PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd アイドル対決?!

今週のWJより、『L change the WorLd』の続報で~す!
今週号、私的には買って損はないですね(笑)何しろ、笑撃の画像が載ってますから。
もちろん、写真も載せますが、松Lファンなら買って損はないですよ☆
では、記事の内容を順に追っていきましょう(今回はカラーページのみ)


☆『L change the WorLd』弥海砂が描く光と闇☆
私、ミサがどうやっての物語に絡んでくるんだろうと思ってたんですが…、Lのあの日々を描くのなら共演は不可能ではないんですよね…(キラだと分かった時点でミサは第二のキラだから、容疑者としてしか接見できないだろう)ミサの登場シーンなる画像が載ってたのですが、穏やかな笑みでした。どういう状況??それよりも、松Lと一緒に写ってる写真の方が笑撃ですから!!

blog-264.jpg

闇と…

blog-263.jpg

光!!
ぶはははは!!めっさ可愛い!!君の方がアイドルだからも~!!!


☆福田麻由子ちゃんのインタビュー☆
この子、ほんまにええ子やわ~!おばちゃん、あんたのことめっちゃ好きやで!応援したるからな!
…と、思わずオオサカのオバチャンになってしまうくらい、麻由子ちゃんはいい子ですね!(子って言ったら失礼かしら?)話す内容もしっかりしてるし、演技に対する姿勢も誠実で好感が持てますね。
それより何より…、Lの事が好きだって!!
Q.Lのどんなところが好きですか?
「感情表現がすごく苦手なところが好きですね」

ツウだね~~~!!!ナイスアンサー☆
Q.ではLみたいな人物が、実際に身近にいたら?
「えー、友達になりたい!そしてずっと眺めていたいです(笑)」

おばちゃんも不審者と間違われるくらいずっとずっと眺めていたいんだよ…。


☆DEATHNOTEのカードゲームが出るらしい☆
カードゲームというとアレですよ。「まだ俺のバトルフェイズは終わってないぜ!」とかいうアレですよ。そうだっけ??(自信ないなら書くなよ)
早々に一人で遊ぶのは無理だと悟りました。カードで頭脳戦、という遊び方はいいと思います。子供よりは大人のカードゲーム?

blog-260.jpg

blog-261.jpg

新しいLたん♪でもこの絵は小畑先生じゃないですよ。でもカコカワイイ☆ほしい☆(右側の人は華麗に無視ですよ)
発売は来年の春あたりらしいです(興味が無いので軽い情報)

とまぁ、今週も色々ありましてございます!
ところで、今週の土曜日はいよいよ!いよいよ「小説すばる」の発売日でございますね!!
ああ~、どうしようどうしよう、読もうかな?!どうしようかな?!えええLたんを早く愛でたい撫でたい!!(気持ち実況中継)

Lプロジェクトの詳細についてはこちらの記事を参照して下さい。
表紙が!!!コミックってどういう…?!

| L change the WorLd | 22:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カードゲームv-237
どんどん新しいモノが増えていくe-420小畑様ぢゃないのが残念ですねi-195

| リラ | 2007/12/12 15:09 | URL |

笑撃きました!!!エリカちゃんミサミサも可愛いんだけど 松Lがなんちゅう可愛さ!!でもそゆ表情がLらしい。つまりLは可愛い。うんうん(ひとりで納得)

福田麻由子ちゃんのインタビュー、本当にナイスアンサーですね!13歳かぁ。眺めていたいってのがほんと 同感です。じっっっと見ていたい。

カードゲーム~ってことは カードゲームに夢中な年代(どの年代?)にもL大人気ってことですよね。(まぁデスノート自体がってことにしても)それが何か嬉しいなぁ。私の頭脳は戦を好みませんがね!(爆)

小説すばる!映画の前に読むのがイイのか後の方がイイのか・・・迷う~~~でも今週末は仕事だ~(涙)Lに会いたい会いたい~~。

とりあえず 夜崎さんの実況(葛藤)を眺めてます。じっっっっv-521

| Yukito | 2007/12/12 18:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
結構前からお邪魔させていただいてました*^^*
いつかコメントしたいなァと思っていたのですがタイミングを逃し続け…--;
今回勇気を出してコメントさせていただきました~☆
えーっと、、前にラストブレイン様のL喫茶でちょっとだけお話させてもらいましたe-415(ごあいさつだけでしたが)

松Lかわいいですね♪ 表情がLっぽい!
福田麻由子ちゃんは私より年下とは思えない大人っぽさです^^
小説すばる…私も迷い中です><

では!! 失礼しました~!!!

| 織居 遥 | 2007/12/12 20:08 | URL |

きゃぁぁっ!!!!可愛いっ!!可愛い過ぎるよ~!!松L~!!ミサミサが羨ましい…

福田真由子ちゃん、ナイスっ!!あのコメでものすごく親近感を抱いてしまいましたe-287

カードゲーム、なぜ小畑先生じゃないんだ!?なんでなんで!?やっぱ必殺技みたいなのとかあるんですよね。Lの場合「笑顔」でみんな瞬殺だわよ…!!

小説すばる…みんな迷いますよね…。どうしよー!!ってかコミックってなんですか!?え!?え!?どういう事!?嬉しいけど早く詳細が知りたいですっ!!

遥さん、はじめまして♪♪遥って字、私好きなんですよね~e-420よろしくお願いします!!

| 夕 | 2007/12/12 21:00 | URL |

こんばんわー★わ、ジャンプ、今週号は買って損はないですか!?確かに、写真も可愛いですもんね・・・!!e-420あぁ、買いたくなってきました!!(笑)
ミサミサと松Lの写真、『光』のほうの松Lが可愛すぎる・・!めっちゃ見てますね!(笑)癒されますね~i-237
福田麻由子ちゃんは、ほんとしっかりしてますよね~★Lの事が好きって嬉しいですね!
そしてカードゲームが出るんですね・・。なんかもういっぱい出てきますね^^
小説すばるのことも気になります~!もう発売なんですね~。いろいろ楽しみです♪
それでは失礼します!

| ミキ | 2007/12/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
うん、商品化されるのは愛されている証拠だからいいんだけど、さすがにカードゲームまでは手が出ないかな~。それよりも未収録の画集第二段が欲しいよ私は!!デスノだけの一冊でもいいし!!あ、小畑先生の描き下ろしが一枚でもカードゲームに入ってたら…、買っちゃうかも?!

| 夜崎 | 2007/12/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
くるでしょこれ!!この松L!!映画の時よりもさらにパワーアップしてミサを見つめてるよ~!!手を握るよりははるかにLらしいと思っちゃった。うんうん、これがLだよね。Lは可愛い。ミサは映画のエリカちゃんが一番可愛い。せっかく可愛い二人がいるのだから、バックをもっとこう…、ピンクとか!!

麻由子ちゃんを見るのが本当に楽しみになってきました(笑)ああ、Lにどんなふうに絡んでくれるんだろ~!!最初は認めてなくて、だからキツイ態度だけど、徐々にLの心を知って優しくなるんだわ~♪

実は子供でも楽しめるんだと思うんだよね、カードゲームは。でも、登場人物がホラ…、死神と主役二人を除いたら地味じゃない??ビームも出さないし剣も持ってないしさ。だから、ちょっとどうなるのか不安だよね(汗)私はそれよりもDSのLゲームを楽しむよ♪

本は届いたらまず表紙を気が済むまで眺め倒します。それから、時間をみつけて読みたいと思います。あったらあったで気になっちゃうし、映画は別に楽しむことが出来そうなので…。
ああっ、見られてる見られてる…!!

| 夜崎 | 2007/12/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

>>織居遥さんへ
ああっ、オリー様ですね?!あの時はありがとうございました!入れ違いだったのですよね?ていうか、暴走レスばかり残しててすみませんでした(汗)でも、あの通りの人間でございます、はいv-356
ここでは初めまして!ようこそ、ようこそ~♪
以前からお越し頂いていたなんて光栄です~!そして、今回コメントして頂けてとても嬉しいですe-415ありがとうございます!
ラスブレと行き来してるL好きさんもたくさんいらっしゃるし、これを機に仲良くして下さいねv-411

そうなんですよ、この松Lはかなり原作Lに近いです!やはり、Lにはこう…、「あ~あ、そんなことまでしちゃうのね」と、普通の感覚の人間なら軽く引くくらいの仕草が不可欠だと思うんです。しかし、三次元でそれをやられると判定が微妙なとこが難ですね(笑)
麻由子ちゃん、かなり好きになっちゃいそうです♪ぜひとも映画ではLに笑いかけてほしいですね。
小説はなんだかんだで我慢出来ずに読んでしまいそう…。お正月挟んでるからなおさらです~。
またのお越しをお待ちしてますね♪

| 夜崎 | 2007/12/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
可愛いよねこの男の子のアイドル!!あ、もちろんエリカちゃんも可愛いけど、やっぱ左側に釘付けよね!!ああ、あんな目で見られてみたい…。

麻由子ちゃんには、懇々と諭したらL好きになる可能性があるのかもしれない…(やめとけ)映画も気になるけど、撮影の合間に仲良くしてたのかどうかも気になります。

ああ、そういう必殺技か(笑)Lの「笑顔」は確かに強力そうです!!(もちろん「正義は必ず勝つ」の笑顔)そんな必殺技ばかりなら遊んでみたいなぁ。月は「ポテチを取り食べる!」とかね。総一郎は「護送車で特攻」とかね。頭脳戦関係ねぇ!!

そう!気になるのは「コミック」と表現されてるとこなんです!そうあるからには、もちろん小畑先生が漫画を描いていらっしゃるはず…!!大丈夫、もうすぐわかりますよッ!!あああ~、ドキドキするぅ~!!

| 夜崎 | 2007/12/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは!買う前にコンビニで立ち読みしたんですが、写真見た途端「うわ☆」とか口走っちゃいました。となりのお姉さんは無反応だったよ!できた人だね!(ジャガーさんがなくてガックリ…)ワン○ースの試写会応募もできまっせ~。

あの松Lみたいに、ガン見するLが大好きなんです。アニメSPの時に月をこれでもかとガン見するシーンがあったんですけど、私の心拍数も月と一緒にバカ上がりしてましたからね!!なんて罪な視線…、穴が開きそうです。癒されるミキちゃんは強者かも(笑)
映画がDVDになった時、メイキングがついてくるのが楽しみなんです!麻由子ちゃんとLが笑顔でしゃべってたりしないかな~♪

とりあえず、今は小説と、ねんどろいどのトナカイLたんに集中したいと思います!日にちが過ぎるのなんてあっという間だ~。ああ、緊張してきた(汗)

| 夜崎 | 2007/12/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。Lです。私はライトくんがキラだと思っています。そして、キラだと信じて捜査をしています。やはり、キラはライトくんであるべきなのです。

| L | 2008/01/07 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/290-6ddf3318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

