PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その4とか…

さて、今晩も「に似合うコスプ研究結果報告」と題して、Lたんに色んな格好をしてもらうわけですが…、その前に映画関連の情報をお知らせします♪
公式ページによりますと、ついに『L change the WorLd』のテーマソングが決定したようですね!!ひゃっほい♪
Lに歌を捧げたのは、ロック界のスーパースターと言われるレニー・クラヴィッツ
提供する曲は、ニューシングルの「I’ll Be Waiting」だそうです!
レニーが邦画に楽曲を提供するのは、初めてのことなんですって!やっぱり「世界のL」は違うわね!
EMIの紹介ページでは、この歌を試聴することができます♪→こちら
(以下、映画公式ページニュースより一部抜粋)
言わずと知れたロック界の“L”こと、レニー・クラヴィッツ。
ジャンル、スタイル、人種、国境を越え、様々な音楽をこれまでに世に送り出してきた。
この二つの「L」の強力タッグに関して、レニーは、「世界的にヒットしている映画の主題歌に、俺のニューシングルが使われると聞いて、とてもエキサイトしている。こんな素晴らしいチャンスをものにもきて嬉しいし、みんなの前でプレイしたいという気持ちで一杯なんだ」とコメント。
佐藤貴博プロデューサーは「楽曲はストレートなラブソングですが、レニーの力強く温かなメッセージはシンプルなだけに、もっと大きな意味での“愛”を伝えているように思えました。それは、最期に笑顔で“ありがとうございます”と去っていくLの想いでもあり、残された人たちがLのことを想い続けている歌だともいえます」と発言。

(抜粋終了)

ラブソングーーー!!!
わぁわぁ!なんて素敵なんでしょう!プロデューサーの思惑通り、世界を愛し、世界のために戦うLに、ラブソングはピッタリだと思います。
Lから世界へ、世界からLへ、Lを愛する者たちからLへ、このラブソングは歌われるのでしょう。早く聴きたいです。


え~、それでは、お待たせしました!本日のコスプレL!いってみたいと思いま~す☆
今日から12月ですね…。12月にしてはそれほど寒くなくて、うちの近所の小山は今頃綺麗に紅葉してますが。それは置いといて。
12月と言えば、クリスマス!ミキちゃんのアイデア「サンタL」です!

IMG_000102.jpg

サンタL「あなたにはこれを差し上げます」
…な~んて言われちゃったら、ウサギのぬいぐるみも喜んでもらっちゃうよ~♪
それにしても、サンタLって何故か面白いです。じっと見てると、サンタクロースって本当はおじいさんなんじゃなくて、Lなんじゃないかと思えてきます(笑)
こんなサンタさん来ちゃったら、絶対お引止めしちゃうよ!寒いですから~って、おしるこ缶(ホット)差し上げちゃうよ!(プレゼントのお礼)

そして、今夜のもう一枚ですが…。女装ではないんですよ。でもね…、ちょっと一部分がアレなのでね…、続きを読むところに隠しました。
セナ姫のアイデアです。ぶっちゃけ猫です。
耳と尻尾と首輪がついてます。お尻注意!


注意報はしましたからね!ビックリしないでね!

それでは、セナ姫の「猫のコスプレL」です。
私は猫大好きで、猫に対して持っているイメージはまさにこんな感じです。
しなやかで柔らかな体。ピンと立った耳と尻尾。可愛らしい鈴。ふわふわの毛並み。まるっこい姿勢。甘え上手で、足元に丸まって、小さい舌をチロッと出して…
そんな愛らしい仕草にメロメロになっているとまるでこっちの心を見抜いたかのように上目遣いで小馬鹿にしたように笑う。
ああ、魅力的!

IMG_000101.png

この猫は甘い物しか食べません。
体が大きいです。大人の男一人分くらいあります。
猫のくせに洋服を着せないと蹴ってきます。
尻尾を出すためにいつも腰パンです。


| イラスト | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブソングー!!わお!私 洋楽に疎いんですが、すごい方なんですね!さすがL!!!一瞬レニーさんのお言葉がルー語かと思ってしまいました。すみません。早速試聴してきました。カッコイイ!L~~~!!劇場できっとこう叫びながら(心の中で)聞くんだろうな。ああ楽しみ!!

サンタL~~~!!可愛い~♪ミニスカサンタがくるかと・・・最近自重してるけど ぬいぐるみ大好き~!Lがくれるものなら何でも嬉しい!!一緒にホットココア飲もう~~ていうか一緒に配りたい~えへへv-521←乙女モード
ミキちゃん ナイスリク!テストお疲れ様♪♪

どれどれ♪ 猫Lは見たことあるし・・・カチッ☆

ふんぎゃぁぁぁぁぁげほげほっ!!夕飯のカレーが逆流するかと思いました(汚い)な、何だ このエロ可愛いLは・・・!!耳の立ち方といい、背中のチラ見えといい、舌の出し方といい、この目線といい、尻尾の伸び具合(というか生え具合)といい、胸元のチラ見せといい・・・・首に鈴ですって?!ぎゃ~~~~可愛い!エロ可愛いですぅぅぅ!えっ??そう思うの私だけ?きょろきょろ・・・。


がっつり魅力的ですe-287セナ姫 ナイスリク!!

| Yukito | 2007/12/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぐしゅぐしゅぽろぽろv-409v-356 最期に笑顔でありがとうございます・・・なんて、ありがとうございますの言葉を言うのは、Lファンの私達の方なのにv-406 L~i-240i-201

e-252ミキちゃんのアイディアの「サンタL」可愛いe-328 可愛いよ~e-415 何て素敵v-352v-354e-75e-60なサンタさんe-420 v-530のぬいぐるみ頂きますv-398 ありがとうございますv-344 是非是非v-273e-239をご馳走させて下さいi-233 おかわりもありますv-384 コーヒーv-273も何杯でもv-363 純粋e-343e-405e-420で可愛いe-266e-252ミキちゃんにぴったりのリクですe-415

あはははははv-402v-356 ミキちゃんの素敵なv-354リクの後に、よこしまなe-195の「猫のコスプレL」
うきゃきゃきゃーーーv-9 v-521Yukiぴょんv-363 エロ可愛いv-398e-328と思うのはあなた様だけではありませんよ~i-176 かわゆすぎます~i-175 v-274甘い物いくらでもあげるe-266 だから撫でさせて~v-9e-328

v-521Yukiぴょんv-363 ナイスリクe-287と言ってくれてありがとうi-194

v-535隊長v-363 e-195のアブナイe-263妄想e-266を見事にe-272絵にして下さりありがとうございますv-413 冷静になってまじまじと見ると、かなり恥ずかしいv-402i-201


| セナ | 2007/12/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

LCWの映画の主題歌、「L」はラブリー!!じゃなかったんですね…残念!!笑
でもあの曲、月くんいないと成立しませんねe-330
とはいえ、早速視聴してきました~!!なんだかLーーーーーっ!!って叫びたくなりました・・・。YO●TUBEではイントロからのやつがあったんですけど、ピアノから始まるんですよ・・・。きゅーーーん・・・ってきました。ラブソングって=恋愛って思いがちですけど愛ですよね!!Lにぴったりだ!!セナっちe-195いいこと言う!!こっちがLにありがとうございますだよ…!!ううううっv-409

サンタLだ~e-489e-420紗々やんナイスリク~!!彼ならどんなセキュリティも破ってプレゼントを届けてくれそうe-266
小さい頃、サンタさんにお茶とお菓子を置いて寝てた事を思い出しました。翌朝には空っぽになったカップと皿があったんです。きっとあれは、サンタLだったんです。そうなんです、きっと。(真剣な目)

わ、私も油断してました…!!猫Lは見たことあるし・・・って、ぎゃぁぁぁぁぁぁっっ!!
エローースっ!!でもいける!!(何が?)
エロ可愛い、エロ可愛いv-344
せ、背中のラインとか腰つきとか、上目使いとか、舌の出し方、手の位置…あなた確信犯ーー!!せ、セナっちナイスリクっe-287隊長、実現させてくれてありがとうございますe-420
なんだか、ワタリだけになつきそうですね、このL猫。笑

| 夕 | 2007/12/02 01:16 | URL |

v-289夕ちゃんv-363 小さい頃、そんなきゃわゆい事をv-398e-415e-420ステキe-405 間違いなくサンタLさんですよv-339v-341v-352

e-287ナイスリクっと言ってくれて、ありがとう~~i-194

| セナ⇒夕ちゃん | 2007/12/02 05:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~★お、テーマソングが決まったんですね!!私はあまり詳しくないんですが、何やらすごい方のようですね・・・e-420ラブソングー!楽しみです♪
さ、サンタL!描いてくださってありがとうございます!!嬉しいですe-415可愛いですね~!うん、きっとサンタはおじいさんじゃなくてLです。Lなんです!(笑)
絶対寝ずに来るまで起きて待ちます。寝たふりをして!私、実際にうさぎ飼ってるんですけど、Lがぬいぐるみくれるのなら家のうさぎと交換しちゃいそうです・・・!(ちょっとそれ可哀相)Yukitoさん、セナちゃんナイスリクなんてありがとうございます★
というか、猫・・・猫!!ぎゃーやばい!えろいですよこの猫L!!可愛いです~e-266こんな猫飼ってみたいです・・・!甘い物あげまくりますe-328猫のくせに腰パンなのがツボです(笑)
ああ飼いたい・・・可愛い飼いたい・・・!!(頭の中が大変なことに)
改めて私はコスプレLたんが好きなことに気づきました(笑)♪

| ミキ | 2007/12/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

 リラv-518ちゃんにちょっとだけ便乗……すみません、わたし最初に「チッ、レニクラかよ」って思ったvv
 水差すようなこと書いてごめんね、レニクラの旦那は『自由への疾走』の頃はちょっと良かったと思います。インタビュー記事の内容とか読んでないので、あんまり悪く言ってはいけないとは思うんだけど……が、ま……色々な意見があるということでご容赦くださいませ(汗)
 ははは♪こんなこと書いてるけど、第一レニクラさんにそんなに詳しいわけではないんですよvvでも奴のロックに対する姿勢にはまったく共感できません。基本商業ベースで今回もそれに乗った形なんだろうな……と思います。
 でもこうしたことも個人的な意見ですんで、不愉快コメの範疇に入ると夜崎さんが判断したらさくっと削除してくださいね~♪

 それはそうと、サンタなLたんとセクシィ☆キャットなLたん、めっちゃカワユス!!v-238と思いました~v-10
 時間があったら妄想文書きたいくらいなんですけど……が、ま……日曜なのに時間がないんです~(汗)ちょっとリラv-518ちゃんのコメ見て気になったので、軽く書きこんでみました☆
 もっと時間のある時にゆっくりレスしにきますね!!(え?!こなくていい?!v-399
 それでは、なんか変なコメレスですみませんvv
 またそのうち必ずきます!!e-274

| 砂糖の雫 | 2007/12/02 19:32 | URL |

>>Yukitoんちゃいへ
私もあまり詳しくないので、レニーのことは知りませんでした。でも、音楽に懸ける想いは素晴らしいと思います!こんな方の、それもラブソングがLのテーマソングになるなんて、嬉しいな~♪♪カッコよかったよね!!まずいな、泣くかもしれない…。SNOWの時もちょっと泣いたし…。(ルー語は私も思った(笑)

うん、まぁ、ミニスカばっかりでもアレかと思ったので…。しかし、頭の中ではしっかりミニスカワンピースサンタLを妄想しましたけどねv-218
Yukitoんちゃいはぬいぐるみ好きだったよね!ちょうどよかった♪私も、Lがくれるなら飲みかけの缶コーヒーでも、飲みかけの缶コーヒーでも嬉しいです、Lサンタさんv-353←くれないから
乙女モードには遠いなぁ…。v-521ちゃんは超可愛いe-328

ぎょえーーーー!!!カレーはまずいぞよ!耐えろ、耐えるのじゃ!!
はっはっは~♪いつも描いてたから、油断を誘ったんだな?してやったり☆(こいつ…)
エロ可愛いですかッ!!あの、元祖エロカワな歌姫に勝ちましたかね?!私の中ではダントツに勝ってるけどね!!これでもかと、エロカワ要素を詰め込んでみました。私の、L猫に対するイメージはこんなです(笑)細かく見てくれてありがとう♪
尻尾は…、この構図にしてから後で気づきました(汗)描いちゃったヨ!生え際に触ってみたいよネ!(ギリギリだ!)

大丈夫、周りにたくさんいるから…。
セナ姫、がっつり魅力的です!!

| 夜崎 | 2007/12/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

こういう話題は私はやっぱりスルーすべきでした。ケド・・・砂糖の雫ちゃんありがとう!!

| リラ | 2007/12/02 19:38 | URL |

>>リラちゃん、砂糖の雫ちゃんへ
リラちゃん、消しといたよ^^
私も、ロック界の『L』って表現はどうかと思ったけどね(汗)

砂糖の雫ちゃん、忙しい日曜だったのね~!また来てくれるの、楽しみにしてるからね♪
私、洋楽の事は全然詳しくなくて有名どころしか知らないので(汗)この記事も、公式のニュースから引用ばっかりしてるんだよね。レニーの曲は今までちゃんと聴いたこともないから、評価も鵜呑み。そうかそうか、色々あるんだな~。知らないって怖いな(汗)
みんなのコメ見たらレニーのこと知ってる人はいないみたいだし、砂糖の雫ちゃんのコメは参考になると思うので残しますよ♪消してほしくなったら言ってね。
商業ベースか~。私的にはその辺は無視するよ。重視するのは、プロデューサーや監督がどんな思いでこの曲を選んだのかってことかな。歌詞がLに合ってたら泣いちゃうな。

お二人とも、貴重なご意見をありがとう!

| 夜崎 | 2007/12/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
セナ姫~!ほんとにそうだよね~!v-406「ありがとう」を言わなきゃいけないのは、救ってもらった私たちの方だよ!ああ、やはりLという人は素敵です…e-420

あっ、また可愛い絵文字発見♪e-75キレイキレイ♪ありがと!
うんうん、ミキちゃんにピッタリだよね~v-411きっとミキちゃんはクリスマスに、「Lサンタさんこないかな~」ってワクワクしながら寝るんだろうね♪
セナ姫も優しい~v-410サンタL、お疲れ様だもんね。v-530を持った優しいセナ姫を見て、サンタLも癒されることでしょう。

おお、恥ずかしがっておる(笑)いや~、ほら、あの時は多少ブラックが顔を出していたのかもだよ☆セナ姫はほんとは、↑のように姫に相応しい方だもんね♪猫は好きでもね(ニヤリ)あ、なんか壊れてきたかも??(ほら、v-521ちゃん、仲間が!)

おいで♪ケーキあるよ♪>e-195e-266v-274   v-353v-216v-355<にゃんにゃん♪

e-420e-328e-195v-274v-216e-266e-420
e-195「うふふふふふ♪可愛い~!可愛い~!きゃ、撫でちゃった!よしよしよし…」
v-216「はぐはぐ…(ふむ、この女性は扱いやすいですね。もっと甘えて、ケーキを貰いましょう)」

セナ姫、狙われとるよー!
おかげで私もアブナイ世界にトリップできたよ!大丈夫、壊れる時はみんな一緒さ!

| 夜崎 | 2007/12/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
「Lはラブリー!」って!!(爆笑)それEDに流れてきたら、今までの映画は何だったんだってみんな唖然とするよwwwww
ええ、特に替え歌バージョンの方は、あやつがいないと意味ないです。なので、ぜひこれをテーマソングに使った映画かアニメをもう一度!作って欲しい!!ギャグでいいから(笑)
管では全部聞けるんだ?!ピアノのイントロ…、映画館で聞いたら泣いちゃうよッ!さっそく聞いてきます!!叫びたくなる気持ち、わかりますよ~。だってこれから先、この曲を聴く度にLのことを思い出すんですものねe-420Lのための映画の、Lのためだけの歌ですよ…。
そう、Lのラブソングは、いわば大いなる愛ですよ。世界の名探偵をするってことは、世界を愛してるってことになりますもんねe-415

>彼ならどんなセキュリティも破って…

ちょwwwどこにプレゼント届けに行く気だ!!一瞬、ウエディがアシスタントで一緒にいるのかと思っちゃったよ。根性で枕もとの靴下にプレゼント入れようとするLサンタさんwwww
ちっちゃい夕ちゃん、可愛い~!!e-266そして、なんて思いやりに溢れているの!サンタさん、きっと喜んだに違いないよv-354何しろ、サンタさんは世界一の甘党ですからね!!暖かいお茶と甘いお菓子で、疲れも吹き飛んだと思いますよ♪

フッフッフ…、みんな油断しておるのぅ…。だから書いといたじゃないか。お尻注意と!
猫Lの真価はまだまだこんなもんじゃないぜ?!
「でもいける!!」ってソッコーで言い切ってるのがおかしすぎるwwww正直だよ夕ちゃん!確信犯って猫に対してwwww
しかし、改めて見るとほんとにエロいね…。やっちゃったなぁ(汗)でも、エロ可愛いv-344からいいか!
ワタリにだけなつきそう(笑)ワタリのお膝に頭乗せて寝てくれ~!!

| 夜崎 | 2007/12/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪ええ、私も詳しく知らないんですが…、Lに曲をくれたってだけで好きになってしまいそう(笑)

サンタLですよ~!どんな服がいいか悩みましたが(スカートとか)、結局スタンダードな服にしました。スカートだと寒そうだったし…(ええ!)でしょ?!サンタって本当はLですよね!!ミキちゃんのお家に来てたサンタも実はLなんですよ☆あの猫背で窓から「よっこらしょ」と入ってきてたに違いないです(笑)
私も寝たフリをして、サンタLがゴソゴソプレゼントを詰めてるのを感じていたい~e-266(あなたもう大人でしょ!)
こ、交換はウサちゃんにお気の毒です…
、が…、サンタLなら大事に抱っこして飼ってくれそうですね♪

ミキちゃんも油断してましたね?!ウッヒヒヒ☆猫のくせに腰パンですよ~v-218四足で歩いてたと思ったら突然二足歩行したりします(笑)前足も人間の手のように自由に使えます。たまに喋ります。でもやっぱり猫なのです。
強請られたら、際限なく甘い物を与えてしまいそうですよね…!!私の手から食べて食べて~!!e-328
ほんとだ、大変な事になってる(笑)でもすごくよくわかるよ!

じゃあ、今度は脳内着せ替えカメラで、Lたんに色々コスプレさせてみよう♪

| 夜崎 | 2007/12/02 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/279-4d23ce73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

