PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『L change the WorLd』続報 正気ですか?!

昨日までの四日連続感想記事、読んで下さってありがとうございました!!
管理人、リアルのクリスマスはもう済ませましたので(泣いたらアカン…)今日からじっくり語らせて頂きます!よろしくお願いします!「L日々」のクリスマスは暦通り行いますよ!サンタに来てもらおうかな~、ウフフフフ~☆(何を考えているやら)

本日は、『L change the WorLd』続報です!Lサイトさまを巡った際、チラリと目にしました情報を確かめに公式サイトに久しぶりに行きますと…、すごいことになっていた!!!
とりあえず、衝撃の順にご紹介していきたいと思いますので、みなさん別窓で公式ページを開いてご覧下さい!!公式ページはこちらから!


☆松田のスピンオフ製作決定☆
…はい?何ですって?
今、松田のスピンオフの製作が決定したとか言いましたか?!
えーっと、スピンオフってアレですよね?大ヒットした映画等のキャラクターを主役に取り上げて、本編とは別に作った物語のことを言うんですよね?私たちに馴染み深いもので言えば、映画『DEATHNOTE』から派生した『L change the WorLd』のことですよね?ていうか、これはむしろ作られるべくして作られたスピンオフ映画ですよね?
何 で 松 田 !!
(ニュースページより抜粋)「また、松田刑事(青山草太)の出演ですが、Lとのシーンを実際撮影いたしました。ただし、残念ながらそのシーンはすべてカットとなってしまいました。なので本編には登場しません。しかし、そのカットされたシーンに新たな撮影シーンも加えて、なんと『スピンオフ松田(仮)』の製作が決定しました。公開直前に、地上波放送を予定しています。こちらもあわせてお楽しみに。」(抜粋終了)
お楽しみになどできるか!!
何で?!何がどうなって松田の馬鹿のスピンオフなんかができるの?!意味がわからない!
カットしたならそのままにすればいーじゃん!せっかく撮ったのに使われないなんて、その方が松田っぽいじゃん!なんであの恩知らずのスピンオフを作らにゃならんのじゃ!!地上波とはいえ、世間が松田を求めているとは到底思えませんが?!
あー…、頭が痛いです…。正直に言うと、何か腹が立ちます。松田のことは嫌いじゃないですが…、松田を利用して安易にスピンオフを作る思惑が嫌いです。もういいじゃん。ていうか、面白いのそれ?松田が主役って。いくらが出てきてくれるとしても。松田だって恐縮するよ(飛び降りに挑むくらいの精神状態かと思われ)(が出演とかどうでもいいし…)

☆予告編2アップ!☆
小説の発売を経て、予告編もいよいよ中身に迫った作りになってきましたね!!色々詳しく言うとネタバレになるのですが、Lが走るシーンがあるようで興奮しまくりました!!もっと勢いがほしかったけどあってよかったですねー!!それから、真希ちゃんはやっぱり標準語ですね。村が爆発したりとか…、どうなっちゃうの?!って感じですけど、飛行機のシーンはあるようなので、舞台はそのままタイになるんでしょうかね。それにしても久條さんの台詞に納得がいかない…。そんなことないもん!(不謹慎ですが、最後の銃を向けられるシーンに萌えました)

☆映画あわせで地上波続々再放送!☆
2008年2月9日の『L change the WorLd』公開に合わせて、前作映画と夏にやったアニメスペシャルの再放送が決定したそうです。
金曜ロードショーにて
2月1日『デスノート』
2月8日『デスノートthe Last name』
前後編を2週連続で放送するそうです。本番に向けて、気分が盛り上がること間違いなし!まだ映画をご覧になってない方は、この機会にご覧になってみてはいかが?!後編のラストシーンは必見です(涙)
さらに、アニメスペシャル『デスノート:リライト幻視する神』も再放送。
2月3日(日)アニメ前編
2月10日(日)アニメ後編
3時間スペシャルを2週に分けて放送するそうです。しかし、どうも関東地区だけらしい…!いいもんね!自作DVDあるもんね!いずれも13時25分~14時55分ほ放送です。

☆BOYを探せ!ってご存知?☆
公式いったら、変なひょっとこが浮いていたので、クリックしたら出てきた…、ミニゲーム。
遊び要素ですね。クリアしたら何かあるのかな~♪と期待しつつやってみました。
即効で終了。
あれ?ご褒美の壁紙とかは??ないの??ナンダヨー!!
これからステージが増えそうなので、期待しときましょう。それにしてもBOYは…、謎です。


あ~、松田が気になって仕方ない…。二時間もあるんだろうか…。映画のマッツーって私の松田のイメージじゃないんですよね…。耐えられるかな…。
明日はクリスマスネタですよ!あれだけLのサンタコスさせといてまだネタやりますよ!

まさかのサントイッチマン!!笑い飯の馬鹿~!!うわああああ!(自棄酒)

| L change the WorLd | 23:59 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お、落ち着け隊長!(無理か・笑)
松田の件、知ってたけど書きたくなかった(爆笑)。
今日、初めて少し長めのL考察書いてみるから、夜になったら気晴らしに遊びに来てね!
こんなところで何ですが、お見舞いコメントありがとうございました^^。

| 若子 | 2007/12/24 07:37 | URL | ≫ EDIT

私的には お久しぶり、なカキコです。もじもじ。最近ロムったりPCにすら近づけない日々が・・・・突然 発熱&腰痛&頭痛を繰り返したり 飲み会3連チャンだったり おなかが ぽっこり出てきたり・・(何か関係ないのがあった)でも 最大の理由は・・・・私 すばる 買えてないんです(号泣)仕事の出先で寄った そこそこ おっきい本屋さんで 見つけたときには ものすご 平積みされてて「あ、何だ この位の本屋にあるなら ポイントカード 使える いつもの本屋さんにもあるや。今日は荷物も多いし」 って、ものすご変な顔して 松Lグラビア凝視したり インタビュー読んだりしたんですけどね・・・。その後 近くの本屋さんを巡ったんですが 見つけられず・・・前述の通り バタンキューな感じでこの1週間過ごしていました。こんなに『一期一会』のコトバが身にしみたのは初めてです。で、よれよれ状態の私の クリスマスイヴは 体力回復(外出禁止令)&年賀状制作(親の分も)+あれとこれとそれと(家の雑用)。。。これじゃ体力回復できないよ、ママン!(きも)うふふ・・・ロマンス度 マイナス・・・・Lに会いたい・・・L小説なら 仕事の帰りの本屋にあるはず!てか もう どこにだって 買いにいくよ!そしたら 夜崎さん、皆と一緒に 叫ばせてください。。。タイミング遅くなりますが どうか生暖かく迎えてください(涙)
で、久々にPCに向かってみれば 松田のスピンオフ・・・・?んん?何でしょうね、これ。リューク視点のアニメSPみたく主役クラスじゃない人たちの目線が欲しいんですかね。でも 本編丸々 カットって・・・隊長の言うとおり 一番松田らしいし!!それで いいんじゃ?(笑)
予告編!!もう 泣きそうです。ぶぇぇぇ。あと ひょっとこゲーム 私も「?」ってやってみました。恐らく かかった時間は夜崎さんと比べたら美女とカメムシ位の差がありそうです(笑)ああ、ゲームとかってホント下手・・・(そゆ問題?)色々と自棄酒をあおってる夜崎しゃんに 恐らく さらに 怒られそうなメールを送るですよ(爆)

| Yukito | 2007/12/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

 <<横レスでっす!!m(_ _)m

 っていうか、こういう場合にヤザキ村に行くべきなのかな??まあ、いいやvv(←いいのか?!)
 最近@常連萌え隊員さんの顔をあんましお見かけしなかったので……みんなクリスマス&年末年始で忙しいのかなって思ったり。
 と思ったら!!!
 発熱&腰痛&頭痛ですか、Yukiv-521ぴょん!!大丈夫ですか~。っていうか、お大事にっていうか、元気になっても色々たくさん用事が!!
 がんばってね、Yukiv-521ぴょん。あと「すばる」買えなくても明日単行本発売だし!!
 うふふ☆Yukiv-521ぴょんのレスはいつ読んでも楽しいです~。ではでは、Yukiv-521ぴょんも他のみなさんもメリークリスマスでした~☆☆☆v-480  

| 砂糖の雫 | 2007/12/24 13:12 | URL |

<<横レスでっすでっす!!
ヤザキ村に行くべき?まぁいいかっ

e-236e-274ちゃんと同じく、どしたのよみんな!?ってちょっと心配してました~
v-521ぴょん心配したじゃないか~バカバカ~!!
でもよかったe-51  お大事にしてねe-51  ぽっこりんこe-51
私もすばってなぃ...。でも小説が本屋に置いてあったのでおととい手に入れ、まだま~だ読み終わりません。
それではみなさまメリクリ~v-315

| さぎ | 2007/12/24 14:33 | URL | ≫ EDIT

そろそろそろ~  私もお久しぶりでございますぅ~v-356 実はインフルエンザにかかってました(T T)普段スポーツしてるから今年は風邪知らず~♪なんて調子こいてたのがいけなかった。甘い。甘すぎる。v-521ぴょんも大変だったのですね、もう大丈夫ですか?! お互い年内でちゃんと治しましょーねー!!   
e-328e-277v-521e-328 むぎゅむぎゅ ゲホッ ゴッホン ゴッホン

すばるは実は私まだ買ってもなくて・・・(滝汗) 映画の後に読もうと思ってます☆ きっと時期ハズレな盛り上がり方を一人してそうな予感・・・ だって今ようやくLABB読み始めてワクワクしてる私って・・・あははは

それにしても松田のスピンオフって、正直 ビミョ~~~ですね。( ̄- ̄;) 私も映画のマッツーは自分のイメージする松田とちょっと違ってて(もっと軽い感じでばかであってほしかった・・・)正直期待はできないですね~~。松田目線でLのエピソードでも延々と語っててくれればもうそれだけでいいです。(ひどっ)

| ナコ | 2007/12/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★今日も寒いですね~><この時期になると、風邪などが流行るんですよねi-238Yukitoさん、ナコさん、お大事になさってください!i-189
お、スピンオフ松田・・!?松田のスピンオフが決定したんですね(ノд・;)ほんと、カットのままでいいと思いましたe-330松田かよ!って感じですが、でもちょっと楽しみです(笑)それにLも出るらしいので。(L目当てか)
そして映画予告、走ってるLに萌えました♪映画が楽しみです~e-420
とりあえず松田スピンオフに軽く衝撃を受けましたが、明日は小説発売ですね~!!こっちのほうが楽しみです!松田ごめんよ。
ではでは失礼します^^あ、昨日のM1観ました・・・?(笑)

| ミキ | 2007/12/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

わ~!!なんてこった!!「年末で忙しいのよね~」と軽く思ってたら、みんな風邪やインフルエンザだったとは!!いや~んv-406みなさんどうかお大事になさって下さい!!布団から出てぱしょこん触ってる人は今すぐ布団に戻りなさ~い!!風邪等は暑いくらいに暖かくしてたっぷり休むのが一番ですよッ!!
それから、すばれてない方はどうか焦らずに…。焦るとせっかくのL萌えも半減してしまいます。うちでは感想掲示板を設けておりますが、いつでもお好きな時に参加して下さいね!映画の感想語り場も兼ねてますからね。

ところで、昨日本屋で小説単行本を発見して発狂しそうになりました。早いじゃん!!思わず、手にとって表紙と裏表紙確認しちゃったよ?!も~、買おうかどうしようか迷った迷った!!だって、ネット注文した分はその時点でキャンセルできなくて、家帰って確かめたら明日届くっていうんだもん!いいもん!発売日当日にゲットするもん!ていうか、トナカイLたんはいつくるのさ~!!

すみません、コメ欄でグチってしまいました…。
それでは、レスいってみましょ~。

| 夜崎からみなさんへ♪ | 2007/12/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
落ち着け?!はい、落ち着いてみます………、無理!!!
だって…、松田って!!なんでそんなことする必要があるのかさっぱりわかりません!松田ファンの方には申し訳ないですが、私も松田は好きですが、スピンオフなんて望んじゃいませんそいうことじゃないんだ!
私は、この憤りを書かずにはいられなかったです(汗)ガックリ…。
若子さん、考察書けたんですね~!!おめでとうです!!今、覗いてきたのですが、やっぱり長文だったので(笑)後でじっくり読ませて頂きます。嬉しいな♪

いえいえ~、その後どうですか??記事書けたってことは、だいぶいいですか??v-410

| 夜崎 | 2007/12/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
はぁッ!!Yukitoんちゃい!!ど~したんだろって思ってたら…、あわわわわ!!そんな大変なことに?!v-399お腹がぽっこりですって?!(そこじゃないだろ)うわ~んv-356今、大丈夫なの~?!お大事にしてね!!e-415

あらあら…、すばれてないのはそういうことがあったからなの…(汗)しかも、色々としなきゃいけないことがあったようで、ご愁傷様です…。でもですよ、すばるは確かに気になるだろうけど、今は体力回復が大事ですよ!!体力がなくては、後に続く怒涛のL萌えの波に押し流されてしまいますよッ!!だから、今はそれに専念して下さいませ。すばる感想掲示板は、まだまだYukitoんちゃいをおまちしておりますからね!一緒に叫ぶのだよ~!!Lが○○とか、ギャーーース!!
それにしても、コメントのテンションでYukitoんちゃいの状態がうかがい知れる…、心配じゃ~v-388

松田スピンオフは今吹っ切れました。放置。もう、いくらLが出るとか言われても関わらない。黙って放送日当日に見て、黙ってチャンネル変えよう…(だって、このままだと松田もかわいそうだと思うな…)ぶっちゃけ、企画倒れになってくれないかな、と思ってる…。
予告編はかなりキテるよ!走るシーンとか!
ゲームは…、ゲームと呼べないよね(汗)ご褒美があれば燃えるのに。

メール見たよ!松田め~!ウキィ~!

| 夜崎 | 2007/12/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃん、さぎちゃんへ
行くべき?!まぁ、いいじゃん♪(コラ管理人)だって、離れたらわからなくなっちゃうし、おかえりコメだし、大丈夫!
そうそう、ゆっくり自分のペースで読んで、参加してくれたら嬉しいですよね♪
私も、本屋で単行本見つけてしまった分、明日が待ちきれない…!!
そいじゃ、メリクリ~!!

| 夜崎 | 2007/12/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
はっ、ナコちゃん、メールありがとうでした!!すぐお返事できなくてごめんね(汗)ナコちゃんと同じく、嬉しくて泣けてきてしょうがないよ~!!

なんてこった…、元気にサッカーしてると思ってたのに、インフルエンザだったとは…!!v-399大丈夫かい??甘くなんかないよ!やつらは誰でも見境なく襲ってくるから、しっかり休んで打ち勝つんだよ!!
…病人同士で抱き合っておる…、そっとしておいてやろう…。

ナコちゃんもゆっくりすばってね♪単行本が明日発売だけど…、私は絵を確認したら保存しようと思ってます。
LABB読み始めたんだ~!!感想、教えてね♪ナコちゃんの反応が楽しみだわ(笑)
松田はね~、スピンオフも何も、前作映画でも全く活躍してないのに…(射撃だけ)何でそんなの作る必要があるんだろう??「松田のL観察日記」なら喜んで見るんだけどね☆

松田「○月×日…、竜崎は朝にケーキを3つも食べたのに、今またドーナツを5個も食べている…、ちょっと食べすぎだと思うし…、あれは僕がみんなに買ってきたドーナツなんだけど…、もうないんだけど…、新製品のモンブランだったんだけど…」
竜崎「松田さん、下らない記録をつけるのは勝手ですが、全部声に出てますよ」

| 夜崎 | 2007/12/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは~♪大阪は雨模様が続いてます。ミキちゃんも気をつけてね。

カットのままの方が松田らしいよね~!特報にも出てたのに、いざ本編を観ると出てないなんて、松田の驚愕っぷりが目に浮かぶようだったのに!もちろん、本番はL以外に見るとこはないでしょう(笑)原作の松田ならともかく…、未だに私は映画キャストの日本捜査員たちを並べられたら、誰が誰だかわかりません(汗)

走るLには、すごい理由があるんですよね…!思い出すと胸が締め付けられます…。
松田は全然期待しない方向で放送日を待ちたいと思います☆どうしようもないので…。
単行本のLを抱いて眠るよ!

M1見ましたよパーチーしながら…、みんなで泣いたよ…、笑い飯が…(好き)

| 夜崎 | 2007/12/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>リラちゃんへ
リラちゃん…、ほんっとにそうだよね…!!どんな思惑があるのか知らないし、詳細もないからあまり言っちゃいけないだろうけど、それでもファンを愕然とさせるには十分だよ…。リラちゃんの気持ちはいかほどかって思うよ…v-409

| 夜崎 | 2007/12/24 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/305-04f3574b

TRACKBACK

「サンタコス」についての最新ブログのリンク集

サンタコス に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

| 話題のキーワードでブログサーチ! | 2007/12/24 00:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

