PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you so much !! ~最終夜~ 前編

とある国のお話…。
その国を治める王女様のお城では、朝からひっきりなしに花火が上がっていました。今日は、国民全員を招いての誕生祭の最終日です。
さぁ、夜になってパーティーが始まります…。


大臣ワタリ「皆様、この三日間、王女Lの誕生日のためにお集まり頂き、まことにありがとうございました。先日、先々日と盛大にお祝い賜りまして、王女もそれはそれは楽しまれました。では、最終日となる本日もひとつみなさんお声を揃えてお願い致します。よろしいですかな?では…、さん、はい!」

HAPPY BIRTHDAY !! L !!


王女「ワタリ!どうしたんですか?このホール…」

Lがパーティー会場のホールに入ってくると、そこには前二回のパーティーの時よりもかなりグレードアップした飾り付けが施されていた。
窓という窓に花が飾られ、天井には色とりどりの輪飾りが広いホールの端から端へと何本も渡されていた。
Lが座る王座の周りには、Lのお気に入りの薔薇の花が、花園のように敷き詰められている…。

L「いったいどなたが…?たった一晩でこんなに…」

ワタリ「ホホホ…、これは全て由季さんという方がおひとりでされたのですよ。由季さんは、あなたが喜んでくれることなら何でもやります、と張り切っておられました。この度のパーティーの裏方を買って出て下さって、ホールの飾り付けや招待客の皆さんの軽食など、全て取り仕切って下さったんです」

ワタリ「メッセージも預かっておりますよ」

Lが、沢山のLを愛する仲間と楽しい時間が過ごせるように…。笑顔で「オメデトー☆」本当に本当に大好きだよ!!!

L「これ、全部ですか…!由季さん…、ファイトのある方ですね。素晴らしいです。ありがとうございます」

由季さんのおかげで、会場がさらに華やかになりました♪


家臣C松田「王女さま~!見てください、この贈り物!すごく可愛いしいい匂いがしますよ~♪」

王座に座ったLの元に、真っ先に駆けつけてくる松田。
その腕に抱えているのは…??
Yukitoさんからの最後の贈り物(笑)は、大きな羊の抱きぐるみです♪

松田「も~、これ抱き心地最ッ高ですよ!さすがYukitoさんのチョイスだけありますよね~。それにこれ、普段はアロマを忍ばせておくところに、王女用に甘いスイーツの香りがするものを入れてくれてるんですよ!はぁ~、甘くってフワフワ…、なんか眠くなっちゃいますよね~」

松田は、調子に乗って羊の抱きまくらに頬ずりした!

L「…っ、それは私のまくらです!男臭いのをつけないで下さい!」

ボギッ☆

王女のカポエラキックが見事炸裂!!
間近で見た王女の蹴り技に、松田のことなど無視して歓声を上げる国民たち!

松田「し、しどい…れす…」(顔面直撃したらしい)

L「どっちがですか。よいしょ…、くんくん。ん、なんとか無事のようですね。甘いお菓子の香りがします♪」

Lは、王座に戻ると、いつもの座り方のまま大きな羊の抱きぐるみをぎゅっと抱きしめる。
羊は、この座り方のLにしっくりと馴染んだ。

L「ん~、いい匂いです…、それにこの抱き心地…、たまらないですね。Yukitoさん、これもとってもいいです。ありがとうございます」

そして、他の家臣によって退場させられる松田…。


ワタリ「王女、そろそろ本日のケーキを召し上がって下さいませ」

L「はい待ってました。もうお腹がペコペコです。すぐにお願いします」

ワタリが手を鳴らすと、家臣が静々とケーキを運んでくる。
大きな銀の盆いっぱいに乗っているのは…??

リラさんからの贈り物は、大きいホールのいちごのケーキです♪

L「…!こんなに大きなケーキ…!ああ、なんだか昔を思い出しました。私がまだ小さい頃、ワタリが私の為にこれくらい大きなケーキを用意してくれたことがありました…」

ワタリ「ホホ…、そうでしたねぇ。しかしこのケーキは、あの頃よりもっと大きいようですよ?大きくなったあなたに合わせてあるのかもしれませんね」

Lは、唇に微笑を浮かべながら、懐かしそうにケーキを眺めている…。
それから、あの頃と同じようにまず細い指でクリームを掬って、ペロリと舐めた。

L「…甘いです…。リラさん、ありがとうございます」




つづく!

| L誕 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-365e-274v-530v-253e-469v-339HAPPY BIRTHDAY!! L!!e-239e-490e-250e-253e-352e-195v-476v-469v-470v-424

凄い~v-411 きれ~いe-420v-410v-424
窓という窓に花e-397e-398が、天井にはの輪飾りが、王座の周りには花園のように薔薇v-254の花が敷き詰められていて、こんな素晴らしい飾り付けをたった一晩でi-199 凄いですi-199v-392v-424由希様v-363 感動しましたv-398 その上裏方を全て引き受けていて下さっていたなんて、ありがとうございますv-314 おかげ様で軽食v-273e-239はとても美味しくて楽しませて頂いていますv-410e-343

Yukito様はたくさん贈り物をされていたのですねv-407v-344 v-527の大きな抱き枕もとてもステキですe-415 Yukito様からL王女への贈り物に頬ずりしたら、カポエラの制裁があって当然ですよねv-412 何考えているのでしょうね。バカ松田家臣は・・・v-359

大きな銀の盆いっぱいに乗っているのは、リラ様からの贈り物のe-328大きいホールのいちごv-380のケーキv-410 すごく美味しそうですv-411 楽しいパーティe-343ですよね、リラ様v-410

夜崎様、最終日もすごく楽しいですv-411 ありがとうございますv-410

| ようこ | 2007/10/31 04:51 | URL |

 流石は由季たんv-530ですね♪
 愛情のこもった飾りつけに、L王女も感じ入った様子……!!その上、みんなv-535v-521e-253e-195e-274や他の萌え家臣のみなさんのお食事まで……!!由季たんv-530の作ってくださったものは、どれもみんなすごく美味しいです~♪砂糖e-274もお相伴にあずかることができてとても幸せ……!!ありがとう、由季さんv-530!!
 Yukitoさんの最後(^^)の贈り物v-25v-527さんの抱き枕ですか~!!アロマの香りが漂うところに、癒しe-420と愛e-266を感じます!!
 そしてここで、王女のカポエラキックが炸裂!!!やっぱり美味しいなあ、マッツーは(笑)君がDVDの特典フィギュアじゃなくて、本当に残念だよ(←しつこいvv)
 そんでもって、いつものあのL座りでv-527の抱き枕抱いてる王女、めっさ可愛いんですけど!!v-290
 リラさんからの贈り物v-25は大きなホールのイチゴケーキ!!e-224どれどれ、ちょっと砂糖e-274も……。

 e-274:「ぺろっ……(美味しい!!!!!)」

 L王女:「萌え家臣の分際でなんてことするんですか!!」

 ボギッ☆

 こうしてここにも松田に続いて第二の犠牲者が……!!(☆v-521さんとe-253さんに担架で運ばれる萌え家臣e-274☆)

 ようこ姫e-195:「あれ?でもv-521e-253で、どやって担架かつぐんでしょうねえ、隊長?」

 夜崎隊長v-535:「そういう物理的なことは、この世界では通じないのだよ、ようこ隊員」

 し、失礼しました~vvm(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2007/10/31 14:40 | URL |

すっごい~!!!本当にお花だらけ~!!由季さん すごいですっ!!花園のようだなんて素敵すぎます!!きっとLがビックリしてくれるだろうな、喜んでくれるんだろうなって丁寧に飾りつけをして下さったんでしょうね。ほわわわわ(←感動している音)

そそそして 松田ァ~!!何 Lより先に(後はもっと嫌だけど。笑)頬ずりしてんだ~!!でもそのお陰でLキックもらえたんだから 感謝してよね!(え?)
L王女スカートで足技なんですかね。いえ全然問題ないです!!むしろ万歳!(笑)下がジーパンでも チラリズム効果倍増のヒロインです!(意味不明になってきた・・・)ぎゅってしてもらえて良かったです。Lに抱えてほしかったので♪

リラさんからの大きなイチゴのホールケーキ!おいしそう~!!でっかいケーキだって見慣れてるはずのLが言うんだから 相当大きいですよね!うひゃー!!

えっほえっほ!砂糖さん、5m位 運びましたからそろそろ 回復してきたんじゃないですか?さっ☆UターンしてL王女の傍に馳せ参じましょう!!あ、帰りは自分で歩いてくださいね・・・・って、何で一目散に走ってるんですかぁぁぁ 待ってぇぇ~!!

私も失礼致しましたぁぁ(笑)

| Yukito | 2007/10/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~そのパーティー会場、夢のような世界ですね~v-352e-420v-353  Lにふさわしいe-339のあまぁ~~い、いい香りが漂ってそうです♪
このセッティングを由季さんはv-530せっせと一人でたった一晩で頑張ったのですねっ、しかも我々の分までe-146の用意をして下さるなんて・・・裏方を買って出てくださるなんて・・・あ~なんて謙虚でひたむきな頑張り屋さんなんでしょぉぉぉ~~~(涙)常に前へ前へと出すぎる、そこのドキンナコさんe-277、少しは由季さんの姿勢を見習ってください。と、今Lの声が聞こえたような気がします(ひっ!) ハッハイ~~ッ!! がんばりマ~~~ックス!! ← 無視して下さい・・・汗  
由季さん、心のこもった美味しい料理をありがとうございます♪お陰様でLと一緒に楽しすぎるひと時を、この甘ぁ~~い世界の中で満喫できます☆ ありがとうございましたe-415

うひょひょーーYukito さんの最後のv-25は羊の抱きぐるみですってっ~~!Lに合わせてスウィーツの甘~い香りがするですってぇ~~!きゃーそれ絶対気持ちよさそぉぉぉ~~!! モフモフしたぁぁぁい!むぎゅむぎゅしたぁぁぁい!頬ずりスリスリしたぁぁぁい!!
 ボギッ☆ ゲッ松田が調子こいたっ!!(あ~~危うく松田の二の舞になるとこだったわ~危ない危ない・・と、瞬時に学習するナコ☆)
Yukitoさんのv-25は色んなタイプのものがあって、とっても楽しかったです♪(もらったのあんたじゃないけどね・・・汗)非常に萌えました~、萌えつきた!(笑)

リラさんからは大きいホールのe-243のケーキですね~~~e-266
我が家もお誕生日と言えば必ずホールのe-243のケーキでした☆ Lもきっと子供の時にもそれを食べてて、ふと昔を思い出したんでしょうね。昔を懐かしみながら食べる時ってなんとも温か~い気持ちになりますよねe-414 子供の頃と同じように生クリームを掬ってぺロリとしたL・・・あの頃と同じようにソレは甘くって、なんだかくすぐったいような、幸せな気持ちになったと思います・・・な~んてことを考えてたら私も幸せ気分いっぱいに☆ だからLってすごいです。何度でも言います!あなたに出会えて幸せいっぱいもらってるよ~~~。
ありがとう!本当にありがとう!
生まれてきてくれて本当にありがとう!

L、ハッピー・バースデー!!

| ナコ | 2007/10/31 22:41 | URL |

あーーe-274さんっ、ごめんなさぁーーい!v-521さんと一緒に5mは頑張ってみたんだけど、疲れちゃったよぉ~~~。e-253はどうにもこうにも進むのがおそくてドキンもうイヤッ!(自分で言っててかなりしんどいが・・・汗)とりあえず次なる変身までは普段のドキンe-277でいまぁぁぁす♪ さ、パーティーに戻りましょっe-266e-266

| ナコ | 2007/10/31 22:54 | URL |

 Yukitoさんv-521とナコちゃんe-253がノッてくれてる……!!v-238
 ありがとう、ふたりともっ!!お陰でe-274は、すっかり元気になったよっ!!
 v-394から一気にv-411の状態へ……!!
 どぴゅーんっっ!!e-282
 あれ??ふたりとも追い抜いちゃった……e-330
 でも<<5mってとこ、めちゃ受けました~!!v-290
 本当にありがとう、Yukitoさんv-521、ナコちゃんe-253!!e-274はなんか軟体動物っぽいから、王女のカポエラ蹴り食らっても、たぶん結構平気そう……ボギッ☆っていうのはもしかしたらただの効果音だったのかもしれません(笑)
 e-253の正体は、実はe-277だったのですね~!!今度からナコちゃんだす時はこれで統一しますよ!!よろしく!!(^^)

| 砂糖の雫 | 2007/11/01 14:46 | URL |

あややや~~v-402 恥ずかしいですーーーーv-356
まさか自分の役がL王女に紹介されるなんて思ってもなかったですよv-356
v-530は、大きな幕の裏で感涙にむせびながら、ホールの様子を伺い見てます・・・v-308
あぁ・・王女が、皆さんが喜んでらっしゃる~~~~e-328
由季も幸せだよぉぉ~おぉん おん おん(号泣)
一人でやったとはいえ、ワタリさんに色々聞いて、いっぱい教えてもらいながらなので・・・・。
贈り物も、「何が喜んでくれるだろう?」と悩んでも良いのが思い浮かばなくて・・・・。
「喜んでくれる物」ばっかり考えてたけど、
純粋に喜んで欲しいから、「その為に自分が出来る事」をやろう!!!と思ったのv-222(肉体労働ですねv-290
むしろ、私の簡単なメッセージをここまで酌んで素敵なお話にして下さった、我等が隊長を褒めるべきです~~~~e-266
隊長v-535!! ありがとうございましたぁ!!!(むぎゅう~v-355

Yukitoさんの贈り物といい、松田のポジションといい(笑)この流れが最高~~でしたねっ!!!
いいよ~、松田さん!! 君はホント最高だよぉ~~e-266
スカートでカポエラも見れたしe-343 くふふふv-398

リラさんがv-25されたv-384は、Lが驚くほどの「大きいホールのいちごのケーキ」なんですね!!!
生クリームたっぷりの甘くて美味しいケーキがv-530の脳内にも浮かんできますe-266

ようこさんのめちゃくちゃ綺麗なコメに感動しましたっ!!!e-266
そして、砂糖の雫さんとYukitoさんとナコさんの掛け合いがまた最高に面白くて!!!
すっごい楽しかったで~~すe-266
v-535e-195e-274v-521e-277・・・・ありがとうです~~v-345

| 由季 | 2007/11/01 22:57 | URL |

由季さんvvv
ホールの飾り付けや招待客の皆さんの軽食を用意!!!
なるほど~~vvvその手があったか!!!
↑私コレを、期間中に何回言ったでしょうね
(あ、数えなくていいですw)
花園の様な薔薇の花vvv素敵です…vvv
このパーティから、終始華やかなイメージが受け取れるのは、
全て由季さんのお仕事だったんですね~vvv最高です!!

>『たった一晩でこんなに…』

まるで魔法の小人さん並に、G☆Jですねvvv


Yukitoさん~~~~~!!!!
どんだけ~~~~~~~VVVVV
こんなにたくさんのプレゼントをLへ贈った、
あなたこそに拍手を送りたいですvvv

しかも最後のプレゼント…vv
大きな羊の抱きぐるみ…vvvvvv
しかも、甘いスイーツの香りがするって…vvvvv
ちょっと、萌え転がって来ていいですか~~~ゴロゴロゴロゴロゴロロロロ~~

あ~ww松田のバカのおかげで、
L姫の華麗なカポエラキックがvvv
大きな羊の抱きぐるみをぎゅっとするL姫vvv
ああ…ああ…また萌え転がりそう~~~~wwww


リラさんの、大きいイチゴのケーキvvv
L姫の大好物ですよね~vvv

Lが思い出した、ワタリが用意したケーキって、
あのハロウィーンの夜の子Lの物語ですよね??vvv
…はぁ~vvvそれを思い出すと、輪をかけて幸せ~~vvv
大きいホールのイチゴのケーキvvG☆Jです!!vvv

| めぐるん | 2007/11/03 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/243-1351b09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

