PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L分補給はこまめに行いましょう

たんの~

「喜怒哀楽」~


ワタリ「竜崎、本日のおやつの時間です」

IMG_000129.png

ワタリ「今、紅茶をお持ちしますので………、むぅッ?!」

バババッ!じーーーーーっ

ワタリ「何と…!これは、いけません!私としたことが…。竜崎!ただいま箱を確認致しましたところ、そのお菓子は賞味期限が過ぎております。食べて頂くわけには参りません!没収でございます!」

IMG_000130.png

ワタリ「申し訳ありません、竜崎…!何十年とあなたと生きてきた身でありながら、このように初歩的なミスを…。いいえいいえ、超過数日であろうと、危険であることには変わりありません。すぐに、代わりの品をお持ちしますので、どうかご辛抱下さいませ…」

ガチャッ…、パタン…

IMG_000131.png

チクタクチクタクチクタク…

ガチャッ!

ワタリ「お待たせいたしました、竜崎!さぁ、あなたの好きなお菓子ですよ。今度は、きちんと確認いたしましたからね」

IMG_000132.png

ワタリ「はい、召し上がれ」


突如として原因不明のL分不足に襲われた時!がむしゃらにLを描いて描いて描きまくるのである!!
あまいものは、まぁ、テキトーで。

| イラスト | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どわ~可愛いぃぃぃ~~。Lコミュモードの疑似体験をさせてもらいました!!目の前の甘いものが奪われたLたん(怒)にズキュン!&しゅんとしているLたん(哀)にキュンキュン・・・。あぁぁ頬ずりしたいです。甘いもの持ってないから抵抗しないかも・・・ソロソロ

甘いものをGETしたときのL(喜&楽)も勿論可愛いです!!甘いもの自体はテキトーっていうかモザイクかかってるみたいで何だか笑えました。ぷふっ。

そうか・・・夜崎さんの周りは関西弁で溢れているんですね。今更ながら「!!」です。何かキュートな感じです。小説効果)私の訛りも堪能してくださいね。妄想で(笑)
あ・・・夜崎さんの「怒」・・・。

| Yukito | 2008/01/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

 隊長v-535~!!Lたん、可愛すぎます!!e-266
 っていうか、e-274は北海道出身なので……賞味期限切れといえば石○製菓の黒い恋人を思いだします(←あ、もちろんペ○ちゃんでも可です・笑)

 ワタリ:「L、その萌え宇宙人e-274のお歳暮は、賞味期限が切れております……ッ!!」

 L:「いいですよ、ちょっとくらい……わたし、この石○製菓の黒い恋人が大好きなんです。いっただきまー(ガチ☆)」

 ワタリ:「いけません、L。お腹でも壊した日にはどうしますか?!たった今北海道から空輸で別のものを運ばせますんで、少々お待ちを……」

 (☆チクタク、チクタク……☆)

 L:「萌え宇宙人e-274のバカ……」


 っていうか、喜怒哀楽北海道バージョンはどうでもよくて、個人的には2コマ目と3コマ目の『怒』と『哀』のLたんがツボにハマりましたwwそして甘いものが届くなりキュピーン!!(←?)と元気になるLたん……マジカワユスです!!e-266
 甘いもののアバウト感(笑)も、砂糖☆的には想像力を刺激されてv-218な感じでした~!!
 夜崎さん、いつも癒しをありがとうございます!!e-415 

| 砂糖の雫 | 2008/01/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりですv-278
最近はロムっていたんだけどこのL可愛e-266落ち込んだあとのあの笑顔!!
隊長v-535素敵e-420ありがとうv-10v-518もめっきりL不足だったので癒されましたv-398

| リラ | 2008/01/07 20:29 | URL |

>>Yukitoんちゃいへ
イエース!擬似Lコミュモード!実際にゲームで遊ぶ時には、一度は「おあずけ」してみたい♪(そして思い切り睨まれるかしょんぼりされたい)←親密度あがらず…

しょんぼりしてる時のLたんは、ぎゅってしても「もっとぎゅってして下さい…」って擦り寄ってきそうだね!きゃ~~~!!!v-10そして、私が持ってる甘い物を狙ってるんだろうね…、ええよ、あげるがな何でも~!
「楽」の顔が違うけど(汗)そう言ってもらえると嬉しいです♪嬉しい時は表情あまり変わらないけど、内心では喜びまくってるのです。
モザイクにしようかと思ったけど、あんまりだったのでやめました。

きゅーと?!そうか…。あれはLたんが使うからそうなんだよ。囲まれたら…、泣いちゃうぜ?(何で)
堪能しようにもちょっとしか聞いた事ないwww

| 夜崎 | 2008/01/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
はい!私も思い出しちゃいます!しょんぼりです…、私もあれが大好きでした!誰かが持ってくるのを見かけるたびに一つ貰っていたものです。思い出したら食べたくなった…e-60

うわ~、そんなに待たされたら、「哀」のLたんは泣いてしまうわ!!可哀想に、食べたかったよね黒い恋人。Lたんの胃腸はブラックボックスだから、賞味期限多少過ぎてても平気だよね。ま、お腹壊したら責任とらないけどね!

L「どいつもこいつも使えませんね…、はぁ…、恋人が恋しい…」

Lたん、誤解を招く発言をしないでくれ!!

ガシガシ描いた絵を気に入ってもらえて嬉しいです♪「怒」と「哀」は私も気に入ってます。やたらと表情豊かなので(笑)私、「何が何だか…」の顔とか、あんみつ食べてる時のブサ顔とか、大好きなもので。
あんなにしょんぼりしてたのに、急に元気になるだなんて、傍から見てたらそりゃ~可愛いでしょうね♪
甘い物はめんどかったからテキトーなのら!

| 夜崎 | 2008/01/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
リラちゃ~ん!元気にしてましたか~?今年もよろしくねっ♪
L不足だったの?!それは一大事!!そうぞこの「喜怒哀楽」LたんでL分補給をして下さいv-411
あ~、やっぱりLたんは可愛いよね~e-266こんなに可愛がった子は今まで誰もいないよ~♪

| 夜崎 | 2008/01/07 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/320-3a45578e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

