PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの赤いお菓子 その2

☆今日の記事は昨日からの続きです。二日連続、妄想が激しい感じでお届けしてます♪お菓子と一緒にジャンプも買ってきたので、その記事はまた後ほど!今週のジャンプに映画情報載ってますよ!


幸せの赤いお菓子

あらすじ:ヤザキ村のちびえるは、伝説の『幸せの赤いお菓子』を探して旅立った。幾多の難関を乗り越え、途中出会った心優しき人物たちから、なんとか二つのお菓子のカケラを手に入れたちびえる…。果たして、残二つのカケラを手に入れることができるのか…?!

ちびえる「ちょっと、妙なあらすじ入れないで下さい。誤解を招きます」

ちびめろちびにあが帰った後、ちびえるはお菓子を前に考え込んでいました。

ちびえる「『幸せの赤いお菓子』のカケラはあと二つ…。一体、誰が持っているのでしょうか?私を想ってくれる人物とは…?」

その時、またもや玄関のベルが鳴りました。
でも、ちびえるが玄関の方を見ても、誰もいません。

ちびえる「???風のいたずらでしょうか?でも、確かに誰か入ってきたと…、まさか泥棒…?!」

ちびえるが部屋の中の気配を読み取ろうとした時、隅っこの方で小さい影が蠢きました。

ちびえる「あ、あの子達は…」

blog-246.jpg

小さな影は、ヤザキ村の森に住んでいるちびちびえるでした。小さすぎて、玄関から入ってきたのに気がつかなかったのです。

ちびえる「よく来ましたね、二人とも。それに、そのお菓子…、もしかして、私に届けに?」

ちびちび「
ちびちび「

ちびえる「私にくれるんですね?重たかったでしょうに…、一生懸命運んで…、ありがとうございます」

blog-245.jpg

ちびちびたちは、ちびえるや村の住人とはちょっと違う存在です。でも、ちびえるを好きな気持ちは変わりません。みっつめのカケラは、ちびえるのことが大好きなちびちびたちが持っていました。

そして…。

blog-244.jpg

みっつも揃ったお菓子を前に、ちびえるは考えます…。
今までカケラを持っていた人は、自分の事を本当に大事に想ってくれる人ばかりでした。そして、ちびえる自身もその人たちのことを、とても大事に想っていました。
だけど、ちびえるにはもう、そこまで縁の深い人物は思い当たりません。ちびえるのことが大好きで、ちびえるもまた大好きな住人たちはたくさんいます。でも、ちびえるは何故かもう一人…、誰かを忘れているような気がしていたのです。

ちびえる「………そうか、思い出しました。…あの!どうせ、そこの窓の下にでも潜んでいるんでしょう?出て来て下さい、くん!」

すると、ちびえるの読み通り窓がガタガタと開いて、そこからちびらいとが、本人は優雅なつもりでよっこらしょと入ってきました。

ちびらいと「やあ、竜崎、久しぶりだね…」

ちびえる「いいえ、久しぶりではありません。あなた、毎日私の家の窓の下に潜んでいるでしょう。夜神さんが知ったら嘆きますよ…」

ちびらいと「ははは何を言ってるんだ僕はそんなことしてないよ。ところで、今日は用があったからこうして窓から様子を伺っていたんだ。全く、お前の家はいつの間にか千客万来になったな…」

ちびえる「じゃあ、そういうことにしといてあげます。で、用とは何ですか?」

ちびえるが聞くと、ちびらいとは一瞬躊躇ってから、すぐにいつものように尊大な態度であるものを差し出しました。

blog-243.jpg

ちびらいと「どうだ、竜崎!さっきから伺っていたら、お前はこれが欲しいんだろう?『幸せの赤いお菓子』…、どうしてもと言うのなら、譲ってやってもいいけど…?!」

なんと、最後の一つは、ちびえるの宿敵、ちびらいとが持っていました!

ちびえる「やっぱり…、月くんが持っていたんですね…、何か、すごく悔しい気分です…、が…、月くん、優位に立ったおつもりでしょうが、そのお菓子はあなたが私を大事に想っている証拠になるんですよ?それをわざわざ私に教えに来てくれたんですね?あなたの、私に対する、愛を…?」

ちびえるの核心を突く言葉に動揺したちびらいとは、色々と言い訳をしていましたがやがて、とても悔しそうに自分からお菓子を差し出しました。

ちびえる「…月くん…」

ちびらいと「うるさい黙れ。…食べれば…わかる…」

blog-241.jpg

ちびえる「ありがとうございます、月くん、これでよっつ揃いました」

ちびらいと「ああそう、それはよかった…。じゃあ、僕はこれで…」

ちびえる「あ、月くん!…もう外は寒いですから、今度からはちゃんと玄関から入って、この部屋でお話しませんか?」

ちびらいと「………考えとくよ…」

そして、ドアは静かに閉まりました…。

ちびえる「『幸せの赤いお菓子』…、これをよっつ集めた者は、幸せになれる…。確かに、私は幸せになれました。…私のことをこんなにも大事に想ってくれるひとがたくさんいてくれると知れて、とても幸せです…」

blog-240.jpg

ちびえる「フフ…、お菓子を食べるのが勿体無いなんて思ったのは、初めてですよ」



おわり。

| 2.5次元L | 22:39 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

なんと、最後の一つを持ってきたのは月くんでしたかv-405

月くんたら、Lたん家の窓の下に潜んでいたなんて…羨・ま・し・い!!v-31v-531
その場所を今すぐ譲れ!!譲るんだ~!!v-27v-531(錯乱)

もう!Lたんは本当に愛されてますね~♪
きっとこの後も、沢山の人たちから幸せの赤いお菓子v-344をもらうことでしょう。

ワタリは勿論、エル様にねんどろいどLたん、そして数え切れないL萌え隊員たち…
お菓子の洪水で、埋もれてv-356身動きができなくなっちゃいそう(笑)


そうそう、先日ディ●ニーシーv-454へ行ってきたので、隊長はじめ、ヤザキ村の皆さんにお土産v-25です

ティディベアv-285(村長!!)の顔の形のチョコレート。
ウチのLたんも気に入ってくれました☆
食べても食べても無くならない、Lたん仕様のチョコですので、皆さんでどうぞ~v-354

もちろんL萌え隊員隊則に従い、夢の国でも妄想してきましたよ!!

Lにミニーの耳ヘアバンドを着けさせたい!!

| 紗々 | 2007/11/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

三つ目はちびちびたちが持っていたんですねe-454e-313ちびちびたち、可愛いv-398e-328
Lは幸せですねe-454e-415e-266

最後の一つは、ワタリさんであってほしかったのですが・・・e-195e-12ケプッe-2なんだ、あいつかi-238

何はともあれ、Lに幸せの菓子をとどけてくれて、嬉しくv-291お礼が言いたいですv-290ライト君にもi-179

v-535隊長、素敵なお話をありがとうございましたe-454e-420
e-195私からv-535隊長へ一つ目の幸せのお菓ですv-344

     v-535v-133e-195e-328

| セナ | 2007/11/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

紗々ちゃん、ティディベアの形のチョコレートをありがとうv-398美味し~いv-344

紗々ちゃんも、e-195私から幸せ赤いお菓子を受け取ってv-111

     v-531v-133e-195e-328

| セナ | 2007/11/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

e-195「さて、v-289夕ちゃん、v-518リラちゃん、v-520めぐるんちゃん、v-521Yukiぴょん、v-530由希ちゃん、e-252ミキちゃん、e-274砂糖の雫ちゃん、e-277ナコちゃんにv-133幸せの赤いお菓子を渡しに行こうe-343

| セナ | 2007/11/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

夜崎さぁん(駆け寄りっ☆)
Σ(゚∀´くん(┗┐ヽ(L える)ノ
L「夜崎さんが危ないです」
ぜぇはぁ倒
隊長の愛ある励ましにPCが
答えているようですv

可愛いお話ですね~
夜崎さんのところの月君は
照れ屋さんでさりげなく愛がある感じがします~vもちろん Lもv
「これが僕の愛だっ」に!!!です(笑
なんてストレート!


私信ですが…
砂糖さん(名前が可愛いのでさとしゃんとかしずくんとか呼びたくなっちゃいます 笑)
◎らえもんコメありがとうございました~☆
コメ頂けるだけで幸せモノですv

| くん | 2007/11/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

幸せの赤いお菓子・・・素敵なお話っ!!
ちびちび達にはあのお菓子少し重いんですね~♪うんしょ、うんしょってかーわいいから!!その後のLたんの気遣いの言葉・・・優しいですよねe-266
ちびえると同じ仕様の椅子に、ちびちびは二人で座ってて、ちびちび好きの私には心の奥がものすッッごくすぐられました!!

そして最後は月くんっv-280
夜崎さんちのLと月くん大好きなんですよねe-420実はちょっとテンション上がります。 笑
「これが、僕の愛だ!!」ってものすんごいストレート!!本当にあなた日本育ちですか!?英語でいうと「This is my love.」ですよ!!(なぜ英語に訳したかは…自分でもよくわからない。)
とにかく、そんな月くんに対してもやさしいちびえるたん・・・本当ええ子やなぁ、ねぇ?ワタリ。

紗々v-531ちゃん(ちゃん付けで呼んでいですか?)、私達までお土産ありがとう~v-344わぁいわぁいっLたん仕様だなんてもったいなくて食べられないよ~!!
って、ミニーの耳ヘアバンド!?うっわ、似合いそうっ!!ミッキーじゃなくミニーなのがポイントですねe-312

セナe-195ちゃん(勝手にちゃんづけしちゃった!!)幸せの赤いお菓子ありがとうっe-40e-266眺めるだけでも幸せ♪私からもセナちゃん始め、隊長、萌え隊員に幸せの赤いお菓子送りますっ!!e-40e-144

| 夕 | 2007/11/29 01:42 | URL |

e-420v-111幸せの赤いv-133お菓子は、本当に素敵なお話だよねe-405色付きの文字

v-289夕ちゃん(勝手にちゃんづけしてた!!i-229)わ~いv-291e-343って言ってもらえて、嬉しいv-290

e-195「キャーe-415v-289夕ちゃんからv-133せのお菓を頂いちゃったv-291e-328
v-289夕ちゃん、ありがとうe-454e-415v-352

    e-195v-133綺麗e-420 あ、幸せだよ~e-328

| セナ⇒夕ちゃん(^▽^) | 2007/11/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

幸せの赤いお菓子読ませていただきましたーv
Lに限らず、私たちまで幸せにしてくれましたよね~。
なんかめちゃめちゃ幸せ気分です。
ありがとうございます。
んふふふふ。

そして最後にライト!
宿敵と位置づけられているけど、いいライバルであり、
いい友達だと思ってます。
だから、最後に来たのがライトでうれしかったー。

しんちゃん、幸せのおすそ分けありがと♪

| 麻紀 | 2007/11/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

 くんe-251さん、@ドラ&Lたんは個人的にかなりツ・ボ!!(←ひでぶ!!^^)でした(笑)やけ酒(?)飲んでるLたんも、かなり「あべし!!」と思いましたv-290わたしもLたんはきっと納豆大嫌いだと思います……っていうか、きちんとくんe-251さんのおうちで語ったほうがいいですよね(汗)砂糖☆のことはさとしゃん☆でもしずくん☆でも、なんとでも読んでくださいませ~。くんe-251さんからそう読んでもらえると、なんだかe-274の変態くささが薄まる感じがして嬉しいですv-238(←え?気のせいですか?!^^;)

 ところで夜崎さん、きのうと今日に引き続き、楽しいお話ありがとうございます♪こうなってくるとほんとに、ワタリと松田さんのフィギュアがないのが残念無念v-406ですね……。

 v-535:「砂糖の雫☆しゃん!!もうそれは言わない約束よっ!!」

 e-274:「そうでした、隊長おおおっっ!!(号泣)」

 あの時は、夕陽に向かってみんなで叫びましたね(←ってか、いつの話だvv)
 それはそうと、最後にライトくんが出てくるのが実は 予 想 通 り !!でした(笑)きっとライトくんのことだから、ストーカーみたいにLたんのおうちに張りついてるんだろうなって思ってて(^^)メロ&ニアのふたりで一人前って、なんかすごく可愛いです~e-266ちびちびたちの「うんしョうんしョ」とかテーブルとか椅子とか!!!ありえないくらい可愛いですから!!e-415ライトくんの「これが僕の愛だ!!」って、寒いですねvvでもそんなイタイ月くんは結構好きです☆彼が村八分(爆)にならないよう、優しく配慮しているLたんも流石ですv-218
 一番最初(その1☆)のポヤーンとしてるLたんも激カワユス!!!v-238と思いましたe-266『アヒルヶ池で小さな五羽のヒナが……』って、こーゆーお話砂糖e-274的にめっちゃツ・ボですよ!!!他にもほんとはその1☆とその2☆に分けて色々語りたかったんですけど(汗)、結局一緒になってしまいましたvv最近自分の思ったとおりにレスが残せなくて、とても歯がゆいです☆

 紗々v-531しゃん、v-285の村長さんのチョコレート、ごちそうさまです~☆ミニーちゃんのヘアバンド→バニーガールの格好したLに繋がってしまって、e-274の頭は大変でした!!!(鼻血^p^)
 セナ姫、v-133を転がしてるe-195ちゃんって、めっちゃ可愛いですねv-238そんなふうにしてみんなで互いにv-133を贈りあえば、ヤザキ村のみんなが幸せになれるね♪そしてヤザキ村はそんなあったかいみんなのe-514なんだと思います。e-274からもv-133をセナ姫e-195へ……あと、隊長v-535はみんなの愛v-133の重みで潰れないように気をつけてください☆ド根性ガLまであと一歩!!なことになったら大変ですから……(^^;)
 では、長々と失礼しました!!!m(_ _)m
 それと、夕ちゃんv-289v-133をありがとう~。e-274からもv-133を夕v-289ちゃんへ……。
 あと、他にe-274v-133が欲しい方は滑り台の下で待っててね!!
e-277v-521v-520v-518v-530v-531e-252v-355v-355v-355v-356v-133v-133v-133v-133v-133v-133v-133e-274

| 砂糖の雫 | 2007/11/29 15:36 | URL |

 あ、いつの間にか麻紀ちゃんのレスが増えてました~。麻紀ちゃんもe-274からv-133をプレゼントします!!
 え、いらない??まあ、そう言わず……(笑)
 ではでは~!!(^^)

| 砂糖の雫 | 2007/11/29 15:38 | URL |

e-195e-274砂糖の雫ちゃん、幸せの赤いv-133お菓子をありがとうe-454e-415v-352

 e-195e-266v-133
v-133e-266

e-274砂糖の雫ちゃんの言う通り、みんなでお互いにv-133を贈り合えばみんなv-111幸せでいられるよねv-46e-405
e-274砂糖の雫ちゃんの「ヤザキ村はそんなあったかいみんなのe-514なんだと思います」に、すごく感動したよe-257v-424v-314

で、感動した後にオチをちゃんと付けるe-274砂糖の雫ちゃん、笑いv-408と感動v-406の女神様v-513ですe-420

     

| セナ⇒砂糖の雫ちゃん | 2007/11/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

【幸せの赤いお菓子】素敵v-274v-384v-352v-352ちょうだいi-237
砂糖の雫ちゃんv-237
v-518にも下さぁいv-398

| リラ | 2007/11/29 17:55 | URL |

e-274砂糖の雫ちゃん、麻紀ちゃんが訪れた事に一早く気付いて、v-133をプレゼントして優しいねe-454v-22
麻紀ちゃん、e-195私のv-133も、良かったらもらって~v-344

      v-432v-133e-195e-328

| セナ⇒麻紀ちゃん | 2007/11/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

 セナ姫e-195、<<笑いと感動の女神様っていうのは流石に褒めすぎですvv
 そんなこと言ったら、セナ姫e-195は愛と癒しのプリンセスv-513だと思いますe-420

 それはそうとe-274からリラv-518ちゃんにv-133をプレゼント!!v-25
 これからもよろしくね!!v-238
 

| 砂糖の雫 | 2007/11/29 19:01 | URL |

砂糖の雫ちゃん>わ~いv-424v-315v-353ありがと~v-363v-363お返しに私からも・・・あi-195出し方がわからないv-406ごめんv-409気持ちはあるからv-436e-274ちゃんありがとうe-266

| リラ | 2007/11/29 19:32 | URL |

かんばんはー。
雫ちゃん&セナっち。
v-133ありがとー!!

私のレスに気付いてv-133を差し出してくれる
そんな素敵な仲間がいるって、本当に幸せですね♪

雫ちゃん、セナっち、愛してるよ~~!!!
↑迷惑(笑)

| 麻紀 | 2007/11/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

麻紀ちゃん、私も愛してるe-349

| セナ⇒麻紀ちゃん | 2007/11/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

ご謙遜をe-420雫って可愛くてe-415綺麗v-352 e-274雫ちゃんこそv-513プリンセスに名も性格もぴったりくると思うe-454 明るく元気で優しくてみんなを楽しませてくれるから。L日々のみんなv-535v-289v-518v-520v-521v-530v-531e-252e-277v-513プリンセスだよねe-257e-266

| セナ⇒砂糖の雫ちゃん | 2007/11/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>らぶさんへ
拍手と嬉しい一言をありがとうございます!
らぶさんにも幸せがありますように♪

| 夜崎 | 2007/11/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

誰かを思う気持ちがv-133になるから、ほらe-454リラちゃんの思いv-133になってるよ。e-274砂糖の雫ちゃんに渡せるねe-328

| セナ⇒リラちゃん | 2007/11/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

セナっち~v-406優しすぎるe-265感動してまた泣いちゃうe-330

| リラ | 2007/11/29 22:09 | URL |

コメント欄が素敵…!!!
みんなが、みんなに幸せの赤いお菓子v-133をあげてるぅううう~!!!(感動)これ書いてよかったなぁ…!みんな、大好きだぞよ!e-415


>>紗々ちゃんへv-535v-133v-531
こんばんは☆メールありがとうでした~♪さっそくリンク張らせてもらいました!竜崎妄想が…、あきゃあああ~vvvv

わあ!紗々ちゃんが突然暴れだしたッ!!その細い体のどこに凶器を?!とにかく、落ち着かせるのじゃ!それ~。

な、何故私が…!>v-216v-356v-355v-355  LたんLた~ん♪>e-328v-531v-355v-355

うむ、なんとか落ち着いたようじゃな!(どこがだよ隊長!>v-422v-289
ちび月くんは真面目に変態です。可哀想な子なので大目に見てやって下さい。
そうなんです~♪この話を思いついた時、Lならヤザキ村のすべての住人からお菓子をもらえて、お家から溢れかえっちゃうな~!って考えてニヤニヤしてました。今回はよっつだけでしたが、これからLはたくさんの人からお菓子をもらうことでしょう。もちろん、この記事を見ているL好きのみんなからもね。幸せ者だね、Lたんe-415

ディ●ニーシーに行って来られたんですねえええ~!!!いいな~!私も行きたい~!一度だけ行ったけど、あの時は雨だった…v-279
わぁ♪おみやげv-285ありがとうござます~!!(ほんとだ村長だ!)食べても食べても無くならないの?!そ、それは家計の助けに…、ゲフゲフッ、素晴らしいチョコですな~!!いただきま~す☆

L「あむあむあむあむ…」
もうすぐなくなる…
L「あむあむあ…!!………もぅ…、ありませ…」
v-353ピカーッv-353
じゃーん☆うわああ、ほんとだ元通りだあ!
L「♪…あむあむあむあむ…」
はっ、無限ループか、これ?!

紗々ちゃんのしゅてき☆な妄想には、後ほどゆっくりとコメさせてもらいます…!(ニヤリ)
うおおおお!!!着けさせたい着けさせたいッ!!!スカートはどうですか?!

| 夜崎 | 2007/11/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へv-535v-133e-195
えへへ♪続きですよ~♪セナ姫に気に入ってもらえて嬉しいです!いつもアフォな妄想ばかりしてる隊長v-535ですが、何か赦されたような気持ちになります…v-259

ちびちびだって、Lたんが大好きだい!…ってな感じで、あの子達は頑張ったのでしょう(笑)自分で食べなかったのは、エライ!
ええ、私もね…、ワタリさえいてくれたらあのモザイク男のことなんか忘れていたんですけどね…!(!)セナちゃんが思わずブラックに!!すまん、それ以上は飲まないでくれ~v-356
ちびライトくんは普通のライトより扱いやすいので…、どうにかしてLたんと絡ませてやりたくなります。
ライトにもお礼言ってくれてありがとうe-266

おお!セナ姫からのv-133じゃな~!ケロケロ~、嬉しいのぅv-343ありがとうじゃ!隊長からのも、受け取ってほしいぞよ☆
それから、みんなにもv-133をくれて、ありがとうe-420

| 夜崎 | 2007/11/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

>>くんさんへv-535v-133e-251
砂糖の雫っちにならって、くんさんのスーツを決めちゃったけど、受け取ってちょ☆

ああっ!!Lたんがすごいキックで私を守ってくれた?!きゃ~~~んe-266ありがとうLた~~~んv-413e-266
L「それはご遠慮します」Σ(゚∀´夜崎(┗┐ヽ(L える)ノ
くそっ、結局蹴られるんかい!そんなら、ふわふわにゃんこのくんさんにハグハグされたかった…。ああ、でもこの絵文字、心なしか嬉しそうだよね♪(深層心理だ)
よかったー!調子のいい時にやるべしやるべし!!

でへ~、何とも平和な話ですよね~。ブラックな人と同一人物とは思えませんね(笑)
月くんは「こんな月くんだったら好きだなぁ」という理想系なんです。傲慢で高飛車だけど、ちょっぴりお馬鹿?そして、さりげなく愛e-415だから、Lたんもそれに応えてあげてます。Lたんは優しい子ですからe-420
月くんなら、それくらいのことは言いそうですよね(笑)街の往来とかでも言いそう(痛)劇団に入ったらどうだろう。

| 夜崎 | 2007/11/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

e-195「わーいe-257e-343 v-535隊長からもv-133を頂けて三つになった~e-415 幸せ~v-344ありがとうございますi-176

     e-266v-133e-195v-133e-266
     v-133e-266


     

| セナ | 2007/11/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへv-535v-133v-289
ここのコメ欄を見て、この話を素敵な話にしてくれたのは、みんなの心だと思った隊長でっす♪
ちびちび、頑張りましたよ!森からちびえるのお家まで、甘い匂いに誘惑されながら一生懸命運びました。多分、途中で活発なちびちびが食べたがって、大人しいちびちびがそれを諌めてたんだと思います(笑)
Lたんには、それすら分かっていたのかも…。だから、余計可愛く思えたんでしょうね。もっとくすぐっちゃうぞ~!こちょこちょこちょ~!v-535v-289v-356

わ、大好きですか?!嬉です~!!e-420v-398e-420
ちびだと、月くんは弄り甲斐があるんですよね~。変なポーズもしてるし。ひとりじゃ立てないし。アンバランスなニアでさえ立っているのに…。
うむ、自称神なら、生粋の日本人であってもそれくらいのことは言うね。東京タワーのてっぺんで「This is my love.」って言うね。地上にいるLたんには聞こえないだろうけどね。(なぜ訳したのかってwwwwwそこにこだわるんだwww衝撃だったんでしょwwww)
ええ子や、Lたんはええ子やで…!ワタリもお仕事から帰ってきたら、Lたんから話を聞いて、褒めてくれることでしょうe-420

| 夜崎 | 2007/11/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

ちびちびたち可愛い~♪ちっちゃい体で一生懸命・・・・ちびえるの嬉しさも倍増ですね☆そんでもってキター!!さわやかに 窓の下でスタンバイ!優雅に窓から「よっこらしょ」・・・・!!夜崎さんちの月はコレだから憎めないですねぇ。是非帰りも窓から帰ってほしかった・・・。
ふふ・・・ちびえるの ほこほこした気持ちが伝わってきてとっても素敵なお話でした♪夜崎さんありがとう!!今日はブラックになる隙がなかったよ!!!


うわぁぁぁ!!紗々しゃんおみやげありがとう~~拝んだあと(-人-)頭からいただきますっ。(この食べ方したらめぐるんが泣いちゃうかな。。)そんでもってセナ姫、夕たん、砂糖ちゃい、リラっち そして他の皆もありがとう~~!!しかと受け取りましたっ!!

ワタクシ、v-521プリンセスからも皆にe-40を渡しに行かなくっちゃ・・!!とりゃっ!!
ごすっe-277v-133v-355v-355v-355v-521

e-195「だ、駄目だよ~愛は優しく伝えなきゃ~!」
v-521「そ、そっか。やっぱプリンセスになるのって難しいね。じゃあ セナ姫、くんさん、紗々しゃん ハイ♪他の皆にも手渡ししてくる~。ん?麻紀っぺは何だか投げてほしそう・・・?」


もちろん 夜崎さんにも 剛速球で贈ります♪♪優しく♪

| Yukito | 2007/11/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

e-195「ああi-199v-399ナコちゃんv-356 v-521Yukiぴょんe-263とりゃってe-263 わーいe-257e-343 v-521Yukiぴよんからv-133ありがとうe-328 嬉しい~e-454e-266

     e-266v-133e-195v-133e-266
     v-133e-266v-133e-266

| セナ⇒Yukiぴょん | 2007/11/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

わー、みんなからいっぱいのv-133もらっちゃったv-238
ありがとーe-266

| 紗々 | 2007/11/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>麻紀ちゃんへv-535v-133v-432
読んでくれて、ありがとうございます♪きゃ~!めっちゃ幸せ気分になれちゃいましたか~!嬉しいなぁ♪
こんなお菓子が本当にあったらいいなぁ…、何て、こっ恥ずかしいこと考えながら書いてました(笑)Lたんのためだからこそできるんだと思います!わ~、今になって照れくさい~!v-402

月くんは、Lたんにとってはまさにそんな存在でしょうね。ちびらいとだと動かしやすいので、仲良し(?)するのに最適です。ああ見えて本当は仲良しなんですよ(笑)←なぜ笑う
ちびじゃなくても、月はLにとって特別な存在だと思ってますv-354
月で嬉しかった?よかった!v-411私もこんな月とLが大好きなんです♪
麻紀ちゃん、ありがとう!

| 夜崎 | 2007/11/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへe-274v-133v-355v-535
ナイスキャッチ☆幸せの赤いお菓子v-133をありがとう!(私も親父Lには「あべし!」ってなったよ)

そうそう、叫んだよね…、叫ん…、だ…ッ!!
v-535「約束…だけど…ふぐぅおおおおぅえええええあああ
e-274「ひょえっ!隊長、悔しさのあまり人間でもカエルでもない呻き声になってます!自重して下さい!」
はい、もう言いません…。

おっと、読まれてしまったか!さすがはe-274たんだのぅ!ちびらいとよ、お前の行動は全部まるっとお見通しだってよ。月は自覚がないままストーカーになる典型だと思います(暴言!)ていうか、暇な人ですね。v-521ちゃんじゃないけど、コンソメポテチ持って張り込んでるんだろうな。
ニアメロは、まだまだ恋愛修行中ですから…(恋愛?!)いつか立派な大人になったら、お菓子の代わりに花束を持ってLに迫ればいいんじゃないかな(なんかテキトーじゃない?)
あっ、ちびたちの台詞に気づいてくれてありがとう!あの子達は問答無用でふたりでひとつです(笑)
ヤザキ村の月くんは…、愛すべき変人になりつつありますね(笑)きっと村の中でも浮きまくってるんだろうなぁ…。他に友達もいないんだろうなぁ…。その辺全部わかってるLたんは、どんなに変人でも月くんに手を差し伸べてあげます。ヤザキ村のLは、愛の化身のようなものですe-415(寒?!)
『アヒルヶ池』の元ネタは、カルガモの親子です(笑)v-521ちゃんが池に遊びに行って、紛れちゃえば可愛いなと思って☆

e-274ちゃん、忙しくっても君のコメは輝いておるぞ!隊長はe-274ちゃんのコメが読めるだけで嬉しいぞよ~!

>ヤザキ村のみんなが幸せになれるね♪

v-285「うう…、ぐすん…、e-274さん、あなたのその言葉は素晴らしい…!村長として、ヤザキ村を愛してくれるあなたにお礼を言います。ありがとう、ありがとう!」
v-520「村長が泣いてる~!」
v-521「もう、お年だからね…」
v-518「?どういうこと?」
e-277「涙もろくなってるってこと!」
v-531「そういえば、私がお土産あげた時も泣いてたよ」
v-285v-356「おお~う!おうおう!」
v-530「村長さん、はいハンカチ」
e-252「ハンカチじゃ足りないよ…。タオルタオル!ていうか、傘!」
v-289v-279「隊長!村長に何とか言ってあげて下さいよ!この部屋、水浸しになっちゃうよ?!」
e-274「フフフ…、隊長は来れないんだよ~♪」

  v-133v-133v-133
v-133v-133v-535v-133v-133<あきゅう…☆
  v-133e-195v-133v-133

e-274「ハッ、さすがセナ姫!隊長を助けようとしてるのね?!」

………
バニーガール萌え………(ガクッ)

| 夜崎 | 2007/12/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへv-535v-133v-518
隊長のも受け取っておくれ~♪
お菓子の出し方は、セナ姫e-195の言うとおりだよ!このお菓子v-133を誰かにあげたいな~って思う気持ちが、形になるのですe-420

| 夜崎 | 2007/12/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫~!
L日々のみんながe-420プリンセスv-513e-420
素敵だわ~e-266ディ○ニーみたいに、みんな色んな役目を担ってるのね♪
e-195姫は、愛と癒しのプリンセス☆
e-274姫は、笑いと感動のプリンセス☆

| 夜崎 | 2007/12/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ…
v-535e-329v-133v-355v-355v-355v-355  v-521 ドコーン

v-535「フ、フフフ…、これがYukitoんちゃいの愛か…。おかしいなぁ確か優しく贈るって言ってたよなぁ………、おりゃああああーー!!!」
v-133v-355v-355v-355v-355  v-535
うん、これも愛e-420

ちびちゃんたちは、お菓子を食べたい欲求と戦いながらここまでやってきました!ちょっぴり大人になったネ!
うちの月くんを気に入ってくれてありがとう(笑)せめて、こういう時くらいは優しくしてやろうと思って…、他のとこではメタクソに言ってますからね♪窓の下ではもちろんヤンキー座りですよ。(あ、窓から帰らせればよかったなぁ。Lたんが止めそうだけどwww)

>今日はブラックになる隙がなかったよ!!!

思わず噴いてしまったわwwwwv-521んちゃいはやっぱり可愛いひよこさんなのね♪
メールもうちょっと待って…ごめん!!

| 夜崎 | 2007/12/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

なんか、yukiぴょんから呼ばれたようなので登場(笑)

ん?v-133、私は投げて欲しそうって?
……あっれー、何でばれたのかなー?
おっかしいなぁ(笑)

ふふふ。yukiぴょん、剛速球でよろしく。
yukiぴょんの愛と共に受け取るわ~!!

私からも投げつけるので、受け取ってねー。
大きな愛と一緒に投げつけるわーv

v-133v-355v-355v-355


>セナっち
わーい。セナっちからも愛してるって言ってもらっちゃった~。
相思相愛だね。うふふふふふふv
v-133v-133v-133
たくさんあげるぅ~~。


>しんちゃん
L日々のみんなも、とてもやさしいね~。
とても心地よい空間です。
素敵な場所を提供してくれてありがとーv
私からも、しんちゃんにv-133捧げます♪
愛と共に受け取ってねー(笑)

| 麻紀 | 2007/12/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-133v-133v-133もありがとう~i-237 キャーi-176 すっごく幸せ~e-415e-328

      e-266v-133v-133v-133e-195v-133v-133v-133v-133e-266

あーーe-414e-415e-416e-417e-418e-419麻紀ちゃんの事を考えていたらv-133v-133v-133v-133v-133v-133も形になってたe-272

e-195「麻紀ちゃんv-363 v-133v-133v-133v-133v-133v-133も受け取って~e-328」 

| セナ⇒麻紀ちゃん | 2007/12/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

>>麻紀ちゃんへ
わぁい♪v-133ありがとう~♪
愛はしっかり受け取った!!v-413e-266
みんなのおかげで、ここのコメ欄にはv-133が溢れてるねv-410Lを中心に、こんなにも素敵な方たちが集まるこの「L日々」は、私の宝物です!

さすがセナ姫!愛と癒しのプリンセスだね!

| 夜崎 | 2007/12/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/276-bf84ca0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

