PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいLたんこんにちは♪

みなさま~!新年初売りのジャンプ&ジャンプSQ.はご覧になりましたでしょうか~?!
私は本日、ようやく発売を思い出して買ってきました!いや、今回もバッチリたんにまつわる物の情報が載ってます載ってます~♪
もはや、ジャンプで「DEATHNOTE」といえばLと言っても過言ではないほど、LLL尽くし!新春L尽くし!(美味しそうだ…)
で、何が一番お待ちかねだったのかと言いますと…、ジャンプSQ.のアレですよ!!
先月号から予告されていた、おまけポストカード第三弾!

新しいLたんこんにちは♪

ちょwwwwこれマジwwwwうわー!!いい意味で裏切られたー!!!
私、てっきりあの小説の表紙Lたんのポスカだと思ってたんですよ!なのに、開けてみたらむきゃあああああ
わぁ、こっち見てる♪こっち見てるよ~♪親指吸いながら♪か~わい~♪ねぇ、それ、いつものL座りしてないよね?ちょっくらしゃがんでるか、もしかしたら椅子とかに普通に座ってるかもね?髪の毛も真っ黒だよ~♪ていうか、どんだけのお菓子に囲まれちゃってるの!か~わ~い~い~!!!
小畑先生って、ほんとに可愛いものをお描きになりますよね…。何このチョコバー!何このお菓子の種類!何このLたん~!
今、目の前にLたんを置いて記事書いてます。幸せです…!!(さすがにこの写真は載せられません。みなさんの目で実際に確かめて下さいね!WJにも絵柄は載ってます)

もうずっとLたんの可愛さについて語っていたいですが、せっかく雑誌に記事が色々載ってたのでご紹介しましょう。ああん、Lたんがこっち見てるvvv(いい加減にせい!)

☆松Lに会える?!東京の試写会応募☆
何と何と!二冊の合同企画で、松Lに会える権利が抽選で当たる試写会応募企画が開催されてます!すごいね~!たった6人だけのようですが、実物の松山くんに会えるなんて、ファンの方には夢のような企画ですよね!松山くんは俳優さんとしても尊敬できる方なので、お会いできたら嬉しいですね♪

☆WJにカードゲーム続報☆
続報と言っても、依然として詳細は不明~。Lたんの新しいカードを載せてくれればいいのに!月の「運命」カードなんていいって!!(女を「運命」とか言って口説く高校生ってありえないし…)

blog-312.jpg

私もそんなカルタなら激欲しい。

☆「(L育成ゲーム)螺旋の罠」の続報!!☆
そして!今回も載ってましたよ!ゲーム最新情報~~~!!!ななな何かこのゲーム、かなり私好みでやばいんですけど?!あ、ちゃんと本編のことですよ!Lコミュモードはまた別格!
今回は、推理バトルの仕組みが明らかに。どうやら、バトル開始前に相手にぶつけるキーワードを選択し、それによってLが論理で相手の矛盾を突き崩していく…、という展開のようですね。こ~れは面白そうです!!論破できた時の爽快さは、第一作目の「キラゲーム」に通じるものがあるのでは?!

blog-314.jpg

はっはー♪気取った金髪男がLに完膚なきまでにやられてまっせ!!

また、Lコミュモードの方でも新しい情報が☆かねてから期待を寄せられていたLとの親密度…(親密度と聞いてときめくのはアン○ェ○ーカー)を上げることは、本編でも大事なことのようです。親密度が高いほど、本編でより多くLに助言してもらえるようです♪ナイス連携!Lとの絆を深めるには、甘いものを与えるのでしたね…

blog-313.jpg

ワタリが仲介してる(笑)本当にLを育成してるみたいだなぁ…。
しかし、このLたんどっぷり事件モード…(汗)せっかくのあんころ団子なのに、串を凶器とか言わなくてもいいじゃん!そんなんでやられる被害者可哀相じゃん!お団子のもっちりに舌鼓打ってればいいじゃ~ん!ワタリ、何とかしてあげて…。

そして何と!このゲーム、マルチEDらしいですよ?!つまり、プレイの仕方によって複数のEDが楽しめるってことです~!!

blog-311.jpg

頑張ります!!何をおいても頑張りま~~~す!!!

さぁ、発売日が来たら、楽しいゲームの時間です!(のだめのドラマ見てました)
いやん♪まだLたんこっち見てる♪(もうええて)


※そういえば、小畑先生と西尾氏の読みきりがWJにありましたね!女の子が可愛くて面白かったですが…、あの主人公くん、ちょっとLたんにかぶってましたね(汗)作画はほとんどラルグラドでしたけど…。ま、Lたんとは全然違うんですけどね!!ああいうキャラお好きなのかな?

| Lと過ごす日々 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆話がずれますが、一昨日の漫画、可愛かったです!!松L似てましたよi-237
ジャンプSQ見ました!ポストカード目当てですが・・・!!(笑)L、お菓子に囲まれて大変なことになってますね(*´∀`*)・・この可愛さはやばいですね~!!黒髪美人じゃないですかぁー★(笑)ところでラ○トくんはどこへ・・・←禁句
情報もいっぱいですね~。ゲームのLとの新密度は、本編にも関わってるんですか!Lコミュモード、ワタリが仲介してますね(笑)凶器とか言ってますが楽しみです♪
それでは・・・あ、たこ焼きようかんなんてあるんですね!!i-200初めて知りました!ではでは^^

| ミキ | 2008/01/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

きゅぴ~んv-345可愛い~!Lたん可愛すぎ!
こっち見てますね~。WJは2冊買ってたんですが、SQは忘れてました…。早速買いに走りました~。

うわっ!Lだけですね!うん小説のLと同じ顔つきかな?
ゲームのLよりずっと幼い感じですよね。口元がぷにって…v-413めっちゃラブリーですぅ。

読み切りの方も前回のSQといい、今回のWJといい、主人公がLに見えてしまうのはv-535隊長と一緒です~。

| まあむ | 2008/01/06 20:17 | URL |

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪漫画も見てくれてありがとう~!!似てた??よかった、練習したんだよ♪
はっはっは、私もポスカがなかったら買ってなかったよ!(言い切った)もう、開いてビックリ!お菓子に囲まれすぎでしょ~~~!!!小畑先生…、好きな子可愛がりすぎですっe-266このLたん、用意されたお菓子の海になってる部屋にポイッと入れられて、「???」となりながらもさっそくお菓子を物色しては食べまくってるところに、小畑先生に激写されたのかもしれません(笑)黒髪美人vvvv
ゲームはやり込み甲斐がありそうですね~!L好きとしては、全てのEDを見たいところです♪それにしても、串まで凶器に見立てるなんてさすがLたんと言うべきか…(笑)

月くんは…、旅に出たんじゃないかな…。

| 夜崎 | 2008/01/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
見てますよね~~!!可愛いですよね~~!!も、昨日はなかなか目が離せなくて大変でした☆ゲットできてよかったですねv-411

ははは、私、てっきり小説の表紙がくると思ってましたよ…。Lオンリー以外の可能性なんて全く考えてませんでした☆デスノファン失格☆
そうですね、目の描き方とか、色使いとか、小説Lたんと同時期に描かれたのかもしれません。ゲームのLは明らかに小畑先生が原作Lを意識して気合入れていらっしゃいましたもんね。お菓子いっぱいで…、可愛い面をぐーんと引き出してくれてますよね♪よしよし、好きなだけお食べ~e-328

ん~、時代や連載の状況によって画風が左右されるのは仕方がないことですよね。小畑先生がLを描いてくれる、それだけでもう十分です♪

| 夜崎 | 2008/01/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/319-098f94e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

