PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと一緒に色々メーカー

☆お知らせ☆
左サイドで、カテゴリーをちょこちょこ弄りました。
「デスノート/~」とあったものを削除しました。言わずもがなですもんね。あと、カテゴリー名もちょこっと変えてます。
「デスノート/その他」と「日々萌え語り」を一緒にして「Lと過ごす日々」にしました。なんかもうそれ以上に言いようがないからです。



本日は、かねてから見たいとご要望のある、私の脳内メーカーを晒したいと思います。
それだけじゃ何なので、巷で噂の「うそこメーカー」のサイトで、と一緒に色々遊んでみました。
どんな結果が出たでしょ~か~♪それでは、どうぞっ!


カレンダーメーカー

m-carender1.png

働けよ!二日酔い治すのに忙しいとかじゃないだろうな。

m-carender2.png

探偵のクセに週休二日制!!でも平日は忙しいもんね☆

m-carender3.png

休みばかりで世界が平和になりました。

m-carender5.png

最高に最低!!!


Tシャツメーカー

m-Tsyatu1.gif

注目すべきは「眼力」。プリントもあながち間違いではない☆

m-Tsyatu3.gif

ど こ に。そして安ッ!!


脳内メーカー

m-nounai2.gif

確かにそうだ…!!どっちも推理に必要だもんね!!



お待たせしました。最後にご紹介するのは、夜崎しんの脳内メーカーです。
ご覧あれ~!

m-nounai1.jpg


いっそ潔いわッ!!!

~画像弄りながら~
「うへへへへ♪愛はただ一つ…、でいいかな~♪」
えるたん「もしもし、ワタリか?至急監禁部屋一つ用意しろ。拘束具も一式揃えるんだ」

みなさんもぜひ色々と遊んでみてね☆

| Lと過ごす日々 | 23:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ!!(コーヒー噴いた…)
隊長~!!(って呼んでもいいですか?)出来すぎですよ!?あまりに面白すぎて、モニターにコーヒー飛びました(汚)

隊長カレンダー:隊長人気者!!飲み会のない日は「L日々」するので忙しいんですね☆

竜崎カレンダー:平日は睡眠時間を削って捜査をして、その分土日にちゃんと遊ぶんだね~

月カレンダー:平日休んどいて、なんで土日に疲れてるんだよ!!社会人に喧嘩を売ってるとしか思えません…髪…神が休んじゃマズイでしょ。

松田カレンダー:合コンの翌日は、なんてメールを送ろうか悩んでるんだ。

竜崎Tシャツ:竜崎の場合、セクシーはこれ以上開拓しなくても十分です。死亡者が出ます。年を重ねるごとに何を不安に思うのか気になります…糖尿病? ビフィズス菌→L.カゼイ・シ●タ株(爆)

隊長Tシャツ:コタツのぬくもり…L誕の時のコタツと半纏を思い出します!隊長もLと一緒にコタツに入ってたんですね~

Lの脳内:見事に半々に分かれましたね!どちらが欠けてもLをLたらしめることはできません。

隊長の脳内:おみごとです(笑)!!一文字の「渡」に泣かされました。

すっごく楽しかったです♪

| 紗々 | 2007/11/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!!めちゃめちゃ笑わせていただきました。夜崎さん飲み会で忙しいですね~。竜崎!何て きっちりしたスケジュール!(笑)そして~~松田ッ!!週1で働いて 合コンの翌日にナニ悩んでんだ~~!!しかも「最高に最低」って(爆笑)と 散々笑った後 私も遊んでみました。Yukitoで。

・・・・・!!!週5で合コン・・・!!しかもたまに研修したり豪遊したり逃亡したり五月病になってるんだ・・・!!松田より酷い・・・(笑)友達がいるのが唯一の救いでしたw

あと。鞄の中身に・・・・ブラ が入ってました。何故。

夜崎さんの脳内メーカー完璧です(笑)ワタリではなく俳優の渡さんを思わず連想してしまいましたが☆

あ、隊長 その首輪 よくお似合いです♪


☆紗々さん モニターに吹いたんですね。豪快で素敵です★(わざとじゃないって)

☆ミキさん 何か記事違うけど 初めましてです♪よろしくですぅ~(タラちゃん風)

☆マコレさん マコレん様ではないですか!
声をかけさせて頂くのは初めてですが!よろしくお願いしまーす♪

| Yukito | 2007/11/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^脳内メーカー楽しいですね!私も今度やってみようと思います☆
夜崎さん忙しいですね・・・!!飲み会(笑)
竜崎は計画的ですね、うん。(←簡素)てゆうか、私、松田のカレンダーにウケてしまったんですけど!!なんかこう・・・現実的・・ですね。さりげに下の方に『目標-2kg』ってあるとことか・・・笑!!あー楽しませてもらいました。月についてはノーコメントでe-51(なんで)
それと夜崎さんの脳内に私もなりたいです。(?)
Yukitoさん、初めまして★タラちゃん風(笑)よろしくですe-415
セナさん、歓迎してくださってありがとうございました!嬉しかったですe-266
長くなりましたが;;失礼します♪

| ミキ | 2007/11/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長カレンダーL日々更新の合い間に飲み会v-275へ。強いのですねe-257
飲みすぎて胃を荒らさないで下さいねi-229

竜崎カレンダーL、びっしり予定が入ってますね。土日はゆっくり体を休めてほしいところだけど、遊びに行くのですねi-230

月カレンダーそんなに休んで何を疲れることがあるのでしょうか? 世界の平和の為にずっと休んでてi-180辛口v-359

松田カレンダードライブe-125、クラブv-272、働v-452、合コンe-12i-176・・・松田さん、何をしているんですかi-238

竜崎カレンダー私もセクシーはこれ以上開拓しなくていいと思いますi-237 そんなことになったら、みんな妄想浄土v-301e-415
から帰って来なくなりますよi-233

v-535隊長Tシャツv-291これは隊員の一人e-195としては、即買いですe-2

Lの脳内e-415 確かに両方必要ですよね。

v-535の脳内。さすがは我らが隊長ですv-411v-424v-314v-300

紗々さん、コーヒーv-273をモニターに噴いてしまったのですね。v-216パソコン大丈夫ですか?

ミキさん。よろしくお願いしますv-410 ミキちゃん・・・て、お呼びしてはダメですか? 私のことはさん以外なら、何でもいいですよe-257 気軽に呼んで下さい。はしゃぎますe-454e-343

マコレさん。遊んでやって下さいv-410 すぐにe-195はなつきますv-344

私もセナでいろいろ遊んでみましたv-411i-194

私の脳内は、が半々くらい。が12i-202 もうひとつはv-319です。恥ずかしくて言えないv-402v-356v-355

セナTシャツ。499円でしたi-229 500円でおつりが来ちゃいますi-201 1円のおつりですよi-232
めちゃ安いi-199 プリントの印刷はそこで僕は夢を見る・・・でした。そこ・・・てどこ!?

セナ市のセナ音頭v-341が愉快ですi-179

   e-343セナ音頭e-343

  人ごみとポテチの匂い ソイ

  サカナがどこより可愛い街

  あの悪夢から71年 ドシタ

  ホットでブアーなジャスティスシティ

  ダンディシティ インテリシティ

  35階建て黄色のセナ市役所

  ダンディシティ インテリシティ

  食べ過ぎ地蔵に守られて

  チョッと飛び出しゃセナ音頭

  チョッと蹴飛ばしゃセナ音頭

ああ~e-257 とても楽しかったですe-343


| セナ | 2007/11/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

セナさんに私信ですi-237
わー、いいですよ~!何て呼んでもらってもかまいません★嬉しいですe-420
じゃあ、私もセナちゃんって呼ばせて頂きます♪

| ミキ | 2007/11/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

わ~e-257 ありがとう~e-343 さっそくミキちゃんe-454 あとお互い敬語はなしでいきませんか? よろしくね、ミキちゃんv-410

| セナ→ミキちゃん | 2007/11/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

そうですね、敬語なしでいきましょう★
セナちゃんよろしくねi-234

| ミキ→セナちゃん | 2007/11/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

e-274ミキちゃん、こちらこそよろしくねe-257v-221

ミキちゃんもヤザキ村e-192へおいでよ(まつ×える! パート4のコメを見てね)

ヤザキ村e-192には、クマv-285の村長さんがいてv-295転居届けを書いてe-108を渡したら住めるよe-454

e-195も、v-535隊長、みんなv-289v-518v-520v-521v-530e-274e-277いるよe-343 私もついこの前ナコちゃんe-277に教えてもらって引っ越ししたばかりe-454 v-298が綺麗e-420に咲いてるよv-410 みんな仲良く楽しく過ごしているので、ぜひ!ミキちゃんもおいで~i-179 時々e-274砂糖の雫ちゃんの悲鳴が聞こえるかもだけどi-230
大丈夫! 平和でのどかでいい所だからe-454 

ミキちゃんは萌えスーツどれにする?
萌えスーツ・・・てのは、Lを好きすぎるv-535隊長以下みんなv-289v-518v-520v-521v-530e-195e-274e-277が、それを着て萌えをいつも叫んでいるという(笑)
e-195だとかは、そういうことなのi-201 まだいっぱいあるよe-343v-527v-229v-286v-522v-525e-251e-252 ミキちゃん、好きなのよかったら選んでねe-454

| セナ→ミキちゃん | 2007/11/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆


>>Yukitoしゃん
うわあん(泣)今メールも見た~!!そんで見てきた~!!そして涙したぁ!!!私も「Lぅ~!!」って叫んじゃったよ。ちょっと、詳しくはメールで書くよぅ。おうおう(泣き続け)


>>ソーダアイスしゃん
松田のはキャラを分かってて作られたとしか思えないくらい痛いカレンダーですよね!!張り飛ばしたくなりますよ。Lたんといい、これが偶然だったら本当にすごいと思うな~。一体どういう仕組みなんでしょう?私の脳内ウラヤマシイですか?!萌えてばかりですよ??

| 夜崎 | 2007/11/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

ヤザキ村・・・す、住みたい!楽しそうだねe-420誘ってくれてありがと~★セナちゃんも引っ越したばかりなんだね!平和かぁ。
萌えスーツってそうゆうのだったんだ~♪萌えを叫んでるんだね・・・(笑)e-415じゃあ私は・・・ペンギンがいいなi-237
早く住みたいんだけど、今ちょうどテスト期間中なんだよね・・・i-282テスト終わったら、まつ×える!のコメ見て転居届け書くね!!e-266

| ミキ→セナちゃん | 2007/11/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

>>紗々しゃんへ
OK!隊長でもv-535でも何とでも呼んでおくれ☆そしたら、紗々さんも萌えスーツ(絵文字)を選ぶといいよ~♪好きなの選んでいいよ~。
コーヒー飛んじゃったのかい!!それはすまなんだ。まぁ、笑かすつもりで載せたんだけど☆よく拭いといてくだしゃい。

たはは(汗)人気者というか、一人飲み会というか(独り酒好き)いやいや、こんなに飲んでばかりじゃないですよ!
竜崎カレンダーもなかなかよく出来てました。ほんとなら土日も「忙」なんでしょうけどね~。好きなことして遊んでたら可愛いなぁ。
夜神月は喧嘩売ってるとしか思えませんよね。カレンダー破いてやる!!
松田の馬鹿は何を悩む事があるのかと思ったら、そうだったのか!もっかい、マンションから突き落とそうかな?!

Lたんはセクシー開拓の余地なんてないですよね!!完璧の完全にセクシー開拓済!!糖尿病を気にしているのがすごく納得いきます(笑)やっぱり自分でも食べすぎとか思ってるんだ☆(そのCM最近またやりだして聞くたびにドキドキする)
コタツ、うちにあるんですよ~♪そろそろLたんと一緒にコタツムリになりますよ♪

Lの脳内もよくできてますよね!「秘」がいっぱいでもよかったな~♪(知人は全部「秘」でした。何を隠してるんだ)
「渡」に気づいてくれましたかっ!!ありがとうです♪「渡」も「愛」も「甘」もLの為のものです。

| 夜崎 | 2007/11/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoしゃんへ
これって、たかがゲームと思って侮れないよね?!微妙に当てはまるところがあるから面白すぎるよ~!!他のメーカーもやってみたけど、これら以上にカオスなので掲載は断念(笑)
他はまだいい…、でも松田は!!松田だけは突っ込まなくては気が済まない!!何という本人にぴったりなカレンダーだろうか!週一で働くなお前というやつはああああ!!!土曜日何に忙しいんだよ!有名ラーメン店に並ぶのに忙しいとか言うなよ?!何気に写真の犬もふざけとるぅ~!

週5で合コン!!どどどんだけ~!!!また面白いカレンダーになっちゃったなv-521ちゃんよ!何か変な方向に忙しい一ヶ月wwww
ブラって…、替えのか??(何で)
私のカバンなんて真っ黒いランドセルだぜ?!

脳内メーカー頑張ったよ(笑)でもマジでこんな感じだよ!周りの漢字はLのためのものでもあるのだ。ワタリはまぁ…、「ワ」じゃわからないのでね☆

v-535「あぅ…、カエルに首輪とは…、Lたんもマニアックよのう…、グェエエ!!引っ張らないで~!!」

| 夜崎 | 2007/11/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>ミキさんへ
こんばんは♪巷でこんなに人気になるまでは「本当に当たるの~?」と思ってましたが、いざやってみるとなかなか馬鹿にできません☆私はまぁ…、の、飲んでるような飲んでないような…、ゲフゲフッ!(ごまかし)
簡素wwwはい、わかりました(笑)
松田のカレンダーは最高のデキですよ!!そして中身は最低!!相沢さんに殴られるといいですよ!!ドライブってそんな彼女もいないのに。あっ、まさか合コンの成果か?!松田コンニャロ!!「目標-2kg」は、リアルに松田に起こり得そうです…。
月はノーコメね(笑)了解了解☆
私のような脳内になりたいのかね?!そしたらまず、Lたん相手におしゃべりするところから始めましょう。

v-535「Lたん、明日の朝食はご飯と味噌汁だけどいいかな?」
v-216「いいわけないでしょう。甘いパン買ってきて下さい」

もう夜中だよ…。

| 夜崎 | 2007/11/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
えへ☆大丈夫~!ちゃんと休肝日は守ってるから!v-535のジャム漬けならぬ、ほんのりアルコール漬けである☆
遊びといっても、Lなりの遊びですよきっと。お部屋でゴロゴロしてネット通販したりしてるのかも(笑)猫v-283と遊んだりね♪
夜神月のことはもう放っておきましょ~v-393
松田は何故か、普通にこんなスケジュールをこなしてそうなイメージがあります(汗)第二部あたりのハッスル松田です。救いようがありません…、松田の馬鹿…。

そうですよね!Lたんは既にセクシーダイナマイツ!v-313(昭和の香り)これ以上は無理ッス!!妄想浄土でさらに昇天してしまいますから~!!
えっ、隊長Tシャツ買ってくれるの~??着ようぜ着ようぜ!何に出場するのかは謎だけどな!

本当の私の脳内は救いようなかったので、Lたんでいっぱいにしました☆でも、これこそが私の脳内でありますよホント(笑)Lばかり~♪

セナ姫脳内!悪が12!なんと、ブラックになったのは間違いじゃなかったのか~ッ!!恐るべし脳内メーカーv-405
Tシャツも面白いね♪そこってのは…、「L日々」かな~??なんちゃって☆

わぁあ!!e-343セナ音頭e-343なんか可愛い!!
ポテチは、置いといて…。
サカナはe-195に変換しておこう♪
ジャスティスシティ!正義の街!!
や~!ずっと可愛いこの歌詞~vvvv
最後の「チョッ」が最高だわ♪

| 夜崎 | 2007/11/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

>>ミキさんへ
テスト期間中ですか~!頑張れ~!v-354頑張れ~!v-354ミ・キ・さん!v-353
ヤザキ村への移住、お待ちしております♪
ペンギンってことは、この子ですね☆→e-252

| 夜崎 | 2007/11/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

ミキちゃんはe-252に決定ーv-339e-454v-424

v-535v-289v-518v-520v-521v-530e-274e-277e-195e-252ミキちゃんv-363 テスト頑張ってーv-363 フレーv-363 フレーv-363 ミキちゃんv-363

| セナ→ミキちゃん | 2007/11/18 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/264-e6b1ab2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

