PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの愛したひと

今日はお祝いの日だよ!!(もうすぐ終わっちゃう!)



ああ、メロ、君はデスノで一番の男前だよ!!最高!どんな女も男も、君の魅力の前にはメロメロになるに決まってるよ~!!
メロのことはかなり大好きな私です。以外のキャラに対する私の思いは、大抵Lにならってます(笑)つまり、Lから目線で見てるわけですね(おこがましくも)(しかもほとんど妄想で)
Lが大切にしてるからワタリが大切。Lが好きだって言うから相沢さんが好き。Lが興味を持ってるから夜神月に興味がある…。ってな感じで。どんだけL中心に世界が回っているんでしょう(笑)
話が逸れました。メロのお誕生日なのに!ごめんよ、メロ!えっと、だから私は、Lがメロを可愛がるみたいに、メロのことを「おバカな子ほど可愛い」みたいな感覚で好きなのです。いや、ほんとに好きですよ…。

せっかくの誕生日ですから、普段二番止まりだったり負け癖がついていたりする(本当に好きなのか…)メロに、ここぞとばかりにいい目を見せてあげたい…。
というわけで妄想文を考えていたのですが…、すみません、書ききれませんでした(汗)
実は、ニアの時もそうだったのですが、いざ書こうとすると「あれも書きたい、これも書きたい」とついつい欲張ってしまってちっとも纏まらんのです。ていうか、ニアメロ相手だと緊張します!未だにキャラを掴みきれてないってのもあります(涙)
なので、ちょっとずつ書き溜めていずれアップしたいと思ってます☆お楽しみ…に??

で、お祝いには絵を描く事にしました!メロ~!ちょっといい目見てるでしょ?!

IMG_000114.jpg

メロはポッキーを食べる時、いつもチョコがついてない方から食べる。
メロにとって、チョコがついてない部分なんて許せないからだ。最後の一口までチョコ味がいいのだ。
そうやって、いつものようにメロがポッキーを食べつつ雑誌を読んでいた。

「あ…」

突然、メロの隣に座っていたLが声を上げた。読んでいた分厚い本を膝の上に乗せたまま、傍らのチョコの箱を見ていた。あれだけあったチョコは、もうスッカラカンだ。
メロは横目でLの様子を伺うと、すぐに視線を雑誌に戻してポッキーを食べ続けた。
Lがこっちを見ている。

「メロ…」
「だぁめ。これは僕の。ていうか、エルはさすがに食べすぎだから、もうダメ」
「そんなこと言わないで下さい。私、甘い物がなければこの本の内容を覚えることができません」
「そんなこと言ってもダメ!大体、エルが最初に『これは私のです』って言い出したんじゃないか」
「覚えてません」
「言ったの~!とにかく、もうダメだからね」

メロは、しつこく獲物を狙う目でポッキーの箱を狙ってくるLから、箱を遠ざけて隠した。そして、新たに一本を加えて再び雑誌を読もうとした時…

さらり

Lがメロの髪を撫でた。

「!ぅえ?!」

心臓が跳ね上がって、勢いよく振り向くメロの目の前に、Lのどんぐり目が迫り…

ぱくっ

口に咥えていたポッキーを食べられた…。
L、Win☆


明日は松田の馬鹿の誕生日なんですって?!知らなかった!!(砂糖の雫ちゃい、ありがと!)しょ~がね~な、何かしてやるか!
明日、忘年会だから今から考える…。

| イラスト | 22:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロ~v-363 お誕生日おめでとうv-291v-424v-314

あららv-405 何らぶらぶv-361 お邪魔だったかな(笑)

そっか~。メロはチョコがついてない方から食べるんだね。うん、分かる気がする。私もソフトクリームv-367は最後までクリームがあった方が嬉しいタイプなのでv-344

明日は松田さんの誕生日なんですか~。
そうですか~。それはそれは、ところで松田さんは何歳になるのですかv-361

v-535隊長は明日忘年会ですか。
楽しんで来て下さいねe-343

| セナ | 2007/12/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

 可愛いよ~!!メロたん!!v-238
 以前あった夜崎さんのレス返の「ぼくアイジン」、「わたしナイエンノツマ」っていうの、思いだします(^^)
 私的に気になるのは、メロたんが読んでる雑誌の中身だったりして……『プレイボーイ』ってことはないですよね(爆)革ジャンのカタログとかオートバイの雑誌とか、そんなところかな(^^)でも、ちょっと面白かったので妄想してみました(笑)

 L:「メロ、何読んでるんですか?」

 メロ:「ん~、秘密だよ。Lに関係ないから」

 (☆と言って、パキッ!とポッキーを食べるメロたん☆)

 L:「関係ないってことないでしょう。青少年の育成に問題のある書物等を読むには、あなたはまだ早いと思います」

 (☆そう言ってメロたんから『プレイボーイ』をとりあげるLたん☆)

 メロ:「……何すんだよ、L!!せっかく今いいとこだったのに!!」

 L:「ふんふん。今月のプレイメイトはブロンドの白人さんですか。メロはこういう女性がタイプなんですか?」

 メロ:「うるせえな。べつにいいだろ。それに、この雑誌はマットから借りたから、あとで返さなきゃなんないんだよ」

 L:「そうですか。じゃあ、賄賂として残りのポッキー全部ください。あと、パピプペポッキー食べたいな☆って言ったら、『プレイボーイ』を返してあげましょう」

 メロ:「えっと、パピプペポッキー食べたいな??」

 L:「そうです。それに対する答えは『オッケー!!ポッキー』です。さあ、雑誌は返してあげますから、思う存分青少年の健全なる欲望を満たしてください」

 メロ:「……なんかムカつく言い方だな。まあ、いいけど(溜息☆)ところで俺、今日誕生日なんだけど、プレゼントとかないの?」

 L:「そういえばニアたちがチョコレート☆パーティをあなたのために開くって言ってましたね。今日は喧嘩なしでお願いしますよ」

 メロ:「チョコレート☆パーティか。主催者がニアっていうのが気に入らないが、まあ仕方ない。そこまで言うなら出席してやる」

 (☆このあと、ワタリが撮った記念写真には、シガレットチョコをくわえるL&メロ、その横で本物の煙草を吸ってるマット、三人のことを「……………」と、横から眺めるニアの姿が映ってましたとさ☆)

=おわり=

 すみませんvv暫くこれません~(泣)って言ってたのっけからコレです。でも、明日は松田さんの誕生日だし……夜崎さん、もしかして松田さんのことをお誕生日席に座らせて、嫌がらせパーティとか開く予定ですか?!でもちょうど隊長、飲み会なんですね~(笑)なんかわたし今、「松田だからこんなもんだろう」って感じで夜崎さんがネタ仕込んでるとこ想像しちゃいました(^^)
 明日の記事も楽しみにしてます~!!

P.S.実はわたしもオリーちゃんこと、織居遥様のブログで松田の誕生日のことを知ったんですよ~(笑)じゃなかったらすっかり忘れてました。ほんと、セナ姫が言ってるみたいに、松田さんっていくつなんだろう……(←調べる気なしってところが松田さんの松田たるゆえんです^^) 

| 砂糖の雫 | 2007/12/14 04:02 | URL |

おはようございます☆

これから仕事なので一言だけ。
まっつー29ですよ~~~www 三十路目前!!

ではでは行ってきます!!

| 紗々 | 2007/12/14 08:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~~んv-406 今コメント送信したのに繋がらなくて真っ白になってたぁ・・・・。
メロ・・・そんなに2番目が嫌だったのか・・・・ごめんよ~~!!!
以下、もう一回書きます。

お久しぶりです~~。お元気でしたか?
・・・・って、いまカウンター見たら90234でぇぇぇ!!!
携帯からだとカウント分からないからビックリしました(汗)
もしかしたら下にお祝いコメントするところがあるかもしれませんが、とりあえず私はここで知ったので・・・・

隊長~~~! 9万hitおめでとうございます~~~~v-314
ずいぶん遅れてごめんなさいです(汗)

確か10万hitになったら盛大にお祝いするんでしたよね?
今度こそ頑張ってキリバン狙っちゃいますよv-221

あぁーーーー! しまった!!!
うっかりメロへの祝辞が・・・・2番目になっちゃったよ(汗)←決して狙った訳ではありませんよ。
(冒頭で言っていたのはこのことですv-356
あぁぁ、本当にごめんね~~メロ。
例え怒ったとしても、メロちゃんがコメントを送らせないなんて
そんなことするはずがないから、これはきっとキラのせいよ!(悪いことは全てキラww)

改めて、メロお誕生日おめでとう!!!
携帯のデスノサイトでち~ゃんと気にとめてましたよv-238
君は男前度ではデスノNo.1だから!!!

このイラストは傷なし子メロですね~~~♪
Lに迫られて真っ赤になってるメロが、とぉ~~っても可愛いです!!

さっきと文章違うけど(汗)今度は送れますようにv-421
だって・・・・・これ3回目の挑戦なんですもの(号泣)
もしかして他の隊員方もそうなってるのかなぁ?? 心配です。


| 由季 | 2007/12/15 13:24 | URL |

あぁ! ちゃんと繋がりました!!
良かったです~~(号泣)
10時くらいから全然ダメで・・・・もしかして混線?してるのかな??と思っちゃいました(汗)
くだらない事書いてすみません。 とりあえず安心。

| 由季 | 2007/12/15 13:34 | URL |

>>セナ姫へ
メロくんは、普段は照れまくってなかなかLに甘えられないか、逆にどかーんと天邪鬼にぶつかっていって素直になれないかのどっちかだと思ったので(笑)思わぬところで幸せな思いをしてもらいました。Lのことだから、このまま食べ進んだりして?!らぶらぶ、覗いてやりましょう♪
私も、ソフトクリームは底まで入っててほしいです!いつも上から押しながら食べます(笑)でも、全部チョコで覆われてたらポッキ‐じゃなくなりますよね☆

松田くんのお祝いについ妄想文を書いてしまいました…(やる気満々じゃん…)あはは、セナ姫も微妙な反応してますね(笑)まぁ、悪口は言っても嫌いな人じゃないので、おめでとうを言いたいと思います♪

ありがとうです~!まだまだるので、飲み過ぎないように注意します☆

| 夜崎 | 2007/12/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
おっほっほ♪いらっしゃ~い♪(どんなキャラだ)あの時の私は子供に何を言わせてたんでしょうか(笑)

バイク雑誌は普通に読んでそう~、と思いました。あのバイクはパクったんでしょうか(汗)それにしても乗りこなせるのがカッコよすぎだぞ!
メロが『プレイボーイ』読んでるとか!!しかも堂々と!メロったら、Lがいるってのにそんな背伸びをするなんて、大人の階段上りたいのね☆(メロのそういう情報は全部マットから流れてきてるのね^^;)
あらあら、Lったら雑誌を取り上げるなんて、ちゃんと保護者できてるじゃな~い♪ていうか、メロの好きなタイプって~、色白で黒かm(自主規制)
って、せっかく感心したのに賄賂を要求するとはッ!!さすがの元祖悪い子ちゃんですね!!(ワイミーズっ子のいたずらの大半はLの真似をしたものだと思ってる…)

今回、パピプペポッキー食べたいな☆が全部笑いを持っていきました。
オッケー!!ポッキー!!Lたんは日本の製菓会社大好きー!!
それにしても、Lたんは子供の扱いが上手いなぁ。というか、砂糖の雫ちゃんのLと子供たちが好きなんだな♪

メロ、チョコパーチーを開いてもらえるなんて、愛されてるなぁ!シガレットチョコは、Lとメロにはピッタリの玩具的お菓子だよね♪ヤンキー座りとかしながら写真に写ってる様を妄想してしまいました(笑)
オリーちゃん発信だったんですね^^教えてもらわなきゃすっかり忘れてました。まぁ、「松田だからこんなもんだろ」って発送ですわ(笑)嫌がらせパーチーは今度してあげよう。これも愛だぜ、松田!

PS. メールで頂いた件、面白そうなので前向きに検討中です♪また連絡します!

| 夜崎 | 2007/12/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
まっつーの年齢教えてくれてありがと!
あの松田も三十路手前になったのか~。デスノ全話通して成長できたのは、あいつだけだったなぁ。ちょっとは落ち着いて、夢見てばかりじゃなくなった松田は結構好きかもです。うん。

| 夜崎 | 2007/12/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

>>由季ちゃんへ
あはは…(汗)実は私もその現象に見舞われたので、昨日は全然コメレスできませんでした。どうもFC2は混雑には弱いみたいです…。うわわ~!ごめんね三回も書かせて!!
あ、メロのせいじゃないからね!そうそう、こういう場合は全部キラのせいだからさ!(前向きな考え方)

由季ちゃん、待ってたよ~♪私は元気だよ!疲れた体を休めたら、いつでも遊びに来てよね!
だはははv-356いや、今回は見てたんだけど、つい昨日か一昨日に90000越えたみたいよ(ほんまに見てたんかい)だから全然遅いことなんてないのだ!ていうか、お祝いありがとう~~~!!v-398e-266
そうなの!10万になったら盛大にお祝いv-315するの!忘れてた訳じゃあないぞ!!(…)あ~、ドキドキするな~!どんなお祝いをしようかな~。それより前にクリスマスとかあるしな~。イベント大好きな私には忙しい年末です♪

あーーー!!!ケータイサイトチェックするの忘れてたーーーー!!!v-399ち、ちくしょー!ごめんよ、メロ…、私の事は蹴るなり転がすなりチョココーティングするなり好きにしてくれ…。
あ、でもお祝い記事はしたからあまり×××なことはしないでくれよな!
大人なメロはど~しても照れなんかとは無縁になりそうなので…(そこもイイ)Lとラブラブするなら子供の方がいいですね♪

| 夜崎 | 2007/12/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

メロ、お誕生日おめでと~~~~!!!!
え?言うのが遅いって?おかしいなぁ。ちゃんと 当日に叫んだんだけど ココに届いたのが今ってことかな。だから リアルタイムでお祝いしていたよ!!メロ~~!!!

むきゃ~~!!Lとメロとでポッキー★可愛いですぅ~~~~!!!Lの方が上手・・・やっぱりね!(笑)それにしてもLにポッキーをかじられたメロが乙女みたいでめちゃ可愛いです。うーん!イイ誕生日です!メロニア欲張りストーリーも楽しみです!!

砂糖ちゃいの妄想が かなり「!!」って感じで ツボにはまりました。確かに メロって結構サバサバしてそう。Lに「ケバい女性の方が好きなんですか?」ってきょとん顔で聞かれてそう。それにしてもプレイボーイをL持ち(月の原稿を持ったとき)・・・ぶぶぶ!!(笑い声)あのエロ本をジャケ買いする月よりメロのが趣味良さそうです(何の話だ)

| Yukito | 2007/12/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

○拍手のお返事です○

>>リラちゃんへ
メロへのお祝い、ありがと~!!いえいえ、お祝いはいつでも大歓迎ですよ~、ねぇ、メロ!
メロ「フン…(照)お詫びにチョコよこせ」
こら、そんなこと言わないの(汗)


>>ソーダアイスさんへ
メロ~!大好きだってさ!このこの~、ニクイじゃない!
メロ「う、うるせぇな!ま、どうしてもって言うんなら俺の女にしてやらなくもない」
何であんたはそう偉そうなんじゃ!Lに怒ってもらうよ!
ありがとうございました♪

| 夜崎 | 2007/12/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
おお、お祝いありがと~!!ていうか、Yukitoんちゃいも由希ちゃんと同じ現象になったのかしら?(汗)だとしたら、すみません…。メロ、あんたって幸せものだよ!みんながお祝いしてくれてるよ!

メロ「フン…、僕は誕生日のお祝いより、一番になることの方が嬉しいけどね」

そんなこと言って~。何よその嬉しそうな顔は!プクク♪v-398

子供メロは、ぶっちゃけ乙女チックなイメージなのです(笑)Lに対する感情は、女の子が初恋の先輩に憧れるあの気持ちそのもの!憎まれ口を叩きながらも、内心は心臓バクバクですよ!
Lはそんなメロの気持ちを知ってか知らずか…。もっと食べ進んで顔を近づけちゃえばいい(笑)

女の趣味で年下に負ける月って…。
L「月くんの女性の趣味は最低ですね」
月「何を言うんだ竜崎。僕が付き合ってきた女性の顔を知ってて言ってるのか?」
L「だからですよ…」
だからですよね…。

| 夜崎 | 2007/12/16 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/292-a44bd0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

