PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you so much !! ~最終夜~ 後編

cake.jpg


HAPPY BIRTHDAY !!

日付が変わりましたので、私からへひと足お先にお祝いさせてもらいました♪
今日は夜にもシメのお祝い記事を上げますので、よろしくお願いしますね♪
それでは、引き続き「Thank you so much !!~最終夜~後編」をお楽しみ下さい。


王女「ワタリによると、残る贈り物は全てお菓子だそうですね。家臣のみなさん、どんどん持ってきて下さい!私、このために朝食も昼食も砂糖水でやり過ごしたんです。さぁ~、食べますよ!ほら、何してるんですか、はやく!」

王女の一声で、慌てて贈り物控室へと走る家臣たち。
今でっかいホールケーキを食べ終わったところなのに…!!
国民たちは唖然としながらも「まぁ、Lたんのブラックホール胃袋なら仕方ないよね」と無理やりに納得し合うのだった。


L「…遅いですね…、お菓子一つ持ってくるのに一体どのくらいかかってるんですか…」

家臣A相沢「お待たせしました、王女!ちょっと凄いのがありまして…、後ほど持ってきますので!」

L「待ちくたびれました。もう少し私の空腹に対する危機感を持っていただかないと困ります。で、お菓子はどこです?」

相沢「(相変わらず我儘な…)はい、これです。この…、うん?こんな箱なんてあったかな…?!」

相沢が躊躇ってるうちに、Lはさっさと真っ赤な箱を取り上げる。
中には、リング状のお菓子が入っている。その色は毒々しい赤…。
その一つを、Lが指先で摘み上げる。

L「…?何でしょうこれは…?ていうか、怪しいですね………、松田!」

家臣C松田「はひ!」←顔に濡れタオルを当てている。

L「毒見」

松田「ええっ?!そ、そんな見るからに怪しいお菓子をですか?!お、横暴ですよりゅうざ…っ、あ?何するんですワタリさん?!相沢さん?!模木さ~ん?!モゴモガッ!!!」

バリバリボリボリボ…

松田「ぎゃあああ~!!かっ辛い辛いぃいヒィ~~!みみみ水ぅ」

松田は見るも無残に唇を腫らしながら駆け去っていった。

L「やはり…、これは噂に名高い暴君ハバネロですね?しかもまだ箱がこんなに!…どなたか存じませんが許しませんよ?ワタリ、直ちに特殊部隊に出動命令を。贈り主は必ず突き止めてどういうつもりか吐かせます」

大臣ワタリ「仰せのままに」

暴君ハバネロの贈り主の運命やいかに…。

L「…………………ペロッ」←指についた粉を舐めた!

L「~~~!!!ぅ、っ、ひ、」←これだけなのに辛すぎた模様(笑)


L「さぁさぁはやく甘いお菓子を持って来て下さい!」

家臣B模木「(とても機嫌が悪い…)………こちらです!」

冷や汗をかきながら模木さんが持ってきたお菓子は…??
さんからの贈り物は、写真で紹介させていただきます♪

L「!猫です!…かわいい…」

yuu-L1.jpg

ワタリ「おや、なんと可愛らしい。ほらL、あの子を思い出しませんか?あなたが小さい頃に一緒だった…」

L「ええ、ワタリ…、私もちょうど今思い出していたところです。小さい私のあの子…、今もどこかで元気にしているでしょうか…?なんだか、勿体無くて食べられません…」

ワタリ「L、夕さんからのメッセージですよ。『食べてくださいっ!!生まれてきてくれてありがとう!!Lがいろんな人をつないでくれたんだよ。本当にありがとう』…食べてあげなさい」

Lは、猫の形のクッキーを摘んで持ち上げると、しばらく思い出をたどるように遠い目をした後、贈り主に感謝を込めてそっとクッキーにキスをした。

模木「王女、もうひとつございます。こちらは楽しい贈り物だと思います」

yuu-L2.jpg

模木「包みを開くとイチゴのチョコレートになっているそうです。チョコ付きのスプーンです」

L「これは画期的ですね!砂糖がついた物は使った事がありますが、チョコレートとは珍しい。しかも、私の大好きなイチゴです♪夕さん、素晴らしいチョイスです。ありがとうございます」

優秀な模木さんは、すぐ使えるようにココアを淹れてくれていた。
Lは、指先で摘んだイチゴスプーンを空中でくるくる回して楽しんでから、ココアをかき混ぜてその甘さを堪能しました☆


吟遊詩人メロ「ヤッホー!王女!ここって変な国だけど、楽しいとこだよな。ついつい長居しちゃうよ。チョコも山ほどあるしさ~」

吟遊詩人ニア「今夜が最終だそうですね。三日間もお祝いをするなんて、脳天気な方々です。ところで、またもやあなたに贈り物を預かってきました。今度のは少なからず私たちに縁があるのです…」

そう言って、ニアが懐から取り出したのは…??
ナコさんからの贈り物は、LWMMNのワイミーズ特製金太郎飴です♪

L「金太郎飴?どのようなお菓子なのですか?」

メロ「よく見て~、ホラ、切り口が王女の顔だろ?ププ、そっくりだよな!んで、これをこうすると…」

メロが飴をパキンと割ると、切っても切ってもLの顔が!

L「これは…、趣向を凝らした飴ですね!驚きました。しかも私にそっくり…?!………そっくりですか?これ…」

メロ「まぁ、大体そっくりだろ。素直に喜んどけよ」

ニア「王女、ここにあと四本あります。ワタリにメロに私にマットという少年の顔が入ってます。大事に食べて下さいね。この世ではなくまた別の世で、私たちは深い繋がりを持っているんです…。それを、忘れないで」

L「???よく…、分かりませんが…、この飴は大事に頂く事にします。ナコさん、ありがとうございます。面白いです、これ」

メロ「よぅし!じゃ、これから僕がナコのメッセージを歌にして伝えるからな!おい、さっさと準備しろよニア。いくぞ?『L、生まれてきてくれてありがとう!あなたに出会えて私はとっても幸せです♪You're my sweet angel forever! Happy birthday!!』~~♪」

L「ま、また酷い歌声を…!しかし、歌詞はとてもいいですね…。『あなたに出会えて私はとっても幸せ』…、ああ、今年の誕生日はとてもくすぐったいな…。でも、『my sweet angel』は恥ずかしいですね…」

苦笑しながらも、Lは嬉しそうにリズムを取るのでした☆


パンパカパーン♪パンパンパンパンパカパーン♪

ワタリ「国民の皆様、この三日間、Lの誕生日にお集まり頂きまして、また、盛大にお祝いを賜りまして、まことにありがとうございました。王女Lはもちろんのこと、私をはじめ臣下一同、皆様のお気持ちをとても感謝しております。それでは、生誕祭最後の贈り物をご覧下さいませ」

期待に高まるホールに、巨大な影が現れる。
国民のどよめきはいつしか歓声に変わり、その大きすぎる贈り物(赤いビロードで隠されている)が一体何なのか、一秒でも早く知りたい様子。

家臣長総一郎「王女よ、お待たせした。こちらは、めぐるんさんからの贈り物である…」

家臣たちの手によって、ビロードが取り去られる!
そこに現れたものは…?!

総一郎「手作りのお菓子の家だ!」

わああ…!と国民たちが沸き立った。お菓子の家は手作り感に溢れて少しいびつだったが、Lがひとり入れてしまうほどに大きく、とても甘い香りがした。
拍手が沸き起こる中、Lは椅子からぴょんと飛び降りると、ぽかんとしてお菓子の家を見つめる。大きな目は飛び出さんばかりに見開かれて、普段は暗闇の色をしている瞳はキラキラと輝いていた。
Lは、ペタペタと近づくと、指を咥えながらお菓子の家を観察する。
どこもかしこもお菓子だった。窓ガラスも中の椅子も壁の絵だってお菓子で作られていないとこはなかった。

L「お菓子の…家…!わ、私の小さい頃からの夢でした…!す、すごいです…」

みんなが見守る中、Lは家の中へと入り、クッキーで出来た椅子にそ~っと腰掛けた。座れた。感激だ!!

総一郎「メッセージを預かっている。『HAPPY BIRTHDAY DEAR L !! いつもたくさんの幸せと愛をありがとう~vvv貴方がこの世に誕生してくれたおかげで、どれほどの愛をもらえたかわからないわvvLがこれからも幸せでいられます様に・・vv心からの愛を込めてvv』…ウオホン!と、ということだ」

L「めぐるんさん、ありがとうございます。私こそ、今日あなたにたくさんの愛をもらいました…。このお菓子の家くらい、大きな愛です」

Lはテーブルに飾られた砂糖菓子の薔薇を手に取ると、花びらを一枚食べた。

ワタリ「L、このお菓子の家、全部ご自分で食べるおつもりですか?」

L「もちろんですよ。みなさんからの贈り物は愛の証です。私が全部食べないで、どうします?」


こうして、大盛り上がりのうちに、王女Lの生誕祭は幕を閉じたのでした☆


最終夜、終了。
みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!
誕生祭の記事のコメレスは、後ほどゆっくりとさせて頂きますね♪

| L誕 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-354 Happy birthday, my sweet angel, L~ !! v-354

my sweet angelって!!  照!!
自分で書いといて、でも勢いで書いちゃったので実際記事となってこうして出てきたら、しかもメロに歌われちゃった日には、コレめちゃめちゃハズカスィーーーじゃないですかぁ~~~~~!! ひぃぇぇぇぇぇ。

し・か・も、数々の素敵&オシャレなv-25の隣で金太郎飴ってっ!  ̄▽ ̄;


・・・それにしても夜崎さんのストーリーのお陰でただの金太郎飴が何だか奥深い話になっちゃって・・・本当にありがとうございます、とっても嬉しかったです!!隊長最高!v-352 取り急ぎ、お礼まで・・・またゆっくりここも↓のお話にもコメさせて頂きま~す♪

| ナコ | 2007/10/31 01:31 | URL |

v-254v-274e-343HAPPY BIRTHDAY DEAR Le-343v-274v-254

きゃ~~~vvvイチゴのバースデーケーキvvv
え…?!!コレってどうしたのですかっ!!??
ま…まさか、お店の人に頼んで???
それともパソさんが、文字を入れたのですかー?!!
…てか、すっごくLたんへの愛が込められたケーキだわvvv


暴君ハバネロ~~vvv(←大好物ww)
松田に毒見を命令するL様がカッコよすぎるvvv
(も~vv王女様じゃなくて、女王様みたいよっ!!)
ど…どなたなんですか~~コレをL様に食べさせようとはww
(でもソレ、面白すぎますねwww)←食べさせてみたいらしい☆
指に付いた粉程度で、悶絶状態のL様ったら、可愛すぎますvvv


夕さんの、黒猫たんのクッキーvvv
か…可愛い~~~~~vvvv
こんな可愛いクッキー、勿体な過ぎて絶対食べれないですよ~~~vvv
(↑お前の分じゃねー☆)
クッキーにキス……vvv(す…素敵~~…L様…vvv)
食べ物にも、そんな愛で方があったかと、感動中vvv

イチゴのチョコレート付きのスプーンも可愛いですね~vvv
可愛いし、美味しいし、楽しいしと、3拍子も揃ったプレゼントですね!!


ナコさんの、Lの金太郎飴!!!
す…すごい!!!何がすごいって、その発想がすごいですーー!!!
さすがナコさん…!!!vvv
可愛い&面白い&萌えるお菓子だなんて、最高です!!
…って言うかコレ…是非、商品化してほしいですね~~vvv
舐めても舐めてもLたんの顔が出てくるなんて!!!vvv←ヤメナサイ☆


ひぃぃ~~~~っっ!!!
何だか自分のプレゼントって、何て恥ずかしいんだwww
…とか思っちゃったの事よ~~!!!
だけど夜崎さんが、最高~にG☆Jな紹介の仕方してくれたので、
嬉しかったです~~~vvv
あと、お菓子の家、Lの小さい頃からの夢だって言ってもらえた~vvv


夜崎さん~~vvv
このしっちゃかめっちゃかなプレゼントを、上手く物語としてまとめてくれて、
しかも、感動の方向へ持って行ってくれてありがとうございます!!vvv
あ~~~~vvv幸せ……vvv

…だけど…

すっごくテレちゃいました~~!!!ねぇ?ナコさんww

| めぐるん | 2007/10/31 02:55 | URL | ≫ EDIT

v-253v-272e-239HAPPY BIRTHDAY!! L!!v-476v-300v-314

うわぁv-411v-380のバースデーケーキe-415
すごく美味しそうにプレートにLの本名入りで素晴らしい仕上がりですe-415v-424 感激ですv-407

暴君ババネロわれらが愛しのLになんて物をi-199v-427v-359

めちゃめちゃ可愛い~v-410v-344 私だったらなかなか食べれないと思います。とりあえず写メで撮りますv-392 夕様、とても可愛い猫の形のクッキー最高ですv-424 クッキーにキスですよe-415 キャーe-328v-398 もうひとつのチョコつきのスプーンv-410 お洒落ですv-344v-273v-380

ナコ様からの贈り物のワイミーズ特製金太郎飴、ナイスチョイスですv-392 私も欲しいe-415

めぐるん様からの贈り物の、夢と優しさでいッぱいの手作りのお菓子の家、素晴らしいですe-414e-414e-399e-514

夜崎様、三日間すごく楽しい「めましたv-410 どうもありがとうございましたv-411

| ようこ | 2007/10/31 05:42 | URL |

 夜崎さんのLへのプレゼント、すごく美味しそうです~!!e-266
 ケーキ屋さんの方はきっと、隊長v-535が国際結婚されてて、旦那さんの名前がL=Lawlietだと思われたんじゃないでしょうか?(^^)それとも子供?会社の上司?はたまた兄弟、親戚、従兄弟??いや、どのシチュにしても萌えますね!!v-290
 とにもかくにもHappy Birthday L!!!
 そして暴君ハバネロ!!砂糖e-274馬鹿なので、ハバネロってなんだかわかんなくて、ネットで調べました(あ、めぐるん♪さん、大好物なんですねv-238)……いや、なんかもう、ページ見ただけでどんだけ辛いかっていうの、伝わってきました(笑)しかもどこのページも何故か辛さの表現にハロウィンっぽい表現を使ってて、さすが夜崎隊長v-535!!芸が細かい~っ!!なんて思っちゃいましたv-238そしてここでもとても美味しい(?)マッツー(笑)
 夕さんの黒猫たんクッキー、めっちゃ可愛いです~♪やっぱり目のまわりとかはアイシングで……?!なんて可愛いの~!!v-238これぞまさに、L王女が口にするのに相応しいクッキィィィッ!!!ですね!!e-274(←この人ちょっとおかしいので気にしないでネ☆)しかもお皿の縁どりがブルーで、「おお、Lカラー!!夕さんもなんて芸が細かい……!!」って感動しちゃいましたv-238あのお皿の高級感も、その次のティーカップもLのイメージにまさにぴったりな食器ですよね!!夕さんのLへの愛の深さe-420を感じます!!e-266イチゴスプーンも最高です~!!v-344
 そして次がナコちゃんe-253からの贈り物v-25!!金太郎飴~~!!!これは絶対ナコちゃんe-253以外、誰も思いつかないと思うよ??めぐるん♪さんと同じく、わたしもコレ、是非商品化して欲しいです~!!my sweet angelって、わかりますよ、ナコちゃん!!照れずにもっと言っちゃいましょう!!っていうか、メロと一緒に萌え家臣一同で歌っちゃいましょう♪(←ジャ○アンリサイタル??)
 めぐるん♪さんのお菓子の家、Lたんが見た瞬間にどんだけ嬉しそうな顔したか、わかるような気がします~v-238クッキーで出来た椅子に座るL王女も可愛いです~♪だって、Lたんの座り方って、全体重をかけるような座り方じゃないですか?(^^)それなのに壊れないなんてスゴい~v-238きっとめぐるん♪さんの愛の魔法がかかってるんですね♪
 夜崎さん、この三日間、お腹いっぱいなくらい幸せでした~e-266Lたんを幸せの洪水で埋めつくすことが、ワタリさんや他の萌え家臣一同の永遠の願いなんだって、あらためて再確認……嬉し楽しいお祝い記事、本当にありがとうございました♪これだけ準備するのに夜崎さんがどれだけ心を砕かれたかと思うと、v-395v-409v-406な感じです!!(もちろん嬉涙☆)
 今夜も楽しみにしています!!……でも、本当にコメレスとかは気にせずのんびりとって思うので、気にしないでくださいね~!!(←これはみなさんも絶対そう思ってると思うので!!)

| 砂糖の雫 | 2007/10/31 15:39 | URL |

HAPPY BIRTHDAY DEAR L~♪

ハバネロ・・・・!!アレをそんなに口に突っ込まれたらたまらんな・・・よっ!期待に応える男!松田~♪相沢さんとモッチーが身柄確保してくれるのは うんうん♪と納得なんですが、ワタリ・・・・!!!ワタリが!!いや、もう本当に最高。松田グッジョブだったよ(ポイッ)

私ハバネロとかカラムーチョとか好きだったりします。めぐるんさん、おいしいですよね~♪いや、でもLにはあげてないですよ!?(笑)

松田「ヒリヒリする。。ふん。。。そんな事言う奴が怪しい」

オラァァ松田ァ!リアルハバネロをくらえぇぇ!トラウマになるぞォォ(※実話)

松田「ひぃっ!!や、やめ・・・モガガ・・・。・・・・・・!!!

ウッカリ 普段の己を見失ってしまいました。L誕フィーバーで盛り上がりまくってるのと松田のせいですね。ふふっ。

夕さんからのクッキー可愛いぃぃ!!こっちを見つめているよ~~。でもそんなクッキーを懐かしそうに眺めてキスするLが最ッ高に可愛い~~~~!!!夕さん 素敵なプレゼントをありがとうございます!!イチゴスプーンも可愛くって楽しくって美味しそうです!!

そしてナコさんからのL金太郎飴!!うわぁぁぁ!!切っても切ってもL、というよりは 本当になめてもなめてもLって感じが素敵すぎます~ナコさん!!そして何やら向こうからぼえ~という声が。あっ!Lへのおめでとうリサイタルがっ!私も入れてください~!!歌詞の通り甘~く 歌ってみせますから!ぼえ~♪

そしてめぐるんさんからの 手作りお菓子の家~!!!しかもLが入れるくらいって!めっちゃでっかー!!!めぐるんさんの愛がこもってますもんね♪絶対Lの夢ですよ、お菓子の家~♪幸せそうに笑うLの顔がもう本当にうれしいです!!

そして、夜崎さん!!本当に3日3晩せっせと私たちからの贈り物をLにこうして届けてくださってありがとうございました!!
素晴らしい展開と感動と笑いをLと一緒に楽しめました!萌え家臣冥利に尽きます☆

だけど ホント、自分の贈り物が出てくると嬉し恥ずかし♪でした(>θ<)

| Yukito | 2007/10/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

e-420e-239Happy Birthday L!!e-239

おぉ~!!ケーキすごいですね!!夜崎さんの愛を感じますe-266
しかも、Lの名前入り!!
すごい!!きっとLは目をキラキラさせながら眺めたんだろうなぁ♪

なんとLたんに暴君ハバネロを送るチャレンジャーがいらっしゃったとは・・・!!
チャレンジャーさん大丈夫ですか!?Lが本気になりましたよ!! 笑

ナコさんのアイディアすごいですね!!ワイミーズ特製金太郎飴!!わ~私も絶対欲しいです!!商品化希望!!e-320切っても切ってもL・・・幸せです♪

めぐるんさんのプレゼントは本当にトリを取るにふさわしいとても素敵な贈り物ですね☆しかもLたんが入れるくらいのお菓子の家!
めちゃくちゃLたん喜んでる~♪
手作りですか!!お疲れ様でした♪

そして大好きなLが私のプレゼントを!!恐れ多い事にL日々の大御所(?)のめぐるんさんとナコさんと一緒の日になんて嬉し恥ずかしですっ!!
しかもキ…!!……………はっ!!良かった意識回復した!!危ない、危ない!!Lたんの誕生日が自分の命日になるとこでした。
めぐるんさん、ようこさん、砂糖の雫さん、Yukitoさん、やっぱりこのクッキーかわいいですよね!私も見つけた時一目惚れ&L誕にはこれしかないっ!!って思いました。イチゴスプーンはLにとって画期的と思いましてプレゼントしました 笑

夜崎さん、メールをギリギリに送ってしまったにも関わらず、こんなに素敵な物語の一部分にさせていただいて幸せですe-265本当にありがとうございました!!





| 夕 | 2007/10/31 23:06 | URL |

再び失礼しまぁ~す・・・ソロリソロリ

夜崎さんが贈られたケーキ素敵です~v-352v-353
Lの本名入り~~~っ!! なんだかドキドキしちゃいましたよー。愛ですね、愛っ!v-344
そのプレートだけはどうにかして保存したいとこですね(笑)

暴君ババネロネタにはウケましたー(笑)
しっかし松田はいい働きするなー(爆)
指についた粉をぺロッと舐め、軽い悲鳴を上げるLっ! なんだかそれはそれで萌えるんですけど~~(笑) Lには可哀相だけど、そうゆうLの姿を見てククククか・わ・いぃ~~~と思ってしまうドSな私・・・ハッ、殺気を感じる。・・・あっ、違います!違います!私じゃありません!贈ってないですよぉぉぉ~~~(汗・汗・汗) 

ところで暴君ババネロってめぐるんさんの大好物なんですね~。私のめぐるんさんのイメージってe-243とかe-239好きe-415って感じなので、ちょっと意外でした(笑) ちなみに私はカラムーチョが子供の頃から大好きなんですけど、暴君ババネロはまだ挑戦したことがないので、今度食べてみようと思いまーす♪

夕さんからの猫ちゃんクッキー、これめちゃめちゃかわいい~ですねっv-10e-266  あの目が最高デス!Lだぁ~~~っ!Lが猫ちゃんになったらきっとあんな感じですよね(笑) わ~これは隊長のケーキのプレートと同様食べるのもったいないな~~(だからあんたにもらったわけじゃないって) コレを発見された夕さん、素敵!e-420e-420
苺のスプーンもこれまたかわゆいじゃないですかぁぁぁぁぁ。うわっ、あのスプーンをL持ちしたとこ見たい・・・絶対似合うはず! どうしてあんなにかっこいいのにe-243が似合っちゃうんでしょね~あのお方はっ。
それはLがかわいいからなのだあああぁぁぁぁああーーー! そう、答えはもう出てた。

めぐるんさんのLが入れる手作りお菓子のおうちってっ!!それ、最高ですねっ!!v-352v-353  わぁ~それ私も子供の頃の夢だったぁぁぁ~~~。(お前の夢はどうでもいい)
クッキーでできたイスに腰掛けちゃうL・・・座れちゃったっ! ここですごい歓声がおこったんでしょうね~♪ 小さい頃からの夢が実現し、大好きなお菓子に囲まれ、心からお祝いする人々に囲まれ、Lはこの上なく幸せを実感したことと思いますv-343v-345v-343

メッセージも素敵です!共感します!Lがこの世に誕生してくれたお陰で、どれほどの愛をもらっているかわからないって・・・本当、その通りですよね♪Lに出会えて私達幸せですねっe-415
それにしてもテレましたね~~~(笑)

切っても切ってもL~♪ 舐めても舐めてもL~♪の金太郎飴を気に入って下さった↑のみなさん、ありがとうございましたー☆
そうなんです!実はLを喜ばせたいという気持ちはもちろんですが、正直自分がソレを手にしたかったっ!どこをポキポキしてもL~~♪キャハハハ と、一人で妄想して楽しんでました。← バカです(汗)


あ~それにしても今回私達からのLへのv-25を、こうゆう形で紹介して下さった夜崎さん、本当に素晴らしいお話を作って下さってありがとうございましたe-414 笑ったり、萌えたり(かなりね・・笑)、じ~~んとしたり、いっぱいいっぱい感動をもらいました!! さすが我らがe-250隊長です!! 今回皆さんの日頃の溢れんばかりのLへの想いも感じることができて、とっても嬉しかったですし、ますますLを好きになりました。My sweet angel~e-266(もういいから)
これからもLを愛してゆこうと思います!
隊長!みなさん!どうぞよろしくお願いしま~~~すe-415

| ナコ | 2007/11/01 15:56 | URL |

v-254v-274Happy Birthday Le-415 v-274v-254

わっ! 隊長のケーキ、なんて素敵で美味しそうなんですか~~e-266
しかもLの本名入りですよ~~~っ!! 私もすっごいドキドキv-345しちゃいましたよっ!!
ものすっっごく愛を感じますねv-364 Lovev-344

暴君ハバネロ・・・・私もナコさんと同じく、カラムーチョやスッパムーチョなら子供の頃から好きでしたが、ババネロ君はまだちょっと・・・v-356
何故か二十歳前後の頃に、突然コーラとか強い炭酸が苦手になったり、辛いものでお腹壊すようになったりしたので・・・・e-263
数年経ったらまた平気になりましたが、あまり辛そうなものはLと一緒で、おそるおそる・・・・手をつける感じかな?(笑)
でも一体どなたが贈られたんでしょうかね?

夕さんのクッキー、すっごく可愛いです~~~e-266
もう絶対手作りかと思って、夕さん凄いなぁ~!! お菓子作りとか料理が趣味なのかな? 羨ましいーーーーっ!!!!・・・・と思ってました(笑)←だってv-530は料理ほとんどやらないもの~~v-356
結婚するなら料理が得意な人がいいなぁ・・・模木さんみたいな~e-343
でも一番はワタリさんがいいなv-238 そしてもれなくLが付いてきて・・・ウフフフフ~~e-328(妄想)
ワタリさんも絶対!料理上手そうですよね? 夜崎さんv-238
苺のスプーンも可愛くって飾っておきたくなりますね! さらに食べれるところがポイント高いです!!!

ナコさんのワイミーズ特製金太郎飴!!
「洋」が多いなか、「和」の感じがとっても良いですね!!!
いま千歳飴の季節だから、よけいに日本的に感じて・・・・Lにとっては珍しいお菓子でとても喜んでいたと思いますe-266
私も絶対欲しいです~~~!!!

めぐるんさんの贈り物、すっごいですね!!! スケールも大きいけど、豪華~~e-420
Lが入れるお菓子のおうちv-258って!! まるで童話のようであこがれます~~っe-266
きっとLもお話に出てきた夢のようなおうちに、心奪われてたんだと思います。
小さい頃からの夢が叶って、ホント良かったね!!! Lv-290

みんなと一緒にこんなに楽しい夢の世界にいるよ~~v-10e-266・・・・って、そんな感覚にとらわれちゃってます。
もうなんて幸せなんだろう・・・e-266
一人一人のたくさんの愛とメッセージを、こんなにも感動的な物語としてご紹介下さった夜崎さんは、本当~~~に素晴らしいっっっ!!!
隊長のお陰でLのことがどんどん好きになって止まらないんですよ~~~e-266
原作が終了してるのに、この勢いはおさまるどころか加速してv-29、大気圏まで突破してv-19、宇宙規模で(これがいわゆるコスモ萌えねv-42愛が止まらない(笑)
本当にありがとうございます~~~e-328

| 由季 | 2007/11/03 19:50 | URL |

◆◆横レスですの~~◆◆


◆ようこさん◆
私の『なんだそれ?』みたいな愉快なプレゼントを、
夢と優しさでいッぱいvvvだなんて素敵なお言葉を
ありがとうございましたvvv
このプレゼントが何だか恥ずかしかったんですけど~ww
とっても幸せな気分になれました~vvv


◆砂糖の雫さん◆
ハバネロは世界一辛いトウガラシですよ~~www
京都の清水寺の近くには、コレで作った一味が売ってるんですが…
あまりももアレなので、買ってみた事ありません~~★


お菓子の家にLたんが嬉しそうな顔…vvv
嬉しいお言葉、ありがとうございますvvv
まさかクッキーのイスに座ってもらえるとは私もビックリだったんだけど、
そっか~~ww私の愛の魔法が…vvvてへvvv


◆Yukitoさん◆
そーなんですよwwこのお菓子の家、めっちゃデカい筈なんですよ!!!
某へんぜるとぐれーてるが入れたらいい様な、可愛いサイズじゃないですよ!
身長179㎝の人が余裕で頭をぶつけないくらいの大きさなんですよ…!!!
そんなデカいお菓子の家を作るなんて、
ある意味、妄想でも不可能です~~(笑)でもやっちゃった☆てへwww


◆夕さん◆
いや…(滝汗)
ナコさんはリーダーなので、大御所かもしれませんが、
私なんか、まだまだ新参者なんですよぅ~~☆☆
夕さんの方が、もっと前からいらっしゃったんじゃないですか??
一緒の日で喜んでもらえるなんて、こちらこそ嬉しいですvvv

お…お菓子の家…こんなのがトリとかでいいのでしょうか???
他の皆さんのプレゼントがあまりにもLの事をよく考えたものばかりだったので、
本当に恥ずかしかったんですが~~ww
あえて、トリにしてくれた夜崎さんには感謝感謝でした~~vvv

…てか、私のプレゼントがなかなか出てこなかったので、
私、メッセージ送るの、そんなに遅かったのかなぁ~??
…とか、ひやひやしてましたwww


◆ナコさん◆
ええww私こ~見えても辛いもの全然平気なんですww
タバスコとか、一味も、普通以上にたくさんかけちゃいます☆
(…てか…一体どー見えてるんだろう☆)
そ…そんな…wwwe-243とかe-239好きe-415だなんて、
私に、そんならぶり~なイメージをありがとうございますvvv
いえ、らぶりーではないですけど、最近ソレ系になっちゃってますね~w
以前は、ハバネロとか好きな人だったんですけど、
Lたんを好きになってからというもの、お菓子売り場に行くと、
塩味系のお菓子を買わなくなってしまいました。
ハバネロも確かに大好きなんですけど…
…アレ?もう一年以上食べてない気がしますw
まず、メロにハマってた頃は板チョコを買いあさり、
最近では何でもいいから、とにかくLたんが好きそうな甘いお菓子vv
…とか、そっちばっかり走ってますww
そして、甘いものを食べる時は必ず、Lたんの事を思い浮かべますvvv
(めぐるん風、甘いお菓子の美味しい食べ方ですww)←みんなやってるって!
あ、カラムーチョも好きですよvv
だけど最近、ポテチ系は食べなくなったなぁ~…
特に、大好きだったコンソメ味を一切食べなくなりましたwww(←爆)

お菓子の家、ナコさんの子供のころからの夢でしたかvvv
絶対、一度は夢に見ちゃいますよね~vvv
ありがとうございましたvvv

メッセージも後から読んだら赤面なんですけどwww
素敵って言ってくれてありがとうございましたvvv


◆由季さん◆
すっごいでしょう~www
てか、スケールが大きいものだったと、夜崎さんの文章を読んでて、
やっと気付きましたwww(←おまぬけすぎww)
童話の様にあこがれるなんて、素敵なお言葉ありがとうございます~vvv
す…素敵な褒め方…vvv嬉しいですvvv


◆◆横レスですの~~◆◆


…こんなとこに書いちゃいますが、
みなさんのプレゼントにコメント…
夜崎さんがレスするの大変そうだから、
もうやめておこうかなーと思ったんだけど、
ここに集うみなさんへ、何か言葉をかけてみたいと思って、
ちょっと頑張ってレスってみましたww
本当に皆さん、愛に溢れたプレゼントばっかりで感動しましたvvv
しかもそれを、夜崎さんがとっても面白い話でまとめてくれてて、
本当に感動しました~vvv
Lたんの誕生日がこれほど盛り上がったのは、
皆さんと夜崎さんのLへの愛の成果なんだろうなぁ~vvv
…と心から思いますvvv
Lと『L日々』と、この世でLを愛してる人全員、ばんざーいvvv
来年もこうして、Lの誕生日を祝えます様に…vvv
夜崎さん、皆さんvvvありがとうございましたvvv

| めぐるん | 2007/11/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

横レス失礼しま~す。

めぐるんさん~~夕さん向けのレスで流されてた滝汗、私そこのてっぺんからバンジージャンプしちゃってもいいですかぁぁぁーー(意味よくわからん)  ちょ、夕さんもめぐるんさんも大御所(書くだけでもこっぱずかしい)だなんて言わないでくださいぃぃぃ~~v-356v-356 私なんてここを知ってまだたったの3ヶ月半しかたってないので(あれ?そんなもんだっけ?なに、この濃い~3ヶ月半・・笑)とにかくまだ新米な方なんですよー。多分毎日のようにウザめなコメをしかも堂々と長々書き込みしてるので、ここの古~い住人と思われたかしら(ははは・・汗)

そうそう!早速暴君ババネロ食べてみたんです~。 1個食べたときのリアクション↓

ひぃぃぃぃぃぃ~~~~かっからぁぁぁーーーがっがらい~~ーーみっみずーーv-355v-355

と、ほんとにこんな感じでしたよ!
生まれて初めて頭の後ろの頭皮がピリピリしてるのを感じました(笑)
おかしいな~私も結構辛党で、料理も焼肉屋さんのテグタンスープ(メニューの中で一番辛いスープ)が大好物だったりするんですけどね~~この辛さはハンパなかったですね~~ひぇ~~思い出しただけで辛い辛いっ。

めぐるんるん♪でかわいらしいイメージのめぐるんさんの意外な一面が見られて嬉しいデスv-398

そう言えば私もずっとめぐるんさんはv-521だと思ってましたよ~(笑)
さて新しい萌えスーツは何になるのかな・・・

| ナコ | 2007/11/04 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/245-8961b134

TRACKBACK

お菓子 販売 特集!

お菓子の販売に関する特集サイト。お菓子を通販で購入するときの注意点、目的にあった選び方。お菓子の販売に関するノウハウを一緒に勉強しましょう。

| お菓子 販売 特集! | 2007/10/31 06:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

