PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと七・五・三!

L誕がくれば祝い倒し、ポッキーの日がくればポッキー食べさせる…。
イベント大好き夜崎です☆
というわけで~、今日は七五三だそうですね!カレンダーに書いてありました!(一日にどんだけカレンダー見てるんだ)
このネタは以前にちょこっと考え付いたのですが、時期はずれもいいとこと放って暖めておいたのです…、ようやく実現できますね♪
は幼少期は確実に日本で暮らしてはいなかったでしょうから、完璧パラレルネタです。英国には七五三的なイベントはあるのかな??子供が健康で成長できることを願う行事…、ありそうな気もするけど。
とりあえず、日本で記念の写真を撮影した~、という設定で。三歳の時は着物着てます(笑)

では、三歳のL~♪

IMG_000085.png

カメラ見てないし(笑)千歳飴に夢中でございます!さすが!
着物は、ワタリが嫌がるLを宥めすかして着せたのか、はたまた飴で釣ってる間に素早く着せたのか…。どっちにしろフゥフゥ言いながら撮影したんだろうな、ワタリ☆
はっ、私の中では三歳ではまだワタリと出会ってない設定なんだった。まぁいいか。パラレルですよパラレル~

お次は、五歳のL~♪大分大きくなり…

IMG_000086.png

なっ…たけど…、体だけかも(汗)飴咥えて写るのが許されるのは三歳までじゃ…(普通の子は三歳でもしないだろうよ)衣装はちょっと少年探偵チックなブレザーで♪
この頃のLは、ワタリと出会ったばかり…、ハロウィンの妄想文の頃ですね。

ワタリ「エル…、せめて写真を撮る間は飴を離して…」
えるたん「………」
ワタリ「はぁ…、致し方ない…。さぁ、撮るよ~」
まだコミュニケーションがうまく図れない二人であった。

最後は、七歳L~♪

IMG_000087.png

もう立派にL持ちL座り…、ああああ脚が!もう立派にまぶちー!
それにしても七歳になってまで飴を舐めているのはさすがというか。
もう、ワタリも飴がないとしっくりこなかったのかもしれないな(笑)
そして、ポーズもどうでもよくなったのかもしれない。

ワタリ、お疲れです。

| イラスト | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~e-257 Lの七五三~e-415 きゃわゆい~v-9イベント大好きe-415e-420v-535隊長ばんざーいv-291v-314 みんなでe-195e-274e-277v-518v-520v-521v-530v-289胴上げだ~(どんだけ胴上げ~i-229)リラちゃんに勝手にv-518の萌えスーツを着せてしまいましたi-230 ごめんなさい。どうしてもリラちゃんを胴上げのメンバーに入ってほしかったので。

エル、3才、な、なんですか!? この可愛さは!? デスノートがなくても私をあの世におくれますよ!! 千歳飴もぐもぐしてる~v-398e-415 カメラ目線でなくても、その手、足、表情ぜーんぶ可愛いe-266

5才のL、大きくなって~v-398(近所のおばさんかi-229
可愛いi-175

7才のL、おお、この頃から例の座り方をv-398

いや~v-398 とっても素敵でv-344貴重なe-420写真が見れて幸せです~i-233e-415 ありがとうございましたv-410v-424

| セナ | 2007/11/16 00:28 | URL |

もしも、e-274ちゃん、最初の私の大失敗のコメントを既に見ていらしたら、本当にごめんなさい!!  ああ~!!
重ね重ね私ってば!! もしご覧になられていたならば、大変申し訳ないです!! 絵文字の数字がたくさん並んで、混乱しただけなんです!! しばらくおとなしく冬眠します。おやすみなさい。

| セナ | 2007/11/16 02:55 | URL |

 ナコちゃんe-277、今日も鋭い突っこみありがとうv-238ナコちゃんe-277の言うとおり、わたし、e-195ちゃいが何故そんなにあやまってるのか、言われなかったらわからなかった……!!(笑)
 まあ、あんまりお気になさらずv-290

 ところでLたん、カ・ワ・イ・イe-266ですね~!!(ヨダレ^p^)わたしもう完璧にショタ(笑)ショタコン星人だわe-274
 Lたんしゃんしゃい、千歳飴に夢中……!!v-238千歳飴美味しいからね~、わかるわかるよ、その気持ち!!しかもなんてレアな服装&ショットなんですか~!!e-266あの白いぼんぼり(?)のあたりとかめっちゃ可愛い~!!っていうか、成人したLたんに妄想の中でも着せたみた……!!似合いすぎ!!(←鼻血^p^)
 次はろーらいとくん、五歳の時のお写真ですね~e-266うふっv-238(←キモっ!!☆)膝小僧の絆創膏がカ・ワ・イ・イe-415もしかして転んだのかしら??萌え萌えお姉さんがなめてア・ゲ・ルv-238

 ワタリ:「気をつけてくださいね、L。最近このあたりには痴女が……(※以下略)」

 そしてLたん、7歳!!なんかもうすでにこの頃から、「わたしはもう一人前です」的な顔してますね、Lたんてば!!e-266
 実は砂糖e-274はLたんのブサ顔が大 好 物!!なんです!!(笑)整ってる顔ももちろん好きなんですけど、どっちかっていうとちょっと変な顔してたりオマヌケさんだったりっていうショットに激しく萌えます!!e-266
 もちろん7歳のLたんもおみ足まぶしくて可愛いんです~v-238でもこのカエルっぽいポーズとか顔立ちとか、密かにかなり萌える……!!e-415
 しかも舌ぺろって出してる……!!ネクタイがグレーなのもスゴくいい!!誘拐してうちで育てたい……!!e-266(←誘拐は重い犯罪です

 実は砂糖e-274は目の下の隈くっきりのブサ顔Lたんの横に美女がいて、その美女がLにめろめろっていうシチュに弱いんですよ(^^;)で、「上から85、57、87……それが一体どうかしたんですか?」っていうLたんが好きv-238単に数値的な情報としてしか捉えないっていう……まあ、まだこの頃のLたんには早い話題ですね☆(笑)

 でもこのまま続けて、次は10歳、13歳、15歳、17歳のLたんなんてどうでしょう??『L、セブンティーン』っていう響きに、今かなり萌えた……!!e-266

 すみません、くだらないことばっかり言ってるわりに、やたら長くなりましたvv(←いつものことだけどvv)萌え星人はヨダレと鼻血が止まらないので、そろそろ退散します!!e-274v-355v-356

| 砂糖の雫 | 2007/11/16 10:07 | URL |

ケータイからこんにちは♪
セナ姫のコメントはご要望とおり消しました☆ほら、砂糖の雫たんも気づいてなかったってさ(笑)←続く暴言 ドンマイドンマイ☆冷凍されちゃったら食べられちゃうから戻っておいで~。
セナ姫あてにナコちゃんから励ましの(懐い!)コメがあったのですが、これも消してちょ~☆ってことなので消しました。
やり取りがステキでもったいなかったな…。
それでは!

| 夜崎 | 2007/11/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長、消して下さりありがとうございますi-228 お手数をおかけ致しましたi-229

e-274砂糖の雫ちゃん、寛大に受け止めて頂き、ありがとうございますv-406 e-195では、お言葉に甘えてあんまり気にせず(笑)ヤザキ山の冬眠から目を覚まして出て来ちゃったe-343

| セナ | 2007/11/16 11:42 | URL |

こ、こんにちは!初めましてミキと申します。勇気を出してコメントしてみました。よろしくお願いしますe-420
七五三L可愛いですね~!!ちっちゃいe-266飴なめてるし・・・!
そして、5歳Lのひざにバンソウコウ(ですかね?)が付いてるのに萌えました 笑e-51
中途半端ですがこれで失礼します!

| ミキ | 2007/11/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-257 初めまして。ミキ様。セナと申します。

ようこそ~v-411v-314v-424 『Lと過ごす日々』へe-343 こちらこそよろしくお願いしますv-410

e-195「みんなv-289v-518v-520v-521v-530e-274e-277v-535隊長、新しいお友達が来てくれたよ~e-343

v-535v-518v-520v-521v-530v-289e-274e-277「わ~いe-343 よろしくね~e-415

| セナ→ミキ様 | 2007/11/16 16:00 | URL |

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!可愛いぃぃぃ!!!

7歳のL!完全にLスタイルが完成されてますね!もちろん 飴を含めて(笑)タイももう似合うよ!そして生足まぶちぃ!!!でも目をそらさない!!!ギラギラ!!

5歳のL!千歳飴の袋を引きずってるのが可愛い~~~!!ちっちゃい子にはでかすぎるんだよね~あの飴~。私も砂糖さん&ミキさんと同じく絆創膏のある膝に萌えました。かかか可愛いよ!!蝶ネクタイも何て似合うの!!ワタリは密かに食べ終わる頃を狙って写真を撮ろうとするんだけど 食べ終わりそうになるとLの顔がみるみる不機嫌に・・・仕方なくもう1本あげましたとさ♪なんて妄想が巡る巡る。頭の中をかけめぐる。その不機嫌な顔も撮りてぇぇぇぇ(変態)

そんでもって3歳。このコメの順番から分かりますように。このこにもうメロメロですの。
あぁぁぁぁぁぁ可愛い可愛い可愛いようぅぅぅぉぅ!!!!ほっぺがやたらまんるいところも赤いところも 飴をもごもごさせてるところも ヨダレが垂れちゃってる?ところも
ゆびが開いてる感じも3さいの「さ」が逆になってるところも

た~ま~ら~ん~~~~~!!!!(絶叫)

あぁ。どうしよう。この子 抱きしめたいです。頬ずりしたいです。肩車したいです。ほっぺ つんつんしたいです。高い高いしたいです(わきの下つかんで抱っこしたい)。つれて帰りたいです。おきがえさせたいです。手をつなぎたいです。一緒に眠りたいです。

v-521「ハイ!!申込書書きました!!」ハァハァ。

v-506「・・・・・。」ビリッ!!

v-521「あぁっ!トニー何するのさ!あんた受付のくせにぃぃ」

| Yukito | 2007/11/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

え~只今↑のv-521ちゃんと全く同じテンションだと思われるe-277ですので、同じようにv-454な勢いでいきたいと思います♪ では行ってきまーすe-282

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!可愛いぃぃぃ!!!
(完全にパクらせてもらいました☆)

子L~~~~~!!! e-266
なんか会うのがめちゃめちゃ久しぶりの気がするんですけどぉ~~~v-356 会いたかったよぉぉぉ~~ハグさせてくれぇぇぇ~~頬スリスリさせてくれぇぇぇ~~e-349

七・五・三と一度に3段階で子Lの成長を見られるなんてなんという贅沢な企画っ!!v-352 わたくしは、夜崎隊長のイベント好きを支持いたします!!e-320(お前は誰だ)

3才の子L~~~♪ 
うぎゃ~~これがわいずぎるぅぅぅ~~~e-349  なんかちょっぴり頬が赤く染まっててぷっくらしてるのがたまらねぇぇぇ。そのかわいいほっぺを指でツンツンしたいーーーっ!ぷにぷにさせてくれ~~~っ! こらこら、よだれがたれちゃってるじゃないの・・・e-277ペロッ♪ e-329v-31v-521 ← 暗黙の了解でいい仕事をしてくれる我が友よv-350
そして私も我が友と同じく『さ』逆になっているところが、
た~ま~ら~ん~~~~~~~~~!!!  (これまたパクらせて頂きました☆)

5才の子L~♪
うっきゃきゃーーエルローライト~カタカナキターーーーー!!文字フェチのナコ、3才バージョンに引き続きた~ま~ら~ん~~~~~!!!ですよ。ぜいぜいぜい あ、ちょっと休憩・・・e-277v-367(コラッ☆)   ふぅーーーv-521ちゃんとかぶりますけど蝶ネクタイが似合いすぎる~~(コ○ンも顔負け♪)千歳飴引きずってるとこがほんっとにかわいい~~~e-349 飴咥えながらって・・・もう~~Lたんちみって子は~~~許すっ!! いいっ!! Lたんならいいからっ!!どんどんやっちゃってっ!! えっ?もう飽きたからいらないってっ?! じゃ、私がっ♪(やめなさい)

7才の子L~♪
あ~~e-274ちゃんの言いたいことわかる気がするぅぅぅ~。ブサ顔に萌えるe-414 うんうん、よくわかります(笑)だってこの子最初にみたとき、バックの色のせいもあってカエルにソックリって思っちゃったんですけど~~~  よく見て!v-535 お鼻がソックリでしょ~~~
今にもケロケロって言いそ(いい加減にしなさい)
Lはやっぱりキモカワでなくっちゃねっe-343 ・・・と、無理やりまとめてみる(汗)

| ナコ | 2007/11/16 22:13 | URL |

>>セナ姫へ
ど、胴上げ~!ほんとにどんだけイベント大好きなんだセナ姫は!v-411隊長と一緒だね♪
v-535「そ~れ、ちいさいLたんを胴上げしてあげよ~!」
e-195e-274e-277v-518v-520v-521v-530v-289わっしょい☆わっしょい☆

三歳L「きゃー!」←楽しいらしい
五歳L「もっと高く上げてくださーい!」←楽しいらしい
七歳L「落としたら承知しませんよ」←可愛くない

こんな可愛いe-328天使v-282を落としたりするものかああああ!!!
安心して落ちてきていいよLたん☆ちょっと…、お召し物が血で汚れるかもしれないけどね!(全員鼻血垂れ)
リラちゃんのv-518スーツ可愛い~♪♪気に入ってくれるといいね!胴上げは、安全のためにも人数は多い方がいいもんね。

三歳です(笑)なんかもっちゃりしてますねコレ
。Lは小さい頃小柄だったと思ってるので、この子もやたらと小さいんですよ~♪移動する時は、お猿の子供のごとくワタリの足にしがみついてたらいいな!ちょwwwwいくなら妄想浄土にしてね、セナちゃん!ひょっとして、小さい子に弱い??
五歳のL、お宮参りの途中、近所のセナ姫に声を掛けられ頭を撫でられる、とか(笑)
七歳になると、すっかり今のLの小人版みたいに大人びております。でも、やっぱり移動する時はワタリのズボンを掴んでいるといいな~♪

| 夜崎 | 2007/11/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆夜崎からみなさんへ☆
日頃、たくさんのコメントをして頂いてありがとうございます♪
ちょっとお知らせしとこうかな~、と思いまして。

FC2ブログでは、コメントを投稿する際にPASS(パスワード)を設定して頂くと、投稿者さまの方からでもコメントの修正・削除をすることができます♪これで間違えた時ももう安心!
パスワードは半角英数で、大体5~10文字くらいまでがベストです。簡単なので大丈夫☆毎回使うので、すぐに思い出せる単語が望ましいですね。
ちなみに、パスを入れなかったコメントは修正・削除できません~!(管理人側からは削除のみできます)

みんなが可愛い絵文字のコメントしてくれて、それで間違えちゃって慌てて下で訂正してるのもすごく微笑ましくて好きなんだけど、一刻も早く直したい時に私の登場を待ってたんじゃ、投稿者さんは気が気じゃないんじゃないかと思いまして…。
もちろん、強制じゃありませんよ!不安な方はお使い頂けると便利ですよ☆
管理人としては、訂正コメがどんだけ増えようが、ニヤニヤ楽しく(!)見てるだけなので全然構いません。あしからず~♪

以上、報告でした☆

| お知らせ | 2007/11/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃん
わからなかったのか、やっぱり(笑)←v-535隊長もそうじゃないかと思ってたようだ…

ショタコン星人さんいらっしゃい!!こんなん描いてる時点で私もショタコン星人ですがな~!!
ショタ星人→v-535e-274←ショタ星人

千歳飴…、あれ柔らかい味がするのよね~e-266(ジュルリ)ワタリが四苦八苦しながらカメラを構えているんだけど、Lたんは見向きもしません(笑)ず~っとチュパチュパ飴しゃぶってます。この頃から、のめり込んだら一直線のようです。
紋付袴好きなんですよ~♪小さいから、ぼんぼりが余計大きく見えるのだ!うむ?成人Lにも着せる?!それ、頂きっ☆(メモメモ)

五歳の頃は、しょっちゅう喧嘩して帰ってきたらいいな~、とか思ってる親心(えっ、どうなのそれ)強くなれよ少年…!(誰)走り回って転んでケガしまくるのもこの時期かな?
ワタリ!ワタリがライフルを取り出したぁあ~!!e-274ちゃん、逃げて~!!

v-353ブサ顔Lマニアキターーー!!!v-353
私もブサ顔Lが激しく好きですe-266もちろん、可憐な顔も精悍な顔も大好物ですけどねe-267でも、あの何ともいえない単純な…、丸い目と小さい鼻の穴と横線一本の口とか…、半分妖怪になってる顔とか…、なんかこ~ぅ…、Lにしかできないので大変萌えますe-278
ブサ顔Lの横に美女とか…、すすす素敵~e-266e-266数値でしか捉えないとか、斬新すぎるからLたん!!超カッコイイv-354
かなり気に入ってもらえたようで嬉しいです♪私も育てたいぃいい!!ワタリのライフル掻い潜って!!(特攻)

そして『L、セブンティーン』は激萌えv-345
高校生…、17才…、大人になんかなりたくない…!!(何そのときめきワード)

| 夜崎 | 2007/11/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫
おかえり~♪冬眠なんてまだまだ早いっしょ!ていうか、ヤザキ村では冬眠は必要ないよん☆冬でもあったかい人たちがいるからね~!

| 夜崎 | 2007/11/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

>>ミキさんへ
ミキさん、初めまして!ようこそ、ようこそ~♪
コメントありがとうございます!おお、さっそくセナ姫(e-195さんなのです)がお迎えしてくれてますね。ここに集うみんなは素敵な方ばかりですよ♪
v-353ミキさんも今日からL好き同士です~!v-353よろしくお願いしますね♪

可愛いですか~?ありがとうございます!!
大きいLも小さいLも大好きでございます。三歳は結構チャレンジでした(笑)何か…、普通の三歳より赤ちゃんになったかもしれません。ほっぺはぷくぷく♪
バンソウコウです~!発見されましたね!喧嘩したのか、はたまた転んだのか…、やんちゃなLたんです☆
またのお越しをお待ちしてます♪

| 夜崎 | 2007/11/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoちゃい
ひっ!!今穏やかにミキさんをお迎えしたところなのに、何を叫んでるのよこの子は~?!
ああ、萌え叫んでいるのか~、驚かすなよぅ☆(萌えならいいらしいよ)

Lのスタイルは、かなり子供の頃に確立されていたと思ってましゅ。L座り、L持ち、指しゃぶり…、子供の頃のクセが大人になっても失われていないのです。ラブリーe-328そして、色気も健在(笑)
袋はでっかいのに飴は少ししか入ってないよね!(いいじゃん別に)飴を全部食べ終わるまで袋は離しません、離しませんよッ!そう…、Yukitoしゃんの妄想可愛すぎ♪♪「みるみる不機嫌…」その様子が目に浮かぶようだ!!すかさず取り出せるように袋引き摺ってるのかも?!ワタリ、今年も敗れる(笑)
フォーマルなのに絆創膏とか、いいんじゃね?!と、勢いよく萌えて描きました☆

Yukitoさんも小さい子好き…!!メロメロキュ~☆(古い)なのね~!!
さすが萌えまくってるだけあるね!ポイント細かッ!!よくよく見てくれてありがとう~!!!見える…、見えるよ!YYukitoさんの背後に打ち上げ花火が見えるよ!!(e-81美味しんぼ)
ちょっと三歳児にしては幼い??かと思いましたが、Lだしまぁいいか…ということで(理由になってない)そのままにしました☆
それからやりたいことも具体的ッ!!高い高いしたら、目をまん丸に見開いてYukitoさんのおでこをぺしぺし叩くと思うよ!(←嬉しい時の表現♪)

ちょwwwまさかその申込書、Lたんの養育権利獲得のためじゃwwwwまた出たトニー!!

| 夜崎 | 2007/11/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃん
わああぁぁぁぁ~………ぁぁぁぁああああわあわあわあ!!!←v-453に乗ってるようです。大好き♪
二人して全く同じテンションじゃん!!ほんとに仲がいいんだからなぁ~、ブラックコンビは~☆
は~い、お久しぶりな子Lですよ~♪そう言えば、ワタリごっこ以来かな??顔が丸いから描きやすいんです(笑)

こえる「あの女のひと知ってます。いつも小さくなって私と一緒に遊んでくれるひとです」

そうだよ~、ナコお姉ちゃんだよ~♪デビルなスーツが素敵でしょ??
わたくしは、これからもイベントを大切に更新したいと思います!!v-222(お前も誰だ)

それぞれに感想をありがとうです♪
小さいもの大好きなナコちゃんなら気に入るかと思ってました(笑)小さいよ小さいよ~♪ほっぺもふよふよだよ~♪ツンツンすると(みんなしたがってくれるv-410)くすぐったがって逃げ出すよ☆きゃわいいっ♪
ちょwww一線超えとるよナコちゃん!!でも面白いからよし!!v-521ちゃんv-218v-353
萌えツボも似てるのね、二人は~♪さらにナコちゃんは文字フェチだったよね!そこにも萌えてもらえるなんて、嬉しいな~e-420…って、休憩長ッ!
子Lには、成長段階に伴って似合う服が変わってくると思います~。五歳の時は蝶ネクタイ。七歳の時は普通のタイ。大人の階段上ってます(笑)なのに、千歳飴は離さないという…。きっと、ワタリにもらった飴が嬉しくて仕方なかったのでしょう。撮影が終わっても、着替えもせずにず~っと飴舐めつつ袋引き摺ってたら可愛いなぁe-266
ナコちゃん、飴までもwww
ブサ顔もいいでしょ~v-398Lじゃないとできないよ?ブサ顔なのに可愛くて萌える~、なんてさ♪
まさかバックの色を指摘されるとは思いもよらなんだ!!
こりゃ~!ナコ隊員!隊長の鼻と比べるのか~!!
と、言いつつすかさずLたんの隣に並ぶぞよ!比較のためじゃ!

| 夜崎 | 2007/11/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

子Lたんvvv3さいvvv
ほっぺたがぷにぷにぷにぷに…ぷにっvvぷにっvvぷにっvv
…あ、さすがに睨まれたww
いや~~~~んvvvか~~~~わいい~~~~vvvvv
ほっぺがぷくぷく膨れてる~~~~Vvvvv
しかも涎垂れてる~~~vvv(←見逃さないわww)
足の指vvこの頃からさくらんぼの固さだったのかな??
一心不乱に千歳飴を食べてる姿が激萌えですvvv
…ちなみにこの千歳飴は、どんな絵柄だったのかなぁ??
イチゴだったら可愛いけど、優しいワタリさんの絵だったら、
何だか別萌えかもww(←ワタリ飴を一生懸命舐めてる姿が??)
てか、さすがに3歳じゃ出会ってないよね~w
でも実はLの実の両親とワタリは、以前から親交があった!!
…っていう設定はどう?
だから、時折遊びに来るおじさんだったんだよvvv
この日はたまたま、ジャパニーズ七五三の日だったから、
紋付き袴と、千歳飴をお土産に、
ワタリおじさんがやってきたんだよwww(←無理やりな設定w)


子Lたんvvv5さいvvv
ほんのすこーしvvわんぱくで小生意気っぽいとこが、
見え隠れしてる~vvって、感じかなvvv
何気に半ズボンと、右足のひざ小僧のバンドエイドが
何だか萌えます~~~vvv


子Lたんvvv7歳vvv
5歳当時既に、何気に半ズボンが眩しかったような~vvv
いやーんvvvそんなに太ももが露出してたら、
萌えずにはいられな~~いvvv
…てか、黒い服に半ズボンってヤバいねwww
ふふふ…大人になっても指しゃぶりをやめられない様な人が…
7歳で千歳飴を卒業できないのは仕方ないですねwww
きっと今でも、千歳飴を渡したら舐めてくれる筈vvv

| めぐるん♪ | 2007/11/30 02:58 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
さんしゃい子Lたんのぷにぷにほっぺが、みんなを魅了しているようですね(笑)かく言う私もメロメロになった者のひとり。ナコちゃんのリク絵を描くのに、ぷにぷにな子Lばっかりラフってますよ。こう…、丸すぎもせず!ぷにぷに感も失わさず!
まぁ、めぐるんたら、どんだけぷにぷにしちゃったのよ☆あはは、そんな可愛い顔で睨まれても怖くないんだよ~☆(楽しい♪)
足指は、もちろん!さくらんぼの固さ!というよりは、さくらんぼグミの固さ?!まだちっちゃいからね。
一つのことに夢中になりだすと他は構わなくなる性格は、この頃からあったようです。ワタリがカメラ構えようが、ヨダレが垂れようがお構いなし。飴が美味しい、それだけで子Lたんは満足なのです…(大物だ…)千歳飴の絵柄萌え!!ワタリの顔を一心不乱にしゃぶる子L…、あきゃああああ☆これは、大人Lにやられたらたまりませんイチコロです。

Lとワタリの出会いについて、私もマイ設定を持っているものの、想像の幅が広すぎるだけに未だにきちんと定まりません。ていうか、もう何でも萌えてしまうよ!!
ワタリが親戚で、たまに遊びに来るおじさんだなんて…、可愛いじゃないですか♪♪「子L(三歳)のワタリに対する認識→ケーキのおじちゃん(眼鏡と髭あり)」とかwwwwワタリおじさん、お土産のチョイスが素敵です!きっと、ご両親もノリノリで撮影したことでしょう。うわ、なんか幸せだ~!

五歳の子Lは、お察しのとおりわんぱく盛りだぜ!毎日学校に行っては、生傷こさえて帰ってきます。喧嘩だったり、冒険だったりと、理由は色々です。Lはあれだけの脚力を持っているから、子供の頃は勉強しながらも、野山を走り回ってたのでは…、と思うのです。
七歳の子Lは、すでに仕草に色気がある(笑)黒い服に半ズボンに萌えるとは、おぬしなかなかいい目をしておるのぅ!(どこのじいさまじゃ)
Lたんは大人になっても千歳飴をほしがりますよ(笑)

| 夜崎 | 2007/11/30 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/263-1d01453b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

