PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれてくれてありがとう 愛するあなたへ

1979年10月31日
人間が最も知的に活動する季節に生まれた男の子
彼は数奇な才能と類稀なる頭脳を持ち
やがて、『世界の切り札』となった

彼の名は、L=Lawliet

この世で最も遠くに想う存在であり
この世で最も近くで愛すべき存在





「L日々」にお越しの皆様、昨日までの(微妙に今日だけど)怒涛のL誕企画、大いに楽しんで頂き、また応援して下さり、ありがとうございました!!!
L誕祭も今日で終了でございます…。んが、明日からはまた通常通りに萌えしていきますので、ぶっちゃけ全然変わらんですよ(笑)この数日間の燃え尽きるほどHeat!!した記事よりは数段テンション元に戻りますけど、Lへの愛は365日人間80年全然変わらずむしろどんどん増える勢いで更新していきますので、よろしくお願いしまっちゅ☆(冒頭のクサイ文章の照れが今頃!)

そんで、これが私、夜崎からLへのお祝い記事でございます。
Lさま、とくとご覧下さいませ。「L誕やるぞ!!」と決めた時から、コツコツ描いていたイラストたちでございます。
(塗りはここ最近でやったので少し雑です。ごめんなさい)

『キス』こそ簡単にできる最高の愛情表現だと思う私です。言葉ではなかなか「愛してる」とか言えない人には、ドカーンと体当たりでもする勢いで、好きな人にチューをして頂きたいと思います。殴られたっていいじゃない!キスから始まる恋だってあるのよさ!(訴えられない範囲でお願いしますよ)外国の方はいいですねぇ。親愛を込めて軽くキス。挨拶代わりにキス。愛に溢れてると思います。
Lはおそらく英国などの「挨拶キス」圏で生まれ育ったと思うので、キスには親しみがあると思います。(ミサのアレは不意打ちですから)しかし、いくらお国柄とはいっても、キスしてくれる人が周りにいなくては愛を感じる事ができません。キスしてもらえない寂しさは、習慣のない国の人以上でしょう。
な・の・で、Lを囲むいろんな人たちからLにチューしてもらいました☆
言わずもがな、L自身に「あなたはこんなに愛されているのよ」と教えてあげるためです。

お誕生日おめでとう、L
愛してるよ!(ちゅっ


※Lが色んな人とチューしてる絵なので、続きを読むところに隠しました。見たくない人は、脳内で妄想してね♪私のすることですから、変なチューはありませんよ(笑)



小田和正さんの「言葉にできない」とか、中島みゆきの「誕生」とか、「Lはラブリー!」とかBGMにして頂けるとよろしいかと…(そりゃ私の趣味だ)

☆順番☆
ニア
メロ
マット
ワタリ
アイバー
ウエディ
あいつ



ニア×L

tanjobi1.jpg




メロ×L

tanjobi2.jpg




マット×L

tanjobi4.jpg




ワタリ×L

tanjobi3.jpg




アイバー×L

tanjobi5.jpg




ウエディ×L

tanjobi6.jpg









ライト×L

tanjobi7.jpg



最大級の愛しさをこめて!
Lにキス!

| L誕 | 22:59 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>この世で最も遠くに想う存在であり
>この世で最も近くで愛すべき存在


夜崎さんのLへの想いが本当に 伝わってきます。でもカッチョイイ台詞を言った後の照れる夜崎さんもめちゃくちゃ可愛いので つんつんしに行きたいです♪

そしてL誕企画!最終日!!(ていうか当日)待ってました!!夜崎さんからのLへの贈り物・・・・!!!
愛されてる皆からのキス・・・!!!!
何て素敵なんですか!!言葉では伝えきれなかったり伝えにくかったりする気持ちを表現する愛情表現ですよね。

ううう、楽しみィ~!!>>続きを クリックゥ!!


きゃぁぁぁぁぁ!よし、家族はもう寝静まった!!表情隠すことなく 萌え倒れられる!!何なら叫んでもよし!


ニアから!!
可愛いぃぃぃ!!二人のアップってのもすごくドキドキします。し、しかし、ニアの指が!!ちょっ!!その手は反則だぁぁぁぁ(イイ男になるぞぅ♪)や、もう可愛すぎる~~!!!~~~~!!どったんばったん!

メロから!!
ここここれはまさに体当たり☆な感じでLの首ったまに飛びついたんでしょね。照れながらキスするメロが可愛い!!んでもって、勢いにビックリしてるLが、カッコ可愛いぃぃぃ!!!あんな表情して欲しい~てか私も飛びつきたい!~~~~!!ムズムズ!

マットから!!
後ろからそっと、って感じがマットらしいですね~。Lのん?って表情も可愛い~~~!!!そしてやっぱりキスするときにはゴーグルをずらさなきゃ☆ですよね。~~~~!!!じたじた!!


ちょっと待ってくださいねと 言われてるのに駆け込んじゃいました。焦りすぎですね(汗)
でもでも 抑えきれないんですぅぅ(大人になれ!)

私は小田和正さん(好きなんです)の 言葉にできない♪で もう感涙しつつ祝ってます!

| Yukito | 2007/10/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

うあ。・゚・(ノД`)・゚・も、もう泣きそうです。
なんて素敵な場面ばかり…!

夜崎さんの優しさが
とても染みていますね(>~)ノ キュンキュン!
だって、そのキャラの個性がすごく良く出ている!ニアとかメロとかはもちろん、
例えあいつと書いていようとも(笑
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

皆の精一杯さがすごくすごく伝わってきて
もう、胸がいっぱいになっちゃいます…!
(BGMで今たまたま、(脳内でなく)実際に流れているのが、スピッツの「君が思い出になる前に」なので)、響きまくりです(ノД`)シクシク

改めて、夜崎さん、L、そして参加されている皆さん大好きです!!!(/ω\) ぎぅ~

| くん | 2007/10/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

10月31日・・・大切な今日という日の為に・・・。
最後までお祝いしていたくて、頑張って起きてます・・・。
(でもちょっと頭くらくら~)
夜崎さん、本当に素晴らしいL誕生際をありがとうございました!!!
感激で胸がいっぱいです・・・。
また明日にでも改めて来ますね! では・・・。
L大好きだよ!!!

| 由季 | 2007/10/31 23:59 | URL |

夜崎さま、この数日間本当にお疲れ様でした☆

Lたんのお誕生日v-274をお祝いする輪に入れて頂けて、とってもとっても幸せv-238でした
ありがとうございました♪

ワイミっ子×L:文句なしに可愛い!!ニアメロマトの幸せそうな顔ったら!

ワタリ×L:って、このLたん猫っ!猫ですよ!!猫っておでこのトコ撫でるとこういう表情しますよね?なんて穏やかなんだ~

アイバー×L:わわわ、嫌がってるし。でもこーゆー表情も好き

ウェディ×L:姐さん!明らかに唇狙ってるでしょ!?で、そのキャンディーはLたんが舐めてたものですか?間接チュゥ??淡々としたLの表情が素敵です☆

ライト×L:月くんってばパペットで代役なんて素直じゃないんだから~

最後に紗々からも胸いっぱいの愛を込めてキスを送りますv-207

| 紗々 | 2007/11/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

アイバー!! 
さすがぁ!!手馴れてるぅ☆
でも・・・Lの表情が何とも言えません~~~!!(笑)ヒゲが痛いんですかね?かしづきっぷりとしては完璧だと思うんですが。むきゃきゃっ♪

ウエディ!!
寸止め?むっきゃぁぁぁぁぁ!!ちょ、Lの顎と首に手をかけてるの?羨ましいィィィィ!!しれっとペロペロキャンディでSTOPかけてるLがカッコイイ!!こんな事(ナイスバディ美女顔面接近♪)ぐらいで動揺するLじゃないですもんね。ふはっ!カッコイイ~!!!バッターン☆

月!!
そうきましたか~!!!
でもこの人形をLにちゅってさせてるこの腕は月なんですよね?うわっ、それ 可愛いかも!!月にそう思うのは悔しいけど夜崎さんの構成に萌え倒れ~!!!ああ、もう本当に素直じゃないな!!きっとちょっとそっぽを向いてたりするんでしょうね。全くぅ☆ クラ~★

そしてそして

ワ~~タ~~リ~~~!!!!!!
絶対!絶対にワタリからのキスはおでこだと思ってました!!夜崎さん、ありがとうございますぅぅ!!しかも 何かBGMがサビだし!何か、本当に 祝福のキスをもらってるLが 目の前にいて、涙が・・・!!
うわぁぁぁぁん!!本当におめでとうL!!そしてありがとう~~~!何度言っても言い足りないんだよぉ。


そして 夜崎さん・・・!!Lの誕生日を1ヶ月間祝って下さって、しかも 当日はこんなに見事に 祝って下さって、ありがとうございます・・・・!!!
きっと すごく 忙しかったと思いますが、私もL日々に通い続けて 本当に幸せをかみ締めてました!!テンションMAXで暴走しました(笑)皆さんもテンション高めでしたしね♪

お疲れ様でした。心から Lを祝うと同時に夜崎さんにお礼を言いたいです。お礼どころか ハグ&キスしたいですっ!!!

そしてL誕記事作成後に 私のあのメール見たんですね(タハハ)カンフル剤ならぬ脱力剤になりましたか?(笑)
暴走メールばっかり送って 「しまった・・・」って思っていたので(その割に懲りてない)隊長が脱力できたのなら、とホッとしました


L大好き!
L日々大好き!
ここに集う皆さんが大好き!
そして夜崎さん大好き~~!!!!

さっ!明日からもLと日々を過ごして行きましょう~。長文コメお邪魔しました!

う。。ギラギラしちゃって眠れない・・・(笑)

| Yukito | 2007/11/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~・・・・・vvvv
夜崎さんvv最っっ高~~~~!!!vvv

Lへのプレゼントが、Lを愛してる人達からのキスだなんて・・・vvv
そんな素晴らしい事を思い付くなんて、
きっと、誰よりもLを愛してる証拠ですよ~~~!!!vvv
はぅ~vvvそんな夜崎さんに惚れ直し気味なんですけどvv
(最近オフにて【ヤザキ】って、全然関係ない人の名前を聞いても、
何気に萌え気味なんですけどw←ヤバイですこの人☆)


ニア~vvv
遠目にサムネイルの方を見たら、
口にしようとしてるのかと思って、ドキドキしちゃったじゃないかー☆
(この綿菓子こぞうめwww)
右手の手付きが、
可愛い30% マセガキめっ60% Lたんくすぐったくない?10%


メロ~vvv
きっとジャンプして飛び付いたんですよねvvv
可愛いわ~vvこの金髪の天使vvv(←注意:外見だけw)
L大好きーーーっ!!vv…って、声が聞こえてきそう~vvv
首に飛び付くなんて、可愛らしすぎてvvv(←メロ贔屓再び)
首をグキっ!!てやられたみたいな、Lたんの困った顔も可愛いですvvv


マット~vvv
か…カッコいい!!!vv
なんて大人~なキスの仕方なんですかー!!
…って言うかマットって、お顔が端整すぎてvv
こういうカッコしてるお姉さんに見えない事もないくらい綺麗vvv


ワタリ~vvv
ワタリの横顔が、とっても優しくて素敵~~~~~~~vvv
Lにでこちゅーvvでこちゅーvvでこちゅ~~~vvv(お…落ち着いて…)
しかも、Lが一番幸せそう~~~~~vvv
こういうふたりって、最高ですよね!!vvv
てかもう、Lにはワタリですよね!!ワタリしかいませんよね!!
ワタリだけですよねvvv(←↑何が言いたいのか…私にも…☆)


アイバー~vvv
あはvvLたんが嫌そうな顔してるぅ~~~☆
そんな顔してあげないで~~vv親愛の情なのよーvvv
てか、アイバーが本物より美形~~~~~~vvvv
お姫様の手にキスみたいで、ドキドキするね~vvv


ウエディ~vvv
あらぁ~?キャンディーに間接ちゅーなのですか~??
ぶっちゅvvって、やってくれてもよかったのに~♪(口に)←マテ
あ、そっか!ウエディが迫って来たけど、
Lたんがキャンディで防御したって図なのですね??
でも、Lに美女が迫ってる絵って、何気に好物ですvvv
(Lがモテる設定が好物って言うか…vv)


あいつ
夜崎さぁーーーーーん!!!!!
私、ハンドパぺットって最高~に萌える人なんですけどー!!!
ちくしょう~~~!!キラめっ!!!
こんな奴でもハンドパペットになったら、うっかり萌えちゃったww
何がそんなに萌えたって、
こいつの左手がLたんの肩に手をかけてるとこだようvvv
くそーっっこの手可愛すぎるよ~~~!!vvv
ちなみに、この月のハンドパペットの内臓は、あいつの腕ですよね?
Lたんが持ってるLのハンドパペットが、
チョコっと見えてるのが可愛すぎて、もの凄く萌えるんだけど、
多分全部見えてたら、私確実に萌え死んでたと思う~~~~!!!


はぁはぁ~~vvv幸せ…vvv
やっぱり夜崎さんはすごいなぁ~vvv
こんなにたくさんの萌えイラストvv
お疲れ様&ありがとうございましたvvv!!

あ~vvこのまま寝たら、良い夢観れそう~vvv


あ、小田和正さんの「言葉にできない」は、
Lがワタリに歌ってあげる…っていう、例のコラですよね??
アレを読んでから、輪をかけて好きになりましたvvv
ワタリの、おでこにちゅ~vvの時に聴くと、
最高のシチュエーションかもですvvv

| めぐるん | 2007/11/01 02:14 | URL | ≫ EDIT

夜崎様からのLへの贈り物e-313
みんなからの愛e-415あふれるキスv-344ステキですv-410 
Lはみんなから愛されているんだな~て、嬉しくなりますv-398e-343

夜崎様。この4日間お疲れ様でした。L生誕祭に参加出来て、とても楽しく幸せでしたe-414 ありがとうございますv-392

| ようこ | 2007/11/01 08:53 | URL |

こんばんは。

夜崎さん、スゴイ!!
Lへの皆からのキス!!素敵ですね~♪
もうぜ~んぶ可愛くてイイんですが、やっぱりワタリさんからのキス♪Lすっごい幸せそう~(*´艸`)ふふふ
なんだか見てるこっちまで幸せな気分になってしまいます♪

そしてアイバー(Lの嫌そうな顔!)とウエディ(キャンディーで止めてるっ!)には笑わせてもらいました☆

| かめろんぱん | 2007/11/01 19:22 | URL |

最後のシメがキスだなんてっ!!
本当に夜崎さんはいい意味で裏切ってくれますっ♪

キスの仕方にキャラクターの特徴が出てて、さっすがですね!!
メロは絶対あんな感じでキスしそうっ♪だだだだだ~って走ってきてするんですよっ!!可愛い奴めっ!!

ニアはLのあごに指をかけるなんてっ!!ニア、大人なあごに手をかけるキス、一体どこで覚えたんだい!?世界のLのあごを…(まだ言ってる)でもかわいいっw

マットとのキスも見られるなんて~!!マット綺麗!!君もL大好きなんだもんね~wそっとする感じがマットらしい!!Lたんの目使いもやばいやばいっ!!かっこいい☆

ワタリとのキス!!いや~やっぱりこの二人いいですね。穏やかで優しい気持ちになれます♪ワタリのLに対する行為は優しさと愛情で満ちあふれていますね。そして、それをLもちゃんと解ってて受け取る時のLは幸せそうですwこの二人は色々あったけど幸せだって、幸せだって・・うぅっ、幸せなんだっ!

アイバーは、さ、さすが慣れてるというかやりますね、彼。Lの真っ白で細い指にキスなんて贅沢者だわ、アイバー!!羨ましい!!そして嫌そうなLたんの顔が大好き♪

ウエディ!!さすがお目が高いですね。Lは可愛いでしょ!?かっこいいでしょ!?素敵でしょ!?手じゃなくて飴でストーップ!!ってのが可愛いです♪しかし手は首!!!!きゃ~!!姉さんって叫びたくなりました☆

そして月くんっ!!パペットなんて素敵アイディア過ぎますっ!!しかもLのパペットまであるっ!!欲しい~♪
月くんは日本人だし照れもあってパペットで代役…萌えますっ!!その腕の先には照れた月くんが居るんだろうなぁwそれを察してるLたんの表情、そして若干上目使いな感じがたまりませんっ!!

L誕祭お疲れさまでした♪おかげでものすごくL盛りだくさんの有意義な10月を過ごす事ができました!!企画にも参加できて幸せでした。本当に感謝です♪
本当にL、L日々、夜崎さん、ここに来る皆さんが大好きでたまりませんっ!!

今日はL日々に来るみんなで夜崎さんを胴上げだぁ~!!わっしょーいっ!!

| 夕 | 2007/11/01 21:24 | URL |

 ↑の夕さんのレス見て、砂糖が思ったこと……v-521さんやe-277さん、v-530たんやe-195、そしてe-274や他の萌え家臣一同で夜崎隊長v-535を胴上げするところ(笑)「Lたんお誕生日おめでとう!!夜崎隊長もバンザーイ!!」な感じで……ちなみに夕さんはどの萌え隊員服がいいでしょう?(←つーかアレ、服だったのかって話^^)砂糖個人の勝手なイメージではv-286さんとかv-289さん、あるいはv-522とか……あとはv-518のイメージもあったり、それとも大穴でv-17v-37いっちゃう??みたいな(笑)
 いえ、気にしないでくださいね。いつもの砂糖e-274の独り言なのでv-290
 ところで夜崎隊長、最後の最後で萌核爆弾を投下されましたね!!!!!v-19
 てっきり冒頭の素敵な詩は、映画のパンフにでも印刷される予定のを隊長がコピペしてきたのかと思いましたよ!!(←大マジ^^)
 そしてL×キス7連発!!!!!!!
 ニ、ニニニ、ニアたんっっ!!君、そのキスの仕方はかなり手馴れてないかい??あ、でもLたんにキスする前にきっとぬいぐるみとか犬とか猫で練習したのかもしれませんね(笑)

 ニア:「さあ、これでわたしのキスは完璧です。恋愛映画でキスシーンのあるところを100回見ましたし、動物で実験もしました。あとは実践あるのみ!!」

 とか??萌えるあまり胸がキュンキュンv-238しちゃいますね(笑)っていうか、あんまり可愛すぎてニアたんが女の子に見えるvvこんな子に「将来僕、Lのお嫁さんになりたいです」なんて言われたら……鼻血ものですねv-10
 そんでもって次はメロたん!!!
「違うよ、Lのお嫁さんには僕がなるんだ!!」とばかりにニアを押しのけてアターックッッ!!!
 いえ、あんまり可愛すぎて、メロたんまで女の子に見えるvv

 メロ:「見たか、ニア?!Lは僕のものなんだ。僕は将来Lのお嫁さんになって、Lの探偵稼業を手伝うんだ!!」

 ニア:「人の恋路を邪魔する奴は、牛に引かれてドナドナを歌えという諺を知らないんですか、メロ?!」

 メロ:「ふん。知らないね。それよりもL、これから将来のことを話し合おうよ。子供は何人欲しい?」

 L:「……………(←男同士は結婚できません、と言いたいけれど、ふたりがあんまりいたいけすぎて、何も言えないL)」

 これべつに、BLネタじゃないですからね(汗)ほんとに純粋にメロやニアはLを慕ってるっていう設定でお願いします(←いえ、夜崎さんは絶対わかってくれてると思うけどvv)
 そしてその点マットは大人ですね。あくまでもさりげなくナチュラルにキス☆ゴーグル上げてるマットもいいけど、この横顔のLたんも大好きです~e-266それから次はワタリ。みなさんおっしゃってるけど、この絵すごくいいですよね~v-344目を閉じてるLも、ワタリのいぶし銀(?)の笑顔もなんかすごくイイ~!!静かだけれど、確かな愛っていうか、言葉にしなくてもわかってるけど、でもやっぱり愛してますなキス☆っていうか……イギリス紳士は礼節を重んじて挨拶のキスをしそうな感じ、しますよね。っていうか、Lたんはもちろん好きだけど、このワタリの横顔、むっちゃ大好きだ~!!!e-266
 夜崎さん、L誕のために、小説だけでなく、絵まで少しずつ用意なさるなんて、隊長の愛はワタリと同じくらいきっと強いものであるに違いありませんよ!!
 そして次がアイバー!!Lたんの「ケッ」っていうような顔がすごくいいですね!!v-290

 L:「すみませんがアイバー。おヒゲがジョリジョリしてて、気持ち悪いです」

 アイバー:「ああ、『名犬ジョリィ』か。いいアニメだよね。俺も泣いたよ(何故かほろり☆とする詐欺師)」
(↑人の話聞けっつーか、密かにアニオタなアイバー☆^^)

 おお、紅一点(?!)のウエディ姐さんじゃござんせんか!!この美女にもまるで動じないL、いいですね~!!っていうか、めぐるん♪さんと意見一緒です……砂糖e-274も実は美女に囲まれたLたん大好物!!Lがモテるシチュってたまんないですよね!!その美女たちを歯牙にもかけないってところが萌えるんです!!!(以下、Lたんとライトのありえない会話☆)

 ライト:「一度聞いてみたかったんだけど、竜崎はどんな女性がタイプなんだ?もしかして、密かにおっぱい星人だったりするのかい?」

 L:「おっぱい星人……わたしがいつも指をしゃぶっているのは何も、お母さんのおっぱいが恋しいからじゃありませんよ。わたしは正直、叶姉妹を見ても何も感じません。まあ、美香さんの胸を見ると、時々メロンが食べたくなりますが」

 ライト:「ははっ。じゃあ竜崎は叶姉妹ではお姉さんより妹さんのほうが好きってことだね」

 松田:「えっ、何なに??叶姉妹だったら、僕も断然美香さんだなあ。じゃあ、ライトくんはどっちが好み?あ、こんなこと聞いてたのわかったら、ミサミサにあとで叱られちゃうかなあ」

 L:「……松田さん、誰もあなたの意見は聞いてません。というか、真面目に仕事してください」

 す、すみませんvv
 そして最後はアイツですね(笑)絵を見る前にアイツっていう単語だけですでに受けましたv-290しかもお人形!!なんて可愛いの!!v-238なんか実物で、同じの作りたくなってきちゃいますね(^^)この絵のLの表情とか、目の下の隈の入り具合(?)とか、なんかスゴく好きです~!!e-266っていうか、結局みんなスゴくすごく×∞大好きなんだけど~!!!v-344
 はにゃ~☆夜崎さん、今日も萌え浄土までの素敵な道案内、ありがとうございました~e-343そして夜崎隊長のL誕祭は微に入り細を穿って本当に素晴らしかったです!!!あらためて心からのお礼を言いたい気持ちでいっぱいです!!v-344

| 砂糖の雫 | 2007/11/02 19:44 | URL |

夜崎さん、横レス失礼しますっ!!

きゃ~砂糖の雫さんっ!!
私めが萌え隊員の服まとってよろしいのでしょうかっっ!!!!しかも、砂糖さんのセレクト全部かわいい~v-344大穴もいいですねe-266迷う~!!
他の萌え隊員達が陸や宇宙や海からLへの愛を叫ぶなら私は世界一寒いところから熱い思いを叫びたいと思います!!
・・・じゃお言葉に甘えまして(甘えちゃった!!)v-289の服を・・・
あれ、なんか妙に落ち着く 笑
そして萌えてきたー!!e-269

e-274砂糖さん、気にかけてくれてありがとうございましたv-354

| 夕 | 2007/11/02 20:50 | URL |

 萌え家臣メンバーが増えて、砂糖e-274も嬉しいです!!v-354
 っていうか、そこでのってくださる夕隊員v-289大好きです!!e-266

 砂糖e-274:「新しい萌え家臣メンバーの夕さんv-289、今日からよろしくお願いします。わたしは萌え萌え星雲からやってきた宇宙人の砂糖の雫☆というものです」

 夕さんv-289:「こちらこそよろしく☆」

 夜崎隊長v-535:「さあ、みんなも萌えスーツを着用して、今日もLへの愛を宇宙から、海から陸から、そして世界の中心で叫ぼうじゃないか!!」

 萌え隊員v-521v-530e-277e-195v-289e-274:「おおーーっっ!!!」

 こうしてL萌え隊は、今日もゆく……!!!

 つづく☆!!(←っていうのはもちろん嘘ですvv)

| 砂糖の雫 | 2007/11/02 21:12 | URL |

わ~い、みんなでv-535隊長を胴上げだ~~~♪ それそれ~~わ~っしょいっ!わ~っしょいっ!v-438

v-535:「ケロケロエロエロ~~♪♪」
隊長も喜んでくださったかな☆

私も↑夕さんと砂糖の雫さんにのっかってみました♪ところでe-274隊員、アレって服だったんですかっ?!(笑)


ラストを飾る、夜崎さんからのLへの贈り物って何だろうな~ってずっと思ってたんです。L語り?ここはやっぱりLへの熱~~い熱~~い想いをぶちまけちゃうL語りか??なーんて思ったり・・・
ビックリしました! いやーまさかこう来るとはっ!!

KISS~~~v-345v-345v-345

全く想定外でした!(笑)でもとぉーーーっても素敵です!ラストに相応しい素敵なv-25ですねっ。v-352v-353  

夜崎さんがLに『あなたはこれだけ愛されているのだよ、愛されるためにこの世に生まれてきたのだよ』ということを、Lが誕生したその日に教えてあげたいという一途な想いが伝わってきて胸がいっぱいになりましたe-414

それにしてもみんなその性格にあったキスの仕方で笑っちゃいましたー。

ニアもメロもLが大~好きなのがその表情でよくわかりますe-266e-266  
ニアのひとさし指は砂糖の雫さんも仰ってますけど、なんとも手馴れた感じがしてなんだか子供相手に男を感じるじゃないかっ!(照)
・・・にしても砂糖さん、ぬいぐるみとか犬とか猫で練習してきたって!(笑)その様子を想像しただけで笑えます。

今回メロのキスにはなぜか非常~に共感しちゃいましたーー(笑) あの助走付きで飛びつきかかったような感じ・・・デジャヴ?・・e-277  大好きな人には、そこ目がけて一直線に突進してゆきたい気持ち、すごぉ~くよくわかります(笑) 

マットのキスは皆さん仰るとおり大人ですね~v-346 うん、まさに『挨拶キス』圏に育ってる感が出ててすっごくナチュラル&爽やかでいいですね♪ Lももう慣れっこって顔をしてるのが、なんかかわいい~e-266

ワタリXLは、ここだけちょっと雰囲気が違う感じがします・・・なんかとってもあったかくて優しくて穏やかな空気がそこにはあって・・・二人の表情を見てるだけでなんだか泣けてきちゃいます(もちろん嬉し泣き☆)

アイバー・・・・・ノーコメントで(苦笑)
うそうそ、この人も、もう完全に慣れちゃってますよね♪妙にいらんムードを作ろうとするアイバー、「ゲッ。早くその手を離して下さい」的な顔をしてるLが愉快・愉快~♪

ウエディーを飴でかわすLっ!(笑)こ~ゆうの大好きです♪ Lかわいい~。一見子供っぽく見えますけど、何気に大人な対応ですよ、コレはっ!相手のプライドを傷つけずにユーモアでかわす。さすが大人なLだわぁ~~~v-352v-353  

ラストはやっぱり我らが月~~(なんか激しく違っ) 月はパペット攻撃できましたかっ!(笑) Lの表情が嬉しいわけでもなく、かといって嫌がってるわけでもなく、なんともいえないビミョーーーな顔(いい意味で♪)をしてるところがすごくいいです!
月もLが好きでちょっかい出したいんですよねっ!・・あ、またデジャヴ・・e-277
で、LもLで月にかまわれることが実は好きで・・その逆も然り。う~んやっぱりいい関係だv-352 ← 結局Lx月方向にもっていきたがる人(あはっ)

あぁぁぁ~楽しい楽しい誕生祭でした!いまだに余韻たっぷりです♪ この1ヶ月間、い~っぱい夢を見させて頂きましたー。夜崎さんの頑張りは想像を遥かに超えたものだと思います、心から感謝してますe-414e-415
バックの色がもとの白に戻っちゃってちょっぴり淋しい気もしましたけど、Lを愛する気持ちはますます高まっていってますv-344 

みなさん同じ気持ちだと思いますけど、このL日々という場所はまるでe-514にいるような心地良さがあるんですよね~。
こうしてコメしてる今もとーってもリラックスしてて・・・(だからいつもやたらとダラダラ書いててほんと、すみません!・・汗)夜崎さんも、ここに集まる皆さんも、だ~~~い好きです!もう、送るっきゃないなっ。ナコのラブラブビ~~~~~ッムっ!!v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42e-277v-344v-344


夜崎さん、連日の大量コメすみません、ついテンションマックスになってはしゃいじゃいました(へへへ) 私へのレスはほんっと、全部一緒とか、気が向いた時とかで構いませんので~~~(汗)

| ナコ | 2007/11/02 23:31 | URL |

横レスです☆砂糖さんへ
駄目だ~!!萌えスーツ!!!!
我々のあの格好は萌えスーツ着用してたんですか!
そして月の「おっぱい星人」発言が・・・!!!(爆笑)この言葉を発する月を想像するともう笑い死にしそうです。
もう 我慢できずに 横レスしちゃいました~。

| Yukito | 2007/11/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

なるほどv-411 我々は萌えスーツを着用していたのですねe-343
では、e-195萌えスーツ着用v-363e-272e-328
萌え~e-414e-419e-417e-418e-415e-416 砂糖の雫e-274隊員v-218ですv-354v-424

夕隊員v-289、萌え家臣メンバーに改めてようこそ~v-424v-339 ようこe-195萌え家臣ですe-485 
よろしくお願いしますe-195

| ようこ | 2007/11/03 08:53 | URL |

ん?萌えスーツ?? そうだったっけ?・・・と、再び砂糖隊員のコメ欄へ・・・ん?あれれ?私の前に夕隊員と砂糖隊員のが増えてるっ!! ← 今頃気づく超どんくさい奴
あ~そう言えば昨夜まったり書き込みしてて途中で他のこともやりながら(やるなよ)ダラダラやってたので(・・にしても2時間以上ってどんだけ・・汗)見落としてたぁぁぁぁぁ。(ってか送信後に気づけ)

萌えスーツってっ!!(爆) 字だけで笑えるんですけどぉぉぉ。プププププ~~~ 
も~e-274隊員の考えることっておかしすぎるぅぅぅぅぅ。
↑で言いそこなっちゃったけどライトのおっぱい星人発言も、Yukitoさん同様笑い死にするぅぅぅ~。v-535隊長もそこら辺でひっくり返ってると思われ(笑)

そして新しい萌え家臣!v-289隊員e-266e-266、わ~い仲間だ、仲間だ~♪ 一緒にL萌え変態員としてこれからもL萌えv-354にロケットダイブしましょーv-19v-344

そこのまだ変態員になってないみなさんも、早く萌えスーツに着替えましょ~~かわいいスーツの数が段々なくなってきちゃいますからねー☆

長々と横レス失礼しましたーーー。

| ナコ | 2007/11/03 09:20 | URL |

砂糖の雫さーんvvv
私、下の方のレスに、
これがいいです⇒e-252
とかって書いちゃったんですけど、
実はコレ⇒v-520
…と迷ってるんですよ~☆
(可愛い魚も大好きですwww)
どっちが似合うでしょうか~??
(そんなの人に訊くな☆)

…てか、何でもいいから、(←?!)
私も仲間に入れてくださーいvvv

| めぐるん | 2007/11/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

 あ、あれ??砂糖e-274もしかしてめぐるん♪さんのレス、どっか見逃してたかな??(汗vv)
 確か最初にこの萌え隊員(変態員?)の話がでた時、めぐるん♪さんもYukitoさんと一緒でv-521さんだったと思うんです(←ごめん☆でも記憶が曖昧だ~vv)
 だから砂糖e-274の中ではv-521さんがふたりいると思って書いてて……でもまさかこんなに話引っ張れると思ってなかったもんだから(←夜崎さんがL誕で、萌え家臣なんて素敵な提案されてたのでv-354)、萌えスーツも最初は全然服だなんて思ってませんでした(←いつも通りいいかげんな妄想vv)これも夕さんv-289が>>なんか妙に落ち着く 笑 そして萌えてきたー ってのってくださったので、これもう「萌えスーツで決定!!」みたいになったんです(笑)
 そしてめぐるん♪さんはペンギンさんかお魚さんがいいですかe-343っていうか、この絵文字がどこにあるか探せない砂糖(←バカすぎる……vv)すみません(汗)、あとで何番目の絵文字のどのあたりにあるか教えてもらってもいい??
 っていうか、夜崎隊長v-535の鶴の一声ならぬカエルの一声で決めてもらうとか(笑)
 あ、あった!!お魚さんv-520ですね!!でもペンギンさんがどこにいるのか見つからない……でも、夕さんv-289と同じペンギン仲間って素敵ですv-344
 きっとめぐるん♪さんは南極から、夕さんは北極から萌えを叫んでいるんですねe-343(←勝手に決めつけるなvv)
 どうも砂糖e-274はそそっかしくて、たぶんL誕のどこかでめぐるん♪さんのレスを見逃してしまったみたいです(汗)あとで絶対探して読みます~♪
Yukitoさん、ナコちゃん!!おっぱい星人、受けてくれてありがとう~!!ライトくんもLたんも一応お年頃っていうか、普通そういう話のひとつくらいしていてもおかしくないと思うんですよね(笑)でもライトくんの好みの女性はべつに知りたくないけど、Lたんはどういう女の人がタイプなんだろう……永遠に謎かもしれないv-290

| ジャミラ☆ムラキャミ | 2007/11/03 21:38 | URL |

またしてもv-242v-530v-355登場です(笑)
10月31日って、私にとって本当に嬉しくて楽しくて幸せな一日でした!!!
今になって、あの一日の特別さを凄く感じています・・・・e-420
そんな素敵なLの誕生日に、なんてステキなプレゼントなんですか~~~っ!!!
私も拍手のところで、愛情込めてキスを贈りましたが(挨拶キス出来るので・・・ただし外国人相手のみねv-415)、ホント夜崎さんが仰ったように「最高の愛情表現」だと思いますe-266

大丈夫だよ。
心配しないで。
ありがとう。
元気でね。
頑張ってね。
よくやったね。
最高だよ。
愛してるよ。

どんなときでも相手を想ってチュッv-238・・・とするのって良いですよね~~~~っe-266
普通に「ただいま」や「おやすみ」でもそうですよ!!!
愛情がぐっと近くに感じてしまいますよね~~!!! 国際結婚・・・・いいかも(笑)

夜崎さんのイラストは、それぞれの性格にあったキスの仕方とLの対応が良くって、すごく楽しいです!!

ニアはそっと・・・でも熱~い想いを感じるキスですね~v-345
ちょっ・・・お姉さん、一番ドキドキしちゃったわよ~v-356

対するメロは、勢いの熱さは流石!!ってとこでしょうv-218 L大好きっv-344って感がビシバシで良いですよねーーー!!
あまりの可愛さに、女の子に見えたくらいですよ~~。か~わ~い~い~e-266(笑)

マットはとってもさりげなくて、自然ですよね~。何だかホッと落ち着かせてくれるキスで素敵です!!!

そしてワタリさん!!! 絶対おでこですよねっ!! おやすみなさいのキスも毎晩してくれてたはずよ~~e-266
たくさんの愛情をそそいだワタリさん・・・・もうLには絶対的な存在です!!!
このLの表情が、とてつもなく安心しきっていて、大好きですe-328

アイバー・・・いいね、いいねぇ!!!
お嬢さんにキスしてるみたいだよ(笑)
そりゃLは可愛いけどさ(笑)ダンスでも申し込んでるのか!?ってな感じのキスがたまらなく良いです!!!
そして「うっ・・・」と嫌そうな顔のLがサイコーーーe-266

ウエディ姉さん!! 私、好きだからこんな感じでLに迫ってもOK!です。
で、それをかる~~くかわしちゃうLがいるんだよなっv-218
美女をものともしないL・・・いいよなぁ~e-266
キャンディで阻止してるのが、また最高に素敵ですっ!!!

あいつ(笑)・・・やばいですよ? 私までうっかり可愛いとか思ったじゃないですか(笑)L日々にいると、うっかりあいつも可愛いとか感じてしまうから~~~v-356 でもパペットは確かに可愛らしいですe-266 ナイスアイデアですね!!!

夜崎さんのお陰で今までにない10月を過ごすことが出来ました!!
まさに「Lと過ごす日々」ですv-345
バンザーイ バンザーイ バンザーーイ(万歳三唱)

横レス失礼致しますv-356
あれ? 私が記憶にないだけで、めぐるんさんのキャラはもう既にあるかと思ってましたよ~~!!
可愛いからv-286v-522かなぁ~~e-266
↑だと、熱帯魚がいいかもe-328
でももっと似合うのはあひるだよね!! るんるん~e-343 (違うか・・・e-330


| 由季 | 2007/11/03 22:25 | URL |

>>Yukito隊員v-521
ヤッホーイ!!!
ガッツリ感想書いてくれてありがとうッ!!!初っ端からやたらと興奮気味なご様子で、こっちまでつられてテンション上がりましたがなッ!叫んだのか?叫んだのかい?!真夜中に叫んでこそ萌えの醍醐味v-354(そんなこと教えんでええ)
いやん、つつかんといて~vvvゲコゲコv-535

そうなんです。言葉にするとど~しても長くなっちゃうし…、毎日記事にして吐き出してるから「おめでとう」以外に特に言う事もないし…、ということで『キス』にしてみたのですv-413めっちゃ楽しかった☆描きながらLのほっぺの感触とか妄想しちゃった

ニア~。まず内緒話のフリしてLを近づけてから、指先でちょっと角度を調節して、なおかつ柔らかそうなところにチュー。計算ずく?!

メロ~。Lは子供たちからの飛びつきには弱いと思う!なので、小動物の我々が飛びついても大丈夫じゃ!v-535v-521ジャ~ンプ!

マット~。MNMではマット一番Lの側をゲットできそうです。Yukito隊員さっきから暴れまくってるな(笑)

アイバ~。アイバーがLにかしづく構図が大好きです!!v-41Lは手にチューされるのが嫌いそう??ジョリジョリだしね。

ウエディ~。ほっぺとかにするとエロかったので!真っ直ぐ口狙って寸止めしてみました☆Lたんは美女に迫られても微動だにしないというwwwある意味どうなんだろうか(笑)
美女×Lも大好物☆

月~。月くんはピュアな恋愛すると思うんですよね~、黒くてもね(笑)女性相手のアレは恋愛じゃないし(!)若いのに昭和の香りが漂う月くんは、微笑ましい間接チューもやってしまうのです!見てるこっちがはじゅかしい~!!(これで萌えてもらえるのがかなり嬉しいです☆

ワタリ~!あのBGMはこの絵のためにあるようなもの!!!Lとワタリが好きで好きで困ります!おでこにチューは、子供の頃からの決まりごとだったらいいなぁと思いまして♪おやすみ前のキスとかね♪

ハグ&キス~!カモンカモン!
v-535v-521v-355ドフッ
隊長「オゴフッ!…で、でもしあわせ♪」
「L日々」始めた当初から漠然と考えていたことでしたけど、まさかこんなにも長期間で盛大な形で実現できるとは思ってませんでした。これも、L好き隊員であるみんなのおかげです。私のほうこそどれだけ楽しかったことか!そして、幸せだったことか!Lと一緒に、頂いた贈り物をあれこれ眺めては、余韻に浸っていますe-420

私もLも、ここのみんなが大好きです!
e-415愛してるよe-415

| 夜崎 | 2007/11/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

あ・・・私がタラタラ打ってたから(時間掛かるんですよ~v-356
砂糖の雫さんのレスがありましたね(汗)
私もお魚さん探せなかった一人です・・・e-263
e-252は分かったんですが~~e-330
私もv-535隊長に決めてもらったので、それが一番いいかも~~e-266
みんなで「萌え戦隊」組もうね!!!(なんじゃそりゃ~~)
砂糖の雫さんのお話、「叶姉妹」が出てきたことが最高でしたっ!!!
すごく笑わせていただきましたよ~~e-266
美香さん大好きv-530より。

| 由季 | 2007/11/03 22:38 | URL |

>>くん隊員
Lをお祝いする立場でありながら、描きながら画面が滲んで見えることもしばしば…でした(涙)
Lが好きだ~!大好きだ~!なんて突然叫んだり☆(大丈夫?)

一応、それぞれに前後の流れを考えてみたりしました♪例えば、ニアなら「子供の無邪気さを装ってLにチューをしかけるも特に反応されず」とかww(ひどいな)
キスの場所とか、考えるのめっちゃ楽しかったです!!!
あいつもよかったですか~!嬉しいです♪あいつにもお祝いさせてやりたかったのですよ。きっと照れくさそうな顔してます♪

くあ~!その歌私も好きでふ!「もう一度笑ってみせて…」あああ~、笑っておくれよLた~ん!!!(スピッツ超好きなので)
うきゃe-266くんさんにもギュウされちゃった!ありがとう~♪私も大好き~v-398

| 夜崎 | 2007/11/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

 あった、あった~!!e-252さん!!!
 めぐるん♪さん、由季さん、ありましたよ~!!やっと見つけました~!!
 そして由季たんv-530、砂糖e-274も叶姉妹の美香さん好きですv-238
 あと、ちょっと忙しい合間に急いでレスしたので、名前がジャミラ☆ムラキャミになってますね!!(笑)あれ、砂糖のことですよ~(^^)レス読めばわかると思うので、あらためて言うまでもないですけど(笑)
 そのうちやると思ってたんだ……そそっかしいから(^^)

| 砂糖の雫 | 2007/11/03 23:27 | URL |

>>由季隊員v-530
おお~!!すごいよ由季たん、23:59だよ~!頑張って起きてたねぇ!

あ、きたきた(笑)今日も時計持ってるよ♪
いつでも思い出してよね~!この記事のログ辿ったらまた同じテンションになれると思うよ☆
由季ちゃん、挨拶キスできるんだ~!ステキ~v-353え?外国人相手のみ?隊長にはしてくれないのかい?ジュテ~ムv-535(意味が違うぞ)国際結婚…、しまった、アイバーしか思いつかない!!(痛)
わぁ~!その全部の意味を込めてLにキスしてあげたいっ!!何度だってしてあげたい!「もういいです」って、くすぐったがるまでしてあげるんだ~♪もちろん、萌え隊員でよってたかってね☆

L「ワタリ!何やら小動物がよってたかって私にキスをするのですが!」

ワタリ「ホホホ、ようございましたねぇ、エル」

L「何とかしてくれないのか?!」

ワタリにはちゃんとわかってるんだよ、Lたん!

えへへ☆気に入ってもらえて嬉しいです♪どのイラストも、私とキャラの心を込めて描きました。
子供たちは、ニアとメロが先を争っているうちにマットに後から攫われる、みたいな感じで(笑)あの後、Lはマットと仲良くお話してたりして☆ガビーンなニアメロ!
ワタリのおやすみのキスネタは他にもあったのですが、こっちを先にやっちゃった。また今度描きたいです。Lの平べったい猫みたいな顔ったら!!
アイバーは求愛でもしそうな勢いですね(汗)Lはほっぺはよくても手は嫌みたいです。後で消毒しよう…(酷)
姉さんはぶちゅっ!とやろうかと思ったけど「口紅がつくのは嫌です」とお嬢様がおっしゃられたのでやめました。唇は奪われてもいいのかい…??
ウフ☆それは密かな狙いでもある…(ニヤリ)あいつからのお祝いに、まんざらでもない感じにしてみました。Lたん、嬉しいかな??


バンザーイ、バンザーイ、万歳ッ!!!

| 夜崎 | 2007/11/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

>>紗々隊員
ありがとうございます~!!!きゃっ、紗々さんからの甘いキッスだわ~e-266むちゅーん☆v-414
紗々さんに加わって頂けてとても楽しかったですよ♪ああ、セラデューラ食べたい。

色んなキス、楽しんでもらえて嬉しいです!!
子供たちはみんなでLを大事にしよう!と誓い合ってますが、いつでも出し抜こうと企んでます(汗)
そうですよ!猫なんですよ!ゴロゴロすると平べったい顔しますよね?あんな感じで描いたんですよ~!!!きっとLの喉は鳴ってますよ♪
大人組みには大人っぽいキスをしてもらいました。アイバーは手馴れたもので(笑)嫌がられてるのに離しません(笑)そのうち蹴られるんではないかと…。姐さんはストレートです!Lが舐めてた…のかな??後はウエディにあげちゃうんですよ☆
月も入れてやろうと思ってましたので、なんとかあからさまじゃない形に収めてみました。でも余計照れくさいかも(汗)

| 夜崎 | 2007/11/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん隊員v-520ore-252
私も、てっきりv-521が二匹いるのかと思ってたよ(笑)一匹は頭にカラがくっついてて、もう一匹はおしりにくっついてるとか(生まれたて?)
ぬぅ!どっちも可愛いしめぐるんっぽいと思うんだな!めぐるんはe-252好きなのよね~。v-520は目がまんまるで、あのデメを思い出すvvLと一緒に絵も描いたし♪ヌフフ、どっちにするかね?!(任せる隊長)

おおおおお!!!My Goddess~!!!
あなたのお言葉を勲章にして胸に飾りたい!
お褒めに預かり光栄でございます!
こんなにも感激して頂けるとは…、コツコツ描いてきてよかったです~!
フッ、俺に惚れたら火傷するぜ?!v-535は変温動物だけどな!!

おっ!本当だ、口にしようとしてるように見える!この~、綿菓子め!Lに間違えられて頭食われたりするがいい!(しまったそうなったら全面的に悪いのはLじゃん)指先だけなんてくすぐったいよね~。

やっぱメロ好きだから(笑)あの子は典型的な欧米っ子な愛情表現をすると思うので。とにかくLに纏わりついてアピールしまくるとか☆Lも一回は一回を発動しようにもできないという…。

解析本で見たマットはこんなもんじゃなかったですよ(汗)大人になったマットとかすごくいいかもvv美人なのにゲーム好きでLが好きで優しいとか…!

ワタリ→Lのキスが前から描きたかったんですよ。Lって愛情を言葉だけではあまり実感できなさそうなので…。毎日キスするだけで、Lはワタリの愛を十分感じられたんじゃないかな~。Lか猫の顔になってます(笑)
ワタリ×L(変な意味じゃない)が大好きです!!!

本物より美形って(汗)濃い顔の人は描くの好きですよ。アイバーって密かにLを口説いてたらいいのに!(何言い出すの)
みんな美女×Lの構図好きなのね!!やっぱこう…、燃えますよね!!ぶちゅーとしても全く表情を変えないLとかwww防御してます(笑)

わ、パペット萌えなんだ?!やったよ、隊長またやっちゃったよ~!!しかも、その手に気づいてくれましたね♪内臓はもちろんあいつの腕です(笑)月くんの気持ちなのかも…。そろ~っと近づいて…、ちゅっ☆
Lパペットとチューにしようかとも思ったんですけどね。機会があったら出したいです。萌えてくれ!

「言葉にできない」は個人的に好きな歌なんです♪私のLへの気持ちも言葉にはなかなかできないし(いつも好き好き言うてるけどね)もちろん、ワタリ→Lの気持ちでもあるし、逆でもあります。

| 夜崎 | 2007/11/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

>>ようこ隊員e-195
ようこ隊員、L誕祭の間も綺麗で楽しい絵文字いっぱいのコメント、ありがとうございましたe-420
Lにそっとキスしてる絵っていうのは、見ていると愛しさが込み上げてきます。Lがくすぐったそうだったり、イヤそうな顔をしてたり、テレちゃったり、色んな表情をしてるとさらに愛しくなります。
モテモテだよLたんv-344

萌えスーツ可愛すぎますよね!!も~、e-274隊員G☆Jすぎます!!!v-424
うん?ということはみんな等身大?!

| 夜崎 | 2007/11/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱん隊員
ありがとうございます♪♪頑張りました!
Lファミリー+ひとりから、Lに愛を込めたキスをしてもらいました。
ワタリ×Lを気に入ってもらえて嬉しいです~!!この二人が大好きなんですよ。この中じゃ、Lは一番ワタリからのキスが嬉しいんじゃないでしょうか(笑)Lもキスを返しそうなのって、ワタリだけのような気もしますしね。
子供たちには頭ナデナデとかの子供扱いで済ませそうです。
逆に、大人には大人な対応をするL(大人か?)アイバー、嫌がられるの分かっててやってそうです…。

| 夜崎 | 2007/11/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

>>夕隊員v-289
着々と萌え隊員スーツが着られていってる!!

>あれ、なんか妙に落ち着く 笑
>そして萌えてきたー!!

夕さん、ナイスです、ナイスですよッ!それでこそ萌え隊員ですわよ!!萌え隊員スーツがあればもう安心!可愛い生き物になりすまして、Lたんの側にも近づき放題ニョホホ☆さらにLたんにも触り放題の触られ放題?!うきゃ~~~!!!v-339
よ~し、みんな!これでL萌え隊はまた一歩Lに近づいたぞ~!

屋敷の窓から外を見てるL
L「ワタリ…、さっきからどんどん庭に変な生き物たちが集まってくるんですが…、そして何やら不穏な会合を開いているようなのですが…」
ワタリ「さようでございますか。それではお茶をお出ししないといけませんな」
L「…何故だ、なぜ追い払わない…?!」
やっぱりLへの愛を分かってくれてるワタリvv
Lたんはまだ納得いかないご様子(笑)

キス7連発☆気に入ってもらえて嬉しいです♪
メロは、キスした後も首にぶら下がってそうな勢いですね(笑)Lに乱暴に頭撫でられるといいと思います。
ニアって一番小さいくせに侮れない…!もしかしてアイバーより色っぽいキス?!
マットが一番オイシイんですよ。何気に後からLを抱きしめたりもできる…!!
ワタリとLはもちろん幸せですとも!!!ワタリがお茶を淹れて、Lがケーキを楽しんでる図…、この図だけは永久不滅なんだよ♪この二人は家族のようなものだから、キスはいっぱいしてるといいな。
金髪男のキス(笑)Lたんはかなり嫌がってます。手の指の開き具合でも嫌がってます☆
ウエディはやっぱ大胆にいかないとね!Lは百戦錬磨(?)な姐さんのお眼鏡にかなったようです。でも、あっさりあしらわれ…、やっぱり一筋縄ではいかないのよね~!

そうだった、彼は唯一日本人だった(笑)ツッコミG☆Jです!月くんはもちろん照れてますよ。「何で僕が…」なんてブツブツ言いながらも、優しくちょん☆ってするのです。
Lたんは、それが何だかおかしくて、でも笑ったら失礼だから堪えてるのかも(笑)

ああ、楽しかった。みんなのおかげで盛り上がったL誕祭でしたよ!!
おおっ、またv-535隊長を胴上げしてくれるのかね?!みんないい子だなぁ、うんうん!この間胴上げされたときは隊長落とされちゃったからなぁ☆今度は隊員も増えたし、大丈夫だろう!

わっしょ~い!
みんな、ありがと~う!!(高く放り上げられながら)

| 夜崎 | 2007/11/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫隊員e-274
ジャミー☆になっとるよ一部(笑)
萌えスーツ!!!素晴らしい案だよ、砂糖隊員ッ!!!隊長、思わず萌えスーツに萌えるという荒業をやってしまったよ?!スーツを着用することによって、ますます隊員同士が結束できるじゃないか~!!エライぞ、e-274隊員v-354
萌えろ!L萌え隊!ちっちゃいけれとLへの愛は宇宙規模だぜ?!さぁ、整列!!v-535e-274v-521v-530e-277e-195v-289
それにしても、宇宙や海や魔界(?)や、色んなところからL萌え同士は集まるのね。ナコさんとかe-277って(笑)それにしても萌えスーツいっぱいあるなぁ。

えっ、隊長やっちゃった?!それはみんなが萌え萌えになる核爆弾なのね(笑)
うぎゃ☆詩のとこは未だにこっ恥ずかしいですわよ!!そそそげなとこに印刷されてたら隊長干物になりますわよ!!
ニアの手馴れたようなキスは、変な方向の努力の結果だったのか~!!!うわ、それめっちゃ可愛いっ!!地味に燃えているとこが可愛すぎます♪やっぱりあの子にも可愛いとこあるのよね~v-407
そして…、キターーー!!!v-345「お嫁さんになる」宣言!!!しかも、メロと取り合い?!うわ~~~、その妄想文の図が目に浮かぶようですよvv(もちろんわかってますとも!)


あの頃は、ニアもメロもまだ小さくて可愛らしくて、天使のようでした。
よく喧嘩もしていたけれど、原因は「どちらが私のお嫁さんになるか」といったとてもいじらしいもので…、私はとても諌めることも結婚できないことも教えてやれませんでした。
本当に、可愛らしかった…。
メロ「エル!男同士が結婚できないなら、僕はアイジンでもいいよ!」
ニア「それを言うならナイエンノツマですよ。エル、私もそれでいいです…」
…ああ、私の可愛い天使たちが…。


おお~!ワタリの顔好きですか?!ありがとうございます~!!!私もワタリのロマンスグレー(私にはそう見える)が大好きです♪いぶし銀www(ワタリが武士でもいいかもとか思ってしまった)
こうして見ると、ワタリの愛が一番大きいですよね~♪今度はL→ワタリも描いてみたいです☆
あらあらまあまあ(動揺)ワタリと同じくらい?!?!ほ、本当かね?!くぅう~v-356隊長やっててよかったよぅ!隊長も今日からLの保護者にでもならせてもらおうかしら(照)v-535だけど、よろしくなLたん!

L「…またカエル…、カエって下さいよ」

ん?Lたん、それ微妙に親父ギャグかい??

…アイバーよ…、アニオタとかやってる場合じゃないぞ?!そんなだから熱烈なチューをしても遊びだってあしらわれるんだぞ?(何故かアイバーは普通にLに求愛してそうなイメージがある…)
でででた~~~!!!おっぱい星人ッ!!17歳がなんというオッサン臭い発言をするのかッ!!夜神月…、やはりムッツリスケベか…。

>>お母さんのおっぱいが恋しいから

ブホッ!!ごめん、ここで鼻血噴いちゃったv-74Lが「おっぱい星人」言うのもめっちゃ萌えたけど、そのあとが強烈すぎた…!!!そうだったらめちゃくちゃ可愛いじゃ~~~ん!!!
やばい、私Lを何だと思ってるのかな(汗)ああ、びっくりした。画面が血染めだよ。
私も美香さんが好きだ!!あのおっぱいに顔を埋めたい!!触ってみたいぞ!!メロンが食べたくなっちゃうLたんは、おっぱい星人なのかな…。私はそうだと思うんだけどな…(!)離さなさs(中断)
Lの好みの女性か~v-353どうなんだろ…v-398知的な人を求めそうな気もするし…、自分とは正反対な明るい人を求めそうな気もする…。まさか、性別や種族すら関係ないということは…(汗)ど、どうなのよLたん?!

私もあのLはお気に入りです♪微妙な顔してるし(笑)
砂糖隊員も、素敵な物語や応援をありがとうございました!!!アイラビューンe-415こんなに楽しいL誕を成功させられて、私もLも幸せ者ですv-344

| 夜崎 | 2007/11/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

>>ナコ隊員e-277
ケロケロ☆ケロエ~ロ☆ニョホホ~♪やはり胴上げはいいものだなぁ!自分で跳ぶより気持ちがいいな!どれ、今回は落とされずに済んだみたいだな。ありがとう、隊員たちよ!
そして、もちろん隊長はひっくりカエって萌えたよ☆

うおっ?!すごいな、KISSの後にv-345が踊りまくってる!!どんだけテンションマックスなんだねナコ隊員ッ!!
ねちっこくて熱い萌え語りもよかったけど、そうも終わりそうにないからね(笑)カンタンだけど一番愛を感じるキスにしました。でも7連発だぜ!Lたんにはキスマークがいっぱいついちゃいましたよ☆愛をたっぷり込めましたから、そう言ってもらえると嬉しいです♪

練習してきたって可愛すぎますよね~!Lもカポエラはビデオみて習得したらしいし、ニアのキスも完璧にできたんじゃないかしら?!でもLには子供扱いのままなんですよね(笑)
メロはナコちゃんに被ってるよ(笑)間違いない!その後もLにしがみついて離れないでしょ☆
マットが一番用意周到にやってそうな気がする…。ニアメロみたいにがっついてないし(笑)Lも一番気が楽なんじゃないでしょうか。
Lはワタリとは日常的に挨拶キスをしてたんでしょうね。毎日ちょこっとキス…、小さな愛でも一日一日積み重なっていくわけですよ。いつでも側にいてしてもらえちゃうわけですよ。やっぱLにはワタリがいないとな~e-420
アイバー!!ナコさんにまで振られたがなッ!!お気の毒です。
ナコさんはカッコイイL大好きだもんね♪おお~、さすがよく見ていらっしゃる!!私はユーモアたっぷりなLも大好きですe-266ともすればきつい態度ととられがちなことをするLですが、こういうセンスでうまくフォローしてると思います。
あはは、我らが月!(笑)パペットでチューはくすぐったいからヤだったのかも。でも、月からしてもらったのが嬉しかったり…(BL的な意味じゃなくて)照れくさがってる月が可愛いとか思ってたり?!ワクワクしてたことは確かかな。この二人がじゃれあってるのがすごく好きです。(私も持っていきたがってる人だから(汗))

おわ~~~!!!ナコ隊員のラブラブビームがぁああ~~~!!!は、激しい、激しいぞ!!ああっ、そんなっ、だめ~!v-535隊長燃え上がっちゃうからぁ~~~!!!
あひゅう~e-415e-415e-415

| 夜崎 | 2007/11/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

またまた 横レスです。砂糖さんへ

いや、もう衝撃が走りました。ジャミーさんでもあったのですね!!コメとか読んでて雰囲気だとかLへの熱烈愛だとか繊細さとか他の方への気遣い方だとか 似ていると思っていましたけど、ああ、北海道には こんなにやさしいL萌え人が2人もいるんだわ、と勝手に私のL好きリスト(脳内)に書き込んでました・・・。私だけ分かってなかったのかしら?は、恥ずかしっ。でも、ご両人(笑)にまた絡んでゆきますv-521

| Yukito | 2007/11/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

 えーと、自分では変態くさい妄想の仕方とか「どう考えても同一人物(怪獣?)だろう、コレ……」って思ってました(笑)
 でもやっぱりはっきり言わないとわかんないですよねv-356Yukitoさんv-521ともよく両方でお会いするので、そのうち言える機会があればってずっと思ってましたv-290
 いや、わかって恥かしいのはこっちだよって話です……おまえ一日にどんだけ妄想してんだっていうv-402
 これからも絡んでねっ!!砂糖e-274も絡むから……って、なんかこれから年末年始にかけて、もしかしたらレスの量落ちるかもしれませんvv色々忙しかったりもして(汗)
 でも萌えスーツ装着してがんばりますっっ!!e-145
 これからもよろしくねっ!!

 v-521たんへ、e-274より

| 砂糖の雫 | 2007/11/04 19:11 | URL |

♪夜崎さん♪
このv-520のまんまる目で、あのデメを思い出してくれてありがとう~♪

♪砂糖の雫さん♪
わ~vv私、Yukitoさんと同じ、v-521設定だったんですか~??
(てか、そのv-521vvすごく可愛いですねvv)
ちゃんとそういうの決めておいてくれてて、
ありがとうございます~~~vvv
あと、e-252←探してくれて、すみません~~!!

♪由季さん♪
可愛いアイコン選んでくれてありがとうございますvvv
どっちも可愛いくて、ちょっとクラッとしましたvv
(特にハムスターの方vvv)
いえ、あひるも考えましたよ~~~www
あひるんるん♪ ←もう、他人とは思えないwww

・・と こ ろ で・・・

e-252v-520・・
その後、何だか迷ってしまいましたよ~~!!
迷った挙句に、
『・・あ☆よく見たらこのv-520v-535とくっついてる~♪』
…と言う訳で、

 こっちに決めました♪⇒v-520

同じ水の中の生物同士、こ~ゆう事も出来るしww
 
v-535v-520ツンツンツン…e-266
(やめなさい☆)

| めぐるん♪ | 2007/11/06 02:40 | URL | ≫ EDIT

 あ、めぐるん♪さんはv-520で決定ですか~(^^)
 わたし実は次からめぐるん♪さんはe-251にしようかと思ってましたよ~v-290(←ブログのバトン読みました~。めっちゃ楽しかったです~。っていうか、めぐるん♪v-520さんの好きなLと砂糖e-274の好きなLは似てると思う……^^)
 確かアレはYukitoさんのピヨ吉クッションの話の時だったかな??それかバトンの時だったと思うんだけど、めぐるん♪v-521さんもヒヨコか何かになりたいって言ってたと思います(←ごめんなさいvv探したけど、どこでそう言ってたかわからなかったvv)
 で、砂糖e-274の中ではYukitoさんとめぐるん♪さんがふたりともv-521だったんですよ(笑)もちろんア○ラックのCMのイメージもあってvv
 でもほんとにこの話でこんなに長く盛り上がると思ってなかったので、そうなるとやっぱりv-521さんがふたりいるより、めぐるん♪さんがv-520のほうがわかりやすいですもんね(^^)
 こちらこそ、もっと早くに聞いておけばよかったです~。じゃあ、めぐるん♪v-520さんは海の中から萌えを叫ぶ担当ということで……(笑)これからよろしくです!!(敬礼!!)

 v-520さんへ、e-274より

| 砂糖の雫 | 2007/11/06 19:05 | URL |

e-274砂糖の雫さんへ~vve-274

確かに確かにww
私言ってましたよ~~ww
あのバトン受け取る時は、v-521になるって☆

…でも実際、v-521だと、
お饅頭運べないし、洗ってもらえないし(←笑)
一緒に寝たら潰されるし(←爆)
それで猫が適当な大きさかと思って、猫にしましたw

そ…そのe-251!!!
バトン受け取った時は、私…コレかなぁ~??
…って思ってましたよ!!
そしてしばらく、その近くのe-247も気になってましたww
(あっちこっち浮気しすぎ☆)
でも一応、いろいろ考えて…
種類が違っても、ペンギンが2匹、うさぎが2匹よりも、
誰も使ってないv-520の方がいいかなぁ~とか思って、
それでこいつにしました♪

わ~vv
あのぶっ飛んだバトンを読んでくれてありがとうございます~vvv
私の好きなLと砂糖さんの好きなLって似てますか!??
うわ~vvそれ嬉しいかも…vvv
時にふと、強引なとこ…とかですかね~ww

海って好きなんですよ~ww(海羽恵瑠ってHNやってるほどにw)
では私は、

v-520海の中心からL萌えを叫ぶv-520

…という担当でww(敬礼~♪)

| めぐるん♪ | 2007/11/07 02:54 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへv-520
おお~!決まってよかったねめぐるん♪
色々迷ってたみたいだけど(笑)並んでるってのはいいよね~☆

ニョホホホ♪くすぐったいがな、めぐるん隊員~♪
v-535v-520ツンツンツンe-266

これからはマリンブルーの中からL萌えを叫んでおくれ☆

| 夜崎 | 2007/11/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

みんなの萌えスーツv-535v-520v-521v-530v-289e-195e-274e-277はとっても高性能で、着ようとすると体がそのスーツの大きさに縮んでフィットするようになっているのですv-353 で、脱いだら元の大きさ人に戻るんですv-410 このスーツの発案者の砂糖の雫e-274さんに、拍手v-411v-424

| ようこ→夜崎隊長^^ | 2007/11/07 23:30 | URL |

>>夜崎隊長→ようこ隊員
ええ~!!そんなにすごい素材でできてるのこのスーツッ?!!
さすがは『世界のL』のために結成されたL萌え隊だわよ!!きっとこのスーツは、Lの資産が極一部使われているに違いないッ!(ワタリ公認部隊である。Lを愛しお守りするという点では認められているが、度が過ぎる萌え行為等の発覚時は有無を言わさずしばかれる)

素材は、e-274隊員の暮らす星から輸入したのです…。

| 夜崎 | 2007/11/09 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/246-73f1468c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

