PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス小話

みなさま、メリクリでございます!そして、今日は小説単行本の発売日でございますね!みなさんはもうゲットされましたでしょうか?裏も表も小畑先生の~!!しかも泣ける仕様(涙)!!絵について等は明日、ご報告したいと思います。
それから~、トナカイLたんももうすぐ到着予定~♪登場は週末になっちゃうかな??でももうくるよ♪クリスマス過ぎたけどな!(悔しい)今年もあとわずかですが、L萌えは鋭意継続中でございます☆

さて、昨日は変な漫画を載せたので(オチが…)、本日はちびえるたちのクリスマス小話でも…。しかし、これも微妙なオチになっているかも(汗)た、楽しんで頂けると幸いです!今年のクリスマスはこうだぜ!


『クリスマスケーキ!』

みてみて~!ちびえるたち!ほら、これがクリスマスケーキだよ!

blog-275.jpg

え~、今年のケーキは『クイーンアリス』のイチゴケーキです。すごいでしょ~!お店の形の箱に入ってるんだよ!

エル様「この中にケーキが入ってるんですか。可愛らしいですね」
ねんどろL「屋根裏部屋に、ドライアイスやろうそくやソースが入ってるんですね。画期的です」
ちびえる「おや、ちびちびはどうやって屋根の上に上ったんですか?」

ああ、それはね…

blog-271.jpg

エル様「危ないですから、あまり端に寄ってはいけませんよ」
ちびちび「「」」

さすがはエル様!身長推定179cm!高いところに楽々手が届いちゃいますよ!
ん?あらあら、すっかり気に入ったのか、ケーキを食べる前に遊んでる子がいますよ(笑)

blog-272.jpg

ちびちびちゃん、中で忙しくケーキを焼いてるウサギさんが見えますか~??

さて、それではいよいよケーキをお披露目しましょうかね。ゴソゴソ…、じゃ~ん!!

blog-273.jpg

どうですか~!!定番のイチゴのクリスマスケーキですよ~!!

ねんどろL「箱を開けた途端に、イチゴのいい香りがしましたよ!クリームの甘い匂いも…(ゴクリ)」
ちびえる「これは…、大きなイチゴです!真ん中にはイチゴのムースまで乗ってますね…(ゴクリ)」
ちびちび「「」」
ちびえる「ん?何ですか?…ああ、そうですね。スポンジの間にもギッシリ丸ごとのイチゴが詰まってますね」
ちびちび「「(ゴクリ)」」

はっはっは、気に入ったかね?イチゴ大好きな君たちにぴったりのケーキだと思ったよ~♪
おや、どうされました、エル様?そんなにじっと見つめて~!いやいや、感謝には及びま…

blog-274.jpg

………………はい、そうですね…。
正確には、君たちだけのケーキではないということですよ。これは、我が家のクリスマスパーチーで出すケーキです。あなたは何でもお見通しですねぇ。
でも、君たちの分は残しておくよ!やっぱり、クリスマスケーキはみんなで食べたいものね♪
というわけで、今すぐは食べれませ~ん☆お待ちくださいませ!

エル様「拷問です…」

そんな、人聞きの悪い…(汗)



こんな感じでこんなことがあったのです。パーチーの後、Lたちはケーキを美味しく頂きましたとさ☆
こんなクリスマスも、また一興。

| 2.5次元L | 21:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~いっ!!すごいですね、隊長v-535!!
総勢5匹(匹!?)のLに囲まれるケーキv-384
L達のツボをついた、素晴らしいチョイスですe-328
もう、ちびちび達のはしゃぎっぷりったら♪
見ているこっちまで、ホンワカしちゃいますv-354
それにしても…ねんどろL…単体だとあまり気にならないのですが、この中に入ると頭のデカさが…(笑)
エル様と並ぶと、その差は歴然!!
頭の重みで自立できないほどのキミも好きよv-344

ではでは皆さま、メリークリスマス!!
(って、あと30分もないv-356

ナコちゃんe-277とYukiぴょんv-521も早く完全復活できますようにwww

| 紗々 | 2007/12/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535すんばらしい~ケーキですねっ!(じゅるり)

ごめんね、うちのL様には何も無くて…自分だけ苺のケーキ食べちゃった…。お試しゲームのLにも「スイーツ」だの、「糖分」だの要求されてる…(調子こいて全部あげ切っちゃったから、もうないよ…すまんL…)

隊長のとこのL様たちは幸せだ~~!!v-344

| まあむ | 2007/12/25 23:48 | URL |

こんにちは♪
昨日アニメイトでトナカイLとデスノカレンダーを衝動買いしてしまった者です☆はー、かわいい…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
トナカイLのコピーもLらしくて面白いですよね!(*´∀`*)

| 冷酷 | 2007/12/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★ケーキの箱、そんな可愛いのあるんですね~!!e-266ケーキも可愛いと、食べるのがもったいなくなっちゃいます^^☆
そして、ケーキに群がるLさん達は嬉しそうですね♪群がるって表現おかしいですね・・・すみません(ノД`;)(笑)
4番目の『じっ』とこっちを見てるエル様がカッコイイですi-176(見てる見てる)
それでは失礼します!

| ミキ | 2007/12/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁうわぁ ちびちびたちを筆頭に皆キラキラしながらケーキを囲んでいるよ~~!箱までこんなに凝ってるだなんて すごい★ケーキも可愛いしおいしそうだし、うふふ・・あはは・・・☆って感じで読み進めていたらエル様のツッコミが!!!駄目だ~~おかしい~~~今まで 言わなかったのに ここで!!散々盛り上がって、このオチ最高です♪紗々しゃん(ありがと☆)のコメでねんどろLの頭の大きさに注目・・・・あはははは!!でっか~~♪

| Yukito | 2007/12/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>さぎちゃんへ
さぎちゅわん!!メールはちゃんと届いたし、Winでもちゃんと画像が見れたよ~!!!ごめんね、お礼が遅くって…(汗)ほんとにありがとう!!この萌え滾る思いはメールで爆発させてもらうよ!!ていうか、思った以上に表情がいっぱいあって、隊長は机を叩いて大興奮だぞよ!!
クリスマスが終わったのでもう泣かずに済みますわ☆L様の上目遣いはたまりません、たまりませんよッ!!見つめられたら本当に動けなくなります(照)そして、要求に負けてケーキを差し出すのです…。

| 夜崎 | 2007/12/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
クリスマスv-255だから、Lたち総出演~~~!!
しかし、写真に収めるのは大変であったのだ!!何せ、Lたちは大は30cm(推定)から小は3cm(推定)と大きさが様々すぎるので、画面に入れるのがまぁ難しい(汗)しかも、ねんどろLたんは頭がでかいし!あの子、座っててもちょっとでもズレたらコロンと転がっちゃうのよね~!!v-356でも、そこが可愛くて好きよねe-328
イチゴケーキは、カタログ見た瞬間「これしかない!」と思いました。結果的にみんな喜んでくれてハッピー♪
ちびちびたちは、今度もクリームまみれになってイチゴを食べておりました(笑)たっぷり遊んで食べたから、すぐ寝ちゃいましたよi-239

| 夜崎 | 2007/12/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
素敵なケーキでした♪この写真にはないけれど、屋根の中にはクリームとイチゴソースと金箔(!)が入っておりまして、食べるときに飾り付けました。
まあむちゃんたらwwwwL様が恨みがましい目で見てるよきっとwwww他のお菓子を与えましょう!

えっ…、な、なんという設定…!!体験版なんだからそこは無限にしてもらいたい!!L…、か、かわいそう~~~v-406ああっ、でもそんなかわいそうなLたんも激萌えしちゃう!v-345
v-216「糖分が足りないと推理力80%減です…、お菓子がほしいです…、お菓子お菓子…」
うあ~~~、かわいそう~~!でもかわいい~!まあむちゃん、耐えるのよ…!!

| 夜崎 | 2007/12/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>冷酷さんへ
こんばんは!ようこそ、ようこそ~♪
トナカイLをゲットされたんですね~!!おめでとうございます!!v-315うちにも今日やってきたんですよ♪衝動買いでもいいじゃないですか☆めっちゃ可愛いですよね、トナカイL!v-10
コピー、やっぱり嫌だったんですねwwww「屈辱」とはLらしい…。まぁまぁLたん、私たちが喜んでるからいいじゃない~!とっても素敵よ☆

| 夜崎 | 2007/12/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんにゃ♪予約した時はこんな箱だとは知らなかったので、受け取ってびっくりでした!窓の中にウサギがいたりして、可愛いんですよ♪再利用しようと思います。
いや、群がる…、というのは間違ってはないと思うわ(笑)紗々ちゃんが「Lが5匹!」とか言ってるしwww甘いものの前ではLは野性的になるのだと思います!「Lホイホイ」とか、ケーキを罠の中心に置いといたらできそうですよ☆
L様に見つめられると本当にときめくんですよe-266頭ナデナデしたくなっちゃいますi-237

| 夜崎 | 2007/12/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
おお、このオチでよかったかね?!ほっ(と一安心)いや~、さすがに二つもケーキは買えないから、なんとかLたちを納得させられてよかったですよ~。しかし、ケーキを箱に戻す時のあの顔…(怖)総勢5匹のLたちにガン見されるとかなりの恐怖ですわよ!!
L様は一番大きいから、しっかりしていらっしゃいます…。ちびたちがイチゴで浮かれまくってる分、余計にね☆
ねんどろLたんの頭は本当にでかいのよ…!一掴みあるからね!足の上に落としたら痛いからね!(ねんどろL「痛いのは私の方です!」)

| 夜崎 | 2007/12/27 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/308-a630ffff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

