PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人のためのバトン

本日は、久しぶりにバトンに回答してみたいと思います♪
ラスト:ブレイン」のジュオンしゃんがお出かけ前にやっておられたのをもらってきました~!ジュオンしゃん、ありがとうございます!お帰り~
バトンはなんと5つもあるんだ!!
どれも、回答する管理人の事をみなさんにもっとよく知ってもらうためのバトンです。これを機に、ぜひ隊長のことを知っておくれ隊員たちよ!!!
え?別に知りたくない?たんは出ないのかって?
まぁ、そう言わず☆


好き好きバトン

 
◇好きな色

黒とアースカラー。空と海の青。花の色。

◇好きな服装

部屋着(笑)見るなら、フォーマルかな。

◇好きな食物

焼き鳥、レバ刺し、ユッケ…、そして白ごはん!
甘いのは、ショートケーキとプリン。

◇好きな飲み物

日本酒。純米酒。プヒー♪

◇好きな動物

猫猫猫猫猫それとLたん!!!(あ、カエルも)

◇好きな人

山崎まさよし!でへ☆超可愛い♪歌も大好き!

◇好きなシチュエーション

夢と現実の区別がつかない感じ。
どこまでが自分でどこからが相手なのかわからない感じ。
映画でも物語でも、人間関係でも。

◇好きなトイレ

自分ちのだよ。

◇バトンを回したいほど好きなお友達5人

これをご覧になったすべての管理人さんへ

 
お次は?!

 
人によって違うバトン

これは指定「L」ということです。

 
◇パソコンまたは本棚に入ってる「L」は?

えーっと、いっぱいです!(アフォ)
ぱしょこんには、自分のお絵かきや頂き物や宝物やお気に入りサイトさんのBMや動画やその他諸々が詰め込まれています。
本棚は~、コミックとゲームの攻略本と13巻と14巻と映画のガイドブックと映画パンフレットとLABBとムフフ二次創作のご本がいっぱい詰まってます。カオス。

◇最初に出会った「L」は?

原作Lには、コミックで出会いました。 

◇特別な思い入れのある「L」は?

自分のなら、お誕生日に描いた「みんなからキスされるL」と「どこかにいるL(とワタリ)」のイラスト。 

◇私と「L」と言うお題で川柳をひとつどうぞ

Lという 文字は三時を さしている

おやつですよ~♪ 

◇最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

これをご覧になった全てのL好きさんへ


それからそれから!
 

お酒バトン

20歳過ぎてる方だけ回答できますよ!

 
◇酔うと基本的にどうなりますか?

瞬間的に顔が真っ赤になるも、頭は通常通りの思考力。そのうち顔も戻ります。 

◇酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

店のトイレに座ったまま20分ほど寝ていた(相手もベロベロのため気づかず…)

◇最悪の2日酔いはどんな感じですか?

二日酔いはしません(ケロリ) 

◇今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビール…、えっと、7缶で~す。そして純米酒の瓶が横たわってま~す。

◇好きな銘柄は?

越乃寒梅。思い入れあり(笑)ビールはアサヒ。お金があったらエビチュ☆あと、良質素材(笑)

◇最近飲んだ店は?

鶏料理専門「とりひめ」常連である(笑)

◇ジョッキを渡す5人

飲めるひとカンパ~イ!

 

今日はここまで~!!
明日はあと二本答えます♪
Lがいなくてごめんなさいよ…。


 

| バトン・質問 | 22:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ!!!夜崎様!!!私ちょっと度肝抜かれましたよ…!!まさか夜崎様が拾ってくださっているなんてえええ!!
 
はいどうもありがとうございます帰ってきましたジュオンです、ここで色々L情報収集&L充電(ナニソレ)させてもらおうと覗きにきたばかりでございます。
…………………ジュオンしゃん?いつのまにそんな呼び名に……!うおあああでもなんか嬉しいです!(爆)
じゃあ私は夜崎ちゃまって呼んじゃおうかしら!!(悪ノリ) いやなんかもうスミマセン…(笑)。
 
川柳、ものすごいウケました……ってか目から目玉が落ち…じゃない(全部落としてどうする)、ウロコが落ちましたよ!Lおやつの時間をさしていたのか!なるほど納得だ!!!
そしてお酒にビールと純米酒が入ってたことに喜びました私!私と一緒だあああ~!
でも二日酔いはしないんですか羨まちい……!
 
ではでは~突然失礼しました!!そしてありがとうございました~!!!

| ジュオン | 2007/11/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

ユウちゃんとこのバトンだ~e-257私、このバトンにお答えしましたよe-454 ユウちゃんがL日々でv-535隊長にコメントされてる~i-179 さすがユウちゃんv-364 礼儀正しいe-2v-410

v-535隊長の事を謹んで知り尽くしますe-349

| セナ→夜崎隊長 | 2007/11/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535こ・・・越乃寒梅v-361v-361あら~v-305v-297いや、それ以上は言えないv-393

ジュオン様>はじめまして。HP拝見したことありますv-343とっても素敵ですv-353v-352

| リラ | 2007/11/19 12:31 | URL |

リラちゃん、お酒e-400e-12v-306いける口なんだe-454 私はチューハイ以外ダメだなぁe-446

ジュオン様のHP拝見したことあるんだ~e-257 素敵だよね~v-352v-352 今日新改装されてますます素敵になったよ~e-420e-420 L日々同様に毎日顔を出してる私e-454

| セナ→リラちゃん | 2007/11/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

セナちゃん>違うのv-363v-363赤ワインe-12と日本酒v-305は飲めないんだv-356それ以外は平気v-392v-352v-353

みんなのL愛を感じるよねv-344

| リラ | 2007/11/19 17:00 | URL |

そっかーi-182ごめんねi-201 e-12v-305は飲めないんだったんだi-183v-306などは大丈夫なんだねi-179 

| セナ→リラちゃん | 2007/11/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんのこと知りたい知りたい~~!!v-521バッチリ 入隊する時にもらったこの隊員手帳にメモっていきますね!!

好きな色がアースカラー!カッコイイv-535の名残あり・・・メモメモ

私はパジャマっこです。外のカッコのまま家にはいられない人間(笑)

焼き鳥大好き~~!!レバは駄目だけどユッケは好き~

日本酒・・・!私は最近一度めっちゃ悪酔い(チャンポンしすぎ)をしてしまってから飲めないカラダに・・・もっぱら甘いお酒ばっかになっちゃいました~。とほ~割と強いと思っていただけにショックです。。。隊長はザル、と・・・

山崎まさよし!イイ声ですよね~。私ライブで3列目になったことがあるんですけど・・・スタアをあんなに間近に見たのは初めてですi-233カッコ可愛い!


残りのバトンも楽しみで~す。そして今夜も隊長は飲むであろう。。←もはや何のメモ



| Yukito | 2007/11/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

>>ジュオンしゃんへ
きゃいーん☆ジュオンさん、こんばんは!!お仕事、お疲れ様でございました~!!!
はい~、5本ともすっかり頂いてきてしまいましたよ(笑)「みんなに自分の事知ってもらおう」という企画がいいなぁと思ったので。ありがとうございました♪
えへへ、L情報収集&L充電はできましたでしょうか~??ゲームが出るのがとても楽しみです!L絵も色々と描けましたよん♪

いや~、すみません、私最近ほんとに好き勝手に呼ばせてもらってるんですよ、色んな方のことを(汗)
えっ、でも、喜んでくれてる?!イエス☆(はい?)よかったあああ~!!
私の事はどうぞ夜崎ちゃま…ちゃま?!あひゃひゃひゃひゃ!!(ウケたらしい)どうぞお好きに呼んで下さいよ~!夜崎しゃんとか(笑)

目から目玉…、いかん、拾って拾って!はい、嵌めて!カポッ☆
川柳のネタは自分でも新発見でした。なんて回りくどくおやつを催促してるんでしょうね(違うから)ジュオンしゃんの川柳も可愛かったですよん♪ラブリージュオンしゃんe-266
そして~!わ~いv-353純米酒愛好家仲間~!さぁ、一升瓶引っ提げて街を練り歩こうぜ!大丈夫、私の頭の中ではもう肩組んで歩いてる(笑)
二日酔いは…、なんでしないんでしょう??どっか壊れてるのかな??

コメント、ありがとうございました~!

| 夜崎 | 2007/11/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
セナ姫の回答、見てきたよ~!お酒バトン飛ばしてたねv-410なんだか姫らしい回答だ~、と思ったり☆Lが体操選手っていうのは新しいね!サスケに出てたら燃えるな~!
ユウちゃん(これも可愛い♪)忙しいのに来てくれて、嬉しかったなv-398

うむ!よろしく頼むぞよe-195隊員!

| 夜崎 | 2007/11/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

>>リラしゃんへ
な、なんだよ~う!途中でやめないでおくれよぅ!気になるぜ!
あ、リラさんは日本酒とワインは飲めないのね。それで反応??違うよな…。

「ラスブレ」のジュオンしゃんは、L好きの宝だと思います!Lたんがくるくるいろんな事してくれる!新しいテンプレもスマートで素敵でしたよ~♪

| 夜崎 | 2007/11/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoしゃんへ
うむ、ありがとうv-521隊員!よろしく頼むぞよ!
隊員手帳もしっかり持っておったのだね。いい子じゃ~!よしよし♪(フワフワ)

ほら、アースカラーだとさ、いざという時に保護色になるからさ、身を隠せる…、って何やらせんじゃ~!!(ひとりでやったんじゃん!)
こりゃ、そのメモは消しときなさい☆

私も家に帰ったらソッコーで着替えるよ!家ではユルダレな服じゃないと寛げません。
焼き鳥最高!!鶏星人なんですよ、私(笑)しばらく食べないと禁断症状が出るよ!
ユッケも好きとは…!コアなとこがシンクロしとるねv-218

あわわ、チャンポンはいかんよ~!!これからは加減して飲めるようになるね…。いや~、お酒の失敗って怖いよね~。美味しく飲めるのが一番だよ!大丈夫☆
えええ~!!まさやんライブで3列目?!いいないいないいな~!!!v-353ね~、カッコ可愛いよねe-415ライブ行きたいぜチキショー!

で、Yukitoんちゃいは最後にお酒に関するメモを消しときなしゃい。
v-535v-305 ウィック☆

| 夜崎 | 2007/11/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

e-195おはようございま~すv-278 v-535隊長ーv-364 バトン回答御覧になって下さったのですね。どうもありがとうございますe-446 お酒e-400バトンは飛ばしました、はいe-257 私の家族は付き合いで飲む程度です。私はv-306ビールもワインe-12も付き合いでも飲めませんe-330 少しは飲めるようになりたいかも・・・。アルコール中毒e-258になってv-451救急車騒ぎになると大事なのでv-11、飲むことはないと思いますがi-183

Lが体操選手だったら新記録の連続でしょうねe-454 サスケに出たら萌えるv-9じゃなくてi-201燃えますね~v-41

私にもe-121隊員手帳くださーいe-257

| セナ→夜崎隊長 | 2007/11/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長のこと知りたい知りたい~~♪ メモメモメモ e-277e-121e-149

あ、好きなカラー結構似てるかもですっ!
私は一番好きな色が子供の頃からず~っと変わらず水色=空の色(海の青も好き♪)で、花もアジサイ(青に近い水色)が一番好きなんですよ~。 花の色って表現は初めて聞きましたけどいいですねっ!確かになんとも言えない色合いですよね~ それ頂き☆ e-277e-121e-149

黒とアースカラーってのは洋服とかで好きですね~。あと白とか紺とかグレーとか・・・もう定番カラーのシンプルスタイルってのが好きデス♪ でも家の中では部屋着、コレ基本!(笑)

あ~~私もレバーはダメだけど、焼き鳥&ユッケは好きですよー♪ でも焼肉屋さんに行って必ず頼むのはテグタンスープ(通常一番辛いスープ)です。これがたまらなく好きっ!
それにしてもこのメニューからして隊長がいかにv-305 がお好きなのかが、よーくわかりましたっ(笑) 

興味深かったのが、好きなシチュエーション! なんかわかるようなわからないような・・・深いですよね~。この話を1時間ぐらいかけてじっくりと聞いてみたいです(笑)← 変わり者

川柳、もう最高です!!v-218v-352 たったしかに~~~(笑)

| ナコ | 2007/11/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

>>セナ隊員へ
こんばんはv-280いやいや、セナちゃんはそのままでいいぞよ~♪無理して飲めるようにならなくてもいいさぁ。燃料のように飲んでる奴が間違っておるのじゃ(そ知らぬ顔)お酒は嗜む程度が一番e-12

おやおや、入隊する時にv-506からもらわなかったかな?(誰だ)そうか、セナちゃんは真面目な子だから、もう使い切っちゃったんだねv-410エライ!もう一冊あげましょうv-535e-121e-195

| 夜崎 | 2007/11/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

>>ナコしゃんへ
おお~!ナコちゃんもありがとうありがとう!いい子じゃの~♪みんないい子じゃ!ケロケロケロ☆v-535←ご満悦☆

好きなカラー似てる??きゃ☆やはり、どんな色も自然な色には敵わない気がします。極彩色な鳥とか、ほんとにすごいです。
私の密かな目標は、空の色を表現することなんですよ。自分の真上の青と遠くに見える青の違い…。春夏秋冬でも、空の色は全然違うものね。結構、難しいですよね~。
花の色というのは本当に綺麗です!v-297花は生きてるんですもの~!メモメモってちょうだいな☆
私も、服は大抵好きな色が多いです。落ち着くので…(笑)部屋着は基本だよね!

フハハハ、バレたか!!好きな食べ物といっても、お酒ありきのメニューだということが!!レバーは、何故か火を通すと食べれません。生ですよ生☆
テグタンスープって美味しそうですね!大阪にもないかな~??辛いスープって大好きです♪内側から燃える~!v-41

そこに興味を持ってくれるとは、さすがナコちゃん。グッv-218v-353おそらく、語りだしたらとりとめもない話を喫茶店の奥まった席で向かい合ってダラダラ話し続けると思います(笑)例えれば、Lと月の話です。
川柳も褒めてくれてありがとう!!


ところで、頂いたリクメールに返信したいのですが、どうやら届かないみたいなので…、ここに全文載せちゃいます(笑)隠したので反転して読んでね♪

ナコちゃん、こんばんは~♪マジシャン夜崎です。マジカル☆エルエル☆ローライト☆(呪文)エロエルって読んじゃダメだぞ♪
私こそ、リク頂いたからには、ナコちゃんを萌え倒す覚悟で攻めて攻めていきたいと思いますぞ~!!!ぬんッ!!!(気合)
リクエストは「三歳のL」ですね。あの子をこんなに気に入ってもらえて嬉しいです。「秋のヤザキ村にワタリと遊びに行く。小動物と一緒に遊ぶ。ほのぼのワタリ目線♪」にゃああ~vvvな~んて可愛らしいリクなんでしょう!ナコちゃんはほんとに可愛いの好きだね♪カッコイイのも好きだけどね♪
参考写真、ありがとうございました。これ「ぐりとぐら」ですか??私も読んでましたよ~!大きいムシパン作るやつだったかな??あれが食べたくてねぇ…。これも美味しそうなのを食べてますね。落ち葉やどんぐりなんかが子供の玩具になるの、わかります!だって、私も拾って遊ぶから…(!)昔は、人形作ったりとかしましたね~。静かに遊んでる感じ。よくわかりました!
それでは、出来上がるまでお楽しみにしてて下さいね♪

| 夜崎 | 2007/11/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-352そうですよねv-410 e-195は今のまんまで少し嗜む程度で行きますe-2

v-506からそういえば頂いていましたi-201(ど忘れ)あ、でも使い切ってるi-202 v-535隊長、e-121ありがとうございまーすi-237 e-195わーいe-343

全然関係ないですが、今、急に鼻血が妄想ではなく本当に出てきてびっくりですv-393

| セナ→夜崎隊長 | 2007/11/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫ちゃん
なんで鼻血wwww何かイケナイ妄想してたんじゃろ~!隊長だけにコッソリ教えなしゃい☆v-535ケロケロエロエロ☆
ティッシュつめつめにしてお大事に!

| 夜崎 | 2007/11/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

e-195「みんなv-535v-216v-289v-518e-195v-531e-252v-520v-521e-277e-274v-530とこたつに入ってたら、茹で上がりのぼせただけなんですe-449 v-535エロエロ隊長のご期待v-344にお答え出来なくてごめんなしゃい☆」

| セナ→夜崎隊長 | 2007/11/21 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/266-78d68b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

