PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵も描きます…こんなの

こんばんは。
某所で、アニメ24話での予告編の話を知って、我慢できずに管で22話と23話を見てしまいました(24話はまだなかった)

あぁ~…!!(可愛い、可愛いけど鬱が来る!)

でも、感想は関西放映日に書きます。我慢、我慢です…!(Mか?)

本日は、どこかで描いたお絵かきBBSのイラストを載せます。
私は二次創作が好きなので、いずれはいわゆる二次創作サイトを「デスノート」で作りたいと思ってます。
いや~、萌え始めるとね、止まりませんね!
ブログの運営もサイトの運営も、Lへの愛の形として、大事にしたいです。

えと、というわけで、こんなん描いてます。ぼちぼち。
pbbL.jpg

こっちはちびL。
pbbL2.jpg

ああ、Lの絵ならいくらでも描いてゆける気がする…。

| イラスト | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪こんにちは~。
 古い記事にコメントしちゃってごめんなさい!でもLがあまりにカッコカワイかったので我慢できませんでした……(^^)
 あの肩の細さといい鎖骨といい、何故こうも萌えるのでしょう……!下のちびえるくんには、いくらでもおやつを無償であげてしまいそうな自分がコワイです。
 24話の予告、最初見た時には胸が痛みました(T_T)まさか飛び降り自殺なんてことは……と心配しちゃったり。「サヨナラなんて言わないで!」って本気で思いましたもん。狂った家の方も随分罪なことするなって……でもそのたびに、Lはみんなの心の中にと思いつつ、自分を慰めてるわたしです☆

| 砂糖の雫 | 2007/08/05 06:46 | URL |

砂糖の雫さん、こんばんは♪
ひ~!コメ開いたら、昔の記事でビビリました。ああ、昔と全然変わってないわ~!
でも、こんなとこまで読んで下さって、ありがとうございます!
Lたん、カッコカワイイですかッ?!実はこれ、ぱしょこんで初めて描いたLなのですよ…。ちょっと手が震えてたなぁ…。だから線も震えてるんです(笑)
まさにそう、線の細さや、おやつを食べる仕草が好きでたまらなかったので、それを描いたのです。
24話の予告は、本当にショックだったんですよ…。Lを雨の中に立たせるなんて、そんな酷くて意味のない事するはずがないと、本気で信じてたのに。やっちゃったよ狂った家。雨に濡れたLは綺麗でしたけど、まだちょっと許せないです。
「さよなら」の一言がまた辛くてね…(涙)本編見るまでビクビクしてたもんですよ。
Lは、砂糖の雫さんはじめ、愛してくれた人の心の中に、いつまでもいてくれるんですよ~。元気だしてね。

| 夜崎 | 2007/08/05 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/3-d67fe184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

