PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとお菓子パーティー その1

昨日は、当ブログへ回線が繋がりにくくなっていたようで、ご迷惑をお掛けしました。FC2へ行っても特に何もお知らせがなかったので、原因はよくわかりません…。まぁ、今日は大丈夫そうなので、もういいや(楽天家)


カレンダーを見ていたら、明日は11月11日…、ポッキーの日じゃん!
なので、これ以上ないくらい単純な理由で、ポッキーを買ってきてたちにあげようとしたのですが…。
そばにあったアポロチョコも一緒に買ってしまった為に、ちょっとのつもりがどんどん楽しくなり結果アフォのように何枚も写真を撮ってしまいました。
というわけで、今日と明日でお菓子パーティーを開きたいと思います。
最近、パーティーとかそんなんばっかですね(笑)
そろそろ、真面目な考察でもしたいです。何にしようか。
何故か、変態方向へ行きそうな気がするのだけど…。


お菓子パーティー、はじまりはじまり~♪
まずは、本日のお菓子の前で記念撮影☆

blog-205.jpg

どっちもイチゴ味だよ♪
今のアポロやポッキーには、箱になぞなぞやクイズが印刷されているので、それもみんなで楽しくやったようです。
簡単すぎて答えを口にするのも嫌です」とか言ってないよ。

意味なく、ちびえるのアップを撮ってみた。

blog-211.jpg

う~ん、これが『世界の名探偵』かぁ~。
ポッキーとアポロの前でカッコつけてるこの子がねぇ…。

さて、今日はまだポッキーの日じゃないから、まずはアポロチョコから開けてみようかな☆
わぁ~、外のビニール取った時点でイチゴの匂いがするね!

blog-206.jpg

アポロって、ちびたちが食べるのに丁度いいサイズかも?
色も形も可愛いし、Lによく似合うね☆
原作で登場してたら、どんなふうにして遊んだかしら~?

blog-215.jpg

うわ~♪いいよいいよ♪もう写真撮ったから、食べていいよ♪
というか、もうすでに齧ってそうだけど(笑)
ねんどろLちゃんの隙間にピッタリ納まるアポロ。
うんうん、みんななかなかに気に入ってくれたようだね!

それじゃあ、ここらでちょっと遊んでみようか…。

「餌付け」

blog-208.jpg

Lが「ばうーっ」って何?!と思った方…、これは有名な某デスノコラのえる吉くんをお借りしました。
「甘党のピテカントロプス」っていうんですけど(笑)気になる方は検索してみて下さいね(今も読めるかどうか…)

では、最後に明日への伏線(?)…
明日のお菓子はポッキーです♪

blog-214.jpg

開けてくれてるー!




「絵文字作成エディター」というのがあるので、作ってみました。

えるたん→えるたん

どうかしら…。残念ながらコメ欄では使えないみたいです。
FC2ブロガーさんは使ってね♪

| 2.5次元L | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お菓子v-367v-370v-273e-239パーティv-314楽しそうe-257
ちびえるのアップe-415v-9 「食べてもいいですか?」のねんどいろLちゃん、可愛いv-398

| ようこ | 2007/11/11 09:26 | URL |

世界の名探偵 かっこいい~。
どの順番で食べようか・・・とか考えててもかっこいいよ!

そして アポロチョコがめちゃくちゃ ナイスサイズで可愛い~!!これならちびちびたちも ひしっと掴んで 「これは自分の!」ってできますね。ちっちゃいこの独占欲(?)って可愛い。
ねんどろLちゃん 可愛いぃぃぃ!!!もちろん いいよいいよ!!って夜崎さんの顔がゆるみまくりなのが 見えます。え、私の顔も見えます?(笑)

あははは!!月の 手にもフィットしてる!!える吉 聞いたことあるけど まだ見たことないんですよね~。ちょっと探してきます★

さすがエル様!もう 次の一手に!!(笑)
ポッキー更新待ってます♪

えるたん絵文字可愛いです!!記事の中では使えるってことですよね?登場シーン待ってます!!!

| Yukito | 2007/11/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

記念写真・・・正面きって写ってるのに、なぜかおかしさが込み上げてくるのは・・・・お菓子と一緒だから?←ギャグ?は寒くても、そう思いませんか~っ?
そして、ひとり後ろのお菓子に気を惹かれてるのが、とっても可愛いですよね~~e-266

ちびえるちゃんのアップねーー。
キリッとv-352ポーズつけてるのに、ピンクの椅子に座って、「e-3」してるように見えて(笑)・・・もしかして夜崎さん狙って撮ったのかな??
だとしたら、上手いっ!!v-218

アポロって、小さい頃よく食べましたね~~v-290
懐かしいですe-343
今うちのLには、こちらも懐かしい いちごミルクの三角形のさくさくした飴をあげてます(品名わからないって、あんたね・・・e-330
袋から出すと、ちょうどピンクのおにぎりみたいです(笑)←それ、まずそうv-356

さすがエル様は何でも出来ますね~~!!
正座して(笑)お行儀良く開けてる姿といい、下の方で必死に支えるちびえるちゃん達といい、微笑ましくて癒されますねv-238

| 由季 | 2007/11/11 16:20 | URL |

>>ようこさんへ
楽しそうですか~♪ありがとうございます!今日もパーティーv-314してますので、見に来てね♪
ちびえるは、なかなかいい顔をしているので、アップで撮る事ができてよかったですv-410
ねんどろLちゃんはお口にちょっとついちゃいました(笑)

| 夜崎 | 2007/11/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
ちびえるは小さいのにカッコイイですよね!
それなのに考えてる事はお菓子のことばかり…、いや、そこが可愛いんだけど(笑)
改めて思うとすごいなぁ…、と思ったり。

>ひしっと掴んで 「これは自分の!」

いや~ん、e-51が擽られる~!やってそうやってそう♪特にLだから独占欲は人一倍かも?!

ちびえる「こらこら、そんなに食べたらお腹壊しますよ!待ちなさい」
アポロ持ってちびちび「v-397
とてちてたー☆
ちびえる「……かわいくない…」

ちびちゃん…、反抗期??

む。バレたか、それはもうユルユル~ンな顔してましたよ(笑)おお、Yukitoさんの顔も見える、見えるぞ!ねんどろLちゃんは首が傾げられるので、ついつられて傾げちゃいます~。
月って結構役に立つんだよね…。しかし、物は持てても一人では立てません。カッコつけてポーズとるから!これは私が下で支えてるんですよ。える吉はかなり可愛いのでオススメです♪

今日もお菓子パーティーなので、お楽しみにね!
絵文字可愛い?!ありがとう~!Lたんの台詞に使おうと思いますv-411

| 夜崎 | 2007/11/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

>>由季さんへ
おお、由季さんも親父ギャグ愛好会に入会するかね?!
お菓子なだけにおかしみが!座布団ならぬv-369をあげましょう♪
後ろを気にしてるちびちゃんは活発な方の子です(笑)

ややっ、本当だ!ちびえるのお顔をキレイに撮るのに必死で気がつきませんでしたv-405由季さん、ナイス!!v-218
何を疑問に思ってるんでしょう??「イチゴ香料って何からできてるんでしょう…」とか??(夢がない)

私もアポロ好きでした~!並べて遊んだりとか、よくしましたよ。そして、今もLに持たせて写真撮って遊んでいるという…、進歩なし?!
あっ、その飴知ってる!それも好きだったな~!あれは何故かさくさくしてるんだよね。品名は「いちごみるく」だったかな…、私もわからないや(笑)
ピンクのおにぎりwwwまぁ、正体が飴ならLは喜んで食べるでしょうけどね。
由季さんちのLもサクサクしながら食べてるかな??

試しにやってみたらかなり綺麗に正座してくれました(笑)それにしてもすごい開け方ですよね!みんなで力を合わせて開けたポッキーは、本日頂きます!

| 夜崎 | 2007/11/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

あ、新着メールe-343 v-530由希さんからだv-291 

由希さん、旅先v-514からこんばんはv-290v-483 私はv-506アメリカンジョークの特訓中e-279ですe-271 すべってばかりv-402なうえに、言葉の壁がv-395 今日どこ泊まろうv-404
頭は痛いv-393のは治りました。ありがとうございます。v-530由希さんは、まだ喉が痛いのですねv-409 お辛いですよねv-406
温かくしてv-48お薬e-403を飲んでお大事になさって下さいね。 

| ようこ→由希さん | 2007/11/11 19:25 | URL |

11月11日ってポッキーの日なんだw
何でだろう~って、じぃーっと1111って数字を見てたら、
何となく分かってきたよww

わvvちびちびたんが1匹、珍しくこっち向いてるvvv
(私、今度O阪行った時にでも、ちびちびたんくらい買ってこようかな)

ちびえるたんのキラーンv-352って感じのアップ写真、カッコいいvvv
このカメラアングルが素敵ね~vvv
ポッキーとアポロの前でカッコつけてる世界の名探偵www
Lの魅力の原点って、まさにソコにあると思うの…ww
(…とか、もっともらしい事言ってみるww)

アポロチョコがみんなの前にコロコロwww
チョコもみんなも、なんて可愛いの~~~vvv

>原作で登場してたら、どんなふうにして遊んだかしら~?

積み上げるのはムリですよね~☆
コマみたいに、指で廻して遊ぶっていうのはアリかなぁ??
イチゴ味だし、Lたんってアポロ好きそうvvv

ねんどろLちゃんがアポロ持ってる!!!!vvvv
きゃーvvv『たべてもいいですか?』だって~~vvv
なんておりこうなねんどろLちゃんvvv
この子、可愛すぎるよ~~~~vvv愛くるしいvvv
いい子にしてたから食べていいよー♪
(↑お前が今頃言うな☆)

あああああっっ!!!!
える吉くんだ~~~~~~~~~~~~Vvvvv
月が餌やってる~~www(←ちょっと殺意w)
さすがだわ…さすが夜崎さん!!!!
ちびえるたんに【える吉くん】をやらせるなんて!!!
なんてG☆Jなのー?!!!
ありがとう夜崎さんvvv
…てか、また【える吉くん】やって下さいwww

ポッキーの箱を、ちびちびたんとちびえるたんが
一生懸命支えてて、エル様が箱を開けてくれる…
何だかね…vvv
この正座してるエル様が、お母さんに見えるの事よw
ど~~~~~もこの“正座+指しゃぶり”が、
すごい萌えポーズすぎてvvv
はぁ~~vvvエル様って美人ねーvvv


えるたんの絵文字可愛い~~~~~~!!!vvv
すごいね!!こんなの作れるんだvvv

| めぐるん♪ | 2007/11/18 02:35 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
そうなの。調べたら正しくは「ポッキー&プリッツの日」らしいね。L的にはポッキーオンリーで♪

お、めぐるんもO阪近い??O阪じゃなかったのか。ヌフ☆(何かの笑い)
ちびちびたん、可愛いよ♪つんってしたら、ころんって転ぶし(ひどい)
Lの魅力の原点!!確かに!この、アンバランスさがたまらないのよね~vvv世界の名探偵の主食はお菓子だった!なんて、笑える←笑うんかい

アポロがコロコロ転がったら、それをちびちびがチョロチョロ追いかけたり…、とか妄想☆ちびえるは、手を伸ばしてはしっと取る☆
コマ廻しもいいな♪並べて文字を作ったりとかもいいな♪
ねんどろLちゃんは礼儀正しいのかも!一番のおりこうさんなに思えてきました。でも、聞きながらもヨダレ垂れてたりして(笑)「いいよ♪」って言われたら、嬉しそうにあぐあぐ食べるでしょうね~♪

える吉くんだよ!!あのコラ、好きだったわ~♪ケータイで喋りたかっただけとかvvvv
G☆Jありがとうです~!!もう、Lに餌をあげる=える吉くんとしか思えなくてwww気に入ってもらえて嬉しいです。またやろうか(笑)
そうです、エル様はお母さんなイメージで撮りました。お腹を空かせた子供たちのために、箱を開けてくれるのです!正座がさらにお母さん感を高めてる?!(でも指しゃぶりでマイナス)

めぐるんも絵文字作れるよ☆新規記事書くメニューに「絵文字エディタ」あるから、すぐ作れるよ。

| 夜崎 | 2007/11/18 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/256-b55675ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

