PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd 試写状をゲットせよ!!

ちょっと遅くなりましたが、今週のWJの『L change the WorLd』情報~!
何と何と!!集英社発刊の33誌による連合試写会が決定しました!!
各誌についてくる応募券をハガキに貼って送ると、抽選で2525組、5050名の方が試写会にご招待されるそうです!もし当たれば、一足お先にの秘密を知ることができるって訳ですか…。試写会ってすげぇ!!(←一度も試写会に行ったことがない人の感想)
う~ん、公式サイトではまだ発表になってませんね~。でも、応募券のこともあるし、気になる方は今週発売のジャンプか、これから発売の集英社の雑誌をチェックしてみてね☆(ジャンプの記事に33誌の名前が載ってます)
試写会は、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5つの都市で開かれます。在住の方、お近くの方は、気軽に応募してみよう!私も、せっかくジャンプ買ったから(ジャンプSQも買う予定)応募してみます☆当たるといいな~!
前売りと合わせるとどんだけ見たいねん、とか突っ込まないように…。

それから~、2007年12月から始まる怒涛のLプロジェクトのまとめが載ってましたので、自分が忘れないためにもここに転記しておきます☆みなさん、確認したくなったらこの記事を見てね☆


☆Lプロジェクト!! 2007年12月18日現在☆

☆小説版『L change the WorLd witten by M』

単行本/発売日:12月25日(火)/定価:1365円(税込)

novelL2.jpg

セブン&ワイでの購入予約ページはこちら

小説すばる1月号/発売日:12月15日(土)/定価:880円(税込)

novelL1.jpg

セブン&ワイでの購入予約ページはこちら

☆L vs. 蜷川実花+大場つぐみ×小畑健 ビジュアルキャラブック『L file No,15』
愛蔵版コミックス
発売日:2008年1月25日(金)予定/予価:2835円(税込)

☆L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE
ジャンプコミックス
発売日:2008年1月18日(金)予定/予価:930円(税込)

☆ニンテンドーDS版ゲーム DEATHNOTE 『L the proLogue to DEATHNOTE 螺旋の罠』
発売日:2008年2月7日(木)予定/予価:5229円(税込)/メーカー:KONAMI

konamiL2.jpg

コナミスタイルの購入ページはこちら

☆ナビゲートDVD「L change the WorLd」
発売日:2008年1月23日(水)/価格:1500円(税込)/発売元:バップ

☆オリジナルサウンドトラックCD「Sound of L change the WorLd」
発売日:2008年1月23日(水)/定価:2500円(税込)/発売元:バップ

☆DEATHNOTE×DEATHNOTE the Last name×L change the WorLdオリジナルサウンドトラックCD「Triple Club Re-Mix」☆
発売日:2008年2月27日(水)/定価:3000円(税込)/発売元:バップ


ふぅ、ちかれた☆

文字ばっかりじゃアレなので、今日電話しながら描いた落書きを載せちゃいます。ちょっと気に入ったので。
他の事しながらだと気が散るから、線が多いですね(ちなみにボールペン)

rakugaki1.jpg

ワタリに甘えっ子プー

rakugaki2.jpg

何か怖ッ!

新小畑先生のLの周りにお菓子がいっぱいだー☆☆☆

| L change the WorLd | 21:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えっ子可愛い~v-238私にも甘えてv-10v-353ブカブカな服i-209がまたキュ~ンi-237ってくるよv-363v-363 パパっとこんな可愛いの書けるなんてさすが我らの隊長v-535v-354v-354
拍手v-425v-340v-315v-353そしてv-307

| リラ | 2007/11/29 22:14 | URL |

ワタリに甘えっ子プーの子L、可愛い~e-266 ワタリさんがうらやましい~e-415

成長したL、かっこ良すぎるe-349 上目遣いに萌え~e-328

| セナ | 2007/11/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。ちょっとお久しぶりです!!テストが終わったので早く帰ってきましたi-237応援してくださってありがとうございました★
試写会、絶対行きたい!!ジャンプ系のとか買って応募してみますe-420当たってほしいです♪
これからいっぱいL関係のものが出てきますね~!2008年はLの年・・・☆L年!でも出費が・・・。でもまぁ嬉しいのでいいですe-266
そうそう、ちょっと全然関係ないんですが、(すみませんe-330)数学のテストの文章問題に、人が二人出てきたんですけど、その二人の仮名がLさんMさんだったんですよ・・・!!(笑)奇跡ですね、奇跡e-420エルとメロだよ・・・!と頭の中に二人がちらついてましたe-328(笑)先生もワイミーズファンかと本気で思いました。(ありえない)
てゆうか絵、可愛すぎですね~!!電話しながら描けるなんてすごいです!私にもその能力分けてください。(能力?)甘えてるのいいですねi-236下のもカッコイイです☆こんな描けるなんてほんとうらやましいです!
なんだか長くなってしまいましたが・・・すみません・・・!i-201それでは失礼します♪

| ミキ | 2007/11/30 14:55 | URL | ≫ EDIT

e-252ミキちゃん、テスト期間終了お疲れ様でした~e-257v-424e-405 数学のテストの文章問題にLさんMさん、エル&メロが出てきたんだ~e-328 それはおいしいラッキーだねe-343e-454e-319 きっとエルとメロもe-252ミキちゃんを応援してくれていたんだねv-363 最強だねv-291e-420

| セナ⇒ミキちゃん | 2007/11/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

e-195セナちゃん、ありがとう★うん、二人が出てきたんだよi-189おいしいラッキーだったよ(笑)e-415最強だね!

| ミキ→セナちゃん | 2007/11/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

ミキちゃんe-252>テストご苦労さま~v-363v-363
LさんとMさんはメチャメチャ嬉しいねv-343私ならテスト中でも声をあげちゃうかも・・・v-399e-263
嫌なテストがほんわか気分になってよかったねv-353先生なりの気遣いv-361v-361なんてi-228

| リラ | 2007/11/30 17:06 | URL |

v-518リラちゃん、どうも~★ありがとう!i-237LさんとMさんはびっくりしたけど嬉しかったよe-272声あげちゃいそうになるよね・・i-234先生なりの気遣いなのかな・・?(笑)i-189

| ミキ | 2007/11/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

もぎゃぁぁぁぁ~~~!!可愛いぃぃ!
ワタリに甘えっ子プーこえる!!いや、もうこゆ顔大好きだぁぁぁぁ。電話しながら こんな絵描けちゃうなんて本当にすごいです!!ラフ画すごく好きなので また 載っけて欲しいです。きっとe-277ちゃいも喜びそう。そんでもって正面L~~!!りりしい~~カッコイイです~~!夜崎さんバンザーイ。
そして 試写会当たるとイイですねっ。そっか・・・試写会も都市で行われるんだ・・

ワタリ「いつまで そんな顔しているんですか・・・プリンアラモードを6個も食べた後で ジャンボパフェ早食い大会など出させる訳にはいきません。さ、行きますよ」

こえる「・・・・・・。(ぷー)」


ナコちゃいへ
さっすが ポジティ部員!うっかり心配しちゃった☆共に「可愛い顔してすき放題(隊長のコメより)」クラブに入っただけあるね!!これからも迷うことなく ポジティブナコちゃいを愛でていくね☆

| Yukito | 2007/11/30 20:22 | URL | ≫ EDIT

子ーえーるー!!!!!???
可愛い!!可愛すぎ!!連れ去りたい!!
むっすーってしてる!!きっとワタリはこんLも可愛くて仕方ないんだろうな~。まぁ、私だったら悶えますけど!!

2枚目は全然怖くないですよ~!!むしろ見つめられたいですっ!!子えるのぷーってしてる顔も好きだけどこんなLも大好物です♪

うおおぉぉぉっ!!出費が・・・出費がかさむけど、嬉しいっ!!ってか、いまさらですけど写真集って「L vs.~」なんですね!!VSって!!!?きゃぁ!!気になる~!!

ミキe-252ちゃん(勝手にちゃん付けしちゃいましたe-330)テストお疲れ様!!絡み遅れたけど、同じペンギンとしてLを愛でようねっe-252e-266v-289

あ、あと知ってたらごめんなさい!!ミキe-252ちゃんとYukitov-521ちゃん、公式で放映劇場が増えてました!!ちなみに、私の住んでいるところでは公開されるみたい!!e-287ストラップ~!!L~!!




| 夕 | 2007/11/30 21:02 | URL |

キター!!!夕ちゃんのコメ読んですっ飛んで行ったよ!!私のところも一箇所だけど あった!!ちょっと遠い~~(涙)でもやったぁぁぁぁ!!ありがとう☆☆
v-289v-238v-521むぎゅぅぅぅ!!

| Yukito | 2007/11/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

こ、こ、子Lたんが…パタリ
あまりの可愛さv-10に、一瞬意識を失うかと(真顔)
ぶーたれたお顔、ぷにぷにv-282ほっぺ…
v-289ちゃん、一緒に連れ去ろう!!v-289v-355v-282v-355v-531

下のLたんは大人だね~
うん、カッコよさにワイルドさが混じってるe-420

ミキe-252ちゃん、テストお疲れ様~e-68
テストの問題文にLとMって…先生絶対デスノ好き!!(断言)
いいオトナでも好きな人は多いと思うよv-392ね?ね?隊長v-535&隊員殿~!!

| 紗々 | 2007/11/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

横レス失礼しますっ!!
v-521Yukitoちゃいのとこも決定してた!?やったねやったねやったね!!v-521e-405v-289
実は私のとこからも、映画館はちょっと遠いんだけど公開してくれるだけで幸せもんだわよ~e-420ミキe-252ちゃんや地方のL好きさんとこもありますようにe-69

紗々v-531しゃん、二人ならLをさらえる!!二人ならLを連れ去られる!!
・・・あれ?これに似た言葉聞き覚えあるような??気のせい気のせい♪♪ 笑

ニア「不快です。」

| 夕 | 2007/12/01 18:33 | URL |

>>リラちゃんへ
おおっ、ありがとうだぞよ~!!v-411v-353v-306
電話しながら落書きするのはクセなんです(笑)メモ取りながら落書きするので、肝心のメモが端に寄せられることもしばしば…。
甘えっ子は、ちょっと泣いてます。何があったのでしょうか…。ワタリに叱られた、というよりは、我が侭で泣いちゃったんでしょうね。
子Lが甘えて、何も言わずに擦り寄ってきたら激萌えだよね!v-398

| 夜崎 | 2007/12/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
私もワタリが羨ましい~!!!も、こんなちっちゃなLたんが、自分の後をついてきたり、スカートの裾を掴んできたり、ちょこんって隣に座ったりなんかしたら、私毎回抱きしめてしまいそうですe-328

成長したLはかなりワイルドですね(汗)視線の先には、監視している犯人の姿があるのかな??

| 夜崎 | 2007/12/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪テスト終わったんだ~!おめでとう~!!!v-353v-314v-411v-353v-424
お疲れさまでした!後はのんびり冬休みを待つだけだね☆

試写会~!!もしかしたら、挨拶しに松Lが来てくれるかもしれないよね?!うきゃーーー!!当たったらどうぢよう!!
確かに、今月と来月はL関係の出費ラッシュでした(汗)お金よ…、さらば!!v-406でも、Lグッズにはお金では買えない価値がついてくるんですよねe-420ボーナスにかけよう!(そこまで…)

えーーー?!それは、その問題はかなり興味深いですね?!だって、普通数学の問題ならAさんさんとか…、頭から使いますよね?!それをわざわざさんさんにしたなんて…(しかも二人だけ)これは~、先生がファンである可能性は高いでしょ~!!v-218セナちゃんやリラちゃんの言うとおりだよ♪LとMは何をしてたんだろう…。

おお、絵を褒めてくれてありがとう!!電話中はどうにも手持ち無沙汰に感じるので、ついつい(笑)ムフフ☆ならば、ミキちゃんは今夜から隊長v-535と一緒の布団で寝なさい!さすれば、ミキちゃんにも能力(?)が…
v-521e-252ちゃん、隊長はただのエロカエルだよ!騙されちゃだめ!」

チッ

| 夜崎 | 2007/12/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
モキュウウウ~ン☆(?!)ありがとう~♪
甘えっ子プーです!何か、ちょっと泣きながらも、ワタリの指をしっかり掴んでます。そして膨れっ面。原因はわかりませんが、萌えることは確かですね。
えへへ…、昔から隙あらば落書きしてる人です(笑)わ、ラフ画好きなの~!!嬉しいですっ!!e-420私もラフ画は好。やっぱ、最初に描くものだし。
正面Lも気に入ってくれてもらえてよかった♪v-437
うんうん、ナコちゃんも喜んでくれそう~!そういえば、腰は大丈夫なのかな…??心配…v-393

試写会は…、ホラ…、ラッキーな人だけが行けるやつだからさ…。ああ、でも行ってみたい~。
夕ちゃんのコメより、Yukitoんちゃいの県でも劇場公開あるって?!おめでと~!!!v-411チョコ買えるよチョコ!!

こえるたん!!v-10そんだけ食べたのにまだ食べたいんだ!!ジャンボパフェという単語がそそるのね!わかるよ~!可愛いねぇ!
でも、お腹壊しちゃうからまた今度ね♪
ていうか、ほんとにどんだけ食べてんだ?!

| 夜崎 | 2007/12/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
甘えっ子Lとワタリ…。私はこの構図を電信柱の影から眺めたいです!!かっかっ可愛いんだろうなぁ~e-328プーたれてるから歩くのが遅くて、でもしっかり手だけは繋いでて、ワタリは色々慰めながらゆっくりゆっくり歩いてて、その顔はとても優しくて…、悶えますがな!!
よかった、怖くないですか!ありがとうです♪ぜひ見つめてられて下さい。瞬きもしないと思いますが(笑)

ほんとに出費がかさみますね…(ヘロヘロ)その分、ごはんや服にツケが回ってくるので、Lを好きになるのも大変…、とか思っちゃいけないかしら(汗)でも、グッズを手に入れたときの充足感と幸せな気持ちはプライスレスですよね♪
VS!!私もずっと気になってました!!しかも、Lたんの相手は三人ですよ?!Lはたったひとりで三人もの人間を(何か違う)
意 味 深 ~ ?!

夕ちゃん、よかったね!!おめでとう~v-363v-363v-314v-411
関係者に呼びかけた甲斐があったね!!ストラップゲットできたら教えてね♪

| 夜崎 | 2007/12/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
ああっ?!またもや子Lたんが連れ去られてしまふ~!!v-405
夕ちゃんまで乗り気になってるし!(ニアを不快にさせてまで…)
いや、子Lたんv-282にはすごい力があるよ…。どんな猛者だって、その可愛らしさの前には骨抜きになっちゃうに違いない!あのぷくぷくほっぺを模して、「天使のほっぺ」なんていうお菓子を作ってしまいたいv-274

そう、大人のLはワイルドですよね(笑)無人島でもひとりで生きていけそうな感じがしてきました!(何やらせるんだ)

そうだよ~!デスノは漫画としても面白いからね!いいオトナでも好きな人はたくさんいるよ!まぁ、v-535とか。あとは、32歳漫画大好き男性社員とか(近場で)

| 夜崎 | 2007/12/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-289ちゃん!!そうだね!二人ならできちゃうね!!v-289v-355v-282v-355v-531
ほら、ぷにぷにほっぺ、ニアにも触らせてあげるから~v-282v-219v-527

堪能したら、ワタリの元へ帰してあげようe-266

隊長v-535!!
無人島でサバイバルLv-91
アナコンダv-531(←あ)と格闘とか、海でv-229咥えたり?

天使のほっぺ、食べたい~!!
ヤザキ村名物が増えました☆

| 紗々 | 2007/12/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
ニアがv-527wwwwぴ、ピッタリwwww
ニアだってこえるのほっぺつつきだしたら止められない止まらないはず♪

無人島でサバイバルなLが密かに好きだったりしますv-398やせ細ったままなのに、健康的に日焼けして、袖も裾も捲くって、砂浜の上でボケーッとしてるの。それで、たまに思い出したように海に突撃してv-229咥えたりv-15と格闘したりv-531(あ!)を捕まえてブン回して猛獣を追っ払ったり食べられる甘い木の実v-378をしこたま食べたりしながら、ここから脱出する方法を延々考えてるの。どんだけ妄想するのか私は。

天使のほっぺは何がいいかな~♪白くてふわふわの蒸しケーキかな??

| 夜崎 | 2007/12/02 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/277-fd15ca8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

