PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤザキ村掲示板 第一号

いつも「L日々」に遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
こちらは、「L日々」に集うL好き同士が自由に語り合うことができる場所です。
「L日々」で気の合う仲間を見つけた時や、L好きの同志に呼びかけたい時等々…、通常の記事に対するコメントとは別にして、ここに自由に書き込みをして下さい。Lのこと以外の話題でも構いません(あまりないでしょうけど(笑))
この記事は、「L日々」に集う仲間同士の和気あいあいとした交流を目的としています。
みなさま、楽しくおしゃべりするためにご協力をお願いしますね♪
また、この場所をよりよい場所にするために、常時みなさまからのご意見を募集しております。何かありましたら、このコメ欄かメールフォームからどうぞ。


☆「L日々」での交流を楽しむために☆
・ネチケットを守りましょう。
・個人を誹謗・中傷するようなコメントはおやめ下さい。見た人を不快にさせるようなコメントは、管理人の判断で削除させて頂く場合があります。
・夜崎(管理人)もたまに参加させて頂きます♪
・私たちが愛するLの心を見習って、相手の方への思いやりを大切にしましょう。



☆「ヤザキ村」をより楽しむために☆
「L日々」の記事には、時々「ヤザキ村」が舞台の妄想記事が登場します。「ヤザキ村」とは、管理人の夜崎や、Lや、「L日々」の仲間達が思い思いの役割を担い、日々をのんびりと送る妄想上の村です。(ぶっちゃけ『おいでよ動物の森』が元ネタです)どんな感じかというのは、説明するより、ここのコメ欄や過去記事をご覧頂いた方が分かりやすいかと思います。
・カテゴリー「ちびえるの日々」を遡る
・検索フォームで「ヤザキ村」を検索する
・絵文字がいっぱいのコメント欄を読む
等の方法でご覧になれます(笑)「ヤザキ村」では、L萌えの人間たちがこんなのやこんな絵文字を使って、より濃密により、萌え滾った状態で寸劇妄想を繰り広げています。
ご興味を持たれた方はぜひ!「ヤザキ村」に遊びに来て下さいね♪
優しくて親切な住人たちがお出迎えしてくれると思います。
ちなみに、Lの絵文字はコレ→ Lは、お花に囲まれた小さな一軒家にワタリと暮らしてます。



それでは、どうぞご歓談下さい。


2007.12.10 夜崎しん

| コミュニティ | 22:45 | comments:118 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆「ヤザキ村」妄想例☆

ここは、L好きの仲間たちが仲良く暮らすヤザキ村です…。
今日は小春日和、Lの家に手土産を持って遊びにいきました。
v-535(夜崎)「ご機嫌いかがかな?Lたん!今日からヤザキ村にみんなの掲示板ができたのだよ。そのお祝いに、v-274を持ってきたぞよ♪」
v-535v-274v-216
v-216「それはおめでとうございます。賑やかになるといいですね。では、さっそくケーキを頂きましょう。v-273を淹れて下さい」
v-535「相変わらず、客を客とも思わぬのぅ…。よし、Lたんのために隊長のとっときのお茶を淹れてあげるぞよ♪」
v-216「変なもの淹れないで下さいね」
v-535v-356v-273v-274v-216
v-535「い、淹れるわけないでしょ…(ドキドキ)」

…とまぁ、こんな感じで妄想します(笑)

| 夜崎 | 2007/12/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

しん様こんばんは~~!わあ!すごいっ!掲示板だ!ありがとうございます!これなら、誰にも遠慮なく(?)いろいろお話ができますね。(しん様のご好意、ご配慮『しっか』と受けとめました!)私も入村希望でっす!宜しくおねがいしますっ!ところで絵文字はどうやって…使うのですか?(恥)あひるちゃんをクリックしても、絵文字にならない…。初歩的質問で申し訳ないです~。

| まあむ | 2007/12/10 23:13 | URL |

こんばんは~ヤザキ村掲示板が出来たとまあむちゃんから聞いて自分の井戸から這い出てきました!
ラスブレのジュオン ユウという者です。しんちゃん!最高の掲示板ですねおめでとうおめでとうおめでとう!私からもお祝いのケーキですLもしんちゃんも受け取ってください!v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274
ぜえぜえ、絵文字初めて使った……こんなもんですかね。
(あ、まあむちゃん、絵文字はアヒルちゃんをクリックしたらぞろっと出てきませんか…ね…?んで好きなのクリックしたら「絵文字:v-○○」ってのが欄に出る……。うう、私きっちり説明できない!これでどうですかまあむちゃん!汗)
 
えーと、というわけでこの機会に私もヤザキ村になんらかの形で参加したいです。時間の都合によりものっそい頻度の低い参加になるかもしれませんが(大汗)。たま~にでいいので顔ださせてください!村人リストの欄ギリギリのところにちまっと名前書いておいてください。よろしくお願いします~~!!
……………私の絵文字………考えたけど一番合うのはコレ→e-286か…?!(ジュオンはホラーな人間です)
まあそれはどうでもいいとして……とにかくこのたびは本当におめでとうございます~v-315
また楽しい皆様の掛け合い楽しみにしてます!!v-218
ではまた!

| ジュオン | 2007/12/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

素敵なv-47村です。くつろげますv-398 v-518リラちゃん、ここに帰っておいで。待ってるね。
まあむたん、あひるの絵文字?
v-519はこれだね。時々出ない時あるよ。その時はもう少し長く合わせて強め?
にクリックするといいかな。

| セナ | 2007/12/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

ユウちゃん、e-286リストに書き書きe-56

v-274ケーキありがとうe-328 美味しいよe-454

| セナ | 2007/12/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

うわわ~~ジュオンちゃんだ~~~!!すごい!うれしすぎ~~~~~(泣
セナちゃんも~~(泣

お二人ともありがとう!絵文字はなんだか記号が出て来たら、(ジュオンちゃんのアドバイスの)そのままでいいのかな?(ちゃんと絵にならないままでok?ですか?
セナちゃん!COMMENT;の下にある黄色いあひるちゃんのことだよ~~~(><。。
もしかして、これは…ひよこ…???

| まあむ | 2007/12/11 00:06 | URL |

私はアヒルか~~~!!!ははははは~~~(><
v-519もう!これでいいや~~~!はははは~

| まあむ | 2007/12/11 00:11 | URL |

妄想例その2
v-506「隊長!よく見ると隊長から出た何かをLのお茶に入れてるように見えマース!ずるいデース!私のv-506v-356も入れてくだサーイ!」
(まだトニー。笑)

あっ!まあむたんだ。えっと、私も随分長い間気付かなかったんだけど コメントのアヒルをクリックしたら 何かの絵文字の羅列が出ない?そんでもってその上部にある12345って数字をクリックしたら それぞれのページが表示される・・・んだけど。私の場合。使う絵文字をクリックしたらコメ欄ではジュオンはんの言うように「v-数字」って感じで表示されるけど。んで コメを投稿したら ちゃんと絵文字になってる・・・・はず。
でもアヒルをクリックしても何も表示されてないのかな・・・?誰か 分かるかた ヨロシクです!!
それともセナ姫の言うようにv-519をセレクトしようとしてるのかな?(段々質問内容と説明内容が分からなくなってきてしまった・・・)
あと さぎさ~んe-236
私、コメ欄での初コメはさぎさんのコメ直後だったので さぎさんのことはとても 印象的なのですよ。萌えスーツは 着倒してる私ですけど さぎさんの後輩(?)気分なのです!!そんなさぎさんが私のコメ好きって言ってくれてとっても嬉しかったです。私も基本的に楽観的ですぐ楽しいことにノッちゃうから 脱線しやすい。。。そして 私のコメを楽しく読んでくれてるなら トニーの嫁で私が怒る訳ないってのも分かってますよね~うふふふ♪♪

あーいっぱい喋ったら疲れた~
v-506「ちょっと あそこのカフェまで乗せてってくだサーイ!」
e-236「くっ・・・・!このスーツだとアナタ 重いわ・・・」(地上より20cm飛行)

こんな後輩 いやだ(笑)

あぁ もうどんどん長くなってきた~
ナコちゃい☆
v-39e-236は 微妙に違うけど・・・一反木綿さぎさんに さらに おばけ仮面をかぶせて仲間にしていたの・・・?(爆笑)さすがナコちゃい~~

トニーの嫁は ナコちゃい・・・・?(もちろん誰がかぶってもOKだけどね!私の脱ぎたてトニーとか誰かドウ?)


ところで 夜崎しゃん ここで盛り上がるのは楽しいのですが コメ記入の履歴が あっという間にこのヤザキ村で塗り替えられそうなときありそうですね。今 過去記事にコメしてる人のが 見つけられるかな~と。新しい記事はちらちら見てるから ロムれそうだけど・・・。でも どうしようもないですよね、ごめんなさい~~!!!>_<。。

| Yukito | 2007/12/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょん!ありがと!出来たよ~~~(涙ダー!)
黄色いのはひよこなんだね~(こんがらがる~)
Yukiぴょんはたしかひよこちゃんだったよね~今日は外人さん??私は
v-519さんに決めたよ!よろしくですっ!

| まあむ | 2007/12/11 00:22 | URL |

おお!まあむたん、解決☆何か近いものを感じるスーツ(笑)うん、私は 今クリーニングに出しちゃってさ~そのうち「v-521」を着て 妄想&暴走するよ!

あと ナコちゃい(しつこい)
私もナコちゃいの 語りも笑いも勘違い(爆)も大好きだよ~笑いの神様に仕えてるんだ~~。納得~~~。おやつの盗み食いはダメだよ☆(調子に乗りまくり)

| Yukito | 2007/12/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

まあむたんの言いたい事がようやく分かりました。ごめんねv-356

COMMENT:
太斜下黄色のあひるの黄色のあひるの事ですね。
あれは、絵文字の欄を1~5まで出す為の絵です。あひるをクリックしたら、絵がいっぱい出るよね? それで選んでね。もう一度選びなおして~~~v-356

| セナ | 2007/12/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

ヤザキ村掲示板が出来てる~~vvv
ここへは、セナ姫e-195が手をひいて連れて来てくれたよ♪
ありがとーセナ姫e-195vvv

わ~~vvvすごいすごいvvv
v-535隊長G☆J~~!!!
ありがとう~~vvv

まあむちゃんv-519とジュオンちゃんe-286も仲間に入ってる~!!vvv
ふたりの萌スーツ可愛い~~~vvv
あ、ジュオンちゃんe-286vv私もケーキv-274いただきまーす♪
(こんなにたくさんのケーキv-274初めて見たよ~vvv)

あ、新しい人が来てるから自己紹介を♪

私は海羽 恵瑠(みうめぐる)
ここではみんなにめぐるんv-520♪と呼ばれてます♪
全然かまわないから、みんな呼び捨てで呼んじゃって下さい♪

まあむちゃんv-519、私ラスブレで会った事あるよね?
ここでも宜しくねvvv

リラちゃんv-518~~~vvv
おいでおいでおいで~~~vvv

| めぐるん♪ | 2007/12/11 02:24 | URL | ≫ EDIT

お、おはようございます…紗々v-531です~~~v-75最近スイマーに襲われて、夜更かしできませんv-356なぜ?冬だから?v-531のくせに冬眠せずにいるから???にゅー(←まだ眠いe-263
隊長v-535!!ヤザキ村にまた素敵な場所が出来ましたね☆まあむたんv-519、ジュオンちゃんe-286ヤザキ村へようこそv-344セナちゃんe-195お帰り~~~e-420Yukiぴょんv-521(←クリーニング中だったe-330)、めぐるんv-520にも再会できて嬉しいよ~e-328またまたよろしくお願いします!!
v-274v-273頂きま~すe-266

| 紗々 | 2007/12/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

e-236ヒュル~

入隊ほやほやのさぎです。名前はペテン師ですが見かけはe-236です。試行錯誤の末、一反木綿ということに落ち着きました(ほのぼの村に似合わん...けど関係ねぇ!笑!)
皆様ひとつよろしくお願い致します!!

取り急ぎ、お名前のある隊長、まあむ様、ジュオン様、セナ様、Yukito様、めぐるん♪様、紗々様、よろしくお願いします。
あっ、ジュオン様、神ブログ毎日堪能させて頂いてます!化け仲間が増えて嬉しいです!
めぐるん♪様、ブログ読ませて頂いてます!えるるのかわいいことかわいいこと...じゅるり...
紗々様、ブログ読ませて頂いてます!ドリーム小説に本気でときめいてます!天才ですか!!

Yukiぴょん、私の後輩...!部活動!?何部なんでしょうかね!?(妄想モードon)

隊長、このような場所ができて嬉しいです。あんなこんな妄想に励もうと思います!!
e-236以後よろしくお願い致しますe-236

| さぎ | 2007/12/11 08:00 | URL | ≫ EDIT

わーい。楽しそうな掲示板発見!
掲示板完成おめでとうございますv-315
私も住人にしてくださいな~♪

…でも、どの絵文字が残ってるかわからないよ~~v-393
猫さんいます?v-283
うしさんもいいなぁ。v-529
これはハムちゃん?v-522
これのどれかがあったら、利用させてくださいませ~~。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

私信。
>セナっちへ
なんかすっかり元気になったようで良かった~。
心配で影でこっそり眺めてましたv-398

| 麻紀 | 2007/12/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

わ~。ヤザキ村だe-2
v-535ありがとうi-241
ただいまっ。
e-286さんもいる・・・。
v-274おいしく頂きました。
v-519ちゃん、e-236ちゃん始めまして。日本海からやってきたv-518リラと申します。v-369v-369をどうぞ。

v-521ちゃん、v-531ちゃん、e-274ちゃん、e-277ちゃん、v-520ちゃん、v-530ちゃん、v-289ちゃん、e-195っち。
みんなありがとうe-266
e-252ちゃんも待ってるねe-2

| リラ | 2007/12/11 11:02 | URL |

v-518リラちゃん、お帰りなさいv-291v-424 v-518リラちゃんが帰って来てくれて嬉しくて涙が出たi-241 

寒いでしょ。みんなv-535v-289v-519v-520v-521v-518e-195v-530v-531e-236e-252e-274e-277e-439を食べようね。だいぶ前からぐつぐつ煮込んでいたから、味がしみて美味しくなってると思うよv-363

| セナ | 2007/12/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~v-518ちゃんお帰りなさぁ~~~い!! e-195ちゃんも改めてお帰りなさぁ~~い!! むぎゅむぎゅv-350
あ~良かった、良かった、これでまた一緒にL萌えv-345を叫べるねっ♪

この素敵な場所を作ろうと提案してくれためぐるんちゃん、雫ちゃん、そしてそれをすぐ実行に移された隊長、素晴らしいです!v-352v-352 ありがとうございます!! 

まあむちゃんv-519とジュオンちゃんe-286 ←さすが(笑)もいる~~~♪ 麻紀ちゃん、それは全部残ってますよん♪ わ~い仲間が増えて嬉しいな☆

では早速v-274v-273v-369&e-439 いっただっきまーーす♪


あああYukitoしゃん!!!

e-50 「OH NO~~~!!e-350 ワタ~シ、マ~タ ヤッテシマイマ~シタッ!!」 もうこの際嫁になるっ!  

今回も完全にいつもの勘違いって奴です(滝汗)あぁぁもうなんでこうなのだ、私はっ!
ちょっくらあそこの記事に行って謝ってきまーす e-277v-355v-355v-355 

| ナコ | 2007/12/11 17:32 | URL | ≫ EDIT

掲示板作られたんですね~e-420おめでとうございます♪そしてよろしくお願いします★
v-518リラちゃん!お帰りー!!また戻ってきてくれて嬉しいよi-237セナちゃんもリラちゃんも会えて嬉しいです!!v-369ありがとうi-189

| ミキ | 2007/12/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

e-195っち
e-439ありがとうe-266
だいぶ煮込んでたようで寒い日本海の冷えた体に調度いいよv-398v-48ますます体が温まったe-420

e-252ちゃん、うんv-363ただいまv-353
3色v-369食べてもらってよかったv-298v-298i-189

| リラ | 2007/12/11 18:11 | URL |

麻紀ちゃん、v-283猫さんも、v-529牛さんも、v-522ハムちゃんも残っているので、また来て選んでねe-454

ありがとうございますe-257
今回たくさんの皆様に支えられて元気になれました。v-518リラちゃんも戻って来てくれて完全復活e-46e-195ですv-363

またみんな共々仲良くして下さいv-291

e-277ナコちゃん、改めてただいま~e-454

       e-328v-518e-277e-195e-328

  むぎゅむぎゅe-266押しくらまんじゅう~e-415

みんなの為に提案してくれたv-520めぐるんちゃん、e-274砂糖の雫ちゃん、ヤザキ村掲示板を提供してくれたv-535隊長にe-195私も改めて御礼を、本当にありがとうございます。そして、今回お世話になった皆様、私のいたらなかったところに気づかせて下さった方、どうもありがとうございました。いい勉強になりました。これからも日々勉強していきます。

| セナ | 2007/12/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

e-252ミキちゃん、ありがとうv-363 e-195私もまた会えて嬉しいですe-343 またよろしくお願いしますe-454

リラちゃん、v-48温まってくれて良かったv-363 寒い日はe-439鍋物に限るねv-398
v-369も美味しいv-344
食が進むよ~v-398


| セナ | 2007/12/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

どうもこんばんは~。また来てしまった…ジュオンe-286です。どうやら髑髏で決定のようですね私。
って、なんか皆様の萌えスーツを覚えるのに私どえらい時間かかりそうですが!(馬鹿だから) どうぞよろしくお願いします!
あ、v-519まあむちゃん、絵文字解決したのですねヨカッタヨカッタv-353
v-518リラちゃん、復活おめでとうございます!!e-266e-266
ああああ私のケーキ連打をいただいてくださった皆様ありがとう!!ではさらに!v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274

v-216「ケーキはもういいです…v-359
 
……さすがのLも飽きてきましたかスミマセン(汗)。
 
でもって私の触手がやたら靡いてます、e-236さぎ様!初めてご挨拶させていただきます!化け仲間…!!(爆)
一反木綿なんですねカワイイカワイイ!!私は名前は呪怨ですが井戸の底で骸と化した貞子e-286でございます。デスノートよりタチの悪い心臓麻痺を操れます。うちのブログも覗いてくださってありがとうございます…!v-353これからもどうぞよろしく。
 
………ところでv-506Yukiぴょんのトニーのv-506v-356が鼻水出してるように見えます…………とりあえず爆笑しましたありがとうございました。
 
v-535しんちゃん!ここは本当に楽しいですね~!私も隊長って呼んでいいのでしょうか。………しんさんだから将軍って呼んでしまいそうです(暴れん坊将軍)。
 
ではでは挨拶のみ(?)でe-286は井戸に帰りますゴボゴボ。失礼しました~~

| ジュオン | 2007/12/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

かんばんはーv

>セナっち
レスありがとう!!
やっぱりセナっちは優しいよ~~。
すぐ反応してくれるもん。うれしい!!
ありがとう~~!!
大好きだよ~~v-238

ではでは、入村希望を出しておきます。
しんちゃん、審査よろしく(笑)
麻紀は、v-283ネコさんでよろしくお願いします。


ジュオンちゃん同様、誰がどのスーツか良くわかってない私。
一覧表とか名簿とかありません?(笑)

| 麻紀 | 2007/12/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

一覧表ですe-56 ご参考にv-215

隊長v-166v-535

麻紀ちゃんv-166v-283

夕ちゃんv-166v-289

リラちゃんv-166v-518

まあむたんv-166v-519

めぐるんちゃんv-166v-520

Yukiぴょんv-166v-521

由希ちゃんv-166v-530

紗々ちゃんv-166v-531

セナv-166e-195

ミキちゃんv-166e-252

砂糖の雫ちゃんv-166e-274

ナコちゃんv-166e-277

呪音ちゃんv-166e-286

さぎちゃんv-166e-236

Lv-166v-216

ヤザキ村の村長さんv-166v-285

 e-420以上ですe-420

| セナ | 2007/12/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-283ちゃん、ちゃんとした挨拶はまだでした・・・。
v-283ちゃんも声をかけてくれてv-406ありがたく思っていますv-343猫は可愛いv-410v-352これから是非是非よろしくねe-51

あ、またv-274もらっちゃったv-221私は飽きないよ~v-10 e-286ちゃんありがとうe-272

e-195っち、一覧ナイスv-426

| リラ | 2007/12/11 21:23 | URL |

e-195ちゃん、リストありがとう!
私はv-519でオッケーよ!結構気に入ってる。
冬は羽毛が一番だね!アヒルだけど、飛べるんです!そして夏には、羽毛が抜け落ちます…。そんな設定で!
ジュオンちゃんのe-286はドクロベー様みたいでかっこいいっす!いや、ドロンジョ様か!

ご挨拶頂いたみなさま~!v-535しん様~!、そしてv-216L~!宜しくお願いいたします!
v-274v-387美味しくいただきました!
ふ~…絵文字がちゃんと変換されますように!

| まあむ | 2007/12/11 21:34 | URL |

さぎちゃんe-236、はじめまして~~~☆美しい鳥の鷺かと思ったら、ペテン師なのか(笑)(←違うだろv-356)一反木綿、いいですねv-344空飛び仲間が増えて嬉しいです(v-531も竜に変身したりして、空飛びますよ~~~www)えええっと…辺境ブログへのご訪問、ありがとうございます(恥ずかしさでオカシくなってる)嬉しいですvvv 妄想だらけでアレですが…(^^ゞ こちらこそ、よろしくお願いします!!

麻紀ちゃん、ヤザキ村へようこそ☆猫v-283を選ぶとは、さすが麻紀ちゃん!!(viva猫好き)萌えスーツ、なかなか覚えられないですよね~~~(v-531もそうでした)(や、今でも自信ない…i-202
…そんなリクエストに早速セナちゃんe-195が一覧表作ってくれましたよ~~~wwwさすがセナっち。こういうの、あったらいいなと思ってたんだ。v-387もありがとうe-420あ!!さぎちゃんがe-236雲隠れしてる!!さすがオバケv-218 コチョコチョくすぐったら、実体化すると思うので、リストに入れてあげて~~~i-236
リラちゃんv-518、お帰り~~~☆日本海は寒かったじゃろ?(←誰!?)v-369ありがとう☆
ナコちゃんe-277、ミキちゃんe-252、引き続きよろしくお願いしま~すe-51

| 紗々 | 2007/12/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

一覧表すげぇ!(笑)さすが セナ姫☆

あああリラっち おかえりぃぃ!!
こ、これは こうしちゃおれん、クリーニング屋にスーツ取りに行かねば!!!しゅばっ!!

v-518「私、、、、修行に出る!」
e-195「ま、待って!リラちゃん!!誰かぁ!!」

v-521「ああっ!リラっちがっ!ここは何とか落ち着かせて話を聞いてもらわなきゃ・・・・!!」

e-274「そうだ!ナコちゃん、いつものアレ!!」

e-277「がってん!・・・ってしまった!!!私のアイテム 今 v-530たんに預けてる!!」

v-289「ええ?ロープも鞭も縄も全部?」

v-520「いつも ナコちゃん 色々持ってるよね~~~vvv」

v-521「どうしよう?あっ!紗々しゃん!!」ガシッ!!

e-274e-277「そうか!!」

ぐーるぐーる v-531v-518ぐーるぐーる 

e-252「わぁ 紗々ちゃん って時にはヌンチャク、時には拘束具になるんだ~」

e-286「すごいな、何と便利な!私も有効的に使おう★」

v-535「そろそろ落ち着いたかの?リラちゃんよ。」


v-518「う、うん・・・皆のおかげだよ、ありがとう」

v-283「わぁ~よかったよかった~ほっとしたよ~」

v-530「ふぅ~~ナコちゃんの荷物が多すぎて走れなかったから歩いてきたよ~」とてとて

e-251「んん♪何かイイニオイしてる~♪おなかへってきたかも」

e-236「よし!んじゃ みんなでe-286様のもってきてくれたケーキ食べよう~」

v-353きゃっきゃっv-352

v-531「強すぎず弱すぎず こう、絶妙な締め具合というものは・・・・」

v-518(えっと・・・・)


v-519「誰も 解こうとはしないのか・・・・・・」



ハイ、このように キャラを捏造されてしまいます。皆様お気をつけくださいませ☆
そして今回はたまたまコスプレ好きな隊員ばっか登場したけど スーツを着なくても私の妄想でキャラ捏造されてしまいます。ほんとごめんなさい

※今回のことを茶化したつもりは ないんだけど ムカ~ってきた人がいたら さっくり削除しまっす!!

| Yukito | 2007/12/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

すご~い、一覧表ができてる~!!
さすがe-195 しゃん~v-352v-352

v-521 しゃんもすごっ! こんなに大人数なのになんかちゃんとキャラがそれぞれ出来てて素晴らしい~e-420  個人的にはv-530たんの とてとて に萌え萌えv-350 なんですけど~(笑)


なぜだろう・・なんかいつも一人だけ松田的ポジにされてる気が・・・ブツブツブツ   e-277ま、いっか☆

| ナコ | 2007/12/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

ナコちゃい 
小姑みたいなこと言ってごめんね~。
でも 滝汗のナコちゃい見るのも 楽しくなってきたかも(おい)

だって ナコちゃい 松田好きだし・・・ぶっちゃけもう 私の中でのキャラが軌道修正できないし・・・・(爆) ま、いんじゃね?★

| Yukito | 2007/12/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~いe-420v-411e-420みんな楽しそうにおしゃべりしてくれてるっ!
ぐふぉおおお~!!v-535隊長、感激のあまり変な声出して泣いております!!
よかった、よかった…!!


>>まあむ隊員v-519
いらっしゃ~い!一番乗り☆うむ、まあむちゃんも入村希望じゃな。v-285村長さん、v-519ちゃんの転居届けを頼みますぞ!
絵文字の使い方、みんなが教えてくれたでしょ~!ヤザキ村の住人たちは本当に優しい子ばかりでしょ♪これからもよろしく頼むぞよ!
羽毛が…、夏が楽しみじゃ…☆


>>ジュオン隊員e-286
おお~!これはラスブレ城主のジュオン殿!遠路(徒歩10分くらい)はるばるようこそじゃ!ユウちゃんが井戸がお好きと聞いて、ヤザキ村にも掘っておきましたぞよ☆v-48←それは温泉じゃ
うきゃ~~~!!!e-328お祝いありがとうございますッ!!ユウちゃんの談話室のように、賑やかで思いやりに溢れた場所を目指しますv-411
おお、v-274じゃ~e-266しかもこんなにたくさん!(その後さらにwww)壮観じゃ!ホールがいくつできるかな~♪いただきまっす!んま~い♪ケロケロ~ンe-266
ていうか、ユウちゃんのスーツwwwwナコちゃんが引き連れてたヤツのどれかじゃないかと思ってた(笑)セナ姫がリストに書いてくれとるよ~!(セナ姫、エライ!)

うむ、もちろんじゃ!隊長と呼んでおくれ!萌えスーツを身に纏った瞬間、L好きのみんなはL萌え隊員になって、妄想を暴走させるのじゃ~!!(しんさ…将軍はやめようぜ!

| 夜崎 | 2007/12/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

>>セナ隊員e-195
おお~うv-353姫じゃ姫じゃ!!ささ、セナ姫のお家はワタリがお掃除して待っててくれてましてよ♪
そして、やっぱり絵文字の事はセナ姫じゃな!!あいてる萌えスーツも教えてくれたし、一覧表まで作ってくれた~e-420ありがとう!ここが、セナ姫にとって居心地のいい場所になりますようにe-75
リラちゃんが戻ってきてよかったね♪
どれ、v-535e-439によばれようかのぅ。ふぃ~、温まる~v-398


>>Yukito隊員v-521v-506
こりゃ、トニー!ばらしたらダメだろうがッ!!
い、いや、な~んも入れとらんよ、v-216たん(滝汗)
v-216「ワタリ、淹れなおして」
v-535v-506<<チッ…

ん~、こういう度が過ぎた変態隊員(隊長)は、他のみんなに取り締まられそうだな~!
暴走っぷりが面白いぞよwwwwさぎちゃんの後輩とは知らなんだ!仲良しになったね♪
まぁ、Yukiぴょんの愛情表現はブラック風味だから。
さぎちゃん…、ガンバレ☆
セナ姫がスーツ一覧表なら、Yukiぴょんは「勝手に妄想☆萌え隊員キャラ一覧表」か!!もぅ、賑やか大変wwwwすごいなぁ、村が大きくなっていくなぁv-353そして見事に性格がわかれてるなぁ(笑)
最新のコメ一覧の調整は難しい~(汗)また考えてみる…。

| 夜崎 | 2007/12/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪隊員v-520
セナ姫がつれてきてくれたんだ!仲良しこよしできてくれたのね♪
ぐふ~☆褒められると隊長、緑から赤い色に変わりますから~☆(グロい)
ラスブレでお馴染みのL好き仲間も駆けつけてくれて、本当に嬉しいです!ヤザキ村が、たくさんのL好きさんに愛されるといいな~…、なんつって!えへへへ☆(めぐるんなら何やっても許されると思ってる)


>>紗々隊員v-531
むぅ。それを言うなら隊長もv-535であるからして冬眠せねばならんのだが、いやいっそ一年中冬眠していたくらいなのだが、社会で生きるのはきびちいのぅ…。
v-274v-273で目が覚めたら、萌え叫びにおいで~!


あぅ、タイムオーバー(汗)また明日きます!

| 夜崎 | 2007/12/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

もう入隊のご挨拶は省いちゃうっ!リラv-518様!!おかえりなさい!!大人、大人ですネ!スッキリと戻って来られて素敵ですー!
v-369ご馳走さまでした!感激の涙で甘しょっぱかったですv-426

麻紀さま、ミキさま、初めまして!よろしくお願いしますe-236

ジュオンe-286様、v-274ご馳走さまでした!触手が靡く...って、わ、私をどうするおつもりですか!魂抜けてるし取って喰ってもおいしくないですからぁ!(勘違い)
セナe-195様特製の、e-439おでん!いただきます!もち巾着もち巾着...!!(もしかして鍋でしたか!?じゃマロニーマロニー!)

ナコしゃん!またなにか慌ててる...待ってー待ってぇ~!

e-277v-355v-355v-355e-236v-355v-355v-355v-356

| さぎ | 2007/12/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

e-236さぎさん、ふふふv-391ご安心めされいv-363 v-387おでんもe-439鍋も両方あるからe-343

あれv-361 ナコe-277ちゃんと追いかけっこしてる~e-454 可愛いな~v-398

そういえばv-530由希ちゃんにv-242タイムはかってもらってナコちゃんと短距離競争しないとなv-29
このさい、みんなでわいわいタイムなんて関係なく走るのもいいな~。大人数だからおしくらまんじゅうもいいね、かくれんぼも。童心に戻ってe-257

まだもち巾着あるよ~~v-363

| セナ | 2007/12/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

さぎさんv-39こんにちは♪
わーvv私、お話するの初めてかもしれない~~vvv
いきなりですが、さぎちゃんって呼んでもいいですか??
私のブログ見てくれてありがとうございますvvv
嬉しい~~vvv
えるるを愛でてくれますかvvv
それなら小脇に抱えてお持ち帰り下さい~♪
えるるは可愛がってやれば、誰にでもなつきますww


リラちゃんv-518
よ…よかった…vvvリラちゃんv-518がここに帰ってきたよ…vvv
おかL~~~~~!!!!(だからそれはラスブレ語だってw)
みんな~~よかったね~~vvv
みんなのおかげだよ~~!!みんな愛してる~~~vvv


セナ姫e-195
ここはみんなの力で出来た場所だと思うよ♪
みんなが手を繋いでいたくて、それで出来た場所なんだvvv
本当にv-535隊長G☆J~~vvv
リラちゃんv-518も帰ってきたし、
もう何も心配する事はないねvvv
本当によかったねvvv
みんなの萌スーツ一覧表をありがとう~~vvv
私もさすがに…過去記事読み直さないとわからないのもあって、
助かったよ~~vvv


ジュオンちゃんe-286
井戸の底で骸と化した貞子なのね!!!vvv
く…黒く変色した骸~~~~!!!素敵vvv
よ…よし…!!(←勇気注入☆)
私、井戸に降りて、松嶋菜々子並に抱きしめてみせるわ!!vvv
(お前は松嶋菜々子じゃないから~ww)
最初の内は、コレでもいいかと思ったよ⇒v-40
(ナイトメアの子に似てるでしょ?)


麻紀ちゃんv-283
海ちゃんだよ~vvvお久し振り~vvv
ここではめぐるんv-520で宜しくね♪
v-283←可愛いよ~~vvv


Yukiぴょんv-521
萌スーツ隊員による萌話G☆J~vvv
てか、紗々ちゃんv-531が拘束具になるとは~!!!
(…考えたな…キラーン☆)


紗々ちゃんv-531
今度は是非、Lさまv-216を拘束…
いや、何でもないですww


v-535隊長~~vvv
何~~??褒めると赤くなるの~~??
(ギャーvv毒ガエルみたい~~vvv)
じゃ、もっと赤くしてみよう~~vvv
ん~~~~~~CHUv-207e-266CHUv-207e-266CHUv-207e-266

いやもう、↑蹴っちゃってもいいよwww
v-535隊長なら何やっても許されると思ってるwww)


ナコちゃんe-277
そう言えばずっとツッコミ忘れてたけど、(←関西人として失格w)
e-277←コレすごく可愛いよvvv
いつもきょろきょろしてるとこが、何かを探してたり、
様子を伺ってる様に見えるよ~~www
そしてさぎさんv-39が書き込んだコレ
 ↓
e-277v-355v-355v-355v-39v-355v-355v-355v-356

すごく可愛いよ~~~vvv
さぎさんv-39も可愛すぎる~~vvv

| めぐるん♪ | 2007/12/12 02:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~e-266数日来なかったらなんか素敵な事になってるー!!!!夜崎さんありがとございます~v-354

初めましての人もそうでない人も、こんにちわ~、夕v-289ですv-298

ってか、e-195っちとv-518ちゃんが戻ってきてる~!!うわぁぁん!!本当に良かったよっv-406またL萌えしようねっv-344

まあむv-519さん、はじめまして!この絵文字きゃわいいっ!!ってか羽毛が取れるなんて~!!フフフ・・・v-391何もたくらんでないですよ、何も・・・

さぎv-39さん、初めて絡みます!
ずっとv-39さんがコメしてなかったので心配してたんですけど、また来てくれて(しかも萌えスーツ着て!お話できて!)嬉しいです♪よろしくお願いします!!

ジュオンe-286さん初めまして♪
フフフ・・・実はいつもブログ見てます!!こんな形でe-286さんと絡めるとは…!!よろしくお願いします♪

麻紀v-283さん、はじめまして!!
コメ欄で知ってはいたんですが絡むタイミングが掴めず、今更ですけどよろしくお願いします♪ってか、私の中の(コメ欄読んだりて勝手な)麻紀さんのイメージにv-283がぴったりすぎてビビリました。 笑

v-521ちゃいの文、面白い~v-353なんだかこうして見ると本当に賑やかになったよねv-354
v-531しゃんにこんな特技があったとは…!!実はv-506ファンだった私…。またいつかv-506出してね♪

あぁ~ヤザキ村は今日も暖かいわ♪♪


| 夕 | 2007/12/12 20:37 | URL |

きゃっe-266
e-195っちと同じ時間に書き込んでるよe-2e-2
凄いっe-420


v-521ぴょんおもしろっv-290そしてただいまv-344


v-289ちゃん久しぶり~。
帰ってきたよv-398
ますますL萌えバンザ~イv-424v-339

| リラ | 2007/12/12 21:15 | URL |

>>さぎ隊員e-236
さぎちゃん(あっ、いつのまにかちゃん付けで呼んでる)ようこそヤザキ村へ!!
別のトコにも後でコメしにいきます!(あっちが先なのにすまんね…)
あ、これe-236一反木綿スーツだったのか~!!さっそく乗ってる子とかいるしwwww
e-286ちゃんが化け仲間としてめっちゃ反応してるwwww色んな仲間がいるからこそ「ヤザキ村」なんだぜ☆その方が楽しいじゃないv-411


>>麻紀隊員v-283
麻紀ちゃん、いらっしゃいませ~!!ノンノン、審査なんていらないのじゃよ☆Lが好き!という気持ちがあれば、すぐヤザキ村の住人になれるので~すv-411
麻紀ちゃんはv-283ちゃん…、こここっちおいでぇええ~~~!!(猫好き暴走中)


>>リラ隊員v-518
リラちゃん~!!日本海は寒かったでしょう!さぁ、ヤザキ村の暖かい海においでなさい♪みんな、リラちゃんの帰りを今か今かと待ってたよv-410
リラちゃん、セナ姫…、二人とも強くなったのぅ…(感激)
隊長にもv-369おくれ♪

| 夜崎 | 2007/12/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

わ~本当だ~e-343 「生まれてくれてありがとうのあなたに」で、v-518リラちゃんと同時投稿v-363 嬉しいよv-291

| セナ | 2007/12/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

>>ナコ隊員e-277
うむ、二人が揃って、新しい住人も増え、ヤザキ村は安泰じゃ~!v-353
嬉しい事や楽しい事があった時、悲しい事や辛い事があった時、どうかこの場所を思い出してほしいです。ヤザキ村の住人が総力をあげて、喜びは倍以上にして、悲しみは半分以下にしちゃうよv-354
みんなでワイワイ騒ぎながらおいしいもの食べて…、幸せだ~e-420
あ、私も後でいく~v-356


>>ミキ隊員e-252
ミキちゃん、ありがとう~!!こちらこそよろしくです。みんなとおしゃべりしたくなったら、ここへ来てねv-410


>>夕隊員v-289
じゃ~ん♪掲示板ができたよ~!みんなきてくれて嬉しいねv-411
ここではどれだけ妄想してもいいし、どれだけ他の人とおしゃべりしてもOK!夕ちゃんも楽しんで下さいね☆
v-519ちゃんに何をする気なのじゃ…!

| 夜崎 | 2007/12/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-520しゃん&v-289しゃんへ

あぁ~もしかして私の悪影響でお二人までもが勘違いをされてるぅぅぅ

さぎしゃんの萌えスーツはe-236なんです。e-277にくっついてたv-39じゃないんでよろしくねi-229 

| ナコ | 2007/12/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

ナコしゃんe-277ありがとう♪しかしさぎの腹の中→「こりゃお化けスーツ二着着用v-39e-236決定だな!!色んな場面でボンッe-329と化けて(しかし化けてもお化け...なとこが結構ラブリィ)ネタとして使っちゃおう!ウシシ...」
ナコしゃん発、ミラクル勘違いでオイシイ思いさせていただきますわ!
e-277しゃん、v-520しゃん、v-289しゃん、お気になさらず好きなように使ってちょうだいませ♪

| さぎ | 2007/12/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-39e-236も 可愛いし 乗り心地がよさそう・・・・v-519v-531も飛べるんだよね。みんな かっこいいなぁ。私は飛べないよ。ひよこだから。だから・・・・みんな 乗っけてね!!(歩く気ないんかい)

おやつあげるから!!e-428

v-521むっしゃむっしゃ・・・・ボロボロ

v-531v-519e-236「人の上に こぼすな!!!」

| Yukito | 2007/12/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

わ、許可がでたっ♪

やっほ、やっほ。それじゃあ移動の時は挟んでも~らおっと♪
v-39e-277e-236~~~~~ ヒュルヒュルヒュル~~~
v-521しゃん、飛べないのはここにもいますぞ。 v-370むしゃむしゃむしゃ(お前も歩く気ないんかいっ!)


そうそう、v-520しゃん

> e-277  いつもきょろきょろしてるとこが、何かを探してたり、様子を伺ってる様に見えるよ~~www

そう言えば私、実生活でもこんなですi-229 落ち着きないんですよ~ だから勘違いが多いんだよ

| ナコ | 2007/12/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

ナコしゃん挟まれてるよッ...!?
私、分裂した!?分身の術!?
一反木綿設定のはずが、お化けだか忍者だかわからなくなってきたッ

スサササササーッ(高速回転)
v-39e-236v-39e-236v-39e-236v-39e-236e-282

クドイー!
もうどっちのお化けでも皆さんの思い込みで使って頂いて良いので、出演は1体にしときますー!

| さぎ | 2007/12/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-289ちゃん初めまして!v-519です。よろしくです!わたしのスーツを可愛いと言ってくれてありがとう!セナちゃんが手とり足とり着せてくれたんだよ!ぬっくぬくであったかいよ~~!でも夏は脱ぎます!蒸れちゃうからね、チキン肌で登場します!乞うご期待!!!!

ところで、v-521ぴょんとこの私、なんかv-531ちゃんを食っちゃってませんか?!…つい、にょろにょろする物は餌だと思っちゃうんで…v-531ちゃん!早く逃げてーv-399

| まあむ | 2007/12/13 01:15 | URL |

おはようございます。麻紀v-283です。
入村させていただきありがとうございますー。
v-283へのレス下さった方も本当にありがとう。
お返事遅れちゃってごめんなさいe-466
遅くはなりますがレスさせていただきますので、
もう少々お待ちくださいーe-459

なんやかんやと最近忙しくて、PC前にどすーんと
腰すえてネット出来ないのよ~v-393

ではではまた来ます!!
麻紀v-283でした!!

| 麻紀 | 2007/12/13 08:18 | URL | ≫ EDIT

褒めてもらえて嬉しいですv-353

もちろんv-535にもv-369を・・・。

v-518も歩くのは苦手だv-406
e-236ちゃん乗せて~e-328
よいしょ・・・
e-236v-518ギュ~。
お、重い??
空とべたよv-342
e-236ちゃんありがとうe-51

| リラ | 2007/12/13 11:00 | URL |

おぉ!?私とした事がv-39e-236を間違えるとは!!でも逆にわたしのこと覚えてくれたかな~なんてv-353

v-519ちゃん、今日気づいたよ。「まあむ」って名前を見るとお菓子を食べたくなってたんだけど、実際お菓子の「カントリーマアム」ってあるーっ!!
だからか、食べたくなったのは…!!

意外とヤザキ村には飛べない子がたくさんいますね~。私v-289もだけど。
私は、歩くっ・・・って歩幅が小さすぎて追いつけなーい!!
やっぱり飛べる組に乗せてもらおうv-344一番の期待はe-274さん!?UFOなのか!?それとも自分で飛んじゃう!?もしや瞬間移動!?

| 夕 | 2007/12/13 18:30 | URL |

飛べないけど、歩くのは速いよv-363

e-195v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355

| セナ | 2007/12/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

ふぃ~~L萌え大学に願書出してきました。v-289夕ちゃん ナイスっ!!!

セナ姫 はや~~~!!v-530たん監督 W主演e-195e-277 楽しみ~(v-530たん!催促じゃあないよ☆)

ところで 我ながら意味不明★
~私の思考の流れ方~
v-535隊長、コメレスの遅れとか気にしなくていいですよ~
→でも気にするのが性分だって言ってたな・・・じゃあ 尻文字でひとことどうぞ!
→尻文字かぁ・・・Lがやったら・・・?
→うわ!可愛い!!!エロ可愛い!!!
→じゃあ捜査員たちで 尻文字クイズをやったら?
→うわ 松田ノリノリ・・・。
→相沢さん 渋々だけど やってくれた~
→モッチー 最高~~~!!
→夜神さん・・・!!腹をくくった大人はすごいな
→月 キターーー!!!!(爆笑)いやぁぁぁぁ ものすご きびきびした感じが 面白すぎる~~。

こんな事を 食器洗いながら 考えてましたv-521

| Yukito | 2007/12/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

↑↑のYukiぴょんv-521、ナイス過ぎ!!尻文字って!!
腹を括った局長が見たいぜ☆これから忘年会シーズンだしな~~~www
うん、月は頑張ってくれてもくれなくてもいいよ(酷)(や、神好きですよ…うん)
せんべい食べてもいいけど、食べこぼしがウロコに挟まっちゃう(笑) ツツイテツツイテ~~~!!

まあむちゃんv-519~~~v-356 食べちゃイヤンv-399 うん、確かに食われそう…てか、食われてるねv-531v-519
ここはひとつ、変身して竜になるか?トカゲになるか?(で、しっぽを再生する!)…

| 紗々 | 2007/12/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

 実はe-274は、密かにここでは初レスです☆

 すんごい上のほうのレスになるんですけど……どうしても気になったので突っこみます!!まあむv-519ちゃん、ドクロベーe-286って、わたしも見た瞬間にそう思ったよ!!(笑)「v-16もおだてりゃ木にのぼる」のあの方ですね……!!ドロンジョ様、わたし大好きですよ~。しかもつい最近ドロンジョ様とのび太くんの声なさってる方が同一人物だと知って軽くショック受けました(^^)
 っていうか、ジュオンちゃんがe-286って自己申告して、一発でみんなが納得してるのがスゴイ……!!「ジュオンちゃん、もっと可愛い絵文字にしようZE☆」とか、そういうやりとり一切なし(笑)いや~、わたしもジュオンちゃんはv-37v-40e-286かな~とは思ってたけど……誰も何ひとつ疑問に感じてないところに、実は一番受けました(^^)

 夕v-289ちゃん、e-274はUFOに乗ってます♪家来のv-17が操縦してます(笑)乗りたい時にはいつでも言ってね!!

 (☆砂糖☆はあんまりこっちのレス欄にこれないと思うので、↑に書いたことは適当にスルーしてくださってオッケーです☆それでは~!!^^)

| 砂糖の雫 | 2007/12/14 04:31 | URL |

e-274砂糖の雫ちゃん!こちらでもよろしくね!
あはは~~ほんとだね~!ジュオンちゃんのe-286にだれもが納得!
「うんうん!ぴったりですね!」。
子供に「悪魔」って名前付けようとした親に「それはやめた方が…」っていうような意見ひとつもなかったね!
ってか、e-286かっこいいし!ジュオンちゃんはドロンジョ様~のようにかっこ良くて色っぽいに違いないよ!!

| まあむ | 2007/12/14 08:20 | URL |

v-531紗々ちゃん、松田さんの年齢を教えてくれてありがとうe-454

松田さん。29歳のお誕生日おめでとうございますe-257v-424v-314

横レス失礼します。e-274砂糖の雫ちゃん。v-112UFOにe-195私も乗せて~v-363
v-17さん、初めまして。e-195セナです。素敵な操縦v-348 

| セナ | 2007/12/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

 まあむv-519ちゃん、こちらこそよろしくね♪
 そっか~、ジュオンe-286ちゃん、ドロンジョ様か~(^^)じゃあボヤッキーの役はわたしやろうかな……って「なんの話だソレ!」って感じかも(笑)
 なんかそう考えるとe-286マークがすごくカッコ可愛く思えてきました(^^)
 そういえば『ヤッターマン』、再放送になるんだっけ……わたしアレ見たの、4歳とかそのへんの年齢だったような気がするwwって、まあどうでもいい話だよね(笑)

 紗々v-531ちゃん、マッツー29ですか!!(驚)てっきりわたし、もう30過ぎてるものだとばっかり……!!教えてくれて本当にありがとう~!!v-238

 セナe-195姫、UFOの乗り心地はいかがですか~?v-17は、下僕としていくらでも使ってくださってオッケーですよ♪っていうか、この人も宇宙人の服脱いだら誰なのかわかんない感じだ(笑)

 では、きのうから寝てないのでe-274はそろそろ寝ます。おやすみなさいv-75

| 砂糖の雫 | 2007/12/14 11:14 | URL |

きゃあ~~~遅れる遅れるぅーーv-530v-242v-356
わ~い♪ 初めましての方も沢山いらっしゃるわーーーe-266
あぁ! リラちゃんも!! 良かった良かったv-364
その後のセナちゃんのコメで、私も「涙出たよv-356

えっと・・・ホントいつも空気読めない、のほほんなやつで(汗)
このノーテンキな笑顔が小憎らしくなるかもしれませんがe-263
まあむちゃん、ジュオンちゃん、麻紀ちゃん、ミキちゃん
別コメで一方的にご挨拶した(汗)リラちゃん
そしてL誕祭でご挨拶したかも?の
さぎちゃん、紗々ちゃん
v-530をどうぞ宜しくお願いしま~すe-328(勝手にちゃん付け すみませんv-356

口癖は「わ~い」と「えっと」です。
ななめ掛けでポシェット持ってます。
中身は、ハンカチ はな紙 時計
そして時々、萌隊員の持ち物も入ってます。
ナコちゃんのロープとか、Yukitoちゃんの食べかけのあんぱんとか・・・色々。


e-274ちゃん
一週間振りなのでv-530もここのカキコはお初です(ドキドキv-345
別コメだけど、雫ちゃんとシンクロ(泳ぎじゃないよ)嬉しいっすv-344
v-181も同じだしねv-218

v-521ちゃん
そんな催促だなんて捉えてないから安心してね!
楽しみにしてもらえてすっごく嬉しいけど・・・・・
でもそんな期待されるようなものじゃないから~~~(汗)
Yukitoちゃん、初コメの様子覚えてるの~~すごいね!!
私なんて書き込んだ内容は覚えてても、他のこと全然覚えてないよv-356
あ、でもYukitoちゃんとかみんなとそれぞれ初めて話したときは覚えてるよ~~v-290

e-195ちゃん
ここでももう一回「おかえりなさ~いe-415」(え?しつこい??)
実は・・・・セナちゃんに前から言おうと思っていたことがあるの・・・・・。

それは・・・・私の名前「由季」なんです~~v-356
いえね、最初の頃は確かに「由希」って書いたりしてたんですが、途中から自分でもごっちゃになっちゃってe-263 それなら「季」の字の方が字画がハッキリして分かりやすいかな?と思ってそっちにしてたんですよ。
前にv-535隊長が間違えてたときも、言えなくて黙ってたんですが・・・・v-356←すいません!もしかしてすっげー嫌なやつですか?

でも別に1mmも怒ってる訳でもなかったし

正直、自分でさえ間違えてたから全然OKだったんですよ~~~☆

v-506「ユー、ワタシ ノ ナマエネ、ジ マチガエテマ~ス」

なんて、面と向かっては言えなくってv-356
でも一覧表作ってくれたし(これは大感激ですよ~v-363 本当にすっごく助かりますe-266 さすがは姫v-415
隊長に気付かれる前、「季」から「希」に戻そうかな~~とずっと悩んでいたので
せっかくだからこれからは「由希」にしますね!!
長く語っちゃってごめんね~~v-356

v-535隊長
長いレスですみませんです。
でも、Yukitoさんが仰ってたように「最近のコメント」が沢山埋まってくると、大変かなぁ~と思いまして(汗)
私モロそれに当たっちゃうんですもの・・・・v-406
職場が変わってネット環境がない分、以前のように携帯駆使してますが・・・・なかなか難しくてv-356
コメント数は前に増やして貰いましたが、更に増やすことは・・・・・可能でしょうか?

| 由季 | 2007/12/15 22:36 | URL |

 由季v-530たん、いらっしゃ~い!!(^^)
 今度一緒にv-446v-446で、シンクロしてみる?!んで、ふたりで隊長v-535を追っかけたりして(笑)

 v-535v-355v-355v-355v-356v-446v-530e-274v-446v-466

 シンクロちゃうやん、スイマーちゃうやんって話ですねv-356すんまへんe-263
 またみんなで仲良く楽しくワイワイやろうね~♪
 ではまた!!(^^)/ 

| 砂糖の雫 | 2007/12/16 01:04 | URL |

v-530由季さん。オーノーv-506ずっと由希さんできてしまい、同じe-328萌え仲間e-328として、失礼の連続しててごめんなさいe-327 大ぼけしてる時はe-356つっこんで下さいね~i-229
今まで見ぬふりをして下さってきたv-530由季さんは懐の広い方ですv-111

またe-195ともお話して下さいねe-257

e-274砂糖の雫ちゃん、乗り心地最高~e-454e-343 乗せてくれてありがとうe-266

| セナ | 2007/12/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ! セナちゃん気にしてなくて良かった~~~!!!
私の方はホント全然なんとも思ってなかったから、逆に私から言って傷付けでもしたら~~って不安でした・・・・(泣)
誰かつっこんでくれないかな~~とかね(笑)←こらこら。
これからは由希でよろしくね!!
この方が変換しやすいっしょ♪

え~っと、あと一覧表ホントありがとね!!
お陰でセナちゃんたちの「かけっこ」ストーリにすっごく役立ちます♪♪
ひとりも欠けることなくお話を作るから、(期待はしないで)もう少し待ってて下さいね!!!
今日にでも書きたかったんだけど、サッカー大好き♪なのでトヨタ杯は全部観たいんですよ~~!!
先週もテレビに噛り付いて応援してました!!
ここでサッカーの話をされた方はみえないんですが、私はめちゃくちゃ好きなんです~~♪
浦和レッズが3位になって泣きそうに喜びました!!!
では、もう決勝戦が始まりますので失礼します(汗)

| 由希 | 2007/12/16 18:52 | URL |

私はアフリカが負けて泣きました。

| リラ | 2007/12/16 19:12 | URL |

v-530由希さん、これからはちゃん付けでいいですかv-361
ごめんなさいv-363 傷つけていたのはおマヌケなe-195私の方なのに、気を逆に遣ってもらってごめんなさい~i-229 大丈夫ですよ~大ボケしてる時は遠慮なくe-356つっこんで下さいi-201 たのんます~v-363

これからはv-530由希ちゃんでe-195了解しました~e-257

かけっこストーリー楽しみにしてますe-454 でも、ご無理せず、ゆっくり書いて下さいねi-179

決勝戦は見逃せないですよねv-410
e-195私はフィギュアを見てるけどv-356
ごめんなさいi-202 フィギュア大好きなんですi-176

| セナ | 2007/12/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

えええ!!! あのv-530たんがサッカー好きとはかなり意外でビックリです!! でも嬉しい~♪ 実は去年のW杯から突然サッカー好きになり(ぶっちゃけポルトガルのC.ロナウドのプレーに一目惚れしましたe-349)その年の暮にはトヨタ杯も観に行き、しまいには自分でもサッカー習い始めちゃいました ← とりあえずやることだけは何でも早い。 昨日も練習試合があったんですよ~。
でも観る方はあんまりゆっくり観てる時間もなく適当にって感じなので選手の名前とかチームの名前とかもよくわかってないです(滝汗)だから由希ちゃんの方がずっと詳しそう!! v-518ちゃんも好きなんですね~。わーい、サッカー好きがいて嬉しいな~♪

あ~e-195ちゃん、フィギュアもいいですよね~。これまた観たい・・・

| ナコ | 2007/12/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

由希たん お名前了解でっす!!

おお・・・!!サッカーファンが多い・・・!!私は フィギュア見てま~~す。

ところで ↓全部消えたんですが 意地でも書いてやる!!!と 書いてみました。これ本当に ダメージでかいっすね・・・。

こえるが眠る前にワタリに本とか読んでもらってたら可愛いなぁ。でも こえるは自分で本とか読みそうだなぁ。じゃあワタリの博識とか経験談(クラリス?by砂糖ちゃい)とかオリジナルストーリーとか 聞かせてたら 可愛いなぁ。と 思っていたら 飛び出した隊員妄想☆

v-521「さぁ、もうこんな時間だ。ゆっくり眠りなさい」
v-530「はぁい。その前に 隊員たちのお話が聞きたいなぁ。前に言ってた 紗々ちゃんの有効的な使い方ってなぁに?」

v-521「ああ、ジュオンはんe-286の言ってたアレか♪ん~スーツの内側に にょろりと入って 口の部分から 顔を出すとか~」

v-530「あはは、ハリポタ 知らないと意味がわかんないよ~」
v-521「まぁ ジュオンはんならBに巻き付けたり絡めたりイロイロしそうだけど★あとはv-535隊長と麻紀っぺv-283が じゃれるのに使ったりとか~」


v-530「わ~何か 可愛い。でも 飛びかかられたら、v-531ちゃん痛いかもv-356

v-521「その辺は隊長がうまくやるよ。あと ナコちゃいe-277は ターザンごっことか?」

e-277アーアア~~!!
v-530「うわぁ アクティブ~♪」

v-521「あとはーんーと海の中に尻尾を垂らしてめぐるん♪v-520を待つ(餌ナシ)とか」

v-520♪「も~紗々ちゃんたら 頭から 突っ込んでくれたらkissしたけたのに~~~vvvかぷっvvv」

v-531「ぴゃっ!」

v-530「ふふ・・くすぐったそう・・・ 」
v-521「私の場合なら この季節柄から言って マフラー代わり とかね★」

v-530「・・・すぅすぅ・・・・」


v-521「お、眠ったか。ふふ 寝顔も可愛いなぁ」むちゅー

v-521「さてと 私は 着替えて酒場にでもくりだそうかな♪」



ユラリv-531「覚悟はいいかしら・・・」

v-506v-521さんならさっき裏口から 逃げていきましターヨー!」

v-531「あ、どうも・・・って騙されるかぁ~~~~!!!」

v-506v-356v-355v-355v-355v-531v-355v-355v-355v-355


私の愛は荒い(by隊長)らしい
v-535隊長!久々にやってみました。あと尻文字 リアル忘年会での披露楽しみです(爆)

| Yukito | 2007/12/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-530由希ちゃん、お話するの、初めまして!です!v-519まあむです!よろしくです!
サッカー観てたんですね!私はにわかファンですが、先日のAC MILAN戦はTVの前で「ぎゃー」とか「おおー」とか叫びまくっていましたよ!浦和レッズはなんせ地元のチームなので。サポーター最高ですね!v-344ではまた!

| まあむ | 2007/12/16 21:20 | URL |

↑↑…ややや!!!
まあむたんv-519も地元ですか!? 地元ですか~~~www やった☆
サッカーは代表選くらいしか視聴しないんですが、それでもレッズの勝敗は気になってしまいます…これも地元効果?
というわけで、3位おめでとう!!

Yukiぴょんv-521!! v-531がこんなに色々お役に立てるなんて思わなかったよ☆(役に立ってるとはいわないか!?)(笑)
麻紀にゃんv-283にじゃれつかれるなら、ひっかき傷の一つや二つ、噛み傷の三つや四つ、耐えて見せますともv-91(猫バカと呼んでもいいですよv-356
今度はどんな七変化が飛び出すのか…楽しみ★

| 紗々 | 2007/12/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長v-363 90000Hitおめでとうとうございますv-291v-424e-405v-314e-405v-314e-405v-314e-405v-314e-405

みんなでケーキv-274食べようe-257

人数が増えたのでニホールv-384v-384用意しました~v-290

| セナ | 2007/12/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

e-277「アーアア~~!!」
v-521ぴょん楽しい妄想サンキューで~~~す♪  ビユ~~~ン
でもこの内容でよくv-530たん眠れたね・・・ええ子やな~  ・・・すぅすぅ・・・って きゃわいすぎっe-349 前回のとてとてといい、どうも最近Yukiぴょんのv-530たんネタに心くすぐられっぱなしだよ(笑)


そうだった!!すっかり遅くなっちゃってすみませ~ん、隊長90000Hitおめでとうとうございま~すv-315 
e-195ちゃんv-274頂きま~す♪ いつも心遣いありがとうe-277e-266 お、これはe-195ちゃんの手作りかな? L誕の時も手作りだったもんね、さっすが~e-420 愛情いっぱいでとっても美味しいよ~v-411

| ナコ | 2007/12/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

v-535e-420
時間がある時に読んでくださいe-343

~Lの夢~
登場人物
・Lv-216
・ワタリ
・日本警察
・リラv-518

あまり詳しく覚えてないんだけど・・・。
原作Lの姿であのLが車を運転して登場したり証拠物が川の中にあると聞いて川に潜り、
重要な証拠を見逃した日本警察を[L]の力で
解雇させる・・・。とかよくわからないんだけど助手をしていたv-518はとっても幸せでしたe-265
全然物語になってないe-263e-263

e-274ちゃんみたいにストーリーっぽく書きたいんだけど私には無理ですv-406

| リラ | 2007/12/19 13:49 | URL |

v-518リラちゃんv-363横レス失礼しますe-454

いいないいな~e-266 v-216Lの夢~v-111

私、v-216Lの夢見たことがないよ~~~v-395 見たいな~i-233 v-518リラちゃん、v-216Lの助手をしてたんだ~e-257 すごーいe-454v-424 エキストラ(?)でいいからv-518リラちゃんとv-216Lの夢に出たい~v-363

来年のゲーム楽しみだよねv-344
v-216Lとコミュニケーションが図れるモードもあるなんて、二度嬉しいよね~~~v-9 ウキャキャキャキャーーーーーv-413(壊)

| セナ | 2007/12/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

セナe-195っちe-420
うんうんv-363なんか発売前に
体験出来た感覚だったよe-266
すごいLv-216もワタリもリアルでかっこよかったv-10
なのにちゃんと内容を言えなくて・・・e-263 
e-195っちも夢で逢えるといいねv-398v-216を考えて寝るんだi-196v-217
あ、横レスなんてとんでもないよ~v-343

| リラ | 2007/12/19 17:26 | URL |

うんv-237v-216Lを考えて寝るよi-228i-196
v-216の絵文字がいっぱい随所に出て来たりして・・・i-229Lの文字だけ出てるのi-202 それはそれでインパクト大きいよねi-236

| セナ | 2007/12/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぷっはー!ぜぇはぁ。何故か途中のコメントでv-530e-274コンビによりにもよって水泳で追いかけられたv-535ですよ。カエルのくせに100Mしか泳げませんよ。
「どこのヤドクガエルですか?」とか言わないでおくれ…、久しぶりすぎて微妙なノリも勘弁しておくれ!ていうか、みんな萌えスーツフル活用で楽しんでくれてるのがすごく嬉しいですv-343

まずは…、セナ姫e-195!ナコちゃんe-277!90000ヒットのお祝いしてくれてありがとう~~~!!!v-398セナ姫の手作りケーキv-274、こっそり頂いていたぞよ♪ん~、やはり優しい味じゃe-266

セナ姫の「歩くのは速いよ!」のコメがめっちゃ可愛いです♪競争のための特訓?!

ファイトじゃ~!>v-39v-535e-236v-355v-355v-355v-355v-355v-355

     e-195v-356v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355

| 夜崎 | 2007/12/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

>>v-521ちゃんへ
大丈夫じゃ、隊長も飛べない仲間だからのぅ。飛べる隊員の背中にくっついていこうぞ!

尻文字!もちろん、忘年会で披露…、できるかぁ~~~!!隊長は花もはぢらう乙女ですよ!え?うん、まぁ、かろうじて…、かな…?うん…。
ていうか、尻文字なんてエロ可愛いのはLにやらせればいいんじゃあ~!!
v-216「こう書いて、こう書いて、こう書きます」
ああ…、尻文字なんて最高にアホらしい宴会芸が、こんなに華やかな催しものになるとは…!他の人のも面白すぎるwwwwwやればいいYO!忘年会やっぱりやればいいよ日本捜査本部!!
v-280「こう書いて、こう書いて、こう書くんだッ!!」
ひぃいいいい!!明朝体!!

そして、再度チャレンジしてくれたネタもナイスですわv-353ダメージでかいよね…(汗)そして、なぜかこえるでなくv-530ちゃんを寝かしつけてるしwwww
かーわーいーすーぎーるー!!ずるいぞ!隊長だってv-530ちゃんを寝かしつけてチューしたい!(何を争っているのか)
v-531ちゃんは便利だのぅ…e-420どれ、さっそくv-283ちゃんをじゃらすのに使わせてもらおう♪



あ~…、いかん、今日はここまでか…(汗)もうちょっといけると思ったのになぁ…、年か…?!
隊長はサッカーのことはよく知らなくて(汗)オフサイドもイマイチわからんよ~!
フィギュアは荒川さんがダントツで好きです!女王!

| 夜崎 | 2007/12/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

う・・・
[新世界][神]ってe-263
現実世界でもそんな事がv-12
すんごい世の中ですe-330e-330e-330

| リラ | 2007/12/21 17:54 | URL |

夜崎しゃ~~~ん!!明朝体・・・・!!!だ、駄目だ 苦しいです(腹が)ひぃ~~

v-531しゃん 乱暴なネタにしまくったのに 優しく受け入れてくれてありがとう!!

v-521「背中にのっけて~~」
v-531v-521「あのね、私が昔 溺れた河の名前はね・・・」

↑ジ○リ 千尋ネタw 紗々しゃんでかくしすぎ(笑)

v-531v-521 きゃっきゃっ!!

e-277「う。。。むずむずしてきた!!」

v-531v-521e-277「~~~~~ッッッほげーェェェッ!」


くるくる回るナコちゃいはハンマー投げをしているように見えました。(分かりにくい)

| Yukito | 2007/12/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

みんな大丈夫ですか??
私はバカだから風邪もひかないよ~。
みんな早くよくなって遊びにきてねe-266

| リラ | 2007/12/25 16:19 | URL |

>>リラちゃんへ
リラちゃん、お待たせ~!!これから隊長は小説の掲示板に飛びます!少しだけだけど(汗)
リラちゃんの夢の話、本当になったよね!!私、原作Lは免許なんてなくても車の運転ぐらいできると思うんだよね~。だって、ヘリだって勘で操縦しちゃう人だからね♪逃げる時も、オート運転じゃなくて、L自身が無茶なハンドル捌きをして逃げて欲しかったりとか…、まぁ、色々無理があるだろうけど(笑)

リラちゃんの夢、なんかすごいぞ!!v-353ワタリがちゃんといるところがいいな~♪
リラちゃんはv-518だから、川の中でも大活躍だったのかも?!Lに「あなたはすごいですね」とか言って褒めてもらえるよ~!
解雇されていた捜査員は…、松田でしたか?(ヒドイ)
私もLの下で働きたいな~。Lみたいな上司がもてたら、部下は幸せだろうなぁ。人使い荒くても、あの人は優しいから…。

教えてくれてありがとう!!遅くなってごめんねv-356

| 夜崎 | 2007/12/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

まあむたんへ★
きゃっほぅぅぅ!!増えてる!増えてるよ~~Lヴォイス!!!ちっとも冷静になれなかったよ(笑)ウソはついてないけど 私 破綻してるかも(爆)
ありがとうね!!セナっちも螺旋を!いいないいな あああ。私もLに「私好み(の味)です」とか言われたい~~~v-521どうしよう~~~(滝汗)

| Yukito→まあむたん | 2007/12/28 18:49 | URL | ≫ EDIT

ねねね!!
話かけてくれるって、PVみたく「お話しませんか」って言ってくれるのかなっな???はぁああ~んv-343萌える~~~v-345もう、でれでれになっちゃうよ~~、もしだめでもPVでこんな声聞けたからいいや~。

| まあむ→Yukiぴょん | 2007/12/28 20:44 | URL |

すまん、みんな!!神出鬼没な隊長ですが、今はちょっと叫ばせてけれ!!

まあむv-519ちゃん、さぎe-236ちゃんに教えてもらって、コナミさんのLゲーム公式サイトに行ってきたよ~~~!!

v-353Lのボイス復活しとるう~~~!!!v-353

しかも、最初のやつより増えている!!やった!やったああああああ!!!こ、これはもう間違いないでしょ!!PVの中でも「Lボイスで語りかけ…」と書いてあるし、ゲームにボイス入るのはガチでしょ!!神さま…!!
どうやら、今度のPVはジャンフェスで流れたもののようですね。こ、この素敵映像が大型スクリーンで流れただなんて…、もしその場にいたら私、心臓麻痺起こすわ!!ノートが無くても朝飯前よ!

みんな、あっちでもこっちでも萌え萌えになってますね~e-266それもそのはず…、こんな萌えゲーム、未だかつてないよ?!
ほんと、ショックの後だから嬉しさ倍増v-363v-363いったん、送信しちゃうくらい!

| 夜崎 | 2007/12/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-531も今朝気付いて狂喜乱舞でしたよ~~~www
もう、これは、遅れてきたサプライズクリスマスプレゼントv-25!!(と思い込んでる)
ねんどろいどといい、L関係は何か微妙にタイミングずれてる…!?
映画の公開延期とかならないことを祈ります(それはないか)(笑)

ボイスも確実に増えてますね☆
Lコミュニケーター関連はごっそり追加されてるしe-328
これをジャンフェス会場のスクリーンとかで見たら…隊長v-535に続いて、心臓麻痺確実でした…危なかった~~~(負け惜しみ!?)
発売まで41日!期待が膨らみます!!

| 紗々 | 2007/12/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

大幅に増えたボイス一覧ッ!!(焦って書いたから間違えてたらごめんよ)

「聞こえますか?私は『L』です」

「落ち着いていきましょう…、自分を信じて」

「油断禁物です、慎重に」

「勝負どころですよ、集中です」

「犯人の狙いは何か…、冷静な判断で分析…」

「見落としはないか、論理に破綻はないか」

「あのすみません、お話しませんか?」

「いただきます」

「すごく私好みの味です」

「嘘はついた時点で破綻しているものなのです」

「悪に立ち向かう覚悟は…、ありますか?」

…まだ発売もしてないのに、この萌えようはどうだ!!!
何この神ゲー!!い、今更ながら…、Lにこんなこと言われながらゲームを進めていくなんて、ドキドキが止まらないよ?!(出目川氏)例えば、Lの指示に従ってトラップを解除している最中…、制限時間もある、失敗も許されない、震える手でタッチペンを動かしてトラップを見つめる私に、Lが一言…「落ち着いて下さい、自分を信じて」
たちどころに手の震えは止まり、自信が漲ってくるにきまってる!!!
とてもリアルだわ。Lと一緒に戦っているんだわ、私…!!e-420(陶酔)

Lコミュモードも実に多岐にわたる選択肢がありそうです。紅茶の葉っぱも選べるのかしら?飲み方も?すごいな~!
食べるときに常に「いただきます」とか言われたら、Lのことがものすごく可愛くなっちゃうじゃないかe-328
v-216「いただきます」
v-535「はい、どうぞ~♪」
v-216「すごく私好みの味です」
v-535「それはよかった~♪さぁ、もっとお食べ♪」
絶対、会話しちゃうって!!「おはなししませんか?」なんて誘われた日にゃ、全てを投げうってお相手させて頂きます!!

そして、最後にポスターの全身像が!!!B2サイズですって?!でかい~~~!!あきゃあ~~~~!!!v-402
(叫んでばかりですみません…)

| 夜崎 | 2007/12/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535...萌え壊れる勢いですねッ 正しいです!!
ゲームPV、ジャンフェスでゲームの体験の列に並んでる時、すぐ横のスクリーンで延々流れ続けてたんですー。1時間弱列に並び続けてたのでよく覚えてます!(そこまで並んどいて結局体験諦めて列から抜けた腑抜けe-236)LcW映画の短めのPVと、ゲームのPVが交互にエンドレスリピートでした。勝平ボイス「お話しませんか?」が聞きたくて、ゲームPVになると目血走らせて画面を凝視するイタイ私...でも、逆に映画のPVになると必死で写メる方とか、L関係の小物をバッグやら何やらにつけまくり、Lたん愛してますオーラを放つ方とか...イタイ人盛りだくさんで、e-236は少し心強かったですe-271 心臓麻痺おこさなくてよかったぁ...

| さぎ | 2007/12/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

>>v-531ちゃん
ほんとだよ(笑)でも、そのズレすらもはや愛しくなってきてるけどね!おっそいクリスマスプレゼントだ~♪
うわ、映画公開延期はシャレになんないよ!!今日、TVでCMやってたし、それだけはないはず…(汗)

この調子でボイスが増え続けたら、私もう一歩も外に出ないかもしれない…。日がな一日、Lとおしゃべりしていたい…!私がこんなに萌えるのは、アニメより小説より、ゲームの方がはるかに自由度が高く、原作に近い妄想もできるからだと思うのです。あああ、スクリーンじゃなくても心臓麻痺でやられそうだよ~~~!!早くお手元に届け~!あ、あ、あと41日もあるのか…(愕然)

| 夜崎 | 2007/12/29 03:57 | URL |

>>さぎちゃんへ
おお…!ジャンフェス…、どうやら想像以上にすごいところのようですね!!しかし、そんな方々に囲まれたら、私もLたんが出てきた時点でシャメ撮りまくりそうで怖いわ!!
じゃあ私は、エル様を胸の間に入れて行くわよ~!!(おまわりさんに捕まるよ!)
それだけ、Lが大好きな方がいるって、とても心強いですよね♪
途中で抜けちゃったのは残念だったけど、エンドレスで流れてたらそのまま妄想浄土へ行けちゃうよね~v-413

あの、さぎちゃん、メールありがとう!教えてくれて(汗)ちょっと確認してます…。

| 夜崎 | 2007/12/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪(・・って深夜すぎるよw)
めぐるんv-520ですw みなさんお久し振りですvv

すみません~~ちょっとお聞きしたい事があるんですが、
どなたか答えて頂けないでしょうか??

こちらでも他所様でも、
『L change the WorLd』の感想文や、ネタばれ掲示板などには、
LABBのネタばれも含みます…とありますが、

『L change the WorLd』の中にも、
LABBのネタばれがあると言う事でしょうか??


そして、こちらの『L change the WorLd』感想文と、
『L change the WorLd』感想用掲示板には、
LABBのネタばれがあったりするのでしょうか??


ちょこっとでもあるなら、『ある』って教えて頂けないでしょうか?

何だかすごく失礼な質問で、大変申し訳ありません!!!
現在のところ、本をゆっくり読む時間が作れずに、
『L change the WorLd』は未だに読めてないんだけど、
何となく、LABBへのネタばれがあるのかなぁ~??
…と、心配になったので、聞いてみたくなったのです。
宜しくお願いします!!


夜崎さん~~!!
久し振りに来て、こんな質問しちゃってごめんなさいです!!
でもよかったら教えてやって下さいっっ!!
あ、そうそう!!
この前のアレ、レスいらないよって言ったのに、
ふたつとも即レスしてくれてありがとう~~~~~Vvvv
すごく嬉しかったよ~~vvvv

ここ、楽しい掲示板なのに、マジメな質問しちゃってごめんなさい☆

| めぐるん♪ | 2007/12/30 03:05 | URL | ≫ EDIT

めぐるん久しぶり~v-343
って・・・ここではi-229

v-518もLABBと関わってるかわからないんだ~。『L change the WorLd』読んだのにi-195i-195
v-535私にも教えて頂けたら嬉しいですv-363

*皆さんへ*

明日から少し家v-258にいないので
早いですが・・・。
今年、夜崎さんのL日々に出会って皆さんの優しさにたくさん触れることが出来て夏に個人的に生活に変化があり、ふさぎこんでいた中だったのでとても嬉しかったです。その反面、いろいろ学ぶこともできました。まだまだ未熟なv-518ですが
来年もよろしくお願いします。

| リラ | 2007/12/30 13:34 | URL |

リラちゃんv-518ここではお久し振り~vv
レスありがとう~vv

LABBと関わってるって、気付かなかったのなら、
大丈夫なんじゃないかなぁ~??(←無責任発言注意★)

リラちゃんv-518もここに来れてよかったねvvv
2007年は私も何気に、ON/OFF問わず、激動の年だったよ~☆
来年はいい年であります様にvvv
あ、ここでも言っておこう~♪
良いお年を~~vvv

| めぐるん♪ | 2007/12/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪、リラちゃんへ
ご挨拶、ありがとうございます!お二人とも、良いお年を!そして、来年もよろしくお願いしますねv-411

えっと、ご質問頂いた『LABB』のネタバレのことですが、一言で言うと「あるようなないような」…です。なんじゃそら!!

というのはですね、『L change the WorLd』の作中、『LABB』の物語やキャラクター等、重要な事柄に関するネタバレは一切ありません。それがあったら、まったく別物として読めなくなってしまいます。『L change the WorLd』はあくまで映画のパラレルストーリーであり、『LABB』は原作から派生したパラレルストーリーなのです。
では、なぜどこのサイト様でも「ネタバレ注意」と書かれているかというと、『LABB』細かいネタが『L change the WorLd』にも登場するからです。例えば、知っても差し支えない範囲では「正義は優しさ」「背骨が曲がるほどの重圧…」等の、西尾氏が書いたL像ですね。こういうことが、『LABB』の影響を受けているとはっきり分かる形で書かれています。他にも、ワイミーズハウスの実態などありますが、その点も本編にはあんまり関係ありません。
つまり、その程度のネタバレです。『L change the WorLd』読後に『LABB』を読むのに、何ら差し障りはありません。
うちの感想掲示板で「注意」するわけは、こういったことから何かの弾みで『LABB』の本格的なネタバレが出てきた時の予防線のためです。感想記事には『LABB』の本筋に関係するネタバレはありません。

にゃので、感想掲示板を読むときには注意してね☆

| 夜崎 | 2007/12/31 01:16 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん~~vvv

丁寧な回答、ありがとうございますvvv

なるほどなるほど~~!
『L change the WorLd』は映画のパラレルストーリー
『LABB』は原作から派生したパラレルストーリー
…なんですね!

…本当だ…言われてみればそうですよねw
そこは両方の小説を読まなくても、私でも理解できそうです~w

『LABB』の後に出たものだから、影響を受けてますか…
この小説もまた、公式設定みたいなものなんですね。

…で、感想記事にはネタばれは無いけど、
感想掲示板には危険性があるって事ですね。
ハイ~~vvvすっごくよくわかりました~~!!!
教えてくれてありがとう~vvv助かりましたvvv
あと、気を付けますww

v-535隊長!!お疲れ様でした~vvv

| めぐるん♪ | 2007/12/31 02:20 | URL | ≫ EDIT

 暮れの元気なご挨拶~♪ワタリ☆の『Lv-238ラブ』セット!!(←語呂あわせが悪いですけど、お気になさらず・笑)

 本当はもう1回どこかに妄想文を入れて、それを今年の妄想おさめにしようと思ってたんですけど……時間があまりなさそうなので(汗)、ヤザキ村で今年最後のご挨拶をと思いました☆☆☆
 今年の後半、『L日々』では夜崎さんをはじめ、色んな方にすんごいお世話になりましたm(_ _)m特にe-274の妄想文に対する突っこみとかwwヤザキ村のみんなラブ!!ですe-415愛してます~e-266
 来年の妄想はじめは実はすでにネタ決まってます(笑)夜崎さんの新春挨拶と全然噛み合わなそうだったら、またヤザキ村に来ようと思います(^^)☆☆☆
 それでは、ヤザキ村のみなさんも良いお年を……。っていうか、みんなでLたんちに押しかけて、紅白見ながら年越し蕎麦とか食べてそうww
 ではでは、除夜の鐘なんか聞いても煩悩なんて全然なくなりそうにない、@萌え宇宙人e-274でした~☆☆☆

| 砂糖の雫 | 2007/12/31 17:14 | URL | ≫ EDIT

 夜崎v-535隊長&ヤザキ村のみなさん、あけましておめでとうございます!!1/1の記事で、セナe-195姫のレスに感動しました☆あと、隊長の書き初め、面白すぎですwwアレ見て、「日本捜査本部カルタ大会」とか一瞬妄想しちゃいました(笑)

 ワタリ:「(札を読む☆)アフロ命☆でも洗髪けっこう大変だ」

 相沢さん:「ハイッ!!とったぁ!!」

 みたいな??他にも考えるといっぱいあるんですけど……とりあえず置いておきます(笑)去年はそんなこんなで消化しきれてない妄想ネタが結構あったり……今年も新年早々忙しかったりして、状況はあんまり変わりそうにありません(泣)
 それはそうと、とりあえず新春妄想してみたいと思います(^^)

 松田さん:「ねえねえ、竜崎。KYってなんだかわかる??」

 L:「KY?一体なんですか、それは。『京子をよろしく』の略とか……」

 松田さん:「ノーノー!!あ、ライトくんなら知ってるよね?」

 ライトくん:「ははっ。KYは空気を読めない人のことを言うんだろ?」

 松田さん:「ざーんねんでした!!KYっていうのは……」

 模木さん:「みなさん、今年もよろしくお願いします!!」

 夜神パパ:「ああ、今年もよろしくな。みんなで協力して、今年こそはキラ逮捕だ」

 ライトくん:「で、松田さん。KYっていうのは?」

 松田さん:「えっとその、だから……KYで今年もよろしく……」

 相沢さん:「くだらないこと言ってないで、さっさと仕事しろ、松田は。まったく、なんでも縮めりゃいいってもんじゃねえだろ」

 Lたん:「よろしくだけ、合ってました」

 (☆松田はやっぱりKYキャラだったって話です……つまんなくてごめんなさいv-356書いてみたら意外にスベリました・笑)

 う~ん、個人的にはカルタ妄想のほうがネタ的に面白そうだったんですけど、なんだか新年早々不調です(苦笑)
 ではでは、KYじゃなくて、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2008/01/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

夜崎です!ただいま帰りました~!!いや~、疲れた疲れた。肝臓が一番疲れたね(汗)
ああ、我が家は落ち着くな~。ただいま、私のLたち♪v-413e-266
というわけで、戻ってきたのでこっそり掲示板でご報告でした☆
留守の間に、コメントや新年のご挨拶をありがとうございました!!これからお返事させて頂きますね☆


>>砂糖の雫たんへ
これはこれはどうもご丁寧に…、ワタリ☆の「Lv-238ラブ」セットですって?!いいいいったいどういう物ですか~!!(バリバリーン←包装紙を破る音)
おおおおお?!これはすげぇ~~~!!!萌え~~~!!!e-266e-266(だから何なんだ)

私も、砂糖の雫たんと知り合えて、2007年はとても素晴らしい一年でした!抱腹絶倒の妄想文の数々…、全部隊長の爆笑メモに入っておるぞよ☆そして何と、新年の挨拶にも妄想文を書いて下さるのですか~~!!超楽しみにしております!!どんな話かな~♪♪
除夜の鐘なんか、気づかないうちに終わっちゃったよ!!(煩悩回避不可能)

| 夜崎 | 2008/01/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

あっ、書き込んだら砂糖の雫ちゃんの妄想文きてたー!!v-411明けましておめでとうございます♪

「KY」とはまた不思議な言葉が流行ったよね~。これは確実に今年でなくなると思うよ(笑)だって、「空気読める」もKYだし、そのうち何が何だかわからなくなるよ。むしろ、L語録を流行語にしちゃえばいいのに~。「一回は一回です」とか「○○の馬鹿」とか!それにしても松田め、Lたんに馴れ馴れしいな…。きっと松田も「KYって空気読めないの略だけど…、空気読めるの略でもあるよな~。おっ、これってもしかして、いろんな言葉の略に当てはまるんじゃないか?!例えば…、今年もよろしくとか!わっ、これいいじゃん!ちょうどお正月だし!よ~し、さっそく捜査本部でみんなに使ってみよう♪」くらいのことを考えたんでしょうねぇ。松田はきっと一生空気読まずに生きるんだろうな。松田らしいなぁ。
Lたん!!京子のこと知ってるのー?!ていうかそれどういう意味??半分あってるって主張可愛いな!

不調なんかじゃないわよ、噴出しちゃってお腹が減ったわよ!(関係あるの?)カルタ妄想も面白そうだね~♪よし、次はそれで(笑)←スルーよろ

| 夜崎 | 2008/01/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-535「明けましておめでとうございます」

v-521v-520v-519v-518v-531v-289v-283v-530e-195e-236e-274e-286e-277e-252「おめでとうございます」

v-535「昨年中は、みな隊長についてきてくれて本当に有難う。そして、今年ももちろんL萌え隊はL萌えの星を目指し、手に手をとりあって走り続けていく。みな、よろしく頼む!すべては、Lのためであるぞよ!」

v-521v-520v-519v-518v-531v-289v-283v-530e-195e-236e-274e-286e-277e-252「すべては、Lのためにー!!」

イヨーッ ポン!

v-216「あの…、もう食べていいですか?」
v-535「おお!すまんのぅ、Lたん!もうよいぞ。ささ、好きなだけ食べなさい。みんながLたんのために持ってきてくれたごちそうだぞよ♪」
v-274v-273v-367v-369v-378v-379e-241e-239e-243
e-274「見事に甘い物ばっかりですね☆」
v-216「いただきます」
v-289「わ!新春の新作ケーキがある!ひとくち…」
v-216「駄目です。これは私のです」
v-283「あらら…、待たされたから意地悪してるのかな~?」
e-286「でた!Lのジャイアニズム~♪私のものは私のもの!」
v-216「その手には乗りませんよ」
e-195「まぁまぁ。私たちには他のごちそうがあるよ♪」
e-439e-433e-432e-431e-430e-12e-245v-368v-373v-305v-275v-229
e-236「ん~♪あったまる~♪」
v-518e-236ちゃん、浮かんでないでこたつに入りなよ」
v-519v-229は鯛の尾頭付き?豪勢だね~!」
v-521「へっへ~!実はそれ私とe-277ちゃんとv-531ちゃんで釣ってきたんだよ!」
e-252「えぇっ、すご~い三人とも!!」
v-216「どうやって釣ったんですか?」
v-520「はっ、何だか嫌な予感がする…!」
v-531「お正月の日本海は冷たかったなぁ…」
e-277v-531ちゃんの『しっぽ釣り』は職人芸の域~~!!皆様、健闘を讃えて拍手を!」
ワーパチパチパチパチパチv-424

v-535「さぁ!勇者を讃えたことだし、みんなもっと飲んで食べて騒いでいこ~~!!」
おおーっ!!
v-216「ここは私の家なんですけどね…、まぁ、こんなに大勢で騒ぐのも、たまにならいい…。ん?ところで、誰かがまだのような…?」



v-530v-248「わわわわ!み、みんなへのご挨拶の手紙を書いてたら遅くなっちゃった~!はやくLの家にいかなきゃ~!」


ヤザキ村のお正月の夜はふけてゆく…。

| 夜崎 | 2008/01/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

砂糖ちゃいへ☆
カルタ取り最高~~~!!
月「このアフロ☆濡れると結構ぺちゃんこさ」
L「月くん 随分羨ましそうですね」

みたいな?(笑)

そんでもって 松田~~~!!!(笑)いやぁ モッチーに タイミングを外された(もちろん偶然)ってのがまたいいです。私も 後半部分の正解を主張するLが可愛くてたまらんです。

v-535隊長へ☆
わぁぁぁ!!みんなで新年会してるぅ♪♪
きゃっほいきゃっほい!!
v-521「結構 早く魚釣り終えたんだよね~私たち名人かも?」
e-277「そうそう、v-531ちゃいに最初頭から飛び込んでもらって 大体の見当つけてもらったもんね~」
v-531「本当に 日本海は冷たかったなぁ・・・」

| Yukito | 2008/01/03 01:29 | URL | ≫ EDIT

 Yukitoんv-521ちゃいへ☆

 <<「このアフロ☆濡れると結構ぺちゃんこさ」

 お、面白いよ~(ジタバタ☆)v-521とんちゃい、面白すぎる!!(爆)

 L:「(札を読む☆)今年こそ、新世界の神、ヅラ装着」

 ライトくん:「竜崎、同じコではじまる文句じゃないか。他にないのか?」

 L:「これは、ライトくんがキラかどうかをテストするためのカルタ大会ですので……」

 ライトくん:「(くそっ!!新年早々、やられたよ、L……!!)」

 みたいな??(笑)

 んでもって、隊長v-535主催のヤザキ村の新年会はスゴイですね!!(^^)特にe-286ちゃんの「でた!Lのジャイアニズム~♪」っていうところ受けましたww冬の日本海の冷たさは想像しただけでも体感温度が下がります~(ブルブル☆)
 v-531ちゃんもv-521ぴょんもe-277ちゃんも鯛の尾頭付き、どうもありがとう♪
 e-274は北海道出身なので、毛ガニをお土産に……。

 e-195:「ハッ!!何故かみんながわたしに注目してる……!!」

 v-535:「というか、e-274ちゃい☆はどうしてそう、腹黒いんだろうのう。ウィーック☆」(←ほろ酔いかげん☆)

 v-521:「腹黒いといえば……」

 e-277:「わたしたち、v-31の初芸がまだ……」

 v-521e-277:「というわけで!!e-274ちゃい☆、待てまて~いっ!!」

 e-274ドドドドドッッ!!v-355v-356v-521e-277v-31v-355v-355v-355

 v-518:「結局、最後はそうなるんだね~♪」

 L:「人の家で暴れまわって、まったく迷惑です……もぐもぐ☆」

 e-286:「斧で撲殺って素敵……!!v-238

 v-519:「ジュオンちゃんたら……でもまあ、いっか☆今夜は無礼講(?)ということで!!」

 (☆このあと、e-274v-31v-15にされたのかどうかは、誰も知らない……みんな酔っていて覚えてなかったらしい☆)

 う~ん、全員でお話作るのって、ムズかしい……あの、@萌え隊員スーツ全部だせなかったんですけど、これ以上書くと長くなりすぎてしまうので!!(汗)ちょっとうまくいかなくてごめんなさいv-356
 それではまた~!!(^^)

| 砂糖の雫 | 2008/01/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

砂糖ちゃいへ★
なるほど!そゆ目的のためのカルタ大会だったのか!ってことは・・・

月「コンソメ味は~僕の味☆」
L「どうりで胸焼けしたはずです・・ところで 月くんしか食べないのなら何かを仕込んでも他の方にはバレませんね」
月「ななな何を言うんだ、今はカルタを楽しむんだろう?」

なんての あり?(笑)ミ○キーはママの味~♪


初芸・・・!!!ぶはーっ!!(笑)あぁ、新年早々スッキリしてたのはそういうことか★(それってつまり結局・・・)

| Yukito | 2008/01/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

 ☆Yukiv-521ぴょんへ

 ♪コンソメ味は~僕の味☆って、あの男がそのセリフを節つきで言うんですねwwっていうか、不○家のペコちゃん調ライトってちょっと可愛いかも☆ですww(笑)

 初芸は……ちょっと他にも考えちゃいました☆あの~、v-521ぴょんはタイムボカーンシリーズの『オタスケマン』なんてご存じですか??年代的にまず知らないと思うんですけど(汗)わたしも見たのすんげえ小さい頃なので(笑)あの、全然知らなかったら軽くスルー☆でお願いします……。
 (☆以下、『オタスケマン』の歌詞冒頭☆)

 e-274:「では、ここらでひとつ、Lたんのリクエストで歌を歌いたいと思います。『♪キラッキラッ、キラッキラッ、ヅラ~ヅラ~♪キラッキラッ、キラッキラッ、ヅラ~ヅラ~♪空の彼方からやってくる、風の中からあらわれる、雲の上から声がする、正義の声が~♪」

 L:「いい(替え)歌ですね、ライトくん……」

 ライトくん:「竜崎、貴様……ッ!!何が言いたい?!」

 L:「おや、おかしいですね……ライトくんがもしキラじゃないなら、何も問題はないはずですが……それとももしかして、ライトくんには頭頂部に何かハゲしい問題でも?」

 ライトくん:「ははっ。そんなわけないだろう、竜崎……(くそっ!!新年早々、こんな屈辱は生まれて初めてだっ!!)」

『オタスケマン』の歌、ようつべとかで聞けるのかな……歌のメロディとかわからなかったら、あんまり面白くないです、このネタ(笑)
(♪行くぞ行くぞ、たおせたおせアクのキララマン~♪)

| 砂糖の雫 | 2008/01/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

あ、セナe-195っち!!
v-5してからここへきたら書き込みが!! よかった~e-68

| リラ | 2008/01/10 19:22 | URL |

ごめ~ん。メールまだ見てないv-388 気づいていなかったv-356
すぐ見て返事をするから、待っててね。

| セナ | 2008/01/11 08:26 | URL | ≫ EDIT

砂糖ちゃいへ!!
遅くなって~~~ごめんなさい!!
タイムボカンは分かるんだけど オタスケマンって何だろう?って 検索したら Y動画に思いっきりありました!!そんでもってテーマ曲を聴いてみると・・・・!!!あははは!!てっきりかなりの替え歌なのかなって思ってたんだけど 完全にそう聞こえる~~ヅラ~って聞こえる~~~www

いや~かなり 聞き返しちゃいました。そんで笑いまくりました♪
ありがとうございま~す
e-274v-521e-282ドスッ

あ!あとジュース&おやつ係というナイスポジションありがとう!!もちろん売り場にいたのは一瞬のことです(笑)それにしても・・・コーヒーはともかく私の丹精こめてつくった(?)イチゴソーダを月のやつぅぅぅ捨ておってからに~~せっかく 謎のエキスを混入させておいたのに!!(おいこら)

| Yukito | 2008/01/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535っ!!セナっち~e-195砂糖の雫ちゃんe-274i-6めぐるん♪v-520
みんな~e-252v-521v-519v-531v-289v-283e-236v-530e-286e-277ドドドドッッe-282e-282e-282

v-518『・・急に全員呼んでゴメンねe-330実は・・・。今日ね・・・』
e-195v-518ちゃん何かあったの??大丈夫??』
v-518『・・・実は。』
e-274『ナニナニ??どしたの??』
v-518『・・・うん。地元のe-288を見ていたら・・・』
v-521『うんうん、それで??』
v-518『・・・松Lが!!映画の宣伝で・・・地元のテレビ局に!!!』
v-535『!!!??!v-518ちゃん、今なんて・・??』
v-518『一瞬だったんだ・・・i-195
v-518『・・だけどそれをチラっと見てからずっとドキドキしてるの。おかしくなったのかな??』
v-520『おかしくないよ!!松Lにトキメイテe-420やったぢゃん!!
v-518ちゃん成長したねe-266
v-518『・・そ、そうかな??』
v-535『そのチラっと松Lは気になるけどv-518ちゃんも松Lにトキメイテv-535は嬉しいぞよv-344
e-195e-274e-252v-520v-519v-521v-531v-530v-283v-289e-286e-277e-236
『パチパチパチv-424みんなでかんぱ~~いe-12v-315

自己満で長々と失礼しました!!!
けど本当にトキメキましたe-415

| リラ | 2008/01/16 17:30 | URL |

>>リラちゃん!v-518
e-420e-420e-420おめでとうリラちゃん!!e-420e-420e-420
v-314v-535「なんと!これはめでたいことじゃ~!リラちゃん、ついに松Lにときめいちゃったのう!それにしてもチラッと登場が気になるが…」
v-424e-195「いい報せで安心したよ。リラちゃん、よかったね~!」
v-300v-520「とっても素敵なお知らせだよ~♪ドキドキしてるリラちゃん、可愛い♪」
v-274e-277「うんうん!みんなに一番に報告してくれたね~!よっぽど嬉しかったんだね!」
v-275v-521「私たちも嬉しいよ♪よ~し、それじゃあ今日は朝までお祝いといきますかぁ!」
v-306カンパ~~~イ!!v-306
v-305v-272v-387v-384v-283v-289v-519e-236v-531e-274v-530e-252e-286e-439e-433e-12
v-216「…ここは私の家なんですけど…、まぁ、いいでしょう。おめでたいことですからね」

私もすごく嬉しいよ、リラちゃん!これから、映画がもっと楽しめるね~♪おめでとう!

| 夜崎 | 2008/01/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-275v-521がっふがっふがっふ!ぷっはぁぁぁぁ!!

あ~~うまい☆・・・じゃなかった!!リラっちおめでとう!!!
松Lへのトキメキ・・・すごいよ~~私もそのチラ見せ松Lものすご 気になるけど 今日はリラっちのトキメキに乾杯~~

v-521「ささ、このフライドチキン食べて!おいしいよ!はぐはぐ」
v-518「・・・祝ってくれてるんだよね・・・?じゃいただきます♪(何かシュールな光景だなぁ)」

| Yukito | 2008/01/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

フ・・フライドチキン!!!!
v-521だ、大丈夫???
お、おいしかったよ!! 複雑・・
v-521ぴょん・・・・・・・・・・・
お祝いありがとうe-420

| リラ | 2008/01/16 23:51 | URL |

突然ですがv-519です…。あっあの~~(汗)
誰か、今夜の「学校へ○こう!』見た人いますか~?

男子学生の女装コーナーが出来たみたいで~(><)
その中の一人の子が、Lっぽかった~(*^^*)
素顔がL!!黒髪で、でか目!身長が178㎝!
女装姿なんて、もう可愛いったら!みのさんのお気に入りでした。私もこの子が一番萌えました。はは。

次回もやるので(只今女装したい男子学生募集中だそうですよ)ぜひ!見て下さい!(熱く語り過ぎだよ自分)

| まあむ | 2008/01/22 23:13 | URL |

横レス失礼します^^(掲示板は2回目ですね・・)
まあむv-519さん(初めましてですよね?;)、私も「学校へ○こう!」見ました~☆あの人、Lっぽかったですよね!!i-237身長もそうだったので、Lだ・・!と思いました(≧U≦*)可愛かったです。
それでは。中途半端ですみませんi-201失礼します♪

(リラちゃん、松Lにときめいたみたいで、おめでとうi-237

| ミキ | 2008/01/23 14:33 | URL | ≫ EDIT

やーほー隊長ですケロ☆
えええ~~~!!!そそそそそんなに似てたんですか?!v-519ちゃんもe-252ちゃんもそう言うんだから、よっぽど似てたんだよね?!
わぁ、身長もほぼ一緒じゃん♪それで黒髪で…目もでかいだなんて、その子高校生のLたんじゃない?!(そこまで)
L似ってだけでも貴重なのに…、女装姿まで披露しちゃうんですかッ!!
うわ~、そんなに可愛いんだ~!!見たいよ~見たいよ~!!次週は必ず録画してチェックします!!また出てくれますように!!

みのさんのお気に入りということで…、みのさんに気に入られるLたん(女装)を妄想してかなり萌えますた。Lでもみのには敵わないんじゃ…!!

| 夜崎 | 2008/01/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

砂糖ちゃ~~い!!どこで言ったらいいのか分からないけど どうしても伝えたかったのでここで叫ばせてもらいます。ありがとう!砂糖ちゃい!!もう、砂糖ちゃいって本当に素敵です。私も見習いたいです。だから・・・・

抱きしめてくださいっっっ!!

v-535e-274「あー、今 隊長とハグ中だから・・・こっちの2本くらいならいいよ」

v-521「わ~~い十分~~♪ところで砂糖ちゃい何か・・・増えてない?この・・・」

e-274「ふふ、さっきLに会ったからね★お・め・か・し★」


v-530「わぁ。すごい~~。私がLに会ったら何が増えるかなぁ」はふはふ☆(今日はうっすら雪景色)

e-277「その 可愛らしさだと思うッ!ああ、ほっぺが冷たくなって・・・私があっためたげる!!」

ドッターン☆


・・・・あれ?砂糖ちゃいにお礼を言いたくて・・・何か違う展開に・・・?言ったからいっか★


| Yukito→砂糖ちゃい | 2008/01/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

 e-420e-274e-415v-535e-415v-521v-355ヒシッ!!☆

 この絵文字、うまく出るかどうか不安(^^;)ところで、e-274って腕とか足とか(触手?)何本あるんだろう……でもきっとLたんは、増えてる触手を見て「ますますブキミに進化しましたね」としか言わないような気が……(笑)
 v-530ちゃんがLに会ったら可愛らしさ倍増だね!!っていうか、Lが膝の上にv-530ちゃんを乗せたりしたら可愛すぎる!!!e-415
 e-277ちゃんはドキンちゃんだから、きっと変装してLに会いにいきそう(^^)e-277e-50
 アレ??トニー嫁???(笑)

 v-535:「というか、君たち、そんなに両方から押したら、隊長、内臓からジャムがはみでますがな!!」

 e-274:「……ジャム??ジャムといえばB、BがいるところにはLも来る(かもしれない)」

 v-521:「じゃあ、みんなの愛e-415で隊長を毎日押しくらまんじゅうしてたら、ジャムがどんどんはみでて、そのうちBが、Bのあとを追ってLが現れるかもしれないね~♪」

 e-274:「おお~!!一石二鳥!!!(←?)」

 v-535:「き、きみたち……v-399

 な~んて、もちろんU・SO☆ですよ、隊長!!!これからも隊長v-535の人徳(カエル徳?)について行きますゆえ~~!!よろしくです♪
 素敵といえばv-521ちゃんは、稀に見るe-420素敵ヒヨコe-420さんですよ~e-291

 e-78←普通のヒヨコ☆

 v-521e-420素敵ヒヨコe-420

 あ、変な広告の使用前→使用後ってわけじゃないですよ??

 v-521:「え~、何なに……ヒヨコダイエッター、使用前、使用後……」

 ☆使用前→v-521

 ☆使用後→e-78

 e-274v-355v-355v-355v-356v-31v-521e-277(←?)v-355v-355

 結局こうなる……(笑)

| 砂糖の雫 | 2008/01/29 13:54 | URL | ≫ EDIT

e-277:「なっちゃうね!間違いなくv-530たんはますます可愛らしくなっちゃうね! いいな~Lたんのお膝の上・・・絶対可愛い~この2ショット!!」  
v-521e-51v-535e-51e-274 うんうん♪

で、私はe-50ですか^^;
まてよ・・・ってことは欧米風のハグハグのご挨拶がごくごく自然に出来ちゃうのだねっ!! やっちゃうよ! そりゃ必要以上にやっちゃうよ!


e-78しゃん(あ、やせてスッキリした? e-277e-329e-356v-521)、e-274ちゃん、大場x小畑神の漫画の件でちょっと凹んでたので(2年ぶりぐらいに凹んだよ!超ポジティブ人間e-277でも凹むことがあるんだな~と思ったよ^^;)なんかすっごく元気がでました、あ~りがとさ~~~ん!!!e-266e-266e-266

| ナコ | 2008/01/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

みんな原作に会えて嬉しいんだね~e-415
そんな反応にv-518もメチャメチャ嬉しい~v-411e-420
原作たんバンザ~~イe-328e-2e-2
v-535みんな同じ気持ちだよ~v-290
あそこで落ち込んだままぢゃなくてよかったよv-363v-535e-266v-518v-355
本当バンザ~~~イv-438e-420

| リラ | 2008/01/30 21:29 | URL |

ま た 見 逃 し た !!v-395
v-519ちゃんe-252ちゃん、あの子は出ておったかいのぅ…。
無念なので脳内でLたんに女装させます…。


>>v-521ちゃん
どこで言ったらいいかわからないコメは、とりあえずここでするべし!
e-274ちゃんのお手手は着脱式であったのか…!!どうりでコメ打ちがハイレベルなはずじゃ!ていうかおめかしwwwww


>>e-274ちゃん
お見事!!綺麗に反映されておるぞよ♪v-218
ぎゃ~~~!!v-530ちゃんがLたんのお膝に…!!ダブル可愛子ちゃんv-345
ハァハァ…ええのう!ええ眺めだのう!そ、そのまま隊長のお膝の上においでおいでおいで~~~!!!
e-274「隊長!隊長といえどもそれはちょっとヤバすぎです!というわけで、v-521ちゃんe-277ちゃん、や~っておしまい☆」
v-521「はいよ~!今週のピーーッメカ~♪」
e-277「ポチっとな♪」
v-56v-56v-56v-56 ゾロゾロゾロ…
v-535「んあ~?何かね、このちっこいのは!」
e-274「ワタリ作”ジャム搾ルンダー”たちです」
v-535「ジャム………?!」

v-535v-356v-355  v-56v-56v-56v-56v-355<ジャムヨコセー

v-535「搾られてたまるかあああ!!ふたりとも!!何とかしてくれ~!!」
v-506e-50「「ホワッツ?!」」
v-535「うそつけぇえええ~~~!!!」

v-216「♪ ♪ うさぎさん、もうすぐジャムがきますよ。楽しみですねぇ。ああ、それにしてもうさぎさんは可愛いですねぇ(すりすり♪ぎゅ~♪)」
v-530「きゃ~!きゃ~~!!きゃ~~~!!!////////」


ぐあ~!夜中に変なもの書いてしまった…!でも置いておこう…、そしてごめんよみんな…。


>>e-277ちゃん
元気でたか~~~!!!よかった~~~!!!すぐに前を向いて希望を語ってくれるナコちゃんが、私は大好きさ!!!e-266


>>v-518ちゃん
イエ~イ!万歳しよう!ばんざ~い!!v-437e-420
そりゃあ、嬉しいですとも!!私も嬉しい、リラちゃんも嬉しい、みんなみんな嬉しい♪
こんなに素敵なことって、Lに出会えなかったら味わえなかったよ!v-535v-343v-518

| 夜崎 | 2008/01/31 01:01 | URL | ≫ EDIT

「ヤザキ村のみんな、こんにちは。クマの村長です。このたび、掲示板の第二号ができました。これもみんなが仲良く賑やかに掲示板でお話してくれたおかげです。こちらの掲示板にも引き続き書き込みはできますが、新しい方が快適におしゃべりできると思います。みんな、新しい掲示板をよろしくお願いしますね」

掲示板第二号へは、左にあるカテゴリー「ヤザキ村」から飛んでくださいね♪

| ☆ヤザキ村からお知らせ☆ | 2008/01/31 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/288-64c4995d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

