PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その2

は~い!ということでですね!昨日に引き続き「に似合うコスプレ研究結果報告」第二弾でございます!!
ええもう、休日だからこそのテンションの高さですよーーー!!!ジャーンプ!!!(跳んだ!)
月曜日がすぐそこまで来ているとか考えない方向でいきたいと思います!

相も変わらず、Lたんのコスプレの魔力に取り付かれている私です。
頭の中では常に「あれも似合う、これも似合う」と着せ替えたりするのですが、なかなかどうして、大半の妄想が人様にはお見せできないシロモノであるため、実際描く時にはかなりボカシ(笑)て描くわけです。なんとかL好きのみなさんに受け入れられるようなやつに~ですね☆

んが!!ここにきて、そのボカシがあまり意味を持たないようなお題が出てしまいました!!
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。この研究結果報告の絵は、こちらで頂いたコメントを参考にさせてもらってます。
はい、ギクッ☆とした人は手を挙げて~!

描くやつも描くやつなんですけどね!
今回の絵は、昨日に引き続き「制服編」です。

ナコちゃんの「看護婦さん」と、めぐるん♪の「ミニスカポリス」です。ありがとうです!

コメ欄に書いちゃったのが運の尽き!←書かせたくせに…
ボカシてはいますが(笑)もちろん続きを読むところに直行決定です。
ブラック注意報!
くれぐれも女装が平気な方だけご覧下さい。
それでは。
どっちも隠してるってどうなんだ!!



ようこそ、女装L好きさん。
拙い女装ですが、お楽しみ頂けると幸いです。


それでは、まずは「ナースエンジェルL」たんから…。

ラムちゃんみたいに片足あげてウィンク☆ってナコちゃんはおっしゃってましたが…、中途半端に取り入れちゃってごめんなさい(汗)

IMG_000095.png

ピンクのワンピース型が大好きです!!
これでもか!っていうほどを描きますね私…(汗)
看護婦さんなのに生足ですみません。Lたんのムダ毛は処理済ってことでひとつ…。(ああしまった、毛のことなんか書いたら考察したくなってきた…)
ナースエンジェルLたんのお注射はぶっすり☆的確だよ!


続きまして、「ミニスカポリスL」たんです…。

IMG_000096_1.png

タイツタイツ!!(むしろ私のコメントで引かれるんじゃなかろうか)
Lたんなので、なるべく落ち着いた色にしてみました。もちろんヒール(パンプス派)履いてますよッ!!
めぐるんに教えて頂いたサイト様のポリスLもよかったし…、やっぱり警察関係だから似合うのかしら?犯人の事、しっかり睨んでますね!おそらく視線の先には、「僕は興奮なんかしてない!」と必死に鼻血を抑えながら主張する夜神月がいるかと…(笑)


次回もお楽しみに!

| イラスト | 19:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんばんわ~^^
ややっ!お言葉に甘えまして、隊長と呼ばせていただくことになりました!
リンクまでしてくださりありがとうございます!
これからも(ひっそりと)隊長について行きます故、よろしくお願いします!^^


昨日のコスL見ました…が、学ランLいいですね…huhu笑
女装… ナースLの生足が眩しいです(オヤジか)
ミニスカポリスLは、スカートからすらっとのびる足(黒タイツ)がまぶs…(略)
あれ?むしろ私引かれてません?

最後のライトに笑いました。流石隊長です☆

ナコちゃん(←勝手に)こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますね!^^

| RaIn | 2007/11/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

べっ別に女装が大好きなんじゃないです。Lが大好きなんです。可愛いものとか綺麗なものとかが大好きなんです。こんな私は至って健全な人間です☆
では今日もテンション↑↑でいきますよ~!!今週は祝日無いなぁ なんて考えない考えない

ピンクナースL~~~~!!!ちょっ!ピンク!しかもミニスカ!!可愛いぃ~~ってかエ ロ い ~~~~!!ピンクのナース姿って何かエロく見得ますね。Lなら白でもエロくなりますがね。ところでその右足肩に乗せてもいいですか こら どけ~月!!

ミニスカポリス!!私も鼻血が止まりませ・・・ッ!!タイツにヒール?!踏んでくださ・・・
ポリスL「現場の証拠から 犯人はコンソメポテチをたらふく食べています。そこの鼻血垂れ流している二人、逮捕します」
v-521「ま、待って!!私が夕飯を未だに食べられないでいるのはうす塩ポテチ(BIG)を食べたからで・・・で、でも ポリスLに手錠をかけてもらえるのはちょっと萌え・・・」

ガチャン!!(冷たい眼差し)

月&v-521「ひぃぃぃ こんな変態と手錠で結ばれるのなんて 嫌だぁぁぁ!!」

ナコちゃん!めぐるん♪ナイスリクでし!!!


ところで 人には見せられないLのお着替え・・・?v-535隊長ッ!!萌えスーツv-521着たので(手錠抜け♪) 私はただのヒヨコです!純真無垢なヒヨコです。ハァハァ

| Yukito | 2007/11/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

Ralnちゃんだ~e-257 ようこそ~e-343 私もよろしくねe-454

| セナ⇒Ralnちゃん | 2007/11/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~
隊長v-535!!
ピンクのナース服、リアルで拝んでます。
自分じゃ着ないけど。
どうぞ羨ましがってくださいv-397←何様!?

つーか、Lたんの生足…じゅるり
マッサージしますよ☆v-531、上手いですよ?

ミニスカポリスv-452Lたん!!
タイツは反則v-10
心臓麻痺ります。いくつあっても足りません。

あのタイツは当然ガーター。
そこにナイフとか拳銃とかさげてて、
犯人追い詰める時に、さっとスカートめくって見せてくれちゃうんですよね!?
(落ち着けv-531

ラスブレでの壊れっぷりに、隊長が逃げていかないかv-535v-356v-355v-355v-355と心配です
(全力で追いかけますがv-535v-355v-355v-531

| 紗々 | 2007/11/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと 横レス☆ 
紗々ちゃん!!ナイス オプションです!峰フジコもびっくりな感じで 武器を隠し持ってるとイイよね。隊長はむしろ 向かってくると思う~。私も~~v-531v-521すりすり

| Yukito | 2007/11/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。コスプレ第二弾ですね☆私もLたんのコスプレ魔力に取り付かれております(笑)だって全部似合うんだもの!
今回も女装で・す・ねe-343ナース服、やばいです!ってゆうか足が・・・!!細い&きれいですね~e-266可愛すぎです~♪ちなみに、私もナース服はピンクが好きですe-415
ミニスカポリス、萌えですね。これは!可愛いけどカッコイイですi-237タイツタイツ★いいですねっi-234i-189
視線の先には、きっと変質者並みに興奮してる新世界の神がいるんじゃないですかねっe-51(・・・?)
紗々さん、初めましてです!よろしくお願いします^^

| ミキ | 2007/11/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

私も横レス失礼です~
セナ姫~(がばっ)←やめて変態!
ここでも出会えて嬉しい私!笑
ここでもよろしくです>∀<

Yukitoちゃんと 紗っちゃんの暴走ぶり(ここでは普通かな?笑)がナイスです!!笑
↑恒例の勝手にちゃんづけ…ごめんなさい
でも“Yukito”ってなんかカッコイイ名前だから(私的観点から)
敢えての さん付け、の方がいいのかしら…

あ、関係無い話で失礼しました~;では!

| RaIn | 2007/11/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

正直に言います、ここに初めて遊びに来た頃
は、女装Lは私の中であり得ませんでした。
な・の・に、どうした自分っ!!(笑)

いや~~~人って変わるのね♪v-352v-353

ま~私もv-521ちゃんと同じですね、女装が大好きなのではなく、あくまでもLが大好き!! だから私も至って健全な人間です☆  

・・・というわけで、安心してテンション↑↑でいかせて頂きます(少しは下げろ)
っていうか、ここ最近私叫びまくってる気が・・(汗) ま、Lがそうさせるんだからしょうがないかっ♪(どこまでもプラス思考☆)

きゃい~~~んきゃい~~~んきゃい~~~ん、ナースLたん早くもご登場~~~!!!
うっわーーー今ちょっと鳥肌たってますよ、私。なんでって、実は昨日の記事でその1ってあったからいつかはきっと私のも描いて下さるんだ~~って思ったんですね、で、それなら私もやっぱりピンクの方が萌えるんでピンクでお願い~~あともちろんミニスカで☆ってあそこのコメ欄に書くつもりでいたんですよ~~~。そしたらその必要もなく今日この絵が。あ、ナコの念力通じちゃった?(笑) v-535e-64e-64e-64v-421e-277

と~にか~く!! まさかこんなに早く見られちゃうとはっ! うれP~~~e-349
ああ、Lたんなんて細っこいんだ~。生足もキレーーーさすりたい~~~
ちょ、こんなに片足上げちゃって、そのポーズエロすぎるからぁぁぁ~~~(笑)
あ、隊長、私の言う片足あげポーズは立ち姿で片足を膝のところで曲げるって意味だったんです・・・すんません、上げると曲げるでこんなに出来上がりが変わってくるとは・・・うぷぷぷ

でもコレが正解だと思います!!(どんな正解だか)この誘ってる感じとか、いろいろとね・・・むひむひ

そんでもってミニスカポリスLた~~ん!!
うきゃーあなたに逮捕されたいっ!
その手錠で私を是非!そんでもって夢の手錠生活~~~(あほすぎる)
v-531しゃんのガーター説、それイイーーーv-218v-352
うわっほんとに萌える・・・
ってことで私も・・・
ヒョイッ v-531v-521e-277

 

| ナコ | 2007/11/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

女装が好きなわけじゃないですよv-398 Lがどんな格好をしていても好きなんでーすi-175

ナースエンジェルL 足細v-405 きれっv-363 うらやましっv-363 私もLに注射e-304してもらいたいv-111 風邪なんてすぐに治りますね。

「ミニスカポリスL」たんv-363かっこいい~e-454e-420 憧れてミニスカポリスになりたがる人続出v-363な気がしますv-339

| セナ | 2007/11/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

今日 私 コメしすぎですが最後にもいっちょ!!(汗)

RaInちゃん、そうでしょう?何かクールで格好イイ感じでしょう?・・・すんません、誰もそこまで言ってません。調子に乗りました(笑)いやいや、そんな風に言ってもらえて恐縮ですが ちゃん付けでもぴょん付けでもどうぞどうぞ~♪何なら「フリードリッヒ!!」って感じで(誰)呼び捨てでもOKデス。でも みんな可愛く呼んでくれるの♪もちろんあえての「さん」付けでも どぞどぞ☆

ここでの テンションはね・・・私も過去記事をロムると いつから こうなったのか・・・(爆笑)

ナコちゃい・・・・私もコメ読んだ時はそう思ってたんだ・・・だから今日の記事読んで「そうだったのか!」て思ってたんだ(笑)隊長が正解だったとは思うけど ナコちゃいのコメ読んで爆笑しちゃった。ただ・・・色々念が通じたことを踏まえると・・・・ナコちゃい、確信犯でしょう?(笑)

ああ、もう 本当に 長々と転々とお邪魔しましたぁぁ!!(ダッシュ!)

| Yukito | 2007/11/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

 Yukiv-521ぴょん、きのうのお話気に入ってもらえたみたいで良かったです~v-290んで、紗々しゃんv-531(←噛んだ。でもわざと^^)のコメレスを受けて、話の続き書こうと思った……!!ちょっと遅くなるかもだけど、必ずキラ番長VSカポエラ探偵番長の勝負の模様を書きたいと思います!!(←実際にはかなりくだらないのに、本人e-274は書く気マンマンです^^)

 んで、本日のLたん!!ピンクのナース服!!!(鼻血^p^)流石はe-277ちゃんのリクですね~。っていうか生脚、生脚、生脚……!!隊長v-535、Lたんは足細いけど、たぶんルパンみたいにごぼう系の足はしてないんじゃないでしょうか(笑)つまりその、スネ毛なんて一本も生えてなかったりして……というか、『Lたんのムダ毛について考察する会』を開いた場合、圧倒的に「ムダ毛なし!!」で考察会終了の予感が……!!いえ、砂糖e-274はあってもいいと思ってるんですけど(←っていうか、わたしがそのムダ毛を処理したかったりして^p^)

 ところで、ナースLとナースナコe-277りんが『ワイミーズ☆ホスピタル』で潜入捜査をすることになりました(←例によっていいかげんな設定の上、時間がないので急展開ですvv)

 ナースL:「12巻で松田さんに撃たれた犯人のキラが救急車で運ばれてきました!!ナースナコe-277りん、準備はいいですね?!」

 ナコe-277りん:「ハイ、先輩!!オッケーっす!!」

 ナースL:「まずは銃弾をすべて摘出して……ここは麻酔なしでいきましょう。そのほうがキラの薬になるはずです。悪いことをすると必ずこうして報いがあるということを、思い知ってください」

 ナコe-277りん:「麻酔医の夜崎v-535隊長先生の了解、得ました!!」

 ナースL:「さあ、じゃあ銃弾もとって消毒して包帯も巻いたし、あとはキラの目が覚めたら、自供をとるだけですね。とっても楽しみです」

 (☆その時、ナースナコe-277りんは見た……ぶっとい注射器を情け容赦なくキラのお尻に突き刺す、ナースLのどこか嬉々とした姿を……!!☆)

=お・わ・り=

 ごめんねvv今回なんかちょっとつまんないです。で、次がミニスカポリス☆なLたん妄想☆

 ポリスL:「v-520♪さん、キラ逮捕に協力してくださってありがとうございます。あなたが海でもくずやワカメを集めるキラを目撃したことが、逮捕の決め手となりました」

 v-520♪:「可愛そうなキラ……さっきネットで調べたら、もずくやワカメがハゲに効くっていうのは、ただの迷信なんだって書いてあったわ」

 ポリスL:「そうですね。本当に気の毒です。ちょっと面白かったので、そのページの言葉を載せてみましょう」

 <<わかめや昆布などは、海の中で豊かに黒々と波打っているイメージからか、海藻を食べると髪の毛がフサフサと生えてくると言われているようですが、現段階ではそのような効果はないのではと言われています。

 v-520♪:「ほんとに可哀想なキラ……v-406(←泣き真似^^)」

 ポリスL:「なんにしても、今回のキラ逮捕はめぐるん♪さんのお手柄ですよ。あとで感謝状をお届けしますね」

 v-520♪:「ありがとう、Lたん。でもそれより……あなたのタイツが欲しいんだけど」

 ポリスL:「わたしの……タイツ、ですか。まあ、いいでしょう。どうせまたあのv-535隊長の元に届けて、みなさんでまわし嗅ぎするんでしょうが……致し方ありません。ちょっと待ってくださいね」

 (☆と言って、その場で突然タイツを脱ぎはじめるLたん☆)

 v-520♪:「ト、トランクス……あきゅう~☆」(←By、隊長v-535語録より引用☆)

 ポリスL:「あれ、どうしたんですか?しっかりしてください、めぐるん♪さん。水槽が突然真っ赤に濁りましたが……もしかして、プランクトンの異常発生でしょうか??」

 ――こうして、キラ事件は無事(?)解決した。v-520♪さんはその後、夜崎隊長v-535の元にLたんのタイツ☆を届けたのだけれど、それを萌え隊員ズv-535v-520v-521v-530v-289e-195v-518v-289e-251e-252v-531e-274がどうしたかは……みなさんのご想像におまかせv-238します♪

 すみませんvv例によって長くなりました(汗)でも最後にひとつだけ……Lたんがタイツはいてるとこ見て、モモヒキとかはいてるLたんに何故か萌えた!!なんなら毛糸のパンツでもいい!!あと、駱駝色のシャツ着てるLたんも萌える……!!(←あくまでも個人的意見なので、適当に無視してくださいvv)
 ではでは~!!(^^)

| 砂糖の雫 | 2007/11/26 18:10 | URL |

わーーーーーe-257e-343待ってたよ、e-274砂糖の雫ちゃんの愉快i-194な妄想文e-415v-314

Lたんのタイツに群がるe-266e-399e-328萌え隊員ズe-414e-328

       e-328e-414e-252v-531v-530v-289e-277v-535e-328e-408e-328e-274v-521v-518e-195v-520e-414e-328
     

| セナ⇒砂糖の雫ちゃん | 2007/11/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

>>RaInしゃんへ
かんばんは~♪うむ、これでRaInちゃんも立派なL萌え隊員だのぅ!みんなで一緒にL萌えの星v-354を目指そうぞよ!そして、L好きの輪を広げよう~!!

コスプレL、見ちゃいましたね(笑)ありがとうございます♪
学ランLはいいですよ~、妄想も広がりますしね!(砂糖の雫ちゃんの竜崎番長とかwwww何やってんのLwwww)やっぱり…、青春がつまってるからですかね~。
いやいや、引く訳がないッ!!むしろ、目の付け所が一緒であるがゆえにグイグイ近づきたいですぞ!!Lたんはさぞ足が美しいと思うのです~e-420
長くて、細くて、でも棒みたいじゃなくて、カポエラキックを繰り出す筋力はしっかりついていて…、見事なまでの脚線美☆あああのユルユルジーパンをグイッと引き摺り下ろ(大体こんな感じで隊長はいつも変態です)

ライトに笑ってくれましたか(笑)美形も形無しですよね☆

| 夜崎 | 2007/11/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoしゃんへ
へ~、ふ~ん、そーかいそーかい(聞く気全くなし)
いや、冗談だよ☆その気持ちはわかる!私も、女装にときめくのはLに限ってです。例えば月くんが女装してたら「ああ、女装の似合う男がいるな」くらいにしか思いません。鼻で笑うね。でも、Lたんがすると、アラ不思議!「きょわあああ~!ちょっとねぇ可愛すぎるんじゃない?!美しすぎるんじゃない~?!」ってな具合に盛り上がっちゃうのよね。これって健全な証だよね!

ナースピンクエンジェLでっす!!すごいです、まるでピンクのナース服を着るために生まれてきたかのようにしっくりきます。確かに…、白よりはピンクの方がエロイよねe-420実は白は長年私の聖域なのだ。白でやったらその時…、世界は変わる!
ああ、こんな看護婦さんに看てもらったら天国じゃのう…。血圧測る度に「高すぎです」って言われるだろうけどね!
右足肩に乗せるとか!ややややりたい~!!

タイツはいい、いいよね!!(このコメ欄、暴走しまくる予感)ぜひとも踏んでほし…
おおい、v-521んちゃい、何やっちゃったんだ?!まさか、そこの変態(月)と一緒に、ポリスLが歩いてくる足の下にスライディング可まして踏まれようとしたのか?!(それは私がしようとしていることだ)
ポリスLたんに手錠をかけられるのは本望だけど、リアルな変態(月)と一緒じゃなぁ…。

純真無垢なひよこv-521…。ふ~ん、そ~かそ~か、ケローン☆

| 夜崎 | 2007/11/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

>>紗々しゃんへ
なっ、何ぃいいい?!リアルにピンクのナース様を拝んでいるだと?!紗々隊員よ、君は…、v-531の姿をしたナース様なのか?!うらまやしィーーー!!!ぜひそのナース様をLたんにすり替えて
v-535e-329e-356v-531

紗々ちゃんはマッサージが得意なのか~♪いいねいいね~♪きっと、ナースのお仕事で疲れたLたんは、身も心も紗々ちゃんの手に委ね…、じゅるり?!よく考えたら紗々ちゃんはv-531だった!(この辺でやめときますすみません)

女の私がタイツにこんなにときめく日がくるとは思いませんでした。Lってすごい!v-353←何でもそれで済まそうとする奴
ガーターですとも!!!イヤッホーイv-354
ただでさえギリギリな丈なのに、危機が迫ると同時にスカート丈にまで危機が迫るとは!(オッサンいい加減にしなよ…)
そんな危機っぷりが見られるのなら撃たれてもいい…!

いえいえ、とんでもございません。隊長は全力で紗々ちゃんの妄想を聞き出そうと待ち構えますよッ!v-521ちゃんと一緒にね…、ムフフ☆

| 夜崎 | 2007/11/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>ミキしゃんへ
こんばんは♪ああ、ミキちゃんが取り付かれてしまった!!また純真なL好きさんが魔の手により変態の森へ…、あっ、私のせいですかそうですか(コラ!)
でも、似合っちゃうんだから仕方ないよね☆

あはは~、今回も女装です(汗)でももうすっかり楽しんでもらえてるようで、嬉しいです!
ピンクってなかなかに罪な色ですよ(笑)一見、Lたんに似合わなそうなのに、実際着せてみたらこれがすごく可愛いんだな~e-266足は拘って描きたいところです!!細くても…、弱々しくなくて…、色っぽくて…、普段隠れているから想像力が刺激されます。
ミニスカポリスの萌えもわかっちゃいますか!やったね、ミキちゃん☆あのタイツにはすごい秘密があるらしい…!(紗々ちゃんのコメ参照)タイツ履くとより脚線美が強調されますよね~。

いますよ、います(笑)「これもLの罠なのか?!」なんていいつつも、鼻血垂れ流しまくってますよ、変態新世界の神は!

| 夜崎 | 2007/11/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

>>ナコしゃんへ
わ~、そうだよね~!ナコちゃんは最初、カッコイイクールなLが大好きだったんだもんね!
私は、人が変わっていく様を目の当たりにしたよv-405
あ、そうくるか(笑)そーかそーか、へー(v-521ちゃんの時と同じ反応)いやいや、わかっておるぞよ♪全てはLをあいちてるe-415がゆえです!!

そうそう!遠慮なんかいらないよ~!Lがそうさせちゃうんだもん、叫んじゃっても仕方がないッ!
でも、きゃい~~~んってwwww参っちゃったの、ナコちゃん?!そうです、ナコちゃんのナースLたんですよ~♪♪おお!それは間違いなく変態員のテレパシーが成功しておるな!!v-353というか…、究極に萌えるポイントが似通っているというか(笑)萌え滾るコメと念力をありがとうッ!!!
あ~、やっぱり(汗)私も最初はそのポーズなんじゃないかと思ってたんですよ。で、こんな感じかなって描いてみたんですけど、どうにも一番描きたい脚が入りきらなかったので(!)結局あのエロいポーズになったのです。ごめんね☆立ち姿のポーズもいつか別に描いてみたいよ~!ウィンクもしてね♪
でも、正解って言ってくれてうれち~!v-411e-266色々とね…、アングルとかね…、ムキャキャ☆

ポリスLたん!我々萌え隊員は、あなた様との夢の手錠生活を切望しております!どうかどうか、そのヒールでムギュッと踏んで、その綺麗な手で我々の小さい手に手錠をかけて下さい!
あああああとできればその、スカートをチラッと捲って銃を取り出したりして頂ければ…!

ポリスL「ワタリ警部!この小さい生き物たちを野放しにしておくのは危険です。お歳暮の箱に閉じ込めておいて下さい」

ワタリ警部「ポリスL、承知した。そのお歳暮は誰に贈るのかね?」

ポリスL「以前から私をストーキングしているBか、私を見る目が気持ち悪い夜神月にでも贈っておいて下さい」

| 夜崎 | 2007/11/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

>>セナしゃんへ
わぁ、セナ姫まで!ふんふん、そうかいそうかい、みんなLが女装するのが好きなんだね?!あっぱれじゃ~~~!!!v-278そこまで開き直れば、L萌え隊はこの先も安泰であろう(笑)みんな、高らかにLの女装が好きと叫ぼうじゃないか!!

セナ姫も足に注目~♪いいよね~、入院してベッドで寝ててさ、ふと目が覚めたら綺麗な足の看護婦さんがいて…、「顔が赤いです、お熱を計りましょうね」なんて言われちゃったりして~~~!!v-402注射も全然痛くないんだよ♪風邪菌なんてイチコロだよ!

一日署長さんの依頼が殺到したりしてね(笑)どの署長さんよりも有能で、ぜひまたやって下さいなんて言われるのかな~v-410憧れる人続出だね!町の人気者になれるんじゃないかしら☆

| 夜崎 | 2007/11/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

>>Yukito!!
ちょっと呼んでみたかったんだ。
あと、やっぱりあのポーズはそうだよね(汗)でも、あのままじゃ足が!足が描けなかったんだ!(もっと構図を頑張ろうよ)
いつか本当のポーズもやりたいでし。

ナコちゃいは絶対確信犯!!

| 夜崎 | 2007/11/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-274ちゃ~ん!
ナースLとナースナコe-277リンのお話ありがとで~す^0^// 

1つ気になったことが・・・
偉大なるLたんが私の先輩ナースって設定なんですよね? 普通は側にいるだけでもう心臓バクバクのドキドキもんですよねv-344

え、なに、そんなL先輩に対して私、

「オッケーっす!!」


だから、私のキャラってどんだけ・・・


な~んちって。も~雫ちゃんのお話大好物だからなんでもおいしく頂きまーーす♪ っていうか、その注射投入役、私もやりたい、やりたいっ e-277e-304e-291
  


v-521しゃい&v-535隊長へ・・・・・


確信犯ですけど、何か?  

| ナコ | 2007/11/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫しゃんへ
やったぁーい!!今夜もe-274ちゃんの妄想文が読める~e-266いよっ、待ってました!!v-411
うわ~、書いてくれるの~?!v-535も「キラ番長VSカポエラ探偵番長」の続きを楽しみにしてるぞよ!!頑張れ~、砂糖隊員~v-363v-363

おお、さっそくLたんのムダ毛について反応してくれてありがとう。ナースの時は綺麗な生脚命!なので、毛なんかあってはいけません。おっと!新世界の神の前でムダ毛の話なんかはご法度でしたかな?!
まぁ、いいや。もちろん、ごぼうなんかじゃないと思います。というか、Lたんにムダ毛なんてご法度かもしれないよね(汗)私、先走ったかも?!いや、私も圧倒的に「ない」方に意見が集まると思うけどね…、ちょっとはあってもいいかな~って…(弱気!)処理したいよね☆

『ワイミーズ☆ホスピタル』編…、おわあああ!何と医療の現場に密着した妄想文になっておることか!そしてとうとうe-277りんはナースに?!楽しすぎるwwwwLたんも普通に呼んでるしwwwww
なんと、キラ野郎ではないか!何々?麻酔なしで銃弾の摘出術を行うって?!
麻酔医v-535「やっておしまいなさい!!v-427
キラよ、これが因果応報というものじゃ…!どれ、拷問手術も終わったようだし、ちょっと様子を見にいこうかのぅ…。

ナースL「さぁ、ライトくん!もう逃げも隠れもできませんよ?とっとと自供しないと…、こうです!!」
キラ野郎「あだああああ!!ちょ、りゅうざ、深すぎるだろそれッ?!あがががが!!」
ナースL「何ですかぁ~?自供ととれる供述以外は、あなたの声なんて聞こえませ~ん」
v-535「あ…あわわわわ…」

ええ?!つまんないことなんかあるもんか!!今回は豪華二本立てじゃ~ん♪すごいぞ、e-274ちゃん!『ポリスL』もビヨンドさんのごとく高らかに笑ったよ!(いい意味で)もう最初の「海でもくずやワカメを集めるキラ」でお腹にボディーブローがきたよ。あかん、小島○しお姿で日本海に潜りまくる神が、頭の中を駆け巡る…!!
もう、本当にお気の毒としか言いようがありません…。
せめて、養毛剤と毛根マッサージくらいは、ブタ箱の中でもできますように…。
おおう☆めぐるんたらダブルでお手柄じゃ!!お礼にタイツを頂いちゃうなんて、優秀なL萌え隊員…
そ の 場 で 脱 ぎ た て タ イ ツ と な ッ !!!
めぐるん?めぐるん??見たんじゃろ?!ポリスLたんのトランクス見たんじゃろ?!ねぇ、どんなだった~?!(萌え倒れたv-520隊員を無情にも揺さぶるv-535隊長であった…)
天然ボケLたん可愛いよe-266

そうだね、頂いたタイツをどうしたかだなんて、公の場では言えやしないね。
鼻血出しながら楽しみまくりました!!e-420ありがとう、砂糖の雫隊員~e-420

ごめん、モモヒキも毛糸のパンツも駱駝シャツもジェントルメンアンダーウェアも萌えます。ピチピチ。

| 夜崎 | 2007/11/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>ナースナコe-277リン
いや、呼んじゃうね。ナコリンならきっと、憧れの先輩と一緒でも順応しまくって呼んじゃうね!
そういうキャラだね!!

だって、確信犯だもん!やっぱりね!

注射投入役もやりたがると思ったもんね!

v-535v-356v-355v-355v-355  e-268e-277v-355v-355v-355

| 夜崎 | 2007/11/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

うぇ~~~~~~~~~~~ん(泣)
夜崎さ~~~~ん!!!
ごめんなさ~~~~~~~~~~い!!!
ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ
ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ
(某ひぐらし並に謝ってみる~~)

私…私…
この記事…見…見…見…
見れてなかったの~~~~~~~~!!!!
そ…それで…それでね…
『Lに似合うコスプレ研究結果最終報告』にあんな事を~~~!!!
ごめんねごめんねごめんね~~~~~!!!
ちゃんと見てなかった記事の中に、コレがあったなんて~~!!!
本当にごめんなさいっ!!!
虐めてもいいけど、(←?!)嫌わないで~~!!!
はぅぅ~~…私のおバカさん~~…☆


さて…
…今更何しに来たんだよ~…って感じだけど、
レスっておこう~★
…さっきまでものすごい眠かったんだけど、目が覚めた☆
もーいい☆このまま朝まで起きてよう★


ナースLたん可愛い~~~~~Vvvvv
ミニスカから出てる、細い生足が可愛すぎるよLたん~~~Vvvv
生足、あげすぎvvv左側から見たら、大変な事に…!!!vvv
…てか、なんでこんな可愛いミニスカナース服が、
何の違和感も無いんだろう~???
仮にこの格好、月が着てみたりしたら、

 絶対…真剣に只の変態にしか見えないと思うんだけど…

Lたんだと、どーしてこうも似合うんだろうね~vvv
このナース服の、絶妙なピンク色も、とっても可愛いvvv
何だかピンク色に拘った感じ~~~vvv
しぃペィンターの桜色かな?
注射アイテム素敵~~~www
注射嫌がったら、少しS入りながら打ってくれそうvvv
てか、『私、上手いですよ?』とか言いながら打ってくれたら、
更に萌えるかもvvv
(私、中学の頃、病気で入院中、毎日注射打たれた事があってね…w)
どーせなら、こんな看護師さん…いや、
看護婦さんに打ってほしかったvvv



そしてミニスカポリスですが~~~!!!Vvvv
ほ…本当にコレに気付いてなくてすみません…!!!
隠してあったから、余計に気付かなかったんだと思うけど、
そんなの関係ねー!!(←使い方間違ってる)
…ってくらいにすみません~~~~~!!!!!

…で、

カッコいい~~~~~~~~~~Vvvvv
キリッ!!…とした目線が素敵~~~~Vvvvv
独特な手錠の持ち方、可愛すぎvvv
そ…そして…
スリット入りのミニスカから、タイツですって?!!!
こ…このアングル…
もうちょっと↓まで見れたら、すんごい事に…?!!

こんな格好のLたんに追いかけられて、
逮捕されてみたい~~vvv
…てか、逮捕されそうになったら、
ワザと、思いっきり抵抗を試みよう~vvv
だって…抵抗すればするほど、ミニスカポリスLたんが、
体当たりで、必死で捕まえてくれるでしょ?vvv
う…上に乗られたりvvv羽交い締めにされたり…vvv
手を掴まれたり、このタイツの足で何かされたりVvvvvv
どさくさに紛れて、抱きついてみたりvvv
(↑そんな事したら、投げ飛ばされそうxx)
うわぁ~~vvvきっと途中で萌え死にそう~www
(妄想しすぎww)

犯人は夜神月か…(←萌え下がり注意報☆)
くそ!天下のウソツキ月が『興奮なんかしてない!』って、
興奮しまくってるに決まってるじゃないか☆
鼻血…月クンも体は正直ね~★(←何気にエロい)

紗々ちゃんv-531のタイツ、ガーター説&スカートめくり技!!!
鼻血出血多量で萌え死にそう~~~vvv

砂糖の雫ちゃんe-274の妄想文にあきゅう~vvv
v-520Lたんのトランクス姿を見てしまったのね?!!
…ポ…ポリスLたんのトランクスは………vvv
とっても可愛い萌え色でしたぁ~~~Vvvvv
はぐっ…☆ 死ぃぃ~~~~~~ん(←萌え死んだw)



…はぁ~vvv見れてよかった…vvv
てか、気付けてよかった…(泣)
ここしばらくオフが忙しくて、
夜崎さんとは、すれ違いの日々が続いてますが…
よかったら見捨てないでね~~~~~~!!!!
今回は本当に、ごめんなさいでした~~!!!

| めぐるん♪ | 2007/12/19 04:26 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
はっはっは、何を誤ることがあるのかね?これから惨殺されるならまだしも…、ひぃい~!!(違うって!)
オホン。いや、私の方こそごめんなさいですよ(汗)何を隠そう…、そのコメに何が書かれていたのか見れていなかったのだ(滝汗)あわわわ、ごめんなさいごめんなさい!!
だからもう気にしっこなしだぜ!もし読んでたのだとしても、「もう!めぐるんたら、慌てんぼさん☆」くらいは思っても決して嫌ったりなどするわけがない。めぐるんがどんな子か、隊長はよくわかってるつもりじゃて…。せやから安心して萌えてけれ…(どこの方言)

めぐるんが忙しいのはわかってるYO!愛するハニー、僕はいつまでも君の事を待っているよ!僕からも君になかなか言えなくてごめんよ~!(照れくさいからってもっとまじめにやれよ…)
コメントの色が素敵ですわ!お衣装に合わせた色じゃ~ん♪このピンクは、えーっと、近所の医院のナース服の色です☆何を使ったっけか…??(健忘症)ていうか、久々に見たらとんでもないもの描いてたね私(汗)ナースLたんは、左側から見ればぱんちゅ丸見えじゃん!ていうか、ぱんつは何履いてるの?!(変態電話か!)
え?新世界の神がナース服とか?110番!!(白月くんならいいな…アフフフ)黒月には無様に注射を嫌がってもらいましょう。
患者月「お、お前!この僕の腕にそんな針を刺そうって言うのか?!」
ナースL「刺さなきゃ注射にならないでしょう。注射が怖いなんて大の男が…、情けないですよ月くん」
患者月「なっ…、何を言うんだ竜崎。この僕が注射なんか怖いわけが」
ナースL「それはよかったです。痛みなんか感じませんよ、私、上手いですよ?」
月の腕をがっちり掴んだまま、上目遣いで妖しくニッコリ笑うナースLに、黙らざるを得ない月であった。
(めぐるん、その看護婦さんがLたんだったら、退院できないとこだったよ!「原因不明の不整脈が!」とか言われてwwww)

あはは、普通の格好のLたんのパンチラならいくらでも描くのに(描くんだ!)女装Lたんのぱんちゅは何があっても描きませんね!それ描いちゃったら色んなものが終わる気がするからね!(自分の人間性とか…)そして、やはりチラリズム至高なので(笑)下から見たらすんごいことになってますが、速攻で踵を喰らうでしょう!
ああっ、めぐるんがすごいことを企んでいる!それは…、それは~、燃える~~~!!!暴れる犯人を押さえつけるために、ポリスLたんが息を荒げて体当たりしてくれるわけですね?!
ポリスL「っ大人しくしなさい!このっ…、暴れても無駄ですよッ…!」
グラッ…
ドタタッ!
ポリスL「(くっ…こんなヒールなんて履くから…)しかし…、これであなたを押さえつけることができました。フフッ…、もう、逃げられませんよ…?こう見えても私、結構重いですからね」
な~んつって!!!乗られてぇ~~~!!!
(月くんに乗ったら…とか考えるのは…うっ←鼻血)

| 夜崎 | 2007/12/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

は・・はぅ~~・・・夜崎さんが笑ってる・・・vvv
お…怒ってないのね~~~!!!vvv
よ…よかった~~~vvv
(今ココにカエルさんのぬいぐるみがあったら、絶対抱きしめてる!!)

え?そのコメは見てなかったって?
それもよかった~~~~~☆(今となってはw)
ぶっちゃけ、ミニスカポリス描いてくれてたのに気付いてなかったから、
『いつか描いて下さいね~』なんて、
とんでもない事書いちゃったのよう~~★
夜崎さん、ソレ読んで気分悪かったんじゃないかって…
それで、過去記事にコメレスくれなくなっちゃったのかなぁ~…
とか、真剣に心配してしまってたから、本当によかったvvv

い…いえ!!夜崎さんがそんな事でいちいち怒る様な、
そんな小さい人…★とか思ってる訳じゃないんだけど、
さ…さすがにすれ違いの日が続きすぎてて…☆☆
あ~…芸能人カップルって、こ~やって別れてくのね~☆
(…いや、関係ないし、あと、芸能人カップルじゃないし☆)

私のコメント読めてないのは気にしないで~ww
私が読めてなかった記事があるのに、あの大量のコメントを
全部読んだり、レスしたりするのは大変でしょ~~ww
(てか、絶対マネ出来ないしw)

…時間が出来たら、
『Lに似合うコスプレ研究結果最終報告』と、
『古典の竜崎先生』の記事のコメント読んでおいてね♪
あ、コメントはしなくてもいいからね~~vv

とにかくよかった~…vvv
さっきまでドキドキしてたんだけど、ホッとした~~vvv
夜崎さんに嫌われたら、南極に置き去りにされたタロとジロ気分~★
(↑意味不明☆)
こんなあわてんぼでボケばっかりの私に、
たくさんの愛をありがと~~~~~Vvvvあ~幸せvvv


…で、近所の病院にこんな可愛いナース服が?!!
(まさかこんなミニスカで…Vvv)←そこは違うから☆

イカれた患者月に、上目遣いナースLがお注射vvv
『私、上手いですよ?』キタ―――――――――Vvvv
その注射、とんでもなく痛かったら激嬉しい~~www
患者月『…くっ!騙したな竜崎っっ!!痛くないって言ったじゃないか!』
ナースL『あれ?打つのが上手いとは言いましたが、
注射が痛くないなんて、一言も言ってませんよ?』
患者月『…!!もうあんな痛い注射は打ってほしくないな…!』
ナースL『この後、1時間置きにこれと同じ注射を、
あと23本打つ予定ですが…逃げようとしたら拘束具をつけますよ?』

…いっそナースLたんに拘束具をつけてほしいですww(←変)
絶対、退院してあげないから~~~vvv

白月くんでナース服を妄想してみたけど、
あ…本当だww栗毛ショートカットの看護婦さんv可愛いかもww
(黒月との、この差は何なんだろう☆)

そうね…w
例えトランクス一枚の普通のLたんを描く事があっても(←?!!!!!)
女装Lたんのパンチラだけはやっちゃダメだよね~~!!!
うんw何かが終わって、違う世界に逝っちゃう気がする…☆
…てか夜崎さ~~~~~ん☆
私、このナースLとミニスカポリスLは、
トランクスなんか履いてない気がします~~~!!!!
(だって…トランクスじゃガーターなんて…☆)←読まなかった事にして下さい

あっvv何気に衝撃告白vv
このミニスカポリスLは、タイツにヒール履いてるよ!!

>「っ大人しくしなさい!このっ…、暴れても無駄ですよッ…!」
>「フフッ…、もう、逃げられませんよ…?
  こう見えても私、結構重いですからね」

  ↑↑vvv激萌えしましたvvv↑↑

の…乗られてぇ~~~って、騎乗…いや、何でもありません~~!!!
あ、月くんの上に乗ってほし…これも何でもありませんwww


あ、このコメは嬉しくてうっかり書いちゃっただけなので、
コメレスはいらないですよーんvvv

| めぐるん♪ | 2007/12/21 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/273-acb1d08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

