PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不敵な笑みのL…?とお知らせ

明日はもう大晦日ですね。とりあえず、台所だけでも掃除することができました(近況報告)

さて、昨晩のうちになんとか100000ヒットを迎えることができました~~~!!!
みなさま、この一年「L日々」に遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!!お礼の品はまだまだま~だできておりませんがッ!(なぜ力む)ひとまず、お礼だけでも言わせて頂きます。これからお休みなので、その間にしっかりやりたいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
すでに、お祝いのコメント等も頂けて、とっても嬉しいです!ありがとう、みんな、愛してるよ
それから、キリバン狙って下さった方も、本当にありがとうございました~~~!!贈り物応募の詳細は、後ほどご紹介しますね♪


本日の更新は、なんとか今年中に間に合いました…!!
いつもお世話になっている、マイハニーめぐるん♪さんに約束してた、のイラストです。だいぶ前の記事のコメ欄でワーッと盛り上がって約束した品ですが…、今頃出来上がってきましたよ(汗)めぐるん!お待たせしてごめんね!
え~、めぐるんからは「ワタリに微笑むL」か「不適に微笑むL」ということでお願いされていたのですが、今回は「不適に微笑むL」を選ばせて頂きました。
不適に微笑むL…、いかなる場合ならLは不適に微笑むでしょうか?犯人と敵対した場合?やはり、東応大学でと相対したときのような、死線ギリギリの戦いをしてる時ですかね~。Lは一見、部屋に篭りきりでそう命の危険もないように見えますが、実際は『L』というだけで常に命を狙われているんですよね…。それをわかっていながら、外へ出て捜査をする時…、Lは例えようもない高揚感を覚え、不適に微笑むのかもしれません。
というわけで、イラストです!

for-meguru.jpg

花のかんばせに傷がッ!!
誰じゃ~!手ぇあげたのは~!!はっ、いやいや、そうでなくてですね。↑のように妄想し、Lたんを不適に笑わせてみたらこうなりました(笑)相手は月でもいいけど、別の人でもいけるように思います。Lは、今までも外に出て動き回ることがあったでしょうから…、どこぞのケンカっ早い男を叩きのめしたりとか…、しないかな??
やっぱり、Lが肉弾戦をするのはよっぽどのことで、さらに楽しそうに笑うなんてもっとよっぽどのことなんでしょうね。

めぐるん、このLたん、つれて帰ってくださいな♪

※続きを読むところに、キリバンゲッターさんへのお知らせがあります☆



この度は、「L日々」のキリバンをゲットして下さり、ありがとうございました!!
さらに、夜通しカウンターをチェックして下さった方…、お疲れ様でしたッ!!
直前のお知らせにも関わらず、企画に参加して頂けてとても嬉しく思います。

さて、すでにご連絡を頂いた方もいらっしゃいますが、改めて応募の期限等をお知らせさせて頂きます。

・応募期限は、1月3日の夜までとさせて頂きます。それまでに、キリバン画像をメールに添付して夜崎まで送ってくださいね(メールフォームでは画像は添付できません)
贈り物は郵送しますので、あなたの郵便番号、住所、氏名を明記してください。
・メールを頂いた方には、折り返し「受け取りました」メールを遅らせて頂きます。
・冊子が完成し、発送が済みましたら再度、ご連絡のメールを差し上げます。

以上です!それでは、ご応募お待ちしてま~す♪

| イラスト | 21:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不敵に微笑むL~~!!!
お…覚えててくれてありがとう~~vvv
最近、何だかほとんど連続状態でいろいろ貰ってるよ~~vvv
竜崎先生とか、ミニスカポリスLとかvvv
私が落ち葉Lまだだっていうのにxxx

それはさておき・・

きゃ~~~~~~~~~~~~!!!!
カッコいい~~~~~~~~~~~~vvvv

死線ギリギリの戦いをしてる時に微笑むL・・

すごい…シチュエーションまでカッコ良過ぎる…!!!vvv
殴られたとこ…ペロっと舐めちゃうのねVvvv
(あ~~vvそう言えば舐めてたよね~~vvv)
そしてこの目線・・危険すぎる~~~Vvvv
ヤバいよこの目…萌心拍数上がってきた~~~vvv

『………私に手をあげるとは………いい度胸ですね……』
(…ニヤリw あーんど ぺろっvv)


Lたんって、手足だけじゃなく、
顔のパーツも攻撃用なんだwww(←自分で言ってて意味不明ww)

Lたんに手を挙げた奴…月でも、月じゃなくてもいいけど、
Lと同格なくらいの頭脳をもってて、それでいて危ない奴…
…ってどうかな…?
…私まだBさんを全然理解してないんだけど、(読んでないからねw)
相手はBさんでもいいって感じ…??(てか、ハズしてる?)

画像のアドレスも“For 恵瑠”になってて嬉しい~~!!!vvv
本当にありがとうね~~vvvv大事にしますvvv
私もこのLたんにパワー貰って、頑張ろう~Vvv

| めぐるん♪ | 2007/12/31 02:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^ちょっと遅れましたが100000Hitおめでとうございます~!!e-415冬休みに入ってやっほいな気分でこっそりキリ番を狙ったりしてたんですが(こっそりって)、とにかくおめでとうございます☆☆
不適に微笑むL・・・!!傷、傷!∑(´д`;)かっこいいです!不適に微笑むLって、なんか・・いいですねi-233悪そうな感じなのがかっこいいです★
それでは。もうすぐ一年が終わっちゃいますね・・・。今年はコメントさせていただいたり、本当にいろいろとお世話になりました。いっぱいお話できて嬉しかったです^^
それでは失礼します♪
よいお年をーーー!!e-420

| ミキ | 2007/12/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。
10万HITおめでとうございます!!
すごいなぁ、10万だって。
最近はまったくコメント出来てませんが、ちょくちょく
遊びに来させてもらってますよ~。
とても楽しみにしているので、来年も、しんちゃんの
ペースで更新していってくださいね。

しんちゃん、そしてL日々のお友達。
今年は色々とお話してくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
簡単なコメントでごめんね(^^;

| 麻紀 | 2007/12/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
いえいえ、とんでもございません。これも私から言い出したことじゃけぇ、どうぞお受け取りくださいな♪(落ち葉L待ってる☆)

Lって顔のパーツも攻撃用!な、なんかすごい言葉が生まれてしまったわ!全身が凶器の男?!いや~ん、名探偵なのに、危険すぎるわこの男~~~!!!その身ひとつで世界を渡り歩く男なのね!!
そうそう、月に殴られたときもペロッとやってました、ペロッと☆さりげなく、そういう意味でも危険な男!!
はあぅッ!!そのセリフもカッコよすぎる~~~!!!言葉までも凶器…、Lイズデンジャラス!!(なんという馬鹿発言)

そして、めぐるん、あなたも相当デンジャラスです。Lの相手…、月以外で…、それでもってLと同じくらいの頭脳と身体能力を持つ相手…、それで選ばれたのがBですって?!
LとBが肉弾戦ッ!!
はははは激しく萌える&燃える~~~~!!!!v-41
やーばーいー。めぐるん、LABB読んでなくてもこれは素晴らしすぎるよ。私の中では全然はずしてないよ。きたよこれ…、今年最後の激萌えだよ…グフゥ(ユウちゃんに教えてあげて…)
喜んでもらえて嬉しいです!来年も激L萌えでいきましょ~!

| 夜崎 | 2007/12/31 13:34 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんにちは~!きゃっ、お祝いありがとうございます~!!v-411まぁ、こっそり??それじゃあ、お祝いの品もこっそり期待しててくださいな☆

カッコイイですか~!ありがとうございます!!探偵なのに悪そうとか(笑)まぁ、あの子悪い子なんですけどね☆喧嘩の仕方も、ワタリ仕込みできっとえげつない技とか知ってるんですよ。関節極めるとか(笑)

今年は、遊びに来て下さって本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくです♪
ミキちゃんも良いお年を~!!

| 夜崎 | 2007/12/31 13:41 | URL | ≫ EDIT

>>麻紀ちゃんへ
わ~い!お祝い、ありがとうございます~~!!i-237v-353えへ☆いつの間にやらここまで突っ走ってました!

麻紀ちゃんとお知り合いになれて、うちにも遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです♪私の方こそ、お話して下さってありがとうございました。来年も、さらにL萌えに磨きをかけて、のんびりまったり更新していきます!どうぞ、よろしくお願いしますね!!v-398
私の萌えっぷりを楽しみにしていて下さい☆
それでは、良いお年を!

| 夜崎 | 2007/12/31 13:46 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ソーダアイスさんへ
明けましておめでとうございます~!!そして、お祝いありがとうございます~♪♪今年もL萌えで突っ走りますので、よろしくお願いします☆
Lたん、色っぽいですかッ!!やはり、男は傷つくと色気が増すのでしょうかね??血が赤かったらもっと…(鼻血)

| 夜崎 | 2008/01/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

10万HITおめでとうございます!!ちょっと言い損ねていました。ごめんなさい~自分のことで舞い上がってました★でへへ。

そそそそんでもって 不敵に笑うL かかカッコイイ~~~~!!ちょ、何かもう そんな好戦的かつ挑戦的な目で見られたら ぞくぞくしちゃいますっっ!!ぎゃふぅん。ああ、イイなぁ。やっぱりカッコイイLも大好きです!!!

| Yukito | 2008/01/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぜぇはぁv-356…(v-531全速力で這ってきた)

隊長v-535!!10万ヒット、おめでとうございます!!!v-315
これも、隊長v-535の惜しみないLv-216への愛故ですねwww

そしてそして…「不敵に笑うL」カッコイイ~~~www
こういう、男同士にしかわからない感情(だと勝手に思ってる)(笑)って大好物です☆
頭がイイのはもちろんだけど、やっぱりLなら、拳で会話もできるハズ!!
あー、もう、ドキドキしすぎ♪

| 紗々 | 2008/01/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
いえいえ、その一言が嬉しいのであります!ありがとうございます!ていうか、ヒット迎えて大分たってからお祝い記事を上げる私が悪いのであって(汗)いくつになったら先に準備するんじゃろ~(年の問題か!)
えへへ~、待っててね♪

Lって普段はまん丸目でちょこんと座ってお菓子ばっかり貪ってる可愛い子ちゃんだけど、こんな表情をすると途端にいい男になりますね!!ああ~、Lってやっぱり男なのね~!女装ばっかりさせちゃって悪かったよ…。
このまま、無言で相手を挑発しちゃって、繰り出される攻撃を全て紙一重でかわして、幽霊のようにフラフラと体を捌いていたと思ったら一瞬のうちに筋肉を躍動させて、相手に鋼の一撃を食らわすといいよ!!素敵~e-266

| 夜崎 | 2008/01/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
ありがとうございます~!!おお、紗々ちゃん疲れただろう。これでも飲んでゆっくりしなされ♪v-275かけつけ一杯!!
毎日毎日記事更新してきたけど、これも遊びにきてくれるみんなのおかげです。お祝いの記事、楽しみにしてて下さいね♪

男同士にしかわからない感情!!それ、いいですねぇ!私も、Lは拳で会話できる男だと思います。Lと月は天才同士で頭脳戦を繰り広げていく設定だったけど、途中でテニスも殴り合いの喧嘩もしてましたもんね(笑)私は、あれをもっと発展させてもいいんじゃないかと思ったことがあります。もう、ノートも推理も捨てちゃえばいいじゃん!誰も邪魔しない夕日の沈む河川敷とかで、ボコボコに殴り合えばいいじゃん!
月「甘い物ばっか食いやがって、気持ち悪いんだよォオオオ!!」
L「そっちはポーズとか台詞とかいちいち気持ち悪いんですよ、このヅライトがァアア!!」
バキィッ

どうだろう…。

あっ、拍手で教えてくれてありがとう!(汗)ギャー!と叫びつつ直しちゃいました…。うん、バッチリ天然な間違いだから、リアルに竜崎先生に呼び出されるでしょうよ(汗)

| 夜崎 | 2008/01/04 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/313-6b3883a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

