PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとお菓子パーティー その2

今日はポッキーの日~♪というわけで、昨日から引き続きとお菓子パーティーを開いています☆
ポッキーと戯れる(?)Lたちをお楽しみ下さいね。


さて、エル様が開けてくれたポッキー、取り出してみましょ~☆

blog-213.jpg

持てちゃった!
すすすごいなエル様!指先だけでそんな長いポッキー持っちゃって~!
今にもポッキーを振ってユラユラさせて「柔らかいですよ…」とか…、やるわけないか…。

さすがはちびえるたちの主(?)エル様です。
せっかくなので、りんご飴の時と同じように、ねんどろLたんに食べさせてあげましょう♪

blog-212.jpg

常に正座のエル様(笑)L座りがどうにもできなくてですね…。
ねんどろLたんは、げっ歯類のようにカカカカカとポッキーを食べることでしょう。

ちびたちも食べましたよ♪

blog-217.jpg

こっちもポリポリカリカリ食べてそう…。

そしてそして~!お菓子パーティーのトリを飾るのは、エル様のベストショット!!
かなり接近してハァハァ言いながら撮りました。動画だったら私の荒い息が録音されてるとこですよ。エル様は上目遣いなところがたまらんッ!たまらんよッ!!

blog-218.jpg

ブロマイドチック~!
黄色いアポロは、おみやげにもらった栗のアポロです。秋だね!

blog-221.jpg

何やら考え事をしているところを、足元から激写☆

blog-222.jpg

見つかっちった!


| 2.5次元L | 19:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆こんばんは~

ポッキーの日!!なんて素敵な日なんでしょうv-238
もう、Lたんのためにある日としか思えません(言い過ぎ)

そして…エル様!!素晴らしい指の筋力です。やっぱり鍛え方が違いますねv-203拙宅の妄想が現実のものになりそうですよ…

ねんどろいどLたんに餌付けするエル様。どっちもか・わ・い・い!!ポッキーが折れるほど抱きしめたいです(迷惑)

| 紗々 | 2007/11/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

おお~v-405指先だけでポッキーをv-380i-185
さすがLv-410v-424「じゃーんe-420」が、可愛いv-398
ねんどいろLたんに食べさせてあげるL様、優しくて素敵ですv-344 ちゃんとお礼が言えてお利口さんですねv-411v-424 可愛いv-398e-415

L様のベストショットーe-257v-354 素敵ーv-9

v-514からでも、綺麗に見れて良かったーv-411 幸せ~v-398v-344

v-535隊長、ありがとうございますv-410 お疲れ様でしたv-424

| ようこ→夜崎隊長 | 2007/11/11 21:35 | URL |

llllでポッキーの日って! きゃわいい~~e-349e-266 Lにピッタリですねe-343 
e-277もポッキー大好きです♪ 昔アーモンド味があってあれが一番好きだったのに、今はもう製造中止になっちゃったのかどこにも売ってないんですよね~残念だな~。(・・・と、すぐどーでもいい話をしたがる私・・汗)

エル様ポッキー持てちゃったっ!!v-352v-353 これちょっと凄くないですかっ!どんだけ指先の力あるんですかっ(笑)だってバランス的に考えても真ん中持ってるわけじゃないのに~~すごいL様~。 夜崎さんが一生懸命あ、ダメだ、あ、また落ちたとか言いながらやってる姿を想像したら思わず顔がにやけてしまいまちた
あ~ぜひユラユラさせてほしい~♪っていうか、この文読む前に私もすでに同じ発想をしてましたよ!(笑)

ねんどろLたんはやっぱりかわいい~顔してますよね~e-349 食べ方がカカカカカって!きゃわゆすぎるぅぅぅ~~。もうその食べ方で決まり!そう食べて!(笑)

きゃ~私の愛するちびちびたちよ~~e-266 ピンク色のポッキーがなんて似合うの~~♪ カリカリポリポリ食べるのねっ。そのちっちゃいお口で小動物のようにきっと食べるのね~~あ~癒しだわ~~v-349 ちびLの大魚ですってなんかウケちゃいましたー(笑)こ、こんなことも言っちゃうのね~ちびL。な、なんか親父ギャグ会長のエル様と同じ匂いがするんですけど~どうなんでしょう、コレは(笑)

ラストはエル様のブロマイド風~v-352  あれ?考えてみたらLの足の裏を見たのって私これが初めてな気がする・・・

萌L(笑)v-351

かわいい~写真いっぱいありがとうございましたー! 隊長パスするから受け取って~~っ!!
e-277e-266e-266e-266e-266e-266v-535

| ナコ | 2007/11/11 22:40 | URL |

!!! エル様 ポッキー持てるんデスね!!すっげ!!ナコさんが言う通り 黒子している夜崎さんを想像するとにやけますね~。そんでもって「エル様~ゆらゆらして~」って言いながら「ハッ私の方が ゆらゆらすれば そう見えるかも」とか ゆらゆらやってる夜崎さんを勝手に妄想して 腹がよじれる程 笑ってしまいました。愛ゆえです(笑)

カカカカカとポッキーを食べるねんどろL!!可愛い~!!きっとめっちゃ速いんでしょうね!で、もっとねだるの。さすがL!

ポリポリカリカリ食べてる ちびちびたちもかわいいよ~。

そんでもって上目遣いエル様~!!動画だったら きっと興奮しすぎて手ぶれが激しそうです(どこまで夜崎さんを変態にする気なのか)

指がきゅっとなった足の裏!!可愛い~でも顔はかっこいい~!!見つかっちゃいましたね~。夜崎さんがエル様に怒られている様子を別アングルで眺めたいと思います(妄想)v-521

ところで ようこ姫はリアルにv-514へ??それとも心の米国?ちょっと気になったので聞いてみました。心の旅なら すっげー!!リアルなら もっとすっげー!!って思ってるv-521でした☆

| Yukito | 2007/11/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

v-521Yukiぴょん。e-180は心の旅(妄想)で、v-514に行っていたのだよv-411 ちなみにもう帰って来ているしv-410、こっちではv-514にいることになっているのに、ユウちゃんとこに顔を出してましたi-229 あ、これお土産のチョコレートe-144みんなで食べようねe-257

| ようこ→Yukiぴょん | 2007/11/12 16:49 | URL |

あれー!? e-195のはずだったのに間違えたv-394 e-180・・・ってi-229 e-195e-29上にあったのね・・・v-402v-356

| ようこ→Yukiぴょん | 2007/11/12 16:56 | URL |

v-521Yukiぴょん。何故にv-514なのかは、まつ×える! パート4を見てねv-392

| ようこ→Yukiぴょん | 2007/11/12 17:02 | URL |

>>紗々さんへ
紗々さん、こんばんは~♪
堂々とポッキーをLにあげられる、素晴らしい日ですよね!いっそバレンタインのようなノリですよ!それにしても最近は多種多様のポッキーがありますので、どれがお好みなのかさっぱりわかりません。Lさん、どれがお好きですか?

L「全部です」

え~、聞かなかった方向で。

ええ?!紗々さんちに行ってきた!!(言ってもいいのかな…?)あの大きさのまま摘まんでペロペロ…、すごい指力と舌技~!!!
RADの今後の課題は舌の可動ですな!(変態)

抱きしめちゃうのはいいけど、ポッキーが折れたら悲愴な顔をすると思うよ…。

エル様「がーん!」
ねんどろL「がーん!」

ま、まだあるから…。

| 夜崎 | 2007/11/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

>>ようこちゃいe-195
持たせちゃった~♪だってあの手、うまい具合に隙間が空いてるんですもん!いかにも「何か持たせて下さい」的な!エル様も自慢気ですよ(笑)
過去にフォークも持たせましたし、今後も色々と持たせるのが課題です。エル様、持ってちょ☆

頭でっかいけど、ねんどろLちゃんはおりこうさんです♪いつも助けてくれるエル様のことが大好きe-51みたいです。リアルとデフォルメでバランスもいいですね(笑)

おっ!そうか、ようこちゃいはv-514まで行っちゃったのか~!自由の女神には昇ったかい??
ベストショットはかなりやばかったです(笑)だって、上目遣いだから!!何でも買うたるで~!(変態親父現る)
みんなにv-424してくれてありがとう!

| 夜崎 | 2007/11/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃいe-277
もう、グ○コはLをイメージキャラクターにするしかないと思うよ!今度のCMはぜひLたんでお願いします!!(ミサを売り込む松だの勢いで)
アーモンド味、あったあった!美味しかったよね~!私はイチゴが好きです。しかし、粒々ではなくこのイチゴ味が好き(拘り)

持てちゃった!v-353いくら隙間があるとはいえ、こんなに上手に持ってくれるとは思いませんでしたよ!ポッキー自体は軽いので、隙間にパチッ☆とはまればOKなのです。ギクリ。ナコちゃい、ななな何をにやけているのかね?そそそそんなことしとらんも~ん!「お願い、持って~」とか言っとらんもん!(挑戦すること7回)
そうだよね!ユラユラはやっちゃうよね!

カカカカカっと食べたら、ポロポロポロっと食べかすが零れることに気がつきました。Lだなぁ…v-391
ナコさん、あなたのちびちゃんですよ~♪ちびたちは食べ始めると周りが見えなくなるので、手や顔をベタベタにして食べるのです!きゃ☆
ちびえる…(笑)私の中ではちびえるが一番元祖Lに近いのです。だからまぁ…、親父ギャグ的なものも使いこなせるかと(笑)

ブロマイドは萌えを狙ってみたのですが、うっかり撮影中に萌え倒れるところでした。足の裏は初めてお披露目じゃないでしょか。思わず擽りたくなる可愛い足裏ですよe-266

ナコ隊員の愛、バッチコーイ!
     e-266
e-277e-266e-266v-535e-266
     e-266

| 夜崎 | 2007/11/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoちゃいv-521
う お お お !この場合、愛されている!と素直に喜べばいいのか、そんなことするか~い!と華麗に突っ込めばいいのか!ぬあ~~~!!!
v-535「そんなことするか~い!」
ビシーッ☆
v-535「アーンド、ハグe-51
ムギュ☆v-535v-521e-266

ゆらゆらはしないが、エル様の手からポッキーを食べました。
おいしゅうございました。

ねんどろLちゃんは「わんこポッキー」ですか(笑)カカカカカ、もっと!カカカカカ、もっと!ってな感じで!わははは!可愛すぎるぅ~♪エル様が焦って次々箱から取り出してくれるよ!「あなた、食べすぎですよ…」なんて言いながらもねんどろLの「もっと食べたいです!」には勝てなかったりするのかな??うくくく☆

いや…、実際手ブレして取り直したから2回…。ドキドキ、部屋に監視カメラでもついてんのかと思ったよ(コラコラ)
足の裏がね~!たまらなく可愛くってね~!思わず擽ったりしたくなっちゃうのだよ!でも、やったら反応しそう(!)だから封印している…。本当に素晴らしい再現率でv-353
別アングルー?!や、やっぱカメラついてんのかッ?!見ないで~!怒られても嬉しそうな顔してるから~!

| 夜崎 | 2007/11/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

お帰り~!v-514楽しかった~??
おっ、チョコレートチョコレート~e-420
ありがとう!v-410

| 夜崎→ようこたん | 2007/11/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

ただいま~! v-514楽しかったです。ご心配おかけしました。夜景e-490が綺麗でしたe-257 
v-514昇りました、e-195の足でちまちま・・・というのは冗談でv-410に戻って昇りましたv-355

チョコレートお口にあいました? ちびえる、ちびちびとも食べて下さいねv-411

| ようこ→夜崎隊長 | 2007/11/12 23:03 | URL |

あなたもわたしもポッキーe-343
あなたもわたしもポッキーe-266

LがCMしたら、売り上げ倍増e-29間違いなしなのにねっv-414
ハロウィンのイメージキャラも今でも本気で思っています(笑)

ワイミーズっ子はみな指の力があるとインプットされているので(笑)
エル様にとっても不可能ではなかったですね!! でもすごーーーいv-424

足の裏まで見せてくれるモエモエなv-535が大好きでっせ~~(笑)
親指がくにゅv-343ってなってるとこが可愛い~~~~e-266
上目遣いは、やばいでしょ~~~e-266
至近距離でドキドキする気持ち・・・激しく分かります!!←カメラを向けるだけでもニヤニヤなのに~(うわっ!ニヤニヤでニアが浮かんできたアホなv-530v-356

風邪なかなか良くなりません~~v-406 健康だけが取り柄なのに~~e-330
皆さんもお気を付けて下さいね~~~e-463

| 由季 | 2007/11/13 21:06 | URL |

>>由季ちゃいv-530
そう!そのポッキーダンスをLにさせるのが私の夢なのですe-420
ポッキー振り振りあっちへドタドタこっちへバタバタ、クルクル回ってポキッとポッキーを齧られた日にゃもう!もう!!
Lがイメキャラになったら、毎日三食ポッキー食べて過ごすのに。ハロウィンだってお菓子配って歩くのに。Lの仮装するのに!(私も本気だぜ!)

それが、みんながあんまり「すごい!」と褒めてくれるものだから、最近エル様は色んなものを摘むようになってしまいました。今日もSDカードを摘んでおられました。そのままPCに挿入して下さいました。とても満足そうでいらっしゃいました(実話ですよ)
あの足裏がほんとに可愛くて仕方ないです。いつまでも見ていて飽きません。触ったりしたらもっとやばいです。ああ、みんなのv-535隊長はどこへ行こうとしてるのでしょう!由季ちゃん、ドキドキ以上のものを感じてますよ隊長は!v-405

風邪、長引くね、心配だ…v-388とにかく、栄養あるものを食べてぐっすり眠ることだよ!早く元気になってね!

| 夜崎 | 2007/11/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

うわ!!すごいvvv
エル様vvポッキーが持てるなんて!!vvv
『じゃーん』
…って、指銜えながら上目遣いだなんて可愛すぎる~~vvv
しかも正座vvv
私、エル様の正座姿に激萌えしてるかも~~~~vvv

ねんどろLたんに優しいL様ってツボですvvv
食べさせてあげるなんて、優しいお兄さんみたいで!!!vvv
しかもねんどろLたんがまた、すごいおりこうで!!!vvv
しかもすっごく嬉しそうでVvvvv可愛いよ~~~vvv

>ねんどろLたんは、
げっ歯類のようにカカカカカとポッキーを食べることでしょう

ちょ…ちょっと待って下さいよ!夜崎さんっ!!
私を萌え殺す気ですか!!???
ねんどろLたんは、じっとしてても萌え死にそうな可愛さなのに!!!

大漁~なちびちびたんとちびえるたん、可愛い~~ww
ちびちびたんはふたりで一本のポッキーを、
はむっはむって食べそうな気がするw

上目遣いに親指しゃぶりのエル様……はぅっっ!!はぁはぁはぁっっ!!!
うっかり…呼吸困難に陥りそうなくらい、萌え痺れそうvvv
ヤバいよね~~~この目線vvv

エル様…御自慢の頭脳を、今季スィーツの流行パターンを読む為に
お使いになる気ですかwww
ブツブツって、ちょっとカッコ良過ぎて、クラクラしてきましたvvv
あ!何でもいいけど、エル様の足の裏って初めて見た様な気がしますww
うふふwww足の裏wwwすごい可愛い~~~~vvv

あ、睨まれちゃったvvv
睨んでても…いえ、むしろ睨んでるお顔がカッコイイですvvv
何をしてても、何を考えてても、
アポロを手に大事に持ったままのエル様って、可愛いですvvv

あ~~~vvv幸せ~~~vvv
エル様って、見てるだけで癒されますね~~~vvv
大ファンですvvv

| めぐるん♪ | 2007/11/18 03:37 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
L座りは、ズボンがなかったらできるかもしれないけど…、それじゃ大 変 な こ と に !
なので、座る時は正座です(笑)それでも背は高いです。Lが正座って萌えるよね!絶対しなさそうだけどね!
ポッキー持てた時は感動でした~♪でも、長いので自分では食べられないという(笑)

エル様の役割は、その母性(父性じゃ…)でもって、他の子達の面倒をみることに決定ですね☆特に、ねんどろLたんは自分ではあまり動いたりできないから~。
うはは、可愛かろ可愛かろ??で、思いっきり食べた後はほっぺにいっぱい詰めて、もぐもぐするのです。きゃほー!

ちびちび同士でポッキーゲームなのか?!のああああ!可愛いぃいいい!最後…、ちゅって!!ちゅってぇええ!!(ええい、鎮まれ)
エル様ブロマイドは、何と言うか構図が会心の出来だったと思います…、上目遣い最強!!!冗談じゃなく動悸が治まらないぜ?!無意識に顔を近づけちゃうぜ?!
世界一の頭脳にかかれば読みはピタリと当たる事でしょう(笑)それで満足するエル様www
足の裏、いいでしょ~!マニア心を擽られるでしょ~!ムフフフ♪こう、ちょっと触ったら「何するんですか」って蹴られそうな感じがたまらんです!(病気ですから)

エル様「また私のファンが増えました」

とても満足げでいらっしゃいます…。

| 夜崎 | 2007/11/18 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/257-449ffdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

