PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人のためのバトン その2

本日も昨日に引き続きバトン回答したいと思いま~す!
最後まで見ると、何かあるかも??


自分バトン

 
◇自分を色に例えると?

アースカラー?保護色ですよ。

◇自分を動物に例えると?

わたくし、猫がいいでふー!!
でふ~んとして、屋根の上とかで福々しい顔して寝てる猫がいいでふー!! 

◇自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

ケロロ軍曹(笑) 

◇自分を食べ物に例えると?

私はふっくら炊きたて白ごはんになりたいです。
おかずと一緒に食べてもよし!そのままでもよし! 

◇次回す5人を色で例えると?

えっとえっと、「L日々」のみんなは~、レインボーカラー?!
まぶちー!
 

これでラスト~!!

 
名前バトン

 
◇貴方のLN又はHNは何

夜崎しん です。「やざきしん」と読みます♪

◇LN又はHNの由来は?

え~っと、由来というほどのものはないのですが…。
五文字がいいなと思って、音の響きがよさそうなのを色々考えました。
「しん」は、大好きな漫画家の「高橋しん」先生から。
「夜崎」は、夜神と竜崎から一文字ずつもらいました。 

◇差し支えなければ本名をどうぞ

そうだそうだ!Lに「バーン」ってやられるじゃん!
Lに出会うことがあったら「バーン」されるために明かしましょうかね(笑) 

◇本名の由来は?

父方の祖父が、字画等色々調べてつけて下さいました。由来は、呼んで字のごとくです。
美しい漢字なので気に入ってます。 

◇過去に使っていたHNは?

ありませ~ん。ネットでのコミュニケーションはL関連が初めてです☆ 

◇過去につけられたあだなは?

いずれも本名を軽くもじったものなので微妙なトコですね(笑)
小学生の時にドラクエごっこをしていて「勇者」と呼ばれていたことはある…。どんな小学生時代。 

◇今までにこの名前可愛い!と思った名前は?

エル=ローライトだよね!!!
英字で書いても可愛いL=Lawliet♪
エルってカタカナがすでに可愛い♪エルって、色んなお店やらの名前に使われてるよね♪(教えてもらいました)
ローライトっていう響きも、可愛くて高貴な感じで美しい♪蛍石のことを「フローライト」って言うんだと最近知りました♪
好き好き♪大好き♪エル・エル~♪(L出てくるとテンション違うなぁ)

◇一番大切な恋人にはなんてよばれたい?

私だけ特別な呼び方・私だってわかる呼び方なら何でもいいです。 

◇LN又はHNと本名どっちが好き?

どっちも好きですよ~♪私のことだから。

◇また生まれ変わっても本名でいたい?

私は生まれ変わったら猫になりたいので、本名をつけられると呼びにくいと思います。
なので、何十年か後に私に似た猫を見かけたら、好きに呼んで下さい。 

◇バトンを回したいお友達5人の名前をどうぞ

ここをご覧になっている全ての人へ!

 

昨日と今日と、読んで下さってありがとうございました。
お礼に、今日のたんを…



おこたデビュー☆
そして、焼き芋デビュー☆

| バトン・質問 | 21:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-535隊長のバトン回答の続き、待ってましたe-257v-424 ケロロ軍曹e-2可愛いですe-446e-415 v-535隊長はふっくらほかほっか炊きたてご飯v-371ぴったりv-363ですe-454 いつも私達隊員e-195v-289v-518v-520v-521v-530v-531e-252e-274e-277を温かく優しく広い心でふんわり包み込んでくださいますし、みんなをまとめて引っ張って下さるので、安心して連いて行けますe-454

L日々のみんなのカラーは、e-491レインボーe-491カラーとても素敵e-420ですe-257

今日のエル可愛いですe-446

| セナ→夜崎隊長 | 2007/11/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですV
PCが少し生還しました
他のページ開けるだけで固まるなんて←末期。・゚・(ノД`)・゚・。☆

うわわわ~~~
何日も見ていないと
もういろんな物がたくさん積み重なって
753とかワタリコスとか
かわいい~vv
やっぱり癒されます!ありがとうございます~

わ、L好きさんとか言われたら、
やらないわけには行きません!
バトン貰っていきますね~
夜崎さん似のにゃんこ可愛くてなでなでしたくなりますvv
生まれ変わったら 肉球いじっっちゃうかもしれません(笑

うぉ、あ、新しい内容にはついていけてないかもしれません…
マイペースになっちゃってゴメンナサイ(;><)
写真可愛く取り上げてくださってありがとうございました☆☆
(いや、プロだなんてとんでもないですよ!ずびずぶな素人です(笑))

PS
L予告にもうメロメロです…(ノ´∀`*)

| くん | 2007/11/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

 くんさんe-251(←いつの間にか着せられてる!!^^)、@ドラえもんとねんどろLたんの2ショット、かなりキマした!!
 わたしe-274、実は@ドラネタにすんごく弱いんですよ~!!(笑)なので、あの写真はほんと、北○の拳のケンシロウにツボを「おわたぁ!!」と突かれたような気持ちになりました(←変な表現でごめんなさいvv)
 写真の隅のほうに今度から『@くんプロダクション』って入れたほうがいいと思います(←ホントに!!v-290

 ところで今日のLたんも可愛いどすな~e-266あのさつまいもをむく手つきがたまらんとですよ☆(じゅるり☆)
 バトンは隊長v-535のことを色々知ることができて楽しかったです~!!(^^)小学生の時にドラクエごっこって!!可愛すぎる……!!「おい、勇者。うちの隣で飼ってるブルドックの口から骨とってこいよ」とか??なんて嘘ウソ(笑)きっとその頃から隊長は、みんなのリーダーとして慕われていたんですねv-238
 ところで今日は妄想したくなってきちゃったんですよ(^^)長くなりそうなので、早速書きますね(笑)

 L:「寒いですねえ。萌え宇宙人e-274の住む北海道では、今日もまた雪が降ったそうですよ。ところでメロ、冷蔵庫からプリンとってきてくれませんか?」

 メロ:「なんで俺が……さっきチョコレートとってくるついでに、ゼリー持ってきてやったばっかだろ。今度はニアがいけよ」

 ニア:「いやです。この寒いのになんでわたしが用もないのにおこたをでなきゃいけないんですか」

 L:「仕方ありません(溜息)。それじゃあここは公平にジャンケンで……」

 メロ&ニア:「どこが公平なんだ(ですか)!!自分の食べたいものくらい、自分でとってくればいいだろ(きてください)!!」

 L:「ワタリ……どうしてこんな時にかぎってワタリは留守にしてるんですか」

 メロ:「こたつに入ってるLに代わって、仕事してるんだろうが。仕様がねえなあ。プリンだな。わかったよ」

 (☆TVでは人気お笑い番組『デスノートデスヨ☆』が入ってます☆)

 ニア:「すみませんがL、わたしはそろそろ『マジンガーZ』か『鉄人28号』のDVDが見たいんですが」

 L:「ちょっと待ってください。そろそろライトくんの小島よ○おネタが入るところですから」

 メロ:「あ、俺今日『太陽にわめけ』見たいんだけど。確かアホの松田が殉職する回だから。松田が『なんじゃこりゃあ!!』ってやるとこ見たい」

 L:「だ、そうですよ、ニア?メロはわたしのためにプリンとゼリーを持ってきてくれたので、チャンネル権は当然メロのものとします」

 ニア:「……メロ、こうなることを計算してたんですか」

 メロ:「アホか。おまえと違って俺はそこまで腹黒くねーんだよ」

 (☆ニアとメロが睨みあったまさにその瞬間……!!☆)

 ――プウ☆と、どこからともなく(?)可愛いオナラの音が……!!(^^)

 ニア:「今の、間違いなくあなたですよね、メロ?」
 
 メロ:「おっ、俺じゃねえよ。人に罪なすりつけんな!!」

 L:「わたしでもありませんよ。しかもこの匂い、かなり生臭いような……わたしのオナラ☆は甘い匂いがするんです。ですからこれはわたしのものではありません」

 ニア:「じゃあ、一体誰が……」

 (☆三人がオナラ☆の犯人をハッキリさせるべく、互いの顔を疑わしげに真顔で見合っていると……なんと!!コタツの下から黒にゃんこ☆のジジたんがひょっこりでてきました☆)

 ――プウ☆

 ジジたん☆は自分のオナラの音に一瞬びっくりした様子で、びくっ☆と体を震わせましたが、何ごともなかったように砂場☆へ向かうとおしっこ☆をしだしました。

 ニア:「犯人はジジだったんですね。どうりで、ツナ缶の腐ったような匂いがするわけです」

 メロ:「やれやれ。今度からニア、すかしっ屁した時には先に自己申告しろよ」

 ニア:「……メロこそ、自分がオナラ☆した時にジジのせいにするのはやめてくださいね」

 L:「『そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!ハイ、オッパッピー♪』……今日もライトくんの芸は冴え渡ってますね。一皮むけた感じです。じゃあ、次は『太陽にわめけ』の松田の殉職シーンを見物することにしましょう」

 (☆ここで、両手にさつまいもを抱えたワタリが帰ってきます☆)

 ワタリ:「三人とも、なんだかとても楽しそうですね。わたしも混ぜてください。今、お茶を入れますので、一緒にこのお芋を食べることにしましょう」

 (☆さて、この後オナラ☆をして疑惑の目を向けられることになるのは、果たして一体誰なのでしょうか??^^)

=お・わ・り=

 ……いや、おまえ忙しいんじゃなかったのかって話ですね(^^;)いや、どうしてもこのお話だけ書きたくってですね……ごにょごにょ。ええ、これから仕事の続きしますよ、しますとも(ブツブツ☆)
 ではまた、必ず参上します!!(笑)e-274

| 砂糖の雫 | 2007/11/20 14:44 | URL |

北海道に今日も雪e-60が降ったんだv-276寒いよねぇv-364温かいお茶v-365を飲んでe-439鍋をつついて風邪e-448に気をつけてね。大阪は午前中はv-278てたのに今はv-279

e-274砂糖の雫ちゃん、今回の妄想文もv-426ですe-454
ライトくんのオッパッピー♪、松田さんの殉職シーン「なんじゃこりゃー!」最高v-363e-343v-424

e-195お仕事の続き、頑張ってねe-278

| セナ→砂糖の雫ちゃん | 2007/11/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの~v-398v-48その輪に入りたいv-10Lにどんなにコキを使われても幸せv-343逆に使われたいi-237i-178あ、決してMぢゃないですe-263
砂糖の雫ちゃんなんて文才の才能あるんだろうe-266

| リラ | 2007/11/20 17:21 | URL |

こんにちわ~♪バトン全部読みましたー!!
ほんとは昨日の記事にもコメントしたかったのに忙しくてできませんでしたe-286くそっ!!i-191
夜崎さん、勇者って呼ばれたことあるんですね・・・!(笑)ドラクエごっこ何気に楽しそうですヽ(*´▽`)ノ
あと、私もLにバーンされたいので本名明かしたい気分ですi-237(会えないから)あ、そういえば脳内でLにこちょこちょをしてみたんですけどね(蹴られるために・・)、見事に蹴られるとこまではいったんですが、何故か脳内で私・・・
骨折してしまったんですよね、左足を。・・・何で!!(笑)でもまぁ別にいいです、うんe-420
それより焼き芋食べてるL可愛いですね!e-328しかもこたつ入ってるよL!
いいなぁ・・私も一緒に入りたい・・(笑)e-415
何か書いてる事意味わかんなくなってしまいましたが、失礼します★
あ!私和服好きです!和服万歳!!e-415

| ミキ | 2007/11/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

わわわ~!!砂糖ちゃいのオナラ☆妄想爆発~~~!!!(もっと他の言い方あるだろ)めちゃ笑わせて頂きました♪コタツに入ると出たくないですもんね~メロいいこ~~。何だかんだ言って私は出ないだろうな(笑)

勇者!かっけー!!!えっ!我々はレインボーカラー・・・それぞれが?!まぶちー!!(笑)

夜崎さんに注意されたので メモを消そうと思ったんですが 油性ペンだったので消せなくて・・・伏字にしときました。隊長は今夜も××であろう。。。。余計に怪しくなったとです!

そしておこた&焼き芋デビュー!!か~わ~い~い~!やっぱり この図可愛いっす!!いいないいな~♪しかも何やらガン見してるし・・・。「デスノートデスヨ☆」?!それとも・・・『僕の目をズームなりしてみてくれ!!』のとき?(緊張感ゼロ)

夜崎にゃんはどんな色ですか?黒?グレー?・・・・・保護色?

| Yukito | 2007/11/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-518リラちゃん、その輪に入りたい気持ち分かるよ~e-446e-266 e-274砂糖の雫ちゃんは、文才があって本当に面白いのを書いてくれるよねe-257e-343 もまたのe-274砂糖の雫ちゃんの参上が楽しみだねe-454e-343

| セナ→リラちゃん | 2007/11/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

e-252ミキちゃん、こんばんは~e-68 脳内でLにこちょこちょしてみたんだe-328 可愛いよe-446e-252ミキちゃんv-363 でも、骨折しちゃったんだi-198 大丈夫i-198 痛いでしょう?e-259 Lと一緒にこたつに入って焼き芋を食べながら、足を治してね。お大事にv-100

| セナ→ミキちゃん | 2007/11/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

e-195セナちゃんこんばんは★うん、こちょこちょしてみたんだよi-239でも骨折・・・。大丈夫だよ!痛いけどLと一緒にこたつに入ってればすぐ治るよe-420ありがとうe-266

| ミキ→セナちゃん | 2007/11/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

つづきつづき~♪ e-121e-149e-277

おお~隊長は屋根の上ででふ~んとi-196 しちゃってる猫ちゃんですかー。可愛い~~~e-349  私も猫ちゃんになって隊長と一緒にお昼寝したいとこですけど、多分せわしなくその辺をうろつきまわってそうだ・・^-^;

エル=ローライトも L=Lawliet も、かわいい~~ですよね~~~!! でもその質問されてそう答えてる夜崎しんちゃんはもっとかわいい~~わ~~i-278  まさに頭の中は先日の脳内メーカー状態なんですね~~~i-278

あぁ~そしてこたつに半纏きて焼き芋ぱくついてるLの可愛さってどんだけーーー!!i-237
水玉模様の半纏といい、右手で焼き芋の皮をLもちしてるとこといい、あのv-535顔といい、ナコツボをおされっぱなしですよ~~~。も~最近このブサ顔がたまらなく好きだ~~~(笑)

e-274ちゃん今日の妄想文も最高だっv-218v-352
実はね、これ最初外出先で携帯から読んだんだけど、も~静かにしてなきゃいけない所なのに声を殺すのが大変だったよ。うっぷっくくくくくーーーみたいな感じでした(笑)
月のオッパッピー♪と松田の『太陽にわめけ』で、もう耐えらんなかった・・・ぶはっはっはっはーーー  あ~声に出して笑えるって気持ちいい~~~^0^

| ナコ | 2007/11/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
おお、楽しみに待っていてくれたのかね!ありがとう~!!今回もv-535隊長の事を深く知っておくれ☆

ケロロ軍曹は…、言うまでもないって感じで(笑)(カエルの時だけじゃん通用するの)
ご飯v-371ぴったり?!わぁ、嬉しい~!私ほんとに白いご飯が好きで、いつも「何にでもあってウラヤマシイ!」と思っていたのです。普段何考えて生きてるんだとか思わないでね☆
う~わ~v-402そそそんなふうに言ってもらったら、さすがの隊長も照れるのだ☆ご飯って書いてよかった~♪ありがとう、セナ姫e-266ろくなとこ連れて行かないけど、ついてきて~♪

みんなはe-491レインボーe-491です!ひとりひとりキラキラした色をしていて、みんなが合わさると一等素敵なカラーになるのだよe-420私はその色を見るのがいつも楽しみです。

とうとううちもこたつ入りましたので、記念に(笑)そしたら全然出てきてくれなくなりました。掃除させてくれよ、Lたん…。

| 夜崎 | 2007/11/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

>>くんさんへe-251←これ可愛いvv
少し生還ーーー!!!よかったよかった!!!しかし、そんなに末期な状態だったとは…v-393ドラ○もん見て笑ってる場合じゃなかったか。
頑張ってくんさんv-363頑張ってくんさんのぱしょこんv-363

そんな中、コメしにきてくれてありがとうございます~!!
どうぞどうぞ、お好きなときに癒されに来て下さいな♪三歳LからコスプレマニアL(!)まで、色々取り揃えてお待ちしておりますからね~♪♪
コスプレの会では、みんなから色んなオイシイ意見を頂きましたので、また何かするかもです。ぐふ☆

バトン貰ってくれてありがとうございます!!やった、これでくんさんのこともよく知れるわよ~!さぁさぁ教えてちょうだいな☆
ぎゃふ~んv-413なでなでして~e-266猫好きな人には、甘えちゃうよ~e-266いやんっ、肉球はプニプニしちゃいや~んv-353←幸せそうだ

改めて、素敵な写真ありがとうございました!!みんな可愛さにメロメロでしたよ♪隊長もいるとこが何ともニクイ演出で…☆いや、もう「L日々」ではくんさんはプロ並だと認識されてますから(笑)

PS L予告見ました!!ビシュッて!投げた!超カッコイイ~vvv

| 夜崎 | 2007/11/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫たんへe-274
さすが、仕事が早いぜ砂糖隊員!くんさんe-251のお着替えG☆Jv-218(勝手に盛り上がる人たち)
ちょっとwww一瞬、ドラちゃんにヒコウ突かれてるのかと思ったよwwww指あったよね確かwwww
あ、私も写真はそうした方がいいと思いますよ、くんさん!!

隊長v-535のこと、知ってくれたかね。ありがとうありがとう!いや~、今思い返すと何やってんだって小学生時代だよNE☆そ、そんな勇者は悲しいな(笑)ドラクエ4でした。当時みんなやっていたのです。アリーナが三人いたりとか、カオスだったなぁ…。そしてよく覚えてるな(汗)

砂糖の雫隊員!君は立派な萌え星人e-274だのう…v-353どうしても書きたい、その一念で忙しい中この妄想文!!あっぱれ、あっぱれじゃ!!v-278ありがたくみんなで楽しませてもらうぞよ~!!

あああ、もう雪が…!!そうか、北の大地はもうそんな時期なのねぇ~!!!秋…、短かったなぁ…v-35
ぬおおおお可愛い可愛い可愛い!!!(三人いるから三回)きゃわいい☆(あとプラスα)
ワイミーズinおこたe-328おこたには馴染みがない人たちなのに、みんな何という適応の早さwwwさすがは天才児たち(そうなの?)
メロ、なんて優しくて面倒見のいい子なの…!v-353しかもちゃんと自分のチョコは自分で取りに行くし!やっぱいい男だな~(甘やかしとも言う)大体、三人の配置ってこんな感じかしら??
   ■TV ↑キッチン
    メロ○ 
  エル○■○ニア

ニアはお尻に根っこが生えたかのごとく動かないしwww(「なんで私が動かなきゃいけないんですか?」的な)
に至っては自分が動く選択肢がハナからないwww
全然公平じゃないし!!
ああ、ワタリがいないことを嘆いてる時、きっとブサ可愛い顔してるんだろうな~♪
Lに代わって仕事とか…!どっちもどっちだわ!!
それはそうと、番組名が面白いwwww『デスノートデスヨ☆』ってまたあいつかぁああ!!!最近人気出てきたんじゃない??

そして、おこたといえば…オナラネタ☆

いや~、まさかこの三人でこのネタが見れる日が来るとは思わなんだ!!やはりニアメロは罪を擦り合ってるしwww
Lたんのオナラ☆は甘い匂いがするんですと?!
うひぃ~かわいい~!!これはぜひくんくんせねばのう砂糖隊員よ(ちょっと変態が通りますよ)
しかし、世界の三大頭脳がこたつ挟んで何を推理しあっているのかと思えば、オナラ☆の犯人とは(笑)

犯人はジジたん☆だったんでしゅか~vvv
そのかわいらちさ☆で罪は帳消しでしゅ~vvv

びっくりした(笑)Lが一緒にオッパッピーを唱和してるのかと思ったよ。可愛いけど!
わ~い、ワタリが帰ってきた!!こたつは狭くなったけど、ますます暖かね♪
この際、みんな一回ずつすればいいと思うよ(笑)

あ~、今日も笑った笑ったv-411こたつネタ投下、ありがとう!&お疲れ様でした!

| 夜崎 | 2007/11/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪全部読んでくれたのね!ありがとう~♪いいよいいよ、忙しい時はゆっくり遊びにおいでよね~♪
ドラクエごっことは、ストーリーをなぞるのかと思いきや、ただキャラになりきって鬼ごっこやカン蹴りをするよくわからない遊びなのである。カン蹴り世代ですよ(笑)
Lにバーンされたいよね!!私は生粋の関西人なので、絶対に「ウッ!」と言ってやられたフリをしてしまうでしょう。ますますLたんに呆れられますヨ!

ミキちゃん、ナイスチャレンジv-218こちょこちょできましたか~!!目覚ましい妄想進歩ですぞ!!
しかし、なぜわざわざ骨折を(笑)芋焼酎吹いたじゃないですか。さすがにLたんも焦ったんじゃないですかね…。

v-216「あの…、大丈夫ですか?足…。さっきからこたつに入って暖めてますが、一向によくなりませんね…。いえ、愚問でした。大丈夫な訳ありませんよね。こうなったら私が責任持って治します。ちょっと、このイチゴクッションを抱えていて下さいね、痛みが分散するように…。ああ、心配要りません、一瞬で済みます。じゃ…、いきますよッ!!」

ゴキーン☆

ミキちゃんは幸せそうな顔で意識を失ったという…(ごめん、ミキちゃん…。せっかく可愛いって言ってくれたのに)

やっぱり和服好きなんだ~e-266和服v-335同好会だね☆

| 夜崎 | 2007/11/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
今回も砂糖ちゃいは冴え渡ってるよね!!こたつネタ大好きだよ~♪しかし、その言い方は誤解を招きそうだなwwwwある意味当たってるけどwwww
私もすでにこたつから出られなくなっております。昨日などこたつの中で寝ましたよ。良い子はマネしないでね☆干からびちゃうぞ☆

勇者王とかならカッコイイけど、ゲームのはそうでもないぞよ(笑)
それぞれがレインボーだったらまぶち過ぎるじゃないか!!みんな個性が輝きすぎるよ!!でも、万華鏡の中みたいで意外といいかもしれんなぁe-420
ちなみに、夜崎にゃんは明るい茶トラでふ。構ってにゃん♪

コタツネタ発案者はv-521ちゃんだもんね♪ありがとう~!!そう、ガン見してるのはTVのはずだったんだけど、妄想してもらおうと思って空けときました。(もちろん『デスノートデスヨ☆』だ!)モコモコはんてんLるるん♪その時だと緊張感マイナスじゃよ…。

NO---!!!油性ペンだったとは、くっそっ、やられたッ!!!怪しい、怪しさ全開であるぞよ~!!夜な夜な何をしているv-535なのか…。み、みんな、誤解しないでくれぇえ!!
このブラック☆ちゃんめー!
 v-521e-291v-355    e-356v-535v-355

| 夜崎 | 2007/11/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
~にゃんこ劇場~
v-278ポカポカ
v-535「ふにゃ~ん…、今日もいいお天気だにゃ~。あ~、気持ちえ~」
e-277「た~いちょ~!いいお天気なんだから遊びましょ~よ~!探検した~い!(ちょいちょい)」
v-535「探検~??だって昨日もしたじゃ~ん。お、そこもっと強く押してにゃん♪」
e-277「指圧してるんじゃにゃいよ!今日はあっちの方を探検するんにゃ。もぅ、隊長はいつも寝てるか食べてるかにゃんだから~。ナコ、ひとりでいきまっす!」
てふてふてふ…、ぴょんっ、てふてふ…
e-277「にゃあああ~!!!」
v-535「どうしたにゃ~?」
e-277「お散歩中のLたん発見にゃ!」
v-535「にゃにぃいいい!!(しゅばばばっ)どこじゃどこじゃどこじゃ!!」
e-277「嘘で~す!わ~い、探検いきましょ隊長~!」
v-535「うう…、また騙されたにゃ…」
~おわり~

わぁ、つい長くなってしまった!ごめんにゃさい(汗)

エル=ローライトは本当に可愛い名前ですe-266本名を最初に明かされたときは、色々深読みもしたものですが…、今は「よくこの名前にしてくれた!」と大場先生に感謝ですよ。美しくもあり可愛らしくもあり気品もある、奇跡の名前ですv-354
にゃはは~♪ナコちゃんにかわいいって言われちゃった☆ゴロゴロゴロ~e-328ふにゃ~ん♪(甘え猫)

ツボ押されっぱなしですか~!!ありがとうございます!!自分で描いててニヤケてました(笑)やっぱりLにはこたつとはんてんがハンパなく似合いました♪そして、芋を無心に食べるその顔はブサ可愛いので決定です(笑)他にも、こたつで寝るLとか色々描きたいです。

そ、そんな状況でも読み進めるナコちゃん…、あなたこそどんだけ~~~!!!
おうちで豪快に笑ってちょ☆

| 夜崎 | 2007/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>若子しゃんへ
可愛いですか~♪ありがとうございます~♪
やはり、寒くなればLたんにコタツと焼き芋を与えない手はありません!
コタツの中で足はどうなっているのか…、やっぱり縮こまっているんでしょうかね?私もよくやりますが(笑)あぐらかいてたら萌えます☆その真ん中に猫がいたらさらに萌え☆
この絵はお絵かき掲示板で描いたんですよ如~♪「Oebit」という無料のレンタル板です。これから寒くなるから、Lたんに厚着させてあげましょう♪靴下以外で(笑)
頑張ってたくさんLを描きます!!

| 夜崎 | 2007/11/21 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/267-d1bd7b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

