PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その6

☆↓の記事にコメントして下さった方々、ありがとうございます。私からまたお話させて頂きますので、それまではこの記事をお楽しみください。よろしくお願いします。☆


さぁ、やってきましたよ週末が!!
みなさま、一週間お待たせ致しました。「まだコスプレやってんのか、どんだけ女装好きなんだよ」と思ったそこのあなた。おめでとうございます!今日は女装二連発です!!
やはりね…、タイトルに「に似合うコスプレ研究」とつけたからには、似合うかどうかはさておき、一通りは着せないことには研究にはならないじゃないですか…(女装好きを正当化。だってLの女装が好きなんだ。Lは世界一クールでカッコイイ男であると思いながら似合わない女装をさせて可愛い可愛いと言いたいんだ)

え~、しかし…、今夜のモノはかなりハードルが高いと先に言っておきます。
モノはですね…、事の発端の記事のコメ欄で、由季ちゃんが言ってくれた「メイド服」と、ある方が言ってくれた「ゴスロリ」です。
はい、ここで危険信号が脳内で点った方は読み進んではダメです!原作コミックを読んで、カッコイイLにため息をつくことをオススメします。
ここから先は…、真に女装Lに理解がある方のみ、ご覧になって下さいネ☆
それでは、くれぐれも夜中に「ギャー」などと叫んだりなさいませんよう…。




開けてしまいましたね…?

それでは、どうぞご覧下さい。
まずは、「ゴスロリL」たんです!






IMG_000110.png

資料探しにゴスロリ服販売のサイトに行ったら、可愛い服がそらもういっぱいあって、思わず購入ボタンをクリックしそうになりました。着れませんって!!
色んなのがあるんですね~♪ヴァンパイアっぽいのとか、Lには似合うんじゃないかな~♪
でも、この服はラブリーなんとかというやつです。すっごく可愛かった!スカート丈から靴下のラインまでの脚が魅力に感じたんですが…、苦肉の策で座らせてみました。ああ、ゴスロリ探偵…。

お次は、「メイドL」たんなんですが…。
以前、メイド服のLは落書きで載せたことがあったのですが、あれとは比べ物にならないものが出来上がってしまいました。だって、ゴスロリ服のサイトにこんなのがあっちゃったんだ!!そいやあ!!





IMG_000111_1.png

猫耳メイドさんだよ☆
ポイントはカチューシャについた猫さんのお耳☆ひたすらに萌えを追求した衣装だね☆
さらに、エプロンの裾にはリボンと鈴がついていて、歩くたびにチリンチリンと鳴るよ☆心臓つかまれちゃうね☆
猫しっぽは付属してません。やってしまいました。
そして、やっぱりご主人様に出すはずのケーキを自分で食べとります…。



明日はもっとすごい(個人的に)

| イラスト | 23:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪一番乗り~vv(←子供か☆)

うわーvvv可愛い~~~~Vvvv
横向きで…目を瞑ってて…親指をしゃぶってて…
座ってて、膝小僧だしてる~~~~Vvvvv
このポーズだけでも萌えるんだけど~~~!!!vvv
…ああっ!!!!(←何かに気付いたらしい☆)
よく見たら!!肩が露出してる!!!!vvv
何この服~~~~vvv可愛すぎる~~~vvvv
てか、このLたんvvv人形みたいに可愛いよ~~~vvv
ゴスロリと人形って、ちょっとツボなんです!!
(何気にカタンドールって知ってますか?)←どーでもいい
目を閉じてるとこがますます人形っぽくて素敵なんだけど、

ワタリ『L、おやつの用意が出来ました。』

この言葉で、くわっ!!と目が見開かれるなら面白いねww
(折角のゴスロリいめーじ壊すなよw)

猫耳メイドさ~~~んvvv
ぐはっっ…Vvvvか…可愛い…Vvvv
このLたんの目、何か言いたげねvv

猫耳メイドL『…え?何ですって?このイチゴですか?
私は美味しいものは一番最後にとっておくタイプなんです。
…欲しいですか?…もちろんあげませんよ。』

…ww何よ~vv羨ましがらせてるつもり~~??
(ソコ…勝手に妄想ふくらませていくな★)

猫耳付きカチューシャのリボンと、
エプロンにたくさんついてるリボンがツボなんだけどvvv
このエプロンのリボン、鈴がついてるの~~???
動くと音がなるの~~~~???それもこんなにたくさん???

ああ~~~vvvこのLたんが歩くと、
一体どんなめるひぇんちっくな音がなるのでしょう~???
何だか…想像するだけで萌えちゃうvvv

Lは本当に何を着てもよく似合うね~vvv
てか、何とかなっちゃうね~~www(笑)

| めぐるん♪ | 2007/12/09 03:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。またいつもみたいに私、萌えとか萌えとか言ってる感じですがこれからもよろしくお願いしますね★今、夜崎さんの人柄の素敵さに惹かれまくっておりますーe-415笑(いえ本当に!)
今回は女装二連発ですね!!ちょっと叫んじゃいましたよ・・・。『ひっ!』っと・・。(叫んでるんでしょうか・・)でも女装好きになったので(笑)、顔がニヤけました。
ゴスロリ、か、可愛い・・・!!このゴスロリL、すごい気に入ってしまいましたよ☆似合いすぎですね~!普通に違和感ないです!!ゴスロリの服って、みんな可愛いですよねe-420本屋とかでゴスロリの本見ると、着てみたくなります★私は着れませんけどね。ははっ。
そしてメイドLたん、猫耳付き!可愛い・・・萌えです!リボンとか鈴とか、めっちゃ可愛いですね~♪ケーキ食べてるのがもう・・いいですね☆☆
それとですね、スピンオフの上映情報を教えてもらってたので、やっと見てきたんですが、私のとこもありました!冷たく『ありません』って言われたとこで上映するそうです。・・・。え・・。でも嬉しかったです^^
明日はもっとすごいんですね!?楽しみです♪(笑)長くなりましたが失礼します;;

| ミキ | 2007/12/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

スーハースーハー・・・深呼吸をして まずは落ち着いて。。今 萌えスーツ、クリーニングに出してるんだから。では コメントを・・・

きゃぁぁぁぁぁっぁ!!!(落ち着いてない)可愛い~~可愛い~~~!!!ゴスロリLたん可愛い~~~!!たまらないですね。ただでさえ ゴシック系可愛いなと思っているのに(私も着たい・・・・が 絶 対 無 理 )Lたんが~~~!!目をつむってるのも何か イイです。リボンがいっぱいなのも袖が長いのも露出してるのも。くぅ~。ヘッドドレスも似合うよぅ。可愛いよう。じたじた!!

由季たん ナイスリク!!体調がぐずっててもL萌え調(何それ)は 絶好調だね!お大事に☆☆←何に対して・・・・?(笑)

そして・・・猫耳メイドLたん?!ぐはっ・・・!!床にぺたんって座っているの?!しかもそんな顔で見上げて~~!いくらでも 追加ケーキ頼むよ!むしろここは メイドさんに食べさせてあげるメイド喫茶でもいいよ!!!だから 鈴の鳴るところが見たいな~くるっと回ってみせて~~。


ああ、こんな心の内をLに伝える訳にはいかない・・・が 今 お願いしなければ叶わない・・・!しかし 今あのスーツはないし・・・仕方ない、代用品だ!
v-506「HEY!こっこここの オプションである 『ご主人様 いただきますにゃん☆』(くるっと回転&ポーズ)をお願いしたいDE-SU!」ハァハァ
メイドLたん「・・・・・・・・・・・。」
v-506「NO~!やはり こんなリアルスーツ(?)では無理だったか・・・・!」

ひよこなら 色んな言動が許される気(錯覚)がするのに・・・・!!!
↑私が最も 萌えスーツを愛用した理由(笑)

執事喫茶も見たいな。。。ワタリとLがツートップ(ホストか)

| Yukito | 2007/12/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>セナ姫へ
ゴスロリが未知の世界wwwwwそうかそうか、セナ姫にとってはそうだよね!!いや~、女装にビックリしてたのにもうここまできてしまったとは…!しかもテンション高いし(笑)可愛いのは君の方じゃ☆
セナ姫にとってLたんは「可愛くゴスロリ衣装を着こなせる人」になってしまったのね。でも、それは正解だYO!きっと、もっとフリルいっぱいの可愛いのだって着こなせちゃうよ!L萌えバンザ~イ!!!v-437v-437萌え~!!



>>Yukitoんちゃいへ
あっ!!返事が間に合わなかった!お帰りお帰り~♪ていうか周りがみんな結婚していくこの世の中は私に厳しい…(哀愁)予告どおりのテンションだーーーッ!!ありがとうよッ!!v-207e-266

| 夜崎 | 2007/12/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
一番乗りさん、おめでちょ~んvvvv(子供じゃ)
この服めっちゃ可愛いよね!!実物はものすごく可愛いんだよ。フリルいっぱいで~♪
おおっ!!気づいてくれましたか?!そうです、あのゴスロリLたんは、お人形さんのイメージで描きましたi-237ゴスロリと言えばお人形なのです(イメージだったり、オプションで持ってたり)Lたんならきっと素晴らしいゴスロリドールに…、ゲフゲフンッ!!(ぼかし)
いえね、昔、気に入ったご主人様の前でしか目を開かない人形の話の漫画があったのでね、そんな感じで…。人形らしさのために、目を閉じさせてみました。親指吸ってるのは、モンチッチ…(どうなのそれ)
くわっ!!ってwwwwあはははは!!ちょっとしたホラーだよ!!ああ、なんかそんな妄想が広がってきた~(トリップ)

あっ、めぐるんが吐血を!(吐血と決め付け)
や~ん、謹んで羨ましがらせて頂きますぅ~vvv(メイドに踊らされるご主人たち)あ、あ、というかですね、ぜひともそのとっときのイチゴを私めに差し出させて下さいませ!はい、お口をあ~んてして~♪(立場逆転してないか…)
そうですよ、このエプロンには小さい鈴がついているのです!メイドさんを呼ぶとまず、チリンチリン♪とめるひぇんちっくな音がして、次に「呼びましたか?」とひょっこり可愛いお顔が覗く訳ですな!たたたたまら~~~ん!!
Lなら何とかなるのも宇宙の法則。

| 夜崎 | 2007/12/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんびゃんは♪私はミキさんの萌え萌えなコメントをお待ちしております!え?きゃっ☆私の人柄に惹かれまくっちゃってるですって~?!フフフ…、またひとり純粋な乙女のハートe-415を掴んでしまったようだな…。さぁ、今夜はこっちにおいで…!v-413(こんなんでいいんですか…?)

「ひっ!」ぐらいなら大丈夫、というか軽くショックを与えてしまったのでは…??
ああ…、こっちの方面でもまた純粋な乙女の萌え心をブラックに染めて…、でも嬉しそうなのね(笑)
ゴスロリL、気に入ってくれてありがと~!!コレで、普通に違和感ない境地に達しておめでと☆じっくり愛でてあげて下さい。
若い頃なら一度着てみたかったよ…。今着たら、鏡を叩き割ってるところだろうからね☆
Lに似合うことがわかってよかった^^
他にもメイド服あったんですけど、迷いなく猫耳を選んだ私…、G☆J!こんなメイドさんなら働かなくてもお給料あげます。

まぁ、結局上映するんじゃん!って感じだね~。でも、よかったよかった~!v-353感想おしゃべりできるね!

| 夜崎 | 2007/12/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
うん、しっかり落ち着いてないぞよ☆イエ~!待ってたよ~!!拍手でどんだけテンション高くなってるのかと思ったら、トニーが出てくるほどだとは!!(どういう基準)
ゴスロリは見るのが好きなんだ~。ミサがやってるようなのじゃなくて、パラソルやテディベアがお似合いな方ね。あれを着た女の子たちはすごく幸せそうで、細部にまできちんと拘ってて、とても可愛らしい♪写真を撮らせてほしいが、見ず知らずの人には言えないしね☆
Lに着せるのに、どれがいいか真剣に悩んだ甲斐がありましたv-410

猫耳メイドさんは、いわゆる女の子座りをしてます。見えないけど(笑)Lなら関節柔らかそうだし、できるんじゃないかと…!
e-420新種のメイド喫茶デキターーーー!!!e-420
ああああおおおお(人間じゃなくなってる!)な ん と い う 萌 え !!!ていうか、その店にいるのはLたんだけでいい!むしろ『猫耳メイドえるの喫茶室』とかでいい!!そこには連日L萌え人間が列を成すよ!!
そんなオプションあったら破産する。
マ、マママジで見たい…、ハァハァ…(まずい真の変態である事がばれる)

執事喫茶もいいね!v-218ワタリは本物だけど(笑)

| 夜崎 | 2007/12/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

もう、可愛い可愛い可愛いっ!!!
ゴスロリって!!!Lたん、キミはなんでそんなに女の子衣装が似合うんだ~~~wwwそのカッコで「Misa no Uta」(←だっけ?)とか歌っちゃうのかい!?神にストーカーされたり、暗い夜道で手を握られちゃったりしちゃうの!?やめてー!!

猫耳メイドさん…ケーキが好きなの?いちごはやっぱり最後だよね☆キミの為なら、ショートケーキをホールで注文しちゃうよ♪さあ、好きなだけお食べ(餌付け開始)

もう、女の子より女の子で可愛すぎる!!

| 紗々 | 2007/12/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
「可愛い」三連発~!!!ありがとうっ!!
Lたんは時々、性別を感じさせないから女装が似合うのかな~と、思ったり…。男らしい時は、鬼カッコイイんだけどね!

何というか、ミサよりも可愛らしいんじゃないかね?!あああの歌の(タイトルはそれでOK)歌詞通りにはさせなくってよ!!暗い夜道で手を繋ぐのは我々じゃあ~!!明るい世界に導いて差し上げます♪自称神などは、暗い夜道でドブに嵌まるがいい。

このメイドさんにお茶を頼むと、もれなく自分で飲んだり食べたりしてしまいます、カワユイe-266
Lって、イチゴケーキワンホールを目の前にした時、上に乗ってるイチゴはどのようにして食べるのだろう??ワンホール食べきる前提で(笑)最後に一つだけ残すかしら?(何となくカツ丼等を食べる要領で)

| 夜崎 | 2007/12/10 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/286-a45c862a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

