PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100000hit!あなたにありがとう その1

お待たせいたしました~~~!!!
昨年中、「L日々」は100000hitを迎えることができました!改めて、みなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!
いやもう、随所で言ってますが、最初このブログを始めた時には、まさかここまでこれるとは思ってなかったですよ…。最初の方の記事とか見たら、色々苦労しながら書いてますしね(笑)あっ、ちょっと、ログ遡って見ないで下さい!恥ずかちい~☆
オホン。それでも…、「継続は力なり」と言いまして…、毎日日記のように記事を書いていれば、少しはマシなものが書けるようになってくるものでして。おかげさまで、「L日々」は本当にたくさんの方に遊びに来て頂ける、愛されたブログに成長することができました。
そして、私もまた、みなさまに支えられ、この一年で成長を遂げることができたと思います。
人との繋がりの暖かさ、気持ちをひとつにして盛り上がることの喜び、そして、という人がいかに愛され、その愛に相応しい存在であるということを、私はこの一年で知ることができました。
そして、これからも知っていくことでしょう。
Lが、いるかぎり!Lが、みんなに愛され続けるかぎり!
L.一生愛す!!

さて、今夜はお礼の品の第一弾、Lのイラスト壁紙仕様をアップしたいと思います☆
サイズは1024*770です。小さい画像をクリックで、別窓で画像が大きくなります。
ちょっと、ごちゃごちゃしてるかも…(汗)つ、使って頂けたら幸いです!!

kabe-sky.jpg

Lたんのインカム姿が好きなんだ好きなんだ好きなんだよぅ!!!
超可愛くないですか?!普段、質素な服装でアクセとか何もつけないから、こういうアイテムが装備されてると無条件で萌えまする!!!(あれ、これ語ったことあるな~、と思ったら、ずっと前にインカムL描いてました私…)
可愛いよLたん可愛いよ。そのインカムのマイクで声を拾いたいよ。むしろ、マイクになりたいよ。白い耳を優しく挟んであげたいよ(変態)
こっそり、ヘッドフォンにすり替えて、色んな音楽とか落語とか聞かせたいよ(変わり者)
ヘリはテキトーだよ(小畑先生はやはり神だ…!!)

どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい。

お礼第二段は、予告通りLの妄想文です!明日か明後日にはアップできると思うので、もうしばらくお待ちを~!!

キリバンゲッターさんへの贈り物も、鋭意製作中です!たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!お楽しみにね♪

| イラスト | 21:15 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいよ~~~ん!L様~~!
インカム姿萌えますな~~。v-345
素敵な画ありがとうございます!早速テイクアウトさせて頂きます。

隊長v-535!いろいろいろいろありがとうございます~、あれも楽しみに待ってます!v-413

| まあむ | 2008/01/09 23:09 | URL |

わ~~~!!
Lたん、超かっこいいっす!!
早速お持ち帰りを。。ふふふ。。

いや~、10万ヒットおめでとうございますー。めでたいめでたい。Lは永遠に、そう、巨人軍よりも不滅デス!!

そうだ、ちょっくら思ったんですけど、夜崎さんは、Lたん周辺のモノになるのお好きですよね!!すっごいキモチ分かりますっ!
なんか、もう人としてよりも密着したいがために。。っていう思想♪
ワスもマイクに!そして耳を包むヘッドフォンになりてぇ!Lたんぜったいヘッドフォン似合いますよ。でっかい古めかしいヘッドフォンが似あいそう♪

余談ですが、以前むらかみはるきさんがHPやってたとき、本を演劇にするとしたら、どの役がやりたいですか?っていう質問に、「主人公が聞くウォークマンになって、一生懸命鳴らして音楽をお届けしたいです!」って答えた中学生の読者がいて、はるきさんに特別賞をもたてました・笑

| SS | 2008/01/09 23:42 | URL |

100000HITおめでとうございます~!!!
すっばらしいですね!!私はなかなか(いや、かなり・汗)更新とかできずにいるぐうたらブログなので夜崎さんを見習いたいっす^^
そしてLたんの素敵な絵!!
くぅ~!!バックの水色(大好きな色っす♪)に映えてるぅ(・∀・)イイ!!
たしかにインカム姿素敵ですーー!!
私も昔からインカム姿の人大好きでした!若かりし日の小室哲哉とか(笑!)

そうそう!前の記事の【たこ焼きようかん】!!
びっくりしました!!そんなのあったんですねぇ~。全然知りませんでした^^;
それにしても恐ろしそうな味です・・・
手が震えそうです(((( ;゚Д゚)))
そしてホントに東京の人は(若い人限定?)『まじウケるんだけど~』って言うんですねぇ~(;゚∀゚)=3 スゴイ!

話が脱線してしまいましたが、これからも
応援してます♪
おめでとうございました~~♪♪

| かめろんぱん | 2008/01/10 02:59 | URL |

改めまして10万ヒットおめでとうございま~すe-420 毎日欠かさず素敵なL萌え記事をUPして下さりありがとうございます!!
『継続は力なり』・・・まさに夜崎さんにピッタリのお言葉ですよね。持続力に欠ける私は見習いたいです・・・瞬発力なら無駄にあるんですけどね~^^ 

素敵な壁紙ありがとうございます!!早速お持ち帰りさせて頂きますね♪♪
インカム姿のLたん、かっこいいですよねっ!可愛いですよねっ!わかります、無条件で萌えるって!(笑) あ・・・私以前過去ロムしてた時そのイラスト見ましたよ~^^最近のLと若干顔が違うな~って(当時のは、もっと女の子っぽい感じですよね)夜崎さんのLも日々変化してるのだな~って思いました♪日々v-535隊長好みe-414に近づいてってるのでしょうねっ(笑)
それにしてもこのLたんの首筋と鎖骨の美しさといったら!!あぁかっこよすぎる・・・e-349

| ナコ | 2008/01/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

10万hitおめでとうございますーv-315
10万て...すごい数字ですよね、しみじみ~
2万打踏んださぎのリク絵描いてくださったのがついこないだのような気がします。
このインカムL!あれ?どっかで見たような気がする~この柔らかい笑顔...と思ったら、1万hitのお礼絵の笑顔と似てた!発見e-2(マニアな...)
10万hitの今回のイラストも、すごくカコカワユイです!!よく見たら影とかすごく自然で、いつもよりアニメーション塗り(?)っぽいですね!いまにも動き出しそうです!動かしてー!!v-516v-106
10万hit妄想文も楽しみにしてます!

| さぎ | 2008/01/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

v-318100000Hitおめでとうございます!!v-318もう何回も言ってますが(笑)、本当におめでたいので何回言ったっていいですよねi-189おめでとうおめでとうおめでとうございます!!e-420
インカムL、カッコイイです!!実は、私も過去記事のインカム姿のL絵が大好きだったので、うれしいです☆(*・∀・*)ありがとうございます^^笑ってるよ・・・♪♪
妄想文も楽しみです~★これからも頑張ってくださいi-237

| ミキ | 2008/01/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

v-535夜崎隊長v-363お久しぶりです。最近ロムッてばかりになっていましたe-195セナです。

10万Hitおめでとうございますv-314v-352v-291v-424v-339v-341e-405e-420

20万Hit、30万Hitとずっと頑張って下さいねe-454

応援していますv-363v-300

| セナ | 2008/01/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

Lが、Lが、素敵過ぎる~~~e-266e-266e-266
インカム姿はもちろん!ちょっぴり悪戯っぽく斜めに見下ろした視線も、軽く肩を竦めたように見える姿も!!!
この、顎を上げる角度と視線の角度が裏腹なトコに萌えました☆(マニアック過ぎ)

丁寧に丁寧に包んでお持ち帰りさせていただきます♪
壁紙にして愛でます。眺め倒します。むしろ撫で回すかも(笑)
おおっ!そうとなれば、右端のガジェットをサクッと移動しなければ!
あー、幸せ~~~www

改めまして、v-535隊長!!10万ヒットおめでとうございました☆
妄想文も楽しみにしてますvvv

| 紗々 | 2008/01/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

100000HITおめでとうございます~!!!
いえ~~い!!L一生愛す!そんな夜崎さんv-535についていきます!!妄想浄土だってヤザキ村だって未知の世界(!)だってw虎とお笑いとたこ焼きの街だって!!(週末を向かえテンションMAX↑)

インカムL~~!!可愛い~~!!キュートな笑顔も肩をすくめた感じも可愛い!手はポケットの中ですかね!何となく親指だけをポケットに入れた感じがいいなぁ(マニアック←というより妄想)
夜崎さんがマイクに?!うわぁ Lの声を拡張するどころか吸収しそうですね!!(どんなマイクだ)ヘリも可愛いです♪

これからも 楽しく頑張ってくださいね♪

LとL日々が好きなんだ好きなんだ好きなんだ好きなんだよッッッ!!(負けじと☆)

| Yukito | 2008/01/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

100000hitおめでとうございます!
凄いですね~、もうそんなに…。

ぎゃ~、インカム~!!(絶叫)
もう何なんですか、マイクで声拾うだの何だのと!
ダメです!私、ホントに勝平voiceでブッ倒れるので!!ってか悩殺されるから!!(落ち着いて
ヘッドホンも良いですね。
L「…ん?…何だ此の音は。……ワタリ!妙な音楽らしき音が聞こえる!一体何だ?!」
ワ「(ヘッドホンを受け取り耳に当てて)…L、ご存知無いのですか?此の曲は、……『Lのテーマ』ではないですか…」
L「知らない。推理を話している時はそっちに集中してるのだからBGMなんか聴いてる暇は無いんだ」
…なんて会話してんだ世界の名探偵が。

↓反転
勝手ながら、遅くなり既に寒中見舞いと化してますが年賀状代わりの絵をメールで送らせていただきました。色々おかしい点は見逃して下さいね!

| Air | 2008/01/11 20:21 | URL |

拍手をして下さった方、コメントして下さった方、他のコメ欄でもお祝いをして下さった方…、ありがとうございました!!ふたつのお礼の記事、喜んで頂けましたら幸いですv-398
それでは、レスいきま~す♪


>>まあむちゃんへe-415
まあむちゃん、ありがとう~~~!!どうぞ、お家でインカムLたんを愛でてやって下さいませ♪大きく描きましたので、弄り甲斐があるかと(笑)←何をするんじゃ!
そうじゃ、メールありがとう☆わぁわぁ!ファイルを開いたらv-402←こうなったぞよ!べっぴんしゃん…v-413
楽しみにしててね~♪

| 夜崎 | 2008/01/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

>>SSさんへe-415
SSさん、ありがとうございますッ!!
ほんに、めでたいことでございますよ~~!!これもLたんがみんなに愛されている証でございますとも!!Lは永久不滅ッ!目指せ、L萌えの☆星~~~!!!

はっはっは、バレてしまいましたか☆(そらバレるだろうよ…)SSさんも?!ですよね~!!仲間仲間!!あの子の側にいられるのなら、もう私は角砂糖でもいいですから!摘み上げられて(きゃvv)、コーヒーに落とされて(あちちち!)、そのままLたんの大事な脳みその栄養になるのじゃ!(Q.これは何萌え?)
その他にも、歯ブラシだとかぱんちゅだとかになりとうございます(A.ただの変態)
その点、ヘッドフォンは癒し系に近いですよ。そのお話、素敵ですね!!主人公にとって、ウォークマンは特別なアイテムだったのでしょうか…。私がヘッドフォンなら、そっと耳を包み込んでL好みの音楽を聞かせ、重すぎず締め付けすぎず、最高のリラクゼーションを提供して差し上げるのになぁ…。
昔のは、でっかくてゴツイやつですよね(笑)似合う!Lにはそういう、基本的なものが似合うと思います♪

はっ、どんだけLの物萌えしてるんだ私…(汗)

| 夜崎 | 2008/01/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへe-415
お祝い、ありがとうございます~~!!でへへ☆何をおっしゃる、かめろんぱんさんも頑張ってらっしゃるじゃないですか!「チャーリー」は私も見てて「!!」ってなりましたよ!思わずTVに飛びついちゃった(笑)

お空の色、大好きな色ですか?わお~、私もです~!v-410本物の空の青を意識したんですけど、あれを表現するのは難しかったです。だから、そう言ってもらえると嬉しいです♪
インカムLたんは、コミック読んでる間ずっとドキドキさせてくれました…!(緊迫のシーンなのに)あの質素な服装に合うんだな~、これが!マイクを持って喋ってほしいvvvそして、小室さんは若かりし頃限定wwww(キーボード弾く姿が~!)

たこ焼きようかん…、たとえ小さい方といえど、買うのを悩みました。だって、買ったからには食べなくちゃ!結果、もう買わねぇと心に誓いました。俺はようかんとたこ焼きは別々に食うぜ…。
東京の女子高生は言ってくれました(笑)印象としては、可奈ちゃんのネタまんまだな~、と感心です☆
応援、ありがとうございますv-411

| 夜崎 | 2008/01/12 16:16 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへe-415
ナコちゃん!ありがとうございます~~!!
ほんと、自動更新もあったとはいえ、毎日ですもんねマジで!私の私生活も垣間見えるというものですよ…(いいんだ、帰ったらLがいてくれるもん)
瞬発力ならナコちゃんの右に出る者はいないと思います!あら、うちらバランス取れてる?!

インカムLたん、じっくりと愛でてやってくださいな♪何をしたって、ちょっと微笑んでくれてますよ(笑)
数ある萌えポイントの中でも、あの黒髪が物で分けられている…、というのが結構イイと思います。自然じゃなく、顔に掛かる髪。
締め付けを嫌うっぽいLが、あえて締め付けられている、というのもいいですね~(どんだけマニア視点)エヘヘ☆首筋と鎖骨はLたんの命!他にも命はいっぱいあるけどね!
にゃっ!前の絵も見てくれたのね!今の絵とかなり違っててちょっと恥ずかしいぜ☆そ、そうか、女の子…、当時の自分のLを見る目が伝わってくるなぁ(汗)
そう!そうなのだよ!日々、近づいていけてる!ありがとう、ナコちゃん!隊長を見守ってくれているのだね!v-395よぉし、もっともっと頑張るぞ~!!

PS.メールありがと!そうなの、驚いたわ(笑)これって奇跡?Lが導いてくれたの?!とか思っちゃった♪感動したよ~!

| 夜崎 | 2008/01/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへe-415
ありがとうございます~~!!いや~、こうして喋ってる間もカウンターが回ってくれてて、本当に嬉しいことですe-420そうだわ!あの時もLにヘッドフォンつけさせたのよね♪懐かし~。

えー!!そ、そっちなのか?!v-405びっくりした、そっちが出てくるとは思わなかった…、言われてみれば本当だ!私、こんなLの口元がめっちゃ好きなのですよ(笑)こう…、むちゅっv-207ってしたくなるので。さぎちゃん、すごいなぁ!!
はい~!頑張りました!お祝いなので!(おい、普段は…)わ~い、褒めてもらっちゃった☆
そうなのです、普段とは違って(普段はエアブラシで影つけしてます)アニメ塗りを意識してみました。さすがはさぎさん、細かく見て下さいますね!
動かして?!私だって動くところが見たい~!!どこかのスタジオで使ってくれないかしら?!(使うか!)絵文字が地味に動いてるwwww

PS.この間は本当にありがとうございました♪

| 夜崎 | 2008/01/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへe-415
わ~ん!!v-406(嬉泣)ミキちゃん、ありがとうありがとうありがつぉう~~~!!!(噛んだ)こんなに祝ってもらえて、あたしゃ幸せだよ…e-420ムギュウv-535e-252e-266

前のインカムLも好きになってくれたのかい~!嬉しいよぅ!あの頃からちっとも私のインカム萌えは衰えていないようでした(笑)
今度のは、グレーのお部屋じゃなくて、青空の下でポーズです☆おめでたい席だから、Lたんも笑ってくれたみたいです♪
時々、笑いかけてやってね~♪

| 夜崎 | 2008/01/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へe-415
セナ姫~~~!!!元気でしたか??お祝いに駆けつけてくれて嬉しいよ~♪v-398ありがとう!!e-420v-411e-420
セナ姫の絵文字パレードvvv

応援、ありがとうございます!頑張るよ~!もっともっと高く!Lに想いを届けるために!!v-18
見守っててね☆

| 夜崎 | 2008/01/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへe-415
ありがとうございます!!紗々ちゃんのマニアックな萌え視点に目を見張りました。そうか、そういうことなのかッ!その裏腹さ加減が乙女心をくすぐるのかッ!(勉強中)
青い空だとか、後ろのヘリだとか、今にも手を伸ばして「こっちへおいで」と誘いそうなLだとか、紗々ちゃんの妄想のお役に立てればと思いますv-410
お持ち帰りされた後のLと紗々ちゃんのやりとりが可愛いかもvvv
v-531「待っててね~♪今、移動させるから~」
L「……(じーっ、と作業を見守る)」
v-531「できた♪これで眺め放題~!」
L「…お疲れ様です」
ああっ、微笑ましい~!!いい子にしてたら、撫で回してやってね☆

| 夜崎 | 2008/01/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへe-415
いえ~~い!!ありがとうございま~っす!!L、一生愛す!!(テンションMAX!!)
うむ、v-521ちゃんはいつも隊長の後をしっかりついて来てくれるのぅ…、ありがとう、ありがとうじゃ!そんなv-521ちゃんのために、隊長はいつでも魅惑のL萌えワールドin変態の森に誘おうではないか!カモン、カモ~ン☆

インカムLは最強に可愛いよカワイイヨ!実は、この絵のラフが決まった後、どうにも描かずにはいられなくて、ババーッ!とインカムLばかりラフを描いちゃったよ!しかも20枚も!さすがに何かに取り付かれたかと思ったね(汗)あっ、そのポッケの手、可愛いvv親指だけで、あとの指が自由ってのがいいよね!
うははは、吸収するぞ、吸収しちゃうぞ~☆この色っぽい声の指令はワシだけのものじゃ~!
L「このマイク、壊れてますね。ワタリ、新しいものを」
ガーン!!!←自業自得

Yukiぴょんからの愛を~、キャッチ!キャッチ!キャッチ!キャッチ~~~!!!e-266e-266e-266e-266

| 夜崎 | 2008/01/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへe-415
わ~!!お祝い、ありがとうございます~~!!
もうね…、こんなにコメントや拍手をもらえてね、お祝いしてもらえることが一番のご褒美ですよ…!!ひとりひとりにチューして回りたい(いらん)

だって!あの声は自分だけのフォルダにしっかり保存してイヤホンでエンドレスに聞いていたいじゃない!それなら、マイクになった方が手っ取り早いじゃない!(何言ってんのこの人)Airさん…グフフ…エンドレスで聞かせちゃる~~~!!悩殺されるがよいよ!!耳元で聞こえたりしたら心臓止まるよね!!
あっははは!!!『Lのテーマ』wwwww実際流れてたのかwwwwwですよね、聴いてる暇無いですよねwwwwもしかして、ワタリが気を利かして毎回流していたのでは?!アレンジまでして…、ワタリもどんだけwwww
Airさん、ナイスすぎる!!

PS.みみみみみ見た!!見させていただきましてございます!!キタヨキタヨー!!あああありがとうございます!!ていうか、またメールで!!

| 夜崎 | 2008/01/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんvvここではすっかりお久し振りです☆
(ここに来たらいっつもソレ↑言ってる気がするxxハゥ…)

このインカムLたんの壁紙、黙ってもらって帰っちゃダメでしょ~★★
…って事で、御礼を言いに来たよvvv

インカムLたんvvvカッコいいよ~~~vvv
てか、笑顔だから可愛いよ~~~vvv
Lたんがインカムつけてると、
何だかアクセサリーの類に見えるっていうか、
カッコいい飾りのついた、カチューシャに見えるんだよね~vvv
だから、カッコいいんだけど、可愛く見えるよ~vvv

てか、なんでLたんだとそんな風に見えるんだろうね~vvv
月がインカム付けてても、
何だか新米のリポーターの人にしか見えないのにww

ヘリもカッコいいよう~vvv
こんな面倒くさい乗り物を、ちゃんと描いた夜崎さんに拍手~~!!!vvv
…ごちゃごちゃなんてしてるかなぁ~??
むしろ鮮やかな色で、爽やかスッキリな感じだと思うよ♪

今カウンターを見たら111499もいっちゃってて、今更だけど、
100000HITおめでとうございますvvv

| めぐるん♪ | 2008/01/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

 めぐるん♪ちゃんのコメントで思わず萌えv-238ちゃった☆

 >>新米のリポーター

 っていうところww

 Lたん:「こちらLです。今日も『ニュースなL』の時間がやってきました。こちら<さくらTV>前より実況中継です……」

 みたいな??ああ、そんな番組があったら、毎日絶対見るよって激しく思いましたww

 ではでは、横レス失礼しました~!!m(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2008/01/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、夜崎隊長!
100000関連のキリ番ゲットは叶いませんでしたが、昨日111111を踏みました。
嬉しかったので、お礼にプチストーリーをお送りいたしたく思います(笑)。
そのうち「何じゃこりゃ!」な話が届くかと思いますので、笑って読み流して下さいませ。
すっごく短いけど(実はそういう話の方がまとめにくいの……)^^;。
ではでは!

| 若子 | 2008/01/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
やっほ~♪コメしにきてくれて、ありがとう!でもって、貰ってくれてありがとう~!はぅ~んvvお持ち帰りぃ~~~vvv

そそそそうなんだよ~~~!!!インカムLを初めて見た時「か、カチューシャ?!萌え~~~!!!」と叫んだのはこの私です!!(堂々と)カチューシャは古き良き乙女のアイテム。まさにLたんにぴったり☆(意味がわからん)
みっみみみ耳あてとかも似合いそうだと思ったり…!!(しかもピンクの!フワフワの!)
かっこいいけど可愛く見える…、Lってば本当にそうよね。大人で男でそんなに可愛くてどうするの?王子様を待ってるの?(頭おかしくなってきた)
うわあwwwめぐるんは相変わらず月くんにきびちいねwwwその差が面白すぎwwwwていうか、新米のくせにカメラ目線欲しがるリポーターになってそうでイヤだな月くんwwww

おお!ヘリも褒めてくれてありがとう!!うん、めんどかったよ!(正直)Lたんよりも時間かかってるよ(汗)
よかった~、むしろスッキリしてるだなんて!目がチカチカしちゃったらどうしようかと思ったよ。使ってやってね♪

おめでとうを、ありがとう~~~!!!e-266

| 夜崎 | 2008/01/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

ごめ!反応しちゃったので!

>>砂糖ちゃい!!
『ニュースなL』!そんな番組あったら録画した上に何が何でもリアルタイムで観て視聴率に貢献するよ?!かーわーいー!新米リポーターLちゃん、かーわーいーいー!!
ぜひ、スタッフジャンパーを着ておくれ!!
現場から中継の時、音声が聞き取りづらくなって、カメラ目線で小首傾げながら「聞こえますか?」って言っておくれ~!!
お天気Lちゃんでもいいよ!

| 夜崎 | 2008/01/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
こんばんはーーー!!!
え?!いいいいいいんですか?!ってこれ、私が貰っちゃっていいんですか?!
嬉しい嬉しいよう!!ありがとうございます、若子さんッ!!v-353v-402v-353
しかし、すごい数字ですね!メロが羨ましがるんじゃなかろうか(笑)
わぁ~、どうしよ、若子さんのプチストーリー…、た、楽しみすぎる~!!くふふふふ☆きゃ~~~~vvvvv(でんぐり返り)
届くの楽しみにしてまする!!

短いのにしようと思うとつい長くなりますよね(笑)愛情いっぱいつめちゃいますからね!

| 夜崎 | 2008/01/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは隊長。今書いてます。も少し待ってね。
とっても短いから、あっと言う間に読み終わると思います……あんまし期待しないでくれ^^;。
ちなみに今さっきここに来たら、112233でした。何だよぅ、どうして10万の時は掠りもしなかったんだよぅ!(泣)

あ、そうだ、松山Lが○ッテのガムのCMに出るってニュース見ましたかー。ぶっ飛びました。27日から放送ですって。
L……顔出し過ぎ……^^;。

| 若子 | 2008/01/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
は~い♪頑張って、頑張って!!

あらら、また面白い数字をゲットされたのですね☆あっ、そういえば次のキリバンって設定してなかった(汗)どうしようかな…、今度キリがいいのって123456…かな?これは面白そう♪
私もそのニュースネットで見ました~!今日の記事に書いちゃった(笑)仲間さんと共演すればいいのに~、と思ってます。
松Lはスピンオフの話が来た時からノリノリですよね(笑)

| 夜崎 | 2008/01/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます隊長。
今日頑張って仕上げようと思ってたら、今夜の試写会に行けることになりまして、動揺しまくりです。(いや、嬉しいんだけど^^;) 昨夜から落ち着かなくて、何も手につかない……。
すみません、もうちょっと時間かかりそう。
と言うか、映画の感想もまともに書けるのか私!

ビジュアルブック、昨日手に入れました。
皆さん、今日買われるのかな。

次のキリバン123456ですか? 面白い数字ですね^^。
でも狙うときっとハズすのよ~(笑)。

| 若子 | 2008/01/25 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/323-c496f1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

