PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の始まりに…

みなさん、明けましておめでとうございます!本年もどうぞ、「L日々」のと夜崎をどうぞよろしくお願い申し上げます!
2008年も、激L萌え~~~!!!
(夜崎しん、2008年の誓い)

※この記事は、自動更新によりお送りしております。頂いたコメントのお返事は後ほどさせて頂きます※

さて、本日の更新は、ネットの海で面白いものをみつけたので、それを使ってLと捜査本部のパロディをしたいと思います。全然しんみり思いを馳せてなくてすみません。

書初めジェネレーター「書き初めくん」で遊びました。

☆☆☆

L[日本には、書初めという素晴らしい文化があるそうですね。新たな気持ちで一年を迎える心を書にしたためる…、その心、ぜひとも見習いキラ事件捜査に生かしましょう。というわけで、一筆書いてみました」

m-kakizome3.gif


おお~、パチパチパチ…
総一郎「元ネタはわからないが、心に響くものがあるな」
L「恐れ入ります。それでは、みなさんの作品も見せて下さい」
総一郎「では、まず私から…」

m-kakizome12.gif

松田「さすがです、局長!」
夜神月「ああ、なんとも父さんらしいね」
L「月くん、お父さんのお願いを一刻も早くかなえて差し上げたいですね」
夜神月「ははは竜崎なぜ僕を名指しするのかわからないよ」
相沢「おら、喧嘩しない!さぁ、次は俺のを見てくれよ」

m-kakizome11.gif

松田「ぶふーっ!あ、アフロ…!」
相沢「笑うな、アフロを笑う物はアフロに泣くんだぞ」
L「もう結構です…。模木さん!模木さんならきっと素晴らしい書を…」

m-kakizome10.gif

L「………す、素晴らしいです…」
模木「恐縮です」
松田「ははは!竜崎~、いよいよ真打の登場ですよ~!ほらっ、僕のを見てくださいよ!こんな書初め、今までにないですよ!じゃーん!!」

m-kakizome9.gif

ビリビリビリーッ クシャクシャッ ぽいっ
松田「わあああ!何するんですか、竜崎~!ひどいですよ~!」
L「ええあんまりひどくて頭痛がします。ったく、どうしようもないと思っていたがここまでとは…」
総一郎「竜崎、すまない…」
L「いいえ、夜神さんが誤ることじゃありません…」
夜神月「竜崎、元気出せよ」
L「月くん…。そうでした、あなたの書初めがまだでしたね」
夜神月「ああ。さぁ、今度こそ真打の登場だ。僕の書初めを見るといい。きっとお前なら、僕の心をわかるはずだ」

m-kakizome6.gif

L「誰をですか?
夜神月「………」


☆☆☆


続きを読むところにおまけあり。



我慢がならなかった竜崎

m-kakizome4.gif

ウッカリ☆夜神月

m-kakizome7.gif

我慢がならなかったワタリ

m-kakizome5.gif

ワタリ「墨汁で床を汚すのは三度までですよ、竜崎…」

| Lと過ごす日々 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎さん、
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりまして、
ありがとうございました。
今年もLつながりで、っちゅうか、
本誌Lの幸せはまかせましたっ!!
私は松Lちゃんに幸せなエピソードを
これでもかっと積み上げる所存。
書初め、なるほどなっです、楽しいです。
松山くんが公式HPで早々メッセージ、
いつもながらに感動しました!
今年もよろしくお願いします。
夜崎さんとL日々に集いしみなさまに
幸多かれとお祈りいたします・・

| 樹 | 2008/01/01 02:15 | URL |

こんにちは~。新年早々来てしまいました、ごめんなさい(笑)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^e-420
書初めですね!『正義は優しさ』は、いい言葉ですね~★(しみじみ)皆おもしろいです・・!相沢さんは今年もアフロなんですね(笑)
月の新世界創造は・・・まぁ頑張ってくださいって感じです、はい。(冷)
そうそう、今日の新聞の中にスピンオフの宣伝が載ってましたよー!(私のとこの新聞にはありました)たぶん載ってると・・・思うので;;(なかったらすみませんe-330)よかったら見てみてください♪Lからのメッセージも載ってましたよi-189
それでは失礼します!

| ミキ | 2008/01/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

v-457明けましておめでとうございます。
去年はイラストなどで色々と…ありがとうございました。今年もどんどん萌えて燃えていきましょう!!体が半分既に灰化してますけど。さらに燃えるより道は無いのです。(←何の宣言だ)
書初めジェネレーター、知ってます!でもやったこと無かったんで、こうして見ると面白いですね♪
月:「『新世界創造』」
L:「…はじめから疑ってましたが、月くん…。やはり貴方が…」
月:「あっ…いやコレはそういうのじゃなくて、…ほ、ほら、あの有名な曲に『新世界』って…」
ガシャン(手錠)

寒く空気も乾燥していますので、風邪等にお気を付け下さい。
では、2008年も完全燃焼しましょう!

| Air | 2008/01/01 13:47 | URL |

     ◯                     ◯
    .││                    ││
 キ  ◯◯                     ◯◯  メo
  キo.│││         r            │││oメ
  ヾキ│※│ メ       ◯        キ │※│メ彡
  ヾキ※※メメ     ( ^▽^ )     キキ※※メ彡
 ∴キ( ^▽^)@メ∴ ミ( ̄ ̄ ̄ ̄)彡 ∴キ@(^▽^ )メ∴
  ∵∴◎◎◎∵  └┬彡.八.ミ┬┘  ∵◎◎◎∴∵
  ∵││◎││   │  ◯  │   ││◎││∵
  └┴┴┴┴┘   └───┘   └┴┴┴┴┘

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年も夜崎さんにとって良い一年になりますように。
今年もますます「Lと過ごす日々」が賑わい愛されますように。

| セナ | 2008/01/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!隊長v-535並びにL日々に集う皆様ことしも宜しくお願いします。

昨年は最後の最後に最高の幸せが!(キリ番踏めたの!)v-344
今年は起きて早々、松Lからの新年ご挨拶があってぶっ飛びました!20008年もLの年ですね~~~!!v-352

そして、隊長の置き手紙…、だ~~~っはっはっは!
最高です!捜査本部の方々が、一心に墨をするとこ想像しちゃいました。皆、おとぼけで、Lががっくりしてる…。
ワタリはもっとがっくりだ…。お願いL…、ワタリをそんなに困らせないで~><

では、今年も「L激萌え」で突っ走りましょう~!!v-355

| まあむ | 2008/01/01 20:12 | URL |

あっ0が一つ多い…20008年って…(汗)

| まあむ | 2008/01/01 20:13 | URL |

明けましておめでとうございます!!
いやぁ ネット権争奪戦激化ですよ。年末年始とは恐ろしいものです。それはともかく昨年のL萌え生活の始まりはL日々で生まれました。初めての気持ち、そして初めての体験の連続です(カキコミとか)うわ・・・これ、恋ですよね!素敵!!(笑)

今年はしょっぱなから L萌え生活楽しんでいきたいと思います!!よろしくお願いします!!これからイイことある!!(ポジティブ断言♪私もキリ番踏めたの!)

竜崎~~うっううっその言葉を書初めにするとはさすがです。。総パパ!!全然捜査に関係ないのに「家内安全」とか書いてると予想してしまいました。何故。アフロ、うん、アフロー。んでモッチー!!料理!!確かにあの腕前はすごすぎますよね。やはり新年早々、気合入れるだけあります★まっまま松田ぁぁ~~!!思わず吹き出しちゃった、うぬ~悔しい~~竜崎に丸められて本当にスッキリ☆月・・・・これを書いて親とかに見られるの平気なんだ・・・ていうか誰にだって見せたくないような題目では・・・さすが月ですね!!(爆笑)

おまけ~~~!!!いやぁ 笑いましたよ。きっとこの 2枚目、1枚目とは比べ物にならないスピードで書き上げたんだろうな、もう 物凄いテキトーな感じで!!もう、ほんと、この位 ウッカリ☆月であってほしいですね。1枚目の書初めでLにボキャ不足ですね・・・とか言われて キラしか知らないようなこと書けばいいのに。ワタリ~~~!!甘やかしてきたのはワタリなのに~~~でもそんなところも好きですe-266

| Yukito | 2008/01/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
みんなが今年一年良い年でありますように。


横レスです。
*まあむちゃん*
20008年っておもしろいよ!
ビックリだけどなんかそんなミスがとっても
可愛い☆

| リラ | 2008/01/01 20:47 | URL |

うわぁ元旦がおわってしまう前にー!

明けましておめでとうございます!
今年も、隊長をはじめ、L日々ストーカーファンのみなさまと共に精一杯萌えを吐き出す所存です。今年もよろしくお願い致します☆
L、一生愛す!!

書き初めなのに、ちょっとあんまりおりこうそうでない文字に脱力!
竜崎もワタリも丸文字かぁぁ~カワイイなぁ。ウッカリ☆さんに爆笑しました。初笑いありがとうございました。

まぁむちゃん...20008年って...スッゴイ新世界(笑!)

| さぎ | 2008/01/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

私も元旦がおわってしまうまえにー!!あけましておめでとうございます!!

ぷッ・・・書き初め最高です!!
みんなぴったりな言葉!!ワタリの「仏の顔も三度」ウケましたe-266
月くんの書き初め、どっちも大好きです♪月くんはこういうキャラ似合うなぁ・・・(しみじみ・・・)

去年は「L日々」で萌えて萌えて萌えさせてもらいましたが、今年も萌え抜きますのでよろしくお願いしますっ!!

夜崎さん、L、L好きさんにとって良い年でありますように★



| 夕 | 2008/01/01 22:47 | URL |

>>樹さんへ
樹さ~ん!!明けましておめでとうございます!!ご挨拶に来て下さって、ありがとうございます~e-420
私の方こそ、旧年中はお世話になりっぱなしで…、その節ではずいぶんお待たせしてしまい、すみませんでした。
2007年はこの「L日々」を作ることができ、「L図書」とも仲良くさせて頂いたとても大切な年でした!Lを幸せにしよう、一緒に歩いていこうと約束して一年(丸一年じゃないですよね、まだ)自分だけでは知り得なかったLの魅力に触れたりできて、私自身も幸せいっぱいでした♪
ハイッ!本誌Lの幸せはお任せ下さいませ~!!v-353
「ぜったいL~♪」シリーズ、今年はどんな展開を見せてくれるのか、楽しみにしてます☆
樹さんの記事で松山くんの挨拶見ました。厄年なんだ!頑張れ、松ケン~!ていうか、誤字が可愛すぎるwwww

今年もよろしくお願い致します!L好きのみんなに幸あれかし!!

PS. メールありがとうございました!すぐにお返事させて頂きますね!今回もそれでお願いします~!

| 夜崎 | 2008/01/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪明けましておめでとうございます!今年もひとつ「L日々」をよろしくお願い致します!

Lたん、初めての書初めです☆うん、やはりLの信念を一言で表すなら、これですよね!!Lの正義は優しさでできている。パブ○ンの半分も優しさで(以下省略)今世紀最大の名言なんですよ♪
他の人はもう…、適当で(笑)アフロさんの扱いが尋常じゃないですね(汗)
月くんに冷たいwwwwまぁ、しょうがないですね。ウッカリで、絶体絶命、キラ逮捕(Lたん心の俳句)

そそそその宣伝見ましたーーー!!!すごいですよね!!1ページ丸々Lですよッ!!しかも、Lからのメッセージまで載ってて…、L専用のおせち料理が可愛すぎましたvvvLたんてば、謙虚ですよね。Lが主役だからこそ私たちは観るのに!うちは読○新聞でした。だからかな??

| 夜崎 | 2008/01/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
明けましておめでとうございます~!!
わ~い、Airさんだ♪今年も激L燃えでいきましょう!!よろしくお願いします!!そして、またAirさんの竜崎をぜひ拝ませて下さいませ!!(おい)たとえこの身が炭と化しても、萌えろ!燃え尽きるまで!(暑苦しいねこの人たち)

お正月のメーカー系で探してたらヒットしました♪唯一の難点は、字がめたくただってことですね(笑)ワタリとか総一郎の字があんなのとか、あり得ないwww(Lはそれでいい)
わぉ、さすがはウッカリ月くん☆クラシックの知識をひけらかしても無駄ですよッ!!駄目だこの月…、早く、逮捕しないと…。

Airさんも、風邪にはお気をつけ下さいね。乾燥したらよく燃えますからね☆

| 夜崎 | 2008/01/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
きゃーーー!!e-420セナ姫のAAすご~~~い!!v-405このコメ欄にピッタリだね☆ありがとう!!v-398
明けましておめでとうございます♪昨年中は色々あったけど、こうしてみんなとL萌えについて話せることが、どれだけ奇跡のようでかけがえのないものなのか、とてもよくわかりましたv-410
今年も、みんなで一緒にLを愛していきましょうねe-415
セナ姫にとっても、今年はLの加護を受けた素敵な一年でありますように…e-75

| 夜崎 | 2008/01/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
明けましておめでとうございます!今年も、L萌え隊員一同力を合わせ、Lを全力で追いかけていきましょう!(Lたんが逃げる準備を始めたようです)

そうだよ~~!!v-344おめでとうございました!!
そして、まあむちゃんもご覧になったのですね?!今日の新聞の宣伝~~~!!実家の新聞もそうだったので、二枚手に入れてしまいました(笑)どうするのかって?もちろん、部屋に貼るのじゃ!新年はLの挨拶で幕開けじゃよ~~!!v-411
ていうかwwww20008!!こ~れは、前代未聞の大ヒットですよ、デスノとLは~~!!まあむちゃんのおっちょこちょい、可愛いぞよ☆

置き手紙だったのかwwwみんなで一斉に墨をすってる姿は面白いだろうなぁ。松田なんかはシャカシャカすって、服に跳ね散らかすんだろうな(笑)せっかく書初め覚えたのに、Lたんかわいそ☆
う…、だ、大丈夫!Lだって、ワタリが本気で困るようなことはしない…、はず…??

| 夜崎 | 2008/01/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
明けまして~!おめでとうございま~す!
まぁ、それは大変じゃ!これを書いている今、Yukitoんちゃいは血みどろの争いをお兄さんとしているのか…(そんなわけない)
そうだね~、Yukiぴょんのはじめて☆は「L日々」と私だったのよね~。ムホホホ☆初いやつよのぅ♪初恋はイチゴショートの味~♪(おっさんは無視しておくれ)
いいことあるある!ありまくる!2008年もまたLの年と言えることでしょう!!ああ、幸せの幕開けだ~!!v-353

「アフロ、うん、アフロー」がものすごく気になりませう。アフロで一句でしょうか。アフロもっと膨らませていこうよ相沢さん!の略でしょうか(もう黙れ)Lたんは、自分で言ったこのカッコイイ一言が相当気に入ったようで(笑←違うって)松田はひらめいた瞬間「こいつどうしようもないな!」と呆れました。思いついたの私ですけどね!
月くんはあの通りのナルシスト少年ですから…、あの書初めも美しいと信じて疑ってませんから…。

おまけは、ふたりともかなり本心な書初めになりました。書は煩悩を捨てて書きなさい、あんたたち☆Lなんか、超長い半紙に延々「松田の馬鹿」って書きそうで怖いよ!
いやいや、ワタリの甘やかしにはこれも範疇に入っているのさ。Lたんは「もう仕方がありませんね、竜崎は(ちょめっ☆)」と怒られたくてわざと雑にするのです!(何それ)

| 夜崎 | 2008/01/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
明けましておめでとうございます~♪リラちゃんのお正月はいかがでしたか?美味しいお雑煮やおせちを食べたかな~v-410
今年はLの年。みんなにとってきっといい一年になることでしょう!

| 夜崎 | 2008/01/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
明けましておめでとうございます~!(お、終わってしまった…が…ま…)
今年も、L萌え隊員で力を合わせて、Lが嫌っていうくらい付きまとって側にいて愛してあげましょうね♪
L、一生愛す!!

そうなのです…、面白いのだけど、この文字がね~(笑)「おりこうそうでない」という表現にさらに脱力☆みんなどんだけヘロヘロな筆の持ち方しとるんじゃ~~!!
ワタリが丸文字なのは違和感あるけど(きっと慣れない筆だからこうなったんだわ)Lたんは丸文字でもいいような気がします。ていうか、おりこうでない文字でいいです!妙な筆の持ち方してるだろうし!きっと、正しく持ったら美しい楷書ができるんですよ♪

| 夜崎 | 2008/01/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
終わっちゃったけど、明けましておめでとうございます~~!!
今年も、Lに萌えて萌えて萌えていきましょう!!よろしくお願いします♪

書初め、受けたようで嬉しいです☆これ、やり始めると止まらなくなるのじゃよ…。
ワタリは墨の他、お菓子の食べこぼしや、食べ過ぎ、その他の注意等にも、仏の顔は三度までと決めているようです。三度言われても聞かない場合は、ワタリにしかできないお仕置きが待っているのです…!ウフフ…☆
月くん、よかったね、褒められたよ♪え?いや、これは褒められたんだよ。褒められたんだってば。

ありがとうです~♪夕ちゃんにとっても良い年でありますように!

| 夜崎 | 2008/01/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>RUKAさんへ
明けましておめでとうございます~!!今年も、ひたすらにL萌えのみを追及して生きていきますので、よろしくお願い致します!私の萌えっぷりを見守ってください(笑)
松田のネタをひらめいた時、とうとう私の脳は松田並みになってしまったのかと背筋が凍りました。
2008年はきっとL好きにとっていい年になりますよ♪

| 夜崎 | 2008/01/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

出遅れたーーっ! しかも大幅に!
うえええん。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく、くれぐれもよろしくお願いいたします。
この一年が、我々Lファンにとって実り多き年になってくれますように。

私も「書き初めくん」やったことある(笑)。

いやそんな報告はどうでも良くてですね。
あのう、ちょっとお話書いてみたので、お暇な時にでも遊びにいらして下さいませね。

すみません。こんな時間に、お邪魔いたしました^^;。もう寝ます。よろよろ。

| 若子 | 2008/01/02 03:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>あやさんへ
拍手&コメントありがとうございます~!!
おお、そんなに面白かったですか?嬉しいです♪ガッツポーズ!!初笑いの最長記録ですね?!ニヤリ☆

| 夜崎 | 2008/01/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
明けましておめでとうございますー!若子さーん!まだお雑煮あるよ!!L用のチョコレート仕立てのしか残ってないけどね☆
今年もよろしくお願い致します!!

おお!若子さんもやったことあるんですね~♪これ、結構有名なんですってね。やはりこの…、ちょっとおりこうでなさそうな文字が人気なのでしょうか(笑)
あのあの!ご報告頂いたのですぐさま飛んで拝読させて頂きました!も~、感動のコメントをごちゃっと残してきちゃいましたよ~!とてもいいお話でした!とても、とても…e-420
ということは若子さん…、あのお話を書き上げたその足で(?)書き込みにきて下さったのですね!寝てー!ぐっすり寝てください!!お疲れ様でした~!
ていうか、後でL小説モードになってまたお邪魔します。

| 夜崎 | 2008/01/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

大幅に出遅れてしまいましたが…
皆さま、明けましておめでとうございます☆
今年もL萌え道に精進したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~~~www

| 紗々 | 2008/01/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
小正月までならいいんじゃないでしょうか(笑)←ザ・適当☆
明けましておめでとうございます~!今年も、L萌え隊員同士、Lブロガー同士、手を取り合ってLを愛していきましょう!
よろしくお願いします♪

| 夜崎 | 2008/01/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>なつきさんへ
拍手&コメント、ありがとうございます!松田ネタ、人気ですね(笑)やはり松田ですから、意表をつくような書初めが相応しいですね☆

| 夜崎 | 2008/01/06 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/315-88cff44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

