PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その5

のコスプレにまみれ…、あ~、充実した休日だった!!
というわけで、今日はLコスプチ祭最終日です。と言っても、また来週にはやるんですけどね☆
はぁ、もう12月か~!早いな~、冬は!コタツ入ってたらあっという間に日付が変わりますよね♪あ~、極楽極楽♪

ゲシッ
「あいたっ!」
えるたん「あいた、じゃありませんよ。いつまで入ってるんですか?さっさと出て溜まってる家事をして下さい。だらしがないですよ。こたつを背負って生きる気ですか?」
「じ、じじ自分だってこたつ背負って生きてるくせに!トイレに立つ以外はずっとこたつむりのくせに~!」
えるたん(知らんぷり)

くそっ、これだから猫たんは!(微妙に怒れてない)


さて、今回は「スポーツ編」です。えー、二回目になっちゃうんですけど、私もすごく萌えたので描かせて頂きました、ミキちゃんの「剣道着L」と、確か研究結果報告のとこで麻紀ちゃんが言ってた「スコートL」です。
スコートです(真顔)
では!一枚目~!「剣道着L」からどうぞ♪

IMG_000104.png

二の腕が…!!(斬られてしまえ)
ニョホホ☆やはり、肌の白さを強調するためには、道着は白より紺の方がいいね♪
さらにレアなことに、剣道やってるってことは、このLたんは背筋が伸びてます。きゃ☆
柔道や空手で道着が肌蹴るのもいいけど(どこ見てる)威圧されそうな大上段に構える姿もいいですね。剣を扱うのは苦手そうだけど、きっと強いんだろうなぁ。

で、何故か「スコート姿」と限定されていたLたんは、やはり続きを読むところに隠しております(笑)
麻紀ちゃん、勝手に描いちゃったよ☆(悪びれず)
女装Lが平気な方だけ見て下さいね!スコートですから、そういうとこ強調です。



コミック3巻の、私がめちゃめちゃ可愛いと思ってる「サーブを打とうとするLたん」を参考にしました。
あくまでも参考です。あんな神絵を真似するなんて私にはできません!!!(改めて、あまりの可愛さに涙出そうになったよ…)
赤いラケットにピンクのユニフォームは私の趣味です。

IMG_000103.png

見えそうで見えないッ!チラリズム万歳~!!
でも、ちょっとでも動いたら見えますよッ!!!
Lたんのことだから、何も対策なんかしてないんだろうなぁ…、うへへ(嘆かわしい大人)

| イラスト | 20:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃきゃきゃきゃっ。←壊れた。

いやーん、なんだかリクに答えていただいちゃったようで、
すんごくうれしいですー。
あの時はお初コメントで、のりで勢いで「スコート姿」と
書いてしまったように思えるのですが……。

ナイス、自分!(笑)

あんな何気ない(?)つぶやきに反応してくれて、
かわゆいスコートLたんを描いてくれてありがとう!!!
しんちゃん、大好きだ~~~!!(はぐはぐっ


…見えそうで見えないチラリズム。
これ、サイコーです(真顔
そして、スコートに見え隠れするおみあし。
ちらっとめくってしまいたい衝動に駆られたり、
ふにふにっと触ってみたくなった私は、犯罪者でしょうか(^^;

でもそんなことしたら、即座に蹴り倒されますね(滝汗


>セナっち
コメントありがとーv
かわいいよねー。
めちゃくちゃ似合ってるよねー。

あの太ももに触りたい……。←危険

| 麻紀 | 2007/12/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

80000Hitおめでとうございまーす。
キリ番踏めなかった・・・ちっ。というわけで 私の妄想は さらっと垂れ流しておきましたv-5~♪

こたつむりの隊長とLがめっちゃ可愛いです。いいないいな~一緒に入りたい~~そして当然私は 入ったまんまですv-521←傍若無人

剣道L カッコイイ~~~!!!鋭い視線とその白い肌が何とも・・・ハァハァ(変態)もう本当に似合いまくり~~!!ミキちゃん ナイスリク♪♪
剣を持つのとかめんどがりそうだけどLは剣術もバッチリだと思います~。フォースの剣だってきっとバッチリ!!

そんでもってスコートL~~~!!かかか可愛いッ!!チラリズム~~~~~!!!最高だ~~~~!麻紀っぺナイスリク!!
見えそうで見えない・・・でもちょっとでも動いたら・・・、ってこの次の瞬間には動くじゃないですか!ふっ!とか言って!!しかも対コートにいるのはあのやる気満々テニスウエアの男・・・・?だだだ駄目だよ~~そんな太もも出してたら駄目だよ~~~。何も対策してないLたんが可愛すぎるけどここは 心を鬼にして ここここのアンダースコートをはかせに行かなければ・・・・!!!(完全に末期)

| Yukito | 2007/12/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

80000hitおめでとうございます~v-315

すごーいぃ!!リク絵って自分じゃ想像もしないようなモノが飛び出してくるので、面白いですね!!それを可能にしちゃう、隊長の才能と隊員(もちろん隊長も、だ)の妄想力に万歳~v-438!!

うんうん、道着はやっぱり紺だよね☆
男前度が白よりも4割アップv-158(当社比)
振りかぶってるのがv-31で、そのまま脳天に食らったとしても、思い残すところはありません!

ちょ!!なに、この可愛い子!!
ねーキミ、どこの学校?彼氏とかいるの?この後お茶でもしない?

セナちゃん、危ない領域へようこそ♪(←ずっと前からいるらしいe-263)こんなラブリーLたんに敵う人なんていないよね!

麻紀ちゃん大丈夫!変態なのは麻紀ちゃんだけじゃない!!(フォローになってない)(てか、そんなこと言ってないe-330

Yukiぴょん、アンスコはかせるの、もちっと待って~v-421あとちょっとなんだよ~(何が!?)

ミキちゃん、麻紀ちゃん、ナイスリク!!

| 紗々 | 2007/12/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。80000Hitおめでとうございますー!!e-420すっごいですね★
剣道着L、ありがとうございます!なんだか描いていただいて恐縮なんですがe-330嬉しいです♪か、かっこいいです・・・!!紺のほうが似合いますよね!肌が白いので★背筋が伸びてるLってかっこいいですよね~。(猫背も大好きですが!)皆さんありがとうございます^^「竜崎先輩ー☆」とか言って飛びつきそうです。(危険)
って、スコートL!!可愛い可愛い!e-266ピンク似合うんですね・・・☆試合とかやってても、私だったら絶対見とれて試合どころじゃなくなりますよ・・・!!i-237「竜崎先輩ーe-415」とか言って飛びつきそうです。(2回目)間違いなくラケット盗みそうです(笑)

| ミキ | 2007/12/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
ヤッター!80000hitだー!セナ姫、お祝いありがとうございます!v-353v-221v-411v-353
おっとと、はやくナコちゃんのリク絵を完成させなければね(70000の時の)

Lは国籍不明な人ですけど(笑)日本で育ってはないだろうし、日本人とも思えないのに、和の衣装がよく似合いますね~e-266面を取った瞬間にあの精悍なお顔が現れたら、私観戦席で卒倒するかもです!(Lは試合に出場中♪)

セナ姫、禁断の世界へようこそ…!!e-420ここの住人にとっては、Lの女装姿を見ても驚かない、それが普通です。今後はぜひ、セナ姫自身がLにスカートを履かせて下さい!(この変態カエルめ)
スコート姿に違和感を感じないのはその第一歩!

何?!セナ姫e-195がスコートを履いてテニスするじゃと?!はいはい!隊長v-535がお相手します!うへへへ☆
いくわよ、あたくしのセナ姫、よろしくって?!v-225

| 夜崎 | 2007/12/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

>>麻紀ちゃんへ
ぎゃっ、麻紀ちゃんが壊れたー!!え~と、こういう時はどうしたらいいのかな?!

答え「Lたんの女装で壊れてしまったL好きは放置しましょう。自動的に妄想浄土へと旅立って大人しくなります」

そうか~!麻紀ちゃんグッドラックv-218そして、お初でナイスコメv-218
大好きだなんて!大好きだなんて!私だって大好きだ麻紀ちゅわ~ん!!(はぐはぐぎゅ~むちゅ~んv-413e-266v-388←麻紀ちゃんが困っておる…)スコートLたんは楽しすぎました。原作テニスシーンを全部スコートに置き換えて読みたいと思います。

チラリズム、最高ですよね…、語りだしたら長いですよ…?(真顔)見えてしまうまでが勝負!こう、ギリギリで揺れまくるスカートの裾に振り回されながら、その下は一体どうなっているのかという期待!時にいっそ捲ってしまいたくなりながらも耐えに耐え抜いて…そして…、チラッと見えた時の達成感!!その後はもう………???

v-452  v-535v-515(Lたんのお国柄)

ち、違う…、これはあくまで妄想であって本当にそんなことしてるわけでは。Lたんに対してだけそう思うのであって…。いや、まだ触っとらんよ?!本当だぁ~!!

| 夜崎 | 2007/12/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
おお~、ありがとうございま~す♪♪キリ番、狙ってくれていたのかい??む、残念だったのぅ。でも、妄想は受け取ったぞよe-108変な声出して笑ってしまったよ!!
あ、こたつにもう一人誰かいると思ったらv-521ちゃんだったんかい。Lたんがさっきから足の下に敷いてるんだけど…。フカフカで気持ちいいんだってさ。

もし、Lが剣道をやってたら、面や防具をつけててもその動きだけで「あれがLだ!」ってわかっちゃいそう♪動きが独特なんだよ~。いかにも面倒くさそうに、でも稲妻のように打ってくる!!ていうか、フォースの剣ってwwwwそっちの方が楽しんでやりそうwwww
試合が終わったら、その黒髪と白い肌が汗でしっとりと濡れてて…、ああ~!!e-420

スコートL万歳!!チラリズム万歳~!!!v-437
チラリズムに関しては、麻紀ちゃんのレスで変態的な発言をしたのでちょっと控えよう(控える意味なし)うん、次の瞬間には動くね!あの超色っぽい息遣いでね!(あの時ほどアニメに感謝したことはない…)
ああああの男~!!!またもやLたんを見るベストポジションを?!はっ、もしかしたらあの男、自分だけではなくLたんにもウェアを用意していたのか…?!そして、Lたんは何の疑問も抱かずにスコート履いちゃったのか?!
うう、私はどうしたら…!怒ればいいのか?褒めればいいのか??

あっ、アンダースコート…!!待ってくれ~!見てから、見てから~!!
v-324v-521v-355v-355   v-535v-356v-355v-355

| 夜崎 | 2007/12/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
わ~い!お祝いありがとうございます~!v-411
うんうん、ほんとだよ、ちょっと言ってみてよかったなぁ。まさか、こんな女装祭になるとは思いも…(いや、ちょっとは思ったけど)みんなの妄想Lたんを垣間見れて楽しいです☆(なんちゅー隊長だ)
妄想力豊かなL萌え隊、ばんざ~い!!v-437

我が社の調査結果でも、白より紺の方が、男前度色気その他諸々アップe-29しておるぞよ!これはもう確実性のある結果じゃ。Lたんだから出せた結果と言えるかのぅ…。
あ、あれがv-31?!Lたん…、何をしとるんじゃ…。紗々ちゃんそれは本当の浄土へ旅立ってしまうぞ。

ああっ、紗々ちゃんがナンパを始めている!!
ゲームを終えてちょっとだけ汗をかきながら息を軽く乱してるスコート姿のLたんを!!
「美味しいケーキの店知ってるんだ」とでも言えば、あっという間に連れていけそうだ~!!!
え?着替えてくるから待ってろって?そ、そんな…、着替えは待ってくれ!も、もうちょっとだけ…!!

変態です…>e-220v-216  v-535v-531<も、もうちょっと…

| 夜崎 | 2007/12/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪お祝いありがとうございま~す!!すっごいですか(笑)私もそう思う!みなさんの愛のおかげですよe-420

いやいやそんな恐縮などしないでちょーだい☆剣道着Lにも、私かなりときめかされました。あのLが!あのLが剣を持って闘うだなんて!(微妙に違う)いつか真剣を持たせてみたいです!
「竜崎先輩ー☆」って飛びつくの、いいですね!!試合中は背筋伸びてたのに、終わった途端丸くなるその背中にドカーンと飛びついて、間近で白い肌を観察しちゃって、汗の匂いもかいじゃって~?!i-237e-266そして、竹刀で叩かれる…。

Lたんピンク似合いますよぅ♪淡いピンクだと、乙女度アップするんですよ~e-266(乙女ってあんた…)ああ、対戦相手だったら絶対に負けちゃうよね(笑)あの太もも見れたならもう悔いはないね!!
二回目だ!しかも今度はe-415!抱きついたら柔らかそうですね…(ゴクリ)
ラケット盗むんだwwwww交換してもらおうよwwww

| 夜崎 | 2007/12/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

アンダースコートはかせるのは待て!の声がものすごく響くのですが どうしても・・・どうしても・・・あの男がテニスしながら すっごい色んなこと考えてるかと 思うと・・・・!!!あああ許せぬ~~そのチラリズムは我々 萌え隊員&隊長のものだ~~~てなわけで はかせたくなります。はいてもらうんじゃなくて はかせたい(コラ待て)

・・・・・ぷしゅぅっぅ(のぼせ中)Lの足・・・・が私の上に・・・?v-521どきどき。でも・・・でも 全身こたつの中は熱過ぎます!v-535隊長~~~~!!!

| Yukito | 2007/12/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃい
は、履 か せ た い 。
ブーッ(鼻血)
なんということを…!もう興奮しすぎて眠れないじゃないか!ああこれ以上は発禁になるから書けない!

あの男がそんなこと考えやがったら「はい、あたしとダブルス組んで下さい☆」ってコートに入り込み、隙を見てラケットで頭をかち割ってやればいいのです。ていうか最初から殴って退場させればよい。
そして、Lたんのお相手は萌えスーツを脱ぎ捨てて大きくなった我々が!

30分経過。

v-216「もうおしまいなんですか?こんなに大勢でかかってきたというのに、情けないですねぇ。あ~あ、つまらないです」
v-535「も、申し訳ない…、が、ええもん見た…vv」
v-216「もういいですから、そこの頭から血を流して倒れてる夜神くんを起こして下さい。相手になってもらいます」
v-521「姫様、なりませぬ!どうしてもとおっしゃるならこのアンダースコートをお召しに…!」
v-216「…わかりました。かして下さい、着替えてきま…」
v-535v-521「さぁ、さぁ!足を上げてぇ~!」
v-216「………」
カチコーン☆×2

あ、すまん、茹ってしまったネ☆

| 夜崎 | 2007/12/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

スンマセン、ずっとジタバタバタバタ忙しくて放置状態でした。毎日記事は見つつ、米…じゃないやコメ出来なくて。
此処に、L及び竜崎及び世紀の名探偵至上主義者Airの復活を宣言致します!

k…kkkkkけkk剣道…?!⊃д°;)ゴシゴシ
剣道ォォォォォォ????!!!!
なんでツボ突いてんだ夜崎さん!
彼、カポエラやってる位だから身体は軟らかそうですよね。なので剣も巧いと思います。
ヤバ、鼻血が…!…アニメ最終回の魅上を凌ぐ凄さで鼻血がスプリンクラぁぁぁぐふぉぉぉぉぉ(後略)
木刀や竹刀は勿論の事、真剣も扱えそうですね。
…刀を正眼に構え相手を八双に引き付けて一気に斬りかかり、悪人の倒れる音を背で聞きながら落ち着き払って拭いを掛け、悠々と夜の闇に消えt(落ち着け
月が相手なら竹刀と見せ掛けその中に真剣仕込んだりしそうです。「キラならいざという時相手を殺す筈」とか何とか言って…。
実は今、剣客竜崎を描いてるんで…。お陰で連日寝不足気味です♪←早く寝ろよ

| Air | 2007/12/05 18:40 | URL |

>>Airしゃんへ
ジタバタ…、一体何に対して抗議をしていたんだろうAirさんは…(消してるのにほじくりかえすな)お忙しい中、毎日見に来てくれてありがとうございます!!
ふおおおお!!絵師Airさんの復活宣言が?!受諾致します!!皆の者、Airさんが立ち上がったぞよ~!!v-353(何事?!)

フフ…、Airさんが絵師なら、私はツボ師ッ!!Lを語らせたら百戦錬磨のこの脳みそで油田ハンターのごとくL萌えのツボを突くのであるッ!!
…はい、調子こきました(汗)それほどAirさんのツボをついちゃったのが嬉しくて嬉しくて嬉しかったのです!だって、いつもは私がAirさんに秘孔を突かれてますからねッ!これもミキちゃんのアイデアのおかげであります。
私、Lの体は断然軟らかい派です。脚は180度開くし、バレリーナのごとく上がります。関節外れてんじゃないでしょうか(ええ?!)剣が巧いって、マジでやばいですよね?!もちろん真剣扱えますよッ!Airさんふたりでスプリンクラーやろうよ!!鼻血という名の真っ赤な雫を枯渇するまで振りまこうよ!!
ていうかその妄想文がやばいんだあああ!!
竜崎の旦那!うわ、もう守られる町娘とか本気でやりたい…。「せめてお名前を…!」とかマジでやりたい…。「名乗る名などありません」とか言われてみたい…。
ええっ、仕込み竹刀ですか?!かかかっけー!それでこそ竜崎ッ!!

剣客竜崎!キター!!正座してお待ちしてます!早く見たい、ああでも睡眠はちゃんととって…!(葛藤)

| 夜崎 | 2007/12/05 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/280-54a0e2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

