PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに捧げる冬~春の乱

みなさま!今週のWJにまたもやカラーででっかく続報が載ってますよ!!
ていうか、今週は絶対買い!ですよ!!
なんと、今週明らかになったのは映画の続報だけでなく、同時進行する様々なプロジェクトのひとつ!さぁ、一体何がくるのでしょうか?!
最後までお見逃しなく!(番組か)


まずは映画『L change the WorLd』の続報から。
今回、公式ページで紹介されている各登場人物の役割設定が明らかになりました。これを読むだけで、大体のストーリーの流れがわかると思います。とりわけ、謎の少年BOYの設定は重要です!(『F』て!また呼びにくい!)

blog-223.jpg

各登場人物の役割設定は、記事に書くと長くなるから割愛!ゴメンネ☆
そのかわり、我らが優秀で愛情深いブロガー・さんが『L図書』できちんと書かれていらっしゃるので、そこへ飛んでご覧になって下さい♪(樹さん、お世話になります!)
樹さんの記事はこちらからどうぞ!→「世界は変わる? ≪ L ≫最新情報!!
ジャンプ買える方は買って下さい。↓に書く記事を読んだら、きっと買いたくなる…?!

blog-224.jpg


そしてそして~!冒頭で盛り上げた同時進行のプロジェクト、いよいよ発表~!原作Lファン必見!

ニンテンドーDSゲーム
DEATH NOTE L the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠
発売決定!!!


発売日:2008年春予定
価格:未定
メーカー:KONAMI
ジャンル:推理バトルADV

blog-225.jpg

キターーーーー!!!
ゲーム第三弾!!しかも
オンリーのゲーム!!!

ウッホホッホヤッホッホニョッホホッホヤッホッホ

ど~しよ~!!!嬉しすぎる~!!!ゲーム狂の私にとってLオンリーのゲームは嬉しすぎるうううう!!!
しかも聞いて!みなさん聞いて!このゲームのメインビジュアルは…

小畑先生描き下ろし!

blog-226.jpg

かーわーいー!
かぁわぁいぃい~!!
可愛い可愛い可愛い!!!!!


えるたん「煩いですよ。興奮しすぎです。みなさん引いてますよ」

はっ!そ、そうでした。すみましぇん…。
えっと、今度のゲームは、タイトルにもあるとおり「キラ事件以前にLが携わった事件」が舞台です。
(以下、記事よりストーリー抜粋)

プレイヤーであるFBI捜査官は、潜入捜査中に意識を失いある建物で目覚める。その時彼の通信端末に、Lからの通信が飛び込んでくる!Lの指示を受け、建物を探索する捜査官。果たして彼を監禁した犯人の正体、そして目的は!?

プレイヤーは男女選択可。「LABB」とほとんど同じ展開です。
プレイヤーはLと通信画面(上画面)でコミュニケーションをとりつつ(萌えたので太字にしてみた)、ステージ画面(下画面)で謎を解き罠を掻い潜り、建物からの脱出を図ります。
そして、ここからが大事。このゲームは「推理バトルアドベンチャー」です…。バトルって何ぞや??と思ったそこのあなた。こういうことです!!

事件の謎が明らかになるにつれ、Lが犯人を追い詰める「推理バトル」がスタートする!臨場感あふれる演出で、世界的名探偵の推理を体感!!

推理バトルキターーーー!!!!!

萌える!そして、燃える!!!

blog-227.jpg

後光が射しておられるぅううう!!!
ちょwwww何コレ、超カッコイイ!超カッコイイ!!!
やばいです。このゲーム、いちいち私のツボを抉るように突いてきます!何が何でも手に入れますよ。だって、なんと購入特典には…、ポスターがついてくる。


↓の記事で『L change the WorLd』小説版の発売日載せましたけど、WJでは一日遅れで載ってました。こっちが正しいような気がします(大して違わないけど)一応載せときます。

☆「小説すばる」1月号/12月17日(月)発売/予価880円(税込)
☆小説版単行本/12月26日(水)発売/予価1300円(税込)
☆L写真集/2008年1月下旬予定/価格未定


| L change the WorLd | 22:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎さま~!!『L the proLogue to DEATH NOTE』の購入特典にポスターってホントですか!?(WJ見てないんです…)

絶対買う!絶対予約する!!
ポスター目当てにソフトを2本…とは思いたくないけど、実物を目にしたら何するかわかりません。

>…このゲームのメインビジュアルは… 小畑先生描き下ろし!

すっごく納得です。道理で男前なLたんな訳だ。

ってことはですよ…攻略本も期待していいってことですよね!過去2冊も(わたし基準では)十分納得だったんですが、1冊丸ごとLたん仕様…(はっ!ヨダレが……ゴシゴシ)

楽しみですね☆



| 紗々 | 2007/11/14 00:48 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、おはようございます。
リンク、TBありがとうございます。
記事をUPするとき、映画のプロットに関することと
小畑ネ申の書き下ろしの超絶美形Lに激しく反応
してしまいました。このLはやっぱり男前で、
どこのサイトさんより夜崎さんちのLに
テイストが似てます。Lは洋服や設定ではなくて、
この美しい瞳です!!この瞳をええかげんに
描かれると頭に来るんだよな、私・・
1回1回Lを想って思い出して描けっての・・
ああ、熱くなってしまった。
だから夜崎さんのメジカラのある男前Lは
小畑ネ申に通じてて愛してるのさ!!
小畑ネ申の絵にくらくらきてて、ゲームには
手薄になってしまったけど、うちのmomocoさんの
エロゲー発言に萌えてしまいますた。
エロゲー無理でもなかにいるLは
美しい横顔とか魅せてくれるのに違いないと想うと、
超やばくなってきました。
むすこっちのももちゃんに、と言いつつ、
ソフト買わなければならない、musutの勢い。
夜崎さん、小畑ネ申の絵はやっぱり必殺仕事人ですぜ!!!

| 樹 | 2007/11/14 06:00 | URL |

v-535夜崎隊長v-364ようこからセナに改名しましたe-195ですe-257 改めましてよろしくお願いしますv-410

v-216の推理ゲーム、感激ですv-9e-415e-328
v-216から指示を受けながら捜査出来るなんて、素敵すぎるv-111ゲームなんですかe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420

買いますe-266

| セナ | 2007/11/14 07:25 | URL |

なんてが素敵すぎるの前に抜けてました。
すみません。

| セナ | 2007/11/14 07:27 | URL |

!!!!!

Lたんww出すぎwwこの…愛されキャラ!

どうも!実はコメントは初めてなんじゃないか?マコレです。←長いよ

Lたんいとカッコヨスですね!(;´Д`)
髪の毛超キレイ!この子シャンプー何使ってるんでしょう…。
小畑神のLが見られただけで昇天しそうです。超L!本物!
松Lまでこんなバーン!と!これは買いだな…☆
キラゲームとLを継ぐ者?でしたっけ。(ファンじゃないのか
アレ買ってないんですけど、これは買いだな…☆

私の夢は小畑神にお会いしてサインと共に生Lを頂くことです。
今はっきり分かりました。また夢が増えました。

| マコレ | 2007/11/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

マコレ様、初めましてe-257
セナと申しますv-410
コメントは初めてですか。ようこそ~v-314v-424マコレ様v-363

小畑先生様の、すっごくかっこいいv-344ですよね~v-9こちらで初めて小畑様Lを拝んでキャーーーーーーーーe-266[絵文字:e-415e-328]と、騒いでおりましたe-343 今も興奮冷めやらずv-9v-111e-266

こんな私ですが、これからよろしくお願いい致しますv-411

| セナ→マコレ様 | 2007/11/14 12:59 | URL |

いいになってましたi-230すみません~i-229舞い上がりすぎたかなi-235 いえ、そそっかしいのでよくするんですv-402

| セナ→マコレ様 | 2007/11/14 13:02 | URL |

ああ!! まだ変換ミスが(気づくの遅すぎv-11

e-415を選んだのですe-263

度々すみませんe-327

| セナ→マコレ様 | 2007/11/14 13:05 | URL |

松Lだ・・・スルーしようと思ったけどv-393Lゲームi-175i-175嬉しすぎる~i-237i-176本当に嬉しいっv-341本っっ当にL人気凄いなぁi-199仲間が漫画を読んでくれてトレーディングカードを買ったんだけど「普通、主人公が人気あるから主人公って中々出ないのにこれは主人公しか出ないね・・・」ってi-229うんうん。それだけLやワイミーズ関係が人気なんだv-398i-178
幸せですe-266楽しみ~i-179i-262
だけどあんまり変な方向にはいかないでほしい。(これは切実・・・)
【L、すべての謎が今!!明らかになる!!】なんてことにだけはならないでほしいv-406v-421

| リラ | 2007/11/14 17:22 | URL |

最後の絵文字がなんか違う。
願ってるみたいi-230願ってませんi-182

| リラ | 2007/11/14 17:25 | URL |

楽しみだよね~v-291
ようこからセナに改名したe-195ですe-257 よろしくねe-68

あんまり変な方にはいかないでほしい、同感です。Lv-216は謎に包まれているところが、魅力でもあるんだものねe-2

最後の絵文字v-421は、祈っているように見えるから、大丈夫だよ~v-410

| セナ→リラちゃん | 2007/11/14 19:29 | URL |

セナさま>ようこサンだったんですねi-199新しい方だi-190って思ってましたi-201小旅行に行ってて疲れ半分でここを見てたので・・・i-238
映画はほとぼり冷めた頃にひっそり見ることにしますv-401(なんだかんだで結局見ないi-199なんて無理なのでv-406)
ゲームは過去2つのようなちょっと『ん?』って感じぢゃないといいなー。
バカだから推理ゲームは自信ないですv-292i-195
でもでもLオンリ~i-175それだけで充分に幸せi-237i-176

| リラ | 2007/11/14 20:03 | URL |

過去2つのゲームは、どんなのかも全然知らないんですi-230 私がデスノを知ったのが、ちょうど映画前編が公開された頃で、映画と原作と小説以外は知らないので、ドキドキですe-266
過去のゲームは、いまいちだったのですか?
私は、実のところ大好きなキャラを自分で操作するのは、嫌な方なんですe-263
意思あるキャラを自分が動かすのは、なんか違うかな・・・て。今回のゲームは、Lを操作するのではないみたいだから、そこにもしてみようかな・・・と興味を抱きました。
私も推理ゲーム苦手e-327 頭を使うゲームは基本的に避けて来たv-402 サスペンスでも、犯人や動機、トリックなんて分かった試しがないv-399 だから、某アニメ『○田一少年の事件簿』で、主人公が「謎は全て解けた!!」と決まり文句を言う時、(え!? もう!?
私は、犯人すら分かってないのに~v-394)と、思ってましたi-202

でも、今回はLv-216の指示がありがたいことにあることだし、ない頭をフルに使ってあがきますi-229 後で知恵熱が出るかもv-400 どんだけ~v-393

| セナ→リラちゃん | 2007/11/14 20:37 | URL |

セナちゃん(便乗i-179)>過去2つは私的にはいまいちe-263でした。またはっきりと・・・v-405【Lを継ぐ者】の方がクリアはしやすかったですょv-363裏技は泣いちゃうと思ったからしなかったけど、誰かしたかなi-198Lがv-216越しに指示をくれたらクリアよりその画面に見入ってしまいそうi-237e-328
そうに違いないe-263
本当に楽しみですねv-410v-425

| リラ | 2007/11/14 21:05 | URL |

セナちゃんて呼んでもらえた~e-257
嬉しいなv-410e-343

Lがv-216越しに指示をくれたら、感激だよねv-9 Lの文字だけじゃなくてLの顔も見れるかな?v-398 声つきだとより幸せだと思わない?
「頑張って下さい」なんて言ってもらえたら、張り切りますよv-354
その前に萌え尽きるかもe-267
とにかく楽しみですよねi-194

今日、お話出来てとても嬉しかったですv-411e-343 
また、かまって下さいねe-257

| セナ→リラちゃん | 2007/11/14 21:59 | URL |

>>紗々さんへ
情報が嘘でないなら(コラ!←だってスケートデート!)本当ですよ!!「ポスター化決定!!」とありました。いずれにせよ、ジャケットは描き下ろしのLピンでしょうから、買いは決定事項です!!ムハーッ!v-353
ソフト2本は思い切っちゃうなぁ(笑)

ねぇ!男前ですよね?!懐かしさが込み上げてきましたよ!!くぅ~!!!
あの髪、あの目、あの顔のライン、あの手…、ああっ、数え上げたらキリがない!
おおお~!!紗々さん、いいこと言った~!!そう、攻略本ですよ!!!

1冊丸ごとLたん仕様

捲っても捲っても捲ってもLたん!!!
表紙も裏表紙も帯もLたん?!!
おまけページがあればそれもLたん?!?!
ひゃああああ~v-345
あひゅう~☆(騒がしく退場すみません。楽しみです☆)

| 夜崎 | 2007/11/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

>>樹さんへ
こんばんは~♪こちらこそありがとうございました!!
そして…、ついにきましたね!我々を感涙咽び泣かせる小畑Lの登場が!!!
も~、嬉しくて嬉しくて記事をジャンプから切り離し食い入るようにして見つめました。やっぱり本物はいいです…!!(なんと変態っぽいコメントか!)

そんな本物のLに、私のLが似てると、樹さんはいつも言ってくれます…。
e-420これが感動でなくて何でしょうかe-420
今!まさに!原作Lに感動している時に樹さんのこのお言葉ッ!!!
超 感 動 !!いや、なんか違うな、大 感 動 !!
すみません、いつも平凡なお礼しか言えなくて…。この喜びをどうすればお伝えできるのかといつも思います。そして、その度に「Lの絵を描く事がお礼になるのだ」と信じて更新させて頂いてます。
Lを描く事が私の喜び。
それを褒めてもらえることが私の幸せ。
Lの幸せは私の幸せみんなの幸せ!(モットー)
こんな感じで、毎回Lを描いております。
もちろん、あの至ってシンプルながらも奥が深く感情を覗かせる真っ黒な瞳、大事にして描いてまっせ!愛してくれてありがとうございます!私からもLからも樹さんにラブ!e-415

ゲーム、本気でやばいですよ。だって全部Lですよ??ももちゃんに貸してもらいましょう!それか、攻略本だけでも!
必殺仕事人L~!!!とか妄想しちゃったじゃない!えっ、か○○うお銀?!うきゃ☆

| 夜崎 | 2007/11/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

>>セナさんへe-195
は~い!報せにきてくれてありがとう、セナ隊員!うむ、美しい名前だのう!これからもよろしく頼むぞよ!あとで(ようやく)あっちに行くからな!

おつ、セナっちも買う?!買っちゃう?!わ~い、仲間仲間!私も、Lの指示を受けながら…、ってところがとても気に入りました。間違いなくクリアできるってことじゃないですか!Lが常に側にいてくれるなんて(端末通してだけど)とても心強いし嬉しいな♪
事件のこと意外に、何かお話してくれたりするのかしら…v-398

| 夜崎 | 2007/11/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

>>マコレさん
コメント初めてでしたかね?初めてという気がしない(笑)ようこそ、ようこそ~♪

>この…愛されキャラ!

これに笑ってしまったよ!愛されキャラだよ!今やありとあらゆる人に愛されまくっちゃってるよ!しかし、本人にその自覚があるのかは微妙なところ…。「………」って、膝抱えて座りながらポケーッとしてそうです。

>Lたんww出すぎww

何が出てるのかと一瞬ムラムラしました。

いとカッコヨスですよ!!シャンプー…、そうきたか!!おそらく、「ワタリの秘密☆配合天然素材のシャンプー~ほんのりフローラル~」辺りを使っているのではないかと。
前作二作とも買ってなくても、これは買いでファイナルアンサー☆十分です!だってLのゲームだもん♪

マコレさんは壮大な夢は、きっとみんなの夢でもありますね。
ここに集ったL好きの人間で見せてやりましょうよ。
頑張れば夢は必ず叶うという事を。

| 夜崎 | 2007/11/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

>>リラさんへ
おお~!いいですよ、スルーOK♪ゲームの話しましょう!!いや、して下さい!!
Lオンリーゲーム、嬉しすぎますよね~v-341v-340v-321私、今からすでにやばいくらい興奮してます!ゲーム大好きですからね!それにLオンリーですからねv-344(また言った!)
もし、内容が微妙でもLを愛でる事で目的ははたせますよ!私は二作目は二度とやる気がおきませんが(ちなみに裏技にも挑戦しました。やっぱり二度とやる気がおきません)一作目はわりと好きです。何度でも遊べるので♪しかし、今度は何と言ってもLが助けてくれるんですからね~!もういっそ、クリアしなくていい!馬鹿にされてもいいから、永遠にLの助けを借りて謎に挑戦していたいよ~e-266(そのうちLに切り捨てられるぞ)
Lが出ている上画面ばかり見入ってしまうのは仕方のないことですよ~。何分間か眺めてたらLがムスッとして「あなた真面目にやってるんですか?」とか怒るといいのに☆
声なんか出たら萌 え 死 ん じゃ う !!
小畑Lの笑顔が楽しみすぎますe-267頑張ったらきっと笑顔で褒めてくれるんだ!!

トレカ、私も持ってますよ(笑)Lも全部集まったけど、リュークばっかり出ましたよ。どうすりゃいいのさ。
Lの謎が全部明らかに~、なんてことはないですよ~!あの人、存在自体が謎v-361ですから、明かしても明かしてもキリないですよ。
映画も楽しく観れるといいね♪

| 夜崎 | 2007/11/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>セナちゃん
マコレさんをお迎えしてくれて、ありがとうe-415

私も、ゲームはLを操作するんだったら嫌だったなぁ。Lはやっぱり指揮する側でないとね!でも、推理バトルはLがやるみたいだし…、その場合、プレイヤーは何をすればいいのかしら??応援?v-441←これはラインダンス
Lを操作する感じに近いのは一作目の「キラゲーム」ですね。例えば、プレイヤーキャラは自由に選べるのでLを選ぶ…。すると、ゲーム中での自分の推理は、Lの推理ってことになるわけです。討論めいたこともやるんですけど、L(自分)が負けるとかなり悔しいですよ(汗)

私も推理なんて立派なものはできません!ただのです!
某推理アニメでもサスペンスドラマでも勘で決め付けるので、トリックを楽しめたためしがありません。いいんだもん!!
ところで、某コ○ンとか…、彼ひとりだけが分かってるような進み方しますよね?視聴者が謎解けるわけないじゃ~ん!

え、え、Lに「頑張って下さい」とか言われたらそらもう頑張るよ!!!完徹クリアだ~!!

| 夜崎 | 2007/11/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

えええええ、えるのげーむ・・・!?
Lの、Lの為の、L萌えのためのゲーム!!
何て素敵なお話!!
「Lオンリーのゲーム、作りません?」って1番最初に発言した制作する人、全国のLファンが感謝の念を送ってます!!送ってますとも!!

しかも、小畑先生が書き下ろされたとか!!
そして、その絵が相変わらずかっこよすぎる!!!!!!!
しかも、ポスターって!!
はいはいっe-320私、買います。
何が何でも手に入れます!!前の2作は買ってないんですが・・・でもこれは買いますよ!!そして、攻略本も!!
内容も素敵ですね。
何たってコミュニケーションですから。Lと直接交信、指示・・・発売が楽しみだけど、顔の筋肉がにやにやにより、筋肉痛にならないか心配☆

| 夕 | 2007/11/15 21:54 | URL |

>>夕ちゃん
そうですよ!!L萌えのためのゲームです!!
私も企画者に感謝の念を送りますとも!何なら、花束持って表敬訪問したいくらいですよ!感謝状~!!

これはもう…、萌え要素がふんだんに詰め込まれているに違いないと思うのですが、どうでしょうかね?!小畑Lがいるだけで、手の震えでDS取り落としそうなほど萌えますが、もしLと親密になれたりとかしたらッ!!!わぁわぁ!ジャンルが違う気もするけど(笑)だってコミュニケーションだもんね!通信だけの接点とは言え…、こっちには顔が見えるわけだから。笑顔とか…見せられちゃったらどうしたらいい?!
も~、絶対に買って下さいなっ☆グラフィックであれだけカッコいいんだから、ポスターはどんだけカッコイイの?!って話じゃないですか~!!
ゲームも続き物じゃないですし、前二作買ってなくても楽しめますからね♪
もちろん、攻略本も…、Lが、Lが満載ですよ~~~!!!
私は早々に輸血が必要なようだ…v-74

| 夜崎 | 2007/11/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~vvv
夜崎さんvvWJ情報ありがとうございます!!!vvv
この記事見つけた時に、私もWJ久しぶりに買おうかな~…と思って、
パラパラ見てみたら…☆

ぎゃっ!!
理緒先生が助かってる…?!!い…いつの間に…?!!
ダメだ!!コレうっかり読んじゃったらネタバレな気がする!!!


…みたいな、(何言ってんのかわかんねー)
マズイ事があったので、買えなかったのですよーxx
(ひとつ読みかけで放置してる漫画があって…)
でも夜崎さんが記事載せてくれてるからいいや♪
ありがとう~vvv

…でvvv

松Lたん美しい~~~~~~Vvvvv
何だかこの写真の松Lたんvvv
一段と綺麗になった気がするvvv
(妖艶さが増したとも言うvvv)

そ…そしてそして…!!!
Lオンリーのゲームだなんてええええ~~~!!!!!

あ…神様は私達(←Lファン)を見捨ててなかったのですねvvv

え…何々??
このゲームは、FBI捜査官になって、
Lたんに下僕の様に扱き使われるゲーム…???(激違!!!)
うぎゃあ~~~~~~んvvvvv
Lたんにこきつかわれてみたぁ~~いVvvv(だから違うって)

>Lからの通信が飛び込んでくる!
>Lの指示を受け

…って、いいね~~~vvv
DS持ってないんだけど(え?)
コレの為に買っちゃおう~~vvv
(今こそ、貯まってる電機屋のポイントを使うべきだわww)

そしてこのL様vvv
小畑先生の描き下ろし???
…って言うかなんて言うか、とにかく描き下ろしだよね~vvv
カッコいい~~~~~Vvvv
てか、
可愛い~~~~~~~Vvvv
てか、
素敵~~~~~~~~Vvvv(もういいから…☆)

後光ってさ…普通、冗談半分に使われるよね?
だって基本的に、後光なんか似合う人なんていないもん。
だけどLたんは、その後光を背負えるんだね~~!!!
(今気が付きました)
後光の中にL文字があるっていうこの絵…
まるで…

 e-267天 使 降 臨 !!!e-267

…って感じで、見惚れてしまうからすごいよ!!!vvv

しかも購入特典、ぽすたぁ~~???
はうっ………(ばたん☆)←萌妄想死(数分後に再起動)


Lたんが主人公の映画といい、ゲームといい、
あのどーでもいい主人公そっちのけだよねwww(フフフ)
やっぱりみんな分かってるんだなぁ~…って感じww
誰が本当の主人公か…www

| めぐるん♪ | 2007/11/20 03:03 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
全然OK!私もなるべく頑張ってL情報を載せたいと思ってるので(思うだけならね…)どんどんここで情報ゲットしてちょ!!
がっ…、その漫画がわからないのであった…!すまぬ!WJはデスノ情報とワン○ースと女の子漫画とジャガー氏しか読まない隊長であった…。本体は人にあげちゃったしなぁ。

松Lは、松山くん自身が成長したためにさらに美しくなってるのよね♪落ち着いた大人の色気?!(妖艶…!)本編のときはまだ子供っぽさがあったと思うの。

いや間違っておらん。このゲームは「Lたんの下僕志望の我らがLたんに思う様こき使われる」ゲームに間違いなし!!!Lがタダで助けてくれるわけなかよ。きっと通信端末の向こうで、今喋ってる奴がどれだけ使える奴かを値踏みしてるのよ!そして、自分の手足以上に馬車馬のごとく働かせる気よ~!!(嬉しそうだ!)
そうよ、めぐるん!今こそポイント還元の時ッ!!!カードを掲げ持って声高らかに「DS下さい!!」と言うのです!これからなら、ワインレッドなカラーも登場するでよ☆
ちなみに、私のはクリスタルホワイトです。

もうもうもう!!!こんなに早く小畑先生のLを見れるなんて~!!!あまりの嬉しさに、ジャンプを持つ手が震えたってなもんですよ。もうこれが!
v-353v-353これがみんなの好きなLなのだ~!v-353v-353
後光似合う人なんて普通いないよね(笑)神様仏様に射すから後光なんたもんね。でも、Lたんは神様仏様だから!!!なんら遜色なし!!!
e-267天使降臨~!!!e-267

あいつが主人公のゲームとか、絶対売れないだろうからね(汗)
e-420Lこそ真の正義!我らのヒーロー!e-420

| 夜崎 | 2007/11/20 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/260-773cc2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

