PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える! ぱーと6 とお知らせ

帰ってきました~!ケータイからの更新を読んで下さった方、ありがとうございました!本日の更新の後に、改めて詳細を載せたいと思います。

さて、本日は「まつ×える!」シリーズです♪映画でやりたいシーンはまだまだありますが…、すばるが発売されて半月ほど経ちますので、そろそろいいかな~と、すばるに載っていた松Lのグラビアをひとつやってみたいと思います!
まぁ、ほら、絵と写真じゃ全然雰囲気が違いますからね。すばる未見でこの絵を見たとしても、後日写真を見た時の衝撃は変わらないと思いますよ!

では、松Lグラビアより「花やしきL」です。

IMG_000127.jpg

一応、メリーゴーランドに乗っているLたんです。もちろん、馬の上にはL座りッ!係りのお兄さんが泣きますよ、そんな座り方したら…。
口にしているチュッパは、とんでもなく鮮やかな緑ですね。何味…??
舐めてる口元がまたエロいんですよね~☆
メリーゴーランドって結構激しく動くのに、よっぽどバランス感覚がいいのね、Lたん♪
他にも色々、遊具に乗ってるLを妄想しました。コーヒーカップとか、回さずに乗ってそう…。


さて、ここからは「L日々」10万ヒットに関するお知らせになります!記事とは関係ない内容なので、続きを読むところに書かせてもらってます。
10万ヒットお祝いにご興味のある方は、お手数ですが続きを読むところをクリックして下さい!



☆「L日々」10万ヒットのお祝いについて☆

臨時の更新でもお知らせ致しましたが、「L日々」はもうすぐ10.万ヒットを迎えます!
そこで、日ごろ遊びに来た下さっているみなさんにお礼を考えているのですが、盛大にさせて頂こうと考えた結果、こんな感じになりました。

① お祝いのイラスト壁紙(フリーイラスト)

② お礼の妄想文(Lの話)

え~、どれも私の萌えの延長上の産物になること間違いないですが(笑)、私にはこれしかできないので、今までと変わらずこういう形でさせて頂こうと思います。
それで、これのどこにキリバンが関わるのかというと…、実は定めた範囲内のキリバンをゲットされた方に、プレゼントをお贈りしようかと思っているのです。
ということで…

③ お礼に妄想文小冊子をプレゼント(キリバンゲッターさんのみ)

この妄想文小冊子というのは、私が同人誌とやらに憧れて一度作ってみたいと思っていたものでして(笑)でも、いきなり立派な本はできないので、ほんとにショボいコピー本しかできません。オール手作りでっす☆ですが、怨念のような愛はこもってますよ♪
冊子にする妄想文は、10万ヒットお礼妄想文の再録の他に、短い書下ろしを考えています。冊子にしか載せないつもりですので、夜崎の書く妄想文にご興味のある方は、ぜひキリバンを狙ってみて下さい!
応募には、以下のことを守ってくださいね☆

・キリバンは、99990~100010の間の数字のどれかに限らせて頂きます(例:99990、99998とか、100005、100010とかです)
・キリバンゲッターの証に、カウンターの画像を保存しておいて下さい。メールで応募して頂く際に、添付して頂きます。(画像の保存の仕方がわからない方は、周りの人に聞くか、こっそり夜崎に聞いて下さい。コメ欄で聞くのはナシですよ!)
・数字が確認できれば写真でも大丈夫です。
・応募は任意ですので、欲しいな~☆と思った方は遠慮なくどうぞ♪
・応募方法:メールフォームでは画像の添付はできませんので、直接下記のメルアドまでメールを送って下さいな。

lasthearts☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてね)

メールにキリバンの画像を添付し、あなたの郵便番号、住所、氏名、HNある方は任意記入して、お送り下さい。応募期間については、後ほどお知らせ致します。
個人情報については、応募が終了しましたら責任もって破棄させて頂きます。

また、ぴったり100000をゲットされた方には、特別賞的なものも考えてますので、ぜひ~!

とまぁ、このように大掛かりに(私的に…)してみましたが、ただのお祭り騒ぎですので、そう力まずに気楽に構えて挑戦して頂けたらと思います。お正月は実家に帰ったりしてヒマだしね(一日だけだけど)
ご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。

それでは!ここまで読んで下さってありがとうございました!
そして、今頃こんなお知らせして本当に申し訳ありませんッ!!(汗)おりゃ~l、こんなどうしょーもない人間です…。

| イラスト | 23:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐおおおおお~~~~~!!ほっ欲しいですv-344~~~!隊長v-535~~!!
なんという!出血大サービス!妄想文小冊子って、いいんですか、いいんですか?!そんなお宝下さるんですか?!
(もらう気ですか自分…)

たっは~、私そんな運もってないので無理ですよ。
兎に角!もうすぐ100000Hitおめでとうございます!!

| まあむ | 2007/12/30 00:31 | URL |

ムキャァァァ!!!脳内再生だけど(涙)あの色っぽい唇と目線は 忘れようがありません!!ほんと ドキドキします!!夜崎さんの描くLもエロい口元~~きゃぁぁぁ♪あの1枚だけでも十分エロいですけど 勝手にこの前後の映像(チュッパを舐めている様)を妄想して楽しいですね☆(爽やかに)

そんでもって 10万ヒット企画・・・!
①も②も素敵なんですが、③!!!心臓が口から出るかと思いました!ななな何ですって~~!隊長のLOVEが込められたL本~~?!隊長の生い立ちとかも載せてください(何でだ)
あの、99990~100010の間の数字はどれでもイイんですか?(すみません 上で書かれてるんですが どれでもいいのかが知りたくて(汗)

カウンターの保存方法は分かりました!さぁあとは踏むだけだ~~☆☆え?別にギラギラなんてしてないですよ?ははっ☆リラックス~リラックス~~

| Yukito | 2007/12/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~~~!!もうダメだ…ダメだ…
今日もこれから仕事なんですよ(泣)
キリ番、バッチリ狙って踏み踏みしてやる~~~!!って意気込んでたのに…v-406
休みだったら、PCの前からてこでも動かないのに…(しょぼん)
ギリギリまで張り付いてたけど、無理っぽいので、妄想文と壁紙に期待しますね!!ワクワク♪
ちょっぴり早いけど、隊長v-535、おめでとう~~~v-81

| 紗々 | 2007/12/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

「みんな、キリ板ゲットだぜ!!」と、ポ○モン風に思っていたe-274なのですが――ふ、フフフフフふふふふ……フが十回で豆腐!!☆……なんてことはどうでもよくて、キリ板踏めませんでした~~v-406
 今日きたらすでに100052とか、そういう数字だったので(泣)踏めた方が羨ましいです!!

 でも結局、保存の仕方とか間違ってたことがあとでわかったので(←バカだ……笑)、実は踏めても同じだったんですけど(軽く負け惜しみ☆)
 とにかく、なんにしても夜崎隊長v-535!!100000hit、おめでとうございます!!e-415
 新年直前に10万ヒットだなんて、なんだか縁起がいいですね(^^)わたしてっきり、隊長は関西系の同人界で裏番はってるお方なんじゃないかと勝手に想像してました☆(←Lに割れ目がなかったら困るものをいっぱい書いてらっしゃるのかとww)
 もちろん冗談ですけど(笑)、Lメリーゴーラウンド妄想とかしてみたいな~。あと、隊長のおっしゃるとおり、コーヒーカップ妄想もイイ……!!v-238顔色ひとつ変えずにジェットコースターに乗るLたんとか(^^)
 そういえば、バスタブLたんは隊長も以前描いてましたよね♪ソフトクリーム食べてるLたん、可愛かったですe-415
 なんだか写真集とか出たら、まつ×えるシリーズはこのままぱーと10239とか、そういうところまでいくんじゃないかなって思いますww
 でわでわ、e-274も紗々v-531ちゃんと同じく、隊長の壁紙と妄想文に期待したいと思います♪
 それでは~!!(^^)

| 砂糖の雫 | 2007/12/30 16:32 | URL |

夜崎さんvvこんにちは♪

v-318v-254100000HITおめでとう~~!!!v-254v-318

2007年は、ココに来て、夜崎さんに出会えたおかげで、
何だかいろいろと救われたよvvv
7月のあの日…
淡水魚なのに、うっかり海に出てきてしまったみたいなコレ⇒v-520を、
親切にあたたかく受け入れてくれてありがとう~vvv
おかげでもうすっかり…vvこんなに元気になれました!!vvv

夜崎さんと『L日々』にはとっても感謝していますvvv
これからもずっと頑張ってね!!!
あと…こんな私だけど、
これからも仲良くしてねvvv

…で、

すばるのグラビアの松Lたん~~Vvvv
これって、一応、
メリーゴーラウンド動いてる設定だよねww
松Lたんは絶妙なバランス感覚で、乗ってるんだvvv
(競馬の騎手並~~vvv…てか、体重はクリア♪)←?

コーヒーカップは回さずに?
ああ、Lたんが回されてるって事ねWwwww可愛すぎるvvv

この緑色のチュッパチャップス、あまりにも濃いミドリ色なので、
“抹茶味”じゃないかと…ww
(…てか、チュッパに抹茶ってあるのかな??)


キリ番ゲッター様には、そんな豪華な賞品を?vvv
GETされた方がいらっしゃったら、おめでとうございますvvv
私がさっき来た時には、100155とか、
全然キリ番じゃないけど、何気にかわいい数字でしたw
(いちまるまるe-243GO~って可愛くない?)←ナニソレw


…はっ!
明日言えないかもしれないから、今のうちに言っておこう~☆

 良いお年を~~e-266e-266

| めぐるん♪ | 2007/12/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

隊長~e-267100000hite-267おめでとうございまーす!! e-420v-535e-420v-315e-277

うっうっ、私も今日ここに来た時点で100050で(どうやらe-274ちゃんと同じ時間に来たようね☆)うぎゃーーでした(TAT) あぁーまたやってもうたぁ~~(泣)
③を狙いたかった・・・キリ番踏めた方おめでとうございまーす!いいな~♪いいな~♪私も妄想文&壁紙を楽しみにしてまーす☆


あぁ~メリーゴーランドに乗るLたん、かーわーいー♪ 口元エローイe-349
そのチュッポをほんの少~しだけ横にずらしてくれんかねぇ~で、その開いた口の形をよぉ~く見せてくれんかね~ (変態)

やはりここでもLたんはL座りですね♪ 動いてるからバランスとるの難しそうですけど(しかも片手にはチュッポ持ってるし)運動神経抜群、バランス感覚に優れたLたんならきっと涼しい顔して乗りこなしてることでしょう~☆ うん、そんな気がする。・・・っていうか、むしろジェットコースターですらL座りして乗りかねないって気になってきた!(笑) これはこうやって乗るのが一番スリルを味わえていいんです。とか言いながら^^ 
あ~ワイミーズっ子達みんなで遊園地にお出かけとかあったら楽しそう~♪メロは絶対にv-453に勢いよく向かっていきそうですね(笑)あ~まざりたい、まざりたい・・・ 

松Lシリーズ、また楽しみにしてま~す♪

| ナコ | 2007/12/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

きゃわわv-402みなさん、キリバン狙って下さってありがとうございますぅうう~~~!!e-420ギリギリのお知らせになってしまって本当にすみませんでした…v-406
そしてそして~!さっそく10万ヒットのお祝いをv-353ありがとうございます!!v-353お祝い記事も早速用意しますので(今からかよ)お待ちくださいね♪

では、コメレスで~す♪


>>まあむちゃんへ
まあむちゃん♪えへへへ~~~、お祝いありがとうございますv-343先ほど、メールを送りましたよ!
初の試みなので、本当に小冊子になるとは思いますが…、こんなに喜んでもらえるなら、作る甲斐があるというものです☆頑張って書きますよ~!!v-411

| 夜崎 | 2007/12/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ギャボー!!やばいよねあの口元ぉおおお!!花やしきであんな子がウロウロしてるだなんて、他の客の視線が釘付けになっちゃうわよ☆ああ、できることならLの後方の木馬に乗って、グルグル回りながらチュッパをペロペロ舐める様を観察していたい~!!
Lは無表情でも、きっと楽しんでいるんだろうなぁ♪

早く口を閉じてー!キリバン、狙ってくれてありがとうでした♪十分にリラックスしてくれたようですね!
Lのために、小冊子とはいえ本を作るのは初めてです。ドキドキ☆楽しみだわ~♪
隊長の生い立ちを知ってどうするのだ…(笑)並みの人生じゃあないぜ?(誰だよ)

| 夜崎 | 2007/12/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

>> 紗々ちゃんへ
紗々ちゃん、お仕事なんですか!!お、お疲れ様です~~~!!!なのに、キリバン狙って下さって、ありがとうございました!!敬礼!v-406
でも、私のハートはばっちり踏み踏みしましたぜよ☆ 紗々ちゃん、ちっすじゃ!v-413e-266
お礼の品、頑張りますので、楽しみにしていて下さいね!!
お祝い、ありがとうございました~!!

| 夜崎 | 2007/12/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
ああっ、砂糖隊員もありがとうじゃ!!!
ちょっと壊れておるようじゃが…、すまんのぅ、お祝いの絵と妄想文を楽しみにしておいておくれ!!v-218
お祝いのお言葉、ありがとうございます~~~!!!

縁起はいいけど…、な、なんじゃその想像は~~!!(笑)まぁ、その、そう思われてもちっとも不思議じゃない発言ばかりしてるし、そうじゃねぇとは言い切れない頭の中してるしね!(墓穴)ドキドキ(汗)しかし、裏番とは…wwwww私って一体…www
動物園のLたんは前にセナ姫が書いてくれたけど、遊園地のLたんもいいですよね~!コーヒーカップは私苦手なので、Lたんはどうなのかな~?と思います。回し過ぎると目が回るでしょ?Lたんって目が回るのかしら??(何扱い…)
ジェットコースターも顔色変えなさそう!内心怖がってたらちょっと可愛いかも♪

まぁ、よく覚えてますなぁ!あの時はお風呂上りのLたんだったんで、今度描く時は入浴中ね~~!!よっしゃー!血が滾るぜ~!(何する気!)
ちょwwwそれだと写真集どんだけページ数あるのさ!そういう意味でも、楽しみな一冊であることは確かです(笑)

| 夜崎 | 2007/12/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
きゃ~~~♪可愛いお祝いの言葉、ありがとうございます~~~!!e-415
めぐるんにとって、「L日々」が楽しい場所になれて、本当によかったと思います。めぐるんのいろいろを聞かせてもらって…、それでもここがこんなに好きだと言ってくれるめぐるんが、私は大好きですv-398
こちらこそ、これからもLブロガー同士、L萌え同志、仲良くしてちょうだいなv-411

撮影のときは止まってたかもだけど、きっとLは三回はグルグル回ったに違いない!!メリーゴーランド…、私はこの年になって未だに乗ります(汗)だって、夢のようなんだもん!(「もん」じゃねぇ)
Lたんはさしずめ、カップの中の角砂糖なのよ♪甘い可愛子ちゃん♪意外と激しい動きに翻弄されるがいい!
あっ、なるほど…、抹茶味という発想はなかったわ!!多分、チュッパにはそんな渋い味はないだろうけど(笑)抹茶は面白いなぁ…。Lたん、和の味が気に入ったのね。

めぐるん、その語呂合わせ可愛いよi-237意味もなくえるるに言わせたいよ☆

めぐるんも、良いお年を!v-354

| 夜崎 | 2007/12/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ケロケロ~☆お祝い、ありがとうだぞよ~~~!!e-328v-535e-277e-328
楽しみにしてくれてたのに、残念だったのぅ…。うむ、絵と妄想文を頑張るので、そっちを楽しみにしていておくれ!!

ナコちゃんが危ない発言を!ナイスですぞ☆v-218あの口のままチュッパをずらしたら、よだれが垂れると思われます。それもまた…、よし!!
そうよ~♪何でもこなすLたんにかかれば、L座りでメリーゴーランドに乗るなんてわけないんだわ!しかし、ジェットコースターは係りのお兄さんに「安全バーが降りませんから!」と言って怒られると思います!ブーたれながら乗ってればいいよ!
あ~、メロは真っ先に走って行きそうですね~。
メロ「エル、はやくはやく!もうたくさん並んでるよ!」
エル「待ちなさいメロ、ニアは絶叫系はあまり得意ではないのですから…」
ニア「いいですよ、私は下で待ってます。その代わり、次はゲームセンターにいきましょう」
とか言ってたりして♪

| 夜崎 | 2007/12/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~~vvv
私も夜崎さん大好き~~~vvv

メリーゴーラウンド…子供の頃は馬車の方が好きだったのに、
何故か今は、おうまさんの方に乗る方が好きだったりしてww
L座りで乗ったら、絶対、係りの人に怒られそう~ww
(それ以前に、恥ずかしいから~~ww)

緑色のチュッパチャップスは、
グリーンアップルっていうのがあるみたいね~w
 ↓
http://www.chupachups.co.jp/products/fruit.html

グリーンアップル舐めてみたい~~vvv
でも、抹茶味っていうのも作ってほしい~ww

v-520『よーしえるるwここまで自分でおいで~ww』
とてとてとてとて…コケッ☆ とてとてとてとて…
v-520『いい?えるる…あの方が…

 あ な た の ぱ ぱ よ vvv』

(ちっが~~う☆…名付け親:夜崎さんだよww)

えるる『・・・・・・・・・・・・・・ぱぱ?』
(だから違うってば☆)

…はっ!!
今…付き合ってる彼氏に内緒で彼の子を勝手に産んでしまって、
その子をこっそり彼の傍まで連れて来た彼女の心境だわ…☆
(…って、一回どっか逝って来いww)


えるる『・・・・・(指さしピッ)・・・・・v-535さんw クスクス』

v-520『えるる、夜崎さんはお忙しいのだから、これ以上近づいちゃダメよw
さ、夜崎さんの御所望だから、今からうち帰って、
その、いちまるまる…っていうのをやりましょう~w』←本気か??

えるる『・・・・・・・・・・・・・v-535さんw バイバイ』

| めぐるん♪ | 2007/12/31 03:29 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪とえるるへ
はっ…、あの子が、えるる…!そうか…、うん、賢そうな子だ。頭が少し大きいが…、あっ、転んだ!だ、大丈夫か…?!おお、自分で立ったな。泣きもしない。強い子に、育ったんだなぁ…。ママを、よろしく頼むぞ…!!

何やってんだ(汗)
えるる~vvvぱぱだよ~vvvケロケロ~ン☆おお、おお、可愛いのぅ♪よく来たのぅ♪ぱぱは見ての通りv-535じゃが、えるるのことだいちゅきだぞよ~~~vvvvv
ほらっ!プレゼントじゃ~~~vvvv-25
おうちに帰ったらあけて…、ってもう帰るのか~~~!バイバーイじゃー!!!v-406

| 夜崎 | 2007/12/31 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/312-50ae8f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

