PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!! to L lovers!!

「L日々」をご覧のみなさま、メリー・クリスマス!!
本日の「L日々」は、聖夜の更新に相応しく日本の地を離れ彼の人の生まれ故郷である某国にてホワイトクリスマスを楽しみながらお送りしているわけはもちろんなく、普段どおり大阪の自宅から細々お送りしております。ホワイトクリスマスなんて送れるわけがない。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか~♪私は、メリクリパーチーは昨日終わっちゃったので、今日は特に…何も…ありませんでし…た…(ええい、うっとうしい)
でも、いいもんね!今年のクリスマスはと過ごすんだもんね!

「さぁ、Lたん、クリスマスケーキを買ってきたよ♪君は今まで、ちゃんとクリスマスをお祝いしたことがあったかな?本来なら、クリスマスは家族と過ごす日なんだよね」
えるたん「そうですね…、クリスマスは特に意識して祝ったことはありません。大抵、仕事をしていましたから。あなたの言いたいことは…」
「うむ、私のことは君の家族のようなものだと思っておくれ。ワタリには及びもつかないかもしれんが、私にとって君はとても大切で、本当の家族のように愛している存在なのだよ」
えるたん「…………」
「あの~、これでもこっ恥ずかしいので何か言っていただけると助かるのですが…」
えるたん「わかりました。では聞きますが、あなたは私のお姉さんですか?妹ですか?それとも、お母さん?」
「えっ、役割分担するの?!」

お姉さんでお願いします、Lたん!!


さて、脱力する寸劇はこのくらいにして、はやくクリスマス的なものをアップしましょう。
何にしようか迷ったのですが、私的にLと過ごすクリスマスもよかったけど、サンタのLがやってくるというのも捨てがたかったので、こんなんになりました。(画像が大きいので時間かかるかもです…)

xmascomic.gif

…何故か、変なテンションの漫画に…。相沢さんがおかしいと思います!(松田はこんなもんです)
クリスマス当日…、朝起きて、あなたの枕元にお菓子が置いてあったら、それはLサンタさんからのクリスマスプレゼントですよ♪

☆☆☆

※もし、顔見せが一月早かったら※

「ワタリ、準備はできたか?」
「はい、竜崎、すべて整っています」
「そうか。では、私は着替えてくる…」

「どうだ、ワタリ」
「とてもお似合いです」
「そうか。我慢して帽子や手袋をつけてる甲斐があるというものだ。それでは、これよりミッション『SCI』をスタートする」
「了解致しました」
「ワタリ、このミッションの目的は何だ?」
「クリスマスのよき日に、サンタクロースからの贈り物という形をとりまして、顔を合わせて間もない日本捜査本部のみなさんと親睦を深めることでございます」
「その通りだ。これが終わる頃には、私と捜査本部はより確かな信頼で結ばれることだろう。それでは、外へ移動する」
「サンタたるもの、外からやってくるのが常識なのでございますね?」
「その通りだ。あ、寒いからエアコンの温度は上げておいてくれ」
「承知致しました。みなさんの驚く顔が楽しみでございますね」
「ああ、朝が楽しみだ」

☆☆☆

『SCI』とは、Santa Claus is coming to Investigation headquarters…「サンタが捜査本部にやってくる」の略です。

それでは、よいクリスマスを!!

| 漫画っぽいもの | 18:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-535隊長~~~~!!!!だ~っはっははっ!
(すいません><笑っちゃいました~~)
>>役割分担…、そこ、大事かも~。v-519はお母さんでもいいな~、べたべたに息子を可愛がる母親で!


そして、漫画…。Lサンタ!!かっこいいじゃないですか!!トナカイワタリも可愛い~。うっうちにも来てください~。
こんなお茶目なLたん大好きだ~~~~!!

| まあむ | 2007/12/24 20:01 | URL |

隊長心配してくださってありがとうございますぅぅ(泣) もうかなり元気になりました♪ 
v-535隊長とLたんのコント で、さらに元気になりましたよ~~~ぶは。ぶっはーはっは。 役割分担ですか~。隊長真顔でお姉さんでお願い☆って言ってそうですよね(笑) 私はきっと・・・
e-277 「妹。 お兄ちゃぁあああんe-266」と飛びつきます(やめなさい) だいたい雰囲気はメロと同じような飛びつきかたでしょう(笑)

サンタLめちゃめちゃかっこいい!!e-349 トナカイワタリにもときめきましたe-420 うわー今夜我が家にも来てほしい~~~。 MR.相沢の嬉しそうな顔がなんとも微笑ましくていいですね!(笑)みんな楽しそうで見てるこっちまで幸せ気分になれました。隊長ありがとうございましたー!!

ではみなさま、素敵なクリスマスを・・・e-489e-490e-267

| ナコ | 2007/12/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

横レスです>>
ナコちゃい大丈夫~~~?!インフルとは!!心配・・・ってぎゃー!!抱きしめられたぁぁぁ。ひぃぃぃやめてぇぇ(酷すぎw)ウソウソ、病み上がりでもハグ嬉しかったよ☆元気になったらまた抱きしめてね!
あと 私を心配して下さった皆様!私はもう全快でっす(ていうか酒を飲まなければよかったんですが(爆)飲み会が大好きなもので・・・私の ぐだぐだしたコメで余計心配かけちゃった感じですね。今回は中身のテンションと同様 はっちゃけたいと思いマスe-266
あと 小説は焦ってないから 大丈夫です♪ははは鼻息が荒いのはLを考えてるときはいつもです(そんなの嫌だ)

きゃぁぁぁ!!!サンタLLL!!!やっぱりプレゼント袋かついだりしないのね!引きずるのね!!可愛いぃぃ。しかもその飴ってプレゼント用だったんじゃ?可愛いから良し!!松田の飴は少なくて良し!そして・・・今回は・・・・トナカイコスのワタリに 心臓を射抜かれてしまいました。かかか可愛すぎます!!はぁはぁワタリー!最高~~!!ちょっと足元が雪に埋まってる感じが可愛すぎます。あとその手を組んでる感じも。ふぎゃー!!

MR相沢(何かこの書き方にウケた)がイイ顔してるぅぅ!頭にアフロって書かれてもww花とか飛ばしながら喜びなよ(爆笑)みんな幸せそう~~総パパやモッチーの喜び方が らしいなぁ、と。松田はあんなイメージですね、私も。ミッションSCIかっこいい!吹き出しちゃうけどね!L!!

私は妹ですね。でへへへ。ていうか夜崎しゃんがお姉さんで ナコちゃいもおねえちゃんで・・・まあむたんはおかあさん?(笑)

メリークリスマース!!チキン食べたよ!(どうでもいい)

松田は前フリですよ。最初っから。

| Yukito | 2007/12/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^そしてメリークリスマスe-420
ああ、なんだかまた素敵な漫画が!!こうゆうの好きです☆☆サンタL、もう何も違和感なくなってますよ、私のなかでは・・!(笑)今日のはカッコイイですね~i-237i-237そしてワタリ似合ってる!!可愛いです(´∀`*)
捜査本部の皆さんも、なんかほのぼのしてるなぁ・・★てゆうか、総一郎の絵が一番好きですe-51絵、上手すぎます・・(笑)可愛い!
夜崎さんは、Lのお姉さんですか~★皆さんちゃんと役割が決まってるようですね!(笑)じゃあ私は、親戚の人あたりでお願いします!(身内がいい)
あ、私、夜崎さんの『メリクリパーチー』ってゆうのが何か可愛くて好きですe-328
長くなりましたが失礼します♪

| ミキ | 2007/12/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスe-489e-405
こんにちは~♪♪
真剣にSCIを遂行しようとするLとワタリが最高に可愛すぎですe-266
本物のサンタさん!!ここに猫背でお菓子好きの(大人だけど)よい子がいますよ!!早くお菓子を届けてあげて~!!e-239

夜崎さんのこういうほのぼの漫画大好きなんで、クリスマスに見られて嬉しかったです♪
サンタのブーツにお菓子ってチョイスがいいです~e-420
一番年上の局長が花とばす程喜んでるのが、ツボりました 笑

私、まだすばる買ってないんですe-330それまで、夜崎さんの感想は楽しみに取っておきますe-328早く買って読むぞ~!!!!

横レス、すみませいい!!ナコちゃん、大丈夫!?安静にしてね!!

| 夕 | 2007/12/25 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/25 21:05 | |

>>まあむちゃんへ
笑われちゃった☆ホホホ…、そんなに隊長の生き様が面白いかねまあむちゃんv-519!私はかつて、お父さんになったりおじいちゃんになったりしましたが、それは乙女としてどうだろうと思い直し、お姉さんを選んでみました。姉という権力でLをこき使ってみたい!!(多分、こき使われる側になると思う…)
はっ、そう言われればお母さんもいいですね!「Lちゃん!ちょっとこれ着てみて~、お母さんLちゃんに買ってきたの。Lちゃんいつも同じシャツでしょ~?お母さん、Lちゃんが色んな服着るの見たいわ~!」
あっ…、これ、萌える!!(新世界)

サンタL、かっこいいですか!!ありがとうございます~♪こんなサンタさん来たら、何が何でも帰しません。お願いお願いサンタさん!もっとお話して~!!と縋りついていたら(ウヒ☆)、そのうちトナカイワタリが心配になって見に来てくれるかも!
私もお茶目なLたん大好きです♪

| 夜崎 | 2007/12/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃん、元気になった??よかった~v-410インフルエンザは怖いからね!
おお、隊長とLのコント炸裂で元気100倍かね?!それはよかったぞよ~♪まあむちゃん曰く、役割分担は大事です。このままいくと一家族できますわ!e-420お母さんも妹もいいけど、やはりここはお姉ちゃんで…。可愛い弟をいじりまくってやるe-266
ナコちゃんは妹~!やっぱり、堂々と飛びつけるポジショニングね☆すぐに想像できるわ(笑)妹ナコちゃんに「お兄ちゃん♪」ってまとわり付かれて、内心デレデレなLとか素敵…!!家族には思い切り甘えるといいよ、Lv-398

トナカイLもいいけど、やはり私は「サンタLとトナカイワタリ」の組み合わせが一番かな~☆実は、感想文記事最終夜のサンタコスLには、トナカイワタリのオプションがついていたのですが…、ロリになりすぎてボツになりました☆いずれブラックで出る…?!
MR.相沢wwwww怪しいな、相沢さん!怪しいといえばあの頭はどうしてああなったのかしら。今更だけど、激しく気になるわ、アフロの人の心情…。
ナコちゃん、ありがとうです♪

| 夜崎 | 2007/12/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
飲みすぎ食べすぎ御用心!年末年始の合言葉ですぞ!(どこのオヤジだよ)全快、おめでと!!v-313←わざと☆

12月はここぞとばかりにサンタLを描きましたよー!!サンタコス可愛いもん、色々着せたいんだもん!赤なんてLは着ないだろうからさ~♪
あはは、目の付け所がナイスですね☆たとえプレゼントが入ってる袋でも、お構いなしに引きずる…、ワタリさん注意して下さいよ!(松田っぽく)プレゼント用!あはははは!!なんて可愛いのLたん…、いいよ、食べちゃいなよ!松田の飴なんかむしろいらないよ!(酷)少なくなったお菓子は、好きな人順に配っていくそうです。
イエー、ワタリ萌えキタ!!ふぎゃーとまでwwwwもちろん、ワタリのトナカイスーツは厚手のウール素材ですよッ!暖かいし、抱き心地も抜群!

トナカイワタリ「L…、そろそろ離して頂かないと、プレゼントが…」
サンタL「いやだ。ああ、ワタリは暖かいなぁ。柔らかいなぁ。それにこの大きさ、私の腕にちょうどいい。最高だ」
トナカイワタリ「(…どうしたものか…)」

MR.アフロは扱いが微妙でした(笑)まぁ…、喜んでるならいいか?さすがの相沢さんもサンタLには敵わなかったのか。殺伐とした捜査本部のオアシスになれたのね、L!

そう、今のところ家族ができかけてます!後は、お父さんとおじいちゃんとおばあちゃんとペットの犬と猫だけです!(大家族!)v-521ちゃんは下の妹ってことか(笑)ふたりしてLお兄ちゃんに襲い掛かりそうだなぁ…。お姉ちゃんは傍観してるよ。

| 夜崎 | 2007/12/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんにゃん♪サンタコスを描きすぎて、もう描けなくなるのが寂しくすらあります。Lは世界で一番素敵なサンタさんだよ!!サンタ協会に登録してませんか??

わ~い♪漫画気に入ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます~!!
やはり、描きすぎたようですね(笑)違和感なくなるまで描いては載せ、描いては載せ…
、ミキちゃん、握手だ!!v-434←なんか違う
今回はスタンダードで…、サンタクロースの正体はこんな素敵な青年が理想です、ウフv-343ワタリのトナカイも同じくらい好きです。あの衣装を自分で作ったかと思うと…、ワタリ萌えが止まらない!
きゃっ、褒められちゃったv-402嬉しひです!!まぁ、ミキちゃんは総一郎がよかですか(笑)シブイですね、ありがとうです!

ミキちゃんは親戚の人かぁ(笑)いとこ同士は結婚できるんだっけ??Lの血縁が増えていく…、よかったねL♪
あらま、アフォ丸出しの単語でしたが、可愛いっていってもらえたわ!この調子で頑張ろう、2○才の私!

| 夜崎 | 2007/12/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
こんばんちは~♪♪やや、このような漫画を好きになってもらえて、とても嬉しいです!コマ枠すら手書きのヨレヨレだけど、ひたすら趣味で描きまくってます!今後ともよろしく☆
私は、下らないことを真剣にやるLとワタリが好きなのです(笑)あれほどの権力と財力を持っていながら、遊びでやるのはかなりどーでもいいことばっかりとか☆(世界最長の流しくずきりをするとか)いや…、私はLとワタリを尊敬してますよ…。
夕ちゃん、優しい!v-411確かに、サンタ役をやってみんなを喜ばせようとするよい子だけど、その口に咥えてる飴はプレゼントですぞ~!でも、私もサンタさんにお願いしよう。この子にありったけの甘いお菓子をあげて下さいな!e-75
クリスマスのお菓子といったらこれですよ!と、Lが自信満々に言っておりました(笑)
局長はほら…、心にお花が足りなかったんですよ…(涙)

すばるもいいけど、単行本がもう発売してまっせ!どっちか買って読んだら、感想を聞かせてね♪記事もよんでくれると嬉しいです!

| 夜崎 | 2007/12/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

>>くんさんへ
お久しぶりですうわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
不調と聞いて以来、ずっと見てましたがもう一月くらい経ってたんですね…。今、お邪魔して記事を見させて頂きました。そうかそうか…、今までずっと大変でしたねぇ…、うんうん…。
くんさんのブログは、キラキラしてて、その雰囲気の中でLがのんびりと過ごしてて、とてもとても好きでした。何より、くんさんが撮るLの写真のファンでした。何たって、ミニチュアマスターv-354ですもん!どのLもとても可愛くて、愛に溢れてました(もちろん、ワタリも!それに隊長やくんさんも♪)
「纏足」は一時休止されるとのこと…、とても寂しいですが、私はくんさんがお戻りになるのをお待ちしてます!
そして、時々でもいいから、くんさんの声を聞かせてくださいね。待ってますから!

ぶみ~ぶみ~(泣いている)嬉しいよう!私のほうこそくんさんに癒されてましたよぅ!
くんさん、大好きよ!e-415
そして、やさしいLサンタもくんさんが好きですよe-415
どうか、くんさんの一年がいい年でありますように…。
(シート?!ええ~、いいないいな!!買ったの?!うらやまちー!!)←余韻台無し

| 夜崎 | 2007/12/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

 くんe-251さんへ☆
 ブログのほうへ早速飛びました~v-406あの、コメント残してみたんです……が、ま……何故か反転されて見えないようになってます!!(汗)あの、特に何か深い意味があるわけでもないのに、反転になっててすみませんvv何故そうなったのかはe-274にもよくわかりません☆
 例の応募、ちょっと今考え中です(笑)12/31までに考えてコメ残そうと思うので、よろしくお願いします。ちなみに隊長v-535はパンチラ☆っスか、流石です!!(敬礼!!☆)
 くんe-251さんには勝手に猫しゃん☆の萌えスーツ着せてしまったのですが……ま……もしお気に召さない時には、他に着替えるっていうのもアリだと思うので、これからもどうかよろしくお願いします!!(たとえばe-251→(進化?して)v-284とか……いえ、べつにどうでもいい話なんですけど^^)


 ところで隊長、今回はまたも横レスです!!

 >>相沢さん!!怪しいといえば、どうしてあの頭はああなったのかしら。

 ナコe-277ちゃんへのレスに思わず反応してしまいました!!本当は隊長の漫画が面白すぎたので、そのことにレスしようと思ってたんですけど……e-274の思ったことはほとんどみんなと一緒だったので……まあ、ちょっと(かなりどうでもいい)別のことを書きますね☆

 ~相沢さんが日本捜査本部をやめた本当の理由について~

 相沢さん:「俺は今日で……この日本捜査本部をやめる!!」

 L:「どうしたんですか、相沢さん。急に……もしかして、わたしばかりが甘いものを貪ってるのが、気に障りましたか?」

 相沢さん:「そんなことじゃない!!俺は……俺は……心の師匠であるパ○゜イヤ鈴木さんに、親父ダンサーズに入らないかと声をかけられたんだ!!」

 夜神パパ:「親父ダンサーズ!!わたしもかねてより親父ダンサーズには憧れていた!!そうか、そういうことなら仕方ないな……」

 松田さん:「でも、生活のこととかどうするんですか?!奥さんや娘さんもいるのに……親父ダンサーズで本当に食べていけるんですか?!」

 相沢さん:「その点は何も心配いらない……パ○゜イヤ鈴木さんがそうしたことについてはすべて保証してくれると約束してくれたんだ。俺は……アフロでいてこんなに良かったと思ったことは、生まれて初めてだ!!これからは俺のことは是非、師匠が命名してくれたピンキー相沢という名前で呼んでくれ!!」

 模木さん:「ピンキー相沢?!」

 松田さん:「ぶはっ☆ある意味ピッタリだったりして……いえ、あのすんません(←必死で笑いをこらえる☆)」

 夜神パパ:「うむ、人生の再出発にまさに相応しい名だ。ガンバレよ、相沢」

 相沢さん:「ありがとうございます、局長……そしてみんなも……(感涙☆)」

 Lたん:「(プリンアラモードを食べながら☆)まいう~v-218

=おしまい=

 ……すみませんvvこれもすべてみんなのコメントと夜崎さんのレス返が面白すぎるせいです(笑)
 ではでは、失礼しました~m(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2007/12/26 10:13 | URL | ≫ EDIT

体調を心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました~。e-277はもうすっかり元気でーす♪

早速ですが、横レス失礼しまーす。
くんさんお久しぶりですぅぅぅ・・・
ブログどうしちゃったんだろうってずっと心配してたんですよ~~~。私もミニチュアマスターくんさんの写真がだ~いすきでしたe-266 休止されると聞いてとっても残念です(TAT) 
e-274ちゃん・・・くんさんのところでもしかしたら文字カラーがブラックに設定されたままコメされませんでしたか~? それだとバックが黒だから見えないのかも・・・今私もコメ入れたんですけど、文字カラーをピンクに設定したら出ましたよ~。でもコメ自体は存在してるから大丈夫でしょうv-218

ところで、相沢さんの髪型だけでこんなに話が膨らんじゃうってさすが雫ちゃん♪
私はてっきり相沢さんは子供の頃からあの髪型なんだと思ってました・・・それもど~~かな~~~(笑)

相沢さん・・・パパイヤさんが心の師匠だったか・・・・・そうなのか?(笑)夜神パパまで親父ダンサーズに憧れてたなんて! さすがオッパッピーをさらりとこなすだけあるわ、夜神パパッ!! 
それにしてもピンキー相沢って~~~ どんなダンスをするんだろう、相沢氏・・・夜神パパと一緒に是非忘年会でお披露目してほしいですなっ。

| ナコ | 2007/12/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
イエス!!砂糖の妄想劇場☆久々だぜ~!!v-424ありがとうございます!v-411しかも、隊長の疑問にアンサーとな?!つくづく、砂糖e-274隊員はよぅでけた子じゃのぅ!(親戚か)漫画は面白いと言ってもらえれば嬉しいよ♪

相沢よ。隊長はな、Lのことはいじめてもあんたのことを買っていたんだよ。何故なら、あんたは熱い正義を持っていて、その点ではLと似たところがあると思っていたから…。
親 父 ダ ン サ ー ズ だ と ?!このバキャモンがぁ~~~!!!
ちょっと子供のころからクセッ毛でモンチッチに似ていたからいっそ憧れのパ○イヤ鈴木さんみたいにアフロにしてしまってそれがやっぱり似合ってるから大学時代の写真はみんなアフロで写ってるくらいアフラーだからって、そんな理由でキラ捜査本部を抜けられると思っておるのきゃ~~~!!!
ちょっと、総一郎さん!あなたの部下に何とか言ってやって…
………まさか、総一郎さんが親父ダンサーズに憧れていらしたとは………

夜神パパ「よかったな、相沢!!私の分まで…、パ○イヤさんに尽くしてくれ!」
ピンキー「はい!今までお世話になりました!」
松田「うわぁ、僕何だかドキドキしてきましたよ~!今のうちにサインもらっとこうかなぁ」
模木「今夜は祝いですね」

…え、Lたん!Lたんから何とか言ってやってくれ、この日和見親父たちに!

L「相沢さん!ピンキーちょうだいです!」
ピンキー「フッ…、ハートのはやらんぞ、竜崎!」
L「ちょうだいですよ~!」

………もう駄目かもわからんね、この捜査本部…。

いや、相変わらずの手腕、お見事!!もう、これからアフロはピンキー相沢に決定じゃ!!(Lたん…、TV見てるな??)

| 夜崎 | 2007/12/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

 <<横レスでっす!!(^^)

 まったくもって、ナコe-277ちゃんの言うとおり!!(笑)そうだよね~、文字ブラック☆じゃ見えなくて当たり前……(←どこまでバカなんだ☆)さぎe-236ちゃんの言ってたとおり、e-274はホントにあわてんぼ☆宇宙人です(笑)
 ナコe-277ちゃん、教えてくれて本当にありがとう!!

 <<どんなダンスをするんだろう、相沢氏……

 カハッ!!この一言でまたしても妄想が……!!忘年会に日本捜査本部のみんなが全員、何故かリンボーダンスをしていて、一番うまいのが竜崎!!っていう……すみません、なんでもありませんvv隊長v-535のおっしゃるとおり、この捜査本部はもう駄目かもしれません☆(爆)

******************************************

 模木さんの独り言:「……真面目に転職考えよう……」

******************************************

 ところで隊長v-535!!Lたんの「ピンキーちょうだい!!」がすごく可愛いです~e-266(←情報収集とか言いながら、実はかなりのTVっ子だったりして^^)
 全然関係ないんですけど、パ○゜イヤ鈴木さんが「どうやったら親父ダンサーズに入れますか?」っていう質問に、「精○絶倫の親父であること」って答えてたの、覚えてます~(爆)

 松田さん:「っていうことは、ピンキー相沢は精○絶倫?!……って、イタタ☆」

 ピンキー相沢:「(マッツーを殴った手をハンカチで拭く☆)気安く呼び捨てにするな、松田。サインなら、あとでしてやる。親戚の分も含めて100枚ほどな!!」

 松田さん:「あの~、その色紙代は全部ぼく持ちってことですよね?!」

 ピンキー相沢:「当たり前田のクラッカー!!」

 夜神パパ:「ハハハハハ!!」

 ライトくん:「(駄目だ……コイツら……早くなんとかしないと……)」

 L:「(ピンキーを食べながら☆)まいう~v-218


 ……本当にダメかもしれませんね、この人たち(笑)でも実はわたし、ピンキー食べたことないんですよ。美味しいのでしょうか??(^^)
 日本捜査本部の明日はどっちだ?!な感じなんですけど、隊長v-535!!ナイスパス、ありがとうございました(^^)これは横レス&レス返のレス返なので、お返事とか気にしないでくださいね♪
 それでは~!!(^^)/ 

| 砂糖の雫 | 2007/12/27 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/307-d2402131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

