PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き初めでございます

年越しは不在のまましてしまいましたので、改めて「L日々」をご覧のみなさまに新年のご挨拶を申し上げます。

昨年中はひとかたならぬ御愛顧とL萌えを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年も相変わらぬL萌えとお引き立てのほど、宜しくお願い致します。
皆様の御健勝とL萌え魂を、心よりお祈りしております。

2008年 新春 夜崎しん(L萌え


堅苦しいのは苦手です!!(だからってこんな…)


2007年は、とても大切な一年となりました。のことを好きになったのはその前の年でしたが、その滾る想いがようやく形になり、この「Lと過ごす日々」を立ち上げることと相成りました。
それだけでは止まらず、やがて「L日々」はたくさんのL好きのみなさんに愛される場となることができました。この奇跡のような出会いは、私の一生の宝物になることでしょう。
そして、みんなで手を取り合い、ただひたすらにLを目指して走り抜けた一年が終わり、今新しい年を迎えています。
2008年、この年も間違いなく「Lの年」となることでしょう。すでに数々のL企画のお披露目が迫ってきております。こんなスタートで迎えられるなんて、いかにLが多くの人に愛されているかです。一介のLファンとしては、感謝の気持ちが尽きない年になることでしょう。
しかし、私はあえてこの年に、浮き足立つことなく初心を忘れぬよう、自分を戒めたいと思います。すなわち「自分のL萌えを見失うべからず」です。これだけ大きなメディアで取り上げられ、様々な人の手で様々なLを見せ付けられる中、いかにして私は「自分の好きなL」を守っていくのか…、それが私の今年の課題となるのだと思います。
「自分の好きなL」は自分だけのものです!
2007年は、一年中ずーっと「L萌え!L燃え!ギャ~~~!!」と叫びっぱなしでした。
2008年は、じっくり腰を据え、昨年中に語りきれなかったこと、新たに語りたいと思ったこと、そして語れば語るほど深まっていくLのこと等を、落ち着いた大人の雰囲気でお送りしていきたいです☆

よし!じゃあ、いっちょ気合入れて、新年一発目のイラストでも描いてみようかね!今の私の原点、2008年もこの調子で…

IMG_000128_1.jpg

女装が好きなんだよ!女装が好きなんだよ!!もはや隠しもしないよ!!(お正月の悪ノリだとお許し下さいませ…)
え~い!人がそんなに簡単に変われるものか~!!いいんだい!これが私の正直な気持ちだい!(夜崎はカッコイイL大好きです)

こんなどうしようもない私ですが、明日からもよろしくね☆デヘ!

| イラスト | 16:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて、明けましておめでとうございます。「自分のL萌えを見失うべからず」ふむふむ、特に浮かれやすく流されやすい私もこのコトバを心に刻んでこの1年新たにL萌え生活を歩んでいこうと思います。私も落ち着いた大人の雰囲気に合ったカキコミを心がけて・・・。

・・・・あははははは!!!もう さすが隊長です。何と言う熱いお言葉!女装がお好きなんですね、もとい女装Lも好きなんですよね。よく分かりました。天晴れです!!もちーんと食べてるL可愛い~~~!イチゴの髪飾り!似合う~~。でも 何故かこの可愛さで油断させて 何故か悪代官の後ろに回りあの箸で喉元にくっと突きつけて「観念しなさい」って言う妄想フラッシュバックが・・・お正月マジック?(何だそれ)

私の好きなL・・・ワタリ絡みのLだとかこえるだとか・・・・大好きです!!(もちろんカッコイイLも可愛いLも女装Lも大好きですがね♪)よろしくです!でへ!

| Yukito | 2008/01/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535!そうですね、暮れからずっと、いろんなところでLが人の目に曝され続けています…。その中で「自分の好きなL」を見失わないように…。いい言葉です…。v-519も肝に銘じていきたいと……って、なんじゃこりゃあーーーー!!女装かぁーーーーい!!v-422

あんころもち、食べとるね…。苺の髪飾り付けて…。
ふぅ…。

好きです隊長v-535…。v-344今年もぴったりくっ付いて離れませんよ。

Yukiぴょんの妄想にも萌えました…。
今年もレッツ萌え妄想!!ですね!

| まあむ | 2008/01/02 21:43 | URL |

こんにちわ^^自分の好きなLを守ってく・・・流されないようにってことですね!!素敵な名言・・・i-189(名言?)
そしてそして、新年一発目のイラストが女装!(笑)ヽ(´∀`*)ノe-420私はそんな夜崎さんが好きなんだよ!!(何気に告白)
可愛いです、やっぱりピンクも似合っちゃってますね~☆可愛いですi-176
今年もよろしくお願いします!それでは★

| ミキ | 2008/01/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

e-235e-476HAPPY NEW YEAR !!!e-476e-235

夜崎さ~~んvv
旧年中はお世話になりっぱなしでしたが、
今年もどうか宜しくお願い致しますvvv
いたらないv-520ですが、
またかまってやって下さい~~♪♪


今年も、2007年に負けないくらいのL萌えe-266e-266
貴女なら出来るわvv夜崎さんvv

>落ち着いた大人の雰囲気でお送りしていきたいです☆

…って素敵な言葉の後に、

キモノLたんが一心不乱にお餅をひっぱってるわ~~!!vvv
きゃあ~~~~~~~~~~~Vvvvv
可愛い~~~~~~~~~~~Vvvvv
ピンクの着物、すごい似合ってる~~~Vvvvv
花柄可愛すぎ~~~~~Vvvvv
いちごの髪飾り、デザイン可愛すぎ~~Vvvvv


…はぁはぁはぁ…vvv(←萌え息継ぎww)

おもち、豆大福??
口元にあんこがついてるのが、すごい可愛いよ~vvv
新年早々、こんな可愛いLたんを抱きしめたい衝動に襲われましたwww
(塩まいて下さい~~☆☆)←除霊ですか?

女装?…ああ、コレ女装だったわねww
あまりにも似合ってたから、気付かなかったわww


「自分のL萌えを見失うべからず」
この言葉、私も一応Lブロガーの端くれとして、
(うちは、子供のお遊び気分でやってるみたいなブログですがw)
この言葉を念頭に、Lを好きな自分自身を信じてやっていこうと思いますw
思えば2007年は何かと翻弄される事が多かったんだけど…
その都度、何気にLに助けられていたかも…
夜崎さんとも、Lが巡り合わせてくれましたvvv
今年はもっともっと、Lを信じていってみよう~!!
…って感じですvvv

e-415夜崎さんvv2008年も頑張って下さい!!e-415

| めぐるん♪ | 2008/01/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

どうも~★
みなさんも言ってますが、隊長の「自分の好きなLを守っていく」発言・・・いい言葉です!!「L萌え!!」の心を忘れずに精進していきたいですe-266

…って今年1発目のLが女装!!!?
超でかい字で「女装が好き!」(しかもリピート)とか言っちゃってるそんな隊長が大好きだー!!!!
v-520♪さんも言ってますが、まじで似合いすぎて最初女装だなんて気づかなかった・・・。もう!!Lたん何でも似合いすぎっ!!もちーって可愛すぎ!!
最初女装苦手な方だったんですけど、今や、どんとこーい!!です。
人って変わるんですね・・・。

と、いう事で今年も付いてきますe-287e-266

| 夕 | 2008/01/03 17:40 | URL |

>>Yukitoんちゃいへ
そうなのです。今年はこれからどんどんL関連の企画が始まります。もちろん、映画もそのひとつですし…、写真集やゲームだって楽しみなのには変わりありません。
でも、いざという時(どういう時かって?いざという時だよ)自分の中で大切にしているL像がしっかりとあったなら…、あまり悩んだり苦しんだりすることなく、企画を楽しめるのではないかと思ったのです。
原作至上主義者としては、やはりどこかで線引きしたいんですよね(苦笑)そのための礎ですよ~♪
いや~!とはいうものの、やはり女装はやめられませんなぁ~!!男性はその…、誰しも潜在的に「女装をしたい」という意識があるのではないかと思います(ええ、何言い出すのこの人!)まぁ、Lたんの場合は何を着せても嫌がらなさそうなんですけどね…。
Lたんに合わせて、イチゴでまとめてみました☆振袖もイチゴ柄です。ええっ、何その必殺○事人な妄想は?!かげろうおL?!素敵すぎる~!!

Yukiぴょんはほんとにワタリとこえるが好きだなぁwwwwそうだ、メールすごいのきたよ!!ついに最終回~♪と思ったらどんだけ続くんじゃ~!またお返事します!

| 夜崎 | 2008/01/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
はっはっは!いや~、すまん!シリアスやったと思ったら次の瞬間笑わせるのが隊長の趣味だからのぅ♪
見失わないようにするために、時々原作を取り出して読んでみるのもひとつの方法ですね。そうして、改めてパラパラとLたんの出てる回を見てみると…、まぁこの子ったらとんでもなく顔が変わってるのよ(笑)←それは言ってはならん!
だからLって、書く人によって違うのかな~と思ったり…。

うおーっ、まあむちゃんの突っ込み!!キクーッ!!
おお?!告白かねッ!!んも~、可愛いv-519ちゃんじゃ~♪ぜひともぴったりくっついておくれ♪ふわふわじゃ~v-343
やはり、彼にはイチゴがお似合いです。新春イチゴ尽くしでおもてなししたい…e-243
レッツL萌え妄想ですぞー!!萌え尽きるまでッ!!

| 夜崎 | 2008/01/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪えへへ~、名言だなんて~♪ありがとうございます☆これから出る映画も写真中もゲームも、自分のLたんと一緒に楽しんでみるくらいの余裕でいきましょう!ってな感じです。
ムキャーーー!!!ミキちゃんも私のことが好きですって?!そんな太字で?!v-346ズキューン!!
よ~し、2008年もガンガン女装させていきますよっ!!v-41(言っちゃった…)
Lたんはどんな女装が好きなの??
v-216「どれも好きじゃありません」
またまた~☆

| 夜崎 | 2008/01/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪可愛い♪カワイイ~~~www
うん、やっぱりLには着物が良く似合う!!
以前の紋付き袴Lもカッコ良かったけど、振り袖(?)も良く似合うじゃないか!!
もうホント、女装に全然違和感ないよ!?すんごくナチュラル!!
このLを一発目に持ってくるとは、さすが隊長です☆大好きだ~~~e-266

うんうん、「自分の好きなL」を見失うべからず…名言ですね!
「自分の中の譲れないL」はそのままに、新たなる萌えLの追及にも勤しみたいと思いますvvv

今年も隊長の記事と絵(女装とか女装とか女装とか)(笑)に大いに期待しています♪

| 紗々 | 2008/01/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
v-281v-308HAPPY NEW YEAR !!!v-457v-15
こちらこそ、めぐるんにはいっぱいお世話になりまして、嫁さんに頭が上がらない亭主の気分ですわ!
わっ、わわ私ならできる、ですか?!おおおお!!女神にそう言われたら間違いないッ!!やります!!見ていて下さい~!!
2008年も暴れるぜ!!(大人の雰囲気はどこへ…)

めぐるん、初萌え転がりかッ?!これだけの萌え叫びを息継ぎなしにするとは~~~!!!
はい、どーどー。これでも飲んで♪v-275(誰彼かまわず飲ますな)
そう、違和感がなかったか☆だよね~、確かジャンプでもお正月号の表紙か何かで着物を着てるLがいたもんね♪公式設定だからそりゃ、違和感はないわよね~♪
まぁ、女物じゃなかったわけですが。
イチゴの髪飾り描いてるうちにヒートアップしてきちゃって、可愛らしいピンクの着物に(汗)でも、似合ってるよね!!素敵よ、Lたん!おもちはこぼさないでね!(ちなみに、これはお善哉です☆)
ぎゅっと抱きしめたら…、一体どういう反応を…(もも萌える!!)

2007年は出会いの年だったね。Lが、めぐるんや、みんなと巡り合わせてくれた…。本当に奇跡のような出会いです!だから、そんなLたんを愛する心を大事にしていきたいのです。きっと、2008年も元気にブログをやっていけるよ♪
ありがとう!めぐるんも、一緒に頑張ろうね~!

| 夜崎 | 2008/01/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
ありがとうございます!毎日ブログ更新してるものですから、何かひとつ心に決めて新しい年も更新していこうと思いまして…。考えてみたら、やはり原点回帰が一番ですね。

で、そういう私の原点は女装であったと(汗)
でもある意味正しい?!Lにハマった直後のらくがき帳見たら、女装姿がちらほらあったよ?!しかも、全部嬉々として描いてるっぽかった(笑)Lもとんでもねぇ女に好かれたものだよ…。
そんな隊長を好きと言ってくれる夕ちゃんが大好きだーーー!!v-413e-266
いや、ほんと、人って変わるんだね☆(元凶が何を言うか)
私としてはしてやったり☆ですがね!(!)今年も一緒に女装Lたんを愛でようね~♪ウフフアハハ☆

| 夜崎 | 2008/01/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
きゃー☆紗々ちゃんからの女装コールが熱いわぁ~~~!!!そんな紗々ちゃんが大好きじゃe-328
とうとう女装に違和感がないと評されまくるLたん、「すんごくナチュラル」とまで言わしめました。ほらほら、もはや女装は君の隠された一部分。君の血となり肉となり…。
v-216「それ以上言うとあなたの人生が今日で終わりますよ」
ぎょえ~!なんちゅ~、脅し文句をッ!ワタリ直伝なんでしょうか…、はい、黙ります…。(黙るけど絵は描くよ…)

そうなのです。怖いことですが、これだけたくさんの人の手でデスノートが祭り上げられれば、原作Lが本当はどんな人なのか知らないまま、Lを好きになる人が出てきちゃうかもしれません。L好きとしては、見逃せないですよ~。ですから今年も、原作Lを一番にL萌えしていきたいと思います!

| 夜崎 | 2008/01/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

「自分の好きなL」は自分だけのものです!
くぅ~~隊長、カッコイイッ!!v-352
以前夜崎さんが仰った、原作Lは不可侵領域なのだッ!に続く名言です!
早速my夜崎隊長語録にメモメモ・・e-277v-295  
そうですよね、自分のL像ってのは自分にしかないものだから(声にしても性格にしても見た目にしてもキモエロ具合にしても・・笑)私も「自分の好きなL」
をこれからも大事にしてゆきたいと思いまーす♪ そして今年は私も地に足をしっかりとつけ、落ち着いた大人の雰囲気でコメしてゆこうかと・・・


きゃぁぁぁああああぁぁぁあああ女装Lたんきゃわいい~~~!! v-453 
私も女装Lたんが好きだYOー!ピンク姿のLたんが可愛くて可愛くてしょうがないのだYOー!(「くず」に出てきたピンクのエプロン姿のLたんも下はフリルと聞いて、じゃあその下はやっぱり生足がいいとかアレコレ妄想しちゃいました・・笑)
いや~人って変わりますねっ、隊長♪ キラーン☆ 

あぁ~それにしても可愛いよ~Lたん、まん丸お目目してもち~って!イチゴの髪飾りもピンクの着物姿も似合いすぎる~。お箸を持つその手も、持ち方も美しくてす・て・き☆
その着物姿で是非とも夜神月とテニスの試合並みの真剣勝負で羽子板勝負をしてもらいたいわ~。ええそうですとも、要はあれこれと着物が乱れちゃってるLたんが見たいんですYO-! だ、大丈夫、きっと隊長も同じ気持ちのハズだ・・・

昨年はこのL日々に来て、私の中の原作L好き度数が一気に上昇しました↑
それもこれも夜崎さんの素晴らしいお人柄と、日々の素敵なL萌え記事のお陰です! これからももっともっとLを知って好きになってゆきたいので、隊長にピッタリくっついて行きますぞぉ~~~! よろしくお願いしまーーーす!  v-535e-277e-266e-282e-282e-282 

| ナコ | 2008/01/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
おお~!ナコ隊員、隊長のそんな一言も覚えていてくれてるのだね!そうだ、あの時も喜んでたなぁ…。ありがとうだぞよ!!

フフ…、誓ってはみたものの、なかなか落ち着いた更新ってのはできないものですね…。ここにきて、「Lたん」と口にするとガッ!とテンションあがるのでね!(どんだけ…)

ねぇ!もう、ナコちゃんや「女装は苦手」と言ってた方たちまで、いまや「女装可愛い!」と反応してくれるもんね!布教活動大・成・功!!
ひゃあっほほ~~~いいい!!!v-453
ピンク姿のLたんが好きなのはわかったけど(ナースとか)、エプロンの下は生足がいいはまた一足飛びな妄想だね☆そしたら上だって生がいいよ!(生言うな)
私の中で、Lのイメージカラーにピンクがランクインしつつあります。Lたん!あなたのお部屋もパソコンもピンクにしてあげる!きっと暮らしが華やぐよ♪(うっわ、すごい蔑むような顔してる…)
Lたんは、お箸の使い方だって美しいです!羽子板だって、テニスの要領で瞬時にマスター!その羽子板勝負、もらった!!

着物L「はぁッ!」
カコーン
袴月「フッ…、走れ竜崎ッ!」
カキーン!
着物L「くっ、遠い…!」
その時、Lが裾捌きも艶やかに走り出した!
鳴り響く草履の音!愛らしい着物の絵柄の間に見え隠れする、足袋より白きふくらはぎ!
着物L「届く…!ふッ!」
カッコーン!
コンッ コンコン…
着物L「あれ?どうしました、月くん、倒れたりして…、鼻血が出てますよ?」

こんな私にぴったりついてきておくれよ、ナコちゃ~~~ん!!!

| 夜崎 | 2008/01/06 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/316-0efcfc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

