PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生誕祭の途中ですがニュースです!!

素晴らしいことが起こりました!!!
これは私へのプレゼントですか?!もう、嬉しくて嬉しくてメールを読んだ瞬間に声を上げて喜んじゃいましたよ!!

「L図書」の樹さんが、このL生誕祭を紹介して下さいました!!!

『L』で繋がる私たちの家はドアトゥードアだぜ!!
Lに捧げる小さな図書館』に今すぐGO!GO!
Lギャラリー第三弾も開催して下さいましたよ♪記事へのリンクはこちらから!
ハートが乱舞してるぅ!感動するからハンカチのご用意を…。

先日、失礼ながらここのコメ欄でご報告させて頂いたら、さんたらあっという間にこんなに素敵な記事を作って下さるんだもの~~~!!!もう、大好き大好き樹さん
「L図書」は最近すごく楽しい企画揃いで大変お忙しい中、「L日々」のことも気に掛けて下さって…、私幸せすぎてどうにかなりそうですよ?!ムキャ~~~ニャホホ~~~(全て奇声で表現する女)
原作Lも愛していらっしゃる樹さん。有り難い事に「原作Lのお誕生日のお祝いは『L日々』にまかせた!」とおっしゃって下さいました!樹さんのご期待にも応えられるよう、残りの生誕祭も大いに盛り上げていきたいと思います!!樹さんは、松Lちゃんをお祝いしてくれるんだよ~う☆

「L図書」から来てくださった方、どうか頑張って記事たどって、Lのイラスト見て下さいね♪

樹さん、今回もたくさんのイラストを紹介して下さって、本当にありがとうございます!!!


そんでもって~~~!!!緊急なお知らせッ!!
きたる10月31日(水)に、ついに『L change the WorLd』の劇場窓口前売り券が発売されます!!!
キタキタキター!!!詳細は公式ページの「ニュース」を見てね!
水曜日は何とかして劇場に足を運びたいと思います(仕事は)
ちなみに、大阪の上映館は梅田ピカデリーね☆

隊員たちの健闘を祈るッ!

| L誕 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき樹さんのところでコメしてきたら、早速お返事下さって、私が本誌Lを激愛してるのをご存知な樹さんは、こちらで楽しんでくるよう送り出して下さりました。くぅーーー泣けます。その優しさに泣けてきます・・(涙)
ほんっとにあったかい人なんですよね~~~樹さんて・・・

『Lを愛する』という気持ち1つでどこにでも行ったり来たりできるって、本当に素敵なことですね~♪ まさに、広がれ、L好きの輪v-352v-353ですねっ!! 

| ナコ | 2007/10/30 22:57 | URL |

ホントにそうですね!!私も泣けてきます。
私もあっちこっち ウロウロしてL好きの輪に入れてもらうのが楽しくて♪
そして樹さんの優しさと夜崎さんの優しさがドアトゥードアですよ!!

くは~!!何か心がじんとしちゃいます!!

そして さっきテンションの高まりで つい暴走メールを・・・ゴメンナサイ~!!

| Yukito | 2007/10/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
まず、Lにお祝い言わせてくださいね。
本誌L、お誕生日おめでとうございます。
大好きだよ、愛してるよ。
うちで語れない分、あなたにはいろんな感情が渦巻いてて、いつも泣いてしまうけど、今日だって泣いてしまったけど、せめてあんまい涙を捧げますね。L、生まれてきてくれてありがとう。あんなに素敵な人で、あんなに勇気があって、あんなにお茶目でいてくれてありがとう。それからあなたのパパとママにもありがとうって言わなくちゃ。
あなたも私も電脳空間に、同じ条件で存在してる。
あなたからの声や言葉はないけれど、私はあなたの存在を感じてます。ここに来れば逢えもんね。いつも弱いわたしのこころを勇気付けてくれるモンね。L、あなたは永遠不滅だよ、だからこれからもずっとここにいてください。


夜崎さん、まだきちっと廻れてません。
でもありがとうね。メールもいっぱい想いを描いてくださって感激しました。
これからもよろしくお願いします。
それから最後に、今日という愛でたい日に、
60000ヒットおめでとう。一生忘れないですね、よかったですね。きっとお茶目なLのトリック・オア・トリートですよ。Lにスイーツを差し上げてくださいね。

| 樹 | 2007/10/31 00:42 | URL |

>>ナコさんへ
見てきました!ねぇ、もう、樹さんは本当に素敵な方です…。一途にLを思うその姿勢、ブログの垣根を越えてのお付き合い、決して押し付けずかつラブラブな記事をいくつも書かれていて…、訪れる者の気持ちもちゃんと汲んで下さる!
樹さんは天女なのかもしれない(マジで)
天からふと降りてきて、Lのことを愛してくれてるのかもしてない~!!!

樹さんと手を繋いでLを愛せて、幸せですよねe-420

| 夜崎 | 2007/11/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
いいよね、こういうの、愛に溢れてるよねe-415
私も嬉しいし、遊びに来てくれるみなさんも嬉しいですよね!
Lを好きな思いひとつで繋がってるって本当に素敵です♪

暴走メールは私の癒しになったのでよし!!

| 夜崎 | 2007/11/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

>>樹さんへ
樹さん、こんばんは!
またまたお世話になっちゃいました。ありがとうございました!みんなにも喜んでもらえて、感激です。

樹さんのとこで私もLにメッセージを送りましたけど、今度は樹さんがうちでLにメッセージを送ってくれるのね。
なんて素敵な言葉たちでしょう!Lにしっかり届けますね。

あんまい涙…、昔、神様の涙は甘いドロップになる~みたいな歌があったなぁ。涙が甘いなら、きっとLが舐め取ってくれ…る…!うきゃ~☆
Lの存在そのものに、ありがとうと言いたくなりました。勇気のあるL、お茶目なL(これ、また考察する予定です♪)色んな面を持つLが好き。そんなふうに育ったLが好き。大好き!
そうか~、パパママにもありがとう言わなくちゃですね~。健パパとつぐみママ??

Lの声や言葉はすべてみんなの心の中に。
樹さんの書くLは「L図書」に。
私の描くLは「L日々」に。
電脳空間があらゆる壁を取り去るの!
Lのいのちは永遠不滅v-354

L誕、とっても楽しい企画になりましたから、お時間が空いたらぜひ見て廻って下さいね♪
それから~、お祝いして下さってありがとうございました~!!!
ええ、もう絶対に忘れません!記念日にします!Lのトリック・オア・トリートかぁ~、さすが樹さん、いいことおっしゃる♪♪♪
Lたん、ハイ!v-380v-369v-367v-379v-274e-241

| 夜崎 | 2007/11/02 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/244-c54a8d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

