PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレを探求する会

久々の探求シリーズです!
今回はなんちゅーか、ある意味禁断なお題に挑戦しております。
Lに似合うコスプレ」でございます…。はい、そこのあなた。コスプレと聞いて一番最初に何を妄想しましたか??この記事にコメントして頂く際には、その妄想したコスプレを告白して下さい。ちなみに私はスッチーでしたが何か?

え~、そんなん言うてますが、今回は危険なものはありません(笑)危険なものもいつかできたらいいなとか考えてますが、何か?(もういいよそのフリ)
その代わり、マニアックな方向に走ってますので、見る人にとっては「これコスプレ?」と疑問に思われるかもしれません。しかし、コスプレなのです。万年白Tにジーパンオンリーのにとっては!


では、まずは軽くやってみましょう♪
↓の七五三の記事で、砂糖の雫ちゃんのコメに触発されて描いた「紋付袴」大人バージョンです。足元まで描けたら(足袋を…!嫌がられながら!)よかったのですが、それはまた今度ということで…。

IMG_000090.png

どうやら、白いぼんぼりが気になるようです。私も気になります。あれは一体何のためについてるの??飾りですか??(ていうか本物はこんなにぽわぽわしてない)
口元は、飴を咥えさせようとして、さすがに…、と思い直し止めた名残です。

お次は、ググッとマニア度アップ☆
以前、Yukitoっちが「こえるのとても可愛らしい話」をしてくれたので、それを受けて着せてみました!「猫スーツ」大人も子供も着てるよ☆

IMG_000089.png

ワタリのお手製です~!!そしてこれ、この子らのパジャマですよッ!!
黒い仔猫と仲良しのこえるのために、ワタリが丹精込めて縫ってくれました。お腹には、魔法のポケットがついてます…。これを着て仔猫と一緒に眠ると…??
いつの間にやら、仔猫がポケットに入ってきて、お腹が暖かいのです!
ええええ~!なんという可愛い魔法!暖かい魔法~!すごいです!わたりはまほうつかいなんですね!
Yukitoっち、ナイスです☆もちろん、Lは猫たんなので何ら違和感なし!

それでは、最後のコスプレです。これは、私的にマニア度MAX!!何故なら…
ワタリコス」だから!!!

IMG_000088.png

わっほほ~い!!!!!
世界の名探偵Lは自らは決して外界と接せず、その橋渡しは全てワタリという仲介人が行うという…。
つまり、Lとワタリは二人でひとつの『L』という役割をこなしているのだ!!!
LがワタリでワタリがLで~♪

ワタリがLコスしたらどうしよう。萌え死ぬかもしれない。


L(とワタリ)に関する探求は尽きない。

| イラスト | 21:41 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振袖v-308似合う~v-344基本、Lはなんでも似合うっv-290v-299v-353素敵すぎi-237i-261

| リラ | 2007/11/17 21:56 | URL |

振袖ぢゃない・・・v-12v-26バカ、私。飛びますi-201v-19

| リラ | 2007/11/17 21:58 | URL |

e-195は、、猫のコスプレを妄想しましたが何か?

紋付袴の大人のLe-415 e-274砂糖の雫ちゃん、ありがとうe-343 v-316でびびらせてごめんねi-202 v-521Yukiぴょんに悪行日記で思い出させられた私v-406 ていうか、酒癖悪いって最低じゃんv-399 リアルでは飲まないから酒癖は悪いことはないんだよi-182i-201

キャーv-9 可愛い~e-328 大人と子供のL~e-266 なんて可愛いパジャマe-343 Yukiぴょんv-521、ワタリさんナイスv-218ですv-364

ワタリコスi-175 かーこいいi-233 

v-535隊長、ありがとうございましたv-410

| セナ | 2007/11/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

リラちゃーんi-199 それぐらいで飛んでたら私はどうなるのi-198 待ってーv-18

| セナ→リラちゃん | 2007/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

私はセーラー服(ミニスカ)でしたが 何か?ああ、学ランもいいなぁ。うへへ。

きゃぁぁぁ!!こんなにソッコーでLの袴姿が拝めるとはッ!!砂糖さんナイス触手!じゃなかった、ナイス触発!!しかも全身もクル・・・?楽しみ~~~。足袋か~どんなかな~ぬぎかけかな~~(何の妄想)
ぼんぼり気になってる!気にしてるLが可愛い~~。もちろんLつまみだし♪その口元も可愛いよ~。ちょっとワタリへの抗議でとがらせてるの・・・?とか思うと 旅 立 て そ う
そそそして鎖骨っ!!いいっすね!鎖骨たまらんっすね!!この後には鎖骨フェチ☆ナコちゃんが登場するかと思うと余計テンションも上がるっすね!!(何だこの口調)


ハイ キター!!着ぐるみばんざーい!!しかも大人も子供も皆 着ちゃった!夢のツーショットなり~~~!!しかも こえるは蝶ネクタイ おとなLは鈴・・・鈴?!きゃーーーその鈴を鳴らすのはあ な~た~~!!(風邪がぶりかえしてきたのか?)

ワタリコス・・・!!かっこいい~~~!!
何かニヒルな笑い方が めっちゃカッコいい~~~!!そんな流し目で見られたら・・・バタン(倒)

むくっ。ワタリとLで『L』を・・・とか 夜崎さんのお言葉を きゅんきゅんしながら読んでるのに 頭の中じゃ 相変わらず ワタリごっこを楽しむ25歳児の姿が・・・しかも今度は ワタリの前で堂々と・・・

ワタリ「また 私の物真似ですか・・・・。」
L「そうだな、今日は ワタリが私の格好をしてみるといい」
ワタリ「・・・・(仕方ない、諦めよう)」

     間


ワタリ「この年になってから ジーパンを腰履きすることになろうとは・・・・」



 萌 え 死 ん じ ゃ う

| Yukito | 2007/11/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

これふつ~に頭に浮かんだものでいいんですよね~。めちゃめちゃ王道で申し訳ないんですけど(何に対して申し訳ないんだ?)私はですねーー
看護婦さんでしたけど、何か?  白衣の天使ですよ~v-282
Lたんなら普通の女の子以上にかわいくなっちゃう気がします♪
イメージではうる星☆やつらのラムちゃんみたいな感じで、片足あげて注射器とか持っちゃってウィンクしながらエヘッ☆みたいな(なんじゃそりゃ)
v-521ちゃんはセーラー服かぁ・・・それも大いにアリだな( ̄ー ̄)
(注)あくまでも私は格好いいLが好きです


わぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああ!!v-453 まだまだ乗ってるe-277ですe-343

も~~隊長、私を 萌 え 殺 す 気 ?

「紋付袴」大人バージョンいいですね~かっこいい~~~e-349 v-521ちゃん、ハイe-320、早速登場しましたぞー!(笑)いくで~~~叫ぶで~~~!! さっ鎖骨ーーー!!v-453 ああぁぁぁぁ~~あの胸元にダイブしたい~~~~~っ!!(やめとけ)
白いぼんぼりが気になってるLの表情がかわいすぎっ!!あのツンツンひっぱってる感じ、かーわーいー!! そのお姿を、木の陰から見ててもよろしくて?(あんた誰だよ) あ~~e-274ちゃん、よく呟いてくれました、サンキュウですe-266

続いては「猫スーツ!!」猫スーツって!! たった~ま~ら~~~~~んっ!!!(絶叫)どこかでも同じように叫んでたなぁ・・ 
ワ、ワタリのお手製って!!パジャマって!! 魔法のポケットつきって!!も~そんな魅惑なポケットがあった日にゃ~このe-277が速攻でe-465に変身しちゃうぞーーーっ!! にゃにゃにゃにゃ~~んe-343 ゴロゴロ~すりすり~あーちあわせe-349  v-521ちゃん、いつもe-329v-31してるだけじゃないのねっ♪ ありがとさ~~んe-266

ラスト「ワタリコス」キターーーーー!!
ちょ、コレまじでヤヴァイ、かっこよすぎる・・・どどどどうしよう(どうする必要もないから) なっなにあの目つきっ!
さ、誘ってる? 
あ、とりあえず行ってきまーす(汗)
e-473e-277e-282e-282e-282

えええ?! ワタリがLコス~~?!
そ、それだけは~~~Yukitoちゃんの妄想とか 吹き出しちゃうからぁぁぁ~~~(笑)

| ナコ | 2007/11/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
(たまには新しい記事にコメントしようw)

え?Lに似合うコスプレですか?
v-520はコスプレって言葉に、既におかしなものを感じてるので、
ミニスカポリスでしたが何か?

…って言うか、
そういうのを描いてた素敵絵サイト様がいたのよーww
婦人警官Lって、ものすごい似合うんだってww
すごく可愛かったんだから~~vvv(←そんな力説しなくてもw)

それはさておき…☆

「紋付袴」大人バージョン!!カッコいい~~vvv
砂糖の雫さんNICEです!!!vvv
白いぼんぼりが気になってるのが激可愛い~~vvv
そんなものが気になるのは、
Lたんと、子供と、猫くらいでしょ~~~www

飴を咥えさせるのも可愛くていいけど、
一心不乱にぼんぼりが気になってる姿がいいです!!ww

黒猫スーツ!!!!!
ぎゃーvvv可愛い~~~~っっっ!!!
(…てか、そんなぷれいがあっただなんて☆)
すごい…すごいわ!!ワタリG☆Jvvv
子猫が入ってきてくれる魔法のポケット…vvv
うわ~vvどんなトリックがあるんだろう~vv
子猫の好きな匂いとか付けてあるのかなぁ~ww
よく見たら、大人用にだけ鈴がついてるのね~vvv
子供用はコ○ンくんみたいな蝶ネクタイだ~♪
子供でも大人でも黒猫スーツが似合うだなんて、
可愛すぎるよLた~~~~んvvv(←何絶叫してんだよw)

はっ…はうぅぅぅ~~~~~…Vvvv
わ…ワタリコスのLたん…すて…すて…素敵過ぎ……ばたん☆
(あ、萌え死んじゃったww)
(がばっ!!)ちょっともぅ~~~~~!!!(←蘇生☆)
その目線、カッコよすぎて殺傷能力あるよ~~~~!!!!!
あと、不敵な笑みの口元もっっ!!!!Vvvvv
Lたんがワタリコスを楽しんでるみたいで、可愛すぎる~~vvv
(実際、もの凄く楽しいんだろうなぁ~vvv)

ワタリがLコスしたら…??
何だか、すごい困った顔しながら、
L座りって言うか、体育座りをしてるとこが想像されちゃって、
可愛すぎるんですけど~~~www


それはそうと、ちょっと夜崎さんにお願いがあるんだけど~…
←左のカテゴリーのとこの、
【最近の記事】も、10記事くらい表示させてもらえませんか??
10記事もウザい、ブログが重くなる~とかの理由があるなら、
無理に聞かなくてもいいからね~。

…てか、過去記事のコメントレスを確認しに行く時、
タイトルがあるとわかりやすいって言うか…
自分勝手な我ままでごめんなさい~~~☆

| めぐるん♪ | 2007/11/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

わほっ!ナコちゃいが 予想通り、かつ期待通り 萌え叫んでる~♪


でも e-277ちゃい 一言い~い?(笑顔)

私 いつも e-329v-31ってる訳じゃないよ?


いつぞやの ナコちゃいの言葉をパクってみました☆


そして セナ姫!!酒癖悪いなんて思ってないよ!そして そんなに反省しちゃったらv-521e-277はもっとヤヴァイじゃん?(笑)(てかe-274ちゃいに謝れ、私。)

悪行日誌と書いて 愛のメモリーと読むのさ♪

あ、勿論怒ってるわけじゃないからね、謝ったらe-329v-31しちゃうぞっ☆

あれ・・・・私 今 自分の首しめた・・・?笑 

| Yukito | 2007/11/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

みんな発想がユニークi-175凄~いi-221i-189

セナちゃん>んぢゃ一緒に飛ぼう(笑)v-19e-282

| リラ | 2007/11/18 10:52 | URL |

こんにちわ~★コスプレですか~。いいですね!
私は・・・サンタでしたけど何か?
・・・コスプレって程でもないじゃないか!そういえば、ねんどろいど月がサンタの格好してましたね。絶対Lも可愛いですよねe-420
個人的に、剣道着着てるLも見てみたい・・!!私、剣道着に何故か萌えるんですよ。大好きですe-328(どうでもいいですね。笑)
ぎゃー紋付袴!やばいです可愛いですカッコイイです!!ツボです★
ネコスーツはワタリのお手製っていいですね。これを着れば仔猫が入ってきてぬくぬくだよ・・・!魔法ですね♪
そしてワタリコスは、もう鼻血ものです!(鼻血!?)めっちゃ似合いますね。何でも似合うi-80
ああ・・また長くなっちゃいましたね・・。
あ、私も夜崎さんの脳内になるために、脳内で会話してみましたよ。これからも会話しまくります!!(笑)
それと、ペンギン→e-252でお願いします★テストも応援してくださってありがとうございますー!やる気でましたi-234セナちゃんもありがとね♪
それでは失礼しまっす!

| ミキ | 2007/11/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃーーーセナちゃん&リラちゃんが遠くへ行ってもうた~~~~~v-19  二人ともはよ帰ってきてね~~~e-277e-266


v-520♪ちゃんお久しぶりでーす。(なんだか最近ちゃん呼びがすっかり定着しちゃってて・・よかったら私のこともちゃん呼びしてください☆)体調大丈夫ですか?今風邪がすごく流行っているからみんな具合大丈夫かな~と心配です・・・
と・こ・ろ・で、例の暴君ババネロ!あんなにヒーヒー言ってたのに、今ではおいち~i-277 とナコのお気に入りスナック菓子ランキング(なんじゃそりゃ)でカラムーチョ越えをしそうな勢いですよっv-352  そして今もモグモグモグ・・ヒィ~モグモグ・・・おいち~v-350  これに出会えたのもv-520ちゃん♪のおかげだわ!ありがとです~~~e-266(この人どんだけスナック愛好家だよ)


そうそうYukitoちゃんはいつもe-329v-31 ってなんかいませんよねーーー たまには口ばしで直撃 e-329v-521 だったり、変身攻撃だったり e-329v-31v-506 ありとあらゆる技を出してくるもんねーーー♪ お前はどこまでブラックなんだ・・・


ゲゲッ! セナ姫v-513e-330 そんなに凹まないでくだされ~~!! Yukitoしゃんも言ってるように、しらふでやってる我々の立場は・・・あははは~~  とりあえずe-274 ちゃんごめん!大好き!
 ← これで全てを帳消しにしようとする、前向きすぎるにもほどがある奴
でも確かにe-195ちゃんはお船に乗って助けてる姿が一番似合ってました(笑)
   v-232e-195v-355  


ミキさん初めまして~♪ ナコといいますe-277 いたずら好きなお調子者でアンパンマンに出てくるドキンちゃんというキャラに似てるので、一人だけ動物キャラじゃなくこんな格好です(汗) 先日は記事で一緒になったにも関わらずv-453並に萌え叫んでいたのでちゃんと挨拶ができませんでしたーごめんなさい。 ヤザキ村の仲間になられたそうで嬉しいです♪ e-252ちゃんですね~カワイイ~e-349 ペンギンさんには夕さんというv-289ちゃんもいますよー。
ではこれからもどうぞよろしく~e-343 試験があるそうで、がんばってくださいねっv-220v-352

長々と失礼しましたーーーv-356
 

| ナコ | 2007/11/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

あ、動物キャラじゃない人もう一人いた(汗) あんだけ弄っといてお前という奴は・・・  ん?でも人? とっとにかく、

ごめ~ん雫ちゃぁぁぁぁぁ~~~んっ!!

e-415e-274e-418e-274e-416e-274e-416e-274e-414e-274e-417


| ナコ | 2007/11/18 14:00 | URL |

ありがとう~e-257 それ程e-195は凹んではないよ~e-454 て、いうかね、ほどいてあげようとした時に、(そういえば、蟹のこのハサミの手じゃやばいんじゃん?)・・・そういうところから、ブラックe-195i-201 あと、自分でもe-12を何で持たせていることになったのか、よく分かっていないi-230 おかしいな、あんな絵文字は打った覚えはないんだけどi-229 やっぱり酔ってるi-198 で、v-535隊長が酔うとブラックにv-218ナイスな事をおっしゃって下さったので、それでいいや~v-398と思いました~i-229

| セナ→ナコちゃん、Yukiぴょん | 2007/11/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

e-195わーいe-343 リラちゃん、遊ぼう遊ぼう~i-194v-18e-332はやっぱり青いね~。あ、宇宙人v-17と遭遇v-237

あー、リラちゃん。v-535隊長を胴上げする時に、みんな変身した姿なので、その時リラちゃんの萌えスーツが決まっていなかったので、仮にとしてv-518をリラちゃんに着せてしまいましたi-229 仮なので、選び直してネi-179

| セナ→リラちゃん | 2007/11/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

やったぁ。ナコちゃんが引き戻してくれたv-411帰ってこれましたーv-297

みんな村の住人v-361v-361いいなv-339いいなv-339v-352よかったらこんな幼稚な私も仲間にいれてくださいi-228

ミキちゃん>はじめましてi-194いきなり[ちゃん]でごめんなさいi-202

| リラ | 2007/11/18 14:39 | URL |

おっ、v-518かわいいv-346知らぬまに住人になってたんだ~v-344ありがとうv-415v-353
私も住人だーe-251v-363v-363v-221

| リラ | 2007/11/18 14:43 | URL |

帰って来れたね~e-454

リラちゃんも、ヤザキ村e-192に引っ越しておいで~e-257(まつ×えるパート4を見てねe-343
v-295転居届けを書いてe-108v-285クマの村長さんに手渡したら、v-426だよ~v-314

e-252ミキちゃんもテストが終わったら、ヤザキ村e-192に引っ越して来るよ~e-343

| セナ→リラちゃん | 2007/11/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

ナコさん初めまして~☆ミキですi-237ナコさんはe-277←なんですねe-420ドキンちゃんって明るくて好きです。
はい、e-252です!よろしくお願いします♪ペンギン、夕さんという方もいらっしゃるんですね。私もペンギンでいいんでしょうか?e-330(すみません><)
ぎゃっ、ありがとうございます~!試験頑張ります!!e-415

リラさん、初めましてe-343
[ちゃん]で呼んでもらって構いませんよ~☆嬉しいです!よろしくお願いしますe-420

| ミキ | 2007/11/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~e-195ちゃんv-518ちゃんもどってきたのねぇ~~~ヨカッタヨカッタ♪
セナちゃん元気そうで安心しましたv-411
リラちゃん大丈夫よ、幼稚で負けず嫌いな奴ならLと月の他にここにもいますからぁ~~e-277v-352 ウキキキキ

ミキちゃん(はやくも馴れ馴れしい奴でごめんなさい☆私のこともぜひちゃん付けで♪←ちゃん付けが許される年じゃないけどま、いっか☆ ハイッ、明るさだけが取柄の超前向き・楽天思考型人間、ナコでーす♪ ちょっとやそっとの悪さなら許されると考えてるのでご注意をっ!笑)あ、ペンギンキャラは仲間がいて良かったですね~♪という意味なので全く気にされることないですよ~。絵文字で判別さえできればv-218でしょう(笑) ちなみにその時その時で萌えスーツ(砂糖の雫さん命名)を脱ぎ捨てチェンジする場合もあります。例:e-274 → v-15    e-277 → e-253 要は、なんでもあり♪ってことで!(笑)

| ナコ | 2007/11/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

ナコさ・・・いえ、ナコちゃん!ちゃん付けで呼ばせていただきますね~★私のことも好きなように呼んでくださいね♪
私、超前向きな方大好きなんですよ!!つられて元気になれるのでi-236ちょっとの悪なら許されるとお考えなんですね・・!注意しますi-234笑 
ペンギン、大丈夫でしたか?よかったです~。そうですね、絵文字で判別できますもんね(笑)ありがとうございます!
萌えスーツ(っていいですね)、脱ぎ捨てチェンジすることもあるんですね。なんでもありですねっ笑!わかりましたi-189

| ミキ | 2007/11/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

ただいまぁv-233日本海は冷たいv-474アラレ降ってたょe-60Lは雪見た事あるかな~v-361イギリスは・・・降るかe-223またお酒飲んでグダグダ中v-275v-41

ミキちゃんはテストv-361v-363ってことは学生v-405若いっi-237羨ましいe-256v-34v-22
頑張ってねv-238

ナコちゃん>うんうんv-398みんな幼稚で負けず嫌いv-218

| リラ | 2007/11/18 17:21 | URL |

リラさん、そうなんですよ~。テストがあるんですよね・・・i-282ありがとうございます、頑張ります!e-51
あ、はい。学生ですi-1よろしくです!

| ミキ | 2007/11/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

ミキちゃん>私の事も[ちゃん]で呼んでv-238そして敬語も使わないでv-411こんな奴だけどe-327まだまだ修行の足りないおバカだけどよろしくねe-313e-266
e-280目指して頑張れ~e-370e-267

| リラ | 2007/11/18 17:50 | URL |

リラちゃん、って呼びますね★敬語、使わなくていいですか?わかりましたi-189
よろしくね。100点目指すよi-184

| ミキ | 2007/11/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

昨日から今日にかけて、なんとふたりも新しい仲間が増えました~!v-353やっほいやっほい!!v-437ヤザキ村e-192の住人も増えるし、これからますます楽しいですねe-343
そんじゃ、コメレスいってみよ~!

みんなっ!狙い通りにコスプレ案書いてくれてありがとう!笑い転げたよ!!
頂いた案は今後の更新に生かしたいと思いまするv-391


>>リラしゃんへv-518
振袖もいいとか思った奴がここにいますが、どうしますか?メモっとこ。
ちょwwwwどこへ行ってきたのよv-18なんかに乗っちゃって!しかも、セナ姫も一緒に行っちゃったし!どうして君たちはそうすぐに宇宙へ飛び出すのかね~!隊長も行きたいぞよ~!
v-518ちゃんは日本海出身なのかな??寒そうじゃ~!!
そして、先ほど転入届e-108を受け取りました♪歓迎会をしてるので、見てね♪

| 夜崎 | 2007/11/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へe-195
猫!!それは完全に猫になりきるってことですかっ?!耳と尻尾と首輪がついてて、四足で歩いて「にゃーん」とか言いながら顔を洗っちゃったりするのでファイナルアンサーですかっ?!
e-420猫Lちゃん…!!e-420

はっ、ごめんよ…、私が最初に「酔って~」って書いたからね~。飲めないんだよね。なのに、すみませんv-390でも無意識にe-12を使ってたのって一体(笑)じゃあ、e-195ちゃんにお酒はダメ!ってことで!Yukiぴょんv-521のように、愛e-51ゆえの表現なのだよ~!

パジャマ、可愛いでしょ~e-266きっと着心地も最高にいいに違いない!これじゃないと眠れなくなっちゃったらどうしよう!日本に来た時も、みんなの前でこのパジャマで寝てたりして…、あららら☆
ワタリコス、かなり気に入っちゃいました♪また何かの折にやってみたいですね~♪

| 夜崎 | 2007/11/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

e-277ナコちゃん、ただいま~e-257 ありがとう、心配してくれてe-343e-454 嬉しかったよv-410

| セナ→ナコちゃん | 2007/11/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoしゃんへv-521
イエス!セーラー派!v-218しかもミニスカ?!校則違反だな、Lるんよ!後で生徒指導室に来なさいハァハァ(おい変態)
私も密かに学ランはイチオシである。萌え滾るッ!!

コスプレネタ考えてたのでちょうどよかったの(笑)全身も気になっちゃう?足袋がぬぎかけとかやたらとツボが近いよ万歳!!!v-314
ぼんぼりは、着ている間中ず~っと触っていればいいと思います。脱いだ後もぼんぼりだけ触ってるとか。どんだけwww
ワタリへの講義で口とがらすLもイイッ!!v-344えっ、ちょ、それマジで可愛い!!無言の抗議~vvvvさ よ な ら 現 世
着物と言えば緩い合わせ目から覗く鎖骨!そして、本当にナコちゃん↓に来てるし!すごいな、このコンビv-353

そして、着ぐるみで~すv-411前の話だけど、いつか描きたかったのだ~♪Yukitoんちゃい、素敵なお話をありがとうでした。その鈴を鳴らすのはあなたですよ(笑)鳴らしてあげなよ~!v-339←鐘じゃ
ワタリコスは、私の中でかなり上位です。こえるの時とはまた違った萌えがありますわ!!このカッコつけた、自分の部屋の姿見の前で行われていると考えるだけでおかしくて仕方がな…

ワタリのLコスキタッ!!!

やべ~!!!かかかかかカッコヨス!!!この年になってジーパン腰履きバリ渋!!!
萌 え 死 ん じ ゃ う

お大事になYukitoんちゃい…(さいごのことば)

| 夜崎 | 2007/11/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

隊長に謝まられてはこ、ここ困ります~e-327 無意識にe-12を持っていたのは、自分でもi-198i-198i-198v-394で(笑) あのコメの後すぐにe-12を探したのですが、今はすぐに見つけることが出来るのに、あの日だけはどうしてもe-12を見つけることが出来ませんでしたi-202 何故i-198 一体あの日あの瞬間e-195の身に何が起きたのでしょうか?(笑)

ファイナルアンサーですが、何か!?e-454(それは、もういいi-201

| セナ→隊長 | 2007/11/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

>>ナコしゃんへe-277
そうです、とっさに頭に浮かんだコスプレが真実なのです(は?)
白衣の天使v-282キターーー!!!
しかも、何その細かい設定は?!やっちゃうよ?!私の頭の中で白衣の天使Lたんがそれやっちゃうよ?!ほら、鼻血でちゃった!!!v-74
私もカッコイイLが大好物ですがこんな「あちゃー☆」なLたんも大好物ですああああナースエ○ジェルLたん~~~!!!

えいっ☆ e-277v-81v-535e-356v-521

ナコちゃん、それ何周目??元気だのぅ~!というか、萌え滾っておるのぅ。ケロケロケロ☆
そんなぁ、萌えころすだなんて~!完全犯罪じゃないですか~!そんなことしませんしません☆v-37←?!
呼ばれて飛び出て鎖骨マニアナコちゃんじゃあ~!!!着物はTシャツと違って胸元肌蹴放題ッ!!どーんとやっておくれ!!
ずっと下向いてぼんぼり弄ってる25歳児…、よくってよ!いつまででも見ていてよくってよ~!

出た、久々にナコちゃんがe-465に変身だぁ~!!!ええもう大人でも子供でもどっちのポケットにでも入って下さいな♪
ところで、小動物な萌えスーツである我々が、そのままポッケに詰まってもイケるんじゃない?!

~L、起床~
L「……?腹が重い…、魔法のポケットに何か…」
スピークピーフゴゴゴ… e-274e-277e-195v-289v-535v-521v-520v-518v-530e-252
L「……………」
ポイポイポイポイポイ
ポフポフポフポフコテッ

ワタリコス、新境地だけどかなり燃える!!!えっ、誘っちゃってる?!誘っちゃってますか~!!
いってらっしゃ~い!v-218v-353

| 夜崎 | 2007/11/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

e-277 い っ て き ま ~ す !!   v-19 e-415妄想浄土e-415

e-195ちゃんお帰り~e-257  只今妄想浄土にいま~す♪ 
Lたん、Lたぁぁぁ~~んe-349  ← あほでごめん(汗)

| ナコ | 2007/11/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

なんかなんかなんか(e-64しつこい)メロ&マットと買い物行きたいぞーv-324v-325v-326v-323とっても良いお店でいいもの買いそうv-360そして無理やり二アを外に連れ出すv-355半分拉致v-105んでもって着合い入れておしゃれをしたLと合流v-238が、
甘味がなくご機嫌ナナメv-406
チョコがないからメロも不機嫌v-406玩具がないから二アも不機嫌v-406が、外にいたノラ猫と遊ぶv-290ゲームがないからマットも不機嫌v-406
なんか楽しそうv-346ワイミーズv-348v-350v-349v-351
楽しそ~うe-266


隊長さん>寒いですe-268
v-518にとって日本海はきっついv-404
セナちゃんとちょっと逃避旅行行っちゃいましたv-48セナちゃん勝手に連れて行ってごめんねe-330

| リラ | 2007/11/18 21:06 | URL |

>>めぐりゅん♪へv-520
ミニスカ第二弾ッ!!ミニスカポリスキチャッタ!!!Lたんは、固めの制服が似合うと思います。似合うと思いますったら!!!(ていうかその素敵サイト様はどちらのサイト様ッ?!)

うへへへ、大人バージョンですよ~☆体だけ大きくなっちゃったような25歳児ですよ~☆

>そんなものが気になるのは、
Lたんと、子供と、猫くらいでしょ~~~www

それってみんな一緒だよね(笑)Lで子供で猫。Lは子供で猫!!(頭ぐるぐる☆)

ちょwww黒猫スーツはぷれいなんかいwwwwまぁ、私のような猫好きには大人なお楽しみもあるようですが(自慢げに言う事かそれが)
Yukitoんちゃいの話だと、仔猫は寒いからポッケに入ってくるんだって♪どっちも暖かくて一石二鳥♪そして見ている人の心も温かくなって一石三鳥♪♪
大人になってもこのパジャマが気に入ってしまい、捜査本部でも第二のLの制服として着てればいいのに。捜査員は唖然(笑)

ワタリコス、なかなかいいでしょ~e-266
おっとと!萌え倒れがでたわ!しっかり!早く起きないとマウストゥーマウ…、あ、起きたか。ちっ。
ええ、凄く楽しまれてると思いますこのお坊ちゃんは(笑)好きな人のコートをコッソリ着て悦に入る女子のようですよ(まさか)
ワタリのLコスも新境地でしょ!!困った顔でL座りされたら私が倒れる。

はい、お願いを叶えましょ~。
私も、自分でレスする時とか不便だと思い始めてたとこなので、ちょうどよかった♪
「最新記事」は10件まで表示、ついでに「コメント」も15件まで表示にしてみました。
ご指摘、ありがとうです♪

| 夜崎 | 2007/11/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

e-277ナコちゃん、e-415妄想浄土e-415にいるのか~e-266

私はv-518リラちゃんとv-48旅行を満喫中e-343

| セナ→ナコちゃん | 2007/11/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

>>ミキしゃんへe-252
おお~!いや、それは王道じゃよ!今の時期にピッタリサンタ☆え~っと、サンタコスにも色々ございます。お衣装は、長袖?半袖?ズボンですかスカートですかワンピースですか???(血走る目)
サンタコスはLたんの方が断ッ然!!可愛いですわ~~~!!!e-420
剣道着?!これは新しいですね!剣道やると必然的に背筋が伸びるわけで…、メモメモe-266

紋付袴もツボという事は、ミキちゃんは着物がお好き??いいですね~!和服万歳ですよね!!
ネコスーツは、Lも猫も暖かいというスグレモノなんですよ♪普段から入っててもいいな(笑)猫たんは、お腹が空いたら「にゃーん」って顔を出します。そうして、ワタリにケーキを催促するL(笑)
ワタリコスは、手袋忘れちった(汗)鼻血出たっていいですよ、ここでは普通ですよ。ほんと、何でも似合っちゃうので研究家としては嬉しい悲鳴を上げてます。

さっそく会話成功ですね~!OK,OK!楽しく会話したら、次は脳内でLたんに触れてみましょう☆くすぐったがられるもよし、蹴られるもよし(笑)
みんなで応援してるからね!

| 夜崎 | 2007/11/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-518リラちゃん、大丈夫?
日本海は寒いよねv-356 v-48でゆっくり温まろうねv-341

e-195v-518e-63e-63v-48

| セナ→リラちゃん | 2007/11/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆ちょっと休憩☆
おおっ?!e-195ちゃんとv-518ちゃんはv-48にいるのか~!いいのぅ♪今日は冷えるからの~♪どれ、ちょっと隊長v-535も一っ風呂浴びるかね…。

カポーンv-48

ふぃ~、温まる~♪
ところで、みんな偉いね、ちゃんと「ちゃん付けで呼んでいいですか?」って聞いてて…。
隊長は、どんだけっていうくらい呼び方自由じゃよ…。その時の気分でコロコロ変えて呼んじゃってるわけだけど、変な呼び方しちゃったら言っておくれね。

えっと、あとは~。セナ姫~、了解じゃよ☆
それから、ファイナルアンサーじゃな?!結構結構!!(温泉で気分がよくなってるらしい)

ナコちゃんは今頃、妄想浄土でLたんの目線でシビレまくっておるのかの~。

リラちゃん、面白い妄想しておるな!!ワイミーズの買い物に付き合ったら、一日中あっちへこっちへ連れ回されそうだ(笑)ファッション街、ゲーム街、アキハバラ…、そして、スイーツフォレスト!!みんなが不機嫌にならないようにね☆
気合入れておしゃれしたLが激しく見たいぞよ!!!何を着てるんじゃ~?!スーツか?!


ふぅ~、温まったv-398それじゃ、お先に失礼するぞよ☆

| 夜崎 | 2007/11/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

きゃぁっ!出遅れた…(> <)

はじめましての方も先輩方も、皆さまこんばんは~。
紗々と申す者であります(なんだか色々オカシイ)

隊長!萌えスーツはv-531でいいですか?
他にいませんかね…(キョロキョロ)

Lに似合うコスプレ…
パイロットを妄想しました!!
制服に制帽、サングラス!ぐおっ!!
リアルに鼻血吹きそうなので、鼻押さえてます
(ココ来ると、色々吹き出します)(笑)

Lがパイロット…
ど・う・し・よ・う!!
妄想が止まりません~v-356

| 紗々 | 2007/11/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

 紗々さんのパイロットL、いいですね~♪
 あの、キムタクさんがドラマで着てたような制服ですよね??あと『海猿』の伊藤英明さんが着てた真っ白な制服もカッコいいなって思ったり……っていうか、なんでも似合うLってほんとに驚異的ですよね(^^)

 えーっと、実は砂糖e-274は忙しくてですね、↑のみなさまのコメとかざっとしか読んでません~vvすみませんm(_ _)mなので、もし同じ意見とか書いてしまったらごめんなさい。でも夜崎さんちはみんな仲良しなので、大体のことは良いほうに捉えて許してくれると思ってます(^^)いえ、そういう感じじゃないとこれからはどこにもレス残せなさそうなので……e-274はちょっとこれからKYキャラになりそうですvv

 夜崎さ~ん!!!っていうか隊長~v-535!!!紋付袴L、可愛い~e-266ぼんぼりいじってるところも~!!これ、もしかして成人式??成人式ですか??

 L:「千歳飴もらえると思ったから出席したのに、成人式では千歳飴をもらえないだなんて……詐欺です」

 そんなLの呟きを聞いてしまったような気がします(^^)わ~すごく嬉しかったです!!隣に文金高島田の花嫁衣裳着たキラライトくんがいたらどうしようかとも思ったけど(←妄想しすぎvv)あ、そうだ。わたしブラック襲来のところにもずっとレス残したかったんだ~!!いえ、そのうち必ず……!!(^^)

 Yukiv-521ぴょん、猫スーツナイス―――ッッ!!v-218なんていい仕事ばかりするヒヨコさんなんですか~!!v-238時々必殺ヒヨコv-521人(?)になるけど……e-277ちゃんとv-521ぴょんを腹黒キャラ(?)にできるのは、ある程度お互いに信頼関係があるからなんだと思ってます(笑)まあ、その結果e-274がどうなってても、面白いとしか思ってないと思ってください(^^)あのネタは一度レスで絡むと、今はちょっと最後まで書ける余裕ないのでvv
 ところで、黒猫スーツ着たLたんと一緒におねんねしたいよ~!!モフモフしながら、一緒にすやすや眠りたい……!!なんか、ポケットの形とか鈴とか、@ドラえもんを彷彿としたりして(^^)でも@ドラえるんっていうのはちょっとどうかと自分でも思ってるわりに、猫Lたちが押入でドラ焼き食べてる姿は微笑ましいと思ったり(笑)
 ユ○クロとかでワタリ発案の「黒猫スーツ」とか売りにだしてくれないかな♪(^^)

 Lがワタリコス……!!e-266
 これ、かなりキマスネ!!(←何故かv-506口調^^)っていうか、仕事の関係でL、絶対にこの格好したことありそう!!!
 一度でいいからそのマントの下に包まれて、Lたんの匂いを嗅ぎまくりたい!!(←やめろvv)
 LがワタリでワタリがLで……って、なんかいいですね♪今なんか、ワタリがあの格好してるのって、若い頃に何かあったからなんじゃないかって、妄想してしまいました☆
 ワタリの若い頃の恋愛のお話とかも、想像するとなんか楽しそうです(^^)

 クラリス(※仮名):「ワタリ!!わたしも一緒に連れていって!!」

 ワタリ:「いえ、わたしにはやらねばならない使命があるのです」

 クラリスお嬢さん:「ワタリ!!カムバーック!!!」

 (☆ボーッ!!と汽笛が鳴る☆)

 L:「へえ、そんなことが昔あったんですか」

 ワタリ:「ええ、わたしとしても素性を偽っておつきあいするのは心苦しいことでしたから……」

 L:「その女性のお孫さんが今回依頼を受けた方というのなら、この件は断れませんね」

 ……ということが、探偵ものの王道として一回くらいはありそうだと思う(^^)でもあんまり妄想してる時間ないので、色々突っこんで書けないわvvちなみにクラリスお嬢さんのクラリスは当然カリ城のクラリスです(笑)
 では夜崎さん、これからコメレス遅れがちになるかもしれないんですけど、また必ずやってきます!!e-274 

| 砂糖の雫 | 2007/11/19 11:06 | URL |

紗々ちゃん(勝手に呼んでるi-229
萌えスーツv-531他にはいないよe-454 紗々ちゃんv-531に決定v-364v-314おめでとう~v-424私はe-195です。よろしくね~e-343 紗々ちゃんもヤザキ村e-192においで~e-257(まつ×えるパート4を見てねe-343) v-295転居届けを書いてe-108v-285クマの村長さんに手渡せばそれでOKv-344 みんなv-535v-289v-530v-518v-520v-521e-195e-252e-274e-277v-531紗々ちゃんを待ってるねe-454

| セナ→紗々ちゃん | 2007/11/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

ふおおお!ワタリがクラリスの大事なものを盗んでいきおった~~~!!

砂糖ちゃい 相変わらず 忙しいんですね~~。でも 落ち着いた頃には全レスを読んでくれそうw よおしっ!その時まで(まで?) ちょっっぴり腹黒キャラで頑張る~。とりあえず これからも愛をもってe-274ちゃいに妄想で絡んでいきますぅ~~v-352

| Yukito | 2007/11/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

>>紗々しゃんへv-531
なんとカッコイイ萌えスーツ!!!縦に長いのは初めてですね!これv-531は龍かな~?干支シリーズ??
改めて、v-531さん、よろしくです~♪♪

おおお~!!!パイロットとはまたカッコイイ~!!!v-353v-353
制服・制帽・サングラス?!
サングラスしてるL~!!!!!
これは…キタでしょ!!まさかLがサングラスを掛けるとは思わなんだ!!
わぁ~、素敵なコスプレになりそうですe-420
わはは、コーヒーはまだいいけど、鼻血を画面に噴射するのはまずいよね(笑)
頑張って鼻押さえてて!私はLのパイロット姿妄想して垂れ流すよ
(汚)
ヘリ操縦してただけでもカッコイイのに~!!

| 夜崎 | 2007/11/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さん、初めまして~☆
さては制服萌えですね!?仲間…v-238

セナちゃん(あ、勝手に…)こんばんは☆
早速転入届出してきました~v-531
ありがとうございます♪

「紗々ちゃん」ばっちこい!です。むしろ光栄ですv-10
が、声に出して呼ばないことをお勧めします(笑)
確実に舌を噛みますv-399

隊長v-535!!
龍だなんて…
龍→竜→竜崎!→Lたん!!
という妄想が即座に駆け巡ったんですが、病気ですかそうですか
(自覚はあるらしい)


| 紗々 | 2007/11/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫しゃんe-274
おおう!砂糖隊員!よく来てくれた~!!!
そうかそうか、再び忙しくされているのだね。コメントしにきてくれてありがとうv-410大丈夫だよ~!「L日々」のみんなはちゃんとわかってくれてるよ♪それに、e-274ちゃんは忙しい時でもKYなんかじゃないですよ~。いつも、みんなのコメをちゃんと汲んでくれてて素晴らしいですv-353コメもいつでも待ってるからね♪
とにかく、頑張れ~v-363頑張れ~v-363砂糖の雫e-274v-363v-363

みんなのムフフ☆なコスプレがどんなのか聞けたので、今回は大成功だわさ…!!
あぅ、真っ白な海軍の制服もしゅてき~e-266
はい、砂糖の雫さんの「紋付袴大人L」ですよ~♪あっ、そうだ成人式だ成人式!!それっきゃない!!
うわ~!成人の台詞じゃないよねそれ!!!
やばすぎる。そんな成人いたら私、即座に千歳飴用意して連れ去るよ。詐欺て!「出席者には飴をお配りします」なんてどこにも書いてないじゃん!いや~んe-328きゃわいい~e-328
うわっ、そんなの隣にいたら隊長は披露宴会場で暴れるよ☆

ライト「竜崎…、披露宴なんだからもっとしゃんとしてくれよ…」
L「え~?ウエディングケーキ食べ放題だとあなたが言うから、私はこうして黙って隣に座ってるんですよ?こんな面倒くさい服も着て…」
ライト「ぼぼ僕のこと愛してたんじゃないのかぁ~!!!」

あれ~、私が暴れるまでもなかったか☆

あ、やっぱブラックネタも読んでたのね(笑)
Yukiv-521ぴょん、GJv-218だよね~!!も、Lが普通に猫スーツでぽてぽて歩いてるだけで激萌え…!!
ちょwwwドラ○もんを思い出すのはいいけど、私、あの腹踊りも一緒に思い出すwwwwwでも、今回はドラえるんなのねv-411お客さん用に買ってきたドラ焼きを、押入れで二人じめとかしてるんだろうな~♪
ていうか、何でユニ○ロ(笑)安いwwwww

ワタリコスですよ~e-266仕事の関係で経験アリってのは頷けますね。あれだけ影が濃かったら誰かわからないもんね(笑)
きゃー!!まさかワタリの若い頃の話を聞けるとは思いませんでした!!しかもその頃からあの格好…、素敵すぎ!!
ていうか、クラリスーーーー!!!v-513
ワタリ、ワタリ超カッコイイ!!!e-266おじさま~!!マドロス~!!私も港の女になりたいe-266
ていうか、やっぱり若い頃から危険なことやってたのね~v-398

そういう絡みの依頼っていいですね!またもや素敵な妄想、ごちそうさまでした♪

| 夜崎 | 2007/11/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぐわっ!! パイロットL キターーー!!
紗々ちゃん(私も勝手に呼んじゃいました☆)これイイですねっ!!v-218v-352
その姿をリアルに妄想したらめ、めまいが・・よろよろ・・かっこよすぎる~~~
ナースなんて想像してた自分・・・恥
いや、まてよ・・・そもそもパイロットといかずに、スッチーって例を出してたあのお方(シーーーーー)

コホンッ。 私もカッコイイLが基本的に好きですけど、あちゃー☆なLも大好物です♪

紗々ちゃんはv-531 ですね~♪ これからも同じL萌え変態員としてどうぞよろしく~~e-266 (どんな挨拶だよ)



e-274ちゃん相変わらず忙しそうね~~~e-277さみちーなー。 
よぉ~し私もv-521ちゃんと一緒にちょっっぴり腹黒キャラでがんばるぞーーv-220v-352

ところでっ!! 
>文金高島田の花嫁衣裳着たキラライトくん♪

↑ これぜったい見たいーーー!!(爆)
オッパピー♪と同じぐらいの価値ですぞっ!
あ~早く詳細が知りたい~(笑)


>一度でいいからそのマントの下に包まれて、Lたんの匂いを嗅ぎまくりたい!!

↑ e-274ちゃんの後ろで順番待ちさせてくれーーーーー!!! ま・じ・で

クラリスv-513 キターーー!!!
e-277 の憧れ、クラリス~~~!!(あ、鼻で笑ったなっ!!)
いいですね~~若き日のワタリ&クラリス・・・ そうか~あのワタリコートもそうやって考えると深そうだな~(笑)

| ナコ | 2007/11/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

e-195こんばんはe-69
ばっちこいv-363で良かった~e-454 私もセナちゃん、ばっちこーいv-363 どんとこーいv-363 あとタメ語でどんどんこーいe-257 ありがとうございましたv-410 私も光栄ですv-344

| セナ→紗々ちゃん | 2007/11/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

>>紗々しゃんv-531
かつてはL王女も噛んだお名前である(笑)
でも、ネットの世界ではいくらでも噛まずに呼べるぜ~!!紗々さん紗々ちゃん紗々しゃん(最後のは噛んでるわけじゃないんだ)
転入届、出してくれたのね♪了解☆すぐ歓迎会を開きましょう~!

紗々しゃん、大丈夫☆ここは、そういう病気の人が集う場所ですわ☆ここでは日ごと、L萌え病末期患者たちが、何かにつけてはすぐにLへと妄想を結びつけ、「Lたん!Lたん!」と萌え叫んでおります。あなたも立派なL萌え病患者…v-391
※L萌え病に罹ってもなんら健康状態に変わりはありません。強いて言えば、時折心が妄想浄土へ飛んでいきます。

というわけで、龍でも蛇でもお好きな方で♪

| 夜崎 | 2007/11/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんe-277
なななな何を言うのかねッ!!そりゃあ、隊長は確かに制服萌えじゃよ?!パイロットもスッチーもどっちもすきじゃよ?!最終的に、やっぱ着せるならスッチーっていう結論に達したぞ?!
でもナコちゃんだって医者よりナースを選んだじゃないかねッ!!

まぁ…、アレだ…、ここは似た者同士ってことでひとつ、諦めようじゃないか(色々と)

e-274ちゃんはお仕事終わったらまたきてくれるよ~♪いい仕事も残していってくれたしね(笑)
花嫁ライト見たいんだ!!(爆笑)いや、私も脳内で爆笑モノのイメージが浮かんじゃったんだよ。描こうかな…、どうしようかな…、オッパッピーと同価値…、ぶくくく☆

v-513が憧れなのかね…?!う、うむ!ナコちゃんならきっとなれなれなれるぞぞぞよぞよ!(笑ってないぞよ!)

| 夜崎 | 2007/11/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

めぐりゅんってvvv
なんだかこいつに似合う~vvv⇒v-520

その素敵サイト様を教えてあげるよーんvvv

M1A1様↓
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/miuring/#

…の、別館↓(イラストって文字クリックしてね♪)
http://omega2d.s7.xrea.com/

内容的には、微エロ、激エロくらいは覚悟しておいてね~ww
あ…でも、ヨン様とチェジウみたいなヨツバの誰かさんとか、
ビキニ姿のニアとか(←?!!!!!!)
まりりんもんろーみたいなワタリとか(←ぎゃああああ~~~~)
それを見たくなかったら、
■DEATH CINEMA PARADISE ←コレだけは絶対クリックしちゃダメだよww
(面白いのに~www)

ちなみに、ミニスカポリスなLたんが見れるのは、
■24-SECOND SEASON SHORT SHORTS-
すごいよvvv可愛すぎるよvvv松田足蹴にされてるしwww
あと、この絵のメロが、これ以上可愛いメロ見た事ないってくらいに可愛いvvv

■逆転裁判パロ1/パロ2/メロ田大サーカス
チョコを持った弁護士メロと、京都弁を使う検事の削除マンも笑えますwww


ところで、我まま聞いてくれてvvv
「最新記事」は10件「コメント」も15件表示vvv
ありがとう~~!!!G☆Jですっっ!!

| めぐるん♪ | 2007/11/22 02:26 | URL | ≫ EDIT

e-277ナコちゃんへe-277

わ~~vvvお久し振りですーvvv(レス遅すぎxx)
私もナコちゃんって呼ぶ~~~♪♪vvv

体調~~~心配してくれてありがとうです(涙)
正直言うと、悪い時もありますが、今は元気です!!
風邪は2度とひかない方向で頑張ってます!!

暴君ハバネロwwwww
食べられるようになったんだ…Vvvおめでとう!!
そーでしょ?慣れてきたら、やみつきになるでしょ?
そう言えば私も、初めて食べた時は4個食べてひぃひぃだった気がするww

以前テレビで、韓国の子なら辛いの平気だろう?って、
普通のハバネロより更に、もっともっと辛いハバネロを、
韓国の子に食べさせてた番組を見た事あるよ☆
そんな恐ろしいハバネロでも、韓国の子ったら食べちゃうんですよー!!!
さすが激辛党www

ハバネロに出会えたのって私のおかげ??
そうだっけ?どなたかがL姫に食べさせようと(笑www)
ま、いいか♪食べられるようになってよかった~vv

| めぐるん⇒ナコちゃんへ | 2007/11/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

v-520めぐりゅんちゃんへv-520 (パクリすぎもいいとこ~!!)

風邪流行ってますよね~~私もひきそうだと感じたらとにかく寝ますっ!コレが何気に一番効く(笑) お互いに気をつけましょ~ね~~v-356  最近v-530たんやv-289ちゃん見かけないから風邪ひいてないといいな~~~v-22 

暴君ババネロ~~e-269 なんと、この間は2倍にも挑戦し、見事完食いたしましたー! 次はその上に挑戦するぞ~v-220v-352  (スナック相手にどんだけ気合入ってるんだこの人)
それにしてもそんな辛いのを子供なのに食べられるって凄いですね~~~。さすがだわ~~~(笑)


ところで、↑の記事見ててもんのすご~~く気になっちゃって、リンク見させて頂きましたーーー!!! 

ちょっ!!! たっ隊長~~~コレ、かなり危険ですぞっ!!
殺傷能力高すぎ~~~ヤヴァイです、やばすぎますっ!! 
個人的には『Live Alive』のLコスにビビリました。ナナナナナーーース!!ピンクときたかーーーっ!ポポポポポッキーくわえとるがな~~~(なんか日本語がおかしくなってきたぞ) キターーー!! が~んたぁ~~い!!しかも病院マーク付き~~~ぜいぜいぜい こっこれはテンションマックスにならずにどうしろとっ?! 隊長、こりゃーーあちゃー☆なLたんどころじゃないと
お も い ま せ ん か ? ?

(注)私は原作のキモエロカッコカワイイのLを愛しております

あ~今日もv-453楽しかった♪

v-520ちゃん素敵リンクありがとで~すe-266

| ナコ→めぐるんちゃんへ | 2007/11/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

ナコちゃんへ
ごめん、打ち間違いだって本当に分かってるから 黙ってれば いいんだけど 思わず笑いのツボ⇔風邪の咳 をひたすら 往復しまくったから 書かせて!!

暴君ババネロ~~~~!!!

だ、駄目だ!!!腹がァ~~~!ナコちゃい最高~~~~~!!!!

注 私はナコちゃい 大好きです

そしてめぐりゅん 紹介ありがとう~~~!か~な~り~吹きました。てか 松田が何かとオイシイ役回りだなぁ、と。ワタリの空中散歩に「!!!!」だったよ。と、とりあえず無難なコメのみにしとく☆

| Yukito | 2007/11/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

ごめん、打ち間違いじゃないんだなぁ~~~  
 
だから最初、何がおかしいのかが全くわからなかったのよ・・・(重症)


e-277: ん?ババネロ・・・何が変なんだ?

自分のコメ⇔めぐるんちゃんのコメ を何度も往復。

e-277:何もおかしくないじゃん。
(あほすぎてごめん!!)

で、結局そこでもまだ気づけない私がとった行動は、ヤ○ー検索。

えっ?ぇぇぇえええええ? ハバだったのぉぉぉ~~~!!


・・・こうゆうの日常茶飯事なのだよ(汗)

今後もよろちく~~~私もYukitoっちだ~いすき♪ 風邪お大事に~~。
e-514v-521     v-300e-435v-305e-277v-39e-286v-40v-38e-282e-282e-282



| ナコ→Yukitoしゃんへ | 2007/11/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

>>v-535v-369めぐりゅんおいでおいで~v-520
意味のわからん感じで始めてみる。
だって、このミニスカポリス何ですか?!
何か、他のイラストでこの方のLは見かけたことあったんだけど、ここまでとは!!!
ミニスカポリスv-353足、足、足、生足ーーーーー!!!!!v-353
松田ぁ!おまっ、そっ、その位置、見えちゃってるんじゃねーだろーな?!ポリスLたん、もっと深く踵で抉った方がいいですよその男ーーーッ!!
ていうか、リンク開いた時の奥様Lるんって何。お夕飯ですよじゃねーよ!それケーキだよ!でけぇよ!

いや~、世の中って広いんですね☆他のオススメ作品も余すことなく見させてもらいました。(微エロ激エロなんでもござれなので)
■「DEATH CINEMA PARADISE」何やってるんだろうこの人た…ち…は、腹が…、ふ、腹筋が…、砕けるッ!!!ぼははははは!!!(笑い声)
クリックしちゃダメ☆っていうのは腹筋崩壊注意報だったのね!
ごめん、ビキニ姿のニアは普通に見てしまったよ。あの絵で描かれるとしっくりこない??個人的に松田の馬鹿は無視する方向で。ワタリのモンローは画面に目をくっつけそうにして凝視しました!ハレンチ☆
あと、ディスコキングを気取ってるのはアフロですかね??その隣が誰かは考えたくもないな(笑)
監督の後ろで月は何してるの?ストーカー?
■「24-SECOND SEASON SHORT SHORTS-」
なんかもう色々いすぎて突っ込めないというか。
とりあえず、チビなニアメロがいるので夫婦ネタがあることはわかった…。
■「逆転裁判パロ1/パロ2/メロ田大サーカス 」
ボスは絶対そうだと思ったよ(笑)
削除マンってそのままじゃんwwwww
メロは超可愛い!!スーツ着てるとこなんて初めて見たよ!

他にも色々噴いたけど自重するよ…。
教えてくれてありがとう!お気に入りに追加しますた。

| 夜崎 | 2007/11/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

※変態コメ注意!※

>>ナコしゃんへe-253e-277v-524
見たよ!!!私も腹筋崩壊させられたのはもちろんのこと、まさかあんなところにナースLたんが隠れていようとは思いもしなかった!!!
やっちゃったねコレ!色々とやっちゃったよね!!あちゃー☆どころじゃないぞよ本当に!!ナコちゃんの夢叶った?!

ピンクのナース服は個人的に真っ白よりも萌え度高いです。何故だ、何故最初にナース服を作った人はピンク色なんかにしちゃったんだ。結果、こんなにLたんに似合ってしまうではないか。どうしてくれるんだあああもおおピンクのナース服LたんLたんLたん(日本語どころか頭がおかしい隊長)
そのポッキーどうするの?!「検温でーす」なんてパクッと口に…
あ きゃ あ あ あ あ !!!

ナコちゃん!隊長、頭おかしいからナースLたんのいる病院に入院してくるよ!v-451

眼帯しちゃうナースって…!ニョホニョホホe-328
ていうかLに眼帯っていいなぁ…

※私も原作のキモエロカッコカワイイLをこよなく愛しております

| 夜崎 | 2007/11/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃん、Yukitoんちゃい
私にトドメを刺す気かい君たち!!!

暴君ババネロv-41

☆年老いたシワクチャのトウガラシ「ババネロ」は、通常のハバネロの80倍の辛さだヨ☆

私も気づかなかったので危うくスルーしちゃうところでした。ありがとうv-521ちゃん。おかげで腹筋がついにゴリュッと鳴ったよ。
ワタリの空中散歩は私も噴いたなぁ、色んなものを。火炎放射器みたいなの持ってるのも好きだなぁ。

ナコちゃん…、検索かけるまで気づかなかったのはさすがじゃ!!!
「ハバネロではありませんか?」って出たわけじゃな?!アウチ☆

そんなv-521ちゃんもe-277ちゃんも可愛くって、隊長v-535は大好きです♪

| 夜崎 | 2007/11/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

ナコちゃい♪
ええ~~~~!!ホントに勘違いしてたの~~???
・・・・ってことは 私がここで 何も言わなければ、「ねぇねぇ 最近私このババネロにハマってるんだ~」とか「今日のオヤツはババネロで~す」とか 言っちゃってたかもってこと・・・?(もしくは言い続けたってこと・・・?)

・・・・黙っておけばよかった・・・・(爆笑)


風邪は 一気に治り気味だよ!やっぱ すぐに医者行ってちゃんと薬飲んだほうがいいんだね!(笑)

| Yukito | 2007/11/23 15:31 | URL | ≫ EDIT

どうも~です・・・v-530です~v-356
ナコ姐さんe-415心配して下さって、ありがとうございます!!!
萌え隊員にv-530いるけど、これって誰だっけ??・・・くらいになってて
名前出すのも恥ずかしいですわ~~v-356 しくしく。

原因不明の病にかかって、はや3週間目です(大袈裟な)←風邪っぽいけど、風邪じゃあないみたいです。
病院も薬もあまり好きじゃないので、意地でも自然治癒してやろうと思ったのが、ここまで長引いた結果です~。
幼稚で負けず嫌いな性格も、時と場合を考えないといけませんね・・・v-406
食欲は減ってないのに、何故か体重は減ってます・・・。
でも負けずにお菓子食べまくりましたv-217

熱出して一日休んだりもしてたけど、今は少しは良くなってます。
仕事がハンパないくらい忙しくて、さらにやっかいな担当まで回ってきて大変ですが・・・。
あまりパソコン使うと疲れてしまうし、
早寝していたので、今までは記事読むのがやっとでした(汗)
すみません・・・コメも飛び飛びでしか読んでなかったですが、やっと今日全部読むことが出来ました!!
少しずつレスしていきたいと思います。
まずは、ここから・・・ナコちゃん(私も、ちゃん付けで呼ばせてもらっても良いですか?)

ありがとうーーーーーe-266

| うさぎ→ナコちゃんへ | 2007/11/25 18:49 | URL |

由季たん、由季たん、由季たぁぁぁ~~~~~~~~ん!! 
v-530e-277e-266v-355v-355v-355v-355v-355

わぁ~淋しかったじゃないかぁぁぁ~~~ どこさ行っちゃったかと思ってたよ~~~(TAT)  
誰だっけ?なんて思うわけないじゃないですかぁぁぁ   なんてったってv-535隊長の愛すべきかわいいペット、いや、ぬいぐるみ、ん?なんかそれも違うぞ、とっとにかく v-521ちゃんとe-277の目指すe-241がむすべなくて顔を真っ赤にしちゃう可愛らしい女の子、v-530たぁ~~~ん! な、なんかほんとごめん・・・

そうだったの~~大変な状況だったのね・・・ 体調も良くない上仕事も忙しくなるとは辛いですね・・・v-409
パソコンはじ~っとしてるから目も疲れるし長時間だと体もカチコチになるから血のめぐりも悪くなってなんか疲れちゃいますよね・・・

大丈夫よ、由季たん!今からヤザキ村に行ってv-530たんが帰ってきてもすぐ休めるe-361作っとくから安心してゆっくり治してきてねv-350

ヤザキ村でみんなで待ってるからね~~~e-266

あ、もちろんこれからはナコちゃんで♪

| ナコ→うさぎちゃんへ | 2007/11/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

ああっ!!由季たんだ~~~~i-178わぁいわぁい。ゴロゴロ(腹の音に非ず)ってテンション上がりまくりで 喜んでたけど あわわわ とても大変だったのね~~~。食べてるのに体重が減る・・・・病気のときにそんな状態って不安になりますよね。お大事にです~~私も2週間ぐらい風邪引きっぱでしたけど 諦めて(小さい)お医者へ行ったら あっさり快方へ(爆)私はただの風邪だったようです・・・がふっ。お仕事も大変なんですね。ファイトです~~無理せず でもでもL日々を楽しみましょ~♪
私も相変わらず 絡んでゆきますね☆v-530たん☆このYukitoもちゃん付けでヨロシクお願いします(かしづき→ハグ)

| Yukito | 2007/11/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~~~い!! 覚えててくれて嬉しいよぉぉぉ(涙)
なんだかすっかり浦島太郎状態で………(汗)
なんかレスしてもらえて、やっと帰ってきた感じがします!
ただいまです♪

あれ? ナコちゃんは、なんで謝ってるの~~??
なんにも謝るようなことしてないですよ~(汗)
また、まつ×えるのところにもレスしに行きますが(笑)
セナちゃんが差し入れてくれたさくらんぼに、
Lの「さくらんぼ枝結び」の技を結びつけるなんて、
さすがは隊長だなぁ~~!!!と叫ぶほど感激したんですよ☆
座布団三枚…いや、五枚あげちゃう♪
お~い、松田…じゃなかった(笑)山田く~~ん!って。
隊長のお陰でみんなも私も喜べて幸せです~~vvv

Yukitoちゃんもいつもいっぱい絡んでくれて、ありがとーーー!!!
私の中では「Yukitoんちゃい」の愛称がずっと頭の中を占めていました♪
この由来もちゃ~~んと見て知っていましてよ♪ おほほほ。←私もあちこち(と言っても2~3だけど)名前を見かけると嬉しくなって声掛けたくなるくらい大好きです~~vvv(ゴロゴロ♪)

| 由季→ナコちゃん、Yukitoちゃんへ | 2007/11/25 23:10 | URL |

由季たん!わぁい!!Yukitoんちゃいの経緯もバッチリ?うふふ♪由季たんの目に止まって嬉しいな~。もちろんいつでも好きに呼んでくだしゃいな♪♪(ゴロゴロ♪♪)

ナコちゃい☆ 由季たん、全然怒ってないよ?やっぱり優しいね!だから アンな服着せたりコンなポーズお願いしたりしようよ(エスカレートする気か!)

| Yukito | 2007/11/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

由季たん改めてお帰り~~~♪

あ、ごめん、Yukitoんちゃい、私由季たんを怒らせちゃったなんて認識全くなかったかも・・・ ̄▽ ̄; (むしろ認識しろ) 
だって由季たんはひまわり組でいっつもナコに優しいし~~竜崎先生にまとわりついてても後ろでニコニコみててくれるし~~~怒るイメージなんてナイナイナイe-463  あぁぁ今Yukitoしゃんの、こんな奴を心配して損した・・・ってつぶやきが聞こえた気がする・・・

謝ったのは、ほら~昔調子に乗りすぎてゲンコツされたトラウマっていうか・・(なんじゃそりゃ) あ、自分今調子こいたって思ったらとりあえずゲンコツされるまえに謝っちゃえ♪みたいな術があの頃から身についたのでしょう^▽^

なんか、むしろこのコメ自体が二人をメラメラと怒らせるような気がしてきたぞ(滝汗)

由季たん、変な気をつかわせちゃってごめんよ~! そんなわけでe-277はこれからもv-521と一緒にv-530たんにアレコレ(意味深)絡んでいくからよろぴくねv-345 

あ、まつxえるの方は、スルーしてくれた方が正解かと・・・レスのしようがないとおもいまふぅおほっゲホッ。

| ナコ | 2007/11/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

>>由季ちゃんv-530e-415
こんばんは♪わ~、由季ちゃんだ~♪ニヒヒヒヒ☆(怖がらすな)由季ちゃん由季ちゃんe-266
えっ…、まさか、あの時の風邪がまだ…?!いや、計算合わないな。新たに何かに罹ったのか…!そんな!負けず嫌いを発揮してる場合じゃないでしょ!病院へ行きなさい!!食欲は減ってないのに体重が減ってるなんて、ちゃんと食べれていないんじゃないのか。お菓子が食べれるんならまだいいけど…、でも心配だ。ああ、心配だ!だって仕事も忙しいんでしょ?そのまま無理してたら、倒れちゃうかもしれないぞ?!
いいかい、由季ちゃんのコメが見れないのは寂しいけど、由季ちゃんが無理して倒れちゃうのは私はもっともっと悲しい。だから、しんどい時はちゃんと寝るんだよ?それから、また体調が悪くなってきたら、今度こそ病院へ行くんだよ?!ただの風邪でも、そうじゃなくても、早期に治すのが大事なんだからね!隊長との約束だぞよ!
v-535v-530ゆびきりげんまん

お仕事、お疲れ様です!!
記事もずっと読んでくれてありがとう!!
忘れたりなんかするわけないじゃないか。いつでもe-277ちゃんとv-521ちゃんと三匹でv-530ちゃんを可愛がっておるよ☆おっ、座布団ありがとう♪すまないね、松田山田くん!

e-420はやく元気100%な由季ちゃんがみたいよe-420

| 夜崎 | 2007/11/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-530由希ちゃん。v-535隊長のおっしゃる通り体調に不具合を感じたら、時間v-241を見つけてv-100病院に行ってね。お仕事の疲れも出ているのかな? パソコンは目も疲れるものね。お大事に。

| セナ⇒由季ちゃん | 2007/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-530由希さぁぁんっ!!
なんだかお体とお仕事、両方大変みたいですけど、健康あってこそのL萌え・・・って今はそんな事言ってる場合じゃなかった!!
つまり、言いたいのは健康第一ですっ!!

私もv-530さんに何かあったら悲しいです。
自分を大切にしてあげてください♪
本当にお大事にv-356

| 夕 | 2007/11/27 00:28 | URL |

平日、家ではパソコン使ってなくて~~(汗)
ゆっくりは書けないので、食事しながらでごめんなさい。うっ、がっふっふ(サザエさん)

ありがとう~~vvv ありがとう~~vvv(号泣)
そんな優しい励ましのお言葉が、何よりの特効薬です!!!
絶対、早く治しますね!!
今週は月末処理で残業が続くけど、早くL日々に帰ってこれるよう、無理はしないでからだ休めて、みんなを応援してます!!

隊長、セナちゃんは いつも元気でニコニコ♪安心してコメント読んでます~♪
夕ちゃんは(勝手にちゃん付けでごめんなさい)お元気でしたか? 私もお姿見掛けなくて心配してましたよ~~(泣)
今度、ずっと温めてたセナちゃんとナコちゃんの競争の妄想文を書くので(夕ちゃん、私の相方で登場して頂くの♪ セットが多い二人だしww)、その時はぜひ絡んで下さいね~~♪

また今度レスしに戻ってきますが、隊長・・・

>計算合わないな

が、妊娠発言のようで吹き出してしまいました(笑)←発想がオカシイうさぎ。
11/8から発病して現在に至っておりますのぉぉぉぉ(笑)

最後にひとつ(長いな)わたくし普通に「メイド服」を妄想いたしましたが、何か?
※その発想が普通ではありません。

前の記事でメイド服描いてもらったけど、メイド服の種類はたっくさんありまっせ~~エヘヘ♪
オヤジ発言を残して去るって・・・前半の感動が台無ですね(笑) では☆

| 由季→隊長、セナちゃん、夕ちゃんへ | 2007/11/27 12:47 | URL |

>>由季ちゃんへ
うんうん、待っておるからな!!由季ちゃんが一日も早く元気になるよう、L萌え隊一同声を揃えてお見舞い申し上げるぞよ!!
「はやく元気になってね!お大事に!」
v-378v-315v-518v-289v-520v-521v-535e-420v-530e-420v-216e-195e-252e-274e-277v-531v-379v-274

耳より情報だッ!!v-530ちゃんがあのe-277e-195狂騒の妄想文を書いてくれるですって?!
v-353やった~~~~~!!!v-353
ついについに!由季ちゃんが妄想文を!立派になって…!(嬉泣)楽しみに楽しみにしておるぞよ!!
そして、なぜそのような発想に…(笑)隊長はアレか。動揺する男か。

はい、メイド服ですね!了解!由季ちゃんオヤジ化記念にぜひ描かせていただきます♪

| 夜崎 | 2007/11/28 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/265-cdc297aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

