PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える! ぱーと5

昨日のアイドル対決がよっぽどツボに入ったようて…、気がついたらこんな絵が出来上がっておりました。

IMG_000113.png

「アイドル対決!光と闇!」
とかいうタイトルでもいっそいいかと思いました(笑)もちろん、が光でミサが闇ですよッ!(あのキャッチはそういう意味じゃないと思う…)

ミサをきちんと描いたのはこれが初めてです。何か…、このブログを始めてから(実は始める前からも)LLLばかり描いていたので、ずいぶん久しぶりに女の子の胸を書きました。女装は描いても胸は描かん!!
ていうか、ミサむじゅかし~!!!全体的に丸っこく…、とは思っても、目がど~しても釣り目になってしまうし!
ていうか、うっかりLのどんぐり目以外の目の描き方を忘れているし(汗)
お…、恐るべし、Lの影響力…。

えるたん「私のせいにしないでもらえますか?」

あ、うん…、でも全然無関係じゃないですよ?(反抗的)

そして、アイドル対決はもちろん、Lに軍配が上がるに決まってますね!!!
Lが東応大学に赴くシーン。あれがL萌え大学とかだったなら、群がられたのはLの方になるわけですよ…、ウククク☆(それはLの仕事の邪魔だろう)


※実生活が年末進行のため、コメレス・メールの返信が遅れていてすみません(汗)たくさんの方からいただけで、私はとても幸せです!!お待ち頂けると嬉しいです…。

明日はお祝い♪

| イラスト | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわ!!なんて ほやほやな ツーショットが!!!やっぱりLの眼差しは可愛すぎる・・・!!!!指先もかわいいよう。Lが大学に現れたら・・・?おしり触らないように理性を働かせます。だ、ダメですよ。ケータイを取るだけだなんて 言い訳じゃないですか!v-535隊長!(このサイズだと届かないですよね。それとも驚異のジャンプ力?!)
夜崎さんのミサミサはお初ですよね。私のイメージよりも 胸が大きくて驚きました(くいつきはソコか)Lたんはあくまで女装ですもんね~~♪


年末進行 お疲れ様でっす!私もクリスマスケーキの予約とか飲み会の予約とかしなきゃです!!(浮かれすぎ)

お祝い楽しみ~~♪

| Yukito | 2007/12/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

わーいっe-266まつ×えるだ!!
ぐりぐりの目が可愛いからっ!!
ミサまでLの目だったらとんでも無いことになりそうですね。 笑
指までくわえちゃって、完璧Lの勝利でしょう!

L萌え大学!?さ、最高ですね!!
L萌え論(ひたすらL萌えポイントを説いてくれる…しかし、たまらず生徒もポイントを説き出す。授業がいつも定刻で終わらない)
L心理学(Lが今何を思っているかをひたすら妄想考える学問)
甘味原論(Lの為に世界中のお菓子を研究、Lのお菓子選びの傾向を説く。)
…こんな大学あったらどんなことをしても入りたい!!どんなことをしても…!

お疲れ様ですっ!!年末は大変ですもんね。
カゼに気をつけてください!!

| 夕 | 2007/12/13 18:56 | URL |

>>Yukitoんちゃいへ
ほやほやツーショットをお届け~☆見た瞬間から描きたいと思ってました(笑)あの写真はどういう意図で撮られたのか非常に気になります!だって、私にはどう見てもアイドル対決にしか見えないんだもん!
え、そんな、隊長に理性を求められても困るのだが…(サラリ)このサイズだとな!思いっきりジャーンプして魅惑の小尻にしがみつくことができてしまうのだ~!!あ~、決してやましい気持ちではない!捜査の為にやむを得ないのであって、決して尻を触りたいわけではないぞよ!(手をワキワキ←○「隊長!その手はやばいです!!」)
いえ、ミサの食いつくところはそこであってます。ミサの胸はイマイチ大きいのか小さいのか分かりづらいです。高田は間違いなく巨乳なんですが。個人的には掴めるくらいが好みです(おい、オッサン)

お疲れ様でーす!!忘年会がみっつ控えてます!!ちょっとは休もうぜみんな!クリスマスは…、Lとふたりきりです…☆ウヒヒヒヒ☆(ロマンスゼロ)

| 夜崎 | 2007/12/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
まつ×える!で~す♪ええっ?!ミサまでLの目だなんてそんな…、それは怖すぎるぅううう!!Lたんだから可愛いのよね!
はっ、ていうか、それはまさか「ミサの変装をしたL」で通るんじゃない…?!
と、とんでもないことを考えてしまった…(滝汗)

うわ~!うわ~!私もL萌え大学に入学する~!!v-353そらもう、青春をやり直す勢いで講義の枠取りまくっちゃう!単位がっぽり稼いじゃう~!!
何とまぁ、素晴らしい授業の目白押しじゃないですか!!v-405どれも大変興味深いですが、やはり「L萌え論」は必須でしょう。講義だけに留まらず、ぜひとも講演会などの予定も組んで頂きたい!三日三晩と語り通しますよッ!!
そう、たとえどんなことをしても…!L様に袖の下(高級菓子折り)送ってでも…、ウフフフ☆

ありがとうございます!夕ちゃんも風邪ひかないようにねv-410

| 夜崎 | 2007/12/13 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/291-5032931c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

