PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しを求めてラブリーショット!!

今、せっかく書く気になって一気に書き上げた妄想文が…
全文消えてしまいました。
どーしてくれるんだFC2!!!!!!!!!!



おおおお思い出せ~!全文思い出すんだ私の脳みそ~!!!!!


あまりのショックに本物の浄土へ逝きかけましたが、更新せねばと魂を体に急いで戻し、癒しを求めてこんな絵を描きました。
みなさんも癒されたなら幸いです…。

IMG_000092.png

妄想文、アップできなくてすみません。
思い出したら、載せたいと思います。

あと、記事が短くて…、す…っ、すみませ…!(涙声)

| イラスト | 23:45 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-535隊長v-364全部消えちゃったのですかi-198 ううi-199 何てことe-452 それでも更新して下さるv-535隊長にe-195は感動ですe-446 可愛い黒猫ちゃんにLが頬擦りするのを見て、癒されました~e-349 v-535隊長も癒されて下さいe-266

| セナ | 2007/11/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うわあ、災難ですね……!v-399
私も今、短い記事をアップしたら、まったく表示されなくて、消えたのかとショック受けてました。
でも念のため、「過去の記事の管理」ページを開いたら、ちゃんと一覧にはあるんですよ。
それで「修正」「保存」を何度か繰り返したらやっとアップされました……。
新旧管理画面の統合作業の影響でか、不具合が多くなっているようです。記事はまず何かに下書きとして保存しておく方が安心かもしれませんね。

それにしても、つくづくおいたわしいv-406
どうか全文思い出せますように(あれ? 私もしかしてムチ打ってますか?)

| 若子 | 2007/11/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪お久しぶりでございます~♪

夜崎さん!そのお気持ちよ~く分かります!!私のPCなんですがたまに重くてネットに繋がりにくい時があるんですが、そんな時に書いた記事やコメント(しかもそんな時に限って長文だったりする・泣)が投稿した途端いづこかへ消えてしまった経験多々有りです。マジで泣きそうになりますよね(泣笑)

夜崎さんも大阪なんですよね♪こないだ梅田ピカデリーに行ったら「L」のポスターが貼ってあってお持ち帰りしそうになりました(窃盗犯になるトコでした・ぜいぜい)

| かめろんぱん | 2007/11/22 01:28 | URL |

えぇーっと…
お、おはようございますv-278…?

隊長v-535…なんと御労しい(おいたわしい、ってこんな漢字なんだ)(驚)

23:30過ぎても更新されないので、「もしや隊長の身に何かあったのではv-399!?」と案じておりました…

そういうわけだったのですね。
心中お察しいたしますv-409

隊長v-535にはゆっくり思い出していただくとして…(あれ?v-531もムチ打ってる?)

子Lたん(子猫付き)!!
誘拐してもいいですか!?

あ、でも…
そんなことしたらエル様はじめ、ちびえるくん達総出で探しちゃうね…v-214v-215v-90v-452

エル様達の恨みは買いたくないので、子Lたんの小さな背中にすりすりして満足します…

v-405すりすりv-531

(寝てないので変なテンションでスミマセンv-356

| 紗々 | 2007/11/22 04:39 | URL | ≫ EDIT

v-531紗々ちゃん、大丈夫v-363v-291 エル様もちびえるくん達もみんなv-531の背に乗せて、連れて行っちゃえばいいんだよv-391 で、v-535隊長が起きだす前に連れて帰って来ておけばいいのよv-389 
(今、起きたばかりでまだ寝ぼけてるのかもv-356ブラックになってるi-202

   e-195e-12

| セナ→紗々ちゃん | 2007/11/22 05:24 | URL | ≫ EDIT

わぁー隊長、それは大ショックもいいとこですねーーー。
かわいそすぎる・・・よしよし、よしよし v-535v-422e-277
それにしてもそんな短時間でこれまたかわゆいv-350萌え萌え子Lたんv-350を描きあげちゃうとはっ!さすが我らがL萌え変態員隊長、夜崎さんだっ!(コレって誉め言葉になるのだろうか・・・いやなるハズっ!!)

むきゃーーー☆ 子Lたぁ~~ん! きゃわゆすぎる~~e-349 
あの黒猫にゃんになりたい、今すぐなりたい!! 私も頬すりすりしたーい! 
e-266e-194e-266
それがダメなら紗々ちゃんの背中に私もコッソリくっついてっちゃお~っと♪(許可をとれ) 
v-405すりすりv-531e-277e-343   

それにしてもあの子らはなんて幸せそうな顔をしてるんだ~~~あ~~癒しだわ~~v-350


かめろんぱんさん初めまして~♪ 樹さんのところで何度かお会いしてるとは思うんですけど、こちらでは初めてですよね、ナコです^-^ これからもあっちこっちでお会いすることと思いますが、どうぞよろしく~e-277e-266

| ナコ | 2007/11/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

↑でよしよししてるハズの私・・・
ど~見ても空手チョップをしてるようにしかみえないじゃないか・・・ブラックキャラの悲しいサガ・・・(泣)

| ナコ | 2007/11/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

(ノд`)゜。
マジですか!?それは大変・・・!!i-238
ショックですね・・・泣きたくなりますね!i-282でも更新お疲れ様です★
あー猫とLだ・・・やばい可愛い!!e-420すんごい癒されます~♪♪動物とLって組み合わせ好きですi-237

| ミキ | 2007/11/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

ヒィィィィィ!!!何て恐ろしいことが・・・!!どこ行った~どこさ行った~~夜崎さんの妄想文や~~~~~!!v-484夜空に向かって叫ぶぜ!


それにしても・・・こえるとこねこのすりすりツーショット・・・癒されますぅ~~~!!可愛い~~~。咳のしすぎで腹筋が割れそうな勢いですが 癒されました。ありがとうございますっ!!みんな夜崎さんを慰めようと寄り添ってますからね!ぎゅうぎゅうに。もちろん私も~~~!!
ぎゅっ!v-535v-521げほげほっげごっほ。あ、風邪うつったかも。



| Yukito | 2007/11/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-521Yukiぴょん、風邪ひいちゃったんだe-441 咳が出たら苦しいよねe-448 お大事に。

| セナ→Yukiぴょん | 2007/11/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

雪ぃ~v-276e-60ってか吹雪いてたし・・・v-474寒すぎるよぉv-404凍えてしまうe-330

ネコ可愛いe-328Lとネコって本当、素敵すぎるv-283i-176うちのネコe-251抱いて寝ようかなv-10v-353

風邪には気をつけてくださいっv-363v-363

Yukiちゃん>突然失礼しますe-263
暖かくして休んでくださいねe-312e-269e-343

| リラ | 2007/11/22 22:13 | URL |

v-518リラちゃん、v-276e-60v-474吹雪いているのね~v-399 そんな寒い所だと知っていたら、v-518にしなかったのになv-390 ネコちゃんe-251抱っこして暖かくして休んでねv-41e-224 v-518リラちゃん、凍えて大変だからv-356v-522か、v-525か、v-527か、e-247か、e-251か、e-346か、違うのにチェンジする? そもそも、私が勝手に決めてしまったから、ごめんねi-182i-201 変えづらかったよねi-202

| セナ→リラちゃん | 2007/11/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

セナちゃん>ありがとうv-346寒いけどv-518はいるんだよ~v-363冬はいないかなe-263せっかくセナちゃんがv-518v-411選んでくれたからv-518で全然e-326v-426なんとか冬を越すから大丈夫e-2e-2e-53

| リラ | 2007/11/22 22:41 | URL |

v-518リラちゃん、優しいねv-291e-266 ありがとうv-290 嬉しいe-343 大好きe-415

| セナ→リラちゃん | 2007/11/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

セナちゃん>e-195こそ優しいよv-290v-344やったv-363v-363告白だ~v-340v-341v-353両想いi-237i-178

| リラ | 2007/11/22 23:02 | URL |

e-195「ワーイv-9v-341両思い~v-339

| セナ→リラちゃん | 2007/11/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
うえ~ん(涙)そうなんですよう!何が悲しいって、書き終わって「さぁ、アップしよう!」ってボタン押したら消えたことですよ!怒ろうにも怒れないですからね(疲)
慌てて更新した記事だけど、感動してもらえて嬉しいです~!!ありがとう、ありがとう!!v-414
なんとか思い出しつつ再び形にできましたよ!読んで下さいね♪
私も癒されましたよ…、やっぱり疲れたときには子Lv-344と子猫v-344に限りますね!

あっ、またブラックになってるぅ!!v-405お酒飲んだのか~?!こりゃいかんッ!
いいかい、Lたんたち。竜神様v-531が迎えに来ても、私に黙って背中に乗っちゃいけないよ。
え、ちょ、何で目をキラキラv-353させてるの!竜神様がカッコイイって?!乗る気満々じゃ~ん!!

| 夜崎 | 2007/11/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
こんばんは~。もうね~、やられましたよ~。新管理画面になって、わぁv-363こんなこともできるんだ~v-363と浮かれてたら、コレですよッ!にゃんてことするんにゃ~!ですよ!
「保存」するのにえらい時間掛かって、やっと繋がったと思ったらアクセス集中ですってよ。だから戻ったのに!すっかり新規投稿のページに変わっちゃって~!
もう、自分に戒めました。これから長文をアップする時はバックアップを取る事って。教訓の代償は大きかったです…。v-406アドバイス、ありがとうございましたv-353
昨日なんか密かに過去記事の文字色がすごいことになってたんですよ~!

慰めてくれて、ありがとうございましたぁあ~!!なんとか形にできたのは、ムチ打たれたおかげかも(笑)

| 夜崎 | 2007/11/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
わ~い!かめろんぱんさん、こんばんは~♪
そうなんですよ、そうなんですよッ!!!よりにもよって長文妄想文の時にバニッシュ!!!これは本格的にキラ信者による恨みだと思いましたね。もう、あの瞬間の、心にダメージくる感じったらないですよねv-393
かめろんぱんさんもブロガーだったんですねv-411ちょこっと遊びに行っちゃいました☆マジ泣きそうな経験も一緒ですね…。

そうそう、大阪なんですよ~う♪♪えっ、しかも梅田ピカデリー行ってきたんですか~?!しししかもLのポスターもう貼ってある?!うきゃ~~~e-420私もはやくストラップ貰いに行かなくっちゃ!

| 夜崎 | 2007/11/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは夜崎さん。いきなりですが、リンクにあるJ-DEATHNOTE.comにおいでになりました?
変わらぬ彼がいます。もうご存知でしたらすみません。

| 若子 | 2007/11/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪再コメすみませ~ん!
わ~い♪覗いてくださったんですか?
嬉しいす(;゚∀゚)=3

>キラ信者による恨みだと思いましたね
↑恐ろしいけどウケました(笑)

はいぃ~!ピカデリーさん、【L】がお出迎えしてはりました♪夜崎さんも危うく窃盗犯にならないように気をつけて下さいね(笑)←私だけ?(汗)

ナコさん、こんばんは♪ご挨拶頂いてありがとうございます~♪樹さんちではお世話になっておりますぅ☆こちらこそ宜しくお願いします!!


| かめろんぱん | 2007/11/23 00:07 | URL |

>>紗々さんへ
お、おはようございますー!はやっ!…と思ったら、寝てないんかいー!(ビシーッ)

わぁ、心配かけてしまったのね~v-356更新の時間まで気にしてくれていたとは、紗々隊員v-531は健気な子じゃのう!そういうわけだったのだよ…、すまなかったねぇ。隊長v-535はバリバリ元気じゃよ♪ありがとう!妄想文も今日なんとか復活できたので、読んでおくれ~!

ああ~!誘拐されてまう~!というか、お菓子を出したら無条件でついて行ってしまいそうだよ、このちみっ子たちはッ!
ちびえるたち総出で捜索、かなり面白そうです(笑)持ち出すアイテムがハンパじゃないwwwwv-452の他にもヘリコプターとか出動したりしてwww(ライフル持ったワタリも出てきちゃう?!)

>子Lたんの小さな背中にすりすり

も、萌へる~e-266大きいのもいいけど、小さいのはなんでこんなに萌えるんだろうe-266きっと、可愛い声でイヤイヤするんだろうなぁ。それか、クスクス笑い出すかな??よもや、肘鉄一発なんてことはあるまい…、子供だし…。

| 夜崎 | 2007/11/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

・セナe-195ちゃん
そっかー!隊長に見つかる前にこっそりお連れして、また元の場所にお送りすればよかったのねv-239
うん、次こそはきっと…v-392

・ナコe-277ちゃん
大人なLたんの広い猫背ももちろんイイけど、子Lの体温はきっと高くて、あったかいですよ~ e-277すりすりv-405すりすりv-531

・隊長v-535
わー!!子Lたんを誘拐して、餌付けして、マイフェアボーイに仕立てようだなんてこれっぽっちも思ってませんからv-356
そうです、v-531は竜神=竜(崎を)神(と崇める小心者のヘビ)ですから…

| 紗々 | 2007/11/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
ううっ、ありがと~、ナコちゃ~ん、隊長を慰めてくれるのだね??あ~、イタイイタイイタイイタイどう見てもでかい手でチョップしてるようにしか!!
ああああかん!!おもろい!!これはおもろすぎるぅ~!!!せ、せ、せっかく慰めてもらったのに、笑っちゃってゴメン☆でもこれは面 白 す ぎ る よ !!
え、延々とチョップされとる…、というか、突っ込み??これも一種の癒しでしたよ☆
そして、その究極の褒め言葉は有り難く頂戴致します。

今回は私の欲望が具現化したかのように笑顔全開の子Lでっすv-41むきゃーーー☆ってなるでしょーーー☆私は、悪戯っ子のように「ニシシ☆」って笑う子Lが好きなんですよ~。しかもね、Lたんも人の子ですからね、生え変わるんですよ…、歯が!!
大きく笑ったら歯抜けなんですよLたんがッ!!!
e-415か~わ~い~い~よ~!!!e-415
頬すりすりしたら、きっとくすぐったがってもっと笑うだろうなぁ。たくさん笑ってくれる子Lたん、好きだなぁe-266
あ~、そのスリスリの絵文字可愛い~♪♪

紗々ちゃんの背中にくっついたら、紗々ちゃんの背中にスリスリすることになるじゃん、と突っ込んでみたり。e-277v-422v-535

| 夜崎 | 2007/11/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

>>ミキさんへ
一生懸命書いた文章も、一瞬で消えてしまうのですねぇ…。諸行無常の響きあり…(突然)泣きたくっても泣けませんぜ!私には更新の使命があるのだ~!なんて☆頑張りました♪労いのお言葉、ありがとうござます!
も、やばいですよ~、この組み合わせは~vvvv最近では、あまりにLと猫を一緒に描きすぎて、なぜ捜査本部に猫がいないのか不思議なくらいでして…(別の病気じゃね?)
動物大好きなので、これからもLと絡ませて描いてみたいですv-410

| 夜崎 | 2007/11/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ひぃい、そんな八つ墓村のように探されたら出てくるものも…、出てきたーーー!!!
わ~いわ~い!v-314妄想文できたよ!Yukitoんちゃいが夜空に向かって叫んでくれたおかげ?!ありがとう~v-414
うんうん、みんなが寄り添ってくれるのを感じたよ…!嬉しかったぞよ、みんなv-353
さぁ、みんなも今日はいろんな事があっただろう。寒かったしな。ちとションボリするようなこともあったかもしれない。でも!そんな時はこの究極癒しセットなこえるとこねこたんに、みんなです~りす~りするのじゃ~e-266e-266
あ、そ~れ、す~りす~りe-266e-266
v-535v-521うげっほげほげほごっほごほ!!

こえる「風邪菌です!あっちいってください!」
こねこ「フニャー!」

ちっ、嫌われたもんだのぅ…。
もしや、まだ風邪が長引いてる??大丈夫か~!!咳はあんまりすると喉を痛めるぞよ!安静に~、お大事にな!!

| 夜崎 | 2007/11/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

>>リラさんへ
リラv-518さんとこは雪降ったのッ!!ていうか、吹雪いてた?!ひょえ~!!!v-405
隊長v-535が生息するには難しそうなところだのぅ…。凍えないようにちゃんと暖かいお布団で寝るんだよ!

Lと猫って文句なしに似合うんですよね~e-328可愛いですか~?ありがとうございます!
ううう羨ましい~!!!リアルv-283たん抱いて眠れるなんてぇええ~!!!わ、私はジジたん抱いて今日は寝るよ!暖かくないし微妙に小さいけど…。

リラさんもお風邪、気をつけてね??寒いところなんだし…。v-518スーツってワタリが作ってくれたから、きっと意外と暖かいんだよ♪負けずに冬を乗り切ろうぜ!

そして、セナちゃんとの告白大会が繰り広げられている(笑)おめでと~!v-353v-339v-353v-300v-353

| 夜崎 | 2007/11/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

>>若子さん!!
おおおお教えてくれてありがとぉおおおお!!!ございますっ!
今見てきて、ソッコーで記事にした次第でございますっ!
もう涙ものでした…。再び彼に会える事になるとは、あの頃の私は思っていませんでしたから。でも、心の奥ではずっとずっとずっと待ち望んでいたんですよぅ。
万歳!!!

| 夜崎 | 2007/11/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
覗いてきちゃった☆Lだけでなく色々な話題も取り上げていらっしゃいますね♪

ピカデリーにはこの連休中になんとか行けそうです!!ストラップもらってくるぞ!なんでも、映画のチラシもすでにあるそうですね?!よっしゃ!それがあれば危うく窃盗犯にならずに済みそうですわ~♪

| 夜崎 | 2007/11/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

>>紗々さんへ
v-531竜神ってそんな略だったのか(笑)ナイスv-218
いやいや、子Lたんも遊びたい盛りだからのぅ。よかったら一緒に遊んでやっておくれ~♪でも、おやつは与えすぎないように(笑)

| 夜崎 | 2007/11/23 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>負けるなさんへ
その一言のためにわざわざ拍手して下さったことがとても嬉しいです!なんとわかりやすく、励まされる言葉なのか…!
自分、明日からもめげずに妄想していきたいと思います!押忍!ありがとうございました!

| 夜崎 | 2007/11/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535>ですねv-363v-363ワタリはちゃんと防寒対策ばっちりでつくってくれたから大丈夫ですv-346
ジジはうちv-258にもいますv-10ネコ大好きで・・・v-238だから隊長v-535のLとネコv-283の絵はいつもいいな~v-353v-353ってi-237v-343あと私はピカチュウも大好きで
ぬいぐるみやらもたくさんありますv-290以前のピカチュウ可愛かったv-345さすが隊長v-535

| リラ | 2007/11/23 15:15 | URL |

>>リラちゃんへ
ジジ大人気だね!!だって可愛いもんね~v-398e-266等身大もいいけど、あのでっかいのもいつか我が家に…!!
Lと猫の絵、楽しみにしてくれてありがとう♪まだまだ描きますよ(笑)
ピカチュウv-76のぬいぐるみは一目ボレです☆ゲームもやってましたよ私、最近まで(笑)

| 夜崎 | 2007/11/24 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/269-6fd63a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

