PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私とケーキとケーキとケーキ…

「L日々」のみなさん、こんばんは。です。
今夜は、管理人がせっせとコメントの返事を書いていますので、特別に私が記事を更新したいと思います。
その前に、管理人からみなさんにご報告があるそうですので、面倒ですが書きます。

『昨日はやっぱりぱしょこんが途中オチしてしまい、ちゃんとコメレスできませんでした。ごめんなさい。昨日の更新中もオチまくって大変だったのですよ(汗)どうにも意識不明の重態だったので、今日は早く帰ってぱしょこんを掃除しましたら、なんとか元に戻りました。そんなに埃溜まってなかったけどな~?精密機械って怖いよね☆』

…ズボラな管理人ですね。このパソコン、ご愁傷様です。


それでは、さっそく更新しましょう。
え~、どんな記事にしましょうか…(色々検索中)…あ、こんなところに私の隠し撮り写真が………、気がついてないようなので消しておきましょう。まったく、人のこんな写真を…、品性を疑いますね。
あ、これはいいですね。いわゆる「お蔵入り写真」というやつでしょうか。甘い物を購入した時に、小さい私たちと写真を撮ったはいいが、掲載するタイミングがなかった…、といったところでしょう。
では、今夜はこれを紹介します。

まずは~、イチゴのショートケーキ!ですね…。
美味しそう…。写真と言えども、羨ましい…。

blog-162.jpg

小さい私たちも喜んでますね。ところで…、このやたらと小さいのも私ですか…?いつの間に、そしてどこから増えたんでしょうか…。

次は…、あ、これも美味しそうですね。
どれどれ…『イタリア展のケーキ』…?!
………私、イタリア展なんて聞いてないんですが…。管理人め…。

blog-173.jpg


blog-172.jpg

小さい私たちが夢中になっているのが微笑ましいですが、大きい私が真面目にケーキの説明をしているのが、おかしいですね。
ケーキの名前が出てこないのは、管理人のせいでしょう。どうせ適当に買ってきたに決まってます。
私に黙って行くからこういうことになるんです…ブツブツ…。

それでは、最後の一枚です。
これは…、ケーキを撮りたいあまり構図が変ですけれど、ちょっとした遊びならできます。
さて、もうひとりの小さい小さい私はどこでしょう?

blog-198.jpg

………ハートマークなんか書いたら台無しじゃないですか。

あれ、もう終わりですか?記事を書くのって意外と楽しいんですね。これだから、毎晩管理人はパソコンに向かっているのでしょうか。私とはまったく違う次元でパソコンに向かってるみたいですけど、猫背なところは一緒ですね。
そんなとこ似てても嬉しくないですけどね。

ほら、終わりましたよ、管理人。
お返事は書けたんですか?


| 2.5次元L | 22:29 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-402今日は忙しいv-535隊長の代理でLが記事を!? おお~v-10

さすがv-535隊長v-364私たちを喜ばすツボを心得ておいでですe-343

一枚目は、イチゴのショートケーキe-239の写真。美味しそうですv-410 ケーキが食べたくなりましたi-179 「写真といえどもも羨ましい」の言葉に笑いましたv-411

二枚目は、アップルケーキとチョコ&チェリーのケーキの写真。これまた美味しそうですv-398

最後の一枚の3つのケーキ、どれも美味しそうですv-411

見てるだけで、おなかいっぱいv-396、幸せいっぱいv-398になりましたe-415

| ようこ | 2007/11/08 00:16 | URL |

ごめんなさい。絵文字ミスりましたv-399 飴か何かをほおばっているんだ・・・と、思っていたんですが(滝汗)

この絵文字i-277に訂正します。

| ようこ | 2007/11/08 00:21 | URL |

こんばんは☆

夜崎さん 毎日記事とコメお疲れ様ですe-420
ぱしょこんさんも具合が悪いとは…我が家と同じ… 直ってよかったですね!e-415

おぉ。。。 Lたちがケーキつついてるよ!
皆幸せそう~vv

3枚目のちびちびLはどこ行っちゃったんでしょう?? あ、反対側でケーキにトンネルを掘っている最中?


横レスですみません ようこさんのコメ絵文字がいっぱいですごいですe-328
表情が豊かでいいですねvv

あ、ちっさなメール送らせていただきました☆適当に見ていただければ幸いです ではでは


| くん | 2007/11/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

くん様、ありがとうございますv-410 絵文字v-291v-280v-313v-314v-318大好きv-344なんですv-411 こんなに可愛いe-328絵文字があることが嬉しくてv-392i-194、ついたくさん使いたくなりますi-237 たのし~いi-179

| ようこ→くん様^^ | 2007/11/08 03:10 | URL |

くん様。v-313ぶっそうな絵文字にぴっくりしましたv-405 花火e-484v-483v-33のような綺麗e-420だと思って選んだら'あーi-229i-230でしたv-356v-355

| ようこ→くん様^^ | 2007/11/08 03:37 | URL |

夜崎さん、パソコンのご機嫌ナナメ 大変ですね。お疲れ様です~!パソコンに「モッチー」って名付けたら 頑張ってくれるかもしれません(笑) さしずめ 今は松田?

わわわ!!Lが記事紹介してくれてる~!!
そしてケーキめっちゃ羨ましそうに見てる~!!私もだよ~食べたいよ~。
キラキラ効果で より美味しそうに見えます♪あとそれを眺めるちびえるとちびちびでさらに倍増効果☆
そして あぁぁぁぁ隠し撮り写真が~!!まだ データ残ってますよね?夜崎さんっ。そんなツメの甘いことはLがしないか・・・じゃあ、新たにお願いしまっす!幸せトライアングルにハマッった ちびちび~!!幸せそう~!!可愛いなぁ。ややっ。何だかLが記事紹介の楽しみを覚えたよう?また登場したりするのかな~♪


e-195「今日はエルが記事紹介してくれるなんてビックリしたねー」

v-289「あれ?隊長 こんなところで寝てる~マッパで」

e-195「いや これ萌えスーツだから(笑)」

v-530「でもこのままじゃ 風邪引いちゃう。。あっそうだ。ガサガサ。じゃ~ん ミニタオルケット~!今のサイズなら丁度いいし♪」

e-195「わーさすが 由季隊員 準備イイ!カバンの中 見せて~♪」


v-289「私もいつもの懐中時計見たい~♪」

v-530 「いいよ~」

v-353きゃっきゃっv-352


★★★

e-274「特別講師 L教授って感じで良かったよね~」

e-277「あっ あそこで寝てるの隊長?」

v-520♪「お疲れなんだね~~あっ このタオル ウサ印がある~~ 由季隊員かけたげたんだね~~」

v-521「でも 隊長 この姿のままだと水分欲しくならないのかな。」

v-520♪「あー私もこのカッコだと海の底からだって萌えを叫べるもんね」


v-521「あっ 知ってる!ソレ。萌え時報~!」

e-277「んじゃ 水分補給出来るようにしとくか~ガサガサ ジャーン! これぞナコ印タオル~!」

e-274「えっ 今 懐からっていうか胸元から タオル取り出した?どおりで 今日はナイスバディ・・・さすが~!!じゃあ このタオルを濡らしてぇ・・・」


v-521「私 めぐるん♪隊員の萌え時報聞くと甘いもの食べたくなるんだよね~でも1時間に何回も鳴るから 最近太り気味で~」

v-520「それ時報って言わないよ~~~」


e-277「じゃ 今から お茶する?おお~い砂糖隊員 早く行こう~」


e-274「あー待って待って~!!」


v-352ぎゃっぎゃっv-353

★★★

v-535「・・・・・・ぶへごふぁっ!!な、何故 濡れタオルが 顔の上に?」



~関係者の皆様にご無礼を深く謝罪致します~

コメ長すぎv-313ごめんなさ~いi-201

| Yukito | 2007/11/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

面白いよ~v-411

みんな可愛いv-10

e-195v-289v-530v-352きゃっきゃっv-352で、v-521v-520e-274e-277v-352ぎゃっぎゃっv-352e-263

v-535隊長の顔に濡れタオルi-230

ありがとう、Yukiぴょんv-424

また楽しみにしてるからねv-344

| ようこ→Yukiぴょん^^ | 2007/11/08 21:32 | URL |

> こんばんは。Lです。

↑この文字見るだけで、なんかドキドキしちゃうんですけど(笑) 最近気づいたんですけど実は文字フェチ?! (ど~でもいいですよ♪)

Lが管理人の夜崎さんに対してブツブツ言ってる~~~(笑) かわいいなぁe-266


わ~久々にLの大中小揃い~♪ (そのセンスのない言い方どうにかして)

なんかみんなで仲良く和気あいあいと楽しそうですね~♪ちびちびたちのお世話はちびLがしてくれるのかしら~もうこの子たち見てるだけで癒しですよね~~v-22


Yukitoんちゃい(←個人的にコレがツボだったんですけど・・笑)のお話面白かったです~~~♪ でも一言いいでしょうか~~(ニコニコ)

「なんでe-277だけ口調が男??」

あ、もう一言追加:

e-277はいつもナイスバディーだもん♪」 あ、今自分が辛くなった(泣)

ラストのv-535オチが最高でした!(笑) 私もまた楽しみにしてま~~す♪
 





| ナコ | 2007/11/08 22:17 | URL |

v-47ガサガサ・・・ぴょんe-343 v-530うわぁ~~何だか楽しそうだなぁ・・・
パーティかな? 行ってみよーーーうv-363
(最初、宴会と書こうとして、あまりに庶民ちっくでやめましたv-356)←そんなことはどうでもいいって(汗)

忙しすぎてゆっくりコメ欄まで開けなかったらv-356・・・見てびっくり!すごい~~ここも↓も面白ろすぎですね!!!

今日はここから・・・Yukitoさん、さすがです~~v-424 ホント大好きですv-344(ハグ!)←確か2回目だったよねv-298

えへv-238 懐中時計見たいですか?(笑)

私のお腹もよく鳴りますよ~~(笑)お昼前と夕方には、もうグーグーです(汗)

それにしても、萌えスーツは本当によく馴染みますよね~!!
前にようこさんがe-195は横歩きしか出来ないんだった~~と叫ばれてたのが
すっごくツボでe-266
それ以来e-195見るたびに、横歩きしてる姿が浮かんできます(笑)
でも足はとっても速そうですよね?
ナコさんといい勝負だと思うのは私だけでしょうか? ばびゅーーんってv-355

ナコさんの>「なんでe-277だけ口調が男??」・・・のツッコミもすっごいイイ(笑)思わず吹き出してしまいましたよ~~e-266

そして夜崎さん~~!!
今回、これは反則ですよ~~~~~~e-266
もう萌え死にさせられましたですよ!(興奮して言葉がおかしくなってる)

> こんばんは。Lです。

はいv-222 きました!! 私も文字だけでどっきどきしましたv-345
エル様が、大真面目にケーキの説明をしているのが、ホントかわゆくてe-328でも面白~~~いv-398
みんなケーキ大好物だから(笑)夢中になって見てますよね! 可愛いんだからぁ~v-238
v-274ケーキがキラキラe-420なのは、L目線だときっとこうなって見えるのでしょうね(笑)
一番最後の写真のちびちびチャン・・・すぐ分かりましたよ~~e-266
特等席でケーキを楽しんでますねe-343

あーーーv-530も、王女様のお茶会v-273に誘われていたんだぁぁ!!

遅れると、あの人ブツブツ言うからなぁ・・・急げ、急げ!!v-242v-530v-355

v-354今回、まとめて皆さんへレスしちゃいましたv-356
慌てて書いたので、文章支離滅裂でごめんなさいだぴょん。
風邪が流行ってるのでお気を付け下さいね~~!!
そーいうv-530も喉が痛くてヤバイです・・・v-404
それでは おやすみなさいv-483




| 由季 | 2007/11/08 23:16 | URL |

v-530由希さん、e-195うおー!! 横歩きしかできなーい!! 叫んでましたねーv-402 いや~懐かしいv-398 ツボに入りましたかv-411 v-535隊長の「そりゃそーだ」のつっこみがツボにきましたv-391 足は速そうですねv-355、確かに。
e-277ナコちゃんといい勝負e-330では、いつかナコちゃんe-277v-59ようこe-195でかけっこ勝負v-355してみますかv-361 ストップウオッチ係は、由希さんv-530e-343 なかなか勝負がつかなったりしてv-356v-355

| ようこ→由希さん^^ | 2007/11/09 00:11 | URL |

v-530由希さん、喉が痛いのですね。お大事になさって下さい。私e-195は頭が少々痛いです・・・e-327

| ようこ→由希さん^^ | 2007/11/09 00:21 | URL |

ええええ、Lですって!?
ついにL日々をL自ら更新する日がくるなんて!!!!
わ~私も「Lです。」の文字に踊らされてるわv-360隊長、もちろん更新するLの隠し撮りは…って、Lが気づかないわけないですよねe-263
それか、いちいち「うざいです。」と言うのが面倒くさくなって黙々と更新するL、を興奮気味に隠し撮りしようとしているv-535隊長、をワタリがしっかり監視してるんでしょうか? 笑
後ですごくいい笑顔で「解ってますね?」って言われそう…。そんな笑顔で言ったら渡さないわけにはいかないはず。 笑

ケーキに群がるL達は最高に可愛いですっ♪なんだか、そんなに見つめていたら後ろからちょんとつついてあげたくなります。絶対最高に不機嫌な顔されそうだけどv-356

v-521さんのお話面白!!無礼なんてとんでもな~いっv-354どんどんかいちゃってv-344
v-289がマッパのv-535隊長を見ても意外と普通なリアクションなのが気になりました。 笑
e-195VSe-277・・・
勝敗が気になりますね。 笑

| 夕 | 2007/11/09 01:01 | URL |

Yukitoんv-535、隊長v-535がマッパって……それ、すごく面白すぎるんですけど!!!(笑)っていうか、みなさんのコメレス面白すぎて突っこみどころ満載じゃないですか!!(^^)
 それになんか萌隊員たちの反応が意外にクール???(笑)由季たんv-530のミニタオルケットはかわゆいv-238けど、ドキン☆なe-277りんは濡れタオルって……(爆)
 水分補給するんなら、もっと他に方法が!!!って、誰も突っこまないところが素晴らしいよ!!さすが変態員たち!!今日もグッジョブv-218ですね!!ばちーん☆とウィンク!!v-415

 v-530:「あ~、遅れちゃう☆遅れちゃうv-242

(カラン、コロ~ン♪)

 v-289:「由季たん、遅いよ~」

 e-195:「もうみんな、食いしんぼう☆だから、注文して色々食べてるよv-356

 e-274:「ふひひ♪このケーキv-384、美味しいね~。Lたんにも食べさせてあげたいなあ」

 v-520:「Lたんたちなら、↑の記事でケーキいっぱい食べてるから、大丈夫だと思う~(もぐもぐ☆)」

 v-521:「あれ?っていうか、隊長v-535は??」

 e-277:「そういえば、遅いでごわすな(←ごすなってナコちゃんvv)濡れタオルで水分補給したから、そろそろ元気になって起きてる頃だと思うけど」

(カランコロ~ン♪)

 v-535:「ぶえっくしっ!!き~み~たち~、濡れタオルなんぞ顔にかけられた日には、窒息して死んでしまうわいっ!!e-262

 e-274:「隊長、粗茶v-365が入っております」

 v-535:「うむ」

 e-277:「こちらはe-239でございます」

 v-535:「うむ、苦しゅうない」

 v-521:「その他和菓子e-427v-367など、各種とり揃えておきました」

 v-535:「みんな、萌隊員の鑑じゃのう。どれどれ、早速Lたんたちで撮影開始じゃ!!e-266

 v-520v-530e-195v-289:「夜崎隊長v-535の扱いはこれでいいんだ……☆」

(↑の夜崎隊長v-535の撮影写真に続きます……!!^^)

 それはそうと、たんの更新記事、めっさ萌えました~e-266ショートケーキe-239もアップルv-378ケーキも、チョコとチェリー(??)のケーキも美味しそう~♪
 <<もうひとりはどこ?だって!!(^^)可愛い~v-238
 Lたん、目の保養になる楽しい記事をありがとうございました☆これからも隊長v-535をよろしくね♪(笑)

| 砂糖の雫 | 2007/11/09 20:15 | URL |

>>ようこさん
どうも。
記事を書いたのだからと、コメントの返事まで任されてしまいました。とんでもない責任放棄です…。管理人ですか?…何やら後ろでゴソゴソと作業してますよ。表情が不気味なのでろくなことではないでしょうね。
む。笑われてしまいました。だって、私にケーキの写真を見せながら記事を書けだなんて、一種の拷問のようなものだと思いませんか?どんなに美味しそうに写っていても、食べられないのですからね…。
写真を見ているだけでおなかいっぱいになったあなたならお分かりですよね?
もっとも、私は写真ではなく実物を食べないことには納得いきませんけどね…、イタリア展のケーキ…。
それでは。

…あっかんべーですか。紛らわしいですね、この絵文字。訂正を受け付けます。

| L | 2007/11/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

皆様 リアクションありがとうございました~。
夕隊員v-289
アニマル型萌えスーツなんだから 更に服着る必要なんてないんだけど 夕隊員の発言により ちょっぴり恥ずかしくなってくるよね☆(お前が言わせたんだ)

由季隊員v-530
v-530の萌えスーツにはオプションとして便利グッズがいっぱい入ってるかばんがついてるんだ~。食べかけのチョコチップクッキーとか賞味期限間近のあんパンとかね(ソレ便利グッズと違う。)

v-530「あっYukito隊員見つけた!この食べかけのクッキーとかあんパンとか引き取ってよ~」

v-521「あー今 お腹すいてないから また今度~」

v-530「ええ~?!そんなぁ!」

こうして 由季隊員のカバンには便利グッズ+αが・・・


ようこ隊員e-195
ようこ隊員もLへの愛で 今日も真っ赤にゆで上がっておいしそう可愛いよっ!
L日々の中では最速レベルと思われるナコ隊員とダッシュ勝負ができるとは さすが!使いこなしもバッチリだね!!

ナコ隊員e-277
ぶっ!!ナコ隊員の突っ込みに私も吹いちゃった。。。あ、あれ?可愛いテイストでまとめた感じだったんだけど 男らしかった・・・?あれ?無意識?(笑)ナコさんは勿論いつでもナイスバディ☆私は色々具体的に妄想してときめきました。ていうか今出回ってる萌えスーツの中ではダントツ 色気キャラだし・・・と思って↑ああなった。。
で、でも ナコ隊員 ニコニコしてるし別に怒ってない・・・ゴゴゴゴゴゴゴ・・・な、何の音?ひぃぃぃ 地割れがぁぁぁぁ

そんなワケで 別記事でナコ隊員に一番イイ席を設けました(何のこっちゃ)

砂糖隊員e-274
やった!!砂糖隊員 忙しくてもノッてくれるって信じてた!(負担増やしてどうする)
そういえば誰からも濡れタオルの突っ込みながったe-287砂糖さんの夜崎隊長の扱いも相当ツボに・・・・!!やっぱりさすが砂糖さんっ!!しかもコレだとエンドレス?エンドレスのやり取り?(爆笑)


またもやコメ長すぎですね。私の愛って本当に重い・・・(笑)隊長 受け止めてくだしゃい★

| Yukito | 2007/11/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

>>くんさん
こんばんは。
ああ、管理人にねぎらいの言葉は結構ですよ。好きでやってることですから…。むしろ、ネタにされてる私のことを労わってほしいくらいです。
くんさんのパソコンも不調なんですか?案外、埃が溜まっているのかもしれませんよ。まぁ、管理人の場合は一週間掃除をサボったせいだと思いますけどね。最悪です。
小さい私たちが幸せそうなのは当然ですよ。ああ、羨ましいですねぇ…、私もこのくらい体が小さかったなら、自分よりも大きなケーキに齧り付いたりできるのですが…。ワタリに頼んだら怒られますかね。
三枚目のちびちびさんはですね、ちゃんと写ってますよ。ヒントはハートマークです。一つ…多くないですか?

今、管理人がメールに返信したと言ってきました。
それでは。

| L | 2007/11/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

>>ようこさん
爆発物は危険なので持ち込まないように。
ですが、あなたの絵文字は、くんさんも仰るようにとても綺麗で楽しいですね。

| L | 2007/11/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

うわ~v-10 L本人から、私めに、おおおおおお、お返事が~~~!?
e-195ありがとうございますv-406e-415e-328

あの、このL様は、Yukito様が!?
違っていたらごめんなさい。
でも、そうならありがとうv-411
とっても嬉しいなv-410

それともv-535隊長が!?
ありがとうございますv-410

ちょっと混乱中i-183i-198(笑)

みんなにプリントして回さなくてはv-9

| ようこ | 2007/11/09 23:49 | URL |

>>ひよこさん
…これは一体…??
コメント欄でこのようなことができるなんて、初めて知りました。え…?妄想文??
…妄想…、しかも下の方ではこの妄想文が大変人気のようですね。ふむ…。

ふ~む………。


v-216「みなさん、こんばんは」

v-521v-289e-277e-195e-274v-530v-520「こんばんは、L。私たちの妄想劇場、楽しんでくれましたか?」

v-216「はい、とても面白かったです。最初のお話は、v-289さんやv-530さんやe-195さんの会話がとても微笑ましかった。気立てのいいv-530さんのカバンの中はきっと重宝するものがたくさん入っているのでしょうね。そして、これはスーツだったのですね。私もこの人はずっと裸でいるんだと思っていました」

v-216「二つ目のお話は、一つ目とは対照的でとてもおかしかったです。私が書いた記事を褒めて頂いたことも嬉しいです。こちらにはお魚さんや悪魔のような外見の人もいて、何でもありですね。ところで、これはスーツを着ているのに、水分が不足すると困るのですか?タオルを取り出して体型が変わったところが面白いです。笑っちゃいました。萌え時報って何でしょう…??」

v-521v-289e-277e-195e-274v-530v-520「楽しんでもらえて、嬉しいです。ありがとう、L!」

v-216「はい、私のほうこそありがとうございました」


………こんな感じ……、少し違うか…??
しかし、濡れタオルとは…、よく生きてましたね管理人…。

ひよこさん、私がそんなツメの甘い事をするように見えますか?私を誰だとお思いですか?新しい隠し撮りなんてさせませんよ。今夜から毎晩ケータイデータをチェックします。
記事は、楽しかったですけど、また書くのは面倒ですね…。
私のパソコンを「モッチー」と名付ける事にします。管理人のは「松田」で十分です。

| L | 2007/11/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

ようこちゃい!私もLから返信が届いたよ!!これは完全に夜崎さんと一緒に暮らしてるLからのお返事だよっ!!!
感動だよね!混乱してるようこちゃいも可愛いけど 恐れ多いので 横レスしちゃったよッ(鼻息荒すぎ)

| Yukito→ようこちゃい | 2007/11/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>ひよこさん
意外と真面目な方ですね。
みなさんにきちんと返事を返されるなんて。
管理人に爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
それに…、やっぱり面白かったです。ふふふ。

…隊長なんか、後ろで笑い転げてますよ。床まで叩いて真剣に馬鹿みたいです。
濡れタオルで静かになってればよかったのに…。

v-535「Yukito隊員!隊長はしっかり受け止めたぞよ!隊長に濡れタオルを被せたことも水にながしてやろう…、カエルだけにな!君は、君は最高だぞよ!!!」

邪魔しないで下さいよ。
あと、うるさい。

| L | 2007/11/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさん
私の挨拶文だけで…、ドキドキしちゃうんですか?ナコさんは、普段から血圧が高いと言われたことは?あ、そういうことじゃないんですか。…文字フェチ??変わった方です。

ブツブツ言いたくもなりますよ。私に黙って、よりにもよってケーキを買いに行ったんですよ?え?本命はオリーブの量り売り?知りませんよ、そんなもの。

この小さい私は、夜中にこっそり動いているという話があるのですが、果たして本当なのでしょうか。私も夜は眠っていますので分からないのです。ただ、この子達を見ていると確かに癒されますね。

口調…?男らしい方なのかと思ってました。
すみません。

| L | 2007/11/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

>>うさぎさんv-530
!うさぎさんが森の中から出てきました。
由季さんとおっしゃるのですよね、失礼。
可愛らしい妄想文を書かれる方ですね。
私も、あなたの懐中時計が見たいです。今度見せて下さい。

萌えスーツ…、そうか、この可愛らしい小動物たちは、人間が萌えスーツとやらを着用した結果なのか…。
俄かには信じられない…が……、まぁ可愛いのもあるので気にしない事にしましょう。

e-195さんとe-277さんのかけっこ勝負ですか?面白そうです。私も、足には自身がありますよ。私、結構早いですよ?
下のコメントでかにさんが、あなたに記録係をしてくれと言ってますよ。
ばびゅーーん、ですか。小さいのに早そうです、このお二方。

…由季さんも、文字だけでドキドキしちゃうんですか?不思議ですね…。ということは、この返事を見てもドキドキしちゃんでしょうか?してますか?

私にも、ケーキはあの写真みたいにきらきら光って見えます。食べようとする瞬間がとても興奮するのです…。
あ、すぐ分かりましたか。なかなかやりますね。
喉が痛いんですか?ひどいんですか?それなら、早く布団に入って寝て下さい。それが一番いいんです。ワタリが言ってました。
あと、私はハチミツもよく舐めます。


王女…??それ、私のことですか。管理人め、私に隠れて一体何をしたんだ…?

| L | 2007/11/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

>>かにさんe-195
あなたは頭が痛いんですか。
あなたも早く寝て下さいね。

| L | 2007/11/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

>>夕さん
マッパ発言の方ですね。
いえ、私はあまり気乗りしなかったんですが、管理人が「やらないと明日のおやつを抜きにするぞ」と脅すので…。

v-535「そんなことしとらん!気がついたら勝手に更新してたんじゃん!」

黙ってろカエル。

えっ…、そ、そんな気配はしませんでしたが…。…今もそこで管理人は何かしてますし。
まさか…、他にもカメラを隠し持っているのか?!
夕さん、注意して下さってありがとうございます。後で必ず聞きだしてみせます。あなたは私の特技をよくご存知のようですね。
ちなみに、ワタリは今家にいません。仕事です。

食べてる最中につつくのは遠慮してあげて下さい。
それとも、睨まれるのが好きなんですか?

| L | 2007/11/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>サトウノシズクe-274
来ました…、萌え宇宙人です!
スーツとはいえ、どんな感触なのか激しく気になります。触ってみたい。ゼリーみたいなんだろうか。

…何か…、このコメントを読んでいたら、全ての妄想文や萌えスーツの発生源はこの宇宙人のような気がしてきました。
冴え渡ってます。只者じゃないですね。

ここはどこなんでしょう?
え?『L喫茶』?
「L好きたちの集いの場」??
………行ってみたいような、やめた方がいいような………。

v-535「砂糖隊員の妄想文がきてるって?どれどれ~………、おふぉっ!!おひょひょひょひょ!ケケケロケケロケロ☆クワックワックワッ!!き、今日もまた冴え渡っておじゃるな砂糖隊員~!!隊長の脳内妄想劇場では、リアルに隊員たちが喫茶に集う様子が繰り広げられたよ!可愛いなぁ、もういっそサン○オに申請でもしようかな??v-530ちゃんの入り方もv-535やみんなの台詞も(苦しゅうないってwww)v-535の扱い方も…って、お前たちぃ!

はいはいもうどいて下さい。
まったく…、せっかく私が返事を書いているのに、興をそがないで下さい。
e-274さん…、いえ、砂糖の雫さん。私の頭の中にも…、私は脳内妄想劇場なんてふざけたものは持ってませんが、隊員さんたちの様子がありありと浮かんできました。素晴らしかったです。

よろしく…、と言われましても…。
いえ、あなたに言われたのでは聞かない訳にはいきませんね。
なるべく、暴走しないように見張ってます。
それでは。

| L | 2007/11/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

え・え・え・え・・・えるですよねっ!?
あのお菓子大好き[絵文字:v-238 世界の切り札、Le-420
すごい~~!! Lからお返事もらっちゃったv-10
もうv-400更に熱が上がっちゃいますよ~~v-356
そしたら、↑の記事のように「あまエル」しちゃおうかなぁe-328 うひゃひゃひゃe-343
いや~~ホント、最初っから楽しさ満載でしたね!!
砂糖の雫さんが仰るとおり、誰も濡れタオルのツッコミをしなかったところ・・・すっごい笑えました!!!
えぇ・・・v-530もちらっと思いましたが、面白くてスルーしちゃった(笑)←コラコラv-356
雫ちゃんにもまた「由季たん」って呼ばれて、めっちゃ嬉しかったです~~e-266
今頃気付いたのですが・・・「さん」より「たん」のがしっくりくるv-398
ってか、その方がハジけやすい自分がいた!!(笑)

e-195さんへ
風邪心配してくださって、ありがとうございます。 私は、まだ喉が痛くて・・・・v-409
頭痛は良くなりましたか? Lの言うように、早く寝て治して下さいねv-290
ストップウオッチ係!! いつも時計持ってるくせに(笑)気付かなかったわ!!
隊長がいつもv-242v-530v-355な由季をうさぎにしたのも、
すべて計画通り・・・・だとしたら、すごいですね!!

v-521さんへ
わたし、かばんのオプションつきなんですね~~e-266 ステキッv-290
あのウサ印のタオルケット出すところだけ、v-530の声、ドラ○もんになってました(笑)
テレレレッテレ~~e-343「ミニタオルケット~~」v-424
便利グッズのカバンの中身が、v-521さんの張り込み必須アイテムのあんぱんとかって(笑) 一時預かりになってるのに大ウケでしたe-415
今度一緒に張り込もうねっv-221 きゃっきゃっv-352

e-274さんへ
お忙しそうですねv-409 雫ちゃん(私の中では「ちゃん」なのです~e-266)がお休みだと、とっても寂しいです・・・うるうる。
相変わらず、お話しも冴えわたっててナイス、ナ~~イスv-218(松田風に)←うざっ? 更に←、そこが松田のいいトコだよね~(笑)

v-216へ・・・・・って書こうと思ったけど、恥ずかしくて出来な~~いv-402v-356
代理:v-535隊長へ
すっばらしい時間e-420をありがとうございましたe-328
読んでる時も、書いてる時も、ずっとずっと萌え萌えでした~(笑)
Lのビックリ発言

>私もこの人はずっと裸でいるんだと思っていました

さらにv-219ドーーーンv-363
っていうか、ちゅどーーんe-268
ですね(笑)
そんな想像をしているL・・・・を妄想してv-345v-530でした。←バカ

| 由季 | 2007/11/11 18:09 | URL |

Lが記事書いてるーーvvvv
コメントも全部Lコメントだ~~~vvv
なぁにココ!!!なんて素敵なとこなの??

あ…失礼しました!!
私はめぐるんv-520♪と申しますww
本当の名前はあなたの可愛いメロ(←強調vv)の、
本名から付けさせて頂きました。勝手にすみません☆

L~いちごショート輝いてますね~~vvv

指を口に、ケーキの種類を当てるエル様vvカッコいいですvvv
…って言うか、エル様がみんなの中央に座って、
こうやってケーキを囲んでるのを見てると、
何だかエル様って、一家の御主人さまにしか見えないですねvvv
(キャー素敵Vvv)

はぅvvvちびちびたんに混じって、ちびえるたんまでもが、
『きゃv』って言ってるのが可愛いですvvv

もうひとりのちびちびたんvvv
3つのケーキに囲まれてますねwww


L…
その後、v-535夜崎隊長のぱしょこんさんは大丈夫なのでしょうか?
どうか無理をなさらずにと、Lの口からお伝え下さいvvv
今日はお会いできて嬉しかったですvvv
では…またいつか、v-535隊長の代わりに記事書いて下さいねvvv
v-535隊長にも、くれぐれも無理はなさらないようにと、
Lの口から(←強調vv)お伝え下さいね♪

| めぐるん♪ | 2007/11/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

>>由季さんv-530
そうですよ。ここのコメントは私が全部書いてます。かにさんのもひよこさんのも全て私です。
またコメントが増えました。嬉しいです。
あ、そうでした、あなたは風邪を引いていらしたんですよね。
熱が…、上がってしまったのか…?私の返事のせいで?
それは、すみませんでした。どうかお大事に。
これをどうぞe-434風邪のお見舞いはリンゴなんですって。ワタリが言ってました。

そんな。恥ずかしがらずに私あてにコメントして下さい。お待ちしてますよ。

…なんだ、割と元気そうですね。
安心しました。

| L | 2007/11/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪さん
こんばんは、めぐるん♪さん。Lです。
私が記事を書いたのは特別ですよ。今後、再びあるかどうかは保障できませんが…。そんなに喜んで頂けるとは思いませんでした。素直に嬉しいですね。
…メロを、ご存知なんですか?管理人から、あなたは大のメロファンだと聞きました。あの子の本質をよくわかって下さっているんですね。保護者代わりとしてお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。
そうですか、あなたのお名前はメロから…。ふうん…私よりメロ…。

写真に感想をありがとうございます。撮ったのは管理人ですが、選んだのは私ですからね。
これだけたくさんいると、まるで家族のようですね。全部私なんですけど、それぞれに性格が違うようですし。この一番大きい私は、なかなかにやってくれる方だと思います。私にそっくりですし。一家の主然としている姿も、捜査の指揮を執る私を彷彿とさせます。素敵…、ですか…?
好きになりますよ?

『きゃv』だなんて、私そんな笑い方しませんけど…。妄想というのは恐ろしいですね。

え…、私の口からですか?そんなに強調してまで…。わかりました、あなたのような優しい方にご心配頂いてると伝えます。パソコンは今のところ問題ないようです。

私の方こそ、お話できて楽しかったです。
それでは。

| L | 2007/11/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~Vvvvv
Lがお返事くれた~~~~~~Vvvvv

いかにも私はメロの大ファンですが…
一番愛してるのはL、あなたで、
贔屓してるのがメロで、
大好きなのはニアです。
3人とも大好きですが、どうも並べる事は出来ません。
やっぱりLが一番ですVvvvvv

ああ…私の名前ですが、
恵瑠をエルとも読めますが、Lの名前を語るなど、
あまりにも恐れ多かったので、(最早、神的存在ですから)
あえて、メロの方のミハエルをもらいましたw
エ…L…!!!!
それは…何気に『嫉妬』と受け取……いえ、何でもアリマセンvvv

(嫉妬するLって最高に大好きですVvvvv)

はぁ~~vvvvあんまり嬉しくて、
うっかりお返事しちゃってすみませんでした☆
(まだコメント入れてない記事がたくさんあるというのに…)
Lもお忙しいでしょうから、このコメントにはお返事なくて結構ですよvv
お話出来て、最高~~~vvvに幸せでしたvvv
ありがとうございましたVvvv

最後にひとこと…vv
ここの管理人さんは、本当にLを理解していらっしゃる~~Vvvv
ああ~…幸せ…vvv

| めぐるん♪ | 2007/11/14 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/253-78c23142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

