PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごケーキで仲良しさん

今日は、久しぶりにケーキを買って帰ったので、我が家のたちと頂きました♪
え~、みなさん。本日のケーキは「ベリベリータルト」と「イチゴのナントカケーキ」ですよ♪
えるたん「そのケーキの名前、正式な名称ではありませんね?またテキトーに買ってきたんですか?」
うん!そんなLたんじゃあるまいし、ケーキの名前なんて覚えられないよ!

blog-257.jpg

今までL同士で遊んでいたのですが、ケーキを出した途端、ちびたちが群がりだす(笑)
あ、ちびちびの片割れは、まだエル様の手の中がいいみたい…。

blog-256.jpg

エル様はいつでも、ちびたちに先にケーキを食べさせてあげます。自分は一番後です。ちびたちが食べる姿を、嬉しそうに見ています。
いや~、エル様は偉いね~♪

ちびえる「…ちびさんたち。ちょっと提案があるのですが…」
ちびちび「「」」

ん?何、?ちびたち…。もう一つのケーキをどうするの…??

blog-255.jpg

ちびえる「エルは一番体が大きいのに、いつも私たちにケーキを譲ってくれるじゃないですか。ですから、このケーキはエルが一番に食べて下さい」
ちびちび「「」」
ちびえる「私たちも、あなたが喜ぶ顔が見たいんです」
エル様「あなたたち…、わ、私、嬉しいです…。ありがとうございます」

blog-258.jpg

ん~、美しい愛情だ!感動した!
ていうか、Lがみんな仲良しっていいな~♪萌へる~♪

もちろん、このケーキもみんなで美味しく頂きました!

| 2.5次元L | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~~!!じゃなかった、みんな可愛い~~~!!エル様の膝の上にいるちびちびの「ちまっ」と感がいいですね。エル様って心も体も何て器が広いの!!ちびえるとちびちびの サプライズ(?)も素敵&可愛いな~ほのぼのしちゃいます。エル様 ほっぺ赤くなってる・・・?きゅーん!あとちびえるがなでられてるってちょっと新鮮かも♪
それにしても ナイスショットですね~。私、写メでウキウキメールしたら「これじゃあ良さは伝わらん(笑)」と言われましてよ、まぁビックリ★修行が足りぬ・・・・?!

L同士がケーキを分けっこしてるのも萌えますが ケーキ登場まで一緒に遊んでたってのがこれまた萌えますね♪♪
(ケーキは折寿司のように登場したのかな~手土産もった夜崎さん♪←妄想)

| Yukito | 2007/12/07 02:41 | URL | ≫ EDIT

ちびちびが特にかわいい~v

Lたちがこんなに喜んでくれるなら、今度手土産持ってお邪魔しますーv
Lたち、わらわらと私のところに集まってきてくれるかなぁvv

「あのぉ~……。手土産の代わりに、一緒に写真とってくれませんか?」
「どうしてそうやって見返りを求めようとするのですか?」
「え……。だって……」
「しょうがないですね。今回だけですよ。…ほら、ちびちび達もおいで」

なーんて言って写真撮ってもらったりなんかしたらサイコーです!
うはははは。

| 麻紀 | 2007/12/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ケーキv-274は美味しゅうございました♪久しぶりの甘味でした。
エル様はちびたちのお父さんのようなものだね~v-410実は、ちびえるもエル様のお膝に乗れるんだけど…、それはあまりにいもシュールなので見送りました(笑)ちびちびを抱えてる図が微笑ましくていいね♪
エル様のほっぺ赤くしたのは初めてだ~!やややっぱり可愛かった!!エル様可愛すぎe-266正面から撮るといつも上目遣いになるから、ドキドキしっぱなしだよ(笑)ちびえるナデナデは一度やってみたかった…!萌えるなぁウヒヒ☆
あらビックリ★写真道はきびちいね!私はいつも「これが撮りたいんじゃ~!」と主張する勢いでシャッター切ってるよ。気合で補えるって!

お土産シーンは、磯野家のイメージで…。ケーキを貰うと一目散に部屋に戻っていくLたち!そうか、わしゃオマケか…(哀)

| 夜崎 | 2007/12/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

>>麻紀ちゃんへ
ちびちびはちびちゃんだから得だよね~♪
エル様に抱っこしてもらえるし♪ケーキ食べちゃっても怒られないし(笑)

ピンポーン♪
麻紀ちゃん「こんにちは~」
夜崎「あっ、Lたち、お客さんだよ!みんなでお出迎えして~♪」
ちびえる「こたつから出たくありません」
夜崎「うぐ…、そ、そんなこと言っていいのかな~?麻紀ちゃんはね、おみやげにケーキ持ってきてくれたんだぞ!」
麻紀ちゃん「イチゴのケーキだよ、Lたち~♪」
ちびえる「ケーキ?!」
エル様「いちごの?!」
ちびちび「「v-437」」
ダダダダーッシュ!
麻紀ちゃん「ああっ!そ、そんなに至近距離でみつめないで~!」
夜崎「わぁ、面白い図だなぁ★写真撮っちゃお」

麻紀ちゃん、記念写真の他に変な写真が一枚増えたよ(笑)

| 夜崎 | 2007/12/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>匿名さんへ
大きいエルは、体も懐も大きいみたいです^^
なんせ、ちびちゃんは片手に乗っちゃいますからね。エル様の小さきものへの愛は、原作のLも持っていると思ってます。Lは本当に素敵な人ですね♪

| 夜崎 | 2007/12/08 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/284-b542f246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

