PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパン大好き僕らのヒーロー! その2

「アンパンマンL」の前に…。
小説すばるですが、私はネットで予約注文をしておりまして。
しかし、ネット注文というものは、発売日当日に欲しい時には本当に不便な場合もありまして。
丸一日経っても発送メールが来ないので、とうとう人と会っている最中にブチ切れて(心の中でですよ)「これ以上待てるかぁあああ~!!わしゃあ、小説すばるも二冊買うんじゃあ~!!」と叫びながら(心の中でですよ)本屋さんに駆け込みましたらありました。
ゲット!!
しかし、探し出すのに店内一周しましたよ。が表紙だと思い込んでいたもので…。裏表紙だったのね!

で、手に入れてホクホクしながら、ひとしきり裏表紙を撫で、それからチラッとだけ中身を見てみました…。
小説の方は読むのに時間かかるから、まずは松Lの写真とインタビューから…、と思ったのですが…。

パラリ

ブバーーーーーッ

うああああよかった保存用にもう一冊買っておいて!!松Lの可愛いお顔が鼻血で染まったがな!!

ていうか何この萌え写真集~~~?!?!

ハァハァ…ゴクリ…じーーーっ…
ハァハァハァ…かっかっかっかわいい~~~~~!!!!!

花やしきでグルグルゴーラウンドこんにちはLたん!
まっしろなお風呂場でフワフワLたん「じぃっっっ…」って!
綺麗なカップでチュってお茶飲むそのツメがピンクだLたん!


以上、大興奮の現場からお伝えしました。
文章は一行たりと読めてません。


※アンパンマンLは続きを読むところです!(いや、ちゃんと書いたから…)※



~前回のあらすじ~
『カビノート』を使って新菌界の神を目指すバイキンライトは、目の上のたんこぶであるLパンマンを倒すべく、今日も地味にノートに名前を書き続けるのであった!ちなみに、バイキンスーツはツナギです。


『アンパンマンL』

闘いの火蓋は切って落とされました!
Lパンマンと、バイキンライトの間に吹く一陣の風…。時を止めたかのように動かない二人…。その様子を、固唾を呑んで見守る松田…。

「…あの~、闘わないんですか?」

うっかり声を掛けてしまった松田は、同時に二人に睨まれて慌てて口を押さえました。
宿敵同士のふたりは、やがて顔を見合わせると、どちらからともなく構えを解いてブツクサと文句を言い出します。

「まぁ…、正直闘いにくいですよね。私たちの得意分野は頭脳戦ですし」
「ノートでお前を倒すと言っても、本名がわからないんじゃ意味がないしね」

それを言ってはおしまいですよ。
そこを創意工夫して闘うのがあなたたちの役目です。ほら、頑張って!

「仕方がありません…。あ!あんなところに『小倉○子』の写真集が!」
「おい、アンパンマンL、見くびられたものだな。僕がそんな嘘に反応するわ…」

タタタッ

「うわッ?!」

間一髪、ライトはLのタックルを避けました。Lは、避けられたとわかると素早く向きを反転させ、距離を取ったライトと再び向き合いました。

「おい!そこは普通、僕がよそ見をしてから飛び掛ってくるところだろう?!」
「そんな悠長な事をしていたら、いつまでたっても終わりませんッ!」

言い終えると同時に、Lが地面を蹴りました。ライトの左側に回りつつ、右手を死角から伸ばして、ライトが持つノートを狙います。

「くそっ、狙いはコレか!」

ギリギリでLの右手をかわすと、ライトはノートを持っていない右手の拳をLの顔に叩き込みます。
が、Lもそれを見切ってすでに身を引いていました。拳が掠め、白い頬に赤い線が走ります。
態勢が崩れたLは、そのままゴロンと地面を転がって、ライトと距離を取ってから起き上がりました。
ていうか、別にそこまで本格的に闘わなくていいです!

「何なんですか、私にどうしてほしいんです…。ああ…、珍しく動いたらお腹が減りました…。ちょっと糖分補給を」

そう言うと、Lはズボンのポケットに手を突っ込んで、ひしゃげたアンパンを取り出しました。
そうです、これこそが、Lが『アンパンマンL』と呼ばれる所以です。正義の味方Lのエネルギー源は、ワタリおじさんが真心込めて焼いたアンパンなのです。

「うわ~、ワタリおじさんのアンパンだ。美味しそうだなぁ…」

松田はお昼ご飯がまだだったので、盛大にお腹を鳴らしながらLがアンパンを食べようとするのを見ていました。
それに気づいたLは、松田とアンパンを交互に見比べ…

「残念ですが、アンパンはひとつしかないので。これは私のです」
「そ、そんな~!」

ああ、無情。しかし、Lが今まさにその愛らしい口を開けてアンパンのしっとりとした小麦色のパンを食もうとした、その時!

「うッ!!」

なんと、目の前のアンパンが見る間にカビていくではありませんか。美味しそうだったアンパンは、一気に腐臭を漂わす物体に変わっていきました。
ライトが『カビノート』に名前を書いたのです。何と凄まじいノートの威力!

IMG_000121.jpg

「ははははは!どうだ、L!これが『カビノート』の力だ!」

ライトの勝ち誇った笑いが森に響き渡ります。Lは、唯一のパワー源を奪われてしまい、力なく地面に膝を着きました。全身が細かく震えだします。糖分が不足しているのです。Lにとって、糖分の不足は致命的、戦闘能力80%減です!

「くっ…、油断、しました…」

お腹が減って力が出ないLは、気持ち悪いくらいに笑顔を作って見下ろしてくるライトを睨みつけるのが精一杯でした。

「はは、情けないなぁ、L。お前の力は、この程度のものだったのか?そんなのでよく正義の味方が務まるよな」

ライトはすっかりいい気になって、動けないでいるLの周りをゆっくりと回ります。それもそのはずです。今までライトは、ありとあらゆる卑怯な手を使われて、散々Lにコテンパンにやられてきたのですから。『カビノート』という微妙な兵器が通用したのは、今回が初めてでした。
あまりに有頂天だったので、いつの間にか松田がいなくなってることにすら、気づきませんでした。

「よくも今まで僕の邪魔をしてくれたな」
「ライトくん…、そんな格好で凄んでも、様になりませんよ…」
「余計な事を言うな!無力な人間に堕ちたくせに。その減らず口を叩けなくしてやるよ…」

ライトは、手を伸ばすと動けないLの顎を掴み、持ち上げました。

「後でゆっくり…」

ライトの顔がだんだんと近づいてきます。またなのか?!またこの展開なのか?!L、大ピンチ!!
その時!

「L!!新しいアンパンですよ!」

凄まじいエンジン音と共にその場に乱入してきたその者は、そんな声と共に高く何かを放り投げました。
と、同時に銃声!

「ひあ?!」

銃弾はライトの眼前を通り過ぎました。顔を引き攣らせながらLから手を離し、後退り倒れこむライト。無様!
座り込むLの手元に、焼きたてのアンパンが落ちてきました。ワタリおじさんのアンパンです!
ワタリおじさんが、名犬マットが運転するハーレーで駆けつけてくれたのでした。報せに走ったのは松田でした。逃げた訳ではなかったのです。

「ありがとうござます、ワタリ」

Lは、焼きたてのアンパンを食べました。暖かくて優しい甘さのアンパンは、たちどころにLのエネルギーに変わります。Lの体に力が漲ってきました!
Lは、サッと立ち上がると、今まさに四つん這いに這って逃げようとしていたライトの前に立ち塞がりました。今度は、Lが不敵な笑みを浮かべる番です。

「残念でしたね、ライトくん…。正義は必ず、勝つんですよ!!」

IMG_000122.jpg

「お、覚えてろおおおぉぉぉ~………」     キラーン

こうして、事件は無事に解決しましたとさ。

「いえ、全然無事じゃありません。ライトくんの家に行って、小麦粉を弁償させなければ…」
「おや、L、こんなところに『カビノート』の落し物が。どう致しますか?」
「燃やしてくれ」



おしまい。
あっはっは!も~、笑うしかない!


<おまけ>
アンパンマン   L
ジャムおじさん  ワタリ
バタコさん     ロジャー
チーズ       マット

バイキンマン   ライト
ドキンちゃん    ミサ
ホラーマン     テル

食パンマン    ニア
カレーパンマン  メロ

っていう配役でした。

| 漫画っぽいもの | 20:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパンマンL!!やっぱりどこの世界でも、Lは正義の味方なのね☆
アンパンマンをお子様アニメと侮るなかれ。うっかり感動で涙ぐむこともあるv-531です(誰も侮ってない)(どんだけ涙腺弱いんだ)
それにしても…アンパンマンのテーマからここまで妄想想像を膨らませる隊長が好き過ぎる!!!
本家では、バイキンマン≧ドキンチャン>アンパンマンLoveなv-531ですが、こっちじゃ当然アンパンマンL>>>>>>>>バイキンライト(当然)
しかも、マットがチーズかぁ…喜んで犬耳&しっぽも付けてくれそうだ(笑)
や~~~、隊長!楽しませていただきましたe-266

e-122すばるは迷っているのですよ…
全文掲載なら、本買えばいいじゃん!?とか思ってるのは甘甘デスか!?
お風呂とか、メリーゴーランドとか…やっぱりすばるも買うべきですか!?
立ち読みできないかな~。明日チャレンジしよう☆
でも、隊長の記事読んでたら、かなり買う気に傾いてる…(もう、まんまと踊らされまくり)

| 紗々 | 2007/12/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535!!「すばる」のグラビア、もう流血ものでしたね!v-519もいたるところから出血してしまいました!!
バスタブLたんの視線にずっきゅ~~ん!メリーゴーランドLたんの口元にぶは~~~!蜷川さんは私たちを殺す気まんまんですね!v-26

で、アンパンマンLの続き…ぶははは~~!
不意打ちL!なんて、卑怯なんだ~~!
あんぱんにカビ~~!L悔しそう~~ってかTシャツのニコちゃんマークがなさけなあい! 
名犬マット~~??かわいい~!
ひさびさに見たよ~~~Lのカポエラキーーーック!!
はぁはぁ…隊長!笑い死にさせる気ですか。

| まあむ | 2007/12/16 22:17 | URL |

た、隊長……!(初めて呼んだv-398
アンパンマンのキャスティングを殆ど知らない私でも爆笑出来ました!
そして……どうやらアンパンマンLは糖分不足で舌が回らなくなっていたようですね!
カワイすぎますわ「ありがとうござます」って~!(いやこれマジでこのまま残して下さいよ)

すばる、買ってその日のうちに読んじゃいました。
喜怒哀楽もれなく詰まってました。
話の展開が映画とは違うみたいなので、映画と小説それぞれに楽しめると思います。
でもあれ、感想書くの難しい……(単に自分が感想べたなだけか^^;)。

| 若子 | 2007/12/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

よくもLのアンパンを~~~~~~!!!!

ハッ!くいつき間違えました。もう、もう・・・・可笑しすぎます・・・!!!!あはははははは!!もう 苦しくてしばらく机につっぷしてしまいました。どこもかしこも面白かったんですけど とりあえず ナレーションがまさに夜崎さんなので・・・ツッコミ入りまくりなトコロが最高ですv-218私も 本格的な闘いが・・・!とか思ってたところだったのに~~もう この実況中継楽しすぎました。しかもハーレーに乗って(二人乗りですよね)銃撃ですか!ワタリおじさん!!!カッコイイ~~。そしてカポエラLキックをくらった月の口もナイスです。Tシャツのニコちゃんマークの表情にときめきました♪♪

あー。正義が勝つって気持ちイイですねぇ。


エンドロールもよかです!!!


私もすばるの表紙に気付かず 店内周りました。そんなに平積みするんなら1列くらい裏表紙を表に置いてくれてもいいじゃないか・・・・!!!と叫びました(心の中でですよ)

| Yukito | 2007/12/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

あ~面白かった~♪♪ さっすが隊長、期待を裏切りませんね~v-218v-352

しょっぱなの、『バイキンマンスーツはつなぎ』にばかうけしました。つなぎを着て触覚だしてるライト・・・爆

緊張の糸が張り詰めてる中、うっかり声を出す空気が読めない松田。っとにお前は松田だなっ!(笑)
Yukitoしゃんも仰ってますけど、パワーダウンしたLたん同様ニコちゃんマークまでもへなへなしちゃってるのがかわいすぎです♪ 
ハーレーを運転する名犬マットに、新しいアンパンと銃弾を投げ込むワタリおじさん・・・かっこいいやらかわいいやらでもう素敵すぎる、このコンビ~!!
そして最後はやっぱりLたんの必殺技、カポエラ~~~e-329 お約束♪ 
このLたんめっちゃかっこいい~e-349
でもって、バイバイキ~ンの変わりに キラーンe-267って(爆)
隊長抜かりな~いv-218
あ~~すっきりした☆ いつも楽しいお話ありがとうございま~すv-411 

| ナコ | 2007/12/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪昨日からアンパンマンの見てますが、面白すぎです!!月の登場のしかたとか、服とか、皆さんノーコメントじゃなくツッコんでたのも面白かったです(笑)
『カビノートという微妙な兵器』ってゆうのもなんかツボに・・・!!そしてLの口から小倉○子発言に萌えましたe-266(知ってるとこが可愛い)名探偵なのに!
最後のカポエラL、やっぱりカッコイイですー★
楽しいお話、ありがとうございました!これからはアンパンマンがLに見えてきそうで自分が怖いです。(怖い怖い)
小説すばる、私もゲットしました!4軒目でやっと小畑神Lに出会えました(笑)e-330ちょっと・・・しゃ、写真が・・!!お風呂とかメリーゴーランドとか・・e-420力抜けましたよ(*´∀`*)とりあえず買ってよかったです!e-415それでは^^

| ミキ | 2007/12/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
正義の味方でしかもアンパンですからね、Lにやってもらわないわけにはいかないです(笑)しかも、ヒーローの孤独が似ているし!アンパンマンとLは気が合うかもしれないですよね(なんてほのぼのした図なんだろう)
アンパンマンは確かに侮れないです!私も昔映画のやつを見て泣いた覚えが…!アンパンマンの話には「正義は優しさ」の思いに通じるものがあると思い込み、勝手に盛り上がってました☆
妄想が止まらないよ~!でへー!!ありがとうです!!そんな紗々ちゃんが隊長も好きだぞよ!
私も本家はドキンちゃんが一番好きです~♪でも、こっちはダントツでアンパンマンLですよね~!!紗々ちゃんの位置づけがすごい(笑)些細なことでアンパンマン呼んでしまいそう…、あっ、でもお邪魔かしら…!
マットは犬耳&尻尾装備です♪喫煙は工場の外でね☆

すばるの松Lの写真は、写真集に掲載されてないものらしいです。そんな注釈が書いてあったけど…、どうなるかはわかりませんしね(汗)
私は単行本は保存用にするので、読み返し用にすばる買いました。読み終わった今、呆然としております…。
立ち読みできた?ポスカついてるから、それだけでも買う理由になるかも!

| 夜崎 | 2007/12/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむちゃん、大変!その症状はある意味やばいわよ!
かく言う私も色んなとこから色んな汁を出しましたもう止まりません。本文読んでる間も出続けていましたので(しかも勢いよく)床は汁浸しですよッ!←そんな報告いらないし。
ここここんな天使のように愛らしいLを写し出してくれるなんて、蜷川さんは新たなるL萌えの神でしょうか?!満々ですよ!!あの唇、色っぽすぎる~!!

Lならやはり卑怯な手を使わないとね☆肉弾戦をしたなら、それは面白いことになるだろうと思うのです。○○蹴りとか(笑)
Lは、自分がおやつを粗末にする分は平気そうですけど、他人に粗末にされたら怒りそうですよね~。なんて理不尽な子!
Lのカポエラキック初めて描きました!この角度、やっぱカッコイイですね!
コメの勢いでまあむちゃんがどんだけ笑ったのかわかりました(笑)

| 夜崎 | 2007/12/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
おおお~!若子さんに隊長と呼んで頂けるとは、光栄であります!!若子隊員ですな!どうぞよろしく!(水かきのついた手で握手)
アンパンマンを殆ど知らない方にも爆笑してもらえたとは…、やってよかったです!やってしまってから「さすがに反応が…」とビビってたので(笑)
あ~!!調子に乗ってたらやっちゃいましたね(汗)全然気がつきませんでした…。でも、ケガの巧妙?!可愛いと言ってもらえるなら残します♪舌が回らないとか…!Lたんカワイイ!ありがとうです、若子さ~ん!

若子さんも読まれたんですね!!私も徹夜して読みました。気になって仕方ないので…。
いや、あれは感想書くの難しいと思いますよ。私も書こうと思いますが、何回かに分けたいです。
ああ、読み終わった今すごくすごく語りたい!!でもネタバレが!!どうしよう(汗)

| 夜崎 | 2007/12/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
そう言えば、LとYukitoんちゃいはアンパン捕食仲間!Lにアンパンと牛乳の組み合わせの妙を教えてあげなくっちゃ!
アンパンマンのあんこはつぶあんらしいですよ。

まぁ、そんなに苦しんでしまったなんて、カビノートの威力ってすごいんでない?!(いまいち使い道が広がらない兵器)そんなに爆笑してもらえるとは…、ありがとう、ありがとう!!えっ、私のナレーションか。いや~、あんまり動かしにくいからつい…。ライトくん、砂糖の雫ちゃんの言うように「バイバイキラ~☆」って言いたかったんですか??それなら言ってくれれば、バイキンUFOとか用意しましたのに~。
思えば、バトルシーン(と言っていいのかどうか)を書いたのは初めてだ。ケンカの動きを想像するのは面白い!
今回一番カッコイイのはハーレーの二人でしょう(笑)アンパンマンの国の人とは思えません。
そうだ~!どんな世界でも正義は勝つのさ!(エンドロールwwwwそこを褒められるとはwww)

そうだよね~、むしろ裏表紙を表にした方が売れたんじゃn(心の中でね…)

| 夜崎 | 2007/12/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
期待通りだった??ああ、よかったv-410v-356ドキンちゃんに喜んでもらえて嬉しいわ~♪
ツナギでもVネックですよ!ライトは服を着るとどうもダサくなるようで(暴言!)マッパでいるのが一番カッコイイんじゃなかろうか…。

松田が出てくると一度はポカをやらないと、収まりがつかないですよ~!きっとあいつはLに「松田の馬鹿」と言われるために生まれてきたんです、うん。
ニコちゃんマークは言わば、ウルトラマンのタイマーみたいなもので(笑)お腹すいた時も顔が変わるらしいです♪
名犬マットとワタリおじさん、結構気に入っちゃいました!ハードボイルドなのに、マットは犬耳がついてて、ワタリはコック帽かぶってるんですよ!どうなってるんでしょう。
わ~い!カポエラLカッコイイですか~!ありがとうございます!一度描いてみたかったんです♪もっと色んなポーズも描きたい…。

最後はライトが星になっておしまいv-354でも、またすぐ復活するんでしょうね(笑)

| 夜崎 | 2007/12/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪二夜連続で見てくれてありがとう~!「夜崎さん、とうとう…」とか思われなくてよかった(汗)
色々と楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪ノーコメントはさすがに無理でした(笑)
カビノートは燃えちゃったようですが…、また登場するのか?!
えっ、そこに萌えるんだ!ミキちゃん、やるなぁ(笑)不思議キャラ同士だから、ライバル視してる…、わけないかv-414でも、Lはゆうこりんのマネするといいよ!
いや、ミキちゃんならできるよ!ぜひアンパンマン本家をLに見立ててくれv-218(はっ、そうするとLの顔を食べる事に?!NO-!)

ミキちゃ~ん!本屋四4軒も回ったの!お疲れ様!ゲットできてよかったね♪
ヤバイよねあの写真~!!本屋で読まなくてよかった…、叫んだかもしれないもの。

| 夜崎 | 2007/12/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

 夜崎v-535隊長!!(ビシッ☆と敬礼!!)砂糖e-274隊員、萌え報告が遅れまくりんこ☆でやんす!!(←一体、どんなキャラや……^^;)
 いえもー、それだけ今現在、錯乱しまくりんこ☆なんですよ(笑)今日、やっと「すばる」手に入れました!!v-406(嬉泣)予約した本屋さんが10時まで営業で、あやうく間に合わないところでした(汗)思いっきり走って鼻水たらしながら「すばる予約してた砂糖☆(仮名)です!!」って名のって……店員さんには多分「キモコワッ!!」ってかなり引かれた可能性アリです☆でも本当に、あと5分遅れてたら、お店がガラガラ、ピシャッ!!「しまったああぁ!!」と叫ぶところだったのでvv
 あ、でも夜の10時にお買い上げしたばかりで、そのあと帰ってきてまた色々することがあって、まだ小説はパラパラっとしか見てないんです~。でもすでに松Lさんのインタビューとか写真とか写真とか写真とか!!!(←3回言ったヨ!!☆)色々見まくりんこ☆で、ヨダレなのか鼻血なのかよくわからん汁にまみれまくりんこ☆でした(←汚いな、もうvv)2冊お買い上げした夜崎さんの萌え根性!!にはもう脱帽ものです(^^)北海道は2日入荷が遅れて、12/17の今日が発売日だったんですよ~。でも、もしかしたら15日に入荷になるかもっていう希望だけは捨てきれなくて、本屋さんにチェックだけはしにいきました(笑)でもやっぱり「月曜日ですね~」って言われてvvでも、入手した今現在はとても幸せな気持ちでいっぱいです!!(^^)これから一行一行、萌えモエv-238気分炸裂ッ!!で読みまくる予定ですよ~!!夜崎さんの感想も楽しみにしてます!!(←でもネタバレとか、結構難しいですよねvv)

 以上、e-274の(半分以上どうでもいい)萌え報告終了ッス!!Lパンマンの後編は、きのうの更新直後に読んでたんですけど、ちょっと色々あってすぐに感想書けなくてvvでも、Lたんのカポエラキックでまさにエナジー☆チャージな感じでした(笑)ライトくんのあのぶちゅー☆な唇に大・爆・笑!!しましたよ~!!(爆)あと、ミキe-252ちゃんと同じく、「小倉○子」ネタに砂糖e-274もかなり反応しました(笑)「Lたん、もしかして不思議少女☆電波系に弱かったりするの?!」って、かなり真剣に悩みました……っていうのはもちろん嘘ですけど、可能性としてゼロではない……なんて(^^)

 L:「ライトくん、コリン星の存在を信じますか?」

 ライトくん:「コリン星か……あの女のコリン語を聞くたびに『自分の星へ帰って二度と地球へ戻ってくるな』と思うのは、僕だけなのかな?」(※真顔☆)

 L:「そうですね。でも今のバイキンマンライトくんの姿を見ていると、うっかりコリン星の存在を信じそうになったものですから……」

 なーんてNE☆なお話ですが、マットが犬のチーズだったり、ワタリがハードボイルド☆だったりで、すんごく楽しかったです~!!まさに笑いまくりんこ☆Lパンマンワールドな感じでした~!!そして最後のキャストも受けまくりんこ☆で!!(爆)
 きのう、Yukiv-521ぴょんと隊長v-535のレス&レス返読んでて思ったんですけど……「カビノート」ってよくよく考えたらめっちゃめんどくさそうな兵器ですよね(笑)使用例:「12月15日、14時00分にLが手に持ってるあんぱんはカビる」とか、すごいめんどくさい!!と思いました。そしてそこは僕の優秀な頭脳でカバー……とか思ってるバイキンマンライトくんはほんとにイタイ☆キャラだなって(笑)
 そういえばホラーマンは削除マンですか(^^;)それ見た瞬間、e-274も今度イナ○゛ウアー覚えようかと思いましたよ(笑)

 すみません、なんかいつも以上に長くなりましたvvなんといってもこれから「すばる」読む予定なもので、テンションが異常に↑なんですvvでも、夜崎さんの読後の感想の印象だとかなり期待できそうv-238って思いました(^^)ネタバレのことを考えると、記事まとめるの難しそうな気もするんですけど……ほんと、めっちゃ楽しみにしてますので!!e-266
 それでは、本当に長くてすみませんでしたm(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2007/12/18 01:20 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
ちょwwww誰だー!砂糖ちゃん、お国の言葉が出てましてよ!(萌え星の)ていうか、壊れすぎwwwwwホントに誰かと思ったwwwwでもその気 持 ち は 分 か る !!もう読み終わったのかな…、読み終わった後はもっとテンションやばくなるんだよ…?!私などは、読後30時間以上経過した今でも気を抜けば叫びだしそうになるのだよ?!は、は、はやく吐き出さにゃ~、壊れてしまう!!

手に入れておめでとー!!まんじりと待った甲斐があったね!喜びもひとしおでしょう。ギリギリセーフ、危なかった…!これも試練なのか??
も~、これ読んでてほんとおかしかった(笑)「あの砂糖の雫ちゃんが(割と冷静に萌え悶えてるイメージ)ちょっぴり電波で混乱したコメしてるー!」ってわかって、笑った笑った(笑うなよ…汁まみれ仲間なのに)読後のコメントが本当に楽しみだわ♪どうなっちゃうのかしら、私的にはあれは本当に嬉しい贈り物でした…。
写真は、これ、写真集に載ってないのかな??(二冊目は完璧にして保存するのである)何か書いてあるよねぇ。これ、載らないのは寂しすぎるなぁ…。でも、そしたらこれの代わりの写真が載ってるってことだよね?!や~!どうしよ!これだけでも殺傷能力高すぎなのに!いったい本番は何が来るの?!本物の泡風呂?!それともプリン風呂?!私たち生きていられるかな、ねぇ?!(激しく肩を揺さぶる)
感想…、すみません、明日からになります!!ゲームネタでもやられまして、心臓があとみっつはほしいです。でも、楽しみにしてて!!命がけで書く!!

アンパンマンL…、「小倉○子」にこれほど反応されるとは(笑)Lの好みのタイプか~、私は
「聡明な女性」か「元気な女性」のどっちかかな~、と漠然と思ってましたが、まさかの
「電波系」もアリなんですかね?!
ていうか私には、Lこそが「不思議電波系」の一種のように思えるのですが、どうなんですかLさん?あなたの属性は何なのですか??
「コリン星の存在を信じますか?」と言い出したLたんが一瞬そう見えたのですが…、ライトのアフォのせいだったのですね☆
「カビノート」ってどうなの?!って、前編アップしてから気づきました(汗)すげぇ面倒くさいですよね。しかも自由すぎるし(笑)これで世界制服を狙う人間は間違いなく阿呆です、ねぇ、月くん?あれぇ?どうしたんですかぁ?そのノートはなんですかぁ??(バイキンライトいじめ)
Lパンマンワールドは癖になりそうです(笑)
あ、キャスティングは意識して無いから~!別物だから!でも、イナ○゛ウアー覚えたら見せてね(おい)

| 夜崎 | 2007/12/18 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/296-09d87e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

