PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜崎先生とわたし

星野ジャパンおめでと!あんな逆転劇できるんなら最初からやればいいのに…(辛口)
(観戦中)
えるたん「…今の…」
「あ~、やっぱ満塁は燃えるよね!この華麗なるスクイズ、熱狂せずにはいられないよ!」
えるたん「…そうですね…」
「Lたん…、ホントに分かってる??」
たんは野球とかしたことあるのかな………、なさそうだなぁ…。


さて、今日は野球の話ではなく、以前にめぐるん♪と約束してた「甘党教師 竜崎先生」(仮)のショートストーリーを載せたいと思います。めぐるんは、竜崎先生に怒られたかったようですので(誤解を招く発言)、なんとか怒って頂きました。怒るの、苦手そうです、竜崎先生は。ポーズで怒るなら上手く怒れそうですが。


『甘党教師 竜崎先生(仮)』
※今回は古典の先生です。生徒役を脳内変換してお楽しみ下さい。

「…失礼しまーす…」

職員室に恐る恐る足を踏み入れたのは、ここに呼び出された理由が何か分かっていたから。
私の小さな声は、まばらにいる他の先生には聞こえなかったみたい。でも、私を呼び出した先生…、竜崎先生は、離れたところにある机からゆっくり顔を上げた。
くる~りと、先生の乗った椅子が回る。私の方を向いた先生は、裸足の足を上に上げて、膝を抱えて椅子の上に乗っていた。
ああ…、お、怒ってる…!
後ずさろうとする私を、ぬぅっと伸びた黒いジャケットの腕と、ちょいちょいと手招きする白い手が引き止めた。
観念して、先生の前まで行く…。
私が近づくまで、先生は不機嫌そうに頭をボリボリかいて、机の上にある一枚の紙を片手で弄っていた。それは、私が呼び出された理由ですよね…。
すると、目の前まで来た私に、先生はずいっとその紙を突きつけた。

IMG_000105.png

「何ですかこれは?」

「何って…、あの…、古典のテストです…、私の…」

「不正解です。これは、あなたの 古典の 赤点の テストです。赤点ですよ、赤点」

うう…、赤点赤点って連呼しないでほしい…。確かに赤いけど。でも、そんな周囲を憚らない声量で…。

「わかってますか?しかもただの赤点じゃないんですよ?あなたのクラスでたったひとりだけ、赤点です。いいですか、ひとりだけですよ?」

知ってるよ!そんな、そんな一言言うたびにテスト用紙をヒラヒラさせなくても、ちゃんと見てますよ!すごく居た堪れない気分ですよ!ああもう…、最悪だ。
竜崎先生のこと、私はよくわからない。先生は、謎な人なのだ。
みんなも「得体の知れない先生だ」ってよく言ってる。確かに、得体は知れない。計り知れない。冬でも裸足だし、着てる服はいつも同じだし、面倒くさそうに授業するし、丁寧語が絶対崩れないし、変な座り方するし…等など。
関わらない分には面白い先生。だけど、生徒を叱る時はとことん冷たい。…今みたいに。

「聞いてますか?」

「…聞いてます…」

「いいえ、聞いてませんね、真面目に。あなたは自覚がありますか?クラスでただひとりだけ赤点だったという自覚が?」

いつもは笑いそうになっちゃう先生の丁寧語も、怒られる時にはすごく胸に刺さる。
わからない問題を生徒が質問する時、完全に理解するまで帰そうとしない徹底主義が、こういう時にはすごく悲しい。
ああ、私今、泣きそうになってる…。赤点取って怒られてるからじゃなくて、他ならぬ竜崎先生に怒られていることが悲しいんだ。私、竜崎先生が好きだから…、先生に失望されたりとか…、そんなことになったらと思うと、怖くて仕方なかった。

「じ、自覚は…、あります」

「そうですか?」

「あります!あの…、次は頑張ります!絶対に!」

言った!ちょっと声が震えてたけど、竜崎先生に私の意志が届くように、ちゃんと言えた!
そうだ、頑張るよ先生。私、もっと真面目に勉強します。そして、次こそは先生に褒めてもらえるような、いい点を取ってみせる!
先生は、じっと私の目を見ていた。先生の大きすぎる目に見つめられるとちょっと怖いけど、私は頑張って見返した。
そしたら、先生はもう怒ってなかった。
私の頭の中を覗きこむのが終わると、急に先生は唇をニッコリ笑顔の形にした。笑った!

「わかりました。それでは、次のテストに期待していますよ。頑張って、私を驚かせるような点を取って下さい。約束です」

そう言うと、先生はテスト用紙を机に置いて、私の目の前に白い手をすうっと出した。
小指が立っていた。

「ゆびきりげんまんです」

あはは、先生ったら、可愛いな。ゆびきりだって!今時、私たちでもしないのになぁ。
でも、私は嬉しくって仕方なくて、満面の笑みで小指を出して、先生の細い白い小指と絡め合わせた。

「ゆーびきーりげーんまーん」

「うーそついたら、購買のメロンパン奢って下さい」

「ええ?!」

「指きった」



おわり。
竜崎先生とゆびきりしたい!!


めぐるんから特に指定がなかったから、かなり自由に書いちゃいました(汗)めぐるんは古典のテストで赤点取ったりしないですよ!(念の為)
何故古典の先生になったのかと言うと、使おうと思ってたネタが古典だったから…(結局使わずじまい)

| 妄想文・SS | 23:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めぐるんv-520羨ましい!!竜崎先生に呼び出し?呼び出し!!職員室とか、色気ないけど(笑)
ちぇ~、こんなことならあたしもテストv-295頑張らなければ良かった…あたしv-531も竜崎先生に怒られたい~っ!!(←クラスメートらしい…)
て…竜崎先生ジャケット着てるよ!!確かに学校でTシャツ&ジーパンはマズいもんね☆しかも!ワイシャツの襟元、開いちゃってますwwwチ、チラリズム!?クラクラ~~e-266

めぐるんv-520遅いなぁ…まだ怒られてるのかな?ああ見えて、竜崎先生は面倒見いいし…ま、まさか…放課後の個人授業!?英語で言ったら…private lesson!?(←…)
は~、甘美なだねぇ~~~wwwって、そうじゃなかったv-356!!
ちょ、夜神v-280くん!職員室付き合って!!あんたの(!)竜崎先生が大変なことに……先生!待っててねーーーv-355v-355v-355!!

v-520「もー、せっかくイイ雰囲気だったのに邪魔しないでよ~~~」

…指きりの順番待ちしてもいいですか!?

| 紗々 | 2007/12/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

 竜崎先生の怒った顔、かなり新鮮&衝撃でした……!!
 いえ、コスプレの回も毎回そうだったんですけど、わたしLが怒ってるところって想像できないんですよね(笑)考えてみたら、どういう時に怒ったりするんだろうとか、想像したことさえ全然なかったかもvv
 Lたん、野球なんて興味あるのかな(^^)ウィンブルドン戦とかは興味ありそうだけど(←わたしも夜中にずっと見てたことあります^^)サッカーとかバスケとかバリボーとか、考えてみたら結構謎ですよねvvLたんに似合うスポーツを研究する会って言っても、なんかLってオールラウンドプレイヤーっぽいし……きのうの剣道なLたんは、ライトくんと勝負してるところ、妄想しましたよ~♪かなり楽しかったです。もちろん最後はLたんが面か胴を決めて勝つって設定で……(←お約束☆)
 そうそう。L先生ってきっと、ワイミーズハウスでもこんな感じでメロや二アを叱ってたんだろうなあって思います♪めぐるんv-520♪さん、竜崎先生と指きりして、きっと購買のめろんぱん奢ったんですね……って、次回も赤点決定!!って意味じゃないですよ(^^)
 
 v-520♪:「先生、このめろんぱん、今購買で買ってきたんですけど、あげます」

 L先生:「おや?どうしてですか?今回は赤点はひとつもなかったのに……」

 v-520♪:「わたし、先生のこと前に赤点とって悲しませたから、だからこれはそのお礼です」

 L先生:「ありがとうございます。そういうことならいただいておきましょう。でも本当はあなたが頑張ってくれたことが、わたしは何より一番嬉しいんですよ」

(☆そう言って、竜崎先生は口の端にめろんぱんをくわえたまま、にっこり笑いましたとさ☆)

=おわり=

 夜崎さん、また是非竜崎先生ネタやってくださいね~♪ワイミーズ学園、萌え教室の生徒……v-535e-277v-521v-520v-530v-289e-195v-518v-531e-251e-252e-274……って、何かスゴイ顔ぶれのような気もするんですけどvv
 では、今回はこれにて♪

| 砂糖の雫 | 2007/12/04 01:12 | URL |

途中入隊v-3v-106e-195は竜崎先生【v-216v-102が分からなかったのですが、分かりましたe-454e-343 v-520めぐるんちゃん、叱られながらもどこか幸せそうv-216v-520e-328生徒を思うe-415ゆえに心を鬼にして叱っているんだもんね~e-266 しかもしかも、竜崎先生v-216と指きりe-390までいいな、いいなぁi-237

| セナ | 2007/12/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

v-518リラちゃん、忙しいのかなv-361 元気がなくてここに来れないとか風邪e-448を引いていなければいいんだけどv-388i-201・・・。

| セナ⇒リラちゃん | 2007/12/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

      ヽ(*´∀`)ノ

竜崎先生とゆびきり、うらやましいですe-51
怒っとるの怖い!!けどカッコイイ!!
・・・変なコメントですみません・・(笑)

| ミキ | 2007/12/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

セナっち>心配してくれてありがとうv-318お母さんが少し体調を崩して家e-514の事やってたりで・・・v-390私は元気だよv-290

砂糖の雫ちゃん>ワイミーズ学園に入学させてくれてありがとうv-343
v-384を入学祝いにみんなで食べようv-392v-314
v-535に切ってe-114もらってv-391ん?v-535の分がやけに多い~v-405
e-274e-195e-277v-520v-521v-289e-252v-531e-251v-530v-518v-355v-355v-355
優しいv-535そんなことしないよねv-412




うちの地方の今日の夕刊e-171の一面が[カポエラ道場開講]とか書いてあってv-398普段あまり夕刊なんて見ないのに見ちゃったv-441
カポエラってv-10v-252
L凄いv-352v-352最近はやけに甘味な物を見かけるし世間はLなんだねe-266v-425

| リラ | 2007/12/04 17:32 | URL |

お母さん、良くなられた? 風邪を引かれたのかな? 我が家は私以外みんな咳e-448こんでますv-399v-356 お母さん、早く良くなられるといいですね。お祈りしています。

e-239ケーキおいしいv-291 ありがとうv-290v-344

[カポエラ道場開講]それは見逃せないよねi-237 Lが講師だったら通うのにi-233e-328

| セナ→リラちゃん | 2007/12/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

おお~~!めぐるんが切望していた竜崎先生登場~~♪あああ素敵~~!!怒られたい♪でも怒られることがとても苦手な人間なので中途ハンパな点を取って 褒められることも怒られることもなさそうな私・・・ゆびきりだけでもッッ!!私はあんぱんで!!

ところで このお話を読んでた私は何故か・・・
v-521「竜崎センセ、おやつ食べます~?」
竜崎「あ、どうも ありがとうございます」
v-521「あのこ、次のテスト満点とるんじゃないかしら。竜崎センセ、飴と鞭の使い方がうまいんですね」
竜崎「そうですか?まぁきっと頑張ってくれますよ、あのこなら」
v-521「もう、センセったら無自覚?罪作りな人・・・」
竜崎「は?」

みたいな 何故か同僚目線(爆)何故?!しかも何故 こんな 余裕かましてるようで本命相手にはまったく相手にされてなくて 最終的にはヒロインの当て馬的存在になるキャラ?!(笑)

v-521「あ~あ、どっかにイイ男いないかな~」
v-535「あああああの!v-521教諭!野球の観戦チケットもらったんで一緒に行きませんか?」
v-521「え?・・・・そうね、たまには パーッと騒ごうかしら。どこのチームなんです?夜崎センセ♪」

コレはコレで楽しい 笑 


でも せっかくセーラー服も支給されたんだし 生徒になる~♪めぐるんやみんなと同級生になろっと~~~♪(読み返しに行く☆)

| Yukito | 2007/12/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>若子さんへ
拍手&感想をありがとうございます!指きりシーンを気に入ってもらえて嬉しいです。イヒ☆自分でもうっかり萌えましたから…。若子さんも先生と指きりしたんですね!先生の繊細な指はいかがでしたか~?生々しいって表現が生々しい(笑)私もトリップしてしまう~!

| 夜崎 | 2007/12/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

横レス失礼します~☆
隊長v-535!!イヒって!!
旭イヒ成のイヒを知ってる世代…とか…じゃないですよね…?(おどおど)
ごめんちゃいっっ!!v-531v-355v-355v-355(あ、逃げた)

| 紗々 | 2007/12/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
あはは~、紗々ちゃんはどこに呼び出されるのを期待しておったのかね?!放課後の教室か?保健室か??(ちょっとオッサン)
ここに、竜崎先生に怒られたい女生徒v-531が一人…(笑)じゃあ、紗々ちゃんは別のことで呼び出されようよ♪廊下を走ったりとか(襟首をぐえっと掴まれる)立ち入り禁止の屋上に入ったりとか(先生も同罪です)でもって、もうしませんって先生とゆびきりげんまんすればいいよ♪
竜崎先生の基本的な格好は、黒いジャケットに黒のパンツ、白い開襟シャツはヨレっとしてて、冬でも裸足に健康サンダルです。夏はジャケットがないだけ(笑)もちろん、シャツのボタンは二つまで開いてますよッ!!チラリズムです!!バキューン☆v-26

きゃ~~~!!!めぐるんと竜崎先生ったら、誰もいない教室で何してるの~~?!
v-520「せ、先生…あの…」
v-216「はい、どこがわからないんですか?」
v-520「あの、こ、ここが…」
v-531「せんせー!あたし、こことここがわからないんですー!」
v-535「先生ッ!私は教科書まるごと全部わかりませんッ!
v-280「おい!v-520v-531v-535は引っ込んでろ!竜崎先生…、いや、竜崎!こんなの相手にするなんて時間の無駄だ。レベルの釣り合う者同士、二人で帰r
ドカバキゴスッ
v-216「月くん、私は教師ですから生徒の質問に答えるのは当たり前…、ってもう聞こえてませんね」

| 夜崎 | 2007/12/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへぱーと2
えっ、あの「イヒ☆」は「旭イヒ成のイヒ☆」以外の何ものでもないのですが…。
待て、なぜそんなにおどおどするのじゃ?!隊長が「イヒ☆」を知ってる世代だったら何じゃ~!!待て~!!
v-531v-356v-355v-355  v-535v-355v-355
世代がどうとか気にすることもなく使ってました(笑)

| 夜崎 | 2007/12/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
v-353ワイミーズ学園!v-353わ~い、新しい舞台キター!!i-237確かにすごい顔ぶれです(笑)まず、外見が人間じゃありません。今日からこのクラスを受け持つ事になった竜崎先生は、びっくりしてしまうかもです☆(控えめな表現)それとも、特に疑問も抱かず授業するか…(笑)
v-216「では、この問題を…、v-521さん、板書して下さい」
v-521「…っと、届きません先生!」
v-216「…じゃあ…、e-195さん」
e-195「はい!(チョキーン)あっ、チョークが…」
v-216「え~と…、じゃあ、e-274さん…」
e-274「先生、私、板書は得意ですよ!秘技・八連チョーク!アタタタター!」
カカカカカカッ!!
e-274「えっへん☆どうです?」
v-216「素晴らしい技をお持ちですね…、ですが、間違ってます」
e-274「え…」
ああ、楽しい学園生活になりそうだ!
竜崎先生の怒り方って、生徒に好かれると思います~!結局、メロンパン買ってあげちゃうめぐるんが可愛い♪そして、竜崎先生の台詞~!!これこそが、先生が生徒に好かれる所以ですよね☆(それにしても、パン加えたままニッコリなんて…、可愛いなもう!)

先生の怒り顔、衝撃だったかー!!原作でもあからさまに怒ってるってわかる顔はしてなかったしなぁ…。Lの怒りについては、以前に「私の好きなL」シリーズで「怒れる竜崎」って記事を書いたことがあるよ♪Lは、普段は滅多なことでは怒らないと思います。怒ったとしてもそれは、相手にわかってもらう為のポーズの怒りです。彼が本気で怒るのは…、人の命が蔑ろにされた時でしょうか…。正義ですからね。

おお、その研究会はぜひともやってみたいね!確かに、Lはなんでも上手くやってのけてしまいそう…、しかし、似合うかどうかは別かも…??野球のユニフォーム着てるLなんて想像つかないし(汗・別に着なくてもいいけど…)第一、爽やかに汗流してスポーツしてる姿が妄想し難い。というか、団体競技が無理っぽい?協調性なさそうだしね(笑)
Lと月の剣道対決、見たい~!!私もガッツリ向かい合ってるところを妄想しましたよ☆対する月くんの道着は白です…。ぜひ、面を決めて終わってほしいですね!

| 夜崎 | 2007/12/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
あ、前の記事見つけてくれた??よかった!v-410ごめんね~、説明してなくて(汗)ありがとうです♪
竜崎先生は謎の高校教師なのです。やっぱり、古典より数学の方が似合うなぁ、うんうん。

竜崎先生は生徒を叱るのが上手なんです。反省させるべきところは、しっかり反省させる…、だから時に厳しい言葉になってしまうけど、生徒の心を傷つけたりは絶対にしないんです。そして、最後にはちゃんとフォローもしてくれます。そう、生徒を思う愛e-415ゆえなんですよ~♪(きっと、自分がワタリに叱られた経験からそうしてるんだと思う)
セナ姫も生徒になって、先生とふたりだけの約束をしてみよう!竜崎先生は、ニッコリして小指を差し出してくれるよ♪

| 夜崎 | 2007/12/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
変?かも…(笑)だけど…
ものすごく嬉しそうにしてるのが伝わってくる。
あの、「ヒャッホー☆」とか言ってそうな、ぽつーんとある絵文字が!!うっくっく☆
怒ってる顔が怖いけどカッコイイ、というのは、正常なL好きの感想かと(笑)ありがとうですe-266

| 夜崎 | 2007/12/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
お家のお手伝いをしてたんだね。リラちゃん、頑張ってv-363リラちゃんが手伝ってくれて、お母さんすごく助かってると思うよv-411エライ!v-353

みんなも今日からワイミーズ学園一年生じゃな。おお!v-518ちゃん、気がきくの~e-266美味しそうなケーキじゃ!
どれ、隊長v-535が切り分けてあげようね。さ、みんなお皿を出して~、順番順番~♪
え?隊長のが一番大きいって??ギクリ。いやいやいや、そ~んなことないじゃろ~v-535v-356ほ、ほら、乗ってるイチゴだって一つだし…。
e-277「あ~!隊長のイチゴ、動かした跡がある~!」
e-274「やっぱり寸法をごまかしていたんですね!」
v-521「ずるい!こうなったら、みんなでくすぐりの刑だ~!」
あああちょっとみんなタンマタンマほんの出来心ですからウキャキャキャキャケロケロケロ~!!(わき腹が弱い隊長であった)

えー!「カポエラ道場開講」?!そ、それはLがやってるからカポエラブームがきたってことかしら?!だとしたら凄い~!v-353
習うならLに習いたいな♪

| 夜崎 | 2007/12/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535~!!
そうです、そのイヒですv-218
隊長v-535に「え~???ナニそれ?そんなの知らな~~~いv-239」(←誰!?)とか言われちゃったらどうしようv-399かと思ってたのデスv-356良かった~e-420

ワイミーズ学園クラスL、すっごく楽しそう…v-354

| 紗々 | 2007/12/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ごめん、昨日途中でまたPCがオチたんだ…(汗)

怒られるのが苦手なの?まぁ、Lたんにちょっかいは出すのに(笑)そんなYukitoんちゃいには、先生同士のお付き合いの方が合ってるかも?!竜崎先生の目の前にあんぱんとかお菓子とかチラつかせつつ、色々と約束を取り付けるという…。やや!やりおるな!(人はそれを餌付けという)

v-521先生のキャラがなんかいいぞ!「竜崎センセ」って呼び方がたまりませんな~♪きっと、男子生徒の間で大人気のスーツがバリバリ似合う美人教師v-77に違いない!私の妄想ではそうなった!!膝抱えて椅子をくるくる回してる竜崎先生のとなりで、脚線美の美人教師(v-521)が笑顔でクッキーを差し出してる…。うむ、いい感じじゃ!ていうか、ヒロインは誰?!競争になるわよ!
竜崎先生は無意識に飴と鞭を使い分けているのか~。さすが人の上に立つ男!

v-535「よ、よぉ~し!き、今日こそv-521先生をデートに誘うぞ!こ、この苦労の末に手に入れた阪神巨人戦のチケットを…!」
e-277「やっほー、せんせ~い!(タタタタッドシーン!)何してんの~?」
v-535「ぎょえっ!なななな何でもないぞよナコちゃん!せ、先生は急ぐからこれで…」(そそくさ…)
e-277「ちえっ、つまんなーい。…ん?何だろこのチケット…?」
失敗フラグ(笑)

こ、今度は生徒役でお会いしましょう、v-521先生…ヨヨヨ…。

| 夜崎 | 2007/12/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
うん、やっぱりそのイヒ☆だよね。
ちなみに、私はイヒ☆になる前のCMも知っているわけだが…。もうこの辺にしとこうか(笑)

クラスL~!なんかすっごく優秀なクラスっぽくない?!e-420「L日々」のみんなは本当に楽しい子ばっかりだよ♪v-398

| 夜崎 | 2007/12/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~~~~んv-238e-266e-266e-266
夜崎さんvvお久し振り~~~~!!!vvv
今頃来ちゃってごめんなさい~~~~~!!!
しくしくしくしく・・・
(のっけから泣くな★)

いろいろコメ入れたいとこと、お話したい事もあるけど、
とりあえずここからコメントするよ~~☆

だって…だって…
竜崎先生ぇがあああ~~~~v-238e-266e-266e-266


では、読みながら実況中継で、私の脳内を書き込んで逝きますww
…ハッ!!“いきます”が逝きますになっちゃったww
いや、ある意味今から“逝きます”で間違いないわねww

わっ…私…竜崎先生に呼び出されたのね?!!ハァ…ドキドキドキvvv
ど…どうしよう…先生の怒った顔を見ただけで萌え死ぬかもvvv

お…怒ってるVvvvv
何?私…後ずさりしちゃうの??
どMな私らしくない行動ねwww←変態ですか?

どうしよう…!!!
ちょいちょいの手招きごときに萌えちゃった!!!vvv

どうしよう…!!!
先生がちょっと不機嫌なくらいで萌えちゃった!!!vvv

うっ……きゃあああああ~~~~~~~~~!!!!!!
せんせいが怒ってる――e-266e-266e-266
私を…私だけを睨んでるぅぅぅ~~~!!!!!e-266e-266e-266
ぎゃーvvvカッコいい~~~~~~~~~~!!!!!
あ…ダメvv 夜崎さん…私もう…
このカッコいい竜崎先生の怒った顔見ただけで死にそうです…www

あら赤点だワ…☆
でも赤点を取ったおかげで、今竜崎先生に私だけが呼ばれて、
私だけが竜崎先生に怒られてるのだとしたら、
ふふふふふふふふ…wwww赤点取った私…G☆J!!!vvv
え?私だけ…そりゃそうでしょ…vvv
他のみんなは竜崎先生FANの子達ばっかりなんだもんvvv
でもみんな…甘いわね…www
先生に特別に、私だけ目をかけてもらう為には、

 ひとりだけ赤点!!

…っていうのが、一番インパクト強いのよwww
(お前は計算女か☆)

ああどうしよう~~www
「聞いてますか?」に萌えちゃった…!!!vvv
そ…そしてっ…
完全に理解するまで帰そうとしない
…に、激萌えしちゃった…!!!!!e-266e-266e-266

わ~~~んvvv
この泣きそうになってるシチュ、最高~~~vvv
(↑やっとまともな感想ww)

え…?
先生の大きすぎる目に見つめられたら?
…そのまま吸い込まれるに決まってんじゃんVvv
頑張って見返す私ったらG☆J~~vvv
そうよ!!至近距離での竜崎先生の大きな瞳を、
目に焼き付けておかないとvvv
(↑何の為に???)←ベッドの中で思い出す為ですが、何か?

はうっっ!!!頭の中、覗きこまれちゃった…!!!!Vvvv
(ソレ…私が嘘言ってないか調べられちゃったのねvvv)

わ… わ… わ… vvv

笑った~~~~~~~!!!!!e-266e-266e-266

ハァハァハァ… この竜崎先生も計算があるに違いない…!!!
わ…私を萌え殺す事なんか、きっと簡単なんだ…e-266e-266e-266

え…??や…約束って…!

小指が立っていたって… 

「ゆびきりげんまんです」って… 

そんな…っっ!!先生の小指と私の小指をからめ合せたりしたら、
鼻から吐血しそう~~~~~!!!!!
(←鼻血でいーじゃん☆)

あ…いや…そのまま心配されて、
保健室まで連れて行ってもらうのもいいかも…vvv
あ…そんな妄想してるうちに終っちゃった…(←爆)


夜崎さ~~~~~~~~~~~んv-238e-266e-266e-266
何だかもう…未だかつて無いほどに、
見苦しいほど萌え転がっちゃったんですけど~~~~!!!!!
てか、上↑で言ってる事も支離滅裂だけど、
本当に今さっき記事見たばっかりで、
超ファーストインプレッション…って事で、それも面白いので、
そのまま投稿しときますー☆

ああ~~~~もうダメだ…vvv
今夜はもう、眠れそうにないわ…v-238e-266e-266e-266
そうだ♪
さっきの、怒った顔の竜崎先生でも思い出そう~vvv

…ハッ!!!
コレ言っておかなくっちゃ!!

夜崎さんvvv竜崎先生萌話をありがとう~~~~~v-238e-266e-266e-266
愛してる~~~~~~~~v-238e-266e-266e-266はぐはぐはぐ~~e-266e-266e-266

…てか、今回ので、
自分がどんだけ夜崎さんの【竜崎先生】が好きか、よくわかったよvvv
私…竜崎先生が、バカほど好きv-238e-266e-266e-266
コレ↑公式設定で宜しくw
(何が公式設定か★)


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

◆紗々ちゃん◆

ううん~vvそこに竜崎先生がいるだけで、
この職員室が、他のどこよりも色気があるよ~vvv

そーなのvvvテスト頑張らなければ、
竜崎先生に見つめられて、叱られて、
最後には微笑まれて、しかもゆびきりげんまんよvvv
うっかり破っても、めろんぱんよvvv

昼下がりの…もとい、放課後の個人授業って萌える~~vvv


◆砂糖の雫ちゃん(←ちゃん付けしちゃったww)◆

ううん~vv次回もわざと赤点決定~www
私実は古典って大好きだったのよwww
読むのがやたらと大好きで、
授業であてられて読まされるのに萌える子だったのーww
ふふふふふふふwww赤点は計算よ~~~~www
(↑もう、どうしようもないキャラになってるな★)

おわびにメロンパンを先生に奢るってシチュvvv
最高です~~~~Vvvv
ああ…この計画を全て遂行してみたいvvv
(計画かよ☆)


◆セナ姫◆

もう、この女生徒は、私って事なのね???
(そんな…みんなも竜崎先生とゆびきりげんまんしようよ!!)
私はもう、どんだけドMなのか分からないんだけど、
竜崎先生に叱られれば叱られるほど、
何故か幸せを感じる人なので、
ええ…vvv『どこか幸せそう』ではなく、
『ものすごく幸せそう』なのよvvv


◆Yukiぴょん◆

この学校の制服ったら、セーラー服なのねーvvv

そーなのvvvもう、どうしようもなく【切望】してたのwww
…って、なんでYukiぴょんがそこまで知ってるの~?!!
私の竜崎先生激萌えがバレてるって事なのね…www

私が竜崎先生を好きになったのはね…
もう、かれこれ長いのよvvv
あの時先生は確か…
ジャケットは着てなくて…
シャツの袖を折り曲げてた様な気がするわvv
そして、授業を聞かずに先生を見つめてる私に、
怒った顔でチョークを投げようと…vvv

ああ…あの怒った顔に一目惚れしちゃって、
今日に至る~なのよ~vvv
だから私が一番好きな竜崎先生は、

【怒った時のカッコかわいい顔vvv】きゃvvv

(↑独りでやってろって感じ☆)

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

| めぐるん♪ | 2007/12/06 03:05 | URL | ≫ EDIT

v-520めぐるんちゃん、そう、このe-50女生徒はv-520めぐるんちゃん以外にいませんよv-363 v-520めぐるんちゃんの萌えキャッキャッなe-415なコメントに笑い転げううんe-2 竜崎先生をすごーーーく愛しちゃってるんだなe-328と、ものすごく伝わってきましたv-398 v-520めぐるんちゃんの竜崎先生の思いに勝るのは、萌え隊でもそうなかなか出てきそうにないようなi-229 卒業したら、竜崎先生の元に永久就職してください(笑)i-179 おめでとうi-194v-434e-405e-266

| セナ→めぐるんちゃん(^▽^) | 2007/12/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
め~ぐる~ん♪♪♪やったよ、ぼく、やったよ~~~!!ハグして~んe-328ハグ~~~!!e-328v-535v-520e-328
ハグハグe-266モフモフe-266チュッチュッチュv-413「愛してるよ、ハニーe-415

ふぅ、ごちそうさま☆ご褒美はしっかりと頂きました。ていうか、遅くなってごめんなさい(汗)確かにここはレスして「書いた~!送信~!」ってしたと思ったのだが…、ない?!めぐるんのショックはいかほど?!俺、ダメ亭主?!確認しなかった俺を殴ってくれ~~~!!(めぐるんは「ウフフフvvvv」と笑いながらくすぐったり突付いたりしてきそうである)
ていうか、この実況中継がすごすぎて大変です!!!かつてないほどの萌え悶え様!!先生に怒られてしょんぼりしながらも、頭の中では激しくピンクの萌え世界が繰り広げられているなんて、さすがの竜崎先生もうっすらとしか気づいていないでしょう!(うっすらと「この女生徒には妄想癖がある…」とか思ってる)→(竜崎先生の興味対象になりました)
超特急で逝って来たね!!!

も、いちいち萌えてるめぐるんがおかしくて可愛くてたまらんの~!!もし、「3年L組、竜崎先生」とかいうドラマがあったら、画面の半分に神妙な顔のめぐるんを映して、もう半分で「きゃあああ~~~vvvv」とピンクのお花畑を駆け回ってるめぐるんの脳内を放送したりするのになぁ。それくらい、リアルに私には想像できました(笑)後ずさりしないとか序の口だしwwww「先生に特別に目をかけてもらう為にはひとりだけ赤点!!」とかもう突き抜けてるから!!!どんだけポジティブシンキンなんだwwwwwいや、計算でもそれは可愛すぎるから!!
あ、そうだ、めぐるん赤点取らせてごめんよ(汗)竜崎先生に怒られるためには、勉強のことが一番なので…。お菓子持ってきたとか服装の乱れとかで怒ったりしないだろうし…(怒れる立場じゃない先生)
そうそう、先生は目を見ただけで生徒が嘘をついてないかわかるのです!子供の頭が何を考えてるかなんて、お見通しなのです!だからこそ、信頼できる先生っていうかvvvv竜崎先生の笑顔は、計算でもいいし無意識でもいいよね~vvvv
ぶはははwwwwwゆびきりした途端、めぐるんが鼻から吐血したら先生がびっくりしちゃうよwwww

竜崎先生「大丈夫ですか?すごい勢いで鼻血が…」
はいっ!全然へっちゃらです先生☆(はっ、それよりも、ここで貧血を装って先生に心配される方が美味しいかも…!)
あ…、だめ、先生、やっぱり…、私、立ちくらみが…
竜崎先生「やはりそうですか。さぁ、これを鼻に当てて。私が付き添いますから、保健室で休みましょう」
でもっ、これ先生のハンカチ…(くんくんくんくんくん)
竜崎先生「いいですから。それより、そんなに鼻で息をしたら逆流しますよ…」
わああ~vvvv先生が私のすぐ傍に付き添ってくれてるよ~!先生の体温を感じる…、ウフフフフフvvvvv
竜崎先生「あの…、鼻血まみれになりながら笑わないで下さい…」

竜崎先生は私も大好きなので、バカほど好きになってもらえて嬉しいです!!!ありがとう、めぐるん!!じゃあ、勝手に公式設定で(笑)←どーすんだ?!

| 夜崎 | 2007/12/21 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/281-e955125b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

