PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L、風になびく。 螺旋の罠

待って!「すばる」の感想待って下さい!この興奮を伝えない事には…!!(お待たせしてごめんなさい。記事を分けたら今週いっぱい使ってしまいそうなので(汗)書きたいこといっぱいあるから、先にゲームの件を片付けてから集中して書きます!ぬあ~、幸せな辛さ…!)

昨日のゲーム続報で大興奮された方…。
トドメ刺しますよッ!!!

コメント欄にて、「今度のゲームはボイス付きなんですよ~♪」と教えて頂きハッとしました(まあむちゃん、みきちゃん、ありがちゅ!)
んもう!コナミの公式ページ探すの忘れてるじゃないの、しんったらおばさんお・馬・鹿・さんデヘ!
と、急いでコナミ公式ページを探して参りました。そしたら…
そしたら…!!

『螺旋の罠』コナミ公式ページ→「悪に立ち向かう覚悟は…、ありますか?

あきゃああああああ!!!!!

あった!ていうか、いらっしゃった!!ああああああのL様がお出迎えじゃあ~~~!!!
わ、もう、詳細出てる?!わあ!PV映像キタコレ!!!
ち、ちょっと落ち着こう…。いくら萌え叫びの場といってもこれは情報記事だし、落ちつかな。
落ちつかな~~~!!ぬあ!!

順番に見ていきましょう。殺傷能力の高いPVはみなさん、後回しですよッ!(読み込むのがべらぼうに遅いので窓は開けたまま記事を読むことをお奨めします)

◆事件1◆
これは、ジャンプにも実は載ってたんですが、昨日は華麗に無視してますね。実に緊迫感のあるゲームになりそうです。外では絶対できませんよ。必死になって挙動不審になりますよ。

◆事件2◆
舞台は廃業したホテル内らしいですね。集めた情報が全てを握るのは推理モノの常識!Lに見事な推理を披露してもらえるかは、プレイヤー次第というわけですね。ひぃい、プレッシャー!(それにしてもLたんかわいいなぁデヘヘヘ)

◆事件3◆
姉さん事件ですッ!!!これこそ本当の事件!!
Lコミュニケーターモード」ですって?!?!
本編とは別に、Lとコミュニケーションが図れるモードがあるんですって?!?!
やったああああああ!!!言ってみるもんじゃ!まさか、まさかLでプリメいやいやニンテンドッグスいやいやコミュニケーションゲームが出来る日がこようとは…!!(嬉泣)←泣くほど…
「大好きなスイーツをあげることで、仲良くなれば、Lがボイスで語りかけてくれるのだ」(サイト本文から引用)
ブーーーーッ(鼻血)
はっはっはっは、コナミさん、いいんですか?それ。いいんですか?ねぇ?
私にかかればLが事件そっちのけで甘い物三昧な日々を送るのは時間の問題ですよ?
主人公は諦めて下さい。私はこっちのモードで生まれたてのヒナ鳥のようなLたんに手乗りになるよう躾けるから(壊れてる…)
コナミさんは購買層の心を掴み過ぎて困ります。崇拝しそうです。
でもって、画像のLたーん!LOVEチョコ食べてる!たんじょび祝ってる?!

◆事件4◆
先着購入特典のポスターは、バストアップだった!!あんなL様が部屋にいたら眠れませんが?!


さて、みなさん。PV動画はダウンロードできましたでしょうか?多分、早い人はとっくに魅惑のボイスが聞こえてきてるはずですが、最後にもう一度見てみましょう。我慢してた人はお待たせ!「PV映像ダイジェスト版配信中!」をクリック!

”この事件、降りるわけにはいきません。”

『DEATH NOTE L the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠』

「聞こえますか?私は『L』です」

「落ち着いていきましょう…、自分を信じて」

「犯人の狙いは何か…、ポイントはそこにある」

「嘘はついた時点で破綻しているものなのです」

「悪に立ち向かう覚悟は…、ありますか?」



L、あなたなら信じられる。だから、私は自分を信じる!
みなさん、いかがでしたか?息が止まりませんでしたか?私は呼吸がおぼつかないですハァハァ!だってこれは…、これは原作のLを彷彿とさせる!!この言葉、この自信、この絶対的な力、そしてこの…立ち姿!ふおふおの髪!
何ということだ。LコミュモードでLを可愛がり、本編ではLと力をあわせて戦えるなんて。

幸せ…。


発売日は、2008年2月7日。映画公開直前!!(こちらの記事も更新しました)
何やら、連動企画も動いているようで、ほんと心臓に悪いです!TVCM流れ出したら生きていられるかしら…??
購入方法ですが、密林と7ドリームは予約が可能なようです。そして、コナミスタイルさんでも予約購入特設サイトが!

………

konamiL1.jpg

「あざといですね、コナミさん…」

前売り券がこれ以上増えたら困るが気持ちはぐらついている…。助けて、L!


ああ、興奮した…。すみません、「すばる」の感想、明日には必ず!

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 22:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-535隊長~~~ぉ!!がばちょっ!と抱き付いてもいいですか!?締め上げちゃってもいいですかv-535v-531!?喜びのあまり、言動がおかしくなってます。おかしくなってる自覚はあります。が!!どうしようもないんです~~~(喜びの蛇踊りv-531
だってLとコミュニケートですよ!!まさに思い通り!!
ゼーハーゼーハー…(息切れ)

前売り…敵もかなりあざといですね~~~(敵ってv-356
えーえー。まんまと買っちゃいましたよ!!6004円!!
↓の若子さんのコメ見てローソンでも買っちゃったし…i-65どうしよ~~~

| 紗々 | 2007/12/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長~、v-531紗々ちゃ~ん、v-519も今日は1日おかしいです~。うれし泣きが止まりませ~ん><。「L~好きだ~!」と会社の中で何回
叫んだ事だろう…。(ははっ!みんなあきれ顔)
だって~久々のLボイスなんだもん…。アニメのとは違うんだもん…。(これ、携帯の着信音にダウンロードできませんかね?)この声といつも一緒にいたいです。

ポスター絶対ゲットするぞ!

いろいろ興奮して、「すばる」読む時間がないです~!

| まあむ | 2007/12/18 23:21 | URL |

今晩は。
通りすがりのL好きです。ボイスが聞けなかったのでお聞きしたいのですが、Lの声は勝平さんですか?
↑の方がアニメと違うとおっしゃってるので…
よかったら教えてください。

| sub | 2007/12/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

subさん!ああ!そういう意味ではないですよ。
勝平さんです!アニメでは聞けないLの台詞…という意味です(汗)ごめんなさい。

| まあむ | 2007/12/19 00:35 | URL |

ぐはっ!!やられた!!!

 そうなんだ……最初は買おうかどうしようか迷ってたのに、今(というかきのうの隊長v-535の記事見てから)急激に買い!!!の方向に……あと、若子さんのロー○ン情報で、前売チケットどうしようかなって思ったり(^^)嬉しさのあまり一瞬ムンクになるところでしたv-290(←※ただし、嬉しい悲鳴)

 砂糖e-274はもう、小学生の時からゲームやりはじめて、そのせいですんごく目の悪くなった典型的(?)な眼鏡っ子です(^^)社会人になってから、あんまり時間なくてやれなくなってしまったんですけど……久々にゲーマーの血が騒ぎますわ!!!なんて思ってしまいました☆

 Lコミュニケ―ターモード!!!

 って!!(鼻血^p^)あのLOVEv-238って書かれたチョコ食べてるLたん、可愛すぎる……あと「あ、バースデーケーキ。今日はあなたの誕生日ですか」なんて!!!「言われてえ!!そんなことぜってえLに言われてえ!!」って思いました☆(←再び鼻血^p^)
 コナミさんのこのゲーム作られたスタッフさん、実は全員筋金入りのL萌えファンなんじゃないですか?!ツボを押さえすぎです!!(笑)

 どうしようかな、わたしDS持ってない人なので……きっと隊長がまるで今目の前でゲームが繰り広げられているかの如く解説してくれるのに賭けようかと思ってたのに……買ってしまうやもしれませんww☆

 夜崎さん、きのうからテンションの高い記事をありがとうございます!!(敬礼!!☆)e-274は情報サイト全然チェックしない宇宙人なので、いつもすごく助かってますv-238
「すばる」は実はまだ全部読めてませんww☆でも大体のところ話の内容は掴めてる感じというか……思ったりよりもかなり映画の内容が期待できそうだと思いました(^^)そして夜崎さんが最初はブラック☆夜崎を名のっていたあのネタ……公式で、もう公式でいいんスね?!なんて鼻血たらしながら思いました(笑)
 明日の隊長v-535の感想、楽しみにしておりマックス!!(敬礼!!☆) 

| 砂糖の雫 | 2007/12/19 02:29 | URL |

まあむさんありがとうございます!
あの後携帯ようつべで見てきました。
声もしっかり聴きましたよ。よかったです(*´Д`)
髪もなびいてました!!

| sub | 2007/12/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

v-216Lとコミュケーションが図れる~~~v-9 それは大きな事件ですがな~(←誰なんだ? 笑)

姉さ~んv-363(いないけどv-356
幸せな事件ですe-415

v-535隊長v-363私は最初から本編そっちのけで、Lコミュケーターモードにどっぷりはまっているかもしれないですe-328

| セナ | 2007/12/19 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~★PVは見れてないので、ボイスは聞けないんですが、・・・絶対カッコイイですよね・・!!今すぐ聞きたいけど発売まで待つことにします!!e-420
Lコミュニケーターモード!ついにやっちゃいましたね・・・(ノ∀`i-80)Lとコミュニケーションがとれるとか、夢が現実になりましたねー!!e-415学校行く前にこの記事を読んだので、正直授業中頭の中これしかなかった。です。(危ないなぁ)
それにしても・・・絶対に一人でいる時にしかこのゲームできません、私は!!たぶん傍から見たら、私はただの変態にしか見えないと思うので(笑)
映画公開直前に発売なんですね~^^もう全部楽しみすぎて大変です(笑)嬉しいんですけどねi-237i-201
長くなりましたが、それでは!

| ミキ | 2007/12/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>リラちゃんへ
Lに逢えるよ~~~!!!v-398最高だよね、このゲーム!!もう今から心臓v-345だわよ!
夢の話、教えてくれてありがとう♪私もLの夢みたい~!

| 夜崎 | 2007/12/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
記事見たよ!!紗々ちゃん、すげぇ興奮してるね!!も、隊長でよければいくらでも締め上ぐぇv-535v-531e-266<LたんLた~んe-266
ぐはぁ!ゲームやるまでは緩めでお願いします!
うおおおお!確実に近づいてくるゲーム発売日!紗々ちゃんが喜びの蛇踊りv-531なら、隊長は喜びのカエルジャンプv-535じゃあ~!!べよ~ん!!ニョロニョロ~!v-531べよ~ん!v-535(かわいそうな生き物たちですみません)

紗々ちゃん!あざといと言いつつもしっかり豪華セット買ってるではないか~!!早いよ!6004円てハンパだよ4円!しかもアレも?!勇者だよ紗々ちゃん…!わー、DVD見せてー!(コラ)

| 夜崎 | 2007/12/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむちゃんは会社の中で叫んだのッ!素敵!v-353昨日からずっと壊れてるもんね~。隊長もそうだよ、うんうん。壊れることの何が悪い?!だってLがそこにいるんだぜ!!v-221
お~い!L~!v-422
はっはっは、そんなに冷たい目で見るなよ!(壊れた人はこうなります)

DLは無理そうかな~(汗)ボイス録音するとかはどう?!ていうか私は、未だにケータイサイトが更新されるので油断がなりません。「痛いですよ」がほしいのにー!
すばるは週末にでもゆっくり読みましょう♪

| 夜崎 | 2007/12/20 00:54 | URL | ≫ EDIT

>>subさんへ
ようこそ、ようこそ~♪ケータイで見れてよかったですねv-425
あの声はやばすぎですよね!!ヘッドフォンがないから大音量で聞きました。
す ぐ 側 で L が !!(悶絶)

| 夜崎 | 2007/12/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
砂糖の雫っちはゲーマーですか!仲間~!v-437
そして、眼鏡っ子(メモメモ)
ゲーマーとして、これはやらなきゃまずいでしょ~、ドゥフフフ☆だってあなた、もし隠しがあったらどうします??しかも、Lコミュモードの隠しがあったら!!そこに、すっごいのが隠してあったとしたら…?!やるしかないっしょ!ゲーマーなら!(引きずり込もうとする隊長)
もうね、コナミの開発者さんは私の中で筋金入りのL萌え決定ですから。Lのゲーム出してくるだけならまだしも、こんな萌えモードv-343作っちゃったからにはもう言い分けできませんよッ!!
だってあのLOVEチョコー!!!なぜにLOVE?!それは作った人がL萌えだからですよ!
お誕生日だって一緒に祝いたいんですよ!祝ってやるよ~!

はっ、そうか、DS持ってなかったのか………
買おうぜ?
もちろん、私は発売されたらLとの生活(違う)を余すことなく綴りますが、自分でやるのとはまた違うしね!でも、楽しみにしててくれるのは嬉しいな♪

もう読み終わったかなー!!ああああのような狼藉がーー!!ここここ公式になる日がこようとは!!そこだけで私失神しそうに興奮します!!「まつ×える!」をやることを考えると!

| 夜崎 | 2007/12/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
セナ姫、大事件でございますよv-364v-364
わたくし、ゲーム発売までにイケナイ妄想ばかりしてしまいそうな予感です!ああ、何ということをしてくれたのでしょうコナミさんは!!幸せですe-415

私もLコミュモードにどっぷり浸かるであろうことは自明の理です(笑)
Lたんに「あ~んして♪」とかできたらどうしよう~!v-402

| 夜崎 | 2007/12/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは~!!PV見れなかったのですか!!くぅ…!発売まで待つなんて、ミキちゃんは健気だのぅ(感動)それまでは、脳内でLの声を妄想再生するのじゃ…!(萌えの教え)
Lコミュモード…、私がどれほどこんなゲームを待ったことか!!v-353妄想で耐え抜いた日々がついに報われるのね!
ミキちゃん、発売されたらそれどころじゃなくなるよ?毎日授業中に「今日はLに何をあげよう…e-266」って妄想するようになるんだよ~!

このゲームの説明書にはこう注意書きするべきだよね。
「Lに萌える方は、遊ぶ際には十分に周りに人がいないか確かめ、奇声を発さないように注意してプレイしてください」

| 夜崎 | 2007/12/20 01:28 | URL | ≫ EDIT

たいちょー!さぎe-236は行ってまいりました!ジャンプフェスタ!
んでっ、Lコミュニケーターモードの体験版をダウンロードしましたっ!!かわいいっす!Lたーん!!上半身だけのL座りのLたんが、いろんな表情しますよー!体験版なので、親密度を深められるモードが入ってないのはガックリなのですが...
停止画面でブツブツ独り言(「蹴りたくなる...カポエイラ...」とか「そういえば...そうだった。」ビックリ顔e-266とか)を言ってるのを眺められたり...
“話しかける”を選んでLたんの反応を見たり...今の時間だと「もうすぐ日が暮れます。」とか言われたりします。いろいろ言ってくれますが時間帯に見合ったことを言うのが多いのかな?今、も一回話しかけるボタン押したら「あなた、どうやら...あ、失礼、忘れて下さい。」とか言われました。多少身を乗り出してむっちゃ疑念に満ちた目で見てますー!ひゃーかわいいッe-415
あとスウィーツボタンを選ぶと、何種類かのスウィーツが選べて、それぞれスウィーツの説明→決定→Lたん食べる→Lたんうんちく語る→喜んでくれたり、喜んでくれなかったりします。
体験版では、ここまででした。ずーっとスーパーのBGMみたいなメロディーが流れ続けてますよ...Lに...似合わないなぁ...
ゲームの体験は、並んだ列がぜーんぜん動かなかったので諦めましたー。
あと、すごい期待してたんだけど勝平ボイスは話しかけるモードでもスウィーツモードでも出てきません。体験版だからかなぁ。ざーんねん!ほんとのゲームで一生懸命Lたんと仲良くなれば声が聞けるのかな~。
レポなどしたことないのでまったく興奮を吐き出しただけになっちゃいましたが~、少しは雰囲気伝わりましたでしょうか?ご希望なら画像いくつか送りましょうか...?
あとあと、ジャンプフェスタコナミブースで、あのゲームジャケ絵の小畑Lの原画をッッッ見ましたよぉー!!A3くらいに、全体像が描かれてました。食い入って来ましたが、髪の毛の先っちょとか服のはじっことか、ホワイトで修正してありましたよー!!いいもん見たー!
LcWのブースも見てきました!ゲストが来る云々のステージには間に合わなかったので、大画面の映像と、展示物だけ見てきました。松L、めっちゃがむしゃらに飛行機のタラップ?みたいなとこ駆け登ってましたよー。ひょっとことか、ガラスのチェスとか、デスノートとかLの水筒とか展示されてました。
はぁ~、すみません、こんなつたない内容で...←なんかどっと疲れたらしいe-263
では失礼しますー。

| さぎ | 2007/12/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

e-236ちゃんも行ったんだ!ジャンフェス!v-519も友達と行って来た!
Lコミュ、ダウンロードしてもらったよ~、あっ私んとこのLはまだ、「蹴りたくなる…」って言わないな~、電源切っちゃうとさよならだから、切れないんだよね、ははは。

勝平さんのボイス、仲良くなってから(お試しではなくて)聞けるのかな?ジュオンちゃんとこの談話室にもコメしたんだけど、KONAMIさんのとこでも「聞こえますか…」が聞けなくなってる…。(うちのPCだけってことはないよね?)ボイスは期待薄かも…、今更~~><。。

Lステージの松Lからのメッセージ!可愛かったね!あのキモかわいい笑顔!Lの言うとおり皆、イチコロだよね!v-238

| まあむ | 2007/12/23 21:34 | URL |

まあむv-519ちゃん!ニアミスってましたか!会場、えらい込みようでしたよね~ジャンプ恐るべしですよ...。中に入るのにあんなに遠回りさせられたのは初めてだッ(怒ッ)
確かに、ゲームの電源切れません!!切れるわけない!!2月までこのままか...
ところで!ほんとだ!コナミのサイト行ってみたら...音声聞こえなくなってますねー!どっどどどういうこと!?でも会場でもらったちらしとかサイトの事件3のとことか、「仲良くなればLがボイスで語りかけてくれます。」ってまだ堂々と書いてありますねぇ...イヤー!これを覆したら暴動起こす!
まあむちゃんはLcWのステージ見たんですか!さぎe-236はスタート遅かったのでそのステージの2時間後くらいにのそのそ到着しました。いいなーメッセージのキモカワ笑顔見たかったー!

| さぎ | 2007/12/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>さぎ隊員!
にゃあああああ!!!さぎちゃん、ジャンフェス行ったんだ?!しゅばらし~~~!!!
うわ、新鮮なレポだよ!!すごいっ、すごすぎるぞよ!!わぁ、ありがとうさぎちゃんv-353隊長はあのLゲーム体験版が配信されると聞いてから是が非でも行きたかったのですが諸々で行けず…、嬉しいですぅううう!!!(嬉泣)さぎちゃん、ラブv-413e-266
そして、あれだけのイベントであるジャンフェスであるにもかかわらず、我々が究極に気になるのはLゲームのコミュニケーターモード体験版であると…!!あのあの、このレポ見ただけで鼻血が止まらないのですが!!さぎちゃん丁寧だよ、色々想像しちゃうよ!ややややばいL可愛いよL!e-420e-415e-420

大丈夫~、体験版でそんだけ楽しめるなら期待大…、ブツブツ言ってるぅ~~~e-266何何??何思い出したの?Lたん??「蹴りたくなる…」って私のことですか~~~?!か~わい~よ~!!涙でちゃうよ、可愛すぎて!!v-406
時計にあわせて色々言ってくれるのも嬉しいですね♪「おやすみなさい」とか言ってくれるのかな~♪本当にLたんを飼ってるみたいだなぁ、ウフウフフ☆(危ないプレイヤー)
うわ!Lたんったら、気になることばっかり言ってくれるじゃないですか!身を乗り出しちゃって~!何ですか~?そのままおでこくっつけあってもいいですか~?!きゃわいい~e-415
スウィーツあげる一連の流れもイイ!!i-237うんちくを語るなんて、なんてLらしい…。いくらでも聞いてあげるよ。どこ産のイチゴがどーとか、クリームの濃さがどーとか延々語ればいいじゃない。口の端にクリーム付けながら語ればいいじゃない。それで喜ばれなかったとしても私は本望じゃよ!次はもっとおいしいの持ってきてあげる~e-328
ハァハァ…、あ、ここまで?あ~、萌えまくった。やっぱりこのゲームやばいよ…、萌え死人がでるよ。スーパーのBGMとかwwww子供にお菓子買ってあげたり、喫茶店とかで甘いもの奢ってあげたりとかのシチュエーションみたい(笑)

本編はそんなに人気あったんだ!すごいな~、さすがはL!体験版ができただけで十分ですよ♪勝平ボイスは…、なかったら私確実に暴動起こしますよ…?DSで今更ボイスないとか有り得ないですからね!たとえ、機械チックな音声でもファンは嬉しいものなのに!
さぎちゃん、レポ上手だよ~!!v-218v-411v-353私、萌え悶えて床を転げまわったよ!ちょっと涎でちゃったよ!ええ?!画像送ってくれるの?!欲しい!!ぜひとも下さいませませ~~~!!

わぁっ…!!あの小畑Lの原画見たんですか?!A3サイズ?!ド迫力ッ…!!(鼻血噴出)みっ…、見たかったぁ~~~!!やっぱええことあるなぁ、ジャンフェスは…!!よかったねぇ、さぎちゃ~ん!!v-353v-406v-353
LcWもあったんですよね♪飛行機のタラップ…、おお…、小説とは違う感じ?!
映画グッズもあったんですか!素敵~e-266L水筒って『L』の文字がいっぱいプリントされてるやつ?(笑)ああ、可愛いv-398

お疲れ様でした!なのに長文のレポまでしていただけて、とっても嬉しいです♪私もジャンフェス行った気分になりました!ありがとうございました~v-343

| 夜崎 | 2007/12/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃん!
まあむちゃんも行ったんですね!e-420しゅごい~~!!いいな~~!!v-398お疲れ様でした!

まあむちゃんもLとコミュニケーションをいち早く図ったのね?!にょえ~~!!v-405羨ましひ…!!電源切れないってのはわかるな~☆私はニンテンドッグスをした時(もちろんエルって名づけましたが)電源切れなくて困ったな(笑)本物のLたんならなおさらだよね☆

えっ、あのボイス聞けなくなってるの…?!v-399そ、そそそそんな~~~!!!ああああ本当だ聞けない!!くっ…、そこまでしなくても、コナミさん…!v-409ないならないでいいのに…、いや、よくないけどそっちまで消すことないのに、せっかくのボイスを…。
でも一回でも聞けてよかった…e-420

松Lからのメッセージ!え、何々??キモかわいい笑顔で何言ってくれたの??自分でイチコロとか言ったの~~~!!

e-236ちゃん、v-519ちゃん、よかったら掲示板で続きを聞かせてね♪

| 夜崎 | 2007/12/24 01:12 | URL | ≫ EDIT

↓の記事と合わせて。かかかかっこいいいぃぃ!!!!Lかっこいい~~!!!!何て男らしい!!!この記事はリアルタイムで読んでいたんですが 時差コメントです(爆)だから 今 確認しに行ったら声が聞けなくなってることに衝撃が!!本当だ!何で?!
でも 私も夜崎さんの記事を読んですっ飛んで行ったから 無事聞きましたよ。大音量で。(興奮のあまりヘッドホンつけ忘れた)堪能しまくった後に ふと母の怪訝な視線を感じて 自分の動揺ぶりを自覚しましたよ。

そして Lコミュニケーターモード!!何ですって??!そんな凄いものが・・・・さぎしゃんやまあむたんのレポとかからして 物凄そう。ううう私もDS持ってない上 ゲーム苦手・・・あああどうしよう(苦悶)とりあえず 夜崎さんの色んなものダダ漏れ記事を楽しみにしています!!どうしようかなぁ・・・くもんくもん・・・

| Yukito | 2007/12/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
私、あの声が聞けなくなってマジでションボリしてます…。あ、あんないい声、アニメでもなかなかなかったよ?!何で消しちゃうのか~!!せっかく録ったのに!!
よかったよ~、声聞くことができて…!!家族の視線なんて気にしてる場合じゃないZE☆

カッコイイよね!!やばすぎるよね!!さぎちゃんe-236によると、あのLの原画がジャンフェスにあったんだよ!み…、見たかった…!!抱きつきたかった!!
Lコミュモードでぶっ壊れる自信があります。発売の後、ここの記事が全部ゲームのネタになっても、私が壊れててもどうか生暖かく見守って下さい。ついていけなくなったらe-356で叩いて下さい。それだけで戻れるかどうか不安ですが…。
きっと、いろんなものダダ漏れになりますよ…グフフフ…。

| 夜崎 | 2007/12/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

【L 風になびく螺旋の罠】を必ずゲットする
為に予約注文しました~~~e-257e-328
これで買い逃すことはないわ~~~e-266

| セナ | 2007/12/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

隊長!v-535おはようございます!
KONAMIさんとこのPVで、またLの素晴らしいお声が聞けるようになってます!なんか前回よりボイスが増えていたりして…v-345
もう~~~!どっちなのよ~~!はらはらどきどきです。

あっ!セナちゃんe-195、おひさしぶり~~忙しかったの?

| まあむ | 2007/12/28 07:59 | URL |

あっ、まあむv-519ちゃん、本当だー!やったーやったー!!
これはジャンフェスの大型スクリーンで流れてたPV全編ですねー!

「あの...すみません...お話しませんか」

・・・・ッて!!!e-272e-272e-272e-272e-272

セナちゃんe-195お久しぶりですね!!
予約しましたか、ばんざい!

| さぎ | 2007/12/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

えっこれ、ジャンフェスで流れてたんだ!
私…なにしてんだ…。記憶にない…。うがーv-12

でも、ショックのあとに(聞けなくなったこと)これだからうれしさ100倍ですよ!v-346

| まあむ→さぎちゃん | 2007/12/28 20:49 | URL |

>>セナ姫
きゃっ、セナ姫e-195お久しぶりじゃ~~~!!忙しくしておったのだね!!
もう予約注文したのかい?!ナイスですぞ、セナ姫!紗々ちゃんも確か予約したのよね、セットのを~♪
隊長もはよ予約せな!ポスター確実に手に入るとこで!!

>>まあむちゃん、さぎちゃん
きききき聞いてきたーーー!!!
うわうわ、いっぱい声増えてるじゃ~~ん♪
おお、これがジャンフェスで流れてたPVだったのか!すげ~!!
興奮冷めやらぬので、掲示板で語ります!続きは掲示板で!!

| 夜崎 | 2007/12/28 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/298-16dd73cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

