PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その1

本日は「Lに似合うコスプレ研究結果報告」と題しまして、以前の記事でみなさんから頂いたLへのコスプレ要求コメントから、ありとあらゆる着せ替えをたんにさせたいと思います!
え~、予想通りというか、みんなLたんに着せたい衣装をしっかり書いてくれたので、色んなネタが出てきてウハウハです☆そして、やっぱりというか何と言うか半分は女装でした!(一番最初に女装言った奴→
今回のその1は「制服編」です。でも、制服だけでも他に色々とあったので、この研究結果報告はしばらく続く事になりそうです(笑)いや~、コスプレ文化って素晴らしいですね!!

それでは、今日のイラストを載せましょう♪
えーと、Yukitoんちゃいがコメントより…「セーラー服(ミニスカ)」と「学ラン」です。
さっそく女装きてます!ブラックの前フリなかったですが、みなさん大丈夫でしょうか!(汗)
じゃあ、まずは「学ランL」から~。

IMG_000093.png

何か学生らしいアイテムを持たせようと考えた末、Yukitoんちゃいの必須アイテムであるあんぱんにしました。ブリックいちごみるくも捨てがたかったです。
学ランの下は当然いつもの白シャツで、裸足に上履きを踵踏み潰して履いております。
あっ、しまった、ボタンつける方逆だった…(汗)

そんでもって、もう一つは一応続きを読むところに隠しますので、女装OKな方だけポチッと開いて下さい。



「セーラー服L(ミニスカ)」はこちら…!

IMG_000094.png

うん、なんかこんなイメージなんだ!
ミニスカでL座りは前から描くと大変な事になるんだ☆だから後ろ向きさ☆(これでも十分大変かもしれないけど)
ちょっと不良っ子みたいに見えるな(笑)とーぜん、裸足で上履き履いてます。口に咥えているのは、イチゴチョコと普通のチョコのキャンディーみたいなやつ…。


まだまだあるよ(笑)お楽しみに?!



☆私信です☆
ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、昨日はお疲れ様でした!面白かった♪

| イラスト | 20:53 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
きたきたきたきたよ~~~~コスプレ☆
学ランL~~~~~!!!!
昔は特に意識してなかったですが今となっては(笑) 学ラン大好きです!絶対 第一ボタンなんてとめなさそう~~(苦しいから)そんでもってあんぱん~~~~!!きゃぁぁぁ購買まで行って 取り合うよ!(←ちょっと憧れシチュ。笑。)カッコイイ、本当にカッコイイです!!!上履き かかと踏み潰しか~LがやるとLらしくて最高!!

そんでもってミニスカセーラーL~~!!やっぱね、セーラーはミニスカがねっ、可愛いと思うんですよねッ(落ち着け変態)いやいや、実際は目のやり場に困る(内心は困らないが)というか 寒そう・・・とか思うんですけどね。そしてミニスカは足をぴとっと閉じてると見えそうで見えないから L座りでもイイと思います。むしろ見えないからイイんだと思います。・・・・真顔で何言ってるの、私!!

いや~、コスプレ文化って本当に素晴らしいですね!!
煩悩口に出して良かった。続編が楽しみだなぁ~みんな アンなのとかコンなのとか言ってたもんな~~♪

昨日の夜のこと 忘れません、私v-238

| Yukito | 2007/11/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

かんばんはー!!
昨日はお話しできて楽しかったです。
早速コメント残させていただきます。
今まで影からこっそり覗かせていただいていたのですが、昨日のことがきっかけで、こうして勇気を振り絞り、足跡残します(笑)

ってことでー。
しんちゃん!!
私もLってば女装がすんごく似合っちゃうと思います。
なんか、わからないけど、母性本能をくすぐるといいか。
いやいやいや。
もちろんかっこいいLも大好物。
なのになぜ、かわいいLに心くすぐられるのかしら。
謎だー。(オイ

テニスのユニフォーム姿(スコート姿)ってのもかわいいですねー。って今思った。
なぜか似合っちゃいそうなLがすっごい愛おしいです(笑)
(あ。過去に同じようなイラがあったらごめんなさい)

| 麻紀 | 2007/11/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

麻紀ちゃん、いらっしゃいませ~e-257 こちらでも仲良くしてねe-454

きたよーーーーーーーv-9Lコスプレファッションショーーーーーi-199 イエーーーーイi-237e-266

キャーーe-415学ランLe-420 かっこいい~e-328 Yukiぴょんの必須アイテムのあんパンくわえてる~。授業終わったら、真っ先に購買に駆けつけてそうe-454

セーラーLe-420 素敵e-415 姉さんLに私も同じ服装で(靴下なし)で連いて行きたいe-343

Yukiぴょん、ナイスリクe-454v-424

| セナ | 2007/11/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

今日和。
しんちゃん、先日のチャットではお世話になりました!竜崎です。
いつもいつも、「Lと過ごす日々」はストーカーさせて頂いてましたっ (告白
なかなか声を掛けられずにいたのですが、この間のチャットでしんちゃんも参加されて、お話できて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

そして、勇気を出して今回はコメント残させていただきますっ!(ああっなんか麻紀ちゃんとカブってるところがッッ!!)

学ランL、最高です!セーラー服も可愛いですっ
まさか、Lのミニスカが見れるとは思ってませんでしたよ~ッッ
素足で上履きも最高ですねっっ!

では、またこっそりやってきてコメント残しにきますっ! (コラ
では、またお話しましょうねー
乱文失礼致しました~

| 竜崎 | 2007/11/25 11:31 | URL |

 Yukiぴょんは本当に有能なv-521さんですね♪v-238そして我々萌え隊員ズの妄想を具現化してくださる夜崎隊長v-535は神ですね……!!カエルv-535の姿をした萌え神!!!e-266

 Lたん、あんぱんくわえてるヨ!!e-415めっちゃラブリィ!!v-238あの『あんぱん』って文字がやたら好きです!!v-290

 v-521:「Lたんを張りこみ続けてはや三日……お腹がすいたな~。こんな時は張りこみの必須アイテム、あんぱんと牛乳に限りますな。もぐもぐ♪」

 L:「それ、わたしにもください」

 v-521:「ぶはっ!!(あんぱんのあんと牛乳を吹きだすv-521ぴょん)」

 L:「あなたがわたしを三日前から張りこんでいることには気づいてました。でも可愛いヒヨコさんなので、見逃してあげようと思ったんです。どうせまたあのv-535さんに報告書を送るんでしょう。わかっています……そのかわり、あなたが持ってるあんぱんをひとつください。いえ、食べかけのほうじゃなくて、できれば新しいのがいいです」

 (☆v-521ぴょんはセーラー服のポケットからもう一個あんぱんを取りだそうとして、間違ってv-31を取りだしてしまいました(←v-521ぴょん、どんだけvv)そして胸の内ポケットにあんぱんがもう一個あるのを思いだして、それをLたんに渡したのでした☆)

 L:「何やら物騒なものを持っているヒヨコさんですね……まあ、深く詮索するのはよしましょう。このあんぱん、あったかいですね。まるで焼きたてみたいです」

 v-521:「ところでLたんは何故ガクランなど着ているのでしょう??」

 L:「いい質問です。これからわたしは学校の裏庭でキラとタイマン勝負をする予定ですので……よかったら、あなたもきますか?何しろあの男はどんな卑怯な手を使ってくるかわかりません。わたしに万が一のことがあった時には、そのv-31でキラにトドメを……」

 v-521ぴょん:「Lたん、ラジャっす!!!」

 L:「まあ、このあんぱんの糖分だけで、楽勝で勝てるとは思いますが……可能性が0ではない以上、用心しておくにこしたことはないでしょう」

 (☆こうして、キラ番長VSカポエラ探偵番長の戦いの火蓋が切って落とされたのだった……!!☆)

 すみませんvv長くなるので、続きはv-521ぴょんの妄想にすべておまかせv-238です(^^)
 でも、ガクランの下の長Tにめっちゃ萌えた~!!キラ番長はたぶん、ガクランの下に赤いTシャツとか着てそう……いや、月くんのことはどうでもいいや(笑)

 そしてお次はミニスカっスか、隊長v-535!!!鼻血(^p^)このアンニュイな雰囲気にイチゴのピン留め……!!e-274をどうするおつもりですか?!もう『セーラー服と機関銃』並みの殺傷力ですよ!!つーか、BGM『セーラー服を脱がさないで』だ(笑)しかも妄想にガクラン姿のキラが……!!勉強をおそわるフリをしてLたんを襲おうとするキラ!!!そんな妄想が一瞬でも脳裏をよぎっていった自分の脳をどうにかしたい!!!e-277ちゃん&v-521ぴょん、v-31スタンバイオッケー?!

 e-274v-15

 (☆色んな意味で、血を見たらしい☆)

 ていうか、生足、生足、生足!!!(←3回も言うなvv)ほっそ!!!
 援交したがる親父の気持ちがわかっちゃう自分ってどうよ……と思いつつ、鼻血が大量に流れました!!!でも幸せでした!!!e-274は萌え宇宙に旅立ちます!!!e-353

| 砂糖の雫 | 2007/11/25 11:44 | URL |

こんにちは~♪わわわ、コスプレ!ですね!!e-420
学ラン・・・!か、カッコよすぎですe-328鼻血でちゃいますね・・(´∀`*)
こんな子が学校にいたら、絶対第二ボタン貰いに行っちゃうよ!e-415(←不審人物)あんぱんもいいですね~★
そして、セーラー服!しかもミニスカ・・e-266似合いますね~、可愛い。
うん、可愛い!!何かもうイチゴつけてるしi-237女子より可愛いんじゃないですかね・・・!?(笑)
まだあるんですか?楽しみですe-415

| ミキ | 2007/11/25 12:02 | URL | ≫ EDIT

竜ちゃんもいらっしゃ~いe-257e-343 また来てね~e-454

| セナ⇒竜ちゃん | 2007/11/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

なんか落ち込んでるからリラはしばらく消えます。

| リラ | 2007/11/25 14:54 | URL |

麻紀ちゃんいらっしゃ~い♪ 竜ちゃんは初めましてですよね~♪ ナコでーす。これからもよろしく~e-277e-266


ぎゃはっ!! がっくら~~ん及びセセセセーラー服L!!ってかL姐さんって感じですよね、この風貌(笑) Yukitoっちナイス~~e-287e-267


学ランの下にTシャツって男っぽくてかっこえぇぇ~~e-349 しかもあんぱん咥えに上履きかかと踏み潰しって、どんだけ男くさいんだっ! ケンカが強い硬派な男子、ローライト君。うきゃっe-415 もう普段おてんば娘なナコもそんなローライト君の前ではか弱き乙女になっちゃうぞ♪

いやぁぁ~ん、このバケツ重たくてナコ一人じゃ持てないぃぃ~ローライト君一緒に持って持ってぇぇ~~e-266
e-277e-329v-31v-521  

L: なるほど~アレはそうゆう時に使うものだったのか・・・(雫ちゃんのコメより)

L姐さんも素敵すぎるぅぅぅ~。あの雰囲気にいちごのピン止め&キャンディー咥えってお茶目すぎにもほどがある☆ キターーー生足!! 白く細く美しーーな・ま・あ・し(ゴクッ)

ちょ、これ前に行ったらどーなちゃってんだろかっ(お前はエロおやじか)わざと石につまずいたフリして大げさにころびその隙にチラッ e-277v-521v-355v-355v-355 
ここは仲間になりたいらしい(笑)   v-535v-355v-355e-274v-355v-355 
あ、まだいた(笑)

雫ちゃん、萌え宇宙に飛ぶときは我々も一緒よっ!

| ナコ | 2007/11/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

あ、リラちゃんどうかしたの?大丈夫?
そっとしておいてあげた方がいいのか、聞いてあげた方がいいのかリラちゃんにとってどっちがよいのかわからないけれど、誰かに話すと気が楽になると思うから側に誰か話せる人がいれば話してみてね。あともちろん私でよければ聞くからね。また元気になったら戻ってきて、待ってるよ~v-350v-350v-350

| ナコ | 2007/11/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

しん様こんにちは!麻紀ちゃん竜ちゃんの後をこっそり付いて来ちゃいました…。

したらばっ!きゃ~見た事のあるお顔ばかり~~~!!
ええ!皆さんセーラー服ですか!私もちょっと着替えてきます……。

お待たせ!って私足に自信ないので、大昔のスケ番みたいなセーラー服ですが…。

L君の学ラン姿しぶい~~~っす!ブレザーが多いなか、学ランは萌えアイテムですね。
白セーラーも可愛い!えっ!ミニスカの下は直パンですか??L座りは止めて下さい~~お願い。

鼻血がでたので、また出直します。
では~~~。

| まあむ | 2007/11/25 16:29 | URL |

何で何でi-198 あの事ならもうほんと気にしてないし、落ち込まないで~v-393 
おしゃべりしようって約束してたのに~~v-409 v-518リラちゃんがしばらく消えるなら、私e-195v-518リラちゃんが帰って来るまで、L日々からは消えますv-390

| セナ⇒リラちゃん | 2007/11/25 16:55 | URL | ≫ EDIT

リラちゃんが落ち込んでしまったのは、木曜妄想劇場の記事の私のコメントから、始まってしまったんです。ごめんなさい。
リラちゃんが戻って来てくれるまで、L日々とラスブレから消えます。コメントは残しませんが、リラちゃんの事が心配なので、顔は覗かせて戴きます。

| セナ⇒ナコちゃん、皆さん | 2007/11/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

ナコちゃん>心配してくれてありがとう!!
理由は↓に書いた通りで・・・。
やっぱり思ったことをすぐに発言する幼稚さを直さなきゃi-195i-195i-195




え!!セナちゃん待って!!
なんかみんなジュオン様サイトで盛り上がってて入れなかったから・・・。
羨ましさと淋しさが。あとLを愛するサイトなのに死神の書いちゃったし・・・。
私って本当ダメだよ。
セナちゃんごめんね。消えちゃ嫌だから私も消えないよ。ありがとうi-228

| リラ | 2007/11/25 17:34 | URL |

v-518リラちゃん、良かったv-406 帰って来てくれたんだi-176 本当に良かったv-352ごめんねv-356 クラブLは都合があるかなとも思っていたし、決してリラちゃんを仲間はずれにしたとかそういうんじゃないのよ。信じてね。砂糖の雫ちゃんがジャミラ☆ムラキャミちゃんと同一人物だとは知らなかったし(クラブLで初めて知った)。
でも、淋しい思いをv-518リラちゃんにさせてしまって、本当にごめんなさい。
死神のレムのことでも、リラちゃんの意見は貴重だから。私は自分の発言にもっと気をつけて責任を持たなくてはならないな・・・と、反省しました。私もまだまだ未熟な人間です。v-518リラちゃん、ジュオン様のサイト『ラスト:ブレイン』にも遊びに来てv-363 ジュオン様はとても優しくいい方だし、e-274砂糖の雫ちゃん(ジャミラちゃん)とe-277ナコちゃんとv-521Yukiぴょんとv-520めぐるんちゃん(海羽ちゃん)はいつもいるし、v-531紗々ちゃんもまた来てくれると思うし、私e-195も毎日行ってるし、他の皆さんも楽しくいい方達ばかりなので、安心して遊びに行って大丈夫だよe-454
これからも仲良くしてねv-410v-344

| セナ⇒リラちゃん | 2007/11/25 18:05 | URL | ≫ EDIT

まあむたんも来てくれた~e-257嬉しいなe-454 またね~。

| セナ⇒まあむたん | 2007/11/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

わ、そうだったの~ごめんなさーい、実はまだ木曜妄想劇場の記事読んでなくて(時間のある時にゆっくりと真剣に読もうと思ってたんですぅぅぅ・・・)だからそこのコメ欄もほとんどみてませんでした(滝汗)

さっき読ませてもらいましたけど、前回みんなが原作について熱く語った時のように、それぞれにそれぞれの想いがあったり、キャラクターへの感情も色々あっていいと思うんです。ここでは、どんな偏った意見でも多分みんなそれに対して頭っから否定する人などいないですし、前回もそうでしたけどそうゆう見方もあるのかと新鮮な気持ちになれていいと思うんですよ~。
私も思ったことはすぐ口に出しちゃうタイプですからリラちゃんの気持ちよくわかります(笑)気になるようなら最後に「これは個人的意見でーす」と言って逃げる!v-355v-355 
コレも1つの手ですぞ♪

とにかくリラちゃんもセナちゃんも戻ってきてよかった、よかった\(^0^)/

まあむちゃんもようこそ~♪これからもよろしくね~e-277e-266






| ナコ | 2007/11/25 18:25 | URL | ≫ EDIT

あばばばばばば!!嬉しさのあまり変な声が!砂糖ちゃい~~~~~何て素敵な妄想を・・・・!!Lとアンパンと私・・・!!(「部屋とYシャツと私」みたい)共演してるの?!セーラーと学ランで?!!そりゃあんぱんと牛乳も口から出るよっ!てか私やっぱりヒヨコ姿でセーラー着てるのね(笑)私の懐から 出したあんぱんが暖かい・・・?それを食べてくれるの・・・・?じゃ、じゃじゃ、そ、その食べかけおくれぇぇ(L:バクッ)ああああ一口で食べられたぁぁ(どんだけw)本当に嬉しかったので 砂糖ちゃいの脳を大切にします。

よしっ、月にトドメをこの私が・・・(メラメラ)むー最近ナマってるかも。ちょっと素振りでも・・・そらよっと!!e-277v-354v-31v-521

あ、あれ?ナコちゃい!!しっかり~~~誰がこんなことを~~~(お前が言うな)

リラっち、セナ姫!一緒にLと夜崎さんの腕の中に飛び込もう~♪♪Lの胸は広いしv-535隊長の胸(腹?)はふにふにだよ~~~(セクハラはやめましょう)

おお!L喫茶をきっかけに 更なる仲間がコメ欄にぞくぞくと☆皆でふにふにしようぜ☆v-521(こら待て)

| Yukito | 2007/11/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

昨日はロムってるうちにうっかり寝てしまったv-531です…^^;

麻紀ちゃん、竜ちゃん、まあむちゃんようこそv-344
ミキちゃんとは初めまして?ですよね…?(違ってたらごめんなさいv-356

---私信---
変装術を使える萌えスーツ隊員がお二人e-274v-520もいるとは思いませんでした~(笑)さすが先輩!
しかも、隊長v-535をしんちゃんと呼べる日が来るとは!!
本当に皆さまありがとうございましたe-420
---私信ここまで---


学ランLにセーラーL!!

ブレザーはさておき、学ランが拝めるとは思ってなかったです。
Yukiv-521ぴょん、GJ!!!!

あんぱんくわえたLにも、ものっそい不機嫌なL子にも爆笑でした☆
隊長v-535のセンスにv-315

砂糖の雫e-274ちゃん、あのあんぱんにはそんな理由があったのね…
キラ番長VSカポエラ探偵番長の戦いは、秒殺でLたんの勝ちですよv-540
髪に手を掛けてしまえば、キラは戦闘不能に陥りますからvv

ナコe-277ちゃん!!
v-531もL子の前で転びますv-355!!
しっぽ掴まれて、ヌンチャク代りに振り回されてもいい!
アレが拝めるなら…

セナe-195ちゃん、リラv-518ちゃん、誰が欠けても寂しいよv-409
みんな違って当たり前(微妙に7・5調v-356
なんじゃないかな?(個人的に)←さっそく使うv-392

でも、お互いに気遣ってるv-518ちゃんとe-195ちゃんは素敵だと思うよv-354

| 紗々 | 2007/11/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

v-521v-356v-355 e-268e-268e-268e-277v-355v-355v-355v-355v-355


そうだったっ!! v-531しゃんが来ないわけがなかった!!

>しっぽ掴まれて、ヌンチャク代りに振り回されてもいい!

おかしすぎる~~~~~あ~~お腹が痛いっ

| ナコ | 2007/11/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

e-277ナコちゃん、v-521Yukiぴょん、v-531紗々ちゃん、ありがとうe-454e-266
e-195v-518リラちゃんは戻って来ましたe-257 
これからも私達e-195v-518をよろしくですe-454

| セナ⇒ナコちゃん、Yukiぴょん、紗々ちゃん | 2007/11/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

セナちゃん>こちらこそ傷つけちゃってゴメンねi-195本当に優しくてセナちゃんも他のみんなもv-406泣いちゃうe-330セナちゃんの発言は全然問題ないよv-363だから気にしないでv-343うんうんv-353v-353ジュオン様サイトにも行ってコメントしてみるv-518ありがと~v-411v-342なんか私の出現から隊長の目指すサイトぢゃなくなってたりしたらごめんなさい・・・隊長v-535


ナコちゃん>えv-361ナコちゃんもすぐ言ってしまうタイプv-361全くそんな感じしないよ~v-354
優しさ溢れてるよi-236v-353



Yukiぴょん>心配かけてごめんねv-363v-363セクハラe-326e-328セナっち(急にセナっちにしちゃったe-330)と一緒にv-535とLの胸に・・・v-415



紗々ちゃん>同じくありがとうe-265[個人的に]いい言葉v-353v-353

| リラ | 2007/11/25 20:03 | URL |

>>Yukitoんちゃいへ
学ラン&セーラー服(ミニスカ)投下してくれてあああありがと~う!!!喜んでもらえて、すごく嬉しいです♪♪でへへ~☆

私は断然ブレザーより学ラン派なので、キターーー!!って叫びましたね!日本の教育はなんという萌えを生み出してくれたのでしょうか(何言ってんの)
Lたんは「ボタンなんてただの飾りだと思ってる」派です。自分で留めるボタンはジーパンだけです。もしボタンついてる服を着せられたら、ワタリに留めてもらうか羽織るだけに留めるかで、ボタンは自分で留めませんよッ!(妄想大暴走)
あんぱん咥えさせてみました☆取り合うの?!取り合うのね?!最後の一個をつかみ合いの喧嘩して奪い合うのね~!!
Lたんなら冬でも裸足なんだろうなぁ。ズボンの裾はもちろん擦り切れてて…、ああっ!(悶)

ミニスカ、ちょっとわかりにくくてごめんね(汗)いや~、ミニスカはいいよね(真顔)最近の子はかなり短いけど、こう、ミニスカにも丁度いい丈ってのがあってね、風で翻っても…あ、ミニスカ談義はもういい??
セーラーの上も色をどうするか迷ったんだ。白にするか黒にするか…。まぁ、でも白かなと(笑)
見えそうで見えないのは大変よろしいですね!(この二人大丈夫か?)しかし、L座りするとあの子足を閉じたりなんかできなさそうで…。それはそれでいいんだけども(そろそろ自重しようか)

続編もお楽しみに♪
私も忘れないよ~e-51

| 夜崎 | 2007/11/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

>>麻紀ちゃんへ
かんばんは~♪いらっしゃいませ!ようこそ、ようこそ~♪♪
私も楽しかったですー!構って下さってありがとうございましたv-411お疲れ様でした!
麻紀ちゃんがコメ残してくれるきっかけにもなったし、L好きの輪に感謝ですね!!

おお、やっぱりね(笑)そう言ってくれるんじゃないかと思ってたよ。何故かね…、似合わないのに似合っちゃうという矛盾が、Lに限っては矛盾じゃなくなっちゃうんだよね!!もう、何でも似合っちゃってどうしたらよいやら!とりあえず全部着せようか?!
母性本能は擽られまくりです、ハイ。短いスカートを履かせておきながら「見えちゃうでしょ!」って隠させたくなります。何言ってんでしょうね私…。
謎ですね~、でもね、仕方ないんですよ。相手がだからe-415どんなLでも好きになっちゃえばいいのです!

テニスのユニフォームもいいですね!あの時はLは着てなかったもんね(神は全身キメてたけどね)まだ描いた事ないので、ぜひ描かせてほしいです♪ちゃんと「スコート」って注釈いれる麻紀ちゃんは素敵です☆

| 夜崎 | 2007/11/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

>>竜ちゃんへ
こんばんは~♪コメントしてくれてありがとう!ようこそ、ようこそ~♪♪
先日はお疲れ様でした!きゃっ☆告白されてしまったわ…、ん~♪v-413←早ッ!!
こちらこそ、構って下さってありがとうございました!これを機に、どうぞL好き同士のお付き合いをさせて下さいね!

本当だ(笑)勇気を出してって、私普段どんだけ変な人と思われてるんだろう(汗)←いや、冗談だよ…
わあああい!喜んでもらえたわー!学生服なら、学ランとセーラーなんですよね、私。やっぱこう…、青春と言えばセーラー服…(その青春間違ってないか?)清楚なイメージもあるし、Lにはなかなか似合う女装アイテムですよ(笑)でも今回はミニスカ!!私もミニスカLを描く日が来るとは思いませんでした。でも描くと楽 し い !
素足で上履きなので、先生にいつも注意されてるといいなと思います。でも全然聞きません(学園モノ?!)
はい、ぜひまたコメント残して下さいね!v-353

| 夜崎 | 2007/11/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
きちゃったよーーーーー!!!i-237e-266ファッションショーって言ったらとても素晴らしい企画のように思えちゃう(笑)
コスプレの定番?!そして王道!!学生モノで~す♪♪
やっぱりLにはブレザーよりこっちの方が似合いますvvv何たって、着るのがラクです(笑)わ~、やりそうやりそう♪竜崎君を探すならまず購買か食堂に行けってことですね。そのくせ、授業中は寝てそうだけどv-391
あっ、なんか姉さんLっていいかも~!e-420セナちゃんはL姉さんの後輩かしら?!しかも、「同じ服装で(靴下なし)で連いて行きたい」だなんて…、妄想が広がっちゃうじゃないか!やばいな…、L萌え隊の新しいコスチュームか?!


おお、よかった!戻ってきてくれたんだね!あの件は私も色々言ったから、それも気にしちゃったのかと思ったよ。でも違うのね…。
セナ姫e-195、いつも優しい心e-415で「L日々」のみんなを包んでくれてありがとう。セナ姫のコメントはいつでもe-420輝いてると思います。
これからもよろしくね♪

| 夜崎 | 2007/11/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
リラちゃん!!よかったぁああ~!!戻ってきてくれてぇええ!!v-406そんな気持ちのまま来てくれなくなったらどうしようかと…!!

リラちゃんの気持ち、私も経験がありますよ。自分でもどうしようもなくて、辛かったでしょう。でも、「ジュオン様サイトにも行ってコメントしてみる」って言ってくれたから、もう大丈夫ですねv-410L好きの人はね、「Lが大好き!」って気持ちで繋がってるんですよ♪だから、リラちゃんもきっと「ラスブレ」で楽しくおしゃべりできます!大事なのは、一歩踏み出す事です。そして、L好きのみんなはきっと暖かく迎えてくれますよ。v-518ちゃん、今度は一緒におしゃべりしましょうねv-343

それから、隊長v-535は全然そんなこと思ってないぞよ!!リラちゃんはいつも正直に意見を書いてくれて、でもそれは決してここにいるみんなを不快にさせるものではないです。むしろ、みんなの考察力を刺激してくれる、とてもいいコメントだと思います。L好きの数だけ、Lに関する意見があるんです。死神の事も然りです。(死神の件は私も色々言ったので、そのことも関係あるなた…、ごめんなさい…)そして、「L日々」は、そんな意見を交換できる貴重な場であると自負しています。だから隊長v-535は、v-518隊員の意見をいつでもまっておるぞ!!
飛び込んでおいで!隊長v-535のふにふにの胸に!

| 夜崎 | 2007/11/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
うきゃあああv-363雫ちゃんの妄想文キターーーv-363なんと今回は「カポエラ探偵番長とv-521ちゃんの奮闘記☆」じゃないですかッ!!!G☆Jv-218ですぞぉおおお!!!
カエルv-535姿の萌え神って…!!!あわわ、そのまま神仏画になってしまいそうだな(笑)なんかこう…、薄い感じで…!

あんぱん咥えてます☆そして、文字にも反応してくれてありがとうっ!!まさか、このあんぱんがこんなしゅてき☆な妄想文を生み出す事になろうとは…!!
v-521ちゃん、いないと思ったら三日も張り込みしとったんかい!あと、ぽっけにどんだけあんぱんと牛乳入ってるの?!何か食べてるとこ可愛いな…。
ぶひぇ!Lたんに見つかっちゃった!さすがはLたん、最初に張り付かれた時点ですでに分かっていたのね!まぁ、v-521ちゃんはかなりギンギラギンは視線でLを見てただろうから、見つかって当然じゃ(笑)
あっ、あれ~??ましゃか隊長v-535のことまでバレておったとは…!!ぬぅ、さすがは名探偵じゃ!バレてしまっては仕方がない。Lたんよ、今後は堂々と隊員たちを張り付かせてもらうぞよ☆v-521ちゃん、無事でよかったのぅ!
おお、そうか、あんぱんで示談を…、さすがはv-521ちゃんセーラー服着用済みでしたかッ!!(いよいよもって新しい隊員コスだわ)
しかも、v-31ってどんだけwwww
でも、それがLたんのお役に立ったわけじゃな!うむ、終わりよければ全てよし!(?)
なんとまぁ、Lたんが学ランを着ていたのは、あの悪名高いヅラ番長いやキラ番長とタイマン張るためだったのかぁ~ッ!!!これは、ある意味世紀の名対決!!見逃さない手はないぞよ!!

☆こうして、カポエラ探偵番長とv-521ぴょんを助太刀するべく、隊長と他の隊員たちも各々の武器を手に携え、セーラー服を身にまとい、運命の体育館裏へと集結するのであった…!!☆

もう…もう、いつもながら面白ッ!!かなり長い事床に転がって笑ったよ。

『セーラー服と機関銃』!!私もそれ妄想したーーー!!v-353機関銃持 た せ て み た い !!でも、脳内BGMはおニャン子なんだな~(笑)ごめん、隊長の脳内ではずっとLたんが踊ってたよ…!!アンニュイな雰囲気のまま!イチゴのピン留めはもう完璧私の趣味で…v-380
どうするつもりかって聞いてるけど…、そうやって妄想させるつもりなのさ!!私と同じ変態妄想を共有してくだしゃい!!あのほっそい生足に触りたいんです!!学ランキラ?!全然OK-!!もちろん、赤いTシャツでLたんを興奮させようという魂胆でショッ
v-535e-329v-31e-277 v-15e-329v-31v-521

最後になんちゅーこと言い残して旅立つのか!

| 夜崎 | 2007/11/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんにゃん♪は~い、コスプレですよ~v-398見ちゃったからにはもう後戻りできませんよ…?!

鼻血ー!拭いて拭いて!(今「噴いて」って変換しちゃったよ!ダメじゃん!)学ランいいですよね~♪♪あっ、もしやミキちゃんはリアルで学ランをご覧になれるのでは??今こそ妄想のチャーンス☆あなたの日常に「学ラン姿のL」を溶け込ませましょう!学ランのLは休み時間にいつもおやつを買いに購買に行くそうです。最終的には第二ボタンゲット!!(妄想が逞しすぎる)

ウフフ☆その太字のコメントに全てが表れていますねぇ…!v-391Lたんは何でも似合っちゃうので困りますぅ~(えへえへ☆←嬉しそうじゃん)イチゴつけてるなんて、女子でもあまりないですよね…。靴箱にはラブレター山のように入ってるのかな?!
次回もお楽しみに☆(女装ばっかですが…)

| 夜崎 | 2007/11/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

またもや再コメ☆ゴメンナサイ、今日は(も?)テンション高いみたい、私。

だって隊長がセーラー服がL萌え隊の新しいコスチュームって言うんだもん。砂糖ちゃいがさっき着せてくれたこれ(誤解を招く言い方w)・・・そうだったのね!

v-521「でも このカッコで隊員って言ったら 何か惑星の名前とか叫びたくなるね。」
e-274「アハハ、メンバー相当多いけど 問題ないよね。ポーズとかつけちゃう?」
e-277「じゃあさ、やっぱセンターはv-530たんだよね~~」

v-521「イイね~~じゃあ こぉんなポーズとかしてもらったら いいんじゃないかなぁ」

e-277「え~!せっかくなんだからこぉんなのがイイよ~~!!」

e-274「ええ~~そんなお色気ポーズ?!楽しみ~♪」

v-521「あ、でもさ~隊長もセンターやりたそうだよね。だって勇者だし。」


e-277「あっ!じゃあ もっと目立つおいしいポジションがあるよ!ほら この仮面でさ」

e-274「なるほど!!じゃあ隊長も学ランだね。草くわえて下駄はいてもらって高いところから登場するの!!」

v-521「イイね~~~!!!(爆笑)決め台詞どんなのかなぁ?ワクワク」

v-535「・・・・チミ達、言いたいことはそれだけかね・・・・こうなりゃ・・あっ!!L トイレ?わしもわしも~~」

v-521e-277e-274・・・・・!!!!

| Yukito | 2007/11/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
がっくら~~んってwwwナコちゃんの壊れっぷりが伺えるぞよ!!
ナコちゃん、私はカッコイイLが大好きだけど、やっぱりコスプレやりだすとやめられないよ今日もやっちゃったよていうかまだまだやり続けますけどね?!麻紀ちゃんが新たにスコートって言ってくれたし…、や る し か な い !!

私、学ランの下はTシャツ派なんです。校則違反だけどね☆男子がさりげなく見せるシャツのセンスが好きでした。チラッとス○ーピーが覗いた時には凍りつきましたけどね。
Lたんはもちろん白Tシャツですよ~e-266背も高いしね~、きっと授業中に寝る時は(寝ること決定)遠慮なく机に覆い被さって寝るはずです!もしくは、屋上とかでひとりゴロンと仰向けになってサボってるか…!喧嘩は上等!妙な足技でどんな奴でも一撃だぜ!いやんe-415おてんば娘名ナコちゃんが乙女になっちゃうなんて、ローライト君どんだけカッコイイの~?!e-420
…って、せっかく乙女になったのに華麗なる同級生v-521ちゃんのツッコミが…!!Lたんも妙に納得してるし(笑)

姐さん!!も、Lたんの新属性確立したんじゃなかろうかっ!!あの視線は「見てんじゃねーよ」って言ってるよね(笑)いーや、どんなにメンチ切られても見ちゃうからね!!「L姐さん!」と慕いつつも、ギラギラハァハァしながらそのおみ足を!おみ足を拝見させて頂きますからーーー!!!

e-277v-521v-535e-274「おおっと!つまずいたぁああーーーー!!!!」
ズッサササー☆
L姐さん「…………はぁ?!」
e-277v-521v-535e-274「ぎゃああああ!!!!すごい!すごいアングルぅうううーーーー!!!!」
ゲシッe-329ゲシッe-329ゲシッe-329ゲシッe-329
L姐さん「タダ見してんじゃねーよ、です」

L姐さんは気性が荒い…。


そうだよね~!あの時もみんながちゃんと意見を受け止めてくれて、ちゃんと話し合えたもんね!「L日々」なら、そこに集うみんななら、どんな意見だってちゃんと聞き入れて話し合うことができると信じてます。意見をくれた方には、どうか自分を責めすぎるようなことはしないでほしいと思います。そうそう、それも一つの手だ(笑)

| 夜崎 | 2007/11/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
や~ん、まあむちゃん、こんばんは♪コメントしてくれてありがとう~e-266まあむちゃんの朝ご飯、美味しかったです!(晩に食べたけど)ようこそ、ようこそ~♪
ていうか、二人の後についてきちゃったのか(笑)

き、着替えてきた!!偉いぞ、まあむちゃん!!すでにすっかりL萌え隊メンバーに溶け込んでいるぞよ!!しかも、スケ番スカートなんだv-353あれ、持ってる??ヨーヨーv-353(デカじゃないから)
最近では学生服はブレザーの方が主流なんですかね…。電車乗ってても、ブレザーは色んな形があって華やかですね。女子なんか特に!でも、私は詰襟学生服をイチオシしまっせ!女子はもちろんセーラー服!しかも上が白ってのはもうあまりないのかもしれないな~。
ところで、学ラン着たLはますます年齢不詳に見えますよね(汗)捜査のためにもし学校に潜入とかするんなら…、学生で通るのかしら(笑)時々顔が童顔だから、いけそうな気もする?!
むしろ、学ランよりもセーラー服の方が違和感なく溶け込めるかしら?!v-405
Lたんはブルマーを履くなどの方法を知らないので、直 パ ン で す よ !!L座りしたら私たちが前に立って隠してあげましょう☆

鼻血、お大事にね☆

| 夜崎 | 2007/11/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
こんばんにゃ!寝ちゃったんだ(笑)まぁ、色んな人が眠気と闘いながらしゃべってたもんね。みんなすごいよ…!Lへの愛ゆえだねぇe-415
うむ、紗々隊員よ、変装萌えスーツは高度な技であるぞよ!萌えが高じてグルグルキャー☆になっちゃった者が使えるのである(使わなくて正解です)
しんちゃんって呼んでもらえて嬉しかった~v-411e-420ウへへへ☆
それにしても紗々ちゃんのキャラは…(笑)

学ランLは貴重なのかな?!確かに一生着てはくれなさそうだけど(汗)←セーラーなんかもっと…
あんぱんは何故咥えているのかというと、実は両手にまだ何か持っているから…、という設定もあります(笑)購買のおばちゃんは、すっかりLたんのこと覚えてますよ。
不機嫌なL子wwwwなんかそんなタイトルのドラマがあったような…。L子可愛い~e-266今度からそう呼ぼうっと☆
爆笑してくれて、ありがとーうッ!!!

キラ番長の唯一の弱点は頭かー!!やっぱりね!!
v-531ちゃんも立派な武器になるじゃんwwwwLたん最強すぎwwww
うんうん、「みんな違って当たり前」だよね。いい言葉じゃ…。

| 夜崎 | 2007/11/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

よーしv-363v-535隊長のお言葉に甘えて萌え隊全員で、v-535隊長のふにふにの胸に、ラブアターーーv-363v-111e-266

v-535e-64v-518e-195v-521v-289e-252v-520v-530v-531e-274e-277v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355v-355
v-535e-415v-518e-195v-521v-289e-252v-520v-530v-531e-274e-277e-266

| セナ⇒萌え隊全員で隊長の胸にラブアタック(^▽^) | 2007/11/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
うわ、昨日すごいテンションだったんだね!何かもう色々と…、色々と言わにゃならんことがあるんだけど、どこから突っ込んでよいやら
お腹のことは言うなあああああ!!!
ほらご覧なさい!v-521ちゃんがふにふになんて言うから、セナ姫が超ラブリーなコメントでみんなを隊長の胸(腹にあらず!)にダイブさせちゃったじゃないか!
v-353v-353G☆Jv-218v-353v-353
好きにしてくれぇええー!!(Lの胸の上で大の字)→(Lの胸の上でみんなでふにふにふよよん☆)

あああもおお、Yukitoんちゃいのノリは面白すぎるよ!!!見たら絶対噴くからね、私は!今日は危うく鼻ビールになるとこだった…。
e-277ちゃんを殴らずにはおられないのか(笑)←笑うなよ…
いや、だってさ~、セーラー服着たv-521がやたらと可愛かったしさ~、他のみんなもウキウキ気分で着替えるしさ。もう新コスチュームにするしかない☆ていうか、みんなも一緒にLとコスプレしようぜ!!
あははは☆セー○ー戦士!!そういやそうだわ~(笑)「月に代わっておしおき…」とか、むしろLたんがやるべき?!あ~ん、でもv-530ちゃんのプリンセス姿は見たいのぅ!あんなポーズやこんなポーズをされたら…、たたた隊長はあの仮面がやりたいぞよ!!

隊長v-535は学ランを装備した!
番長度が30上がった!渋さが20上がった!


ケロケロエロエロ~ン☆よ~し、これでv-530ちゃんは隊長のものじゃ!
え?Lたんがトイレ行ったって?!それは好都合ーーー!!

男子トイレで好きな子と並ぶ高揚感 プライスレス

| 夜崎 | 2007/11/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫e-195、そして萌え隊員たちよ!!
うぅ…、ふにふに…、い、いや!もう気にするまい!可愛い萌え隊員たちがふにふにしたいと言うのなら、隊長v-535は喜んでこの腹、いや、胸を差し出そう!!
さぁ、おいで萌え隊員たちよーーー!!!

ふにふにe-328e-328v-289v-530e-277e-274e-195v-535v-521v-520v-531v-518e-252e-328e-328ふにふに

| 夜崎 | 2007/11/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちょっとね、まあむたんの登場のコメに一人で妄想してたんだけど 書いちゃおうっと。

v-521「まあむたん、v-535隊長が用意してくれたセーラ服可愛いよ~」
v-531「そうそう、この絶妙のスカート丈!私と同様 研究し尽くしていると見た!」
e-274「けっこう着てみると 慣れるよ☆こう色んなことが開き直れるというか」
e-277「ねね、じゃ、今お着替えする?見ててもいい?」
e-195「ま、待って待って 皆!無理強いは駄目だよ。まあむちゃんが着たいときに着たらいいじゃん♪」

v-518「セナちゃん やっぱり素敵・・・!!」

チラッe-277・・・v-521チラッ

e-277「じゃ、今回はとりあえず 隊長の胸に乾杯☆しよっか~。もぐもぐe-239あ、セナ姫 このジュースe-12おいしいよ♪」

e-195「わぁ☆ナコちゃんありがとう~」

v-518v-274v-521「セナちゃ・・・!!それ おさもがもがが

e-195ゴックン
「まあむちゃん~~その丈 長さ変えたくないなら こうしちゃえば いいんじゃない?」

e-104e-195シャキーン

~~乙女の悲鳴~~

v-535「さてさて やっとパーチーにこれたよ。おおっ!まあむちゃん!ロンスカでスリットかね?いぃぃねぇぇぇ。(まじまじ)にょほほ。目の保養ができたぞよ。ん?おお!セナ姫のプロデュースだったか!G☆Jぞよ!!」

e-195「ん・・・!?私は一体何を・・・・?!」ハッ

e-12e-277      e-195e-104


ドドドドドドド
e-277v-356v-355v-355v-355v-31e-195v-355v-355v-355


v-521「あ~~このケーキ 本当においしい~~。ん?何か視線を感じる・・・?」


ご、ごめん 何ていうか 魔がさしちゃった

| Yukito | 2007/11/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-521Yukiぴょん、e-195e-12e-277ナコちゃんとタッグを組んでまで・・・i-229かわいい姿して恐るべしv-521e-277ブラックコンビe-12の威力v-11 悪巧みをするv-521Yukiぴょん&e-277ナコちゃんの、アイコンタクト・・・チラッが可愛いi-178

まあむたん、悲劇v-399うううi-282ごめんなさいi-197ごめんなさいi-199v-435

v-521Yukiぴょん~~i-231i-202v-518リラちゃんの口にv-274を詰め込むなんて、ぬわんということを~~i-199

e-195「私、怒っちゃいますv-359e-195e-12一気飲みしまーすi-237」ゴクゴクゴックンi-199v-402「ウィ、ヒックv-363

v-518「セ、セナッチv-404

v-535v-399何でこんな事になっちゃったのかなe-263 和やかな雰囲気e-343は、どこへi-198e-330 とりあえず、v-518リラちゃんi-197非難するぞよv-356

ドドドドドドv-355v-355v-355v-31e-195
e-277e-263

e-277v-356v-355v-355v-355

v-521「げe-263

v-521e-277v-355v-355v-355v-31e-195v-355v-355v-355

あははi-179i-201長々と楽しんでi-194書いちゃったi-278


| セナ⇒Yukiぴょん(^▽^Ⅹ) | 2007/11/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃい、セナ姫へ
Yukitoんちゃいが普段何を考えて過ごしているのかよくわかりました(笑)新コスチュームの続編、ありがとう!!
ていうか、今回はセナ姫までもがすっかりブラックになって参戦してるじゃないか~!!なんというブラックコンビ(時々トリオ)!!

v-531ちゃん!やっぱセーラーはこの絶妙なスカート丈が命よね!
e-274ちゃん!確かにいろんな事が開き直れるよ。悟りまで開けそうだよ。
そしてまた、このe-277v-521ふたりは…!!アイコンタクトまでして!自らの手を汚さず目的を遂げるとは…、ブラック度が上がっておるではないかッ!!
セーラー姿の女子(一応)が集う華やかなパーチーは一転、ブラック隊員が暴れまわる大乱闘スマッシュ○ラザーズな会場と化した!!

v-521e-277v-355v-355v-355
v-521「いや~、これだから『可愛い振りしてやりたい放題』はやめられないね~!」
e-277「こうやって逃げ回ってる時が、すごく楽しいよね~!」
v-31e-195「まてまてまて~え!怒るとほんとに怖いんらからね!がお~!」

その頃、安全な場所では…
e-274「ウフフ…☆何かこう…、いっそ微笑ましいですよね、隊長☆」
v-535「そうだのぅ。この追いかけっこも毎回必ず一度はやらないと、最近ではちと寂しく感じるようにもなったのだよ…。まぁ、元気なのはいいことじゃ!それに、ごっつい目の保養にもなったしのぅe-51G☆Jであるぞ!ブラック隊員!」
v-531「まあむちゃん!も、ちょっと…、スリットと丈のバランスをこう…!」
v-518もごもごもご…」←まだ食べてる

| 夜崎 | 2007/11/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

ひいぃ~~~いつの間にか私のスカートにスリットが~~~><。。いやーーーーー!!
(ぺったんこな革鞄とハイパーヨーヨーをブンブン振り回してます!)

抵抗空しく、まあむのスカートも『絶妙なスカート丈』へと変わっていたのでありました…。ところで、『絶妙』ってどのくらいなんですか?

| まあむ | 2007/12/01 21:34 | URL |

>>まあむちゃんへ
おお、まあむちゃん、すまんのぅ…、ブラック隊員たちが暴走しまくっちゃってv-356
しかし、絶妙なスカート丈でペタンコ革靴&ヨーヨーブンブン(やっぱり持ってた!)も可愛いぞよ!迫力は…、どうだろう(笑)

絶妙なスカート丈というのは、こう…、健康的でありつつも、激しい動作や風が吹いた時等は「ドキッ☆」としちゃうような絶妙加減であって、真面目に語るとどうしようもないですね(笑)

| 夜崎 | 2007/12/01 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/272-ab3d2b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

