PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいあにまる!ちびちびといんこ

四季の中で秋が一番好きです。
空は青く高く、雲は薄く流れ、少しだけ冷たい風が吹いて。木犀の花と乾いた葉っぱの匂いがして。
太陽の光は夏の間に頑張りすぎたのか気だるげで。
夕暮れがあっという間に終わるのが少しだけ寂しくて。
長い夜には、誰かを想う。
は日本で過ごす秋に何を思っていたのでしょう。何を感じていたのでしょう。最近、そんなことばかり考えてます。


「ふれあいあにまる」大会、本日はちびちびの登場です。
一緒に写ってる動物の中ではこの子が一番好きです。やたらと可愛い作りをしているので。


エル様ちびえるたちがいない間は、ちびちびだけでお留守番。
ふたりで遊んでたら、窓から珍客がやってきました。

blog-184.jpg

はじめて見る大きなインコにふたりともびっくり☆
この子、おしゃべりするのでしょうか?
あぶないですよ、つつくかもしれません。
興味津々のふたり。

blog-183.jpg

この子とってもおとなしくてフワフワでさいこうです♪
この辺、撫でてあげたら気持ち良さそうにします。
つついたりしませんか?
大丈夫ですよ、そんなことしませんよ。
優しい子です。

blog-182.jpg

さ、触って…、みようかな…。
インコ「ピィ♪ピルル~♪」
一緒に遊ぼうって、言ってます。
みんなで仲良く遊びましょう!


映画公開まで100日きったよ!!!

| 2.5次元L | 21:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋っていいですよね~e-266  子供の頃は秋のしんみりとした感じが好きじゃなかったのに(単に春は自分の誕生日の季節だから好き♪ 夏は夏休みとかあって楽しいことだらけだから好き♪ 冬はクリスマスにお正月とイベント続きだから好き♪ 秋・・・特になし。って感じで印象薄っ!だったのかも・・汗)でも今はそのしんみりさが心地よくて目に入る景色も情緒があってとっても好きですね~~v-34v-35 


わ~~ちびちびたち久しぶりぃぃぃ~~!!
会いたかったよぉぉぉ~~e-266 えっ??ちびちびたちだけでお留守番っ?!でっできるのぉぉぉ~~~えら~~い、なでなでしてあげた~~いv-343v-343
なになに珍客ですって?! インコっ!v-350 なんかコロコロしててくちばしとかとんがっちゃってめちゃめちゃかわいいですね~~でもって、それを興味津々に観察したりさわってみたり色々と想像しちゃってるちびちびたちがきゃわゆすぎるぅぅぅぅぅ~~。 
このあときっと打ち解けて一緒に仲良くあそぶんでしょうね♪ 

| ナコ | 2007/11/04 01:16 | URL |

v-35v-34紅葉の綺麗な季節ですよね。散った落ち葉v-36の上をカサカサの音i-194を聞きながらe-318歩くのが風情があって好きe-418です。散りゆく落ち葉に物寂しさも感じますがv-390

本日はちびちびたちの登場v-111
かわいいよ~v-10 なんだかころんころんv-132してるみたいe-328
インコv-521もかわいいv-344 ちっちゃさと鳴き声i-174がまたかわいいi-176

| ようこ | 2007/11/04 07:41 | URL |

こんにちは~☆
もう…何なんですかね。見れば見るほどLって愛おしく思えてくるんですけど。
サイズがどうであれ萌を感じるんですけど。
他の漫画を読んでても、ついLに似た髪形とかのキャラを探してしまうんですけど。
病院にでも逝った方がいいんでしょうか。
保険証効かないけど。

今日は暖かい日なので、丁度それとマッチしてる小鳥+ちび×2に癒されました~♪
可愛いっていうより癒しですね。
他サイトではあまりフィギュア画像など扱う所が少ないので、見る度に楽しいです。
*********
あの~、スーツLを描いたのですが、…送って宜しいでしょうか??
(Sオーラ出まくりなんですが。見下し目線で全体にヤバい雰囲気が漂っちゃってるんです…。)
格好良く描こうとしてこんな事に…。
なんかこんなのしか描けないようです。
それでも良いなら差し上げますので。
ちょい遠慮なら別のを描いて送ります。

| Air | 2007/11/04 14:10 | URL |

>>ナコさんへ
なんか、その季節の好きになり方が子供の頃とはいえ「ナコちゃん」って感じがしてかなり可愛いんですけど☆ナコちゃんと一緒に遊んだら楽しいんだろうな~♪
センチメンタルな隊長でございます。祭りの後の寂しさもあるかな~。秋深し…v-35隣はイモ食う名探偵(なんだ、平和そうじゃん)

ナコちゃんの好きなちびちびですよ(笑)今回、台詞がないってことに苦労しました。頑張って絵を描いたよ!

ちびえる「ちびさんたち、私とエルと家主はそれぞれ出かけますけど、本当にちゃんとお留守番できますか?」
ちびちび「「v-218」」

やる気だけは満々です(笑)なでなでしてあげて下さいな♪
そう!あの微妙な嘴のカーブとか目とか、笑ってるように見えるのです。頭も丸いし♪ああ、これが本物だったらなぁ~。
ちびちゃんは何でも興味を持つお年頃?!
背中に乗って飛んでったりできないかしら。

| 夜崎 | 2007/11/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

>>ようこさんへ
秋は、紅葉の美しさを堪能できる季節でもあり、厳しい冬がゆっくりと迫るのを心細く感じたりもする季節…。人間が一番知的に活動…、とは前に書きましたが、深い感傷に浸ったり冬支度をしたりと、人間が人間らしく活動する季節なんですよね。
季節語りとかしちゃった(汗)
今、ちょっと気持ちが落ち着かないの。

だから、可愛いのでせめて盛り上げます♪
ちびちゃんは、そのまま前転してほしいくらいコロリン☆ちんまりとしてるんですよ♪家のLたちの中で一番動き出す可能性がありそうです(笑)鳥も好きなんです。でっかいオウムとか飼ってみたい…!

| 夜崎 | 2007/11/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
Airさん、今の医療界には、その病気には保険が効かないどころか有効な治療法すら存在しないのよ?!唯一の緩和処置は、定期的にLを何らかの形で補給する事です。フィギュアでもコミックでも映画でもLに似たキャラクターでももちろんOK!ただし、禁断症状(「Lぅ~!」と叫んで床を這い回る等)が出ないための一時的な対抗策ですけどねッ!!
私の場合、このブログがベスト処方☆

うちにはたくさんのLがいらっしゃいますので(笑)お写真撮らなきゃもったいないのよ!お蔵入りの写真とかもあるくらいで(笑)まだまだま~だ楽しくって可愛い写真が撮れそうですから、楽しみにしてて下さいね♪そして癒されてちょ☆


何ッ?!か、描いてくれたのか~~~ッ!!!え?やばいよそれやばいよ!いや、そうじゃない、期待が高まって仕方ないって意味でやばいんじゃよ!!!
ソッコーで送ってくだしゃい!!!
は、はやく、くれ~!ハァハァ(禁断症状)

| 夜崎 | 2007/11/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

わ~v-535隊長と一緒に遊びたいな~♪  でもe-277は相手によって遊び方が変わるので、メロだったら間違いなくe-219だけど、v-535隊長とだったらおうちの中でちまちまと何かして遊びたいな~。

その1: 妙なスクラップブック作り。(用意するもの:ノート、原作本、はさみ、のり以上)

その2: ミニチュアLグッズ作り (用意するもの:フエルト、ビーズ、布、その他適当)ちびちびの大きさをめざします!

その3: ちびちびごっこ (用意するもの:v-535隊長持参、全フィギュア)← (注)e-277が10分で飽きる可能性大(笑)

あ~~やりたいな~~♪


↑今回いつもとなにかが違~うと思ったら、ちびちびたちに台詞がなかったんですねーー!! なるほど~~いつも以上にちびちびたちがいろんなことを想像してるな~って思ってたんですよ~。最後のなんて、もうすでにこのインコと仲良くなっちゃったとこをイメージしててかわいいな~って・・・インコをはさんでるちびちびの絵とか、やたらとかわいいんですけどぉぉぉv-10
こ~ゆうサイレンス的?なものもいいですねっe-266 あ~そう言えば、字がない絵本とか大好きかも・・・

↑ の遊びに1つ追加だっ!
ミニ絵本作り~♪(用意するもの:ちびちび、e-277のポラロイドカメラ、紙、ペン、その他適当)

こうしてv-535隊長をいつまでも帰さないe-277であった・・・ウチチチチ


| ナコ | 2007/11/04 16:28 | URL |

>>ナコちゃんへ
おうちの中から絶対出てこないねきっと(笑)
ついにスクラップブックが完成するじゃ~ん!!v-353も~、1巻あたりノート一冊使う勢いよね!Lたんを切り抜いてるv-535e-277の顔は誰にも見せられないでしょう(笑)
ミニチュアLグッズとか!ちびちびサイズとか~!すごいな、ナコちゃんはっ!隊長(不器用)は、一生懸命作ってるナコちゃんの横でLフィギュアを使ってちょっかいかけよう☆

v-535「エル様『わぁ、小さいですね~、ナコさん器用ですね~、これはちびさんのお帽子ですか~?ふむふむほうほう』」
e-277「隊長、ジャマ!それにエル様はそんなオッサンくさいこと言わないよ!」
v-535「にゃにお~!」

何やってんだか(笑)
絵本も作る作る!妄想いっぱいの絵本になりそうだ…!

| 夜崎 | 2007/11/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

 夜崎隊長v-535……詩人ですね♪
 ↑の夜崎さんのみなさんへのレス返お読みして、砂糖e-274が思ったこと……。
 エル様やちびLやちびちびやメロやニアや夜神パパ、ライトで落ち葉v-34を集めて焚き火v-42するところ(←この絵文字だと、キャンプファイヤー??)そしてみんなで仲良く焼き芋食べるんです♪
 あ、この妄想も楽しそうなんですけど(笑)、今回はちびちびたちといんこたん☆と言うことで、別の妄想が最初に浮かんでしまいました(^^)

☆ちびちびたちからちびLとエル様に、誕生日のプレゼント☆(←いんこたん☆がしゃべれるっていう設定で、お願いします☆)

 ちびちび:「v-270

 いんこたん☆:「パパヤパ~♪パパラパ、パパヤパ~♪」

 ちびちび:「v-238v-254

 いんこたん☆:「L大好き、アイラービュ♪アイラビューン、Lv-238パパヤパ~♪」

 ちびちび:「v-218

 ちびちび:「e-461

☆そして10月31日……☆

 ちびL&エル様:「おや、どこかからトランペットe-469の音色が……」

 e-453パパヤパ~♪パパラパ、パパヤパ~♪v-342

 いんこたん☆:「はぴばすでーつゆー、はぴばすで~つーゆー♪はぴばすでーでぃあ、エル・ろーらいと~♪はぴばすで~つーゆー♪」

 ちびちび:「v-424

 ちびちび:「v-425

 ちびL:「わたしたちのために、こんなに素敵なプレゼントv-25を用意してくれるだなんて……というか、今日はあなたたちの誕生日でもあるんですけどね」

 エル様:「まあ、なんにしてもみんなで楽しく祝うことにしましょう。向こうにL日々のみなさんが用意してくださったケーキやドーナツや、他にもたくさんの甘いものがありますからね」

 ちびメロ:「誕生日おめでとう、L!!v-315

 ちびニア:「おめでとうございます、Lv-300

 夜神パパ:「おめでとう、これはわたしのせめてもの気持ちだ(←と言って、砂糖やグラニュー糖を20キロ分、手渡すパパ☆)君たちの場合、これだけあっても一月持たないだろうけど……」

 ライト:「誕生日おめでとう、竜崎。僕からはデスノートそっくりの普通のノートをプレゼントするよ」

 ちびL&エル様:「……ありがとうございます、ライトくん。軽く皮肉のスパイスが効いてるところがあなたらしいですね」

(☆早速、偽のデスノートに夜神月と落書きするちびちびたち……心臓発作の真似をして倒れるライト☆なんだかんだ言って結構ノリのいい元主人公なのだった……^^)

 ――こうして、夜崎隊長v-535が寝ている間に、密かに誕生日パーティを開いている、命あるフィギュアたちなのだった……。

 すみません、今日も長くなりましたvv
 でもちびたちがあんまり可愛いから~♪
 夜崎さんが描いてらっしゃるちびたちの想像がもうねえ……ラブ!!e-266夜崎さん、本職もしかして、フィギュアアニメーターか何かなんじゃないですか??あのちびちび☆たちがそろそろ近づいていくところとか、モフモフしてるところとか、絶対そうとしか思えない!!v-290そしてふたりそれぞれ性格がちょっと違ったりするんですね~♪もうめっさラブ!!ですe-266
 今回もまた長くなってしまったので、ちょっとこのへんにしておきますねv-354(←いや、これだけ書いておいてまだ書きたいことがあるあたり……砂糖e-274がどれだけあにまる☆ネタに弱いか、わかろうというものですv-290

| 砂糖の雫 | 2007/11/05 17:45 | URL |

横レス失礼しまーす。

あーもうe-274ちゃん、君は最高だぁ~~~e-267e-465e-267  夜崎隊長のフィギュアアニメーター説にもあるあるある!と頷いちゃいますけど、砂糖隊員も実は作家さんとかじゃないんですかーー?!(お笑い専門・・笑)普通ここまで妄想できちゃうもんですかね~~~それを文字にしてここまで面白くできるんですかね~~~(感心しまくりのe-277
いつも素晴らしい妄想ですけど、今回のは特に気に入っちゃいました~e-266 かわいいし面白いしあったかいし!

ちびちびたちとインコ、あれ最初本番に向けて練習してるんですよねっ?! なっなんてかわいーーの~~~v-10 2人とインコだけの練習だなんて、その様子を一部始終みたいですよぉぉぉ~~。
ちびメロとちびニアの微妙に言い方が違うところやクラッカーと花束って分けるとこもそれぞれの性格が出てて、さすがe-274さん、やること細か~~いe-420

そして極めつけがライト~~~!!
デスノートそっくりの普通のノートってっ!(爆)なんじゃそりゃぁぁぁ~~~(笑)
しかもちびちびが落書きしちゃうって!
漢字かけるんだっ! ライト倒れてるし~~~(爆)も~この辺がおかしくてしょうがありませんでしたー。

e-274さんいつも楽しい妄想をありがとうございま~す!
わっ、長々と失礼しましたー。

| ナコ | 2007/11/05 19:11 | URL |

 ありがとう、ナコちゃんe-277
 意外なところから反応が返ってきてびっくりした砂糖e-274……v-354
 でもナコちゃんe-277の妄想(?)も相当楽しかったよ!!(笑)

 >>その1:妙なスクラップブック作り

 とか、それめっさ見たいんですけど!!(^^)>>その2のミニュアLグッズ作りとか……絵本もいいなあ。でも、隊長v-535とナコちゃんe-277が作ったら、良い子が見てはいけない妄想L萌え絵本になりそうだと思ったり……v-290
 ほんと、夜崎さんはスゴイですよ~。どんだけ隠し技持ってんだ!!っていう感じ(^^)
 ナコちゃん、受けてくれて本当にありがとう~♪お笑い専門の作家さんか~(笑)いいかもしれないなあ。小島○しおやエスパー後藤や江頭5:50にネタ提供してるのはわたしです……とか(爆)ある意味人生終わってる……orz

| 砂糖の雫 | 2007/11/05 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/05 21:44 | |

ちびちび可愛い~!!性格の違いが けっこうハッキリ出てきましたねぇ。私も あとから おずおず触るタイプです(めっちゃ可愛いと思うんですけど ちょっと怖い)
もぶもぶ・・・じゃない!もふもふしてるゥ~!こりゃ 羨ましくて 近くに寄ってっちゃうよ~!!

>さ、触って…、みようかな…。

触っちゃえ~!!やたらめったらに可愛いよぅ。

砂糖さんの フィギュア誕生日会 最高です!!隊長が寝てる間にってのがまたイイですね!!ふふ。ちびちびにノリノリ月が男前です~♪


ナコさんe-277と隊長v-535のつくった 絵本読みたい~!!

e-277v-535「いいよ~」

v-521「よいしょ。どれどれ・・・。・・・・。・・・・・・!!!」バッターン☆

e-274「だから言ったのに~」

注)v-521は別に良い子ではありません(笑)

| Yukito | 2007/11/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

Yukitoさんv-521のコメントはいつ読んでも面白いなあ♪
 砂糖e-274も一緒にのっかいちゃいます!!

 v-521e-274:「(隊長v-535&ナコちゃんe-277作の絵本を一緒に読む)……ごきゅり☆萌え萌え~~~☆△%&$#☆」

 ナコちゃんe-277:「なかなかいいオーラが漂ってきましたね、隊長」

 隊長v-535:「ふたりとも、いい萌えオーラを放出していて、隊長も嬉しいぞよ(←「ぞよ」って隊長……^^)」

 ☆バッターン!!!!!

 ナコちゃんe-277:「Lの入浴シーンは流石にキツかったみたいですね」

 隊長v-535:「おお、だが鼻血を流しながらも、まだ読んでおるぞ。流石は変態員……見上げた心意気だのう」

(☆L萌え絵本って素敵ですね!!!!!)笑^p^

| 砂糖の雫 | 2007/11/05 22:36 | URL |

わ、笑いがとまりません・・・!!
砂糖さん~!!!隊長は「ぞよ」使いこなせると思いますi-234
そしてどんな絵本ソレ~~~~!!!

| Yukito | 2007/11/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

ちょ、e-274さんっv-521さんっ、なっなんですかーーこの急展開っ!!v-356 ひぃぇ~~~いつの間に~~~っ!! 恐るべし、e-274v-521結束力!(笑)

っていうか良い子が読めないだとか、妄想L萌え絵本だとか、v-535隊長とe-277どんだけ変態本作っちゃってるんですかー(笑)← それはそれでおいしいかもと思っているやっぱり変態e-277  ま、その時はv-535隊長が腕まくりしてがんばっちゃってくれそうですがねっ♪ うぷぷぷぷー 

| ナコ | 2007/11/05 23:17 | URL |

v-535「お、恐るべし我が萌え変態員たちよ…!!隊長が寝てる間に…、ん?寝てる間か??まぁ、よい。こんなラブリー劇場を繰り広げているなんて~!隊長は嬉しいぞよ!ケロケロケロ~ぞよ!」

e-277「隊長、微妙に『ぞよ』の使い方間違ってるね」
e-274「し~っ、言っちゃダメですよナコ隊員!」
v-521「気持ちよさそ~に笑ってるもんね」


>>e-274隊員へ
きゃあ~!きゃあ~!!きゃあああ~~!!!
何コレ何コレ~!!!超かわいいっ!!!めっちゃかわかわくぁあああああ~い!!(何語?!)
ひぃ~ん、Lたんの誕生日なのに私がプレゼントもらっちゃったみたいだよぅ!もももう心の臓がスポーンと飛び出るか思ったよ?!
まず最初の、トランペットと「パパヤパ~♪」にドコーンとやられました☆
この胸のときめきをどうしたらいいですか?!人間ってあんまり萌えると涙が出るんですか?!(笑いすぎじゃないかな)さすが、動物大好き☆砂糖隊員、インコの台詞がハンパないぞよ!!!
ちびちびが練習してるぅ!!トランペット吹いてるよ~、お花あげる練習もしてるよ~、可愛いよ可愛いよ~v-282←お迎え

自分たちの誕生日でもあるのに…、ちびちゃんはこんなに可愛いキャラだったのか~♪
お歌も歌っちゃうの!もしかして、お歌教えたのちびちび?!くっ…、砂糖e-274隊員、これ以上隊長の心臓をどうしようというのかね?!
「L日々」のみんなからのプレゼントも素敵です~♪パパはやたらと現実的だ(笑)
しかし、なんちゅーてもライトくんよね!!!
なんて面白い子でしょう。私はこんなライトくんが大好きだ。
軽くスパイス効かせるだけでなく、ちゃんとちびちゃんの相手をしてくれるところが大好きだ!
>早速、偽のデスノートに夜神月と落書きするちびちびたち……心臓発作の真似をして倒れるライト
v-353G☆Jすぎるぞよ!!!v-353
その様子を眺めているちびえるの姿まで目に浮かんできちゃうぞよ。

そうかそうか、あの子達め、寝てる間にそんなことを…v-398
砂糖の雫さんがお笑い専門作家さんとかwwwそのラインナップに作家は必要なのか?(暴言)でも、文章に携わるお仕事な気がしますよ。面白さや構成は言うまでもないけど、早いし!
隊長はフィギュアアニメーター?いやいや、本職の人に怒られるよ(汗)でも、そう言ってもらえるなんて嬉しいな~v-354ちびちゃんの写真は自分でも気に入ってるぞよ(まだ使う)
隊長の本職はL探求者です(オイ)

| 夜崎 | 2007/11/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

>>e-277隊員へ
まったくだ!e-274隊員の妄想文は最高だよ!あっという間にこんなに素敵な妄想文を書けちゃうんだから、その才能たるや?!って感じだよね~!さぁさぁ、今までに書いた妄想文を提出してもらおうか、e-274隊員!ウケケケロケロ☆
おっと、ナコ隊員はノリノリだけど、Yukito隊員が「やめときなはれ」的な視線を送ってくるから、この辺にしておこう。
砂糖隊員の妄想文でいつも感心するのは、その細かい描写ですよね。ひとりひとりの登場人物をとても大事に書いてる感じ。みんな温かい気持ちで終わるのも好きです。
ノートのところ、爆笑ですよねもう!!!
脳内で映像が駆け巡りましたよ(笑)ガニ股で倒れてくれるライトとかwwwwそれを目を丸くして見てるLとか♪

v-535「ところでナコちゃん、我々が作ったL萌えスクラップブックが評判を呼んでいるようだが、鼻血に困りながら作った甲斐があったな!」
e-277「ええ!もう、鼻血が本に垂れるのと必死で戦いましたからね!いい一冊になったと思います!」
v-535「うむ!では、さっそく第二弾の作成のとりかかろう。頼りにしてるそよ、ナコちゃん!」
e-277「よぉ~し、頑張るぞー!今回は軽く500ccは鼻血出ますね!輸血しなきゃ☆」

萌え変態員たちのために、今日もL萌え変態本が生まれていく…!

| 夜崎 | 2007/11/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

>>v-521隊員へ
ちびちびは最初、ふたりでひとり♪みたいな設定だったんですけど、あんまり可愛いので別々の子にしてみました。ちょっと活発なLと、ちょっと内気なL、みたいな。
Yukitoさんもそんなタイプ?ヒヨコだもんね(笑)
小さくってもLはL、好奇心には勝てなかったみたいです。触っちゃえ触っちゃえ♪そしたらわかることもあるんだよ♪

誕生日会にはとても楽しませてもらいました!寝てる間にまで活動するとは、さすがはうちの子??(親バカ発症)ライトくんがノってくれたから、さらに楽しくなりましたよね☆

v-521「ごきゅり☆…、おおう!そそそんなとこまで~!」
e-274「ほわああ~!こここんなものまで~!きゃあ~!」

v-535「…うむ、二人とも、輸血しながらも食い入るように見ておるな。変態員の鑑である。しかし、第二段を見たらどうなってしまうやらやら」
e-277「ところで隊長、e-274隊員は何を輸血してるんですか?」
v-535「さぁ…、ゼリー??」

| 夜崎 | 2007/11/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

 たたた、隊長v-535~!!
 ゼリーって……めっさ面白すぎなんですけど!!!(爆)っていうか、そんなこと言われた日には、カエルe-250のイチゴv-380ジャム漬けとか言って、Bの奴に売ってしまいますよ??(笑)

 B:「(通販のTVを見ながら)『携帯に便利なカエルのジャム漬け』か。悪くないな。ひとつ注文してみるか」

 なんて……ウソウソ。他にも『果肉たっぷり、萌宇宙人ゼリー。お歳暮に是非どうぞ!!』とか、あったりしたら面白いかも(^^)

 B:「Lの奴に歳暮として送りつけてやるか。じゃあ、この『カエルのジャム漬けと萌宇宙人ゼリー』をセットで頼む」

 e-277:「はいはい。毎度どーも。この間L萌え絵本とLのスクラップブックを注文なさったB様でございますね??早速Lたん宅へ配達させていただきます☆」

 v-521:「えっ、Lたんちに配達?!あたし行きた~い!!v-238

 v-520v-530e-195v-289:「あたしも~!!!!v-222v-222v-222v-222

(☆結局、みんで喧嘩となり、Lの元にBのお歳暮は届かなかったという……ある意味それで正解だったのだろう……笑)

 っていうか、隊長v-535、砂糖e-274のこと褒めすぎですから!!(照……※削除マンとは……以下略)
 そしてYukitoんv-521の言うとおり、隊長v-535はぞよを華麗に(?)使いこなしておられますね~(笑)隊長v-535がRPGゲームでレベルアップして、「夜崎隊長v-535は『ぞよ』をマスターした!!!」とか、つい思い浮かべてしまいました(^^)
 夜崎さん、いつも楽しいレス返ありがとうございます~e-266でもレス返の遅れとかは本当に気にしないでくださいね。あとレス返のレス返は(砂糖e-274のは)まったく気にしないでください。
 ではでは!!砂糖e-274もそろそろ萌宇宙からお迎えv-282が……(笑)

| 砂糖の雫 | 2007/11/09 22:40 | URL |

Lと秋…って、何だかすごく似合う気がする…vv
秋の物憂げな感じって言うか…
綺麗に紅葉した木の葉じゃなくて、
何となく…枯れた落ち葉の中にいるL…っていうのが
想像されてしまう…っていうか…
なぜかなぁ…
何となく、Lはいつも哀しみの中にいる…
っていうイメージが払いのけられないのかも…

はぁ~…秋ってどうしても、
こういう物悲しい感じのイメージがあるよね。
でも、そういう秋も好きvvv
…って言うか、そういう秋だからこそ好き…vv


い…インコたんvvv
インコに話しかけてみようとする挑戦的なちびちびたんと、
インコがつつくんじゃないかと怖がって陰に隠れてるちびちびたんが
すごく可愛い~~~~vvv
(セリフの中のインコも可愛すぎvvv)

あvvモフモフしてるvvv
話しかけてた方のちびちびたんだよね♪
怖がってた方のちびちびたんww
いまだに近寄れないのが可愛い~~vvv
(てか、このカメラアングル、演出がいいね~~vvv)

ちびちびたんのふきだしの中の、
ふたりのちびちびたんがインコをはさんでるのが可愛い~~vvv
…てか、ちびちびたんのふきだしの中の絵が全部可愛い~~vvv

あ、怖がってた方のちびちびたんも、撫でてみようと近寄って来たのねvvv
はうぅ~~~vvv可愛すぎるよ~~~Vvvv

| めぐるん♪ | 2007/11/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

>>e-274ちゃん
にょえええ~!!!v-405売られるっ、売られてまう~!!!しかもBたんに!!!(たんって)

v-535「おや、お歳暮かね、Bくん。律儀な男だね。しかし、そんなにLたんに気に入られたのかねぇ…」
B「何だと?!ジャム漬けカエル風情が生意気な口を!」
e-274「喋る点は突っ込まないんだね」

生意気なお歳暮だが背に腹は代えられない。だってLに気に入られたいからね☆
Bたんはほんの少し成長した!
Bたんはセット販売を覚えた!

v-535「では、行ってくるぞよみんな…」
e-274「隊長、ある晴れた昼下がりに売られていく子牛の気分ですね…」
v-535「ちなみにナコちゃん、Bくんからはいくら巻き上げたのかね?」
e-277「定価の三倍~!ウキキ☆スクラップブックと併せてかなり儲けましたよ~!」
e-274「ナイスです、ナコ隊員!」
v-535「うむ。あとは配達されるだけなのだが…」

v-520v-530e-195v-289「「「「あたしだ~!!!!」」」」

v-535「…ジャム、甘いなぁ」
e-274「食べちゃダメですよ隊長!」

ごめん、面白いからのっちゃった(笑)

| 夜崎 | 2007/11/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
めぐるんも秋が好き?一緒いっしょ~♪Lには秋が似合いますよね~v-35

>Lはいつも哀しみの中にいる…

Lが背負う大きな責務がそう思わせるんでしょうね。Lはいつだって、犯罪の絶えない世界を憂えていたでしょうから。
秋には、美しい季節も美味しい食べ物もあるけど、葉が落ちてだんだんと世界が眠りにつこうとする静けさ…、物悲しさ…、そういうところは、Lが過ごす日々と似ているような気がします。
『枯れた落ち葉の中にいるL』素敵~!
ねぇねぇ、めぐるんの絵でみたいな~みたいな~e-266(おねだり)

わ~い!台詞のインコもほめてくれてありがとうっ!!やたらと楽しく描きました(笑)
ちびちゃんの性格、全然違うみたいです。中身は同じLだけどね☆少しは成長しているらしい…。
モフモフしてるのは、話しかけた活発なちびの方ですよ♪あの子ならいずれインコの背中に乗ろう!とかやりだすのでは(笑)大人しい子はまだまだ怖いみたいです。でも、興味は深々☆(カメラワークも褒めてくれてサンキュウ!)
最後は「みんなでなかよくなれたらいいね」な感じで描きました。もう、なでなでできるでしょ~♪よかったねぇ♪

| 夜崎 | 2007/11/13 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/249-76a0046e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

