PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居バトン 再び!

えも~ん!助けてくれよ~!
L「どうしたんですか、そんな情けない声出して…」
実は、今日も更新時間のリミットが迫ってきてるんだよ~!何かいい萌えはないかい?
L「そうですか。あなたならいざ知らず、他ならぬ私を好きでいてくれるみなさんのためですからね。一肌脱ぎましょう」
おおおおお!!!つ、ついに脱いでくれるのかね?!Lたんッ!よ、よし、お絵かき準備OK!いつでも脱い…バキィ!
L「ここは(表向きは)健全ブログですよ?そうではなく、このバトンを差し上げます。これに回答するといいです」
あれ、この『同居バトン』は一度回答したことが…。
L「今度は、私で答えればいいじゃないですか」
ああ!な~るほどね~!

はい!というわけで、自家発電で再利用な本日の記事は、『同居バトン』の回答に再チャレンジです!以前、回して頂いた時には「夜神月」との同居設定で回答させてもらったのですが、今回は「Lたん」で好き放題回答しますよ!ぐへへ☆では、どうぞ♪

※デラ長くなったので続きを読むところにしまっておきます…※



「同居バトン」指定キャラ:Lたん

★彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

一生、お側におります。

L「一週間だけですから。あと、暑苦しいのは嫌です」

たった一週間!みじけぇ~!

★新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

3つだなんてとんでもないです。何なりとお命じ下さい。従えるものには犬のように喜んで従います。
L「従えないものとは?」
今すぐ同居を取り消せだとか、一週間海外へ行ってろだとか、私から半径百メートルは離れろだとか、そういうことです。お望みならあなたの椅子になります。
L「あなたがよくても、私は約束事がないと耐えられそうにありません。一つ、変態的発言を控えること。一つ、変態的行動を慎むこと。一つ…」
キュキュキューッ☆
L「この線からこっちに入ってこないで下さい」
また、ベタだな!でも、そこが可愛いよLたん!(逆に燃えたらしい)

★同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

L「お腹空きました」
はいはい、パステルのプリン買ってあるよ。
L「喉が渇きました」
はいはいはい、ワタリに教えてもらった紅茶、入れてあげるよ。
L「お風呂はまだですか?」
もうすぐです!あと5分ですよ、お姫様~!
L「退屈です…」
布団がふっとんだ~~~!!!

★朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

L「おや、もう起きてたんですか?あなたはまだ余裕があるでしょう」
いいえ!Lたんを無事お見送りするのが私の務めですから!
L「はぁ…、どうでもいいですけど、目の下に私みたいなクマができてますよ?…もしかして、一晩中起きてました…?」
大丈夫!Lたんの寝顔見てたら、全然眠くなんかならなかったよ!

いたたたたた!!!すみませんもうしません、約束破ってすみませんでした、地味に痛い地味に痛いそのツボ抑えるの地味に痛いいいいい!!!

★やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!あわてた彼が忘れそうになったものは?

L「時計が止まってるだなんて、ワタリが一緒なら考えられないことです!では、行ってきま…」
待って!Lたん、忘れ物!
L「はい?私が忘れ物?」
行ってらっしゃいのチュー…

バタン

★急遽決まった同居生活のことを友達に話す?話さない?

ね~、聞いて~!私さぁ、ついに念願の猫たんと一緒に暮らしはじめたんだ~!も、朝から晩まで四六時中ずっと見てても飽きないくらい可愛くってさ~。ものを食べてるとことか、ちょこんと座ってこっち見てるとことか、クッションの上で丸まって寝てるとことかさ~、叫びたくなるくらい激萌え…、ていうか、か~わいくってさ~♪あれだよね、猫の可愛さって、罪だよね…(どこか遠くを見る)冷たくされてもさ、後でちょっとでも甘えてくれたら、帳消しになっちゃうもんね~!あ~………、食べちゃいたい(ボソリ)

★帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな台詞を入れて下さい。(文字数は自由。)

お帰りなさい!右にする?それとも左にする?
L「???では、右で…」
かしこまりました~!じゃあ、右足あげて~♪お靴、脱がせてあげま…
ゲシッ
L「自分で脱げますから」

★夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。彼の嫌いな物と、その時彼がとった行動を教えて下さい。

L「!!」
どうしたの?
L「…今日は食欲がありません。食事は結構です」
え?なんで?Lたんも食べられるようにオムライスにしたのに…、どこか具合でも悪いの?
L「いえ…、すみません、今日は疲れたので、もう寝ます…」
Lたん…、大丈夫かな…

L「…言えません…、オムライスにケチャップで描いてあったワタリの絵が恋しくなって、ホームシックになっただなんて…。こんなこと、絶対…。ワタリにも言えない…」

(Lが嫌いなものなんてありすぎると思ったので、こんなことになっちゃいました)

★お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの彼を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

…!!!
ごめんなさい!まさかもう入ってるなんて知らなかったから!
L「…いえ、わざとじゃないのならいいですよ。はやく閉め…」
あ、ついでだから聞きますけど、お湯加減とか大丈夫でしたか?!
L「はい、丁度よかったです…、だからはやく閉め…」
そうだ!温泉の元があるんですよ~!使ってみません?白浜の湯とか…
L「いいえ、使いません。いいからはやく」
お背中流しましょうか?!
L「閉めろ」

ニョホホホホ~♪時間稼ぎ成功じゃ!焼き付けた、しっかりと脳裏に白き玉肌を焼付けだぞよ!!!(心の声ダダ漏れ)

★ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何?

↑の事件が原因のようです。

どうも、最後の台詞が聞こえたらしく…、お風呂から上がった後、手負いの獣みたいにこっちを警戒しまくって、ずーっと睨んでます…(汗)

★仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

Lたん、すまんかった。(急に隊長に)もう変態行為は一切やめる。これはお詫びのしるしじゃ…、二人で食べようと思ってた高級イチゴショートじゃ。私のぶんもあげよう。
L「仕方ないですね、許して差し上げます」
イチゴケーキ、ばんざ~い(涙)

ねぇ、Lたん。何だかんだで今日は最終日だよ。記念に、Lのお話して。
L「私の話ですか?…わかりました。あなたには一週間お世話になりましたからね。変なこともたくさんされましたが…」
あはは…(汗)ありがとう。じゃあ、ホットミルクでも飲みながら…。
L「…甘くて美味しいです。フフ、私好みですね…。では、どんな物語をお聞かせしましょうか…」

★疲れていたのか、彼がふとんに入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

ふふふ♪これが本当に世界の名探偵なのかしら?可愛いなぁ…。
…よいしょっと。起こすのもかわいそうだし、これだけ毛布でくるめば風邪引かないでしょ!あは、Lたんだるまさんみたい♪
さてと、今夜は私も境界線を越えて、お側で寝させてもらいましょうかね~♪
おやすみ~、Lたん…。

★あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言ってた?

L「う…ん…」
??Lたんの…、寝言?!(聞き耳っ!)
L「閉めろって言ってるのがぁ…きこえないのか…くー…」
え、もしかして、夢の中でも怒ってる?!(ビビリ)

★ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

Lはバ可愛い。

お持ち帰りはご自由にドゾー。

| バトン・質問 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^一生、お側におります。・・・何故かすごい心強く感じました、この言葉!!(笑)
オムライスを見てワタリの絵を思い出すのとか可愛すぎです☆☆ホームシックな感じのLに萌えましたーe-266確かに、Lって嫌いなもの多そうですよね;;
そして、入浴中のLに対しての心の声の、ニョホホホホ~♪ってゆうのが、なんとなく可愛いなぁと思いましたe-343(笑)
寝てるLに毛布をかけてあげるのは、永遠の夢ですね!!☆(?)
それでは♪

| ミキ | 2008/01/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ
いや~、ご心配おかけしまして(汗)週明けからいきなり残業続きで帰るの遅くなってね…。Lえもんに助けてもらったら、バトン手渡されました(笑)Lたんが過去ログ見てる!!(戦慄)
取り急ぎ拍手で感想ありがとう!!Yukiぴょんのねっとりラブは命の恵みである!!コメ、お待ちしてます♪

| 夜崎 | 2008/01/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは~!私の妄想スピードは、新幹線並に超特急ですので、同居→同棲(気のせい)→家族(気のせい)とあっという間に真に受けたようです。Lのためなら毎日味噌汁作ってあげるよ!え?塩辛いものはいらない?じゃあ、お汁粉だ!(負けない)
Lたんは、そらもう好き嫌いが激しいかと…。野菜もダメ、肉もダメ、味のないものもダメ…、子供かッ!!どうやってでっかくなんたんだか…。
ニョホホ♪が可愛いですか?!変態笑いを可愛いと言われたのは初めてです!ニョホホホ~♪ミキちゃん、ほめてほめて~♪(調子乗った!)

はい!永遠の夢でございますよ!そっとかけて、起きないように注意して寝顔を覗き込み
、可能ならそっと触れてみたり抱きしめてみたり…、あきゃあ~~~!!!v-402

| 夜崎 | 2008/01/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

わひゃ~~あひゃ~~!!夜神月との同居バトンも隊長が面白かったですが 今回はLと~~~?!長い~♪でぇれぇ楽しませていただきました♪(何故 方言)

わわ!一生お側にいます宣言!!素敵・・・!!きっとものすごい至近距離で言ってLにわぷっと離されたんだろうな~~♪Lの手大きいし♪♪
Lが床に境界線を!!可愛いな~~♪隊長、この印は消すんですか?残すんですか?残すんですか・・・じゃぁ 他にもあっても良いですよね?キュキュー☆i-220v-521あはは、けっこう楽しい~~♪いたたたた!!隊長 Lから教えてもらった(?)からって 試すの止めてくださいぃぃぃ。本当に地味に痛い!!隊長・・・ホントに体張ってますね!ぜぇぜぇ。

オムライスワタリ~~可愛い~~!Lってばそんなホームシックのなり方・・・(萌え)隊長はきっとLの顔を描いて「いただきます♪」って頬張ったんだろうなぁ。Lにじっと見られながら。んじゃ Lのオムライスを塗り替えて(?)ワタリ→v-535隊長の絵にしたらどうでしょう?
L「あぁぁぁワタリが・・・ッッ!!貴女なんて事を!!」って意外に元気になるかもしれないですね。

Lの敬語じゃない命令形ときめきますね♪そしてLたんだるま めっちゃ可愛い!!!!
隊長も毛布にくるまって寄り添ってるんですよね?わわわ可愛いその構図!!

心をこめて ねっとりラブコメ です!!
(何か言い方間違えた・・・・?)

| Yukito | 2008/01/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
方言でとるよ、Yukiぴょん!ま~、こないに喜んでもろて嬉しいわ~♪おおきに、おおきに☆(方言応酬)

わぷっと…、わぷっとされるって萌える!!!v-10Lたんと話しているとだんだん距離を詰めていく隊長であります。終いには、足で押しのけられるかわぷっとされるかで離されます。ああ、そのモノみたいな扱いがたまらん…vvvベロ~ン(Lの手を舐める)
バキッドカッ
L「ワタリ!消毒液!」
ゴフッ…、ばい菌扱いだのう…。

くぉ~ら~、ひよこっち!!隊長の家のフローリングはらくがき帳じゃないぞよ~!!ぎゅ~~~!!!(響き渡るv-521の悲鳴)
伊達に体は張っておらん!もっと…、もっと恐ろしいのとか…、エフフフフ(怖!)

じゃ~ん♪隊長のはLたんだぞよ☆ほら、男前じゃろ~。男前、いっただきま~す♪
L「それ、何の嫌がらせですか…。とにかく、私は結構ですので…」
もう!Lたんてば、ちゃんと食べなきゃいいカラダは作れないのだぞよ?!せっかく極上の肌を持っておるのだから…、おおそうじゃ、こうすれば食べれるんじゃないか?
ムニュニュ~☆
L「…………わたり………」
あ、あれ?!もっと元気なくなっちゃったよ?!(元気なくなったバージョン)

寄り添って寝るシーンは、脱力劇場を思い出したよ(笑)
いや~、色々と細かく萌えてくれてありがとう!ねっとりラブコメ、受け取ったぞよ!(L萌え隊員でLを囲んだら「ねっとりラブコメ」になること間違いなし)

| 夜崎 | 2008/01/12 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/322-da4cd494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

