PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その3

また週末がやってきました。テンションの上がる週末が。
たんにコスプレをさせたくなる週末がッ!!!

※この記事は、Lたんのコスプレをこよなく愛する、夜崎しんの提供でお送りします※

はい、というわけで、今週もやってみたいと思います。「Lに似合うコスプレ研究」!!
えっとですね~、ここの記事で頂いたコメや、その他諸々で頂いたアイデアを合わせますと、まだまだLたんに着せたいお洋服はたくさんあります。それで、まぁ当然というか…、半分は女装で占められてますはい最初に女装って言いだしたの私ですよすみません!!
なので~、この研究結果報告はしばらく続きます!まずは、今日と明日、明後日で「プチLたんコスプレ祭」だ~!!!ひゃっほ~~~い!!!
はい、ご一緒に!ひゃっほ~~~い!!!

あのその、コスプレに興味のない方にはごめんなさい。
そそそれと、そんなに女装ばかりでもないですので、ご安心を!
でも毎回必ずブラック注意ですよッ!!!


それでは、まずは紗々ちゃんのアイデア「パイロットL」です。紗々ちゃん、ありがとう!
制帽に手袋にサングラス…、パイロットのコスはときめきアイテムがいっぱい!!そいや!

IMG_000100.png

L機長!あなたのフライトで私を妄想浄土に連れてって!!(何か喚きだしたよこの人)
Lは機長です。袖の四本ラインは機長の証なんですって。資料で見たページに書いてありました。
サングラスは、上空にいると紫外線が強いから掛けてるんですって。なるほどね~(無知)
L機長のコックピットには、お菓子が溢れている…。大丈夫かしら(笑)

そして…、もう一枚はアレです。パイロットLとセットなアレです。
私が最初にのたまったアレです。

スッチーLが見たい方は、続きを読むところからどうぞ☆



すみません、二枚目は私が妄想した「スッチーL」です。
スチュワーデス…、CAのイメージ、完全に間違ってますね(汗)

IMG_000099.png

もちろん台詞は「アテンションプリーズ☆」!!←あいたたたたああああ

| イラスト | 23:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

L~!!いえ、ローライト機長v-10!!
ここに貧血で脳みそ沸騰してるv-531が1匹…どうしましょうか!?や、むしろv-531v-216をどうしてくれよう(何かしたいらしい…)

すみません、頭が混乱して頭痛が痛いです。呼吸が軽く15秒は停止しましたv-356
本気でかなり相当興奮してますe-266鼻血が出ても大丈夫なように、鼻にティッシュ詰めてます(実話)

そうなんです!Lは絶対ライン4本ですv-233
隊長v-535!!妄想浄土でも何でもお供します。もう一生ついて行きます!!
隊長がv-535だからってv-531飲み込んだりしませんから(笑)

白い手袋とか、斜めにかぶった帽子とか、サングラスの上から覗く瞳とか、ぴっちり留めたワイシャツのボタンとネクタイv-296とか。
もう、萌えアイテム満載で発狂しそう(もうしてるか!?)
いえ、一番の萌えアイテムはL自身ですけどね!!

この絵を元に更なる妄想の世界へと旅立ちます。
さあ、Lたん…いえ、ローライト機長、行きましょう、行きますよ…ズルズルv-531v-356v-216



ちょ、しばらくして落ち着いたらまた来ます。
隊長ありがとう!!

| 紗々 | 2007/11/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-405今日、明日、明後日と「ぷちLたんコスプレ祭り」ひゃっほ~いv-339v-314
v-535隊長v-363 ありがとうございま~すv-300

v-531紗々ちゃんのアイディアの「パイロットL」かっこいいですe-415e-328
制帽、手袋、サングラスとパイロットコスすごく似合ってますe-266 直球でe-272に来ましたe-420 かっこ良すぎですi-233
v-535隊長v-363私もそのフライトv-233乗りたいですv-363何時ですかi-198 e-195私も妄想浄土e-398v-233飛び立ちたいですe-415

v-535隊長が妄想した「スッチー
L」可愛いです。何か色気もありますね。
足、相変わらず綺麗v-363

| セナ⇒Yukiぴょん | 2007/12/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほ~~~い!!!いや~これだから 週末の夜更かしはやめられないね!!バンザーイィィィ!

パイロットLきたぁぁぁっぁぁ!!!かっこいい~~~~!!今回はかちっとフォーマルですね!!めちゃくちゃカッコイイ!!そのぴちっとした手袋がたまりません。うへへへへ。指~!指~!!サングラスに帽子・・・これで英語のアナウンスとか・・・?(どったんばったん)はふーはふー。久々に萌え暴れてみました。
紗々しゃんナイスリク!!・・・て言おうと思ったら こわれかけてた(笑)また来たときに読んでくれるかな♪♪

そんでもってスッチーL!!!そいやっさ~♪隊長のイメージ よかです(涙)可愛い&色っぽ~い。ナニその唇!口笛ふけそう・・・駄目だよ!口笛ふいてる口元はキスをせがんでるように見えるから不用意にしたら・・・・ああああ!
そのポーズでアテンションプリーズ?!イイんですか・・・・(何する気)

夜中のテンションなんで!見逃してください!隊長!!


「いや・・・!もう あたし 待てない・・・!!」ギシッ  ←どんなシチュ。笑。ウソですよ~いつでも いいですよ~でも 返信待ってから 次回作wを送りますね~。

| Yukito | 2007/12/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

ぼくもデスノート好きです!
そして、Lも^^

小畑健先生はじめ、ほったゆみ先生の
大ファンな中2ですw

できれば、相互リンクお願いできませんか?

| amatai | 2007/12/01 10:27 | URL |

すいません、、
返事はぼくのブログのコメントに
お願いします^^

| amatai | 2007/12/01 10:28 | URL |

こんにちはー☆コスプレ研究だー!しかも祭だー!i-237嬉しいです♪ひゃっほ~~~い!!!
というかいきなりパイロットLが・・・っ!かっこよすぎです・・・!!e-51やっばい普通に似合いすぎですね!!サングラスに萌えです。萌えです。萌えです!(どんだけ言うの)
そして、スッチーL、全っ然違和感ないですよ何なのLったら!可愛すぎです~e-420こんなLの乗ってる飛行機なら絶対乗りたいです・・・!!私の中での飛行機への好感度がUPしました★(正確にはLへの好感度がさらに上がったんですけどね!)
Lってすごい。(?)
v-289ちゃん(ちゃん付けしてしまったe-330)同じペンギン同士Lを愛でましょうね★e-266映画の放映情報もありがとうございます~!さっそくHP見てきますね!!
紗々v-531ちゃん(こっちもすみませんi-201)ありがとうございました~i-189大人でもデスノ好きな人いっぱいいますよね!!先生はデスノファン決定です。
それでは、失礼します^^

| ミキ | 2007/12/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

機長!!私も妄想浄土へ連れてって!!

きゃ~紗々v-531しゃんナイスリクだよ~!!e-287e-266Lって意外にサングラス似合うんですねっ!!紗々v-531ちゃんがコメで「パイロットL」発言をしたとき、密かに「隊長描いてくれないかなー…っていうか、むしろ隊長が大喜びで食いつきそうなネタではあるし、描くかな…?」と思ってたんですが、見事に食いついて描いてくれて嬉しいですv-344てへへ。
しかも、アナウンスとか!!や、やばい!!
どこの航空会社ですか!?ワイミーズ航空ですか!?(あ、本当にありそうe-266

スッチーLたん、きゃわぃぃっv-350そんなポーズしてっ!!あなたのせいで何人発狂したことか!!しかし、此は女装も似合う罪な男、Lの宿命…。もう、どんどん発狂させて~~~!!v-344(変態)

ミキe-252ちゃんとこもLの映画が上映されますように☆☆☆

| 夕 | 2007/12/01 20:26 | URL |

>>紗々しゃんへ
紗々しゃ~~~ん!!!ローライト機長って激萌え!!!e-328
パイロットL、素敵すぎますねッ!!ああ、Lがきっちりした服着てる…!その見えなさ具合がたまらないわ!!
おお、紗々ちゃんかなり興奮してますねv-410鼻血は出ちゃったんでしょうか(笑)備えあれば憂いなし☆
v-535「うお!紗々ちゃんの呼吸がとまっておる!しっかりしてくれ~!」
v-531ガバッ
v-535「ぎゃあ!」
v-531「妄想浄土が私を呼んでいる!ローライト機長、私を連れてって~!」

v-216v-356v-355v-355v-355  e-328v-531v-355v-355v-355
v-216「ま、またあなたですか!助け…」
v-531「ローライト機長ぉおおお!!」

4本ラインだよね~!!v-353若いのに天才的な技術の持ち主で、年中忙しく空を飛び回ってるんだよ♪(の、飲み込むのはカンベン…)
おお、こんなに喜んでもらえるとは…!!描いてよかったなぁ~v-398紗々ちゃん、ありがとう☆描いてる時、私もニヤニヤしてましたよ(笑)特に、Lに手袋させたの初めてだったから、これはたまらんかった…!!e-420

>一番の萌えアイテムはL自身ですけどね!!

確かに!!!

v-535「行くぞよ、紗々隊員ッ!!ローライト機長の飛行機で妄想浄土へ!」
v-531「行きましょう、行きますよ!」
v-233  v-535v-531v-216v-356<ワ、ワタリ~!

| 夜崎 | 2007/12/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
ひゃっほ~いv-343喜んでもらえて嬉しいですv-410
しかし、コスプレLたんばかり描いてると、本来のLたんがどんなだったかおぼろげになってきたりして…(汗)コミック見なきゃ!

パイロットLっていいですよねe-266凛々しくてカッコよさ全開のLですもん~!!あの白手袋をはめた手で、飛行機の操縦間を操るんですよ!一秒たりとも計器の変化を見逃すことなく、しかし眼前に広がる真っ白の雲海と濃い青の空に心奪われるわけですよ!(妄想の翼が広かる)直球、キちゃいますよねーーー!きゃあきゃあv-346(カッコイイLの前では乙女になるv-535であった)
よしよし、セナ姫ももちろん一緒に乗ろう!!今、紗々ちゃんとLを引っ張ってきたところなんだ♪フライトまでまだ時間あるから、みんなが来るの待ってようね♪
v-233  v-535v-531v-216v-356e-195e-266

スッチーL…、またもや足をこれでもかと描いてますね(笑)スカーフ巻いてるLたんは本気で美人とか思っちゃいました。あんなスッチーに隣に座って欲しいv-413

| 夜崎 | 2007/12/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoしゃんへ
v-353ひゃっほ~~~い!!!v-353ニョホホ、隊長はこれだからLのコスプレはやめられんよ!!ハイターッチ!!v-535v-437v-521

紗々ちゃんは素晴らしいコスプレを考えてくれました…!!(コスプレと言えば可愛いものとか変なものとか思ってる私…)これは、かなりのヒットだよねッ!!今まで、スーツだって着崩してしか描いた事なかったから、今回きっちり襟元描けてよかったよ♪
手袋~~~!!!たまらんよね!うひょひょひょ☆Lの長くて細い指にピタッとはまる手袋…、はぁはぁはひ(呼吸困難気味)
トドメは、ええええ英語でアナウンス~~~?!?!あああああきゅう~~~☆v-402
やばい、マジカッコイイ!機内で血圧上がったら危ないのに!(ゴロゴロゴローン)←萌え転がり

スッチーLもよかでしょ(笑)えっ、その涙は嬉涙だろうね??
あはは、ポーズをアレにしたら口元は勝手にこうなっちゃった☆「プリーズ」って言い終わった直後かと(笑)
キスをせがんでるように見え…!!!おおおお!!じじじゃあ、迎えうつ我々はこんな顔でv-414待っていないとな!!スチュワーデスさ~ん、こっち来てくださ~いv-413e-266

夜中のテンションなんて言い出したら、隊長は夜中ずっとそんなテンションですが??

ありがと!待っててね!「俺だって…、もう限界なんだ…!」

| 夜崎 | 2007/12/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

>>amataiさんへ
はじめまして。ようこそ、ようこそ~♪
デスノート、お好きなんですね!Lのこともお好きなようで、嬉しいです♪私はLが一番大好きですよ。
小畑健先生は私も尊敬してます。ジャンプSQの読みきりの漫画も素晴らしい作画でした。amataiさんは「ヒカ碁」の大ファンなんですね。

リンクのお申し出、ありがとうございます。
また伺わせて頂き、お返事させてもらいますね。

| 夜崎 | 2007/12/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

隊長ぉ~!!v-535v-355v-531
一晩経っても全然落ち着きませんv-42
もう、Lたん見る度心拍数上がりv-158まくりですよ。ドキドキe-328
あ~生きてて良かった、目の正月v-308!!
ナイスリクって言われちゃった。えへ。
(↑変態とか言われたらどうしようかと思ったv-356

隊長のパイロットv-233Lたんを糧に、めくるめく妄想の世界を繰り広げさせていただきました。ありがとうございますe-420

L子さま~!!
こんな可愛いCAがいたら、合コンのお誘いが絶えないよ~!!
しかもナニ、その胸元!!そんなに開けちゃダメでしょ~
覗かれちゃうよ!?(キライト君とか、ヅライト君とか、エロライト君とかe-263
そうですね、接客業の基本は美しく揃えた指なのです(え?)さすがL子さまはわかっていらっしゃるe-463

| 紗々 | 2007/12/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

>>ミキしゃんへ
こんばんは~♪ひゃっほ~~~い!!!(挨拶になりつつある)お祭りは今日でいったん終わりだけど、来週にはまだすごいのが待っている…!!お楽しみにね☆

パイロットLはあなた、もう大変な事になってますよ?!紗々v-531ちゃんちで素敵な妄想文がああああ~!!!Yukitov-521んちゃいの言ってた「英語でアナウンスするL」の妄想が!!ちょ、本気でドキドキしてきた…e-328何でこんなにカッコイイんだろう??答えは、三回も「萌えです!」って言ってくれてるミキe-252ちゃんの気持ちそのものだわね☆

スッチーLにもありがとおおお!!乗っちゃうよね?!こんなスッチーさんいたら、用もないのに呼んじゃうよね?!(怒られるわ)ああ、微笑まれたい…!そしてもっと色んなスッチー服を着せたい…!

>Lへの好感度がさらに上がった

面白wwwwよかったよかったv-410
Lはすごいよね!!!何でも似合っちゃう♪
ミキちゃんちの近くにも公開劇場あるといいね!

| 夜崎 | 2007/12/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

>>夕しゃんへ
あああ、また読まれてるぅ~!!!躍り上がって食いつきましたが何か?!
最初、パイロットのイメージは働き盛りの渋い男のイメージだったんですけど、試しに脳内着せ替えカメラで撮影したら…、激似合うじゃないですかッ!!…ってな具合で、ウキウキしながら描きました♪
Lにサングラスは新しかったです!でも、やっぱり似合っちゃうんだな~、コレがv-353他にも手袋とかね…、ねへへへへe-266喜んでもらえてえへへへへe-328(キモイよさっきから)
ワイミーズ航空ですよ!!ぜひともv-531ちゃんちに飛んで、空の旅妄想文を楽しんできて!!
v-233  v-535v-531v-216e-195e-252v-289v-355

スッチーLたんは、やはり私のツボでした…!(満足)足が綺麗で、姿勢よくしなきゃならない制服に、風を感じる襟元、上品なスカーフ…、ニヤニヤv-398
女装が似合うのはLの宿命だったんだ!!v-405えらい宿命背負っちゃったなLたん(笑)

| 夜崎 | 2007/12/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
あのねあのね!!今、紗々ちゃんちで妄想文見てきたんだ!!落ち着かないのは私も一緒じゃあ~!!v-41
変態なんて言うわけないじゃないですか(まだ男の服だからね)も、みんなローライト機長の飛行機で妄想浄土へ旅立っちゃって大変大変e-266ナイスリクだよv-218v-353
目の正月v-308ってwwww
こちらこそ、ご馳走様でございました!

L子さまは、合コンでも人気ナンバーワンでしょ~!!ちょこんと膝抱えて(!)座って、甘いカクテルばっかり飲んでるんですよ?!決闘してでも連れて帰るね!!
ハッ!しまった、奴の前では胸元閉めるように言わないとね!あいつときたら、真面目な顔して話しながら目線はそこに釘付けで見てきそうだから…(本当に変態じゃないか)
後でL子さまのヒールで足を踏まれるがいい。L子さまの手ばっかり見て、景色なんて見れなさそう(本望)
シンガポール航空の制服も着せてみたい…e-420

| 夜崎 | 2007/12/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

パイロットもめちゃカッコイイけど、
スッチーに悩殺されます。
罪作りな色っぽさ。笑。
あ、猫ちゃんもサンタさんもホントに可愛いです♪

夜崎さん、ご無沙汰しててごめんなさいね。。
時々覘かせて頂いてるのですがなかなか書き込めなくて。
でも、ちびえるたちの写真も可愛くって
癒してもらってます。
ありがとうございます♪

写真ストーリーも好きですけど、
やっぱり夜崎さんのイラストを見るのが楽しみです。
またお邪魔しますね♪

| hanaka | 2007/12/03 02:42 | URL | ≫ EDIT

>>hanakaさんへ
きゃ♪hanakaさ~ん♪いらっしゃいませi-237
わわ私のイラストを楽しみにして下さって、ありがとうございます~!!e-420v-411e-420お忙しいhanakaさんの、少しでも癒しになれればと思います!最近、女装ネタばっかりですけどね(笑)
そんな、恐縮して頂くなんてとんでもないです。hanakaさんがここを見てくれてると思うだけで、私はとっても嬉しいですし、やる気が沸いてきます!!ああ、hanakaさんはこんなLが好きだったな~、なんて思い出しながらv-410コメント、ありがとうございますv-343

パイロットよりスッチーに悩殺されちゃったんですね☆すごく納得(笑)この絵はちょっとキュートに描きましたけど、リアルにスッチーなLは、妄想すると本当に色っぽいです。胸が高鳴りますよ!恋e-415?!
他にも見てくれてありがとうございます!サンタLや猫Lがhanakaさんのお家に来ることを妄想して、癒されて下さいね♪

| 夜崎 | 2007/12/04 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/278-fc9489bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

