PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のさんぽみち ナコさんへ

↓「ヤザキ村」掲示板を作りました!↓
ご要望がありましたので、試験的に作ってみる事にしました。ちゃん、ちゃん、アドバイスありがとうございました!(それからユウちゃんちも参考にさせて頂きました、ありがとうございます♪)名前は悩んだのだけど、結局ヤザキ村を使っちゃいました(汗)毎日の記事への感想やコメントとは別に、掲示板ではみんなで仲良く好きな話をして盛り上がっていきましょう!私のことや管理の面をご心配頂きまして、ありがとうございます。やれる範囲でやっていきたいと思ってますので、どうぞ楽しく使ってやって下さい。


そしてそして~!ナコちゃん、お待たせ致しました~!!
ようやく、70000hitの時に頂いたリクエスト絵が完成しましたので、載せちゃいたいと思います♪
ナコちゃんは、Lの七五三での「さんしゃいえる」をとっても気に入って下さって、リクエストもぜひそれで!と仰ってくれました。ありがとうございました!いや~、ナコちゃんの「赤子える」好きはハンパないですよ、うんうん。
「絵本みたいな感じで」「秋の公園とかで静かに動物と遊んでる感じ」ということで、参考にと『ぐりとぐら』の絵本の写真も送って下さいました。ぐりとぐら、可愛いですよね~!さぁ、そんな雰囲気がちゃんと出せているでしょうか??
ワタリと一緒に、大きな公園に遊びに来ました。公園に着くなり、夢中で一人遊びを始めるこえるたん…。

koeru2.jpg

この絵は、ナコさんに捧げたものですので、画像の持ち帰り、無断転載・配布はご遠慮下さい。(この文章で名前を間違うという失態が!お二方とも申し訳なかったです…(滝汗))

ワタリが見守る中、どんぐりを集めて遊んでいると、小鳥やリスが集まってきました。
ねぇ、君、いいどんぐりを持ってるね?
僕のと、交換してくれないかい?こっちは、帽子をかぶってるよ。
楽しそうね、木の実を集めているの?
それなら、私がみつけたこの綺麗な実をあげる。
赤い葉っぱはどうかしら?
お話はできないけど、きっとこえると小さな動物たちは、仲良く遊んでいるのです♪
ナコちゃん、お持ち帰りしてあげて下さいね。


おまけ。ラフ画のこえる。めっちゃ雑です(汗)

koeru2a.jpg

koeru2b.jpg

ワタリがみつけてくれたどんぐりを見定める(笑)

| イラスト | 23:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速掲示板で暴れて・・・いや 使用してきました☆


こえるぅぅぅぅ~~~!!!
可愛い~~可愛い~~~~!!!!
ナコちゃい ナイスリク!素晴らしい!!夜崎さんが素晴らしいのは モチのロンで!!
無邪気に どんぐり集めてるこえるも 動物たちが 一緒に遊んでるのも ワタリが優しい目でこえるを見てるのも 可愛すぎて・・・!!!!

そして ラフ画・・・・!!!
ああ、ナコちゃいが倒れてるのが見える。。可愛すぎる~~!!その顔 天使?!ワタリの手からっていうのがまたイイですねッッ!二人の大きさの違いが分かるっていうか!見定めてるこえるも最高に可愛いです。Lつまみ?現在 問答無用に抱きしめたくなる衝動が全身を駆け巡っているであります。ぐりとぐら私も好きです。雰囲気バッチリです!!

そして ちょっぴり ハプニングが・・・。
イイ夢見させてもらいました☆(笑)

| Yukito | 2007/12/11 00:45 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ~~だきーしめーたいー!!(byミスチル)
これはお母さん目線の絵ですよ!なんてかわいいのウチの子っe-415ちょっと上から見たそのほっぺのふわふわ感...狭い肩!短い腕ぇ!!公園でちんまり地べたに座っちゃってかわいい!ウチの子一番!!カシャッカシャッカシャッ★んもー全部写真撮りまくりです!
ナイスリクですありがとうございます!

ワタリのほほえみがいいですね~、コトリに見つめられてるのも。
けどひとついいですか!?あごひげ...に見えてしまいました!時期的に、あごひげ...サンタさん...ワタリの帽子と服を赤×白にv-480...脳内変換して二度楽しみました♪

| さぎ | 2007/12/11 08:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~。綺麗e-420
ワタリが微笑ましく優しい瞳でLを見つめてるv-238
可愛い可愛いv-424

| リラ | 2007/12/11 14:53 | URL |

可愛すぎますv-398 微笑ましい光景ですv-34
どう見てもおじいちゃんと孫のうららかな日曜日・・・て感じですe-266
どんぐりを見定めるこえるたんも可愛い~e-328

| セナ | 2007/12/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^絵、可愛すぎますよ~!!なんか、あったかい感じですねe-415どんぐりを集めてるこえると、見守るワタリ・・!こうゆう雰囲気の絵好きです★
そしてラフ画も可愛いですi-237見定めてるんですね・・(笑)

| ミキ | 2007/12/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

たはっ(><
子Lたんのでっかいあたまにやられた~v-238
可愛いい~~ん!
「Lたん!あたまの上でお手てぱちんってしてごらん!?」「ぱちん?んっんっ!」
って~、届かないよね~あははは~手が短くて届かないんだよ~可愛いい~~!

さあさあ、帰ったらそのどんぐりで美味しいクッキー作ろうね!(ワタリ)

| まあむ | 2007/12/11 21:47 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>ナコさま!!
あああ~ッ!!みつかったぁああ~!!!は、はじゅかち~~~☆☆☆
ごめんなさい、ごめんなさい!!朝読み直して青ざめました(汗)Yukitoんちゃいにも当然のごとく気づかれちゃった。ていうか、もっとたくさんの人が気づいてるがな!恥ずかしい以前に情けねぇ。昨日書き終わってから読み直せってハナシですよね…。
ちっちちちちち違うよぉ~(汗)ナコちゃんにそんなことするわけないじゃないか~(べそ)あ、ああ、でも爆笑してるな…。心の広い方でよかった…。
イラストは、おそらく混雑のため見れなかったことと思います。重ね重ねすみません。


>>セナ姫へ
おお、よかったよかった♪ありがとうね!
リラちゃんに掲示板の事伝えたらきてくれたの~!!掲示板、もうみんながワイワイ賑わっててすごく嬉しいよぅ!セナ姫、一覧表ありがとうね!

| 夜崎 | 2007/12/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
掲示板の暴れご使用ありがとうございます!!さっそくみんな集まってくれて嬉しいです♪♪ランランルー♪

こえるもこえる、ち~ちゃい幼児えるだ~!
前の子よりはちょっとだけ成長してるっぽくなったけど、それでも一般の子Lよりは小さいはず(笑)私の小さい子好きも相当だね。
このくらいの年頃もYukitoんちゃいのストライクゾーンでしたでしょうか☆ありがとうございます!ぱんつが頭から離れませんがどうしたら!!
集めたどんぐりは、積み上げたりして遊ぶのでしょうか?えるのことだから、何かとんでもない遊びを思いつくかもしれない…!

ワタリと手を繋ぐと、こえるはギュッとワタリの中指を掴んでちょうどいいくらいの大きさで♪ふくふくほっぺは、そろそろ冷たくなってきた風のために赤みがさしてます。今こそナコちゃんの妄想を発動させる時!!駆け寄ってきたこえるを抱き上げて、頬擦りしましょう♪
Lつまみはこんな時からもされていたようです(笑)しゃがむのも好きだといいなぁ。
雰囲気バッチリ?!よかった、ありがとう!

…と、何もなかったかのようにコメレスしてみたが、あまり意味はなかったか…(汗)
直ちに修正しました。Yukitoんちゃいも心が広くて助かったよ。すまなんだ…。

| 夜崎 | 2007/12/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

改めまして・・・

きゃあv-350 かわいい・かわいい・かぁ~わいい~~~!!!

こえるたぁ~~~んe-349
そのちっちゃな手のひらにどんぐりいっぱいのせて、周りにいる小動物たちと夜崎さんが言われてるような可愛いお話をしてるんでしょうね~♪ 「はい、どうじょ。」 「ども、あんがと。」な~んていいながら。
むきゃー☆ かわいいなぁ~こえるぅぅぅ。

ベンチに座ってこえるを後ろから温かく見守ってるワタリも素敵ですe-420
目線の先は肩にとまった青い小鳥なのかな?
ワタリも小鳥さんと心の中でお話してそうですね♪

小動物が想像以上にちっこくて、しかもあちこちにちょこちょこといて、もうちびちびやミニチュア好きの私にはた~まら~~んですよe-349

この全体のほのぼのとした雰囲気とか、まさにぐりぐらの感じです♪ 色使いもイメージ通りの美しい秋色で、本当に素敵です~☆

でもって、ラフ画のこえるたぁぁぁん!!
むきゃーーーーー!!!きゃわいい~~~e-349 ドタッ 
Yukito しゃん、取りあえず倒れといたよ(笑)
実はラフ画(特にえんぴつ)は大好物だったりします! 雑?! とんでもございませんっ!! こうゆうラインが私はどわい好きですっ!!(真面目に) 
どんぐりを見定めてるその表情やらすでにL持ちするちっこい手とか、あぁもう可愛すぎますっ!! 

あぁとってもとっても癒されました~v-350 隊長、本当にどうもありがとうございましたー!! 

あ、隊長もうっかり屋さんでよかった~♪
シシシ  それにしても最初は本気でギャグかと思いましたよ~(笑) パソコン相手に「・・・っって、持って帰れないんかーいっ!」ってつっこんでました(笑)
v-216v-422e-277   そんなおちゃめしゃんなv-535隊長が大好きでーす♪

なんかいつも長々とすみませーん。

| ナコ | 2007/12/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
さぎさんが櫻井さんに?!高音頑張って下さい!!

お母さん目線ですか!ま、まだ子供も産んでないのにお母さんになってしまったようですね。でも~、こんなにちっちゃなこえるを前にすると、誰しもお母さん気分になっちゃいますよね~!v-353ウチの子一番!!v-353さぎさんのテンションMAXっぷりが素敵です!
さぎさんが、こえるを公園に連れてきて遊ばせて、その姿をプロ並に動き回りながら写真に収め、集め終わったどんぐりを見せにこえるが駆け寄って来たならば、カメラ放り出して「すごいね~たくさんだね~」って褒めつつこえるを抱きしめてあげる図が想像できましてよ!

あははは!!ほんとだ、あごひげに見えるぅ!!これは、ぜひともこえるに突っ込ませなければ!

こえる「わたり、わたりはサンタさんなんですか?」
ワタリ「(ギクッ)…おやおや、どうしてかね?」
こえる「そのまふらーをしたところが、サンタさんのおひげにみえたんです。わたりはほんとうはサンタさんで、くいすますのときだけ、おひげをつけてサンタさんになっているのかと…」
ワタリ「はっはっは、エル、サンタさんの正体は私ではないよ。サンタさんの髭はいつも生えているだろう?」
こえる「わたり!サンタさんにあったことがあゆんですか?!」
ワタリ「…(えーと…)」

| 夜崎 | 2007/12/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
リ~ラちゃんっ!おかえりぃ~~~!e-328
綺麗かい?わ~い!秋の景色がとても好きなので、嬉しいですv-411
ワタリはね~、ひそかに髪がちょっと黒いんだよ(笑)ワタリは若い頃は濃いグレーの髪だったと思ってるのさ!
「可愛い」と拍手ありがとう♪

| 夜崎 | 2007/12/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
ありがとう~!!ちっちゃい子のお手手がv-34のようだとは、昔の人はいい感性を持ってたよね!こえるたんの、もみじのような手…、触りたい~e-266
おじいちゃんと孫wwwwやっぱり、このふたりはそう見えるよね♪
ラフ画は自分で描いててときめいたので(笑)載せました。ああ、笑わせたい。

| 夜崎 | 2007/12/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪あたたかい感じが出せたなら嬉しいです!今の時期、心にもあったかなものが必要ですもんね☆
あまりにもほのぼのしてる絵なので、通りがかる人は思わず微笑んでいくことでしょう。世界の名探偵の前身とその右腕とは知らずに…、フフフ…。
こえるたんは、集めるとなったらいいのを集めたいようです(笑)さすがv-354

| 夜崎 | 2007/12/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
でっかいあたま~!!確かに、子供の頭身の低さったらないですよね!(子供のせいにする大人)
え?ええ?!そっそそそのこえる可愛すぎだから!!
かわい~かわい~v-10舌ったらずの可愛い声で再生されちゃったよ~!わぁ、一生懸命やってるのに届かないんだ!きゃい~ん☆可愛い~よ~e-328小さなお手手を握って「こうならできるよね~」って教えてあげたいぃい~!!

あっ、しかも帰ってクッキー焼くだなんて!!ワタリと一緒に!ていうか、こえるたんは食べてばかり?!
まあむちゃんの妄想可愛すぎる…e-420

| 夜崎 | 2007/12/11 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/289-f4dcbf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

