PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Lに捧げるちいさな図書館」に捧げる贈り物 第二弾

※本日の記事の前に…。100000ヒットのキリバン企画への応募は、ただいまをもって終了させて頂きます。ご応募して下さったみなみな様、本当にありがとうございました!!プレゼントの発送のめどがつき次第メールでご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪※

2008年はの年…、そのおめでたい三が日のうちに、あのコラボ企画が帰ってきた!!

「L図書」さんの作品「ぜったいL~♪」×「L日々」夜崎の漫画 企画!!

またまたやらせて頂きました~♪えっと、前回をご存じない方に説明させていただきますね。ちなみに、前回の記事はこちらから飛べます。
この企画は、いつも大変お世話になっている樹さんのブログ「Lに捧げるちいさな図書館」の節目のお祝い等に、私から贈り物をさせてもらったことから始まりました。
贈り物は、私が大好きな樹さんの著作「ぜったいL~♪」シリーズより、特に好きなシーンを抜粋し、それを元に作画した漫画です。
樹さんは、いつもそれは喜んで下さり、「L図書」で取り上げて下さるのですが、あちらでは画像が大きくならずそれをとても気にして下さっていました。
そこで、「L日々」でも記事を作り、リンクで誘導しあって、お客様に大画像で(笑)漫画を楽しんで頂こうという企画が誕生したのです。まったく、樹さんのご好意から生まれた企画ですよ!樹さん、いつもありがとうございます!!

さて、というわけで第二段。ご覧頂く前に、またまたご説明です。お読み下さいね。
「ぜったいL~♪」とは、ドラマ『花より男子』に登場していた花沢類(小栗旬くん)と、映画『デスノート』の松Lの、究極のラブストーリーです♪BLの意味がわからない方は、申し訳ないですが閲覧をご遠慮下さい。また、「ぜったいL~♪」をご存じない方は、↓のリンクから飛べる「L図書」でシリーズ作品をお読み頂いてからの方が一層お楽しみ頂けます♪樹さんの愛ある描写に溢れた作品です!

☆「Lに捧げるちいさな図書館」へはこちらから!☆

え?ところで、今回は一体何のお祝いだったのかって??はっはっは、女同士の秘め事を詮索しちゃあいかんよ!(あんた何様だ)
言えやしない…、言えやしないよ…、40万ヒットと50万ヒットと一周年と60万ヒットのお祝いだなんて(つまりそれだけ時間がかかった…)言 え や し な い よ … !




数ある「ぜったいL~♪」シリーズの中でも、私が特に好きな作品のひとつである「くず」より、ストーリー仕立てで描かせて頂きました。真面目な漫画は不慣れですが、愛を込めて描きました。楽しんで頂けると幸いです。(画像クリックで大きくなります。全部で4ページあります)

for-itsuki1.jpg

for-itsuki2.jpg

for-itsuki3.jpg

for-itsuki4.jpg

おわり。

フルカラーだよ!!私がいかにこの作品が好きか分かって頂けるかと思います。
夜神月を救えるのはLだけなんです。それなのに、月はいつだって的外れな解釈ばかり。ちゃんと聞きなさいよ、Lがあんたに言ってる言葉を。Lはいつだって、あんた訴えかけているんだよ。
胸に刺さったその言葉は、本当にあんたを傷つけたりはしないだろう?

読んで下さって、ありがとうございました!!
みなさん、ずっとずっとラブですわ!!

| 漫画っぽいもの | 21:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、夜崎さん。
このたびは素晴らしいコミックスをありがとうございます。
夜崎さんの美しい描画のおかげでお話が380パーセントくらい、
素敵に思えます。私って、才能あるかも?なんて思い上がりを
夜崎さんの才能ゆえにこそ、させていただきました。
ありがとうございます。
Lちゃんのピンクエプロンに萌えてしまいました。
ピンクにした自分を褒めてやりたいです(笑)
時間と愛情をかけて完成させていただき、
ほんとうにありがとうございました。
≪ぜったいL~♪≫、またのコラボをよろしくお願いいたします、ラブ!!

| 樹 | 2008/01/04 00:44 | URL |

夜崎さん、
追伸です。

10万ヒット、
おめでとうございます。

毎日の活字数をカウントしたいです、私(笑)
それくらいエネルギッシュに記事をおつくりになって、
コメレスも愛情いっぱい・・
夜崎さんを中心にほんとにヤザキ村があって、
みんなでお暮らしになってらっしゃるような
まとまりと仲のよさ。素敵です。
これからもこの出会いとつながりを大切にして
日々を紡いでくださいね。

| 樹 | 2008/01/04 00:54 | URL |

遅ればせながら・・・

夜崎さん、新年明けましておめでとうございます♪

きゃ~!!新年早々素敵な作品見させてもらいました(;゚∀゚)=3
なんなんですか~?あのLちゃんの可愛さったら!!そして最後のコマの色っぽさったら!!萌えました(;´Д`)ハァハァですよ^^
でも月くんの泣いてる顔もいいですね♪目が赤くなってるトコとか《ドクン》ってしてるトコ好きですねぇ(*´艸`)ウフフ

樹さんとのコラボなんて素敵な企画ですねぇ^^ またこの企画楽しみにしてます♪(ってお二人ともお忙しいのに勝手な事を言ってみる^^;)前回のコラボ作品も見てきました!めっちゃラブラブな二人の横にいる月に笑わせてもらいました( ^▽^)
めっさ『あうとおぶ眼中』になってますよね、月(笑)

夜崎さん。今年もお邪魔させて下さいね♪
ヨロシクお願いいたしま~す^^
あ、言い忘れるトコでした^^;
『100000HITおめでとうございま~す♪』

| かめろんぱん | 2008/01/04 04:18 | URL |

しあわせ

夜崎さんはじめまして、まよと申します。樹さんのところから遊びに来ました。Lがとーっても可愛く描かれていて、PCの前でニコニコしてしまいました♪類君の「やきもち100枚焼いちゃう」発言に、Lちゃんの顔がパァ~ッとなって抱きつくところなんて、最高です☆過去に描かれた、しりとりをする二人も可愛いですね。くすっと笑えて幸せ気分になれました♪

私が樹さんの文章から想像していた類Lは、まさに夜崎さんが描かれる絵そのものです。素敵なコラボに乾杯^^ありがとうございました!

〈追伸〉10万ヒットおめでとうございます!パチパチパチ

| まよ | 2008/01/04 10:10 | URL |

 うっわ~~!!Lたんのピンクエプロン姿、すっごい可愛いですe-266あの、わたしシリーズ全部ではないんですけど(汗)、くずは①~③まで読みました(^^)あの、こんなことを言うのはおこがましいんですけど、樹さんのライトくんに対する思いと、わたしe-274がライトくんに感じてることはすんごい近いんです~。ずっと前に樹さんが「ライトくんがナオミちゃんを殺した時点で、わたしの中で彼は許せない悪になってしまった」っておっしゃってたことがあって……わたしの中でもライトくんはずっとそんな感じだったんです。あ、でもそれを樹さんが書いてたのって随分前のことなので、今はまた樹さんの中で何か変化があったかもしれません。わたしも夜崎さんや他の方のライトくんに対する考察や思いを読んでいて「そっか、そういう考え方もあるよね~」って色々考え直したり……あの~、わたしが最初に類くんとLたんを好きになったのって、相手がまずライトくんじゃなかったからなんです(汗)んで、『花より男子』は中学生くらいの時から大好きな漫画で……でもちょっとドラマのほうは見てなくて(汗)、それでも樹さんの『L図書』で小栗旬くんの名前を見て以来、すごく注目してTVを見るようになりました。で、ある時彼のインタビューとか聞いて、すごく好きになって!!流石はLたんの恋人!!とか、その時はかなり錯乱した感じだったんですけど(笑)、物の考え方とか、松Lさん同様すごくしっかりしててカッコ良くて……『花ざかりの君たちへ』もその影響で再放送の後半部分見てました。松Lさんもそうなんですけど、ちょっといないタイプの俳優さんですよね……って、なんかリアルと物語が色々ごっちゃ☆に混ざっててすみません(汗)
 ええと、夜崎さんの作画はとにかく流石!!v-405の一言でした~!!原作よりもまちゅLさんを意識した感じっていうか……ライトくんも少し藤崎くんっぽくて……嫉妬してるライトくんっていうシチュが、『ぜったいL~♪』の中でわたし大好きなんですよ~(^^)樹さんの『くず』っていうお話読んでて、わたしが思いだしたのは「キラが悪っていうのは間違ってると思う」っていうキラ肯定派さんの意見だったでしょうか……何かこう「どうして人を殺してはいけないんですか?」的議論で……一言口をさしはさんだら多分、沼にはまりそうwwってそれ読みながら思ってたんですけど、そうした方に是非樹さんのお話を読んでほしいな~なんて思ってしまいました(^^)
 えっと、そういう難しいこととは別に、ぐさっ!!と傷ついてるライトくんとか、類くんに「焼きもち百枚焼いちゃう」って言われてキラキラしてるLたんとか、めっちゃ可愛いです~e-266類くんはそういうこと、さらっとナチュラルに言えちゃうところがいいんですよね~♪最近、実はわたしライトくんに対してもかなり寛容になってきててですね……小説とか読んで、映画の藤崎@ライトくんは結構好きかもな~なんて思いはじめてます☆あと、月Lものもそれとこれとは別っていう感じで抵抗なく読んでるあたり……かなり理性のほうが緩んできてるような……。

 v-535:「えっ?!砂糖☆ちゃいに理性なんてあったの?!」

 いえ、まだ微かに残ってますよ、隊長……ええ、象の鼻息で消し飛びそうな、ゴミカス程度の理性がまだ……(笑)でも樹さまと夜崎さんのコラボで、v-524さんがe-274の理性をまたぺしゃんこ☆に踏んでいきました(←オ○ベルと象☆)
 夜崎さん、なんかまとまりのない感想でごめんなさいv-356樹さんの『L図書』と半々くらいに分けて感想書いたほうが良かったかもしれませんwwではでは、長くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2008/01/04 18:04 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!!!L図書&L日々コラボ~~!!!おめでとうございます!!めっちゃおめでたいですよ。
この「くず」私もすごく好きなんですよ!!泣く理由~~Lぅぅぅ。私もたまに涙流してリセットっていうかリフレッシュをしたりします。
それをフルカラー漫画に!!!どっひゃぁ~~!み、皆可愛い~~類もLも月も。可愛さとかっこよさがお見事!!一番胸キュンなのは類のやきもち焼いちゃう発言にキュンとしたLですかね。かかかか可愛い~~!あ~でもどのコマも好き・・・。月が 年相応(実年齢&精神年齢)に 描かれてるのがイイですね。何で 普段あんなに偉そうなんだろう(笑)こんな風に素直に生きなよ!月!!!

| Yukito | 2008/01/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長、すっかり遅くなっちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます~!! 今年もどうぞよろしくおねがいしまーす!!
v-350v-535e-277v-350 新年1発目のハグe-415

わおわおわおー!素晴らしいコラボですねっ! 夜崎さんもやはり「くず」がお好きでしたか~。もちろん私もです♪ っていうか、夜神月が登場する回は全部大好きだ!(爆) 月とLが普通に関わってる姿を描かれた日には、もう私はそれだけで幸せですよぉ~~~(TAT)  

あぁぁオールカラーで「くず」が再び読めるなんて、なんとういう贅沢!!e-420 素敵なイラストをありがとうございます~!! e-274ちゃんも仰ってますが、このLたんは松Lを感じさせますねっ!っていうかこの妖艶な雰囲気は絶対そうですよね?!あの潤んだ目がまさに松Lっぽいです~~~(ってここまで言っといて違ってたらすみませんっ)

もうみなさん仰ってるように、類くんに抱きつくところと、その前のキラキラしちゃってるLたんが最高に可愛いです!!e-349e-349e-349
あぁそれにしてもなんてピンクエプロンが似合うんだろう・・・ピンクエプロンバンザ~イ、バンザ~イ!!
月のグサッの刺さり方も最高でした(笑)
あ~爽快、爽快♪

でも・・・夜崎さんが仰った、

>胸に刺さったその言葉は、本当にあんたを傷つけたりはしないだろう?

これ本当にその通りだと思います!!
Lの真意を知れ!あんたにはその力があるはずだーーー夜神月~~~! がんばれ~~~!・・・と、なぜかこの作品は最後に月を応援したくなってしまうのでした(笑)

素晴らしいコラボをありがとうございました~e-266

| ナコ | 2008/01/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ!

去年の最後の方、死ぬほど忙しくって、全然お邪魔しに来れなかった(泣)ので、新年のご挨拶で復活を遂げようとしたら!
こんなにも涙!な企画が~~~!!

ああ、うれしや。
もう、Lたんが美しすぎて、鼻血が枯渇しました。はい。
Sなんだけど、どうしてそんなに叙情的なの?Lたん??
ああ、ピンクのエプロンがよくお似合いで。。
ああ、言葉がもうね、破綻してます。すびばせん。。
ワスもナコさんの仰るとおり、
>胸に刺さったその言葉は、本当にあんたを傷つけたりはしないだろう?
ここに!!!!
夜崎さんカッコ良過ぎ!!!惚れまちた・

樹さんところで、盛り上がりすぎて、ヤザキ村が、夜崎山地になってしまいました・・
重ねてすびばせん・

10万ヒット、おめでとうございます!
年明け早々、幸せのおすそ分けありがとうございましたー。
今年もよろしくお願いします!!

| SS | 2008/01/04 23:34 | URL |

>>樹さんへ
こんばんにゃ~ん♪樹さん、いらっしゃいだにゃ~ん♪(やめようぜ、そうやって甘えるの…)
樹さん!本当に、どんだけ待たせるねん!ってくらお待たせしてしまったのに、この度は素敵な企画をありがとうございましたぁーーー!!!
くふふふ☆こうして、樹さんとギャラリーとかでコラボできる度に、「L日々」のLが目を丸くして驚いています。色んな方が見に来て下さるから♪すごいねぇ、L、こうしてL好きの輪が広がっていくんだよ!樹さんに感謝しなきゃねv-354

ななななんということを樹さん!!380%ですって?!そんな倍率になったら、元々天上の花園のごとく素晴らしいお話が、天文学的パーセンテージで素敵になっちゃいますわ~~~!!!私は、樹さんや読んで下さった方に褒めて頂けて、すでに鼻が天狗です。うっへっへ☆
漫画を描くのにお話をプリントアウトさせてもらったんですが、ピンクのエプロンとこはアンダーラインをガシガシ引きましたからね!樹さんに萌えてもらえて嬉しいです!下は描けませんでしたが、もっとフリフリですよ(笑)

そして、10万ヒットのお祝いもありがとうございます~~~!!!うきゃあ、私、こんなにしてもらっていいんでしょうか☆樹さん、ラブったらラブですよぅ!e-415
ていうか、エネルギッシュと言ったら樹さんの方ですよ?!ブログの大先輩ですよ~~!!
ヤザキ村を作った時、みんなに喜んでもらえて本当に幸せでした。「L日々」に来ることをこんなに楽しみにしてくれてるんだと知って、それが何よりの励みになりました。
私はLが大切ですが、同じくらいにこことみんなが大切です。樹さんのお言葉を胸に、日々を記録していきます!

「くず」を漫画で描かせてもらえて、とても勉強になりましたし、幸せな気持ちになれました。ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします!

| 夜崎 | 2008/01/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
わ~い!明けましておめでとうございます~!今年も「L日々」とLをよろしくです♪

はいっ、もうこのお話は読ませて頂いた時からずっと憧れていて…、パソコンの前で打ち震えたものです。この感動をどうしたら樹さんに伝えられるだろうと考え、お祝いもかねて漫画にしてみた次第です。読んで下さって、ありがとうございます!!
前の時もそうでしたけど、三次元を二次元にするのは大変でした(笑)しかも、樹さんとこのLちゃんはとってもキュートで妖艶ですからね!スイッチ入ると変身しちゃいますし!いかにして…、こう…、色気を出すか…!!(そんなとこばっかり張り切る)
萌えてもらえてすごく嬉しいですハァハァ(変態~!)
月くんも気に入ってもらえるとは…!私も「くず」の月くんは好きです♪

前作も見て下さったんですね~!ありがとうございます!私には、日常の類Lはあんなふに見えるのです(笑)
月くんは全然視界に入ってませんね…。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます!!コラボを楽しみにしてもらえるなんて、光栄ですよ♪またさせてもらいたいです。

| 夜崎 | 2008/01/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

>>まよさんへ
まよさん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
きゃっ!「しあわせ」って言ってもらえたわ~!!私も、と~っても幸せな気持ちですv-398ありがとうございます!!
樹さんとコラボさせて頂くと、はじめましての方も来て下さるので、楽しいです♪

!!わああ、ほんとですか~!!まよさんの想像されてた通りのLでしたかッ?!すごいです!嬉しひです!よかった~、樹さんの素敵なお話に少しでも華を添えることができたのですね!
類くんに抱きつくところは、樹さんのお話読みながら萌え悶えていたので(笑)、願望のままに描きました。Lちゃんは何をしてても可愛いです。
前作も見て下さって、ありがとうございます♪ばかっぷる☆ですけど…、あの子たちにはこれくらいが丁度いいみたいです(笑)

「ぜったいL~♪」にも乾杯~!v-306
10万ヒットのお祝いも、ありがとうございました!

| 夜崎 | 2008/01/05 01:33 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
読んでくれてありがとう!そうなのそうなの、「くず」には私が常々思っていた『Lと月の関係性』が、樹さんの切ない文章で書かれていて、だから衝撃を受けました。心臓グワシ!と掴まれたよ…。類とLが、たまねぎのことを話してるシーンも、ふたりの絆が垣間見れて好きだけど、やはりここはLと月で語るべきでしょう!
砂糖ちゃんは、以前はわりと月はどうでもいい感じだったのかな?私は、わりと最初から月のことは「憎たらしいけれど気にかかってしょうがない」って思ってました。今までに記事で書いたことあるけど、殴り倒したいほど憎いのに、心のどこかでは「お前を助けてやりたかった」と思っているのです…。
月が、ナオミやFBIを手にかけた時点でヒトに戻れなくなったことは、許しがたいし悲しい。Lにしたことを考えれば、何も考えられなくなる。でも、憎むばかりじゃ何も終わらないと思うのですよ。だって、そのことで月を裁けるのは、月の手にかかった人たちだけですから。私はただ…、その人たちの「代わりに」月を罰するようなことを書いているだけで…。
そういう立場の私としては、よりLの気持ちに添えるように、月の気持ちも理解したいわけです。えと、理解したいだけであって、決して共感はしないですよ(笑)で、その結果、「この子には救いが必要だったなぁ…」と思うようになったのです。そして、その救いを与えられたのは、Lだけだった、という結論に至りました。
『Lは月を救いたかった』というのは、私の独りよがりな願望です。でも、わりと真実かもしれない…?
「くず」のLちゃんは、いつもながらの辛辣な物言いで月に気づかせようとするんですよね。自分で気づけないうちは本当の救いではない、当然です。でも、Lちゃんは真剣に月のことを考えて、そうしてくれてる。これが、愛情でなくて何でしょう??夜神月は、何としてでもこの気持ちに気づくべきですよ!
だから、「くず」にとても共鳴しました。樹さんに長々と想いの丈を綴るほど(汗)

う~、その意見は「君主危うきに近寄らず」ですね~(汗)わかってもらえないのが悲しいですけどね…。「くず」は、そういう方にこそ読んでほしい作品です。うん。

作画は、もちろんなけなしの画力でできるだけ松Lを意識しました!髪の毛ぺちゃんこだし(笑)月も褒めてくれてありがとう~~~!!!v-406難しいのよ、あの人たち!!綺麗だから!!(必死)
類くんは素敵すぎて…、時々神々しくすらあります☆ドラマでちょっと見た類くんも素敵でした。今、いないよねあんな王子様…e-420
月くんも、映画と原作では違うもんね。入りやすい方から入って、あやつのことをたまに考えてみましょうかね~。
わかるよ(笑)そういうのはいっそ、ネジみたいに緩めたりきつく締めたり自由にできる形の方がいいよね♪(自由すぎてたまに馬鹿になるきらいがある…)

| 夜崎 | 2008/01/05 02:04 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ありがとうございます、ありがとうございます!いつもより、たくさん描いております~!!色もついてるよ☆

Yukiっちょも好きですか~~~!!!ぐしぐし…(泣いてるらしい)いいよね「くず」!!ほらほら、Lちゃんはこんなに月を気にかけてくれてるのに、月ってばドキドキしっぱなしなんだからなぁ(苦笑)まったく、やっぱりあんたはずっと子供だよ。素直に聞いてみせたら、Lちゃんだって振り向いてくれる…、わけないか、類しか見てないし(笑)
泣く、って大事なことだよね。ちゃんと涙を流して泣くことは、人体や精神のメカニズムにもいいそうですね。逆に、かたくなに涙を我慢し続けていると…、心がカチカチになって容易には解けなくなることでしょう…。
月くんの心、ちょっとずつ解けていくといいね♪

みんな可愛い?!どのコマも可愛い?!や~~ん、おっちゃん照れてまうがな~!(誰?!)キラキラLちゃん、大人気です(笑)これが年齢制限アリだったら、そのまま…ゴニョゴニョ。

| 夜崎 | 2008/01/05 02:17 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃんっ!e-414e-277v-535e-414ハグ返しっ!!
明けましておめでとうございますじゃ~!今年も色々とよろしくだぞよ☆

やはり!!夜神月が出てくると反応が違いますなぁ、ナコ隊員!あっ、あ~、なんかそれ切ないな~!Lと月が普通に関わってる…、ってそれ切ないな~!(だから私は二人が大学生の話が好きだったりします…)未だに、あのふたり語ろうとすると何かが爆発しそうになるね~。
そうだよ(笑)頑張って松Lを意識してみたよ!でも、Lたんと全然違っててね…(汗)まず、髪があんなに跳ねてなくてうねってるし。目もちゃんと人間の目だし。袖の長さが違うし(あまり関係ない)松Lっぽいって言ってもらえて嬉しいです☆

ピンクエプロンですごくテンションあがってるね、ナコちゃん!万歳までwwwv-437もちろん、私もグワッ!とテンション上げて描いたよ~!松Lちゃんが着るととってもお似合いです♪類くんにフリルをいじってもらえばいいよ!

月くんて子供だから、「自分に興味ない」みたいな言葉にすごく反応しそうなんですよね。私も月くん応援したいですよ(笑)しょんぼりしてないで、男らしく本気の気持ちをぶつけてこい!ってね。そして堂々と振られればいいのです。眼中にないと言われるよりよっぽどいいじゃないか。頑張れよ!

| 夜崎 | 2008/01/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

>>SSさんへ
明けましておめでとうございます~~~!!!
わぁわぁ!SSさん、お久しぶりです!お仕事、お忙しかったんですね~、お疲れ様でございました!!(SSさんのボスの記事を樹さんちで読ませてもらってました♪すごい!)今年もよろしくお願いします。

SSさん節が見れて、嬉しい私(笑)鼻血が枯渇…?!大変よ、衛生兵ー!!今すぐ輸血して差し上げて!ああっ、でも鼻血の量に追いつかないわ~~~!!(遊んですみません)
「くず」が好きで好きで仕方なかったので、こうして形になったものをみなさんに見ていただけて嬉しいです♪
それはSSさん、Lちゃんが女王様だからですよ…!!(真剣に)美しく愛らしい容姿や仕草で男を惹きつけ、妖艶な笑みにボヘーッっとなったとこを素早く我が物にする、ピンクエプロンの女王様なのです!カレーも作れる女王様、カワユスvvv
きゃ!SSさんに惚れられちゃったわ!グフフ、俺に惚れると火傷するぜ?甘えっ子の月ぼうやは、少し手厳しく構ってやらなきゃね!

10万ヒットのお祝いもありがとうございました~!!お礼記事ももうすぐできますので、見てやって下さいね♪
あはは、それ見ました(笑)私も地図帳に載るようになったようですね☆

| 夜崎 | 2008/01/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

樹様のブログストーカー中…、ふむふむ…おおっ!ええっ、知らなかった…私の目は節穴でした…。「ぜったいL~♪」を知りませんでした…。すっ素敵!Lと月だけではないんですね、類くんのこともよく知らないのですが、「花盛りの~」は見てたのでなんとなく想像~~。(妄想~)

隊長の漫画も可愛いです!小悪魔Lたん…e-266
月くんも早く気づけよ~!

| まあむ | 2008/01/06 20:34 | URL |

>>まあむちゃんへ
まあむちゃん、「ぜったいL~♪」を読んでくれたのね~!ありがとうございます~!!
ちょっと特殊で、お相手は類くんなんですけど、Lちゃんがもう…、幸せそうで幸せそうで…!!v-406
さすがは、樹さんがLちゃんのためを思って選んだ相手なだけありますでしょ~!類くんの愛は「花男」(「花より男子」だよ~)の時から「見守る愛」だったからね~。
お邪魔虫くん(笑)もいるけど、全然相手になってないとこが笑えます☆月が眼中に入れてもらえる日は遠い…?!

| 夜崎 | 2008/01/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/317-b5662e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

