PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が何だかわからない…

「L日々」をご覧の皆様にお知らせです。
ただいま、サーバーが大行方不明中です。
必死になって捜しておりますが、サーバーが見つかりません。
このお知らせはケータイからこんにちはしてます。
今まで「一日一L萌え」をモットーとしてきましたのに、こんな屈辱は初めてです…。
ごあ~~~~~!!!

色々しましたがいっこうに解決しないので、すみませんがケータイからの駄文更新にお付き合い下さい…。

最近風邪が流行ってるのと、若子さんとこで「Lの体調管理」の話をされてたのを受けて…。

『あまえんぼ』

熱い…。体が怠い…。頭が痛い…。
死にそうだ…。
ああ、それならせめて最後に甘いケーキを…。

「起きなさい、竜崎」

んあ?
なんだワタリか。今、起きろと言ったのか?何を言うんだ私はしんどいのだ。

「聞こえているのでしょう?起きなさい。いい加減、何か食べなくては。汗もかいたでしょう。着替えをしなさい」

嫌。何も食べたくないし着替えもしなくていい。
どうせ、起きたら最後、苦い薬を飲まされて味気ない食事をさせられて体を拭かれるのだ。
そんなことごめんだからな。

「頭も冷やさないで、そんなに丸くなって寝ているだけじゃ治りませんよ?」

だって動きたくない。
いい、このままで。

「…どうしても起きない気ですか?」

起きません。

「仕方がないですね…。あなたはもう大人なんだし、こんなことはもうしなくていいと思ったんですが…、やむを得ません」

?何をする気だ…?布団でもはぐのか?それとも…

『ぽん』

『ぽん ぽん ぽん …』

…頭、撫でられた…

「しんどいかい?」

「うん…」

「何か食べよう。プリンは食べられるかな?」

「うん」

「じゃあ、起きてごらん。…よいしょ。ああ、こんなに汗をかいて。頭も冷やしてあげよう。寒くないかね?さぁ、これを羽織りなさい…」

「ん…」

「お食べ」

ワタリが渡してくれたプリンは、いつものプリンだ。
なのに、いつもより甘く優しい味に感じるのはなぜだろう…?

おしまい。
この人、25歳ですよ?!

| Lと過ごす日々 | 23:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケータイからだと、メールもできないしコメレスもろくにできないよ…(泣)ごめんなさい…http://blog80.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">

| 夜崎 | 2007/11/09 00:03 | URL |

ぎゃー!!なにこの25歳児!!かわゆいe-415
めちゃくちゃだるいのにケーキに手を伸ばそうとするLが何ともいいですね!!
Lの心の声が子どもで可愛すぎe-420なのに頭を撫でられた瞬間から素直になって言葉をしゃべりだすなんてっ!!
しかも、その言葉が「うん…」

萌 え 死 ん じ ゃ う !!

夜崎さんのお話どれも好きだけど、このお話は夕の勝手に特選ランキングの上位に食い込む勢いです♪
ねぇ、どうしてこんなに可愛いんですか?
そして、この二人でいるとなんでこんなにほっとするんですか?
夜崎さんの脳内メーカーはもしかしなくても全てLLLLLですか? 笑

携帯からなのにこんな素敵なお話ありがとうございました!!
それだけでなく、みんなにまで気にかけてくださって隊長は優しいです♪コメレスなんていつでもいいですよ!!更新するだけでも大変でしょうから焦らないでくださいね!!

| 夕 | 2007/11/09 01:25 | URL |

夜崎さま、おはようございます☆

ケータイからの更新大変ですよね…
言われなければ全然気づかないくらい普段通りですよ。

その後サーバの具合はいかがですか?
Lたんの風邪もですが、こちらも心配ですね(笑)

>この人、25歳ですよ?!

に吹きました!!

早く二人とも治るといいですねv-238

コメレスはお気になさらず~(スルーでOK!

| 紗々 | 2007/11/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

だだっこのL、なんか可愛いe-51
嫌って・・・「うん」・・・て、ワタリさんに甘えんぼになってるL、可愛い~e-328e-265e-266
萌え萌え~~~~~v-398v-344

ワタリさんもいつものように、敬語じゃないのがいいですv-410 ほのぼのと温かいv-290 心温まる光景ですv-291

v-535隊長、サーバーはv-216見つかりましたか? いつもと変わらずに読めましたv-291 携帯v-214からだと大変なんですね。早く改善されることを願っています。

| ようこ | 2007/11/09 08:26 | URL |

あーv-399またやってしまいましたーv-404絵文字ミスv-406

訂正です。e-266e-415e-328

| ようこ | 2007/11/09 08:29 | URL |

あぁぁぁぁ可愛すぎるぅぅうぅ!!!!
Lの「ぷいっ」てしてるところも素直になってるところも・・・・

>…頭、撫でられた…

意表をつかれたLも意表をついたワタリも~!!!最高ですっ!!

Lがいやいやって言ってるのも結局ワタリに甘えてるわけだから・・・こんなLみたらこんなLみたら・・・

萌 え 死 ん じ ゃ う !!

思わず夕さんのコメの真似っこ(笑)
だってだって本当に可愛すぎるんだものっ!!だ~~~~~!!(萌え暴れ)
夜崎さん・・・私 パソコンのことよく分からないんですが・・・大変そうですね(汗)
早いとこ何とか解決するとイイですね。コメレスとかは全然構わないんですけど私の暴走が止まらない夜崎さんがストレス感じるのは嫌なので。。。

あぁぁもう 本当にたまりません。Lには元気になって欲しいけど 私もかなりのお気に入りになりました。あまえんぼL・・・。

★★

「おいしい・・・ん?何やら 部屋のあちこちに 小動物(やたらちいさい)が死屍累々と転々と・・・・」

「あぁ、おみまいにきたんでしょうな」

ワタリはそう言って平然と小動物たちを 拾い上げながら クッションをしきつめた カゴの中に入れていく

「こんな所にも・・・・コレe-277は何の動物だ・・・?」
Lはベッドにいたe-277をひょいとつまみ、しげしげと眺めた。

「さ、もう少し 横になった方がいいでしょう。この方たちはのぼせ上がってるだけでしょうから」

ワタリはLからひょいとe-277を受け取り カゴの中へそっと寝かせた。


ワタリは相変わらず 顔が広いな・・・

そんな事をぼんやり思いながらLは再び眠りにつくのであった。

★★

| Yukito | 2007/11/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

わあ、すみません! ちょっと直して再投稿しようとしたら、削除キー押してしまいました!v-405
コピーを残してたので、ほぼ同じ内容ですがまたアップします。
以下、昨日書いた文です……。

*****

こんばんは!
どうもサーバー異常だったみたいですね。f○2では時々起こるようなので、バックアップ取らなきゃと思うんですが……。
でも、回復されて良かった^^。

自分の名前があってびっくりしました(笑)。
それにしても、なんて可愛いLでしょう!
私も、あの記事を書いたあとで「何か短編を……」と思ったりしたんですが、これでいい、いや、これがいい!
 >だって動きたくない。
Lが「だって」って!
部屋の端から端まで思わずでんぐり返しをしてしまうところでした!
ぜーはー。

熱を出したLのお見舞いに、私もプリンを用意しました。
よろしかったらちょっと遊びにいらしてみて下さいね。

*****

ちょっと伏○字にしようと思っただけなのに、焦りましたv-356
ではでは、また。

| 若子 | 2007/11/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

>>v-289さんへ
25歳児!!!なんちゅー単語生まれちゃったの?!ははは腹いてぇ~!!!Lたん25歳児だって!おおよちよち(笑)

25歳児「黙れ」

ヒッ!!あっぶね~、足の爪が顔を掠めたじゃないか。よかった、牽制のキックで…。
しかし、ヨダレかけをした25歳児の妄想が止まらない私であった。

私も萌 え ち ぬ ぅ !!!

Lって、弱ってる時はそれはもう動物のごとく他人には毛を逆立てると思うけど、ワタリにだけは甘えんぼになるといいなぁと思ってます。最初は「だるい」「ワタリに移しちゃ悪い」なんて思ってひとりで治そうとするんだけど、ワタリはそれを全部分かってるから、辛抱強く世話をしてくれるのです。
その優しい手の平に、子供時代を思い出して素直になってみたりとか…。

おおお~!特選ランキングなるものが?!しかも上位?!やったあああーーー!!
今後ともひとつよろしくお願いしまっさ☆(ペコリ)
どうしてこんなに可愛いか…?それは25歳児だからだよ。
二人でいてほっとするのも、おじいちゃんと孫だからだよ。
隊長は脳内どころか体内まで90%はL萌えでできてるよ。(残り10%は生活機能だよ)

ううっ、夕さんこそ優しいよ~!もう大丈夫だよ♪ありがとう!

| 夜崎 | 2007/11/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

>>紗々さんへ
紗々さん、こんばんは♪
わぁ、ちゃんとできてましたか~??よかった♪ケータイからだと、文字の装飾もできないし絵も描けないし(当たり前だ)コメ欄も要領が大きいと見れないんですよね…(汗)
サーバーは寝る時間になっても復旧しなかったので(くやちー!)ふて寝してやりました。朝に一回試したら繋がったので、安心して出勤しましたよ^^
Lたんの風邪ともども、ご心配をおかけしました~!心配してくれてありがとうです♪

Lが風邪ってどうなの??とも思いましたが、Lも一応人間なので風邪くらい引かないとおかしいだろう…、と思い、風邪ネタやってみました☆
いや~、出来上がったらあまりにも甘ったれだったので、つい(笑)笑ってもらえて嬉しいです!

| 夜崎 | 2007/11/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

>>e-195さんへ
甘えんぼL、可愛いですよね~e-266ワタリじゃなくても頭をよしよししてあげたくなっちゃいますね♪
これを書きながら、以前v-530さんが『あまえる』っていうプチトマトを教えてくれたのを思い出しました(笑)

ワタリは、小さい頃からずっとLと一緒にいたんだとしたら、敬語を使わずに接した事もあると思うんです。Lが喜んだのかもしれないなぁ。それ以来、ワタリはふたりだけの時は敬語を使わないようになったりしてね☆

サーバーは見つかりました!ご心配おかけしました~(汗)
ていうか、そのハートは間違えたとしても、もう大丈夫でしょ(笑)可愛いハートを選ぼうとして間違えたんだって、みんな知ってるし。

| 夜崎 | 2007/11/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

>>v-521さんへ
わ~~~~~!!!(萌え暴れたYukito隊員の巻き添えをくった隊長)
もうやばいよ。最近、Lが可愛くて可愛くて可愛くて仕方がないよ。もう、なでなでして「いいこいいこ」してぎゅ~って抱きしめて愛してるのチューをほっぺにしてあげてそのまま眠るまで側にいてあげたいんだよ。それか、ワタリが代理にしてくれてもいい!そのくらいワタリとLが好きだ!!
そうなんです、Lが甘えるのはワタリだけ♪困らせちゃうのも甘えてるからなんですよね~☆も~、どこまで可愛いんだろうこの25歳は(笑)

心配してくれてありがとう~!そう言ってもらえると、気が楽になります。ストレスとかは大丈夫☆太平楽な人間なので。
元気なLが一番だけど、たまには甘えっ子になって休むのもいいですよね♪

~~~!!!にゃっ、超可愛い妄想文だぁっ!!!e-266e-266
熱で顔を赤くしながらモソモソとプリンを食べるL。
ふと気がつくと、変な生き物が…?!
ワタリ~!ああん、優しいよワタリ!やっぱりワタリは私たちの味方なのね!カゴに入れられちゃったよ☆幸せ~e-420
顔が広いってことなんだ(笑)確かにそうですよ、ワタリは顔が広いんだい!
ああ、ナコちゃんの特別席ってこれのことか~!たたた確かに~!Lたんの熱を持った指先で摘み上げられるなんて、羨ますぃ~!!!
再び大人しく眠るLたん。

ああ~、可愛かったv-398今日もありがとう♪

| 夜崎 | 2007/11/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
こんばんにゃ♪ううっ、やっぱりそーなんだ…!前にも一度混雑したことがあったのですが、バックアップ取った方がいいんですかね~?怖いなぁ…。
コメントのバックアップも取っていらっしゃるなんて、さすが!

えへ、勝手に書いちゃいました☆気に入ってもらえて嬉しいです~♪でも、若子さんの短編も見たいな~!書きませんか??書いてほしいな~!
Lに「だって」って言わせるの好きなんですよ。でも、普段はほとんど使わず…。あまえんぼになる時だけ使うのです(笑)Lって、けっこうお子ちゃまなところありますよね。
でんぐり返りしちゃったんですか?!そんなに荒い息を…!想像したら面白すぎるんですがww

プリン~♪見に行きます!お見舞いと言えばプリンですよね♪

| 夜崎 | 2007/11/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

隊長!サーバー探しで大変な時に、わざわざケータイから更新だなんて・・・くぅ~~泣かせますねっ!!(TAT)

隊長のLへの、L日々への、そして我々への愛v-345を感じますよ、と~ってもっ!! ありがとうございまーーーす!!

・・・で、今回は『甘L』ですってっ?!
うきゃーなんちゅーかわゆい25歳児!v-10 

>んあ?  んあ?ってっ!! その声を想像しただけで

萌 え 死 ん じ ゃ う !!

v-289さん、私も真似っこしちゃいました♪ っていうか、この言葉、的を得すぎてますっv-218e-420

> だって動きたくない。
  いい、このままで。

「だって」がどこまで似合う25歳児なんだ~~~っ!このかわゆさは殺人的ですよっ e-277v-347 バタッ v-38

それにしてもワタリはやっぱりワタリなんですね~頭ポンポンだなんて・・・ほんわかv-350ほんわかv-350 
Lもワタリに優しく看病してもらって、たまには病気になるのも悪くないな・・なんて思ったんじゃないですかねっ。


★Yukitoんちゃいへ★

きゃっほっ♪きゃっほっ♪
あ~つっこんどいて良かった(クピッ)
とってもきゃわゆい妄想文ありがとで~すe-266 お礼が遅くなっちゃってごめんなさいっ!

> Lはベッドにいたe-277をひょいとつまみ、しげしげと眺めた。
ワタリはLからひょいとe-277を受け取り カゴの中へそっと寝かせた。

うっきゃー☆ 想像しただけで
萌 え 死 ん じ ゃ う !!
つままれてるの私ぃぃ~~~ひゃ~~なんか今意味もなく首を伸ばしてみたイタイ自分がいましたよ~~(汗)

あ~でも本当に今夜は自分自身につままれたe-277だと言い聞かせて寝ますよ・・・私はLにひょいとつままれワタリへと渡されカゴの中へ・・・ブツブツブツ

v-521んちゃい、本当にありがとうe-266

| ナコ | 2007/11/11 02:00 | URL |

>>e-277ちゃんへ
いや、とんでもない!あれからまたサーバー異常があったみたいで、まだヒヤヒヤですよ。メンテでもないみたいだし…、???です。こちらこそ、見に来てくれてありがとーーーう!!

ここでの流行語がまた増えましたな(笑)
萌 え 死 ん じ ゃ う !!
辛抱たまらなくなった時に使いましょう。リアルに興奮が伝わってきます☆
!!『甘L』だって~?!こここれもいい~!!!「甘L」は「甘えるL」であり「甘いL」であり「甘党L」であるといまさに画期的表現!!(途中から違う)しかも、「あまえる」というプチe-436も存在するという!(v-530さん情報♪)これも、甘えたLが登場した時に効果的に使いましょう。
「だって」は、まだ台詞としてLに言わせたことがないんですよね。いつか言わせてやりたいのですが、ど~にも口にはださなそうじゃないですか、あの人。いつか言わせてやるぅ!
似合いますよね~!!25歳児!!!たた隊長も~!v-535v-347あふん☆v-38←今日もまた可愛いvv

最初は、ワタリに手荒に布団をはいでもらおうかと思ったんですが、それだとLが力いっぱい抵抗しそうなので…。絶対抵抗できないやり方にしました☆年の功です。
思ったとおもいますよ~。こんな時じゃないと思い切り甘えられないですもんね、25歳児は(笑)

| 夜崎 | 2007/11/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

ああ~~vvvああああ~~~~vvvv(←ヤバいよこの人)
甘えんぼLたん~~~~vvvv
何て可愛いの~~~~~~~~~~~~Vvvvv
風邪ひきLたんの、我ままのひとつひとつが可愛いvvv
やたら偉そうな王子(いえ姫ですか?)言葉が可愛いvvv

Lたんのあまりの我ままぶりに、
ついにワタリが何をする気かと思ったら…

ぽん ぽん ぽん ・・・

頭を撫でるですって…?!!!
はぅああああvvvvvv
そんな萌え攻撃があっただなんて…!!!!!
しかもLたん…!!!
それで大人しく言う事聞いちゃうだなんて…!!!
すごい…!!!凄いわ…!!!ワタリの調教(←NG)
うわ~~~んvvv結局Lたんったら、可愛すぎる~~~~vvvv

はぅ…はぅ…はぅ……(←呼吸困難w)
私、夕さんの【25歳児】発言に、萌え死んでしまいましたwww
(夜崎さんの脳内メーカーってやってみたいですねwww)

そして夜崎さんは、これほどの激萌えストーリーを、
携帯から?!!!!
す…すごっ…!!!!
何だか新たに尊敬すべき点を発見した気分です…!!!

ものすご~~~~~~~~~~~く萌えさせて頂きましたvvv
ありがとうございますvvv
携帯を使ってでも更新を怠らない夜崎さんを、
心底カッコいいとか思いましたvvv
(私なんかこの前、知り合いが電車の人身事故に遭遇した話を、リアルタイムにメールで聞かされたくらいで、ショックで2日も更新止めちゃったんですよ~~あんまり怖くて泣きそうで…)


時に全然関係ないんですけど、
私今、脳内に、風邪ひきワタリバージョンの
萌えストーリーがあるんですけど、
何だか一部…エロっぽいつもりじゃないのにエロっぽいので、
脳内から出していいものかどうか、迷ってますww
え…?誰がエロっぽいかって?もちろんLたんですよ~☆
本当にLたんって、困った人だわ~…☆

| めぐるん♪ | 2007/11/13 03:01 | URL | ≫ EDIT

>>v-520♪へ
めめめめぐるんが色々と大変だッ!!!
落ち着いて~!落ち着くのよッ!えっ?!
王子(または姫)言葉?
萌 へ え え え え え ~ !!!(ふたりして崖っぷち)
布団の中には我が人生最愛の宝物が(何言いだしたの)

ちょwwwwそのNGワードwwwwワタリ何やっとんじゃ!ああっ、でもそんな黒いような白いようなワタリ大好きだから!そんなワタリがいないと生活力80%減なL姫も大好きだから!
力技でいくとLは反抗するだろうし、病人にあまり手荒なことはできないし。というか、ワタリの年の功…、Lと過ごしてきた長い年月の賜物…、かな?(調教
意外性(そして愛情)でLたんに言う事きかせることができました☆
深呼吸してくれ!!!萌え死体もういっちょ~~~う!!!
ありがとうございまーーーす!!!v-407

私の脳内メーカーは…、やるまでもないかと(笑)
例:「L一文字を中心にあとは萌萌萌萌萌
何という頭の悪さ!!!
えっ…、そ、そんな私を新たに尊敬…?!
↑は脳内メーカーの人なのに??カッコイイ?!マジで?!それ告白?!
おお…!!!我が女神よ…!!!
アイラビュ~~~ンe-266e-266e-266v-535v-520e-266e-266e-266

いや、しかしね、ぶっちゃけただの負けず嫌いなんだよ…。そんな偉いもんじゃないんだよ…。
そんでめぐるん、その話は「~くらい」では済まないと思うぞ?!それは十分恐怖体験だよ…!!更新気にしなくていいよ!怖かっただろうに…、大丈夫か??絵も描けてたし、大丈夫かな??辛かったら言ってよ。話聞くから~。

それは…、アレだろ?私に「書け」と言わせようとしてるんだろ??誰がエロい~?→Lたんですよ~☆って書かれたら読みたいに決まってるじゃないか。
書いて!書いて!書いて!書いて!
頑張れ~~~!!!v-354

| 夜崎 | 2007/11/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー夜崎さーんvvv

v-35 v-535v-520 v-35 ←崖の上のふたりw

お…落ち着くわ~~~vvv
とりあえず、自称:神の男の顔でも見て、
萌え下がる事で落ち着いてみるわねwww(爆)

…はぁ~…落ち着いたぁ~~…
(Lにドキドキした時は自称神の顔を見るに限るわw)

…え?

>布団の中には我が人生最愛の宝物

ぎゃああ~~~~~~~~!!!!Vvvvv
また萌え転がっちゃったしぃぃぃ~~~~~!!!!
はぁっ…はぁっ…!!!呼吸困難……
じっ…自称神を…ドン引き月を見なくては…げふんげふん!!

あ、よ…よかったww
黒い様な白い様なワタリを受け入れてもらえてww

>ワタリがいないと生活力80%減なL姫

きゃ~~~~vvv可愛すぎるよL姫~~~~vvv

はあはあっっ!!!vvv(←息継ぎw)


夜崎さんの負けず嫌いって、拍手したいくらい褒め称えたいよvvv
も~~vv愛の告白なら何度でもするvvv

うううう~~~…(号泣)
私は只、話を聞かされただけなんだけど…
リアルタイムなメールと、
次の日にはその時の状況が、事細かに全部想像出来てしまうほどの、
実況を聞かされてしまって…本当に…震えながら泣きそうだったよ~…
本当は、うちの記事の百合Lのところに[⇒戯言]として載せてたんだけど、
あんな記事読んだら、萌え下がるどころか凍り付くと思って、
即行で削除しちゃったよ…
き…聞いてくれる??
そ…それじゃ、お言葉に甘えて、メールでも送ろうかな…


うふふふwww …わかっちゃった??
そうよwこう書けばきっと、
夜崎さんが後押ししてくれる…っていう計算なのだワw
ダメね~私ったら、最近すっかり小悪魔が板についちゃって…
(女神が聞いて呆れるワww)
エロいと言っても、もちろんBL系の話ではないし、
風邪ひきワタリにLが看病と言っても、別に口移しで薬飲ませてくれるとか、
そんなすごい事する訳じゃないよ?(てか、そんな事口に出して言うな)
只…うちのLは基本的に甘えたなだけなんだww
Lがやってる事を想像してしまったらエロいかも
そしてドン引きするかも(←それ書いた私にw)

ふふふww夜崎さんからも後押ししてもらえたし、
頑張って文章化してみよう♪


下の記事に、たくさんレスありがとう~vv
ちょっとまとめてレスなんだけど~ww


竜崎先生OKしてくれてありがとう~~~vvv
お話もつけてくれるなんて楽しみ――――Vvvvv
頑張ってね~~vvv
(今度は竜崎先生の教室で萌死ねるわねvvv)


『枯れた落ち葉の中にいるL』Vvv…え?…え??
それ、リクエスト??夜崎さんから私へのリクエストね?!!vvv
わ~~~~~いvvvvソレ描いてみる~~~~vvvv
すごい素敵なリクエストありがとう~~~~~vvvv
萌え系にしようか、カッコいい系にしようか、どうしよう~~vv
とにかく頑張る~~~~Vvvv


猫同士の会話が聞けたっっ!!!!Vvvv
ノラ猫たんのセリフが、すごくカッコいいんだけどvvv
そのカッコいいノラ猫たんと、普通に渡り合ってる猫Lたんが、
普通~にカッコいいんだけどvvvv
(今、萌死後、ゾンビになって回答中ww)

| めぐるん♪ | 2007/11/14 03:08 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪
この寒いのに何やってんだろうね私たちは(笑)

ぶはっwwww!!萌え下がるために自称神を必死になって見てるめぐるん面白すぎwwwwそんな呼吸困難になりながらwwwww
確かにアレ見たらテンション急降下だけど☆
ワタリとLだと妄想が無限大に広がっていく私です。もう、ワタリがどんだけLを大切にしてるかとか、Lがどんだけワタリを大好きかとか、そんなこと考え出すと一日があっという間に終わってしまうよ!L姫OK?!さすがはめぐるん♪

怖かったらメールして~。側にいれなくても、話きくことくらいならできるからさ。
もちろん!BLとかじゃないのは承知してるさ!そうじゃなく、Lたんがひとりでエロイのが、そしてそれをワタリにしか見せないのが好きな私であるぞ!よっしゃ、楽しみにしてるぅ♪


はい~、私も大概確信犯です(笑)描いてくれるのね!ありがとう~e-266e-266e-266どんな感じかは任せた!
じゃあ、私は何にしようかな??竜崎先生は別として…。何かある??

猫の台詞も気に入ってもらえてよかった♪

| 夜崎 | 2007/11/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~~~vvv
お言葉に甘えさせてもらって、早速メール送ってみたよ。
でも内容的にきっついから、お返事はなくってもいいよ~。
話させてもらえただけで…夜崎さんが読んでくれるだけで…
何だかそれだけで十分な気がする…vvv
本当にありがとう~!!!vvv

え?え?
竜崎先生は別として何かって??
もうひとつリクしていいって事???
うぎゃ~~~んvvvそんなぁ~~~vvv
ちょっと待って…!!!ど…どうしよう~…

◆夜崎さんの男前Lにやってほしいリク…vvv
…って言うと、
ワタリコスの時みたいな、不敵笑みのLvvv

◆夜崎さんの萌えLにやってほしいリク…vvv
…って言うと、
ワタリに微笑むLvvv

…って、こんなとこかな?
夜崎さんが描いてみたい方で宜しく~~~vvv
落ち葉L、頑張るね~~vvv
頑張るから、ちょっとゆっくり描かせてね♪


そう言えば、この前↑の時、コメントし忘れてたんだけど、
ワタリが戻ってきた時の想定vvv
是非コレでvvv↓
①仰向けに寝転んで猫パンチを繰り出す猫に、軽い猫パンチで応酬するL

猫とLたんの、猫パンチの応酬なんて、可愛すぎる~~Vvv

その後③猫に登られているL…になったり、
④いまだ見つめ合い…になったり…
結局②猫と寄り添い合って膝を抱えて座っているL
…になってたりして、
そんな姿が可愛すぎて、ワタリは声もかけられないのよvvv

| めぐるん♪ | 2007/11/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
OK,後でゆっくり読ませてもらいます。
とりあえず、ここでは楽しい話題!

もちろんっ!急かしたりなんか全然しませんから!というか、できる立場じゃありませんから!拝めるだけで有り難いでございます!

うきゃ☆リクしてくれてありがとう♪受け付けました♪
おお~!どっちもLたんの純な魅力勝負ですね!わぁい、描きごたえありそう~!頑張ります!

私も猫パンチが一番萌えたwwww
Lたんは猫キックもげしげしやられて「あいたたっ」って笑えばいいと思うよ!
これも可愛いなぁ。今度使おうかな。

| 夜崎 | 2007/11/18 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/255-4d9bcddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

