PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の君と串刺しドーナツ

とうちゃーーーく!!!
昨日は全国でTOL利用者の好きが叫んだのではないでしょうかッ!私も叫んだ者のひとりです。宅配のお兄さんが去ってから玄関で荷物を掲げ持ちました「いらっしゃーーーい!!!」(三枝師匠にあらず)
そして、リアルタイムな隊員の叫びも聞きましたよ(笑)ナコちゃん、感激したよねっ!!
で、せっかく早くも串刺しドーナツをゲットすることができましたので、昨日は掲げ持つために玄関に膝をついたその足で、劇場窓口前売り券を買った梅田ピカデリーまで行ってきました!
そう、私はまだ…、残りのストラップを引き換えていなかったのです!!

(BGM「地上の星」)

昨日は気候にも恵まれ、インドア派の私にとって外出するには絶好の日和だった。マフラーも巻かずに出かけた、そんな私に別の試練が襲い掛かった。最寄り駅で降りた私の目の前を行きかう人人人人…。すっかり失念していた。日曜の夕方は梅田駅は人で溢れかえるのだと。私は人込みに流されそうになりながらも必死で…、ってもうこんなんいいですね。ていうか引っ張りますよ。

行って来ました!

blog-235.jpg

くわ~!!もうあるよ!かめろんぱんさんの情報通りだね!
係りのお姉さんにモジモジしながら引換券を渡す私。今更ながらに「なかったらどうしよう…」と気づきましたが、ちゃんと全部ありましたー!ええ!全種類一つずつですお姉さん!私、こんだけLが好きです!!
ストラップを握り締め、次にキョロキョロ辺りを見回し、宣伝用のチラシを見つけて何気ない風を装って四枚も強奪する私。何に使うかだなんて、とても言えませんよ。

blog-234.jpg

「世界を変える」ってこういうこと…。新しい<死神>…、ふむふむ…。

では、ようやくストラップ拝見~♪まずは串刺しから!

blog-233.jpg

笑顔キター!!あふわあああ可愛いのぅ可愛いのぅ!正義は必ず勝つんだのぅ!(思い出す…前作のこととかね)
ドーナツも細かく作られていて、映画のやつまんまですね♪ああ、これをいつか、いつか必ず原作Lたんに食べさせちゃる!!
残りのストラップも次々と開けては、鏡で見るのもおぞましいくらいニヤニヤしながら眺めました。

blog-231.jpg

説明しよう!「松Lファイブ」とは、メンバー全員が松Lで構成されている正義の戦隊なのである!全員が引きこもりがちで頭脳労働が得意だ!甘い物大好き!

blog-230.jpg

私のオススメは、ショートケーキとチョコ!ケーキは中のイチゴまで丁寧に作られてるんです♪ケーキの底はチョコ風味??チョコは、写真では分かりにくいですが、一切れずつに『L』のロゴが入ってるの♪ワイミーズ特製のチョコなのかな~??それに、どっちもLが齧った跡があって可愛さ満点!
しかし、若干大きめで重たいため、ケータイに全部つけたらジャラジャラズッシリになってしまう…。
でも安心!チャームは取り外し可なので、色んなトコにつけて楽しめます♪さぁ、どこにつけよっかな~♪

blog-229.jpg

おっと!放置してたらちびたちが集まってきちゃったよ(笑)
君たち、それは食べちゃだめだからね!

| L change the WorLd | 20:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長v-535ラブスレデビューしましたv-363v-363
みんな優しいe-328


そしてチラシを「四枚も強奪する」
まだまだですよv-363きっと私なら目を盗みつつ大量強奪v-217しますe-263隊長v-535優しいよ~v-353v-353そんな控えめな隊長v-535が大好きv-341フカフカでした~v-344

| リラ | 2007/11/26 21:27 | URL |

お、お久しぶりですっ!!夕v-289です!!あまりにも久しぶりすぎて、覚えてくれてるかドキドキ・・・v-356

つ、ついに到着しましたかっ!!
羨ましい!!串刺しかわいい!!松Lきゃっこいい!!笑顔がまぶしいよ・・・!!

私もTOLで頼んだんですが、12月下旬に届くそうですe-330この感動をはやく分かち合いたいっ!!まっててね、L!!
そして、まだ私の地元では前売りの気配がない・・・。
地元の映画館関係者の皆さん、田舎の映画館の意地を見せてやろうよ!
頼む~!!

あ、隊長やりましたね?何事もないかのように数枚のチラシを強奪するあの技。私、チラシ2種類あると思って2枚ずつ強奪したら、1種類のチラシがただの裏表だったらしく4枚とってしまっていた事がありますe-263
愛ゆえです!!愛ゆえ・・・!!

ま、松Lファイブ!!はい!!e-320私、悪役立候補します!!理由??もちろん、カポエラキックを受けたいから!!Lの周りでキーキー言ってやりますよ・・・フフ・・・e-286

ナコe-277さん、心配してくれてありがとう~e-266ただ、プライベートが忙しくなっただけで風邪一つひいてませんe-420
ずっと来てなかったけれど記事や皆さんのコメを呼んで、来てはニヤけ、来ては萌え浄土へ旅立ってました。e-287e-420
ほら、ちゃ~んと健全な?L萌え生活を送ってるでしょ?? 笑

久々に来ておいて長文すみませんe-330
でも、久々にコメできて楽しかったです♪


| 夕 | 2007/11/26 21:51 | URL |

こんばんは~☆・・・キャーーー!!!!!
ま、松Lですね・・・!e-420松Lですね!!(うるさいよ)到着したんですね~♪他のストラップもゲットされたんですね^^全種類、うらやましいですe-266ああ・・・チラシとかもうウハウハですね~。四枚も強奪するとは、さすがですi-234
TOLの前売り券は、松Lの笑顔・・・!可愛いです!これこそ、萌えですね!!e-51ストラップ、けっこう作りが凝ってますね。チョコにLロゴとか可愛い!!齧った跡があるのもいいですね☆ひょっとこもいい感じです(笑)
実は、私の住んでる所の映画館では、まだ公開が決まっておらず、予定すら入ってない状態なんですよ・・・!!e-330(泣)前売り券買いに行ったら、すごい冷たく『ありません』って言われたんですi-282どうして・・・!(笑)
このままだとスピンオフはDVDになってからしか見れないんですね、私。
てゆうかDVDになるんでしょうか・・・。かなり悲しいですi-238(田舎なので仕方ないんですけどね;;)
頑張って他の県まで観に行く気です!!e-415
話変わってる上に私事ですみませんe-330そして長くなってすみません!
松Lファイブ強そうですね(笑)それでは失礼します^^
(今日、早速学校に学ランLを溶け込ませてニヤニヤしてましたよe-420

| ミキ | 2007/11/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁうわぁうわぁ・・・・!!!
いいないいな~~!!チョコ~~!!おらはチョコのが欲しい~~~。うっううっ(涙)

おお!! 夕隊員から名言が・・・!!
ミキさんもどうやら 同じ立場のようだし・・・一緒に叫ぼうよ!!

地元の映画館関係者の皆さん、田舎の映画館の意地を見せてやろうよ!
お願い~~!!

とりあえず 私は 夜崎さんがそのチラシを何に使うのかが気になります・・・!!

可愛いなぁ~~こうやって並べると松Lの笑顔が光りますね・・・。素敵ぃ。

ここで じっと眺めます。じっっっっv-521

| Yukito | 2007/11/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
行かれたんですね!そしてゲッツ!(古ッ)したんですね!!
あのポスターに魂吸い取られそうになりますよね。デンジャラスゾーンです。きっとその小学生ちゃん(くん?)も吸い取られていたはず(笑)

えええ~!!!チラシあったんですかっ?
いいなぁ~、私も前行った時はストラップの引き換えに行ったんですが全然気づいてませんでした(泣)
私も強奪しに行きたいっ!!!!
↑何気ない風で(笑)

| かめろんぱん | 2007/11/27 02:02 | URL |

夕隊員! わぁ~~お久しぶり~~~~~e-266
v-350v-289e-277v-350 ハグハグ・ムギュムギュ

夕ちゃい元気そうで良かったです♪ 私の近所では風邪がものすごく流行してるので(すでにインフルエンザにかかった人も数名出てるし)まさかダウン?!と心配してたんだよぉぉぉ 
v-530たんも無理をすると本当にダウンしちゃうからくれぐれも体を大切にしてねっv-22 やっぱりなんだかんだいっても健康第一だもん・・・
まずはみんなが仰ってるようにv-100へGOe-282
ちゃ~んと治してからまたヤザキ村e-192に帰っておいでね~ まってるよぉ~~e-463e-266


おぉーー隊長のところにもとうちゃくしましたかっ!v-352
え~?夕ちゃい(あ、もう最近呼び方適当になっちゃってます^-^; 私ももちろん適当で☆)のところは12月下旬ですと? 同じTOLなのになんでこんなに違うのだろか?!?!  

残りのストラップを引き換えに、目的地へと『地上の星』をBGMに進むv-535隊長・・・わ ら L ~  ウププププ  どんな顔をしてたんだろ、その時(笑)

全種類のストラップを手にし、さらにちらし4枚強奪って!(笑) でも気になるのがその数は偶然なのか、必然なのか・・サッととってたまたま4枚なのか、最初から4枚と決めていたのか・・・決めていたとしたら5~6枚とかヘタしたら10枚とかにいかないところに隊長の真面目さが出てて(何の話だ、コレ? 相変わらずどぉ~でもいいことが気になるうざい奴ですみませーん・・汗)

わお~なにそのトキメク戦隊!!
v-352松Lファイブv-352 はい、はい、は~いe-320  e-277v-289ちゃんにつづき悪役立候補ねっ! あ、私の場合この格好のままいけちゃうし♪ 

v-289e-277 :キーキーキーーーLたんめ~~覚悟ぉぉ~~~

e-329ボギッ  e-329バゴッ

v-289e-277 : ハフ~e-266 し、しあわしぇ~~~e-349


行ってきます!! e-353e-415

| ナコ | 2007/11/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

いきなりですが、一言叫びに来ました。
地元の映画館関係者の皆さん、田舎の映画館の意地を見せてやろうよ!
頑張ってくれ~!!
すみません、これが言いたかっただけですe-330言いたかったんです(笑)
それでは失礼します!

| ミキ | 2007/11/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

e-252ミキちゃんテストは終わったんだよね。お疲れ様v-410v-424頑張ったねv-363v-314
みんな串刺しドーナツ、板チョコ、キャンディ、お面のストラップ手に入れてるんだねe-257e-328

e-252ミキちゃん。良かったらだけど、こちらのリンクに貼られている『ラスト:ブレイン』を覗いて見ると楽しいよe-454e-343 Lのかっこ良く素敵e-405なイラストがたくさんあってすごいよv-363

| セナ⇒ミキちゃん | 2007/11/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

e-195セナちゃん、こんばんは★テスト、実はまだ終わってないんだよ・・・e-33029・30日にあるから頑張るねi-179
みんなストラップ持ってるんだね^^♪
わー、ありがとう!ラスト:ブレイン、たまに覗いてるよi-189教えてくれてありがとうi-237

| ミキ→セナちゃん | 2007/11/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

e-252ミキちゃん、こんばんはv-354 そっか、テストまだ終わっていなかったんだねi-230v-356 あと二日間、Fight!!v-291e-278

私はストラップは持ってないんだ~i-266 四種類もある何てすごいねi-237

| セナ⇒ミキちゃん | 2007/11/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

e-195セナちゃんありがと~♪頑張るよi-1(´∀`;)
私もストラップ持ってないんだよi-195四種類ってすごいよね!みんな可愛いしねe-266

| ミキ→セナちゃん | 2007/11/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
やったーーv-363v-363よかったねぇ、リラちゃん!
これからは「L日々」でも「ラスブレ」でも、楽しいL萌えライフが送れるね♪おめでとう~!!!v-411v-424

おお、四枚でもまだまだかね?こりゃ一本取られたぞよ☆こう…、松Lを目の前にするとなぜか緊張してのぅ…、「頂いて参ります☆」みたいな気持ちになったのでした。一応、普通の人間のように振舞えたはず!
大好き?!リラちゃんは可愛いのぅ!ケロケロ~ン♪隊長v-535のフカフカの腹でお眠りなさい(ジュディ○ング)

| 夜崎 | 2007/11/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

>>夕ちゃんへ
わ~!ペンギンさ…、じゃなかった、夕v-289ちゃんじゃないですか~!!まさかまさか、隊長が萌え隊員のことを忘れるわけがないでしょう!
今、隊員の間でも風邪が流行っているから、心配してたんだよ~。今日は忙しい中、コメントしに来てくれてありがとう♪それでも健全なL萌え生活を満喫する夕ちゃんが好きだ(笑)ここに来るのが楽しいと思ってもらえて、とても嬉しいです!

もうね!笑顔が眩しくてまともに見れな~い☆
浮かれまくって、串刺しドーナツを口元に持っていって「はい、あ~ん♪」とかやりました。反省はしませんよッ!
え~??12月下旬なんて遅いですね…。何でだろう??製作が追いつかなかったとか??それまではここで眺めてて~!
むむむ…っ、夕ちゃんの地元の映画館関係者さん!お願いしますよ!ほら、Lだってニッコリ笑ってるんですからね!田舎の映画館の意地を見せて下さいよ~!!L好きが集まること間違いなしですよッ!!

そう、愛ゆえですよ、愛ゆえ…。後になって「10枚くらい取ったら部屋の壁に一列に貼れたのに…」なんてちょっと悔いるのは愛ゆえなんですよッ!(何に使うかがバレた!)何気ない風は装いましたが、その場に私一人しかいなかった為、係りのお姉さんの視線は釘付けだったかもしれません。はっはっは。(笑ってごまかす)裏と表でまぎらわしいことってあるよね(笑)私は本でそれをやりそうになったことがあるよ!

「松Lファイブ」お馬鹿丸出しだけど、何か気に入っちゃいました☆我々の取る道は、松Lファイブをサポートする非戦闘員になるか、悪の組織に属してカポエラキックを食らうかです。夕たんは迷いなく悪役に立候補(笑)
>Lの周りでキーキー言ってやりますよ…
面白すぎるからwwwwしかも弱そうだwwwww

| 夜崎 | 2007/11/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは☆松Lですよ!松Lですよ!!(騒がしいふたり)もう、このストラップ欲しさに前売り買い漁りましたからね!手元に届いて、今とっても幸せです~♪♪それでまぁ、チケットが5枚もあるわけですが…、気 に し な い ☆
まさに「ウハウハ」という表現がピッタリな心境ですよ。ミキちゃんG☆J
チラシやチケットの松Lも合わせると…、合計14人もの松Lに見つめられることに!!!どんだけ~!!!強奪してきてよかった(笑)
このストラップ、本当に作った人の愛を感じるんですよ♪よく、キャラクターもののオマケはあまり似てなかったりするじゃないですか。お菓子で本当によかった!うちのちびえるたちは、誰が齧ったのかで今推理展開中です…☆

む~ん、ミキちゃんの所もそうなんですか…。映画をリアルタイムで見るのは難しいですね…。あっ、エライ!他の県まで観にいくんだ~!頑張ってね♪そして、ここにきて感想聞かせて下さいな♪
それにしても、冷たくあしらうなんて、そこの係りの人はひどいですね!ガッカリしてるのに!
あらあら、DVDになってくれなきゃ困りますわ!!だって色々特典も付くだろうし…、とにかく損はさせないですもん。

松Lファイブは強いですよ(笑)唯一の弱点は外に出たがらないことですが…。
ミキちゃんがどんどんレベルアップしてる!ええLたんはどんなようすでしたか~!!

| 夜崎 | 2007/11/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃん(変化球)
チョコ可愛いよね~♪後で知ったんだけど、チョコが一番人気らしいね。Lロゴがやっぱり可愛いもんね♪後でメール送ります。

うむ…、地方在住の隊員たちは大変なんだのぅ…。こうなったら隊長も、食い倒れの町から精一杯念を送らせてもらうぞよ!!
地元の映画館関係者の皆さん、田舎の映画館の意地を見せてやろうよ!!!
お願いお願いお願い~~~!!!
ケローーーーーーン!!!!!


笑顔…、いいよね…、可愛いよねぇ~、あははうふふ☆これが、写真集の大きなページで見られるかと思うともう…!もう…ッ!!はやく見たい~!!
チラシの使い道なんて、言える訳ないじゃないか。そんな、ベッドサイドに飾るだなんて。そんな、×××が×××だなんて。

松L「私の写真をこんなところに、飾られるのはごめんです。おかしなカエルはおかしなことをしてくるし、このひよこは、瞬き一つせずに私を見つめてます…。ワタリ…、私は帰りたい…」

| 夜崎 | 2007/11/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんちゃんへ
こんばんは~♪ようやく行きました!そして可愛いあの子をゲッツ!しました!!ホクホク気分で電車に揺られて帰りましたよ♪
あの入り口でお出迎えしてくれてるみたいなポスター、やばいですよね!!デンジャラスですよ!!結構目立ちますし、これはLを知らない人も足を止めて見てくれる~!って嬉しくなっちゃいました!
小学生くんは家族で来ていたのですが、しきりとお母さんにLがこうなった経緯を説明していました。詳しかったです。えええL好きなのか?!

チラシ、ありましたよ~!!ていうか、分かりづらいところにあったんですよ!!チケット引き換えブースの横に入ると、売店とシアターの入り口がありますでしょ?その入り口の横にあるんです。横に入らないといけないんですよ~。しかも、チラシ自体見えにくいので、何気ない風でもガッツリ探してみて下さい☆そしてぜひ強奪を!!

| 夜崎 | 2007/11/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃんとこは、もうインフルエンザの人が?!大変~!ナコちゃんもご家族もみんな気をつけてね!!風邪は手洗いうがいでかなり予防できるみたいだけど…、インフルエンザはどうなのかな~??v-394

きたよきたよ~!!v-353
ごめんね、せっかくメールくれたのにまた返ってきちゃったから、とりあえず先に記事でお知らせさせてもらいました。ナコちゃんのメールでテンション↑↑になったぜ!!v-41サッカーも頑張ったね!!

いや、まさにそんなBGMの心境だったのだよ(笑)ただストラップをもらいに行くためだけに独り地下街を歩いていたのだから…。v-535は歩いた。眉間にシワを刻み、心持ち前傾姿勢になりながら、ゆっくり歩いているおばあちゃんを追い越せなくてオタオタしながら…。(わらLの活用法、ナイス!)
な、なぜそこが気になるのじゃ(笑)それでは、リアルタイム実況風に…(読み飛ばし可)
 係りの女性が渡してくれたストラップを、私は締まりのない笑顔で受け取り、鞄に収めた。これで、任務終了…、いや、まだ任務は残っている。それは、映画公開には必ず付き物である、映画のチラシの強奪だ。私はさりげなくチケットブースを見渡した。…ない。さすれば、チラシは別のところに必ずある。刹那、私の目に誰もいない空間が飛び込んできた。チケットブースの横に売店があり、その向かいにチラシのスタンドがある!あれだ!私は一目散にそこへ向かおうとした…、が、売店のカウンターに急に店員が現れた。しゃがんでいたのだ、誰もいないと思ったのに…。私の進むスピードは急に落ちた。急ぎ足から、何気なくチラシを眺めようとする女性客の歩みに変えたのだが、私には背後に店員の不審な視線が感じられるようだった。私は一応他のチラシを見てから、目的のチラシを数枚掴み、さも一枚だけ取ったかのように持ちつつ、その場を去った…。
つまり、偶然掴んで4枚でした。

ナコちゃんも悪役!やっぱりね!何たって、ドキンちゃんだもんね~♪
ああ、殴られても蹴られても萌えてしまう、L萌え隊員の愛すべき性よ…!!悪役隊員に敬礼である!!いってらっしゃい!
じゃあ、隊長は悪の幹部をやろうかのぅ、ケキャキャキャ☆

| 夜崎 | 2007/11/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんe-252セナちゃんe-195
おお…、悪役幹部を名乗った後に二人の会話を見ると…、和むのぅe-278

e-252ちゃん、テストはまだまだ続くんだねv-356隊長も、影ながら応援しておるぞよ~!頑張れ頑張れ、ミ~キ~ちゃんv-363v-363あとも~すこしだ、ミ~キ~ちゃんv-363v-363

| 夜崎 | 2007/11/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんこんばんは~~vvv

あう…何気に久し振りに来てみると~~…
敷居が空高くそびえてたり~…なんて事ないよね??
合鍵が~…別のに取り換えられてたり~…なんて事もないよね??
(そんなものは最初からないからー☆)

夜崎さんvv串刺しドーナツGETで、
ストラップ、コンプリートだよね??いいなぁ~~vvv

…てか夜崎さん!!
私も梅田ピカデリー行ってきたよww
梅田ブルクの方は、目の前まで行きながら…
(阪神百貨店と第4ビルの、間にあるビルだよね~??)
そこで映画を観た事のある筈の友達が、行き方忘れたとか言うから、
それじゃピカデリーの方に行ってみよう♪って、
調べて来た地図の通りに進んでたのに、
また友達が、こっちこっちって誘導するから、
信じて付いて行ってみたら、全然違う映画館についちゃってxxx
何とか迷いながらも、ピカデリーに行けたよ~~vvv
梅田ブルクも、ビルの目の前まで来てたんだから、
もっとちゃんと探してみてもよかったんだけど、
夜崎さんがピカデリーって言ってたから、
こっちに行ってみたかったんだよね~♪
ああ~vvあの場所vvv
夜崎さんも足を運んだ事があるのねーーーvvv

この松ケンLたんのポスター、
私も穴があくほど見てきたよvvv
友達なんか、剥がしたい~~~!!!とか言ってたよw

宣伝用のちらし、簡単に取れる場所に置いてあった?
私が行った時は、まだお姉さんの目の前だったなぁ~w

ところでちらしって、前売り券買った時にはもらえなかったの?
お姉さんちゃんと、ちらしと券と、ストラップを包んでくれたよw
(友達が、コレ欲しい欲しいって言ってたからかもしれないけどwww)
↑そこはかとなく天然なんだwww
…てか、このストラップ、私が欲しいのを出してくれなかったら、
思いっきりおねだりする覚悟でピカデリーに臨んだんだけどーwwwww
すんなりショートケーキを出してくれたから、拍子ぬけだったよw

帰り道が何だかもう~って感じだったから、
ピカデリーのとこからすぐ地下街に降りたら、
『泉の広場』だった~~~~~!!!!
(そ…そう言えば…ピカデリーへの地図にも確か…!!)
ココ…何だかヤバいね~…気のせいかもしれないけど、
気分が悪くなるよね??何だか噴水から離れないと、
ドキドキがとまらなかったxx
(…ってか、泉の広場って出るんでしょ?)

くしざしドーナッツの、笑顔の松Lたん可愛い~~~vvv
コレ…私も買おうかなぁ~…??

松Lファイブ!!素敵~~~vvv
(↑全員甘党の正義の戦隊だなんて、可愛すぎるvvv)
チョコ…私が行った時は既になかったんだけど、
チョコもLロゴが入ってて可愛いねvv
…地元の映画館だったら、
もしかしたらまだあるかなぁ~??…と思いつつ…★

あ、今度その天然の松ケンファンの友達の家に遊びに行くから、
その友達にも『L日々』見せてあげるよ~♪

『おかし発見です!!』のちびえるたんvv可愛い~~vvv
ひょっとこのおめんなんか、ちびえるたんならつけられそうだよね??
ちびちびたんも喜んでる~~~~vvv(←今にも喰いちらかしそうw)
あ、ちびちびたん、買って来たんだけど、
やっぱりここで見る方が、絶妙のカメラアングルで可愛いよ~vvv

そして、ちらしの松Lたんの『・・・・・』が可愛すぎるwww

| めぐるん♪ | 2007/11/29 03:06 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
ほっほっほ、そんなことあるわけないじゃろ~。女神めぐるんの持ってる鍵は、隊長の寝室まで開くようになっておるのだぞ☆さぁ、おいで…(カエルが何か言ってますよ)

ストラップ…、最初は「全部揃えたら負け」とか思っておったのにのぅ…。物欲とは恐ろしいものじゃ…。
めぐるんとこ行ってきたら、その様子が詳しく記事になってた!ていうか、めぐるんも行ったんじゃ~ん?!お友達と一緒に?!何日何曜日何時何分何秒くらいのことですか?!(小学生か)おお、このすれ違いの妙…!!(変な人ですから気にしないでね)
私は、梅田のビルは形で覚えてるから名前なんてわからんです(笑)阪急駅から来るので、ブルクの方が近いんだけどね…(え~っと、紀伊国屋書店の近くだったか…)、ブルクよりピカデリーでの上映を先に知ってしまったがために、遠い方へ流れる私であった…。おお、私が言ったがために、めぐるんも迷子になってまでピカデリーに…!!もう、このっ!可愛いのぅ、めぐるんは~♪♪こんなことなら、地下街に潜んでめぐるんが来るのを張っておけばよかったよ(キモス)
私もよく梅田で迷子になるよ♪ピカデリーも地下からしか行けません。日のあたる場所を避ける女…。
いや、無事に着けてよかった(笑)

友達、猛者ですね!!あれは剥がせないと思うけどwww松Lのファンの方なんですよね~。
そうそう、めぐるんの話を読んで、係りのお姉さんの対応は「私の時と違うじゃないか…」と思ったんだよ。チラシはカウンターになくて、私が「ストラップお願いします」って言ったら、「はいどうぞ!」って、四種類鷲掴みで渡してくれたんだ…。いい笑顔だった…。そのまま鞄に入れたよ(笑)次に来る人には袋入れてくれますように…。
チラシは、隣のシアターの入り口の陰に隠れてました。詳しくはナコっちへのレス参照♪
ショートケーキゲット、おめでとう!!

きゃあああ~!!!『泉の広場』ってそうだったんだ!!確かに、地下にある噴水ってどこか陰気だ!!出るっていうなら、女装したおじさんなら見たことあるよ(鈍感)めぐるんは繊細な感覚の持ち主だよね…、大事にならなくてよかった~。
ケーキはちょっと重たいね、ドーナツやチョコは軽いからストラップにピッタリ☆買っちゃおうぜ!(おいおい)

おお、紹介してくれるのっ!!ありがとう~♪松Lの写真も載せててよかった(笑)その方は「セクロボ」ご覧になってたかしら??放送当時は感想も書いてたのです。ぜひ、松Lファイブに参戦して頂きたい(笑)
ちびちびたん、お家に来たんだ~!!おめでとう!重たいグッズから離してあげて、ちょこちょこ遊んでね♪今日の写真も気に入ってもらえて嬉しいぞよ!なんとかして、お面をちびえるに被せたい…!!試行錯誤中。

| 夜崎 | 2007/11/30 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/274-47274738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

