PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいあにまる!ニアとわんこ

L誕祭(Lカラー戻った)の間、記事に夢中でコメレスに手がつかなくてごめんなさいね(汗)お休みの間に全部返すのが目標じゃ~!頑張るぞ!!!
でも、ひとつアップする度にみんなが大喜びでコメしてくれたので、ものすごく励みになりました!みんなと一緒に迎えたフィニッシュなんだ~!!
ていうか、萌え家臣なるものが新たに誕生していて、ニヤニヤ笑いが止まりませんよッ!!ここにまたひとつ、L好きたちによるミラクルな世界が誕生したのだ…!みんながどんどん小動物になっていくからおかしくって仕方がない(笑)何だこのブログ!!小さい生き物が「Lたん!Lたん萌え~!」っていっちょうけんめい☆叫んでるなんて!!


今日も引き続き「ふれあいあにまる」大会をお楽しみ下さい。
ブログ始まって以来かな?!が全然出てこない記事ってのは!
大丈夫、明日と明後日はLたんですよ☆お楽しみに!


~ワイミーズハウスには昔「ジャスティン」という犬がいました~

エル「そうそう、ジャスティンはおりこうさんですね。あ~、ニア、もう少しこっち向いて下さい」
ニア「いえ…、やっぱり私はいいです、写真なんて…」

blog-179.jpg

エル「でも、ジャスティンはニアのこと好きみたいですよ?ほら、もっとこっちにおいでって、見上げてます」
ジャスティン「わん!」
ニア「!…でも…」
エル「大丈夫。ジャスティンの目を見てご覧なさい。ちゃんと向き合えばわかりますよ」

blog-180.jpg

ニア「………」
ジャスティン「くぅ~?」
ニア「………マヌケな顔…」
エル「これ、そんなこと言わない」

エル「はい、こっち向いて下さい。笑って」

blog-181.jpg

エル「笑…ってないけど、まぁいいか。嬉しそうにしてますしね」

パチリ☆

| 2.5次元L | 21:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりこうさんとだだっこさん・・・・。
同列なんですか!!(爆笑)

ジャスティンの甘え顔をじっと見つめたあとに マヌケな顔って!!!

あああ もう 何か可愛くない可愛さがたまらなく可愛いですね!(変な言い方)

エルの合いの手もいいなぁ。ていうかカメラマンがエル?! うわぁうわぁ!!Lプロデュースニアか~♪ワイミーズにいる動物って頭よさそうですよね~

そして1ヶ月の間に すっかり慣れてしまったのか、ま、眩しい!!(笑)朝の光に溶けちゃうような感覚でしょうかね。 

| Yukito | 2007/11/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

今日は「ジャスティンe-74とニアv-63

ジャスティンe-74可愛いe-415かわい~いe-328
なでなでしたいv-344v-410 e-45を投げて遊びたいe-463e-75v-411
ジャスティンe-74を抱っこして、一緒に写真に写りたいv-398

ハッe-2v-405 自分のことばかりでニアのことを語ってない
v-394Lが呆れてるi-230二アがうさんくさそうに見てるi-182 あi-179i-176ジャスティンe-74はかわいく見上げてしっぽを振り振りしてくれてる~v-347 かわいいよ~v-398 二アも本当は可愛くて仕方ないんでしょv-392 顔にそう書いてあるよv-410 
ねぇv-411良かったね、ジャスティンe-74

「L。誰だったんです? あの変な人。」

「そんな言い方をするものではありませんよ、ニア。私も知りません。ジャスティンは知ってますか?」

e-74クーン?

「L。ジャスティンに聞いても・・・」
 

| ようこ | 2007/11/03 08:34 | URL |

>>Yukitoさんへ
同列(笑)ニアのフワフワ具合がジャスティンと同じだということですか。そうだよねフワフワだよね(違うから)L目線でこの子らは同じように見えるらしいよ。
ニアは好意に関しては素直じゃないんですよ♪(悪意は包み隠さないけどね☆)わんこのクリクリおめめを見たら、ニアと言えどもキュンとせずにはいられないはず!でもちょっと怖い。あれ??ニアもかなりの萌えキャラなのか?!
カメラマンL、いいでしょ♪蜷川さんに触発されたみたい(笑)Lがカメラ構えてるイラストとか描きたいです。写真に写らないなら写す方になればいいじゃん!もちろん、ワイミーズっ子の写真は門外不出。
動物…、何か飼ってたらいいなぁと思ったので。情操教育にピッタリ☆ジャスティンは偶然じゃなく足し算引き算ができるのかな(笑)

私も眩しい(汗)灰にならなくてよかった…。

| 夜崎 | 2007/11/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

>>ようこさんへ
わぁ!ジャスティンe-74の絵文字まであるなんて~!きゃわいいっ!
この子、結構可愛い顔してますよね♪ハウスのみんなで世話してるって設定です。元気で優しくておりこうさんで、みんなのことが大好きなんです☆ボール遊びも嬉々としてやりますよ。
ウフフ、ようこ姫はジャスティンにハートe-51を掴まれちゃったようですね。ようこ姫はわんこがお好き??
Lもニアも、ジャスティンの可愛さの前には何を言ってもムダだってわかってますよ☆
ニアも本当は一緒に遊びたいと思ってるんでしょうね~。プライドが邪魔してるんでしょうか(笑)それともちょっと怖かったり?
向き合ったら、喜んでくれるのに~!

ジャスティンに尋ねちゃうL可愛すぎvv
ジャスティン、今度あのお姉さんが来たら遊ぼうね!

| 夜崎 | 2007/11/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

 大好きですe-415 二年前から捨て犬が我が家に迷い込んで来て、ミックス犬(プードル&ダックス)のオス、チャチャを飼っていますv-411 長く入院していた祖母が亡くなる約一ヵ月半に、迷って来ました。悲しみを時と共に癒してくれたのが、チャチャです。チャチャがいてくれなかったら、おばあちゃん子だった私は、立ち直るのに時間がもっとかかったと思います。
 チャチャは可愛くて可愛くてv-10(飼い主バカi-229
 今、とっても気持ちよさそうに、ソファでぐっすりですe-328

| ようこ | 2007/11/03 21:38 | URL |

>>ようこさんとチャチャへ
うひ~!いいないいな!お話聞いてるだけで可愛いなぁ~♪♪♪
なんていい子なんでしょう、チャチャは!その子はようこさんを癒しにきてくれた天使ね☆
プードル&ダックスだと、フワフワであんよが短いのかしら??きゃわいいv-344

| 夜崎 | 2007/11/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

毛並みふわふわ、しっぽふさふさ、あんよは短いですv-398e-266
チャチャを天使v-111素敵e-420なお優しいお言葉をありがとうございますv-406e-328

| ようこ | 2007/11/04 15:35 | URL |

 ようこ姫e-195の話にのっかいちゃいます!!第二弾!!!(笑)

 ニア:「さあ、ジャスティン!この匂いを辿って、犯人を探すんです!!」

(☆ジャスティンにLの長Tシャツの匂いをかがせるニア。もう気分は名犬ラッ○ーならぬ名犬ジャスティン!!☆)

 ジャスティン:「わんわん!!(この人があやしいわん!!)」

 ようこ姫e-195:「あっ、さっきはどうも……」

 ニア:「違いますよ、ジャスティン。このお姉(カニ?)さんはさっき遊んでもらった人じゃないですか」

 ジャスティン:「わんわん!!(今度こそこの人だわん!!)」

 ニア:「むむ……ですが相手はv-521ですよ。ジャスティン、くれぐれも噛んだりしないように」

 Yukitoさんv-521:「あっ、わんちゃんだ。かっわい~」(ジャスティンを撫でなでするv-521さん☆)

 ニア:「どうも違うようですね……」(←久しぶりに自分の足で歩いたので、だんだん疲れてきたニア坊☆)

 ジャスティン:「わんわん!!(間違いないわん!!あの人(?)あやしいわん!!)」

 砂糖e-274:「おっ、ワンコロリーヌではありませんか!!なんてキャワユイのe-266プリティベイビー、おやつをあげましゅよ☆」
(と言って、犬用のクッキーを差しだす砂糖e-274

 ジャスティン:「わんわん!!(騙されないわん!!御主人様、間違いなくこの萌え宇宙人が犯人だわん!!)」

 ニア:「よくやりました、ジャスティン。砂糖の雫さんとやら、Lの123枚ある長Tシャツのうち、その中の一枚を盗みましたね?さあ、白状してください!!」

 砂糖e-274:「しゅ、しゅみましぇ~んv-390確かに砂糖がやりました☆でもブツはすでに夜崎隊長v-535の元に……」

 ニア:「なんてことですか。ということは、あなたたち変態員一同で、Lの長Tシャツをまわして匂いを嗅いだんですね?!なんて破廉恥な……ジャスティン、お手柄です。さっきのe-195さんもv-521さんも、確かにLの長Tシャツの匂いを嗅いでいたんです。その残り香をあなたは辿ったんですね……じゃあ、帰り道に犬用のケーキ屋さんで、e-239を買ってあげましょう。あなたは日本の捜査本部の(馬鹿)松田なんかより、よっほど優秀ですよ」

*********************

 マッツー:「ぶえっくしょい!!」

*********************

 メロ:「動物は苦手とか言っておきながら、結構ノリノリだな、ニアの奴」

 L:「まあ、ジャスティンと信頼関係を築くことによって健全な青少年の心を育むことができればと思います。メロ、あなただって『フランダースの犬』を見て昔泣いてたじゃないですか」

 メロ:「……忘れたな、そんな昔のことは」(パキッ☆とチョコを齧るメロたん☆)

 す、すみませんvv思った以上にレス食っちゃいました(汗)
 実は砂糖e-274は、もともとは猫派だったのに、何故か犬を飼うことになって、以来すっかりわんこたんv-286にメロメロなのです~vvもう、しゃべる時は赤ちゃん言葉連発でした(笑)「チミはなんてめんこい犬なのら~。さあ、プリティベイビー、こっちへおいで。餌をあげましゅからね~♪」とか、超キモくひとり語りしてました(←家族の前でもやるvv)
 四年くらい前に亡くなりましたけど、また犬は飼いたいです~v-238いえ、もちろんにゃんこe-251も大好きv-238ですよ♪元が猫派で、人間的にも砂糖e-274は間違いなく猫e-251です(笑)そして密かに夜崎隊長v-535も犬人間(?)というよりは猫っぽい方に違いないと思っている砂糖e-274……。
 では、自分でも思った以上に長くなってしまったので、このへんにしておきます~。いつもながらの長レス、失礼しました~m(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2007/11/04 22:00 | URL |

こんにちは~。砂糖の雫e-274さん。e-195ですe-2 第ニ弾面白すぎですv-408 ジャスティンe-74やりおるな、お主v-391 かわいいのうv-398 何故か口調がお侍風e-496 

e-195「すみませ~んv-388 e-195も甘い誘惑(じゅるりv-10)にかられて、嗅ぎまくりましたv-393

e-195v-403「ちっe-2あと少しだったのに」

e-74「ワンワンv-364

ニア「何か言いましたか? 変態のe-195さん」

e-195「いいえ~何でも~v-410

砂糖の雫e-274さんに、またわんこv-286との素晴らしい出会いv-111があるといいですねv-411

| ようこ→砂糖の雫様^^ | 2007/11/06 15:15 | URL |

 ようこ姫、ありがとう~♪
 でも犬や猫を飼うって本当に大変なことだとも思ってて、実家にいた頃は隣近所の方がみんな犬を飼ってたんですけど……隣のゴールデンレトリバーはほとんど散歩に連れていってるの見たことないし、また別の隣のわんちゃんは、ある日お腹が爆発して亡くなったそうで……その、たぶん腫瘍か何かができてたと思うんですけど、病院にも連れていかず、放っておいたそうなんですね。そういう話を見聞きしてると、自分もまた責任持って飼えるのかっていう問題もあったりして……いえ、犬も猫も大好きなんですけどねe-420v-286v-238v-283e-420でも好きだからこそ、病気になった時の治療費とか、そういうことも色々よく考えた上で今度は飼いたいなって思ってたり。
 まあ、本当に縁っていうのはありますから(^^)、うちで子犬が生まれたんだけどどう??なんて言われたら、誘惑に負けて後先考えずまた飼ってしまうかもしれませんv-411
 ようこ姫とチャチャちゃんもきっと、そういう縁に巡り会って出会ったんだと思います。悲しい時に、ただ尻尾を振ってそばにいてくれるだけで癒される動物の力って本当にすごいですよね……なんか、LたんのTシャツ嗅ぎまくりんこ☆みたいなお馬鹿な話をしてたはずなのに、真面目なコメントになってごめんなさいvv
 でもチャチャちゃんはきっと、ようこ姫に飼われていて、本当に幸せなんだろうなって思います。プードル&ダックスのミックスっていうと、「こんな感じかな??」って想像してニヤけちゃいました(笑)動物病院の待合室で待ってる時に、同じ感じのする犬を見たことがあるもので……。e-420e-74v-238e-195e-420

| 砂糖の雫 | 2007/11/06 19:33 | URL |

>>砂糖の雫さんへ
わーい!!砂糖の雫妄想劇場だー!!今回はアニマル物語で砂糖の雫さんもノリノリで書いてくれたみたいね☆
えっ?なになに??犯人って一体何の~?!…って、めっちゃわくわくしながら読み進めたら、とんでもねぇ結末で隊長引っくり返ったよ!!こんなにステーン☆と見事に転んだのは死神が信じられなかった時以来です(竜崎か!)

ジャスティン超かわいい~vvvなんかもう、ニアと仲良しこよしになっちゃってるし~vvvやっぱり動物好きなんじゃん!ニアの中では名犬ジャスティンの話が出来上がってるのかしら。それとも、ホームズとワトソンのつもりとか?ニアもジャスティンも大張り切りでカワイイですね~♪♪この二人(?)がタッグ組んだら結構無敵そうな気がします(笑)(主にメロの)どんな悪事も暴きだしそうです。
んん~?LたんのTシャツの匂いなんかかがせて、一体何を…。はっ!!!まさかLたんが攫われ…?!
e-274「隊長、前のめりすぎますよ!!」
あっ、そうかね、やっぱりね。すまんすまん。
ウフフ、みんな出てきたよ~♪ジャスティンは、e-195お姉さんとまた遊びたかったのかな??
Yukitoさんはフツーにv-521なんだね(笑)ひぃい、危ないよYukitoさん!!や、ジャスティンはおりこうさんだけど、ちょっとビクついちゃう隊長であった…。しかし、当のv-521さんはのんきにナデナデしちゃってるし…、ムハー!!隊長がフワフワの生き物に弱いと知っているのかい?!ジャスティンの頭に乗ってるv-521さんとか…!ベストショット☆

ちょっwww素で!素でベイビー語になってまちゅよe-274さん!!!面白すぎるよその豹変ぶり~!!!ワンコロリーヌって、優雅wwwwそうか~、わんこ飼ってたからなんですね。分かるなぁ。私も文鳥飼ってた時は鳥語になってたもんね~。そんですごい結末。
やっちゃったんかい砂糖隊員(笑)
123枚もあるんなら一枚くらいいいじゃんとか思ったけど、キリがよすぎるから分かるのかしら…
おいおい、破廉恥なパスきたよ!

v-535「ケェロケロケロエロ~☆フゴフゴ、スーハースーハー、この甘く胸が締め付けられるような芳しい香り…、ここここれがLたんの香りかぁ~☆ニョホホホ☆よくやったぞ、砂糖の雫隊員ッ!!さすがは萌え妄想文執筆家なだけはあるッ!ご褒美にLたんが使ったフォークをあげようv-271ニア坊よ!隊長は捕まらんぞ~!」

ニアとジャスティンの戦いは続く…!

みんなで回し嗅いだので、シャツは少し伸びたという。
私は間違いなく猫v-283ですよ(笑)好きすぎるあまり同化してるのかもです。猫背だし。丸くなって寝るし(そういうことかい)
わんこやにゃんこは飼った事ないですけど、気軽に飼うものじゃないですもんね。家族になるんだから。命を預かるんだから。ちゃんと理解して覚悟しないといけないんですよね。
そして何より、大好き!って気持ちがなきゃね♪
砂糖の雫さんなら、また可愛いわんこやにゃんこがお家に来てくれると思います。その子はきっと幸せに暮らせるよ!

| 夜崎 | 2007/11/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、こんばんは~~vvv

今頃来たの~~???
みたいな遅すぎコメントを、ちょこちょこ入れていきます~w


ニアと犬って、ものすごく似合う気がするんですけど!!!vvv
(…てか、私だけ?)
だだっこさんとおりこうさんwwwものすごく絵になってますvvv
でも、ニアが動物苦手設定って、すごく納得できる気がする~ww
(しかもその設定に、何故か萌えちゃったvvv)

>ニア「………マヌケな顔…」

この↑クールなのか、黒いのか、判定が難しいセリフに、
何故か激萌えなんですけど~~www

…っていうか、ニアって、動物嫌いとか言いながらも、
自分のベッドの下で、子猫とか子犬とか飼ってそうでwww
(↑私の妄想設定だからーww)

ニアに、パパみたいな事を言うエルにも萌えました~~~vvv
私~~『叱るL』っていうのに、すごく萌えるのかも~~vvv

あ、夜崎さんww
気が向いたらでいいです♪
久しぶりに竜崎先生描いて下さい~~vvv
また竜崎先生に叱られてみたいですーーvvv

| めぐるん♪ | 2007/11/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
わ~い!いらっしゃ~い♪そんな、いつでもいいのよv-411

私も、砂糖の雫さんも探偵ごっこ妄想で、すっかり「ニアには犬」なイメージになってしまいました☆フワフワ同士だし(そこかい!)
ニアは現代っ子なイメージがあるので、生き物は苦手な設定です。表では興味なさそうに振舞って、でも内心は興味深々だけど怖くて触れない(笑)だから、積極的に近づいてくる犬と触れ合わせてみたい~♪タックルされてベロベロ舐められて目を白黒させるといいよ!そこをすかさずLに写真撮られるといいよ!
激萌えですかwwwやっぱ黒いニアが好き??

おお、ベッドの下で動物飼ってるニアもいいですね~!秘密だから誰も部屋に近づかないようにつっけんどんな態度をとってるとか?素直じゃないなぁ…v-410
『叱るL』っていいですよね!怖い顔を作って子供たちを叱ろうとするL。でも、うまくしかめっ面にならなくて(目が大きいから)逆に子供たちに笑われて、プチッとなって本気で怒るとか…(子供の喧嘩か!)

あっ、竜崎先生に叱られたいのか!オッケー☆今度はお話もつけてまた描いてみたいと思います♪

| 夜崎 | 2007/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/248-95eb25a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

