PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『螺旋の罠』Web体験版登場だワン!

お待たせしました!!昨日の妄想文が完成しました!!オメガ長いですが、読んでやって下さいね♪


きゃ~~~!!!きました!きちゃいましたよ、ついに~~~!!!

『螺旋の罠』Web体験版を今すぐプレイしましょう!!!

コナミ公式ページはこちらから!!→「2008.2.7事件発生

ブロガー仲間で萌え仲間の紗々ちゃんちで教えて頂きましたヨ!!紗々ちゃん、ありがとう!!今、絶賛萌え悶え中!!!
Web体験版は、マウスでクリックしていくだけなので、簡単にできます♪もう、ぜひぜひやって下さい!!凄まじい萌えですよ?!
短いですが、このゲームがどれだけL萌えで構成されているのかよくわかります。感想を少し続きを読むところに書きましたので、体験された方はぜひコメ欄で萌えをぶちまけて下さい♪

ところで、タイトルの語尾。あれはふざけているわけではないのです。
今日は、111でわんわんわんで「わんこの日」らしいですよ!

IMG_000134.png

わんこL!!
これがやりたかっただけ…。

※お祝い記事へのコメレス遅れてごめんなさい(汗)土曜日には全部レスさせていただきます!お待ちください…※


Web体験版…、予想以上にLたんがよく喋る!!!
いや、声はでないんですけどね。それにしたって、何という萌え!!

廃墟のホテルで目を覚ましたところから始まるんですけど、そこからず~っとLたんが出ずっぱり♪ま、Lたんのゲームなんですから、そうでないと困るんですけどね☆
Lが、事件の背景を丁寧に説明してくれます。さすがはLたん!即効で敵の全部を調べ上げてしまったのね!
そして、閉じ込められたプレーヤーは、Lたんとの交信のみでしか助かる術はないそうです。
望 む と こ ろ だ !!!
(むしろ敵に感謝するYO!Lたんは迷惑だろうけどね…)

基本は、上画面でLが指示を出し、下画面でプレーヤーが建物内を調べたりトラップを解除したりできるようです。何か、どんな些細なことでもLが返事をしてくれるのが嬉しくてたまりません(笑)
最初からカメラ回せばいいじゃんとか
ソファーを見ただけでどこのブランドで現在生産数があるかどうかまで何故わかるのかとか
突っ込んではいけませんよッ!!さすがはLたんなんですよ!

部屋を調べつくしたら、いよいよ外へ出ます。そして、最初のトラップ発動!!
「処理を誤れば……ドカン」らしいですから、最初と言えども慎重にやらなければ!(Lたんは場面の盛り上げ方を心得てますね)
でも、心配ご無用です。Lの台詞を聞けば…、ほらほら、不思議と勇気が湧いてきますよね?
Lがついててくれれば、この先どんなトラップが出ても、絶対大丈夫!
トラップ解除開始!!

さぁ、無事にトラップは解除できましたでしょうか?なかなか臨場感があって面白かったですね!
ところで、Lたんには「成功率50%以上がオススメです」と言われたのに、69%でも失敗しましたので、この件は誰に訴えていけばいいのでしょうか…(やめれ)爆発は免れましたけどね。

成功すると、Lが褒めてくれる!えっへん!

よ~し、もいっかい遊んでこよっと!

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ緊張しましたよ・・・74%でも爆破しちゃいました。そしておろおろしてたらLに褒められたかったのに・・・(そゆゲーム?)慰められました。ううう嬉しい(何でもいいのか)

とりあえず 最初のLの全身が両画面でアップになったとき タッチペンでどこかをタッチしてください、との指示で どこに?!と悩んでいたときが 一番真剣だったかもしれません(アイタタタ)

そんでもってわんこL~~~!!!上目遣いもやっぱり 可愛い~~無愛想な表情とチロっと見せてる舌が かかか可愛い!!お手してくれるの?!ああ今日という日に乾杯☆耳のたれ具合もキュン死にしそうですが 首輪が赤なのがめちゃくちゃ気に入りました♪

| Yukito | 2008/01/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

隊長ぉ~~~!! なんですかね?あのL萌え度Maxなゲーム!!
製品版はこれにボイスがつくんですよね!? 
マズイ……心臓麻痺起こすかも(笑)

私は1回目に成功率60%代であっさり解除できてしまった(!)んですが、失敗バージョンを試してみたら、「あなたの命が最優先です」とか言ってくれるじゃないですか!!(/_;)
L萌えとしては、こっちの方がずっとオイシイvvv
他にも色々と気を遣ってくれたり、励ましてくれたり、慰めてくれたり…
Lたんが寄り添ってくれて、「うん、離れててもいつも一緒よね?」…な遠距離恋愛気分まで味あわせてくれますね~~~!!(舞い上がり過ぎ?)

| 紗々 | 2008/01/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

隊長!早速飛んでみました、おお!いつの間に~!
萌え体験版が!L~~~!!

はいはい、タッチですね。
お?Lの声がする…あ…気を失ってないといかん…。
出来れば直に抱き起こして欲しいところだが…。
う…う~ん、はっ!ここはどこ?この声は、愛しのL様~!!
「…真面目にやらないと蹴り入れますよ」はい、すみません。
そんなこんなで、あっさり解除出来ちゃいましたので、紗々ちゃんみたいにも一回挑戦。
きゃー!大変、とりあえず投げちゃえっ!ぽ~い!
…あれ?どうなったんだ?生きてる?「大丈夫ですか?」って、あ、L様、私はどうなったんでしょう。
「あなたの命が最優先です」って…諦めともとれるそのセリフ…すみません駄目なやつで、松田を見るような目で見ないで下さい。

ああ、おもしろかった!早くコミュもやりたいな~~!


| まあむ | 2008/01/12 12:15 | URL |

あっ隊長!
私、昨日、1/11、1:11の時計を見て「わんわんわんわんわんわん」だ~wwwwwwwって思いました。

| まあむ | 2008/01/12 12:19 | URL |

>>Yukitoんちゃいへ
え~、その数字でも爆破…(汗)あの成功率ってあてにならないよね?!それとも、まさかLたんがダメ出ししてるんじゃ?!
L「フ…、私の50%以上という言葉に甘えていてはいけません。私のサポートを受けるのなら、当然100%を狙ってください」
い ま さ ら だ YO !
慰められるのもいいよ~♪Lたんてば、優しいなぁ…、ダメ出しなんかしないよね…。
!!!どこタッチするってそりゃあ…、そりゃあ!!よし、無難におへそを…☆このLたんに蹴られたら効きそうだな!!

Yukiぴょん、もしやわんこLかなり好き?!気に入ってもらえて嬉しいです♪
猫派の私ですが、わんこLも試しに妄想してみたらビールを吹きました。お手!!わんこには「お手」という最強の萌え手段がある!!たとえLといえども、犬になったなら避けては通れない道!
というわけで、嫌々お手するわんこLなのです。ダレまくって舌も出ております(笑)どんだけ嫌がっても、条件反射でお手してしまうのですよ~!!乾杯じゃ~!!v-306

| 夜崎 | 2008/01/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
わ~~~!!!あの台詞に全部ボイスがついたら私、一行たりとも台詞飛ばせない!!(まぁ、肝心な台詞だけでしょうけど)むしろ、Lたんが台詞を言うだけでときめきっぱなしなんですが!本当にずっと二人きりだよね…?!違う意味で敵を全力で倒しそうだよ(邪魔しやがってコノヤロ!)

いやん、そんなこと言われたら「いいえ!私こそがこの命をかけてあなたをお守りします!」とか言ってしまう~~~!!!
どうなんでしょう、敵はやっぱりLの命を狙ってるのかな…。絶対負けられないじゃん~!
わかる!遠距離恋愛わかるよ!こうして声を聞いてるだけで安心するんだよね~vvv
ずっと通信してるってことは…、もし何日もそこにいなければならないのなら、お休み前の雑談とかもできるんじゃない?!なんて~♪(飛躍しすぎ)

| 夜崎 | 2008/01/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
嬉しいよね~~♪そういえばもうすぐ発売なんだよねっ。うわ、DS見るたびに武者震いするwwww

まあむちゃん、気を失う準備をwwwww入り込んでる、入り込んでるわよ!!ちょ、直に抱き起こしてもらえるならこのゲーム、勝ったも同然じゃんwwwwwもうそのままがっつり抱きしめてベッドに押し倒すわよ!!ここから出られなくてもいい…!!(ゲームが違う)
ぐあっ!け、蹴られました…、はいすみません、真面目にやります☆
え、ていうか、Lとふたりきりで廃墟のホテルを探索するなんて美味しすぎる!!(いい加減にせい!)

まあむちゃんは両方とも体験したのね♪私も今度は失敗してみる~!ところで、投げても大丈夫なのかねこの爆弾…、威力どんだけ??
そんなことないわ!きっと松田なら即効でボタンを押してドカンよ!Lの話全然聞いてないよあの男!(松田カワイソ)

やっぱりwwwwwみんな「わんこの日」に反応しずぎだよね!私はどっかのTVでやってるのを聞いたの☆わんこLたんが吼えまくってるwwwww

| 夜崎 | 2008/01/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー!!
あれは…!ものすごい萌えですね!!! ひー!!!
それにめっちゃ緊張…!! 最初は何回やってもクリア出来ませんでした><
でもそのたびにLが「あなたの命が最優先です」って慰め(?)てくれて
こりゃもうLファンとしてはかなりウハウハなゲームですね!!
結局私は6回目くらいに64%でOKでした。(ていうか5回もやって成功しなかった私って一体何。)

わんこL…!!! かかか可愛いー!!!
上目遣いにドッキドキ☆の萌っえ萌え☆です!!
ありがとうございました~!!!!

| 織居 遥 | 2008/01/14 20:53 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>RaInさんへ
ほんとだ(笑)でも長くても送れてるからいいですよね☆
こんばんは~!声かけてくれてありがとうございます♪
おお、明けましておめでとうございます~!!ん~、まだギリで大丈夫のはず??
10万のお祝いもありがとうございます☆えへへ~♪お礼記事も楽しんで頂けましたでしょうか~v-410

体験版…、あれは、いいですよね!!!もうだめ、私永遠にあの建物の中にいる!あっ、でもクリアした時、Lに直接出会えるEDがあるなら、何が何でも脱出しますけどね!それで、この身が無事であることをLにしっかりと触って確認してもrv-535e-329e-356
いえいえ~。では、発売まであのLたんとエンドレスで遊んで待ちましょう♪

| 夜崎 | 2008/01/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

>>織居遥さんへ
わ~い、こんにちはオリーしゃん!!体験版プレイされたんですねっ♪
もう、たまらんですよッ!!Lと一緒に困難を乗り越え…、っていうのが本当に萌えますね!この先、どんなトラップが待ち構え、それをLたんがどんなふうに解き明かしてくれるのか…、楽しみすぎて涎が出そうです!(汚い)
たとえ失敗しても優しくしてくれるところが、さすがはLたんって感じですよね~♪ただ、親密度が高くなってLと親しくなれた場合には、ぜひ「○○の馬鹿…」と罵ってほしいです☆超不機嫌顔で!(Mか!)

わんこLにもコメント、ありがとうございます~♪こんなわんこがしっぽ振りながら近づいてきたら萌っえ萌えですよね!!わ~、なな舐められたりしたらどうしよう!!!

| 夜崎 | 2008/01/14 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/325-53f627c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

