PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック襲来!!~L誕の名残り~

いよう。ブラック夜崎だぜ。
本当ならこの記事が昨日の記事になってるはずだったのだが(用意した時点から繋がらなくなり行方不明になったサーバー。一夜経った今日はちゃんと戻ってきてました(汗)悪いサーバーですね!ご心配おかけしました~!)不測のアクシデントに見舞われたため今日に持ち越しだ。
用意してた小ネタも使えないぜ。
いや、どーでもいいネタだから気にするな…。


今夜昨日は、突如としてブラックの血が騒いだので、嵐のようにブラックイラストを描き殴って(うそだよ、普通にペソペソと描いたよ)勢い余って掲載することにする。

ブラックを知らない良い子の好きのために説明しておこう。
ぶっちゃけ女装だ。
以上。

タイトルからお察しの通り、L誕祭の時、Lを王女様設定にしたら意外と(というか計画通りというか)ウケたので、こりゃ正式に王女の格好をしないとなと思ってやらかしました。
L萌え国の王女様は普段はこんなお姿らしいよ。


じゃあ、とりあえず続きを読むところから…



着せてみた。

ド レ ス   ぐふ☆


IMG_000083.png


ピンク!
ピンク!!
ピンク!!!

なんでLって女装が似合わないのに似合うんだろうか(矛盾してませんよ)
おお、なんかもっと、凝ったやつとか着せたくなっちゃったぜ?
アントワネットも真っ青のお菓子の食べっぷりだ!



もう一枚描いた。

神父(白)とビー玉で遊ぶ王女L




IMG_000084.png


あわわわわ。
おう…じ…さま…??
ワタリ大臣「これで我が国も安泰でございます…」
大臣公認ー!!!

| イラスト | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき ココに何故か来れなくなって慌ててパソコンを再起動しました。よかった。戻ってこれて★夜崎さんの小ネタ再利用待ってますe-287

そして ゴキュリ★ L王女のおでまし~!!!

ピンク~~~!!!!
かっか可愛い~~~!!
全部ピンクだよ。お姫様だよ。こんなめんどくさい服着てられませんって顔も最高だよ。クラウンもハートだよ。ドレスの後ろズルズル引きずってるの持つよ(ウェディングドレスか)萌え家臣ゴコロに火がついたよ!!!!(うるさい)

そ し て

この構図は・・・!!あの時のものですよねっ!!私は絶対忘れません。ビー玉~♪♪きゃぁぁっぁぁぁ!!ワタリ大臣も公認?そんな!萌え家臣としてはL王女をこの国から離しませんぞ!!って思うんですが・・・神父月の眩しさが・・・・!!目がくらむぅ!!
夜崎さんの白月は完璧王子さまです・・・。L王女ホント可愛いです。


パソコン 復帰おめでとうございます。
もっと長期戦を覚悟していたので 余計にテンションが上がりました(笑)
ブラック万歳★

| Yukito | 2007/11/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!って
ぶ、ブラック夜崎さん!
イヤー黒いですね~(何それ
素敵です☆

書き殴らずにぺそぺそ書いている感じが
たまらなくv-535好きですv

おをぅ
ピンクのドレス!
L「ご飯が無いならおやつを食べなさい(命令形)」
といってるんでしょうか…
ドレス、暖かそうでいいなぁ(台無し発言

わ、ワタリ大臣==公認!?
果たして王子は黒ですか白ですか
それによって王国の運命や如何に(笑

yukitoさんがドレスの端っこ持ってる姿がほのぼので好きですvvじゃ、じゃぁ、後ろついて言っちゃおうと♪

メールしかと受け取りましたです!ありがとうございます☆

| くん | 2007/11/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

サーバーv-216が戻って良かったですねv-290 携帯v-214からの更新、お疲れ様でしたv-411v-424

キャーv-9 Lが、いえ、L王女がピンクのドレスを着てる~~~e-415e-266 可愛い~~e-328

v-535隊長のつっこみナイスv-203ですv-291

神父とビー玉で遊ぶL王女楽しそうv-411

| ようこ | 2007/11/10 08:59 | URL |

あれー!? 絵文字ナイスのv-218にしたかったのです~i-181

度々間違えてすみませんi-182

| ようこ | 2007/11/10 09:05 | URL |

おぉーーーー!! よかった! 直ったんですね!!
念を送ったのが効いたのかしら?(笑)
おかえりなさい、夜崎さん♪………え?今宵はブラック?
昨日の鬱憤を晴らすかのごとく、その黒さがたまらなく良いですねぇ~~(笑)
正真正銘の王女Lはいただいたぜっ!!←いや、怪しい意味じゃないから(汗)
でもやっぱり、Yukitoさん、くんさんに続いて、うさ吉もついて行こうっ♪と。

また、夜にでも戻って来ますね~~!!

| 由季 | 2007/11/10 09:08 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>ソーダアイスさんへ
みょ~~~にピンクを着せたくなっちゃうんですよ(笑)そしたら、みょ~にカワイイ!!ですよね~♪格好は王女でも、中身はLのまんまですから、もちろんL座りも猫背歩きもしまっせ!カポエラキックとか…、王女、はしたない!(萌へる!)

| 夜崎 | 2007/11/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoちゃいへ
わ~、昨日はすみませんでした!!おそらく、回線の混雑が原因と思います。しかし、繋がらないって怖いですね~(汗)
小ネタは使い捨てだから、スルーしておくれ^^;

王女L、描いちゃいました☆
Lにはど~にもピンクを着せたくて仕方ないです。なんか一番縁がなさそうな色なのになぁ。しかも、ただピンクの無地のシャツというんじゃなく(それもいい♪)ドレスとかゴテゴテしたのを着せたくなっちゃうのである。喜んでるのは萌え家臣だけで、L的にはまさに「こんなめんどくさい服~」な心境でしょうね!
ウウウウエディングドレスー!!!
ストップ!THE・妄想☆!!ピンクだけでもこんなに大変なのに純真無垢の白とか…あわわわわ!!
v-521ちゃんが王女のあとをトテチテついていくの可愛いよ~♪

そうですよあの時のルーブホニャララ装置のビー玉ですよ!!王女は、あのドレス姿で、装置を通過しながらクルクル色を変えるビー玉を追って、装置の周りをくるくる回っていたのだと思います。カワユシ!
いや、うっかり公認とか書いちゃったけど、王女を奪うのなら我ら萌え家臣たちを倒してからにしてもらわんとな!!
白月の眩しさは、サングラスで防御だぜ!

ありがとう、ブラック万歳~!!

| 夜崎 | 2007/11/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

>>くんさんへ
ただいま!ドス黒くなって帰ってきました!
いや~、ほんと楽しい…、Lたんの女装(笑)なんでこんなに違和感ないんでしょうか…。
ドキーン☆え?たまらなく好き?v-402いやーん!照れてしまう!

アントワネット・L!!主食がおやつばかりの国になりそうな予感です!そう、たとえご飯があってもおやつを食べるのがL王女。ある意味、国家は安泰であります。(ワタリは嘆いているだろうけど)
暖かそうって(笑)確かに、通気性も保温性も抜群な素材が使われてそうですよね。あの~、アレ履いてるのかな?ほら、カボチャパンツみたいなやつ…、何だっけ??

あっ、しまった!同一人物かもしれないのよね、黒と白は~!神父月は一応白だけど…、魔法使いキライトとは果たして同一人物なのか…??考えてなかったな…(お茶をすすりながら)
ロミジュリみたいになるのかしら☆

くんさんもついてっちゃうんだ(笑)それじゃあ、王女の後をみんなでゾロゾロついていこう♪

| 夜崎 | 2007/11/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

>>ようこちゃいへ
ありがとうございます!ご心配お掛けしました~!
いや~、喜んでもらえてよかった(笑)Lのイメージからは激しくかけ離れてる「ピンク」と「ドレス」なのでね…、どうなることかと(汗)でも、なんか可愛いんですよね~。これをリアルに描いたらどうなっちゃうんだろうか。それでもやっぱり似合う気がします☆

せっかくなので、王子(?)にも登場してもらいました。色々とアイディアを出しあうことができて、王女もさぞ楽しかった事でしょう♪

ん?元の絵文字って何でしょうねこれ??

| 夜崎 | 2007/11/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

>>由季ちゃん!
ただいま!!昨日はありがとう由季ちゃん心配してくれて!!
由季ちゃんのメールのおかげで、大分気が楽になったよ♪二回目、返信できなかったけどちゃんと読んだよ。あの絵も超かっこよかった!ラブe-266v-414
お騒がせしまして…。この記事、一昨日に作っておいて、ブログに繋がらなくなる前に保存だけしてたんだけど、どうやら自動更新するようになってたみたい(笑)焦る事なかったのね…(汗)

ああっ?!またきた、あの時のタキシード仮面ちっくな人が~!でも、今度はv-530がタキシード着てるよ!
王女が攫われてっちゃう~!
何か絵面が可愛いぞ!

萌え家臣の仕事は、全員でLのドレスの裾を持つことかしら(笑)

| 夜崎 | 2007/11/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

ブラック夜崎さんww今頃こんばんは♪

王女L様の

v-254v-254ぴ ん く の ど れ すv-254v-254

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~e-266
可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~e-266e-266

本当に…なんでだろう~~~???
何でLって、女装なんか似合う筈ない様なキャラの筈なのに、
実際に着せてみたら、こんなにも違和感ないんだろう???

しかも、2枚目のイラスト…vvv

横にいる神父の白月くんが、あまりにも爽やかでカッコよすぎて、
手前で指銜えてるL姫が、更に可愛く見えるっていう、
すごい効果が出てるんですけど!!!!

この神父の白月くんw
きっと周りの連中を騙す為に演技してるのだわ!!
本当はワタリ公認になって、L姫を手に入れたとたん、
ブラックキラっていう怪盗魔法使いになって、
(は?何ソレ)
L姫を攫う計画なのよ!!!
ワタリ!!!騙されちゃダメ!!!
キラの奴、ビー玉の説明をするフリをしながら、
今にもL姫の御手を握ろうとしてるわ!!
L姫~~逃げて~~!!!

(あ…白月くん…ブラックキラだなんて疑ってゴメンナサイww)

いつか描いて下さい~~www
v-254純白のウエディングドレス~~~~wwwv-254

| めぐるん♪ | 2007/11/18 01:55 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
よぉ、ブラック夜崎だぜ!(どうなのそのキャラ)
本日の王女Lのお召し物は、王女カラーの王道、ピンクでございます。こちらは、王女ご自身もお気に入りの一着でございまして、スカートの裾もふわりと仕上がり、王女お得意のカポエラキックを不貞の輩にお見舞いするにも下着が見えないというスグレモノ!(by大臣ワタリ)

王女L「そうです、私には必殺のキックがあるのです。なので、いくらあの魔法使いが言い寄ってきても返り討ちにできます。安心して下さい(もぐもぐ)」
神父月「王女…、そんなふうにおやつのケーキを食べながら言われても、説得力がないよ。僕はとても安心できないな」
王女L「そうですか?それでは、あなたでもすっかり安心できるような対策を直ちにとりましょう。協力して下さいますね?」
神父月「もちろんだよ、王女!君を守るためなら何だって…」

がしゃーん

神父月「おい!!僕を牢に閉じ込めるってどういうことだ王女~?!」
王女L「もちろん、怪盗魔法使いキラが私を襲えないための処置ですよ。安心してお休みなさい、神父様…、いえ、キラ」

なんと、王女にはキラの正体がわかっていたようです!!!(今頃後付けされる設定)
しかし、同一人物とはいえ、白月くんにはキラの記憶は全くないのであった…。
神父月はあくまでも白月♪そ、そんなすごい効果が出てしまうのは、白くんの力なのね!!
ええっ?!手を握ろうとしてるですって~?!萌え家臣の出番じゃあ~!!!であえ、であえ~!!!


v-254純白のウエディングドレスv-254確かに承った!!!(迸る鼻血)いつかやる!やるったらやる!←ブラックは限度を知らないから楽しいし危険だ!!

| 夜崎 | 2007/11/18 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/254-f776e517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

